なんでも雑談「今日も元気にハチ屋にイルー・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にハチ屋にイルー・

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2023-05-12 13:11:11

やっぱりいることにしました・

[スレ作成日時]2012-03-21 21:14:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にハチ屋にイルー・

  1. 801 匿名

    いくらぶっこんだかによるだろ。

  2. 802 匿名

    タマ拾っていれば負けないですよ。

  3. 804 匿名

    今日はガロでまず先勝。
    明日はどうなるか。

  4. 805 匿名

    昨日はガロの下でタマ拾いしました。

  5. 806 匿名さん


    仲間に入りたい早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  6. 807 匿名


    無職・ニートの仲間募集中のゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  7. 809 匿名

    ↑昨日もパチで負けて悔しくて眠れなかったんだね。笑

  8. 811 匿名


    無職・ニートの仲間募集中のゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  9. 812 匿名さん

    ↑寂しいの?

  10. 813 匿名

    ↑昨日もパチで負けて悔しくて眠れなかったんだね。笑

  11. 814 匿名さん

    ↑寂しいの?

  12. 815 匿名さん

    寂しがり屋はほっといて、今から行ってきます。

  13. 816 匿名

    今からタマ拾いに行ってきます。

  14. 818 匿名


    深夜のゴミ拾い稼げましたか。笑

  15. 820 匿名

    ↑寂しいの?

  16. 821 匿名さん

    寂しくなんかないさ。
    玉拾いは孤独との戦いだから男として強くなれる。

  17. 822 匿名さん

    ↑寂しいみたいだね。笑

  18. 823 匿名さん

    2万勝ち。勝ち逃げ。

  19. 824 匿名

    今日もタマ拾いで2千円稼ぎました。

  20. 825 匿名さん

    昨晩、アクエリオン実践無事終了致すますた(^^ゞ

    当たり軽いけど連せず最後嵌まり(笑)からの13連チャリ~(^o^)/8460発!

  21. 826 匿名

    よかったね。笑

  22. 827 匿名

    んだんだ。笑

  23. 828 匿名

    昨日もタマ拾いで2千円稼ぎました。

  24. 830 匿名さん

    ほっといてやって。

  25. 831 匿名

    管理人に連絡したよ。
    いい加減うっとうしいし。

  26. 832 匿名

    ホント829はうっとうしいですね。笑

  27. 833 匿名

    ハチ屋って何??

  28. 834 匿名

    ハチミツ屋

  29. 837 匿名さん

    はちみつ二郎。

  30. 838 匿名

    月亭八光 何にも芸のないヤツ

  31. 839 匿名さん

    確かに。なんでテレビ出てんのか不思議。

  32. 840 匿名さん

    誰それ?八方なら知ってるけど。

  33. 841 匿名

    キン肉マンで18連チャン

    あと一回でエンディングだったのに残念

  34. 842 匿名

    月亭八方の師匠は月亭可朝である

  35. 843 匿名さん

    ボインは~って歌ってた人?

  36. 844 匿名

    当たり

  37. 845 匿名さん

    蜂屋真由美

  38. 846 匿名

    蜂屋真由美ってこれですか?
    ↓↓



    金賢姫

    生誕
    1962年1月27日(52歳)
    朝鮮民主主義人民共和国の旗 朝鮮民主主義人民共和国、平壌市東大院区域東新洞

    別名
    蜂谷真由美

    罪名
    大韓航空機爆破事件を実行

    有罪判決
    死刑

    現況
    大韓民国在住

    職業
    工作員

    金賢姫




    人物[編集]

    大韓航空機爆破事件を実行するため、「李恩恵」と呼ばれる女性(日本から拉致された田口八重子とみられている)に1981年7月から1983年3月まで東北里2階3号招待所で日本語教育を受け、「蜂谷 真由美(はちや まゆみ)」という名の日本人になりすました。

  39. 847 匿名

    え、韓国に住んでるの?

  40. 848 匿名さん

    昨夜どうしても打ちたくて、
    でも夜から大きく負けたくなくって…

    5スロで勝負!!


    辛い。
    5スロと云えど辛い。

    最近チョコチョコ勝ててたのは相性じゃなくてタマタマだった事が判った。


    見せ場は白乙女で2回揃った事のみ…
    ラッシュ中のMBが減算されないのは改めてイイと感じた。


    5スロで8Kの負け。

    何気に大きい…。

  41. 849 匿名さん

    ドンマイ

  42. 850 匿名

    昨日はコイン拾いもしました。

  43. 851 匿名さん

    ↑早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーーーwwwww

  44. 852 匿名さん

    850の荒らしの人は寂しい連休だったようですね。

  45. 853 匿名さん

    昨日は昼からルパン実践も、3時間で何事もなく25k負け!

    時間を空けて夕方から打ったら…

    2kで8連→リベンジボーナス→14連でした!MAXが多く、当たり回数と同じ23箱積めました!!(転落時のリベチャカウントは含まず)

    リベチャを含めた引き戻しも、2回とも30回転代。

    気持ちよかったです!!

    ガロ導入前のサービスが来たのかな??

  46. 854 匿名

    毎日妄想ばかりカキコして虚しくないですか?

  47. 855 匿名さん

    ↑早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーーーwwwww

  48. 856 匿名

    ↑早朝タマ拾い君キターーーーーーーーーーーwwwww

  49. 857 匿名さん

     ↓早朝タマ拾い君キターーーーーーーーーーーwwwww

  50. 859 匿名

    毎日妄想ばかりカキコして虚しくないですか?

  51. 860 匿名さん

    ↑早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーーーwwwww

  52. 861 匿名

    ↑深夜タマ拾い君キターーーーーーーーーーーwwwww

  53. 862 匿名さん

    ↑早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーーーwwwww

  54. 863 匿名

    ルパン実践、2時間で5万。
    悪くない。

  55. 864 匿名さん

    確かに悪くない。

  56. 865 匿名

    弁護士ドットコム 7月27日(日)10時17分配信

    パチンコ愛好者に悲報!? 新たに導入されるかもしれない「パチンコ税」の仕組みは?


    「パチンコ税」が検討されているという


    財源確保の波が、ついにパチンコ愛好者のもとにまでやってきそうだ。法人税の実効税率引き下げに伴う代替財源として、パチンコやパチスロの換金時に徴収する「パチンコ税」の導入が現実味をおびてきた。自民党内部が検討しているというのだ。

    風営法の規定で、店舗は、現金や有価証券を商品として提供することはできない。このため、パチンコ玉を換金したい客はこれまで、パチンコ店で得た景品を、店舗近くの景品交換所で換金してきた。産経新聞の報道によると、パチンコ税を導入する際には、「換金免許制度」を創設して、パチンコ店での換金を合法化。そのうえで、地方税として徴収する案などが検討されているという。

    税率1%で2000億円の財源という試算もあるが、そもそもなぜ、パチンコに課税する必要があるのだろうか。また、実現は可能なのだろうか。久乗哲税理士に聞いた。

    ●パチンコで『勝った金』には、ほとんど課税されていない

    「現在、法律で認められているギャンブルは、公営ギャンブルである競馬などが挙げられます。競馬では、馬券の発売総額から、主催者の収入などを『控除』という形で差し引いて、残りを的中者への配当金にあてています。

    たとえば、中央競馬の単勝、複勝の控除率は20%です。このうち半分の10%が第1国庫納付金として、国に納付されています。すなわち、馬券を100円購入すると、10円は税金として控除され、国庫に入るのです」

    では、パチンコはどういう扱いになるのだろうか。

    「パチンコは現在、ギャンブルではないとされています。パチンコで『勝った金』といっても、景品交換所で換金したお金ですので、競馬のように税金などを『控除』することはできません。

    本来ならば、パチンコによる所得にも、所得税を課すべきなのですが、客が申告する形になるので、税務署が捕捉しきれていないのが現状です。ほとんど課税されていないといっていいでしょう。

    そのため今回、自民党内では『換金免許制度』を創設して、換金の1%程度という割り切りで、『源泉分離課税』を取ろうということが検討されているのです。これは、競馬の第1国庫納付金と似た考え方です」

    ●脱税が多いパチンコ業、どこまで税収アップが期待できるか

    もし、パチンコ税を導入する場合は、どんな手続きが必要だろうか。

    「現在は、パチンコ店での換金は風営法で禁じられています。換金免許制度を創設する場合は、パチンコ店での換金を認める法改正が必要でしょう。

    自民党内で検討されている案から想像すると、パチンコ税は、この換金免許制度の許可を得たパチンコ店が、客の換金時に1%程度の所得税を源泉徴収するという形の税制となるでしょう」

    実際に、税収アップは見込めるのだろうか。

    「競馬の第1国庫納付金と同じように、税収が上がることを期待できるかというと、疑問が残ります。

    実は、パチンコは脱税が多い業種です。国税庁が2013年10月に発表した調査報告では、不正発見割合の多かった業種第1位は『バー・クラブ』、2位が『パチンコ』でした。

    そして、源泉徴収する所得税というのは、脱税を指摘されるケースが多いタイプの税金です。

    つまり、今回のパチンコ税は、脱税が多い業種に対して、脱税の多いタイプの税金を徴収することになるのです。ですから、税率1%で2000億円の財源という試算については、そのまま実現するとは限らないでしょう」

    【取材協力税理士】

    久乗 哲(くのり・さとし)税理士

    税理士法人りたっくす代表社員。税理士。立命館大学院政策科学研究科非常勤講師、立命館大学院経済学研究科客員教授、神戸大学経営学部非常勤講師、立命館大学法学部非常勤講師、大阪経済大学経済学部非常勤講師を経て、立命館大学映像学部非常勤講師。第25回日税研究賞入選。主な著書に『新版検証納税者勝訴の判決』(共著)等がある。

    事務所名:税理士法人りたっくす

    事務所URL:http://rita-x.tkcnf.com/pc/

    (税理士ドットコムトピックス)
    .
    弁護士ドットコム トピックス編集部

  57. 867 匿名

    >>865

    他のスレでも見かけたけど、必死だねw

  58. 868 匿名

    今日は大好きなルパン三世の空き台がない。
    すると、おばさんが、ここあくよと親切に隣のキープしていたらしい台を空けてくれました。
    それから、200回転以内に初当たりが5回。3連、5連、19連、7連、8連と爆発しました。
    限界突破からの、ジャックポット2回で、いきなりの8000発なてぁ楽しませてもらいました。おばちゃん、ありがとう。
    早くエンディング見てみたいです。

  59. 869 匿名

    ガロ新台席が空いたので、打ってきました。

    よくわからないまま連打ステップアップでアンドラガオ?リーチで当たり。

    バトルはボタンがサンセイマークになって撃破しました。


    そこから怒濤の19連。

    逆三角やら保留連やら、一通り熱い演出見させてもらいました。

    finalよりは良いと思う。

  60. 870 匿名さん

    今日から3連戦、行ってまいります。

  61. 871 匿名

    毎日タマ拾い、行ってまいります。

  62. 872 匿名さん

    ↑早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーーーwwwww

  63. 873 匿名

    上の人 違うパターン ないの

  64. 874 匿名さん

    ↑早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーーーwwwww

  65. 875 匿名さん

    パチンコ行ってなんになるわけでもないが、
    暇つぶしにはなる。
    荒らしよりはマシなんじゃないの?

  66. 876 匿名さん

    そう思う。
    だから並んでくる。

  67. 877 匿名さん

    >>875
    荒らしは底辺。話にならない。

  68. 878 匿名さん

    子供が荒らしやニートになっちゃった親って可哀想だな。
    それとも親の責任かね?

  69. 879 匿名


    仲間に入りたい早朝チンカス君の自演キターーーーーwwwww

  70. 881 匿名さん

    盆休み突入。今夜から打ちまくります。

  71. 882 匿名

    盆休み関係なくタマ拾いしています。

  72. 884 匿名さん

    昨日は朝から1日打って初当たり5回ST入ったのが4回!
    お金へっちゃった…

  73. 885 匿名


    仲間に入りたい早朝チンカス君の自演キターーーーーwwwww

  74. 886 匿名さん


    仲間に入りたい早朝チンカス君のかまって荒らしキターーーーーwwwww

  75. 887 匿名


    仲間に入りたい盆休みどころか無職の早朝チンカス君キターーーーーwwwww

  76. 888 匿名


    オッ 今日もキモカス君 が来たーーーーーー☆

  77. 889 匿名


    仲間に入りたい早朝チンカス君の自演キターーーーーwwwww

  78. 890 匿名

    北斗転生で千枚五百枚くらい出たので256まで打つと、なんと北斗レインボー

    先日、北斗緑オーラで単発くらったので、過度な期待はせづ

    ショボイSPにも3回入り

    万枚いけるか


    五千枚に近づくと、徐々に玉削られ終了

    それでも約12万GETなのでホクホク

  79. 891 匿名

    地獄のネジ回し

  80. 892 匿名

    んだんだ。笑

  81. 894 匿名


    仲間に入りたい早朝チンカス君のかまって荒らしキターーーーーwwwww

  82. 895 匿名さん


    仲間に入りたい盆休みどころか無職の早朝チンカス君キターーーーーwwwww

  83. 896 匿名


    ワンパターン君がまたなんか言ってる 笑

  84. 897 匿名さん


    仲間に入りたい早朝チンカス君のかまって荒らしキターーーーーwwwww

  85. 898 匿名さん

    荒らしの生きがいをとらないでやって(笑)

  86. 899 匿名さん

    そんな生きがいは
    やめさせたほうがそいつのため。

  87. 900 匿名


    仲間に入りたい深夜チンカス君のかまって荒らしキターーーーーwwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸