なんでも雑談「何を生きがいにしてる・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 何を生きがいにしてる・・・

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-26 04:39:54

仕事?家庭?異性?金?

[スレ作成日時]2012-03-18 20:12:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

何を生きがいにしてる・・・

  1. 43 匿名さん

    こいつは帰化人か日本人か?

  2. 44 匿名

    とりあえず食とゲーム

  3. 45 ククククク


    朝鮮ヒトモドキ苛め

  4. 46 匿名さん

    山口叩き

  5. 47 匿名

    食べる事

  6. 48 匿名

    世の中、不安なことだらけ
    それを解決するまで**ない

  7. 49 ちひろ

    生きがい・・生きがい・・?
    忘れてた、ぼくの生きがいって、なんだろう ?

  8. 50 匿名

    高所得者の不祥事ニュース

  9. 51 匿名さん

    好きな人と好きな時に好きなことが出来る人生

  10. 52 匿名さん

    可能性に満ちた人々との交流

  11. 53 匿名

    お酒呑んでえー気持ちになる。

  12. 54 匿名さん

    お酒はやめれんな

  13. 55 匿名さん

    旅行と孫の世話、
    だけで十分忙しいや

  14. 56 匿名さん

    忙しいけど生きがいでもある

    自分の環境には本当に感謝してる

  15. 57 マンション検討中さん

    老後は離婚するかどうするか。
    孫が絡むと離婚は考えるか。。。

  16. 58 匿名さん

    老後に離婚なんて孫関係なく、大変じゃない?
    老いていく一方で一人になったら。

    離婚しなくてもお互いに別々に好きなように過ごしてもダメ?
    お互いタップリ老後資金と年金あるなら、まぁどうにかなるのかな

  17. 59 デベにお勤めさん

    還暦になって30歳の独身の息子が彼女と同棲
    するために家を出た。
    嫁さんと二人きりの生活になり、昔の私の態度が
    悪かった、あなたは子育て、家事を私に押し付けて
    仕事さえしていれば偉いんだと威張ってた。
    そんなことばかり言われて二人でこれ以上住みたく
    なくなった。
    熟年離婚、考えるかあ。。。

  18. 60 eマンションさん

    >>59 デベにお勤めさん

    奥さんも離婚したいって言ってるの?

    一人でやっていける経済力あるのな?

  19. 61 名無しさん

    何で結婚するんですか?
    信じられないわ。

    俺、学生の頃、絶対結婚しないで独身で楽しい人生送ろうと思った。
    それができてる。
    赤の他人と暮らして楽しいわけないじゃん。
    大親友とだってキャンプとか三日一緒にいたらイライラするでしょ?
    相手の嫌な場面、ぜーんぶ見えるし。結婚ならどんどん老ける。

    好きなら付き合っていればいいじゃん。
    自分も相手も空間が保てて責任が無いし、メンドクセー義親問題・挨拶・付き合いもないし。
    性格不一致でもすぐに別れられる。手続き不要。慰謝料も何もない。

    結婚は大昔の
    「家を継ぐ」
    「結婚しないと女が一人で暮らせない過酷な生活」
    「男は結婚して家族を養うのが当たり前」
    「結婚して孫を親に見せるのが親孝行」
    って古い時代の産物だよ。今は崩壊したでしょ?そんなの。
    だから今の時代は機能しなくて無意味だから若い人は結婚してすぐ離婚するんだよ。
    最初は「結婚は人生最大の華やかなイベント」だけを見て食いつくんだけどね。
    その後の事は考えないで結婚する。で、ムリがある。無意味だと悟って。

    面白いよね。
    幸せになると誓って結婚した既婚者より独身者の方がストレス無く、生活が楽しくてラクって。
    結婚した人ほどグチ言うじゃん。男も女も。
    わざわざ自分で地獄に行って文句言ってる。
    小説、漫画、ドラマ、映画・・・みーんな結婚前のストーリーばかりでしょ?
    結婚後の話はほとんどない。あっても新婚生活だけ。
    なぜか?
    どんどん相手の嫌な部分が見えて、マンネリで、つまらなくて、お互い老けて、キモくて、不満爆発するから。
    ほとんどの人はまだそれに気が付かないんだよ。

    「結婚するのは幸せ」ってゼク●ィとか言う思考回路が数百年前から進歩しない雑誌みたいに。

    動物に不倫なんてないじゃん。自由でしょ?それが普通なんだよ。ホルモン的にも。
    なのになぜか人間だけがパートナー以外との関係は「悪」ってアホな思考。一生ツガイの動物もいるけど極少数。
    結婚という自分と相手を縛る契約をするから不自由になるんだよ。
    不自由だから不満が出る。イライラする。
    独身ならそんなイライラないじゃん。
    相手を束縛するって事は自分も相手に束縛されるって事だ。
    相手が何かをしてくれたら、自分も面倒だろうが相手にしてあげないといけないって事だ。
    しなくてもいい責任をわざわざ背負って生活してる。それが結婚。
    はるか未来、1000年後にもまだ結婚制度なんてあると思う?
    人はまだそれに気が付かない。

    どんな貧乏な家でもFHDのテレビがあって、ゲーム機・PCで3Dゲーが楽しめて、VRができて、オンラインで
    世界中の人と会話できる時代にわざわざ結婚して束縛されるって意味わかんねーわ。
    昭和の時代だったら数千万の価値のPCが中古で数千円だよ?例えるならスーパーカーが1万円みたいな。
    みんな、*****に頭っから世論の常識に洗脳されてて、週刊誌報道で人生棒にふったあの歌舞伎役者みたいだね。

    人は最後は一人。
    大事なのは趣味。仕事でも恋人でもない。
    人は人を裏切る。裏切らなくても結局、赤の他人。相手は自分のロボットではない。お互い自由。
    パートナーとはいつか別れる。どちらか先に亡くなる。
    趣味は裏切らない。無くならない。

  20. 62 eマンションさん

    ↑余程、女から酷い目に合わされたか、相手にもしてもらえない僻みか?

    だから、ここまで長々言い訳する

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸