- 掲示板
*ドゥカティストの皆さん、今乗っているDUCATIの事やDUCATIディーラーの事について、情報交換しましょう!
バイク自慢やディーラーへの不満やサービスについて、語りましょう♪
[スレ作成日時]2012-03-09 21:04:14
*ドゥカティストの皆さん、今乗っているDUCATIの事やDUCATIディーラーの事について、情報交換しましょう!
バイク自慢やディーラーへの不満やサービスについて、語りましょう♪
[スレ作成日時]2012-03-09 21:04:14
>>51 口コミ知りたいさん
売る前の接客はいいですよ。ただ、1000キロ点検で1ヶ月待ち、1年点検で2ヶ月前に予約して入庫。その後3週間後に返却となりましたが、初期不良の事を伝えていたのに直さず。帰ろうと乗った時に症状が出て入庫。その後1ヶ月後に帰ってきたけど直らず。挙げ句の果てに私が悪いみたいな取扱い注意文書がきました。
埼玉南にて中古を納車
チェーンが真っ白で気になっていたところ、
納車帰りによく見るとハンドルの至る所に錆が。
帰宅してチェーンを拭くと、やはり錆。
車体を細かくチェックすると、ホークガードで見えず確認してなかったが、ホークも錆錆であった。
ドゥカティのディーラーってこの程度なの?
だとしたら納車整備してるのかな?
(笑)
ここは福岡店のスレじゃなかったのですか?
どのディーラーも、殿様商売ばっかりの模様ですね。
納車の日程をズラすのも当たり前。無料オプションですね!
売る前はいいが、その後は雑な扱い。。名古屋と同じだがね。
ビックリするくらい、みんな似てますわ。
ディーラーで5台くらい新車で買っておかないと、ちゃんとやってくれないんだろうな。
一見客から広げていくはずだが、客を広めようとか意思が見えない。
待ってても客から来るだろうスタンス。
大阪イースト
京都
どっちがアフターフォロー良いですかね?