注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アイデムホーム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アイデムホーム

広告を掲載

勉強中 [更新日時] 2024-04-10 18:04:10

最近、アイデムホームという会社の建売がたくさんでているのですが、どうでしょうか?
すごく価格が安いので。

[スレ作成日時]2012-03-02 22:43:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイデムホーム

  1. 222 申込予定さん

    アイデムさんは飯田系が多いですね
    どこの仲介屋から買っても同じですよ

  2. 223 契約済みさん

    どこの仲介屋で買っても同じじゃないよ!
    値引き交渉できるとこ!!手数料半額にしてもらえたよ!!

  3. 224 入居済み住民さん [男性 30代]

    オプション適当すぎて最悪。
    対応悪く、自社で打ち合わせもせずさっさと進めてしっかりと話を詰めない。オプションだけはじっくり打ち合わせすることをお薦めします。
    ほんとに後悔ばかりですので、これから購入の方は後悔のないように綿密に打ち合わせすることをすすめます。

  4. 225 匿名さん

    検討中です。物件は同じものが多いからこそ仲介業者さんのサービスってとても重要ですね。
    クイックレスキューみたいなサービスはすぐ鍵をなくすような私には助かります・・・
    トラブルの時ってパニックになってそうですし、
    使う機会は少ないほうがいいですがこういうサービスを安く使えるのは安心ですね。
    前に書いている方もいましたが契約者なら全員無料みたいですしね。

  5. 226 匿名さん [男性]

    アイデムプレミアムって無料会員登録だけでもプレゼントが当たるっぽいな!
    少し前にははなかったような気がするんですけど新しく始まったのかな?
    もし契約したらほかの割引とかの優待もあってかなりお得そうだしコンシェルジュは使ってみたい!

  6. 228 匿名さん

    まだ検討中なんですが、建売だと金額、特に手数料はやっぱり気になりますよね。
    数社で探しているところなのでまた質問しに来ます。

  7. 229 契約済みさん [男性 40代]

    もうすぐ引き渡し予定です。
    営業担当の方は親身に対応してくれました。予算的に厳しい事もあり、仲介手数料も無料にしてもらって満足しています。特に不満はありません。

  8. 230 購入検討中さん

    アイデムプレミアというものに入会しました
    家電割引で割引されるの5種類に限りますか
    ほかの特典もどんなものか見たいのにパスワードでは見れません
    売買契約特典は契約しないと詳細みれないのですか?パソコンのせい?

  9. 231 購入経験者さん

    売りっぱなしの会社です。オススメできません。

    詳しくは書きませんがトラブルになって電話しました。

    対応があまりにひどく話を聞いているのかわからない。

    クレームの電話だとわかっていないのか謝らないで早く電話を切りたがっているようにも。

    常識を疑いました。本当に一生に一度の買い物をしたとわかっているのでしょうか。

  10. 232 匿名さん

    >>230

    アイデムプレミアの会員になるとどんな特典があるのか興味があって、ページを開いてみました。
    各プレゼントは抽選なんでしょうか?
    家電の割引もどんな感じかなと、特設サイトというのをクリックしたら内容が見られました。
    注意書きに
    ○ご購入頂けるのはエアコン、テレビ、洗濯機、冷蔵庫、マッサージチェアの5種類に限ります。
    とありました。
    他の詳細はパスワードとユーザー名が必要みたいで見られませんでしたが、契約された会員様の特典というからには契約しないと見られないようになっているのではないですか?

  11. 233 購入検討中さん

    現地説明会もたくさんされているようですね。
    気になるエリアがあるので今度参加しようかと思っています。
    まだまだ家を探し始めたばかりで、現地説明会に参加するのも初めてなのですが・・・^^;
    通常、現地説明会というのは個別にマンツーマンでやっていただけるものなのでしょうか?
    それともある程度の人数で開催されるものなのでしょうか。
    たっぷり質問をしたいと思っているので気になります

  12. 234 入居済み住民さん

    引き渡しまで、すべてが順調に進むわけではなかったですが、こちらの指摘や質問には誠意をもって答えてもらったので問題ないです。

  13. 235 入居済み住民さん

    引き渡しを受けるまで時間がなく火災保険を比較できなかった。
    高いことがあとからわかったのが残念。
    テレビが見られるようになるまで3から4週間それ先に行ってよ。

  14. 236 入居予定さん [女性 30代]

    アイデムプレミアムというのの特典説明がわかりにくい。契約したらどうすればいいの。
    応募するのにアンケートってめんどくさいな。ウェルフェアサービスなんか特に内容意味和歌らないよ。

  15. 237 不動産業者さん

    ホームページをチェックしておりますが売りたいというページ
    3ヶ月前からまったく変わってないんです
    購入希望50人以上ってほんとう
    地域もずぅーっと更新されていないよ
    買取りしてくれるの?仲介してくれるの?

  16. 238 匿名さん

    オープンハウスに行ってきました。
    購入はもうしばらく貯金が貯まってからと思っていましたが、同年代の知人が一戸建てを購入したことがきっかけで、妻ととりあえず見に行ってみようかという話になりました。
    妻も意外と乗り気だったので購入することになったらまた書きに来ます。

  17. 239 [男性 30代]

    入居して半年。住まい給付金の説明がなく先週裏に引っ越してきた人から聞きました。フザケルナ!
    入居後一切顔も出さない売りっぱなしにはしません、売りっぱなしどころか本当に損するところでした。
    担当に電話すると住まい給付金は自分で申請するものですのでとおしまい。
    ここで名前出したらまずいでしょうか昔とすごく態度が変。



    仲介手数料を半額やタダでやるところもあるそうです。
    裏に引っ越してきた方がそうでした。エアコンをプレゼントされ住まい給付金のパンフレットもらって丁寧な対応。
    入居後に花を持ってきてくれたとも。
    もっと調べるべきでした。
    そうそう。契約のとき宅建さんを呼びますと言われ初めて宅建というものを知りました。それがないと説明できないそうです。
    説明してくれたオジさんは確かにしっかりと納得対応。担当には銀行も無理やり押し付けられた気がするし思い起こせば早く契約しましょう入居は今月が条件ですコレおかしくない。
    裏の方いわく宅建さんでない人は口先だけで知識も技術もないからやめときなさいと知り合いから言われたんですって。
    同じお金を払うなら宅建さん。もっていなければ担当を変えてもらいましょうというのが今の感想です。
    参考になれば。長文失礼しました。

  18. 240 匿名さん

    アイデム営業、勘弁してくれ。 指値を毎回毎回当たり前のように持ってきて手数料満額ちょーだい、と言われても。 ただでさえ安くて買えれば欲しい客が多いのに、ガキの使いか!? 価格どおりに持ってきたことほとんどない。まけなきゃ売れないなら自社で手数料削りなさいよ。うっとおおしい。

  19. 241 入居済み住民さん [男性 30代]

    住み始めてからもうすぐ1年が過ぎます。
    買う前に十分調べたつもりなので
    まだ1年ですが、今のところ目立ったトラブルもなく買ってよかったのかなと思います。
    やっぱり知り合いとかも、もっと勉強しておけばよかったって言っているのが多いですね

  20. 242 [男性 30代]

    確かに調べるのが甘かったり知識不足での勘違いはトラブルの元になりそうですね。
    おそらく一生に一度の買い物ですしもちろん自分で調べて担当の方にもしつこく質問しています。

  21. 243 匿名さん

    知人が職場の近くで素敵な家を見つけたらしく、どうしても気になって、住人にどこの建築会社で建てたか聞こうとしたらしいですよ。さすがにまわりに止められたみたいですけど。(笑)
    住宅選びは難しいですが、住人のご意見が聞ければ一番ですよね。
    ここのような投稿サイトは無責任な意見も多いですが、なるほどと思うこともありますので参考にもなります。

  22. 246 不動産業者さん

    243が言うとおり匿名だと無責任な書き込みがある反面電話番号や住所を知られているので直接言えないことも言えるのかな。しれでは同業の意見を書きますよーっと。
    仲介業者で差がつくのは仲介手数料・サービス・営業の質ぐらい。
    うちみたいな小さい会社だから競争になると負ける。アイデムさんは手数料まけるしサービスもつける勝てない。
    よく担当者さんと話すが営業さんはバラバラ。丁寧に挨拶してくれる営業もいけれども。全身タバコ臭いのとお客様より遅刻してくる礼儀を知らない人もいた。(うちが案内だけしてもっていかれたのよ(笑))

    手数料の安さで選ぶならアイデムさん。サービスもアイデムさん。営業の質は大手。そんなとこではないかな。

  23. 247 購入検討中さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  24. 248 購入検討中さん

    時間がナイので○○銀行でいきましょうと押し付け気味に言われています。
    提携しているからなのでしょうか。時間がナイというのはどういう意味ですか?
    まだ買う場所もはっきり決めてナイです。
    変動にすべきか固定にすべきか。ずうーっとローン支払うの不安で簡単に決められない。
    皆さんはどうでした?自分で銀行行って知りたいこと聞いておりますか?

  25. 249 匿名さん

    先日対応して頂いた男性社員の上から目線対応にビックリです。名刺頂きましたが、役職のついた方です。すごく不快になりました。
    あれでは、話を聞く気になれません。サービス業とは思えません。

  26. 250 通りがかりさん

    先日、西春日井郡豊山町にてアイデムホームさんの物件が2棟建っていました。
    道路沿いの物件の大工さんが唾と痰を現場内や室内で何度も吐いてるのを見ました。最低な大工さんです。
    アイデムホームはこんな大工さんを雇う会社なのでしょうか?
    とても気分が悪くなりました。

  27. 251 通りがかりさん

    250さん、アイデムはもともと自社では建てません。
    元購入した者です。
    なので、その大工さんのどうこう言われても困ると思います。
    アイデムは仲介であって、それ以外の何者でもありませんから。でも、私達が少しでも安く購入出来るように頑張ってる姿は覚えてます。

    営業さんによりますから、嫌なときは変えてもらうのも手だと思います。

    あと、ここに書き込まれてること、殆ど信用出来ません。
    本当に購入を検討するなら、
    自身の目で確かめに行くといい。

  28. 252 通りがかりさん

    アイデムのネットから予約して見学したのにクオカード貰えなかった。
    小さいことだが……嘘やん

  29. 253 契約済み

    建売を契約済みで今本審査の段階なんですが疑問におもってる事がありモヤモヤしてます。
    カーテンレール、網戸、アンテナをサービスしますって言ってくれて更に30万円分オプションつけますって言われカタログも渡されました。なので色々オプションつけて見積もりしてもらい見積書見たのですが30万円分引かれてなく聞いたらカーテンレール、網戸、アンテナで30万はいくのでその30万円分って言われたので納得できてません。
    今日、アイデムの店長さんに聞こうと思ってますが聞いたとこでもう遅いし泣き寝入りするしかないですよね..
    契約が終わった途端に対応が雑になってきてる感じがします。

  30. 254 購入検討中

    アイデムホームのHPから物件見学を申し込んだ、連絡希望時間を記入したがそれ以外の時間でも遠慮なく電話がかかってきた、(記入する意味ないやん、、。)
    営業マンからQUOカード持ってくるの忘れたと言われた。

  31. 255 匿名さん

    >>224 入居済み住民さん [男性 30代]さん

    そうですね。不動産と設備の知識と知恵を持ってる人が行かないと???ってうちに相手ペースで話が進んで行きますね。

  32. 256 匿名さん

    不動産と設備の知識がないと言い様に話を進められます。
    同じ建売で複数の仲介者がいる場合は全部回って話をしたほうがいいです。
    恐らくアイデムホームさんは下のほうに来ると思います。
    対応とかはその担当者次第なのでなんともいえませんね。
    ちなみに5・6人で入り口付近でタバコすって、お客様きても**座りみたいな姿でタバコ吸ってました、本日。

  33. 262 マンション検討中さん

    >>252 通りがかりさん
    店頭に行かないともらえませんよー

  34. 264 マンション検討中さん

    物件予約して見に行ってもクオカード忘れたとかでくれませんでした。
    それに時間帯、日にちを考えないで、電話番号のメッセージでバンバン連絡送ってくる。流石にひくわ、、営業切羽詰まってるのか?

  35. 265 検討板ユーザーさん

    私もさくっとクオカードはスルーされもらってません。色々あって購入しましたが、その後のアイデムホームのオプション工事も、アイデムホーム名古屋の女性でしたが、担当者は嘘と手違いばかりで、すごく不愉快でした。オプションは他で頼んだ方が安いですし、安心できると思います。

  36. 266 匿名さん

    アイデムホーム名古屋東の営業マン、名前は明記しませんが対応最悪でした。理屈でしかものを言えないような、人の気持ちを考えられない最低な人でした。クオカードなんて話もありませんでしたよ。

  37. 271 マンション掲示板さん

    >>255 匿名さん

    参考になりました

  38. 272 匿名さん

    ここの火災保険とオプション工事は高い。客からあるだけもぎ取れというのが
    この会社のやり方と他の不動産屋が申しておりましたが、まったくその通りです。

    営業も不動産に関しては素人でした。

  39. 273 通りがかりさん

    名古屋南のアイデムホームいきましたが、朝早くから連絡が来たり、早く買わないとなくなりますとか催促が多く嫌になり断りました。
    他の仲介店なども見学した方がいいと思います。

  40. 274 匿名さん

    工事中の物件の近くに住んでますが、工務店の人間はガラ悪いし、周辺の住人の迷惑考えないような車の止め方、道具が道路まではみ出している等、建売だから本当は関係ないここに住む人たちまで嫌いになれそうなレベルの対応の悪さです。売るまでが仕事で、買った人間の今後の人間関係など考えないんだろうなぁ。

  41. 275 ノブ

    つい先日名古屋市南店で契約を始め、現在進行中です。
    副店長の方が担当者ですが、対応が早く、説明も分かりやすい、敏速かつスムーズです。
    電話での通話、LINE、などの連絡もこまめです。
    今から本契約、引渡し、工務店施工等がありますので、あくまで「今のところは」と付け加えさせて頂きます。
    また今後についても偽りなく記載していきます。

  42. 276 実際相談したもの

    まず来店自慢話が始まった(契約したがあとで気に入らないので手助金500万捨てた客いるとか)次に13年賃貸ですか…損してますね。【悪かったな】まあ適当た物件見てて、場所的にいいの見つけたらもう、早く購入したほうがいいだの他にも検討している客がいるので申し込み書に金額書いて進めた方がいいだのもう機械的。結局辞めたら【お宅米粒のような物件探してるのですか】と嫌味言われた。うるせえわ?ボケ。他でその米粒のような物件手に入れて気に入ってるわ。こんな対応で仲介手数料(3%+6万円)×2(売主からも)かよ。回転資金を早く回収する為せかされるからな。融資もネットダメ。都銀・地銀にしろだの考える余地無し…。まずは仲介手数料0のとこから探してみ。それだけで100万は節約できる。(システムは売主から仲介手数料頂く)ここで買うなら家ならなんでもいい売れ残り超値引き物件ならオススメする。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  43. 277 検討板ユーザーさん

    アイデムホームのオプション担当の方の対応は最悪です。そして工事にくる業者も態度が悪すぎて最悪です。アイデムホームで購入したことを本当に後悔しました。

  44. 278 口コミ知りたいさん

    買付けを出してその週に契約と言われるのは普通なんでしょうか?

  45. 279 口コミ知りたいさん

    普通ではありません。例えば融資で金利有利なネット銀行はまず断られます。理由は融資実行まで1カ月かかりその分回収資金が凍結される会社都合だからです。なので融資先も即対応してくれる都銀・地銀を進めやや割高の金利ではないでしょうか?飯田グループは回転資金を第一に考えますので考える暇もなく機械的に処理します。なにも知らない買付(我々)は言われるがままになります。よって買い付けから3週間位で購入する超スピード買い。青田物件・完成前の物件はまず見送りで良いでしょう超割高です。売れ残りは100万~200万単位で値引きしてきます。旗竿地なんかはありえない更新価格の散見されます。ほぼ人生に1度の買い物です。よくよく考察せず・勢い買いではあとから後悔します。自分は事情もあって値引き無し別の建設会社で購入しましたが、物件下見から引き渡しまで3カ月待ってくれました。

  46. 280 匿名さん

    住宅ローンの仮審査の時に雇用形態を客に言わずに、しれっと偽装して「仮審査通りましたよ」、、、
    結局買わずに注文住宅に決めましたが、改めて審査通す時に色々聞いたら正社員で通してありますと聞かされました。
    何も悪気ないように、LINEでそのように聞いたのでと一言。
    私達夫婦ははっきりと正社員じゃないことを伝えました。

    アイデムホームさん自体は良し悪しありますが、私達が当たった営業が最悪でした。

  47. 281 坪単価比較中さん

    アイデムホームで建売を購入しました。
    色々不安はありましたが引っ越し・入居後も問題なく過ごしています。
    耐震の事とかは説明されても分からず、実際に起こってみないと分かりませんがインチキ臭さは感じません。

  48. 282 匿名さん

    >>280

    もし事実とすれば金融機関から出入り禁止になりますね。

  49. 283 匿名さん

    本社も含め最低な会社です。2度と行きません。
    南店と話を進めましたが担当者の不備で契約ができなくなりました。その際の店長、担当者を含め、謝罪の言葉もなし、本社に問い合わせても、本社からの返答もなし。なぜ今まで会社として成り立っていたのか?と聞きたいレベルでクソです。家を売る以前に人として、社会人としてのマナー、言葉使いを学ぶべきです。何千万もする家を売るという自覚がないんだと思います。ここで契約しなくて本当に良かったと思いました。

  50. 285 ご近所さん

    私は他の不動産屋さんで家を買いました。
    帰りぎわに子供とトイレを借りたときに事務所から「オレならあんなのと結婚しないわ」と聞こえてきて、私のことなのか旦那のことなのか、関係ない人のことなのかわかりませんがそういう陰口を言う人たちから買いたくないと思ったからです。
    スーモを見ていたときに買いたい家がアイデムホームの広告が出ていたのでここでしか買えないと思いこんでいたので勘違いでよかったと思いました。
    仲介手数料も払わなくてよかったので信頼できるお店を探してみると良いと思いました。

  51. 286 名無しさん

    申込みの直前でアイデムホームの担当から諸費用が少しお得になるからということでアイデムホームとは違う不動産会社を紹介されたけど、仕組みが分からなくてどうせなら最初から提案して欲しかった。

  52. 290 戸建て検討さん

    >>286 名無しさん
    アイデムホームの営業からわざわざ別の不動産会社の提案があったんですか?その方のお名前教えて欲しいです。難しければイニシャルだけでも良いです。
    お願いします。

  53. 296 名無しさん

    資料請求をするといきなり携帯から着信。
    その後はショートメールでやりとり。
    言葉も微妙な敬語。
    私の都合と担当者の都合が合わないといきなりメール無視。
    大きな買い物なのでこの様な会社では買いたくないと思いました。
    早くに気づけてよかったです。

  54. 298 買い替え検討中さん

    中卒者が住宅ローンを組む会社だと聞いて不安になり別の会社で相談することに。
    私も経理に関わる仕事ということもあり長い期間払うものに問題があったらと思うと無理でした。

  55. 299 口コミ知りたいさん

    字中唐曽の工事してるところに停めてる車が邪魔でクラクションならしてもどけてくれないから停めないでほしい

  56. 300 通りがかりさん

    299

    警察を呼びましょう。

  57. 301 安城店への評価

    オプション工事を担当する業者の態度がとことん悪い。水道を使う、駐車場を使う等連絡一切なく勝手に作業を始めており、自分たちの車を停めるために業者の車を動かして欲しいと伝えたら、鼻で笑いながらできないと言われ、しまいには勝手に自転車など屋外の物を触り移動されており戻す様子なし。
    こちらがいろいろ要望を伝えると機嫌を悪くして「もう今日は引き上げますわ」と舌打ちをして帰られました。とても気分が悪いです。これ以外にもアイデムホーム全体に不満があります。全てにおいて二度と頼みたくないし周りにも勧めたくないです。

  58. 302 安城店への評価

    屋内のオプション工事の際に壁等に物をぶつけ、いくつか壁が剥がれるなど傷を残して帰りました。謝罪はありません。
    戸建てを購入する際も催促させられたり、入籍日程さえも勝手に決められました。ぜひ他社をお勧めします。

  59. 303 名無しさん

    中川区の住宅内覧をお願いしました。そのあとにセンチュリー21アイデムさんの元営業さんがここの会社の将来性とかサービスが悪い、未経験者が多くてミスが多いとかボロクソ言ってましたけど、ホントのところはどうなの?

  60. 304 販売関係者さん

    >>303 名無しさん
    そうだと思います

  61. 305 評判気になるさん

    >>303 某グループの販売しかしてない会社なんてそんなもんです。

  62. 308 名無しさん

    緑店の営業さんは仲介手数料無料だけと言われたが名東店?の営業さんからは仲介手数料とエアコン3台と網戸をサービスと言われているけどなんで会社で共通じゃないのでしょうか?

  63. 311 名無しさん

    断熱材は何を使ってるかと聞いたらたしか綿菓子みたいなふわふわのやつですと言われました。知識はないのはよく分かりました。

  64. 318 口コミ知りたいさん

    >>303 名無しさん
    津島の物件見に行ったときにいた営業もアイデムに対する罵詈雑言すごかったわ。センチュリーとアイデムはライバル同士なのかね?

  65. 319 マンション比較中さん

    磐田アイデムさんに建売物件の耐震等級を確認したら、それは何ですかと逆質問された

  66. 320 検討板ユーザーさん

    >>251 通りがかりさん

    内部のこと知ってましたけど、大体合ってます(笑)

  67. 321 検討板ユーザーさん

    >>286 名無しさん

    アイデムホームでそのまま契約するより、他の不動産会社にお客さん横流ししてアイデムホームの歩合以上にお金もらいたかたったという話でしょうね、その横流し報酬は確定申告しなければ税金も取られないし、モラルレベルの低い不動産営業が未だにいるという事ですね、さすがアイデムホーム!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸