住宅関連ニュース「伊藤公助元国土庁長官は国賊なのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅関連ニュース
  4. 伊藤公助元国土庁長官は国賊なのか?

広告を掲載

  • 掲示板
癒着反対運動 [更新日時] 2008-06-21 02:15:00

業者との癒着により血税を使いたいらしい。
みなさんはどう思われますか?

[スレ作成日時]2005-11-26 14:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

伊藤公助元国土庁長官は国賊なのか?

  1. 2 匿名さん

    小嶋社長とおともだちだったそうですが。

  2. 3 匿名さん

    間違いなく国賊。

  3. 4 匿名さん

    伊藤の神経疑うよ。

    家族や親戚も可哀想だね。 こんな奴が身内だなんて。。。 

  4. 5 匿名さん

    典型的な悪議員だよね。
    恥ずかしくて近所を歩けないね。

  5. 6 匿名さん

    公明党の山口那津男参院議員も同じだよ

    小嶋は、学会?

  6. 7 匿名さん

    小嶋、学会説は本当らしいね。ヒューザーの社員はほとんどS大卒だしね。
    http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

  7. 8 匿名さん

    どうやら金貰ってたらしいね。

  8. 9 匿名さん

    もう投票しない

  9. 10 匿名さん

    年明けに小嶋と一緒に証人喚問すべきだ。

  10. 11 189

    がんばれ!伊藤公助!
    まけるな!伊藤公助!
    ファイト!伊藤公助!
    いやちょっと家が近くなもんで。大意はない。さらばっ!

  11. 12 匿名さん

    なぜか自民党はこいつの証人喚問に否定的らしい。

  12. 13 匿名さん

    >>12 当たり前の事、癒着が暴露される。 はにわ面の北川が焦って補助するとか言ってるのがその証拠!

    腐れ外道自民党&伊藤公助! まだいっぱい居るが

  13. 14 匿名さん


    明日夜のきっこの日記は必見。
    自民党の黒幕、伊藤公助の息の根を止める内容をぶっぱなすらしい。
    http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

  14. 15 匿名さん

    どんなのだろう?
    楽しみだ。。

  15. 16 匿名さん

    伊藤公助議員はなぜ国会の場で証言しないのか?
    非常に不満だ。
    ことをあいまいにしたままの税金投入などとんでもない話だと思う。

  16. 17 匿名さん

    おいおい、ヒューザー−伊藤公助−自民党 から話題をそらそうと、ホリエモン売られたな。
    ネットがなければ今回の情報操作も成功だろうが、時代が違うんだよ。果たしてどうなるか・・・。


  17. 18 匿名さん

    きっこのブログ、読みました。
    なんだか、高い税金払ってるのがむなしくなってきた。
    仕事辞めて、生活保護でも受けようか・・・

  18. 19 匿名さん

    >17
    やはりそうですよね。
    そうでなければ、いまさら特捜部が動くわけ無いもんねえ。
    こういう所をしっかり表にしていかないと、何時まで経ってもよくならないだろう。

  19. 20 匿名さん

    きっこの日記ヤバイですね。
    詳しすぎ!!

  20. 21 匿名さん

    伊藤公助の従兄弟も同じ出来のずるがしこい石屋で府中に居ますがそっくりの性格です自分のことしか考えない
    人種ですよ出は長野、高藤ですが

  21. 22 匿名さん

    21さんもお詳しいですね。

  22. 23 匿名さん

    伊藤公介代議士の息子のマンション管理会社がヒューザーのマンションの
    管理をしていた・・・これはとんでもない癒着ですね。
    なぜ伊藤代議士の証人喚問がなされないのか?
    絶対に喚問すべきだ。

    小泉自民党は国民をなめきっていたね。
    ホリエモンも強制捜査で失脚しかかっているし、
    ホリエモンのような人間を亀井氏の刺客に起用したりして
    滅茶苦茶なことをやっていたツケがいよいよ回って来たな。

  23. 24 匿名さん

    伊藤公介一族は裁かれるべきだね。

  24. 25 匿名さん

    やっと介になった。。。

  25. 26 匿名さん

    ハムすけ
    法律違反はしてないよね。
    政治家の倫理の問題なの???

  26. 27 匿名さん

    伊藤公介は法律違反していないとはいえないかも。彼に限らず人間多かれ少なかれ法律違反してるもの。
    発覚して刑事事件として捜査されるかどうかで大きな違いがでる。
    小嶋社長もホリエモンも発覚してしまったので、どんどんボロが出てくる。
    伊藤公介も叩けば、すごいものが出てくるような雰囲気を充分持ってるし、世間風潮に押されて、
    検察が動かざるを得なくなれば間違いなくアウト。
    伊藤公介の疑惑が崖っぷちになったそのタイミングに、準備済みだったライブドアの捜査タイミング
    をぶつけたという噂も本当なのかもしれない。
    小嶋社長やホリエモン、伊藤公介などを見ながら、胸を撫で下ろしている輩、びくびくしている輩、
    一生懸命証拠隠滅してる輩が五万といるだろうな。

  27. 28 匿名さん

    とうとう内容が理解出来なかったとか言っちゃってるよ。。。
    コイツ最悪。

  28. 29 匿名さん

    証人喚問拒否・・・

  29. 30 匿名さん

    伊藤公助の従兄弟も同じ穴の狢ですね、建築業界で鼻つまみの伊藤石材・墓石屋ですが公助と遣り方同じです
    見つからなければ盗むし、始末の悪い伊藤智一ですよ

  30. 31 匿名さん

    どうするの?
    この人の証人喚問。

  31. 32 匿名さん

    偽入札の疑い・・・

  32. 33 匿名さん

    この人は捕まらないの?

  33. 34 匿名

    伊藤公助の従兄弟も同じで石やを府中で営むがしてはいけないこと平気でやるね、公助と従兄弟だからやることも似てるねいかさまで生計立ててる

  34. 35 匿名さん

    伊藤公助高遠の出 悪いことしても、感じないのが公助さ石屋の智一も仕事はいい加減で墓石やブロック塀を作り 高い金請求するしとんでもないやつがこの世で生きている、石屋で智一は議員の公助を
    自慢しているね、フィザーで癒着しても国会で金ばらまきしているから自民党でも何も言わないよ

  35. 36 匿名さん

    なんでこんな人が我々が汗水流して稼いだ血税で、ご飯食べてるのだろう?
    なんか働くのがアホらしくなった。ニートが増えるのも分かる気がした。

  36. 37 匿名さん

    ヒューザーのマンションを買った人たち。まず、自分の判断について反省しないと。
    人に責任転換してたら成長しないよ。

  37. 38 匿名さん

    松岡大臣の自殺についてコメントしていたが
    あなたの責任問題はどうするの?

  38. 39 匿名さん

    スマソ。。。
    北側大臣でした。

    まぁ同じようなものか。

  39. 40 匿名はん

    こいつの口聞はひどいらしい。口聞に期待する輩がいるのからこそだけど、こんなのが国会議員じゃ世も末

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸