注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「熊本のコムハウスの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 熊本のコムハウスの評判ってどうですか?

広告を掲載

いい感じかな? [更新日時] 2021-09-08 17:58:11

コムハウスの家は素敵に思うのですが、見積もりにお金がかかるらしく踏ん切りつきません。
また、コムハウスの仕様など知ってる方または実際済んでる方、なんでも良いですので感想やいろんな事を教えて下さい。

ちなみに私はモダンスタイルが好みです。

[スレ作成日時]2012-02-13 01:18:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

熊本のコムハウスの評判ってどうですか?

  1. 1 匿名

    コムハウスって注文住宅なら高いと言う話しですよ。

    キューブタイプなら少し安いと思いますが企画商品なので融通性に欠けると思います。

  2. 2 匿名

    コムハウスの情報は少ないですねぇ。

    コムハウスもゼストも同様な仕事の流れで昔に社長同士は一緒に仕事をしてたらしいですね。

    値段もそこそこ高いらしいですね・・・

  3. 3 ビギナーさん

    価値観の問題ですね。ちなみに坪単価でいえば一流ハウスメーカー並です。

  4. 4 1050

    ビギナーさん、一流HM並の金額ってどのくらいするのでしょうか?

    その他コムハウスの事をいろいろ詳しく教えて頂けないでしょうか?

    参考にしたいので・・・

  5. 5 匿名

    今度の土日に泗水町で完成現場見学会がありますよ
    行かれてみてはどうでしょう!

  6. 6 とく

    コムハウスは確かにオシャレですよね。ただ、インテリアは得意だと思いますけど構造は苦手と聞きます。元々はインテリア屋さんなのでしょうがないのですけどね。業界の人に聞いたらありえないそうです。可能であれば家はしっかりした(変な意味じゃなくて(会社で建てたれてインテリアをコムハウスで買ってみてはどうですか?
    業界の人も業者さんから聞いたということなので実際はわかりませんが他社の現場と比べるととのことです。参考程度にしておいて下さい。コムハウスのインテリアは私も好きなので。

  7. 7 匿名

    とくさん、ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

    インテリアは私も好きでオシャレだと思ってましたので・・・

    ただ、コムハウスさんは構造は苦手らしいですが良い建築会社はどのようなとこでしょうか?

    私が思うコムハウスさんの家に似たオシャレな建築会社はモダンリブさん、ロジックアーキテクチャさんくらいしか知りませんので・・・

  8. 8 匿名

    モダンリブは中の造作も細かいところまで結構モダンリブらしさが溢れ出ていますので
    ロジックで超シンプルに建ててコムハウスでインテリアをバッチリ決めるというのはどうでしょう
    だったら気密も断熱も安心だしシンプルなら価格もかなり抑えられるハズ

  9. 9 匿名

    ロジックは物足りなく感じるくらいシンプルだからインテリアにこだわりたい人にはかえってピッタリかも!

  10. 10 匿名

    ここはコムハウスのスレですが、結構みなさんロジックを押してますね!

    コムハウスはインテリアには強いけど工法には苦手で結構価格が高いって事だし考えようかと思います。

  11. 11 匿名

    インテリア家具の他に、コムハウスの良いところは何でしょうか?

  12. 12 匿名

    カフェかな。

  13. 13 匿名

    ZEST さんとの違いがよくわからないのですが、価格面とか得意とすることの違いがわかればありがたいです。

  14. 14 匿名

    ZESTはいかにもカフェ好き女性が好みそうなほのぼのした感じでコムハウスはカフェ的な中にもちょっとカッコイイシャープさが感じられるモダン系
    コムハウスの方が高い

  15. 15 住まいに詳しい人

    コムハウスは元々ゼストの創立メンバーですよ。

    訳あってのれん分けしたような感じです。

    なので、使うメーカー・業者さんはほぼ同じみたいですね・・・。

    しかし、センスはゼストよりは群を抜いてると思います。 構造的な事も問題ないと思います。

    心配なのは経年変化をアピールしすぎてる事かな・・・ 言い方変えたら経年劣化と同じなんだよね・・・

    新築を考えてる人は完成見学会もいいけど、入居後4・5年のOB宅を見た方がよほどためになると思うけど・・・

    それを見せてくれないようならコムハウスもどうなんだろ・・・

  16. 16 匿名

    コムハウスってモダン系の外観なのに中身はカフェっぽくてアンバランスな感じです。

    モダン系なら徹底的にスタイリッシュにしないとね。

  17. 17 住まいに詳しい人

    熊本は建築ビルダーが多いから、当たり前のモダンスタイルだけではユーザーの心を掴むのは大変だと思いますね。

    元々モダン系に強いところだから、施主の要望があったら作ってくれると思いますよ。

    ただ、それを望むユーザーがコムハウスにほとんど居ないって事でしょうか・・・(笑)

  18. 18 匿名さん

    構造に弱いとありましたが、私が以前みせていただいたときは、断熱や基礎までしっかりしてましたよ。価格は安くはないですが、住宅メーカーによくある ごまかし がないので、親切だと感じました。
    職場の同僚は何人も建てていますよ。
    構造の現場をみせてもらったら安心ですよ

  19. 19 匿名

    コムハウスさんはオシャレだと思いますが高くて手が出ませんね・・・

  20. 20 ご近所さん

    知人はローコストで建ててもらいましたよ。
    全部既製品のドアやキッチンなどにしたら普通の金額だったといっていました。

  21. 21 匿名

    ご近所さんの知人の家の詳細がお聞きしたいのですがわかりませんか?

    コムハウスさんに興味ありまして・・・

  22. 22 匿名

    ローコストってどのくらいですか?

    みなさん高いって言ってましたが・・・

    私も建坪と総額の値段知りたいですね。

  23. 23 ご近所さん

    詳しい価格はわかりませんが、知人は相談してよかったといっています。
    もともとローコストで売り出してないから高い高いと言うのも違う気がします。
    スタッフは皆さん情熱があり、建てたあとのアフターがすごくいいと言っていました。
    たいていは建てたら終わりですもんね。

    構造はローコスト住宅よりしっかりしているから
    価格がローコストにならないみたいですね。


  24. 24 匿名

    コムハウスさんの残念なところは柱に集成材使ってるとこですねぇ。

    あと少し考えて頂ければ嬉しいとこですねぇ。

  25. 25 匿名さん

    突然すみません。
    集成材はなぜ残念なのですか?

    詳しくなくてすみません。

  26. 26 匿名

    コムハウスさんの利点・欠点ってどんなとこですか?

  27. 27 住まいに詳しい人

    集成材を使うことを残念と思う事の理由がわかりませんが・・・。


    コムハウスをはじめ、最近の住宅の内装仕上は、塗り壁やドライウォールにする家が増えてきましたよね。

    無垢柱は芯持ちなので、いくら乾燥材を使っても、集成材よりは格段に柱の反りやくせりが生じてきやすいのが現状です。

    逆に集成材は芯がなく、品質的に均一化されてるので、反りにくいのが特徴ですね。

    そんな内装仕上げに無垢柱を使うと、壁ボードのジョイント部や建具・天井取り合いに於いてクラックが発生して、せっかくの

    綺麗な仕上げが台無しになりやすいのです。  塗り壁やドライウォールは部分補修が難しいので、壁一面を塗り直したりし

    なければならないので、費用もバカになりませんよ。

    おそらく、コムハウススタッフに聞かれても同じ答えが返ってくると思いますが・・・。

    柱を見せたいのであれば、当然無垢柱をお勧めいたします!

    ご参考までに^.^

  28. 28 匿名

    木材は無垢が一番!!

    集成材が良いと言う会社は信用できない!!

  29. 29 住まいに詳しい人

    家のつくりも様々ならば、それに最適な工法・材料もあるとゆう事を皆さん理解してください。

    材料の長所を活かす家づくりをしないと意味ありませんからね。

    視野を広く持ちましょう!

  30. 30 匿名

    コムハウスってナチュラルモダンな家?

    外観はモダンな感じなのに内装はナチュラル?

  31. 31 匿名

    断熱材は何ですか?

  32. 32 住まいに詳しい人

    コムハウスはナチュラルモダンって位置付けなくていいと思いますよ。

    もともとゼストの創立メンバーですからナチュラル系も得意としています。

    ただT社長をはじめ、スタッフの多くが北欧スタイルを好む傾向にあるため、自然とそういう建物が多くなっているだけの話

    です。


    あと、断熱材は特にこれというのは決めていないみたいです。

    予算に応じて様々な種類の中から最適なのをチョイスしてるみたいですね。

    一番多いのはセルロースファイバーだと思います。 単価はそこそこ高めですけど・・・。


    まぁ・・何なりと聞いて下さい(笑)




  33. 33 匿名

    コムハウスの坪単価はどのくらいなんでしょう?

    仕様によって異なるとは思いますが、ザッとでいいので教えて下さい!!

    また、ナチュラルなモダンではなくコテコテのモダンスタイルが得意なHMはどこなんでしょうか?

  34. 34 住まいに詳しい人

    コテコテのモダンスタイルがどんなのかはよく分かりませんが・・・(笑)。


    Logic や 連空間デザイン や モダンリブ あたりは得意かもですね・・・。


    実際に自身の目で、確認するのが一番だと思いますよ!

  35. 35 匿名さん

    いろんなレスでロジックがお勧めしてありますが、施工例も知名度も少ないのに、なんだかとても怪しいですね(笑)

  36. 36 匿名

    根拠は何なんですかね?

    仮に、噂だとしても「火のない所に煙はたたない」って言いますからやっぱり良いんでしょうか?

    詳しい人がいるなら教えてほしいものです(笑)

    コムハウスさんのレスでなくゴメンなさいm(__)m

  37. 37 匿名

    確かに!実際にロジックさんの家を見た人って少なそうですが(笑)

  38. 38 匿名

    モダンリブはそれ程コテコテではありません


    目一杯のコテコテをお望みなら建築家に依頼したほうがいいのでは?

  39. 39 住まいに詳しい人

    この業界は案外狭いですから、ビルダーの評判は施工業者からの話や情報ですぐにまわってくるんですよ・・・。

    一般の方が施工事例の少ないビルダーを心配するのはもっともですよ!


    建築家依頼ですと何よりデザイン優先を意識される方が多いですので、そこが盲点ですね・・。

    なんだかコムの話から遠ざかっているようになりましたが・・・(笑)。

  40. 40 ご近所さん

    知り合いが見積もりみて 断念したそうです。
    坪単価60超えてたそうです。

  41. 41 ビギナーさん

    でしょうね! 今のコムハウスの作り込みやこだわり方を考慮したらそれくらいはするでしょうね~。
    ZEST設立くらいの時はおおむね55万/坪くらいだったのに・・・。

    だんだん凝った作りに歯止めが効かなくなってきているって感じですかね・・・(笑)。


  42. 42 匿名

    今日見学行ったけど、あんな家のどこがいいのか…
    新築なのにオンボロみたい

  43. 43 ご近所さん

    マル秘ですが、着工件数が増えるにつれて 質はかなり低下してるそうです。
    関係者談 なんだかんだ言っても 所詮¥優先になってきたみたい。

  44. 44 購入検討中さん

    実際の建物の金額も昔に比べたらかなり安くなってきてますよね。
    予算はないけど、普通の家じゃ物足りない人ってヒトが増えてきてるんでしょうね。

    質が下がるというより、施主の予算がないんじゃないんですかね。

  45. 45 主婦さん

    自分好みの家を建てたい方にはいいんじゃないでしょうか?
    軒数が増える程、経験豊富だと思います。
    ホームページの施工例もセンスいい。
    ただ、ブログに「いただきもの」をよく載せてありますが、あれって催促してるみたいで感じよくないです。

  46. 46 サラリーマンさん

    田中社長も昔は品質第一の現場人だったのになぁ・・・。

    事業展開しちゃうとお金回さないといけなくなるから結果、そうなるんでしょう!

    老舗で棟数こそ少ないけど確実にやっている所の方が、信頼出来るのかもしれないですね・・・!

    皆さんどう思われます?

  47. 47 購入検討中さん

    それはどこの会社を言われてるんですか?

    老舗で建築数が少ない?

    私の家の近くにそんな雰囲気の家が建ってますが、今時、ベタ基礎ではないです。

    不安な気がします。

  48. 48 匿名さん

    ひょっとしてベタ基礎が最先端の基礎形状と思われているんではないですか・・・?

    たしかに採用している基礎形状では多いと思いますが・・いろんな種類の基礎が存在しますよ!

    たとえばSRC基礎なんかはベタよりは地震・津波には断然強いですね!白アリからの被害にも合いにくいし!


    頑張って自分に合う基礎を見つけてください。

  49. 49 匿名さん

    表面だけって感じですね。
    間取りがいいって感じじゃなくて、物がいいって感じです。
    見学会も、家を見るってよりも家具、雑貨を見るって感じです。
    いわゆる、デザイナー風?

  50. 50 匿名

    中身は良くないのですか?

  51. 51 匿名さん

    中身は、普通ですね。
    標準的です。
    価格は、上等ですが...
    そこを、デザインで補ってるんですかね
    私には、よくわからないですけど

  52. 52 匿名さん

    新築時はどんな家でも綺麗で素敵なのは当たり前の話でしょ?

    要は数年後の家のあり方じゃないのかな?

    コムの家(OB宅)で入居してから4~5年経過したのを見学しに行けばいいんでは?

    大事なのはそこですよ。

  53. 53 購入検討中さん

    まだ若い会社だから、10年後20年後が見えないのは仕方ないけど
    まぁねぇ

  54. 54 匿名さん

    じゃ~コムのメンバーが元々居たZESTの家見れば早いんでは・・・?

    2003年くらいから設立してるからちょうど10年経過した家を見れるではないですか・・・?

    たぶん夢は崩壊されるでしょうけど(笑)

  55. 55 住まいに詳しい人

    よくご存知ですね。まさにその通りですよ。
    よほどの掃除好きでなければ維持できないですよ。

  56. 56 匿名さん

    夫婦揃ってインテリア好きで綺麗好きでマメな人だったら大丈夫でしょうね!(笑)

    あと、経年変化って言葉が好きな人とか・・・。

    正確には経年劣化ですけど・・・。

  57. 57 住まいに詳しい人

    皆さん!コム  ゼスト  本当にいいんですか?見た目よりも生活スタイルに合う家を考えては?最近では、若い人たちがまるで洋服を買うような目で家創りを考えてる感じがします。家は一生一度の買い物になると思います。5年10年・・・・・と歳をとり、生活空間スタイルが変わりその時の生活スタイルを考えてみたください。もっと大事なものが見れるとおもいますよ!

  58. 58 住まいに詳しい人

    ↑ イイこと言うね~~~!
    まさにその通り!

  59. 59 購入検討中さん

    ↑確かにおっしゃる通り。人それぞれだと思うけど家はやっぱり機能性、自分がまったく興味がない住宅会社などからも話しを聞いたりして、自分が住宅の事に関して勉強することが大切だと最近感じます。
    今良くてもあとあとどうなんでしょう、、
    自分が年をとっても住む場所なのですからね〜。

  60. 61 契約済みさん

    ここはあくまでコムハウスについて意見を話すスレでは・・?
    どこのメーカーがお勧めとかは十人十色じゃないのかな・・?(笑)
    どこの住宅会社にも一長一短あるのは皆さん既にお判りでしょ!・・いい大人なんだから!
    ただ少なくともコムで建てて後悔している方もおられるのは紛れもない事実です。
    どこが後悔ポイントなのかを皆さん公表しておられるだけですから、それに対する感情的なコメを残される方の
    人間性を疑いますね・・・。
    素直に意見は聞きましょう!!

  61. 64 ご近所さん

    高くて買えなかった人たちが僻んでるの見苦しい

  62. 65 匿名さん

    なんで高いんだろね

  63. 67 匿名さん

    くわしく

  64. 69 匿名さん

    従業員の入れ替わりが激しいのは
    住宅会社なら当たり前ですよ。
    ごたついているのと、
    価格が高いのは何か関係があるんですか。
    内部に詳しい方のようですね。

  65. 70 ご近所さん

    住宅会社なら当たり前?
    ここはまだ住宅メーカーとはいえないのではないですかね

  66. 71 サラリーマンさん

    まだ詳しく言えば、現場管理業務(いわゆる現場監督さん)は外注しています。
    コムの会社には現場を管理する人が居ないというのが実情です。
    みなさんどう思われます・・・?これってハウスメーカーじゃないんじゃ?

  67. 72 不動産購入勉強中さん

    法的に問題なければ問題ないのではと。
    商社的な仕組みは、土木では多いですよね。

  68. 73 匿名さん

    71さん。社内にいらっしゃいますよwww

  69. 75 購入検討中さん

    ここ坪いくらくらい?

  70. 79 働くママさん

    HP見てたら、間もなく事務所が移転されるそうで、カフェも併設とのこと。
    カフェ好きとしては楽しみ~~と思いつつ、この間も新しくカフェオープンされて幅広くされてるけどそれらの経費まで住宅の方に乗っかってくるんじゃないか?とか、結局は何屋さん?みたいな・・・。素朴な疑問です。

  71. 82 ご近所さん

    79さん賢い(笑)
    おっしゃる通りです

  72. 84 ご近所さん

    健軍の新店舗どうかな?
    洋服まで置いてある
    どこに向かってるんだ
    T社長も迷走中

  73. 85 働くママさん

    熊本のトレンドの最先端を進みたいだけですよ。T中社長の頭の中は・・・(笑)

  74. 86 購入検討中さん

    コムハウスさんってカフェはおしゃれですけど、家はださいなと思いました。営業の方もなんとなくセンスを感じませんでした。

    注文住宅といいながら、私達は予算が足りなかったせいかもしへませんが、casa cubeというへんな住宅まで提案されました。ガソリンスタンドのカフェのよこにある変な建物です。両親からの援助も出ましたが、この会社で建てたくなくなっちゃいました。

  75. 88 匿名さん

    色々なパターンの家を造っていますね
    特に窓がない家とかびっくりしました・・・!!

    外側にないだけで、外から見えない所にあるので家の中は明るいみたい。

    フレンチスタイルとかもっと個性的なデザインのものまで
    予算さえあれば希望はそれなりに叶えてもらえそう。

  76. 89 購入経験者さん

    窓がない家って泥棒が入らない家と言われてますが、火事の時に逃げられない家ですよね。そんな家、いいんでしょうか?怖いです。

  77. 90 購入経験者さん

    >>89
    窓がない、わけない。
    もしないなら施主の希望なんじゃないの。

  78. 91 購入検討中さん

    火事になったら玄関から出ればいいじゃん。
    アホくさ。
    普通の家でも建てなさい

  79. 92 購入検討中さん

    コムハウスさんってゼストさんとは違うのですか?コムハウスの社長さんはゼスト出身と工務店の営業の人からで聞いたのですが、どう違うかわかるか人いたら教えて下さい。

  80. 93 購入経験者さん

    >>92
    出身。てことは、ゼストとは違うでしょう。

  81. 94 地元不動産業者さん

    しかし評判は悪いようですね。

  82. 95 購入検討中さん

    >>94
    コムハウスの評判?ゼストの評判?
    どちらも?www

  83. 96 匿名さん

    ナチュラル系のおうちが好きな奥様には人気あるんじゃないの。

  84. 97 物件比較中さん

    火のないところに煙はたたない。ちょっとでも不安があるならば、他の会社さんもしっかり見ることが大切ではないでしょうか?雰囲気だけで買うと後悔しそうな会社だと私は思いました。

  85. 98 匿名さん

    私の担当だった、一番信頼できるNさんが辞めてしまいました。優秀だなと思う人が辞めてしまう会社ですし、他を探そうと思います。

  86. 99 購入検討中さん

    評判の悪い会社では買わない方がいいのでしょうか?雰囲気は良かったんですが、設計や施工などは素人にはわからないので不安で。でも評判って理由があるものですよね…

  87. 100 匿名さん [男性]

    普通にオシャレくらいならじゅうぶん許容範囲では?
    評判なんてあてになりません

  88. 101 住まいに詳しい人

    オシャレが建てる基準なんてありえませんよね。
    ここの評判はあてにはならないですよ。
    同業者の潰し合いみたいなものですから。
    どのスレみても、悪いことばかりですよ。熊本は。
    設計や施工は、住んでいる方に聞くとよくわかりますよ。

  89. 102 匿名さん

    建築基準法があるわけだし、それに則って作らないと許可が下りないのですから、
    基本的な物はどこも差がないのでは。
    実際に住まわれている方のお話を伺える機会があるのならば
    それが一番いいだろうなとは思うけれども
    現場見学会などは頻繁に行っているし、足を運んでいろいろ見てみれば一番わかるんじゃないかなと思いますよ

  90. 105 購入検討中さん [男性 20代]

    全然投稿がなくなってしまいましたね

  91. 106 物件比較中さん [女性 20代]

    コムハウスの資料請求しましたが、今風の家でとてもお洒落だな〜と思いました。
    が、お値段の事が一切書かれてなくてうーん。て感じです

  92. 107 匿名さん

    >106さん
    えっ、資料にも価格は掲載されていないのですか?
    それでは、見積もりを出してもらってはじめて価格がつかめるのでしょうか。
    モデルルームに足を運べばより詳細なカタログがいただけます?
    マンションの場合は公式ホームページにはっきりと価格帯が出ているので予算に合った段階で具体的に検討に入れますが、戸建はまた勝手が違ってくるんですね。

  93. 108 匿名さん

    スレッドの説明文に、見積もりにお金がかかると書かれていますが本当ですか?
    以前リフォーム会社に行った時は、営業担当さんが見積もりを作って
    下さいましたが、一週間程度で上がりましたし勿論無料でしたよ。
    そもそも見積もりが出ない限りは検討にさえ入れないでしょうし、
    そこは無料にしていただきたいです。

  94. 109 職人

    ハウスメーカーで対応が違いますが、見積もりは、有料の場合もあります。
    契約の手付金みたいな感じで5〜10万位です。
    見積もりには、外構工事,カーテン、エアコンなど含まれない場合があるので、借り入れをされるのでしたら、追加で100〜300万位多めに、考えた方が良いです。


  95. 110 吉村

    近くの建ててる所を見ましたが、数十年前の作りと一緒ですね 筋違も普通で柱から直に紙を貼って速サイデング 金物は基準通に入ってはいますが、この地震の多い時 できれば筋交いを方でなくWにしてほしいですね 又はサイデングの前に構造合板を張るとかしてほしものですね 安く上げるためには・・・・と言う作り方ですね
    デザインで販売しているのですね

  96. 111 戸建て検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  97. 112 匿名さん

    以前工事に関わった者ですが、現場管理が杜撰過ぎて呆れました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸