注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「岐阜の凰建設ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 岐阜の凰建設ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-14 08:48:28

岐阜の凰建設さんで新築を検討中です。

口コミ情報がないので、知って見える方がいらっしゃったら教えてください。

[スレ作成日時]2012-02-09 00:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

岐阜の凰建設ってどうですか?

  1. 21 匿名さん

    とりあえずは電話で待ち時間を聞いて、待てるようなら話を聞きに行くパターンでもいいと思います。
    何の前情報も入れずに説明を聞きに行き、条件が合わない場合はこちらのダメージが大きくなりそうです。

  2. 22 通りがかりさん

    好きにせえ

  3. 23 戸建て検討中さん

    自分の時はメールで
    工期について教えていただきました。
    問い合わせをしたら、すぐ契約をしたとしても1年半から2年後に引き渡しになるようでした。
    時期を逃すともっと先になってしまうという話でした。

  4. 24 評判気になるさん

    そんな先だと金利すごいことになってそう

  5. 25 口コミ知りたいさん

    固定は3パーくらいかな
    変動もマイナス金利は終わって動き出してそう

  6. 26 マンコミュファンさん

    2年は待てないな

  7. 27 ご近所さん

    引き渡しのときに金利確定だっけ?

  8. 28 匿名

    >>27 ご近所さん

    違いますよー。
    契約して概算見積もり出してもらう

    銀行のローンサービスセンターみたいな場所で相談して金利やガン団信などを決めて銀行と契約

    銀行と相談して決めた日付けからローンの支払い開始(引き渡し前に支払い始めるのが嫌な人はジャンプアップなど銀行と相談)
    って感じですね。

     これはこの会社に限らずですけど他の銀行と必ず相見積もり取った方がいいですよ。
     向こうも商売ですから競られると勉強してくれますからね。
     とはいえ、あまりにも無謀なふざけた要求は当然通りませんしむしろ心証が悪くなりますから、競らせる塩梅と引き際は大切です。

  9. 29 eマンションさん

    基本的にローン実行時に金利確定
    普通は引き渡し時にローン実行する人が多いかと

  10. 30 ご近所さん

    だったら数年後の金利で借りないといかんのか
    厳しいな・・・

  11. 31 匿名さん

    なんでそんな人気なの?そもそも件数建てられない?

  12. 42 匿名さん

    アフターメンテナンスもしっかりしていて困ったことがあったらすぐに対応してくれます

  13. 44 匿名さん

    ここって坪単価130万とか聞いたけどマジ?

  14. 45 匿名さん

    >>44 匿名さん

    そんなん注文住宅やから人それぞれやわなぁ。
    二階建てにするんか平家にするんか、設備とか断熱のレベルもっと上げるんか、外構をガチガチにやってまうのか、家の全てコミコミで値段変わるんやから一概に130万とは言えん。

    消費税とか手続きで払うお金含めてマルッとコミコミだと坪単価100はまぁ超えるわな。

  15. 46 マンコミュファンさん

    断熱はなにつかってるの?

  16. 47 通りがかりさん

    何でも使うらしいよ

  17. 48 匿名さん

    ここってスーパーウォールとかいうFC工法使ってるけどどうなの?
    数年前調べた時はHPのトップにもでかでかと主張してたけど
    今見たらひっそりと記載してあってなんか隠してるみたい
    SNSでやたら担ぎ上げられてるけどFC工法使ってるって時点で他人の褌じゃん

  18. 49 通りがかりさん

    昔はここクラスの断熱やってるとこなかったから高くても良かったけど
    断熱気密ブームの今、同じ様な装備でもっと頑張って安くしてるとこはあるよね
    殿様商売って感じがするわ

  19. 50 通りがかりさん

    なんか変なレスが増えたなあ

  20. 51 匿名さん

    >>50 通りがかりさん

    やっかみだからほかっとけば大丈夫よ。

    数年前とか昔の事をどうとか言ってる時点で同業者か既にどこかで家建ててる人の可能性めちゃくちゃ上がってるし。
    それなのにわざわざ書き込みに来るぐらい気持ちが落ち着かないんやから気の済むまで書き込んでもらえばいいんじゃない?

    実際に話し聞きに行った人や施主だったら、凰建設がどんな会社かもう分かってるだろうし。
    少なくともオレはファンになったし本当にココで建てて良かったよ。次建てる予定なんて無いけど、もしそんな事があったらまたお願いします笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸