なんでも雑談「今日の失敗」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日の失敗

広告を掲載

  • 掲示板
よしよし [更新日時] 2016-11-02 15:33:39

書いたら忘れてしまおう!

[スレ作成日時]2012-01-20 18:37:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日の失敗

  1. 91 明津

    日高昆布を買ったはずなのに、
    食べようと思って見たら、辛子明太子だった!!
    (>_<)ギョランニガテナノニ!!ツレヨ、スマン。アシタノアサゴハンニ、タベテオクレ・・・。

  2. 92 匿名さん

    カレーをチンするときにらっきょうまで温めてしまった。

  3. 93 匿名さん

    新聞回収で新聞を出したのに雨が降ってきてしまった。

  4. 94 匿名

    朝、マンホールに落ちて1日笑い話。酷すぎる。

  5. 95 匿名さん

    病院に行こうと思ったら今日は水曜日で午後は休診だった。火曜日だと勘違いしてた。

  6. 96 明津

    包丁でトマトのヘタを切り取ろうとしたら、自分の指を突き刺してしまった・・・(>_<)チョビット、リュウケツ~

  7. 97 上尾くん

    毎日失敗だらけだよ♪

  8. 98 匿名さん

    朝、雨が降っていたので、日傘、サングラスなど日よけグッズを全部置いてきてしまったこと。

  9. 99 匿名さん

    クレカの引き落としに入金が間に合わなかった。

  10. 100 匿名さん

    旦那の定期券を洗濯してしまった。

  11. 101 上尾くん

    タイヤを縁石でこすった♪

  12. 102 匿名さん

    昨日買った挽肉を冷蔵庫に入れ忘れてだめにした(T_T)

  13. 103 匿名

    みかんだとおもって、何気なく籠にいれて、レジで精算したら、何で柿が入ってんの?

  14. 104 匿名さん

    自転車に乗っていて、歩いてきたおばあさんをよけて壁ぎりぎりに寄ったら
    よろけて壁にぶつかっておばあさんに笑われた。

  15. 105 明津

    誰でも一度だけ経験するのよ~♪(すると言って!!誰か・・・)
    浴槽の栓するの忘れ、お湯張り・・・(>_<)ア"-------ッ

  16. 106 チコリン

    こんな時に洗顔セット忘れた(;_;)

  17. 107 匿名

    >105
    何度か経験してるよ~♪

  18. 108 匿名さん

    年末調整の書類提出期限を過ぎてしまった!(>_<)

  19. 109 匿名

    熱い皿を押さえようとして指を火傷した。

  20. 110 匿名さん

    蟹食べてたら蟹スプーンで指までえぐった。

  21. 111 匿名さん

    晩ご飯焼きそばなのに紅ショウガがない(T_T)

  22. 112 匿名

    ラーメン

    替え玉

    三回目

    飽きるね

    スープがなくなってるし


    硬麺

    悲惨

  23. 113 匿名

    宴会の前日{昨日ですね}
    カミサンとのけんかでヤケ酒したら
    ひどい2日酔いで宴会に出れなかった。

  24. 114 匿名さん

    今日一日中 自転車カバーかけ忘れてた(>_<)

  25. 115 匿名さん

    今日のフォーチュンを信じたけど、全く当たらなかった。

  26. 116 匿名さん

    お風呂のお湯をためるつもりが栓が閉まってなかった(T_T)

  27. 117 明津

    >116さん、この間、私も同じことを・・・。
    今日は、豚汁を作ろうと買い物をしてきましたが、
    肝心の豚肉を買い忘れました(>_<)ア"ア"・・・、モウイチド、イカナキャ。

  28. 118 匿名さん

    みんなの党と間違えてみらいの党の候補者名を書いてしまった。

  29. 119 匿名

    バターコーンに塩を入れすぎた。

  30. 120 匿名さん

    交通事故

  31. 121 匿名さん

    >120
    えっ!大丈夫?

  32. 122 匿名さん

    暗い歩道で背の低いポールにむこうずねをしこたまぶつけた (∋_∈)。 まだ痛い。

  33. 123 匿名さん

    松の内と幕の内を間違えた。

  34. 124 匿名

    余計なことして向こうずねをがつんとぶつけた。

  35. 125 匿名さん

    地下鉄 逆方向に乗った

  36. 126 匿名さん

    また聞きたくも無い愚痴聞かされウンザリ。

    愚痴聞いてやるのも疲れたし私を怒らせたので懲らしめてやらないと。

    私を怒らせたらどうなるか分からないようだから仕事でもしくじる。

    肝心な事がわかってないから切られてる。

    強がっても全部お見通し。イタイね。

  37. 127 匿名さん

    通販で欲しかったのと違うスニーカーを注文してしまったことに到着後3週間経って気がついた。

  38. 128 匿名さん

    切符落とした。すっごく気をつけてたのに(T_T)

  39. 129 匿名さん

    慌てて出掛けたから家の鍵閉め忘れた。

  40. 130 匿名さん

    うとうとしてたら電車乗り過ごしそうになって慌てて閉まるドアから飛び出た

  41. 131 匿名

    こんなにも株価が上がるとは思ってなかったので買い増しすれば良かった

  42. 132 匿名さん

    また余計なことしちゃった。
    もうほっとこうと思ったのに。負けず嫌いも時には損。
    あー後悔。思い出すだけで後悔だ~
    何もなかったことにして~
    人間できてなくて。
    今夜の失敗。

  43. 133 匿名さん

    ヤカンの取っ手を焦がした(>_<)

  44. 134 匿名

    うどんを作ろうとして2回もふきこぼした。

  45. 135 匿名さん

    舌噛んだ(>_<)

  46. 136 匿名さん

    買い物行ったのにお財布忘れた(>_<)

  47. 137 匿名さん

    肉じゃがに七味のつもりでクミンかけた(T_T)

  48. 138 匿名さん

    クミン入り肉じゃがって…?(>_<)

  49. 139 匿名さん

    自分じゃないけど、同僚がしゃがみこんだ際ズボンが破けたんです!お尻のところが!ドリフみたいで1時間は笑えました。ちなみに破けたスーツはイオンで1万円で買ったやつみたいです。同僚いわく2パンツなので大丈夫だと言ってました。

  50. 140 匿名

    かみさんが病院から帰り、がんの転移があると思ったら

    なくて、知らずぬか喜びしたこと。

  51. 141 匿名

    ↑意味わからん。
    そんで実は癌やったんか?!
    笑えない話やね。

  52. 142 匿名さん

    ポケット確認しないで選択したから
    黒いズボンがティッシュでえらいことになった。

  53. 143 142

    >選択・・・間違い
    正しくは・・洗濯。

  54. 144 匿名さん

    イメチェンして失敗!!

    よくなるどころか、ますます関係悪化!

    もう何してもドツボにはまると実感。

    イメチェンなんかしなきゃよかった~

    いつも何だかんだで物事裏目にでて失敗!残念~

  55. 145 匿名さん

    食事の前にバラの香りのハンドクリームを塗ったら食事中もずっとその香りが鼻についた(>_<)

  56. 146 匿名さん

    >>137さん
    エスニックな風味で意外に美味しくなかったですか?
    私、よくニンジンのきんぴらにクミン入れて作りますけど…

  57. 147 匿名さん

    「この袋を開けずに皿に乗せて電子レンジで…」の説明書きを読む前に勢いよく袋を開けてしまった(T_T)

  58. 148 匿名さん

    朝から何かいつもと違うとずっと考えていたが今思い出した。朝起きて顔洗ったが歯磨きしてなかった。これから磨く。

  59. 149 137です

    >146さん
    カレー風味の肉じゃがになりました。
    あまり好みではなかったです(>_<)

  60. 150 匿名さん

    明日の分の薬を今日飲んでしまった模様。

  61. 151 匿名

    ふきのとうをたくさん貰ったよ(^^)/
    味噌汁用に3個だけ残してあとは天ぷらにするつもりが全部天ぷらで揚げてしまった(T_T)
    味噌汁の楽しみが…
    落ち込んだ…

  62. 152 匿名さん

    あちこちぶつけて今日だけで青タン3つできた(T_T)

  63. 153 匿名さん

    生協の先週のネット注文で送信ボタンを押し忘れたらしく、何も届かなかった(T_T)

  64. 154 匿名さん

    電車乗り過ごした。

  65. 155 匿名さん

    昨日来れば良かった、、長蛇の列!!

  66. 156 匿名

    銀行?

  67. 157 匿名さん

    うっかりアラシを相手にしてしまって、罵詈雑言浴びさせられたり、さんざんだった。
    どうりで皆、スルーする訳だ…今度から気を付けようと思う。

  68. 158 匿名さん

    熱くなっていないと思ったアイロン掴んで左手の指4本やけどした。

  69. 159 匿名さん

    トウモロコシ茹でてやけどした

  70. 160 匿名さん

    どこをやけどしたの?大丈夫?

  71. 161 匿名さん

    指でした。大丈夫です、ありがとう。

    ほっぺた噛んだ(>_<)

  72. 162 匿名さん

    日付印のゴムがペラペラしていたのでアロンアルファでくっつけたら、アロンアルファの量が多かったみたいで日付の部分までくっついてしまい、永久に今日の日付になってしまった…(T_T)

  73. 163 匿名さん

    歯医者の予約が今日だったのを忘れていた。

  74. 164 匿名さん

    トイレのドアに手をはさんだ(>_<)

  75. 165 匿名さん

    痛そう(>_<)大丈夫?

  76. 166 匿名さん

    会議中、シャーペン落として拾おうと長机の下潜ったら、向いに座ってる女子社員のパンツが見えてしまった。脚広げて座ってるのが悪い。電車とかでは用心して脚閉じてるけど、会議中とかだと油断してるね。修行が足りん。

  77. 167 匿名さん

    夕ご飯にしようとしたらご飯が炊けてなかった。

  78. 168 匿名

    大丈夫だよ
    失敗は成功のもとと言うジャマイカ!

  79. 169 匿名さん

    冷蔵庫に入れてなかったスープが腐ってた。

  80. 170 匿名さん

    好感を持ってる知り合いのおじさんに手を振ったら、たまたまその手前にいた嫌いなオヤジが勘違いして手を振りかえしてきた(>_<)

  81. 171 匿名さん

    わーはっはっは!っていうオレンジーナのコマーシャルのようですね!失礼ですが笑わせてもらいました。すみません。

  82. 172 匿名さん

    うっかり出しっぱなしにしていたカレーがもう腐ってた。

  83. 173 匿名さん

    100円引きのクーポンを使い忘れた。その店で買い物したのに。

  84. 174 匿名さん

    ペットボトルのふたを線路に落としてしまった。。。飲みかけ、どうしよ。

  85. 175 匿名

    トイレが間に合わなかった

  86. 176 匿名

    え?出たん?

  87. 177 匿名

    くしゃみしたら、干そうとした洗濯物をかごを落としてしまった。洗い直して、いざ干そうとしたら雨が降りだした。踏んだり蹴ったりな一日でした。

  88. 178 匿名さん

    来週月曜、まさかのトリプルブッキングが発覚した。慌てて二方に予定変更してもらった。

  89. 179 匿名さん

    スウェットのウエストのひもの片方を引っ張りすぎて、もう片方が中に入ってしまった(T_T)

  90. 180 匿名さん

    風呂の栓をしないでお湯張りしてた(T_T)
    入ろうとして気がついた。

  91. 181 匿名さん

    買ったばかりの生理用品を棚からトイレの中にパッケージごと落としてしまった。
    パッケージを開けてあったので全て水没して使えなくなった。デザインが限定品だっただけに大失敗!

  92. 182 匿名さん

    小銭入れを落とした(;_;)

  93. 183 匿名

    寝坊して生ゴミ出しそびれた。

  94. 184 匿名さん

    夏からの長い交渉の挙句契約が白紙に…

  95. 185 匿名

    隣人からうるさいと言われた

  96. 186 匿名さん

    昼食に、うどん食べた
    最後の一口のツユで、こぼしてしまった

  97. 187 匿名

    傘持って出たら忘れて帰った
    朝になって気がついた

  98. 188 匿名

    朝からラーメン食べ過ぎた。

  99. 189 匿名さん

    料理を終えてさあ食事にしよう、と思ったら、ご飯を炊くのを忘れてた(T_T)

  100. 190 匿名さん

    歯医者の予約をすっぽかしたことに気がついた
    しかも3週間も過ぎてるorz

  101. 191 匿名

    ↑歯医者に電話して、
    急に歯が痛くなって行けませんでしたってか?笑

  102. 192 匿名さん

    鍵をなくしてしまった(鍵→バイクの鍵、この間の日曜。それも家や自転車などの鍵類は極力肩身離さず所持ように努めてたのに) これからどうしていくか考えないとならない

  103. 193 匿名さん

    お餅を買い忘れた(>_<)

  104. 194 匿名さん

    ティッシュを1枚一緒に洗濯したようで洗濯物がティッシュまみれ(T_T)

  105. 195 匿名

    中田市した。

  106. 196 匿名さん

    インクカートリッジがない(>_<)

  107. 197 ぽっち

    買ったばかりの鍋を焦がした…泣きたい

  108. 198 匿名さん

    電車乗り間違えた。

  109. 199 匿名さん

    銀行に行く用があったのを忘れてた(>_<)

  110. 200 匿名

    家を間違えた☆

  111. 201 匿名

    風邪で寝てて
    掛かってきた電話に変な応対をした。

  112. 202 匿名

    妻の妹にやらせてって言ったらドン引きされた。冗談が通じないやつだ。

  113. 203 匿名さん

    バーゲンで買った服が今いち(>_<)

  114. 204 匿名さん

    ネギを入れすぎた。とてもネギくさい料理になった。

  115. 205 匿名

    キャベツとレタス間違えて買ってきちゃった。

  116. 206 匿名

    ゲーセンで3千5百円も使っちゃった(__)

  117. 207 匿名さん

    近年で最大の失敗だ……………

  118. 208 匿名さん

    ノロウィルスにやられて、下痢が止まった途端、食い過ぎで腹痛と下痢。

  119. 209 匿名

    トイレ入ろうとしてドアあけたら中学の娘が鍵かけないで入ってた。モロに見てしまた。けっこう毛生えてたな。それ以来娘におはようって声かけても無視される。

  120. 210 匿名

    知らんがな☆

  121. 211 匿名さん

    指をドアの戸袋にはさんだ(T_T)

  122. 212 匿名さん

    211さん、痛そう(>_<)おだいじに。

  123. 213 匿名さん

    ナマ出しだったのに…生理きちゃった。大失敗!

  124. 214 匿名さん

    掃除していて頭をテーブルに思いっきりぶつけた
    痛ーい(T_T)(T_T)(T_T)

  125. 215 匿名さん

    ラーメン屋の券売機で1万円の釣り取り忘れた。

  126. 216 匿名さん

    ↑ショック!

    記帳しようと思って持ってきた通帳がすでに終わっている通帳だった(>_<)

  127. 217 匿名

    この会社マジウゼえ。いちいちドキュメント作らせるんだよな。ドキュメントなんて内部監査前に中身のない義務的な資料しか作ってねーってのw いまどききっちり仕様作って開発入るウォータフォール型なんて時代遅れだよ。顧客に一次二次ってリリースしながら精度高めてくアジャイル型が主流だっての。ドキュメント作りにばっかり時間割いてたら生産性落ちまくるだろうが。やってらんね、もう来月いっぱいで辞めようw

  128. 218 匿名さん

    やっと体調回復しかけてたのに
    ちょっと気を抜いたらまたダウン。
    なかなかスッキリしないなぁ。
    よくなったり、ぶりかえしたりで疲れた。
    発熱はないけど辛いな。

  129. 219 匿名さん

    便座カバーの形を間違えて買ってた(T_T)

  130. 220 匿名さん

    1週間ぶりの休日なのに
    マンコミばかり見てる…

  131. 221 匿名さん

    一時的に床に置いたサボテンの鉢をうっかり蹴飛ばした(>_<)

  132. 222 匿名さん

    スタメン・七番サード堂林…。

  133. 223 匿名さん

    2試合連続スタメン:サード堂林…。今日も負け…。

  134. 224 匿名

    菅野の前に2三振…。やはり悪い期待を裏切らない奴…。チームも負けた…。

  135. 225 でぶ勤務

    オナニを子供に見られた♪

  136. 226 匿名さん

    酢豚の中にリンゴ入れるの嫌いだって言う主人の子供に作って食べさせてしまった。

  137. 227 匿名

    主人の子供→自分の子供ではないのか

  138. 228 226

    子連れと結婚しました。

  139. 229 匿名

    マロニー買うの忘れたw

  140. 230 匿名さん

    負け試合で投手を四人も使ったノムケンの迷采配…。

  141. 231 匿名

    昨夜、通販で買いたい商品を選んだ。
    今、買おうとして見たら2千円値上がりしていた…
    たまに夜だけ安くなる商品もあるので夜にまた見るか。

  142. 232 匿名

    さっき見たら、やっぱり昨夜の価格に値下がりしていた、ので注文した。
    上げたり下げたり、客を釣るのが上手いなあ。

  143. 233 匿名

    やられた!今見たら、更に安く値下がりしていた!
    キャンセルが出来ない!

  144. 234 匿名さん

    >233
    そんなことあるんだ!残念

  145. 235 匿名さん

    新入社員やめた

  146. 236 匿名さん

    またしても懲りずに七番サード堂林…

  147. 237 匿名さん

    またしても懲りずに七番サード堂林…

  148. 238 匿名さん

    松山の二点タイムリーで先制後、なおツーアウトランナー、一塁、二塁で予想どおり三振…。

  149. 239 匿名さん

    マックでアボガドチキンバーガーを食べるつもりが間違ってアボガドビーフバーガーを頼んでしまった(T_T)(T_T)

  150. 240 匿名さん

    やっぱ無理。あんな大きいの入らない。

  151. 241 匿名さん

    キラの離脱。

    あとは何故かスタメン、一番サード堂林…。

  152. 242 匿名さん

    一番サード堂林…。5回の表、巨人坂本の打球をファーストへ悪送球…。例によってコイツのミスで巨人が追加点をあげる。
    今日は堂林がサードなので巨人は十八番のサード狙い…。
    チームも二桁失点で大敗の様相…。

  153. 243 匿名さん

    スーパーのレジでお会計の時にお財布がなかった(T_T)
    (持って出るのを忘れた)

  154. 244 匿名さん

    堂林、スタメン外れろ。新人の足、引っ張りやがって。
    勝てる試合もお前のエラーで勝てねぇよ。

  155. 245 匿名さん

    スタメン一番サード堂林…。四タコの上、二つの三振のおまけつき。
    先頭打者が塁に出なきゃ勝てる試合も勝てない。はっきり言って、役に立たないので二軍行くか他球団へトレードされちゃってください。

  156. 246 匿名

    GWに使うためにデジカメを買った
    SDカードが別売りで必要な事を知らなかった…

  157. 247 匿名さん

    昨日のように敗戦濃厚なのに堂林が変に打って、マルチ安打とかすると絶対に勝てないこと。コイツは元々、エラーや記録に残らないミスが多く、チームワークを乱しているから、コイツ自身、チームの勝利に貢献できていない。
    したがって、ノムケンが意地になってコイツをスタメン起用し続けるかぎり、この負の連鎖は続くだろう…。

  158. 248 匿名

    部長がいるの気がつかないで同僚とこの会社残業あまりないからいいよね〜、前の会社は夜9時10時当たり前で月100時間残業のときもあったよ。やっぱシステム会社は残業多めになりがちだけどこの会社はそうじゃなくてよかったよ、ってぼやいてしまった。不満ぶちまけなくてよかった〜。でもこいつは影で会社の悪口言うやつだなって思われたかなー。こんどからは軽口叩くのはやめよう。

  159. 249 匿名さん

    中田を7回の投入し永川を8回に継投ミスしたノムケンの采配。
    九里は7回まで投げきらせて8回を中田投入、9回一岡なら今日は勝ったはず。
    何年たっても進歩しないノムケンの采配にはウンザリ…。

  160. 250 匿名さん

    今日も一日寝てました。
    失敗。

  161. 251 匿名さん

    ↑呑気だね。
    羨ましいねん(笑)

  162. 252 匿名さん

    2週間前だが総会が大荒れになって自分の言いたいことが言えなかった。

  163. 253 匿名さん

    昨日、トイレに1回しかいかなかった。でも平気。

  164. 254 匿名さん

    永川劇場は、もう見飽きた…。

  165. 255 匿名さん

    氷川さんの裏の顔を想像しながらみるとなかなか新鮮です。

  166. 256 匿名さん

    そりゃ怖いね

  167. 257 匿名さん

    永川の存在と、そんな永川を大事な場面で起用したノムケンの愚采配…。いい加減、打てないのを野手陣にするな。己の采配を反省しろ、ノムケン!!

  168. 258 匿名

    あっ!ネジ一本絞め忘れて来た。

  169. 259 匿名

    昼間嫁にオナニ見られた

  170. 260 サラリーマンさん

    ですぎた

  171. 261 匿名さん

    ずっと冷蔵庫の扉がちょびっと開いてた(>_<)

  172. 262 匿名さん

    敗戦処理に無駄に投手をつぎ込む愚采配のノムケン。負けてるのを打てないと選手のせいにして完全に采配の責任逃れをしていて大変、見苦しい。あと何回負けたら、伊原監督のように潔く休養してくれるのか。去り際を失った監督の振舞いは、もはや、とんだ茶番劇。

  173. 263 匿名さん

    首位陥落…。

  174. 264 匿名さん

    オールスター中間発表でサードに堂林がトップ…。奴はいらない。カープには。もらい手があるなら一刻も早く、他球団へ行ってほしい。

  175. 265 匿名さん

    六連敗だぞ、ノムケン!!そろそろ進退伺いを球団に提出して休養に入らないといけないな。もはや各選手は皆、ノムケンにはついていけないと行動で示しているんだよ。寵愛している堂林も連れてっていいから、二人ともカープを去ってね。

  176. 266 匿名さん

    二番手で中崎投入…。

  177. 267 匿名さん

    ノムケンの継投ミス。二番手は安定感を欠く猛(今村)じゃダメ。あの相手の同点打で試合の流れが完全に相手に流れた。負けのついた中田廉は責めれない。

  178. 268 匿名さん

    頭をぶつけてたんこぶができた(T_T)

  179. 269 匿名さん

    スマホ落として液晶割れた(T_T)
    修理代27,000円位かかるらしい(T_T)(T_T)

  180. 270 匿名

    魔がさして、自分の奥さんとセックスしてしまった。

  181. 271 匿名

    魔がさして奥さんに、愛していますと言ってしまった。

  182. 272 匿名

    試しに買った、ソーメンのツユが不味かった。

  183. 273 匿名さん

    荷物が重いと思ったら、バッグに折りたたみ傘が2本も入っていた。

  184. 274 匿名さん

    風呂の栓をし忘れたままお湯はりをしてた(>_<)

  185. 275 匿名さん

    上質を知らないのに上質な方向けのスレを作ったこと

  186. 276 匿名

    かみさんと久しぶりやって、3秒で発射

  187. 277 評判気になるさん

    会社の上司に意見して論破してしまった

  188. 278 匿名

    今朝、旦那に行ってらっしゃいじゃなく
    「おやすみなさい」と言ってしまった。

  189. 279 評判気になるさん

    旦那さんは会社で寝るよ。笑

  190. 280 匿名

    またマンコミュに書き込みしてしまった

  191. 281 匿名

    あいらも・・・トホホだす。笑

  192. 282 匿名

    大失敗!あ→お です。

  193. 283 匿名

    昼寝しすぎた

  194. 284 匿名さん

    朝早く起きすぎた。
    今日は10時からやのに、MOW一回寝るか?(笑)

  195. 285 匿名さん

    ボコらなかった

  196. 286 匿名さん

    今日は今日でケータイ電池切れるし

  197. 287 匿名さん

    避難するべきでした

  198. 288 匿名さん

    どこへ?

  199. 289 匿名さん

    うち→遠くへ

  200. 290 匿名さん

    昼にパスタ食べたらにんにくたっぷりで
    昼からの商談時に困った・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸