なんでも雑談「九州人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 九州人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-11-01 22:22:35

福岡も熊本も明らかに美人さんが多いと思うのは気のせいだろうか?
明らかに大阪とは違う。
しかし、おばちゃんやおっさんのレベルはそう対して変わりはないのだが、
メイクとかの問題でしょうか?

[スレ作成日時]2012-01-18 17:53:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

九州人

  1. 942 匿名

    佐賀ばい

  2. 943 匿名

    鹿児島でごわす

  3. 944 匿名

    あと七日ぐらいで新年タイ

  4. 945 匿名さん

    ●美女人気(全国 会社員800人調査 複数回答)

    3.福岡 144
    14.長崎 29
    18.熊本 16
    21.鹿児島 14
    24.宮崎 11
    38.大分 3
    44.佐賀 1

    http://p215.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0822Y8kvXa2enA4Z/0?_jig_=...

  5. 946 匿名

    新年は伊勢神宮タイ

  6. 947 匿名

    はや新年4日バイ

  7. 948 匿名

    明日で5日バイ

    一年は早かバイ

  8. 949 匿名

    今日は晴れたバイ

  9. 950 匿名さん

    健さん
    やっぱよか男たい

  10. 951 匿名

    健も文太もどーでもいいタイ

  11. 952 匿名

    15日はやかバイ

  12. 953 匿名さん

    九州は日本に要らない

    東南アジア系?

    頭が可笑しい人が多い、そして自己中、思込み、妄想、決付け激しい

    集団行動したがる癖に協調性が無い

    自分を神だと思っている

    唐突な言葉、行動を取る

    決して折れない、引く事を知らない

    明らかに頭が可笑しい人が大多数で占めている

    だがそれを決して認めない

    自分こそまともと勘違いにも程が有る

    側に居る人を無視出来ない

    無関係な人、隣人が存在しない、くっつきたがる

    付き纏う

    集団行動しながら自分勝手に行動する

    噂話ばかりする

    何年も前の事を繰返し言う

    ネチネチしている

    綺麗な人と遥かに不細工な人がいる

    特に不細工が多い

    けれど綺麗な人は凄い綺麗

    だが性格が非常に悪い

    利己主義、ケチ、自分の自慢話何度も同じ事を言う

    言葉が乱暴

    陰口多し

    変人多い

    鹿児島(特に枕崎) → 大分(特に別府) → 福岡(特に北九州) → 佐賀 → 宮崎 → 熊本 → 長崎 → 静岡 → 岡山 → 千葉

    の順に精神異常者が多いでしょう

    (沖縄人は未だ良い)

    九州は同性愛者が多いのも事実

    九州人が外国へ行き日本とはこんな馬鹿が多い人種と勘違いされる事多し

    (実際に有った話)外国人に呆れられて相手にされない

    どんな事が有っても自分が正しいと思っている

    人の話を聞かない

    自分の(特に愚痴ばかり話す)

    自分の気に食わない人は殺しに掛かる位

  13. 954 匿名さん

    自己紹介乙
    思い込みとかまんまじゃねーかwww

  14. 955 匿名

    18日か早いバイ

  15. 956 匿名さん

    何だかんだで

    九州は芸能人をよく輩出していて凄いと思います

    目立ちたがり屋が多いからかな

  16. 957 匿名さん

    >>953

    文明開化の西郷と大久保は馬鹿ですか?

  17. 958 匿名さん

    松田聖子は、福岡の地元に何故か嫌われていた。

    おガァちゃ〜んと号泣したのを覚えている人もいるだろう。

    大賞をとったのは母のおかげだけではないはずだ。
    プロデューサー、マネージャー、プロダクションと様々な人が関わっている。

    グラミー賞であんな事を絶叫するのは絶対にない!

  18. 959 匿名

    今では銭ゲバ聖子

  19. 960 匿名さん

    >>959

    >>今では銭ゲバ聖子

    座布団一枚!
    という私は南国の血統を持っているが。

    森進一の『襟裳岬』の何もない〜♪と歌うのを道民を怒らせたエピソードがあるが、あれは勘違いするような歌詞だった。

    開聞岳付近の長崎鼻と襟裳岬はどこか似ているが、襟裳岬は雄大で素晴らしい、の意味だったのだが。

  20. 961 匿名さん

    永渕剛は、多少熱血漢の様な感じがする。

  21. 962 匿名さん

    九州人を舐めたらいかんぜよ!

  22. 963 匿名さん

    今や真の意味で

    “九州男児”と呼べるのは

    薩摩隼人(鹿児島の男性)のみ

  23. 964 匿名さん

    福岡人 = 意地が悪い

    熊本人 = 頑固者、反体制

    鹿児島人 = 質実剛健、短気で怒りっぽい

    長崎人 = かなり人見知り

    大分人 = 足の引張り合いが激しい

    宮崎人 = 個人主義的で協調性に欠ける

    佐賀人 = 利己的で他人の不幸を喜ぶ

  24. 965 匿名さん

    私は勝手な空想で福岡県民は

    「人懐っこい」

    と思っていましたが、そうでもなかったです

    でも内気とも違います

    必要以上に愛想を振撒かない感じがしました

    特に女性は凛としています

    と言うより強そうでした

    空港や観光案内、駅等で何か尋ねるにせよ

    私が不安げにボソボソしてると

    「何?用件は何なの?はっきりしないと駄目よっ」

    と言う、言葉には無いが強い光線をビビビと受けました

    福岡県に1年位住めば私ももう少しはっきりした女性になれるかも

    嗚呼、だけど慣れる前に泣いて帰る様な気が……

  25. 966 匿名

    晩飯はサバばい

  26. 967 匿名

    まだ寒いバイ

  27. 968 匿名

    温かバイ

  28. 969 匿名

    雨バイ

  29. 970 匿名

    薩摩隼人なんて嫌だなぁ。怒らすと日本刀で「チェストー」と言って斬られそう。みんな示現流の達人ぽい。
    上野の西郷像の近くをゴミとかで汚したら
    「西郷先生に無礼ではなかとかね?西郷先生を冒涜するでごわすか?チェストー」みたいな事されそう。

  30. 971 匿名

    坂本勇人はどうバイ

  31. 972 匿名

    福岡人の特徴
    やたら「東京東京」と言う。大阪の対抗意識とそれと違い大阪の場合は「東京に比べ大阪のほうが良いよ」みたいな感じだが
    「東京を福岡人が制覇してやる」みたいな感じ。
    せまーい島国で福岡人が首都を制覇してもしょーがないだろ?
    「福岡人が日本の全てを仕切るのだ」みたいな野心が強い人が多い。

  32. 973 匿名さん


    勝手に極論化して主観で決め付けるタイプ

  33. 975 匿名

    土地柄ね

  34. 976 匿名さん

    嫁が熊本です。

  35. 977 匿名

    じゃっど

  36. 978 匿名

    熊本は馬刺しタイ

  37. 979 匿名さん

    いいや、熊本といえばブルーシャトウやろ
    やみつきになるばい

  38. 980 匿名さん

    福岡の人ってなんで抜け道を通りたがるの?どうも信号一個でも飛ばせたらトクした気分になってる節があるんだけど。
    客観的に見たら幹線道路通った方が安全だし普通に早く着くと思んだよね。
    あと角地にコンビニあると駐車場通って信号やり過ごすひと多くない?
    よそでは滅多に見ないんだけど、福岡では頻繁に目撃する。
    福岡県民って豪快で男っぽいイメージだけど実態はコソコソとずるい事する姑息な人が多い気がします。

  39. 981 匿名さん

    ※個人の感想であり、個人差があります

  40. 982 匿名さん

    福岡の人間ってガツーンと言ってやると直ぐ機嫌とってくるよ。お調子者が多いのかな。あといい加減な奴が多くて低モラル。これだけ飲酒運転撲滅ってやってるのに会社じゃ年に何人も飲酒運転でクビになるし、郊外の居酒屋の駐車場見てると平気で飲んで運転して帰ってる。これが日常の光景。

  41. 983 匿名さん

    定期的に福岡人を叩くのが出てくるね
    似たような文体で

  42. 984 匿名さん

    叩いてるんじゃないよ、見たまま言ってるだけ。

  43. 985 匿名さん

    福岡に来てびっくりした事。さほど親しくも無いのにいきなりお金貸してって頼まれた事。それもジュース代とかじゃ無くて10万とかだよ。さすがに断ると3万に値下げしてきたりしてしつこいというか厚かましいというか。福岡に来て半年の間に別の人から2回借金申し込みがあった。普通じゃ無いよね福岡。

  44. 986 匿名さん

    底辺層の人間は同レベルの人間としか付き合えないからね
    どこの都道府県に住んでも同じだよ

  45. 987 匿名さん

    いきなり底辺層とか失礼な人ですね、頭大丈夫ですか?わたし別にあなた個人を批判してませんよ。福岡に来て他の地域と違うなって思った事を書いてるだけんですけど。もしかして福岡の人ですか?だとしたらほら、やっぱり失礼で低モラルで厚かましいじゃないですか。

  46. 988 匿名さん

    福岡なんか大嫌い、引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい。

  47. 989 匿名さん

    福岡は食べ物が美味しいってよく言われるから期待してたのに、実際にはただ味付けが濃いだけだった。繊細な旨味っていうのからは程遠い。味覚的には韓国に近いのかな?地理的にも近いし。美味しいケーキ屋もない、クリームはバターが強くて昭和のケーキみたいな味。屋台のラーメンに連れて行かれたけど豚骨ラーメンのスープは犬の肉球の臭いがして人間の食べ物とは思えない。あとはもつ鍋とか水炊きとか下品な食べ物ばかり。
    いやだいやだ。

  48. 990 匿名さん

    いかんとか?

  49. 991 匿名さん

    何だ、単なるメンヘラか。

  50. 992 匿名さん

    福岡の人間は厚かましいなと思った出来事は他にもあります。隣の奥さんがベランダの仕切り板の外側からうちのベランダに身を乗り出して、うちの犬にこっそりとケンタッキーの残飯の骨を食べさせていたのが発覚した時の言い草。あまりにショッキングな光景だったので、「何してるんですか?」と言ったきり言葉を失っていると、わたしを見ずに犬に向かって、「怖いねー、ワンちゃんも骨食べてカルシウム取りたいよねー。」って。
    いつもケンタッキー買ってきたら骨をあげてる、ワンちゃんも喜んでるなどと言ってました。
    事態が飲み込めたので、鳥の骨は鋭角に砕けて危険だからやらないで欲しい事、オヤツは健康維持の為に犬用の物かササミを茹でた物しか与えていない事を伝えて、以後止めて欲しいと言おうとしたら機先を制するように、「よその犬の為にわざわざお金だしておやつなんか買うわけないでしょ、厚かましい。」と言われました。重ねて、留守の間ほったらかしてるアナタに代わって世話してやってる、アナタには犬を飼う資格は無いみたいな事まで言われました。
    カーッと全身の血が沸騰したような感覚と逆に後頭部がツーっと冷たくなるような、今まで経験した事の無い怒りを味わわせてくれたのが福岡の人間でした。

  51. 993 匿名

    なんばしちょーと!

  52. 994 匿名さん

    類は友を呼ぶ

  53. 995 匿名

    類は類を呼ぶ
    ルイルイ☆

  54. 996 匿名さん

    福岡の人間と話すとき「◯◯でですね、〜」とかやたらと'ですね'を付けていう話し方が耳障り。本人は丁寧に入ってるつもりかもしれないけどクドイ、言い訳がましく言ってる様にきこえる。

  55. 997 匿名さん

    >>996
    それ方言みたいなものだからですね

  56. 998 銀行関係者さん [男性]

    福岡は美人が多い。好き

  57. 999 匿名さん

    わたしが思うに、福岡の女性は外見を飾る事に熱心。だからパッと見派手で美人っぽい雰囲気を醸し出しているだけだと思う。素地はそんなに変わらないし、美人っぽい人と同じくらい地黒でブーなコもいる。
    美人っぽくしてるコも内面が伴って無いからなんとなく品がない。

  58. 1000 匿名さん

    何より、福岡の女性は厚かましい。どれ位厚かましいかというと、わたしが出勤して留守の間、わたしの駐車スペースに、遊びに来た自分の友達の車を勝手に駐めさせる位。

  59. 1001 匿名さん

    >>991
    そう、福岡の女性はメンヘラばかりです。

  60. 1002 匿名さん

    >>1000
    平尾から高宮の周辺に住んでる?

  61. 1003 匿名さん

    福岡は女性ばかりではなく男性もおかしな人が多い。男性が外で飲んで帰るのは付き合いもあるでしょうし理解しています。でもうちの人が既婚者と知りながらイカガワしい店に誘う同僚がいるのが理解できません。その人も既婚者です。福岡の男性は風俗的なイカガワしい店を利用する事が立派な浮気だという常識が無い様です。うちの人もうちの人で毎回断る理由探すのに苦労するよアハハって、理由なんて既婚者だからの一点張りで十分なのに。早くどこかよそで暮らしたい、福岡はいやだ、引っ越したい。

  62. 1004 匿名さん

    福岡の男性はガサツでデリカシーが無い、福岡弁を使うので余計そう感じる。でも、男らしさを強調して九州男児を気取るけどたいていは小心者。怯まず言い返すと手のひら返して下手に出てくる。福岡の男性の亭主関白イメージや男らしいイメージなんて虚構というかハリボテというか、奥さんに隠れて、こそこそイカガワしい店で浮気する小者ばかり。
    住めばわかる。

  63. 1005 匿名さん

    >>1002
    違いますけど、あのあたりになんだかとても非常識で厚かましい専業主婦が住んでいるらしいですね。(笑)

  64. 1006 匿名さん

    福岡に敵意を持ったキ○ガイが常駐してるなあ
    福岡の皆さんご愁傷様ですね

  65. 1007 匿名さん

    福岡の人間の実態を知らないからそんな事を言うんです。実際に住んでみたらわかる。自分には甘く「まあよかたい。」で済ますくせに人にはヒステリックに当たり散らすご都合主義、仕事は適当で昼食から酒を飲む。そんなんだから公園の橋が崩壊したりする。水鳥橋が福岡の県民性を象徴してる。

  66. 1008 匿名さん

    福岡というか九州から出たい。引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい。福岡の全てが嫌、呼吸するだけでPM2.5に蝕まれていく。お米もマズい、山形の美味しいお米と比較するのも気の毒だが九州の米なんて東北のに比べたら「お米に似た何か」だ。それなのに袋に美味いとか書いてある。もうバカかと。

  67. 1009 匿名さん

    福岡の地下鉄も意味不明。2路線同じ天神地下に乗り入れているのに直接乗り換えできない。改札出て散々商店街を歩かされてまた改札通るはめになる。福岡程度の町で同じ地下街に2路線通ってたら普通どの改札通っても乗れると思ってしまう。間違えて別の路線の駅に入って、駅員に出してもらおうとしたら露骨に嫌な顔をされてぞんざいな扱いを受けた。ほんとサイテーな町。

  68. 1010 匿名さん

    最近いろんなスレでキチ○イ女が福岡批判してるね

  69. 1011 匿名さん

    >>1010
    日本語って難しいかも知れないけれど、正しく書いてね。
    添削するね、
    「最近、いろんなスレで福岡のキチ◯イ女が批判されてるね。」
    正しくはこうだよ。

  70. 1012 匿名さん

    私の犬に勝手にケンタッキーの残飯をコッソリ食べさせてたキチ◯イ専業主婦は、事もあろうにうちの人に鼻にかかった声で話しかけ色目を使う。
    これが福岡の平均的専業主婦の実態。

  71. 1013 匿名


    騒音ババァの予備軍

  72. 1014 匿名さん

    福岡の平均的専業主婦である隣の奥さんは、騒音ババァより始末が悪いですよ。騒音ババァだったら警察に相談する事も出きますから。ここへ越して来て最初の頃に、隣の奥さんが幼稚園児の息子と一緒にわたしの部屋にやってきたときの事。別に用事があった訳ではなく、ただおしゃべりしたいだけだったみたいで適当に相手をしていたのですが、そのうちその息子が退屈したのかミニカー遊びを始めたんです。ミニカーをチカラいっぱい床に押し付けてギコギコやるんです。もう気が気じゃなくて話しなんて上の空でしたが、隣の奥さんは意に介さず放置。2人が帰ったあと見てみたらフローリングに結構深い傷が付いていました。うちはワンちゃんがいるから多少は浅い傷は付いてますが、隣の息子が付けた傷は歩けば足の裏で感じ取れる位深いもの。隣の奥さんからは何の謝罪もなし。
    それ以降、隣の奥さんにはインターホン越しの対応をしたり、邪悪な人間性に気づく前にLINEの友達登録しといたのをブロックしたりしてます。
    それからしばらくしてからです、隣の奥さんがベランダの仕切り板越しにちょっかい出してきたり、郵便受けの投函口から中身を探ったりし始めたのは。
    他県から引っ越して来たら、福岡の人間って最低ってみんな思うんじゃないかな。

  73. 1015 匿名さん

    辛子明太子ってさあ、魚卵使ったキムチみたいなもんだよね。福岡県民のお里が知れるよね。EXILE御用達の某有名店、ギョーザに辛子明太子がかかったのがあって、ひとつもらって口に含んだ瞬間に吐きそうになりました。
    福岡の人間は味覚が狂ってる。なんでも明太子絡めると美味しいと思い込んでる。
    わたし的には、タラコスパゲッティはセーフ。明太子スパゲッティはアウト。

  74. 1016 匿名さん

    福岡はバスが邪魔。こんな狭い所になんでって思うようなところまで、反対車線にはみ出しながら我が物顔で路線バスが通ってる。朝とかめっちゃイライラする。あと左折する時に一時停止するのもイラっとくる。そんな見せかけの安全運転するより、運転手の飲酒運転をどうにかしろって思う。

  75. 1017 匿名さん

    福岡パルコ新館、ショボっ。(笑)

  76. 1018 匿名さん

    メンヘラが1人常駐してるなあ…

  77. 1019 匿名さん

    福岡のゆるキャラ、聖徳明太子。ダッサー!だれも知らないっつーの。(笑)

  78. 1020 匿名さん

    福岡ってさあ、イトーヨーカドーが無いんだよ。信じられる?嘘だと思うでしょう?でも本当なんです。イオンしかないんだよ、しかもイオンばっかりアチコチに乱立してるの。ダッサー!(笑)

  79. 1021 匿名さん

    ダッサーというのは共通語ですか?
    間投詞?
    名詞?
    何年の国語で習うんですか?

  80. 1022 匿名さん

    ダッサーって話し言葉です。元々はダサいって言葉、俗語ですけどね。野暮ったいとか、みっともないとか、格好悪いって意味ですよ。年配の方ですか?

  81. 1023 匿名さん

    もしかして福岡人ってダッセーとかダッサーとか使わないんでしょうか。ダサいですね。(笑)

  82. 1024 匿名さん

    隣の福岡マジ◯チ専業主婦の部屋をはさんで向こう隣の部屋に住んでる奥さんも被害にあった1人。この人は元々大分の人だからマトモ。近所にあそこの夫婦はレスだとか仮面夫婦だとか言いふらされたそうだ。理由は夜に一度もあの時の声が聞こえて来ないからだって。夜な夜な隣の福岡マジ◯チ主婦が生活音に聞き耳立てていると思うとノイローゼになりそう。引っ越したいよう。

  83. 1025 匿名さん

    うちのフローリングに深い深い傷を付けた、福岡マジ◯チ主婦のマジ◯チ息子が最近朝から晩までニンニンジャーの声が出るオモチャで遊んでる。うるさくて気が狂いそう。あいつらはどんなに生活音たててもへっちゃら。こちらは聞き耳立てられて何か言いふらされたり因縁をつけられはしまいかとビクビク。理不尽。

  84. 1026 匿名さん

    福岡で、この人は感じいいとか普通の人だなって感じる人はだいたい県外出身者。これホント。(笑)

  85. 1027 匿名さん

    福岡名物の屋台だけどね、夜に屋台が出てるあたりを朝歩いてみるといいよ。酷い臭いで絶対屋台なんかで飲食したくなくなるから。前にハンドルキーパーのコが烏龍茶を頼んだら、いつ開けたか分からない様なホコリかぶったペットボトルから注がれて飲んでお腹こわしたよ。中身が悪くなるくらい誰も烏龍茶なんて注文しないんですね。みんなお酒飲んで平気で運転して帰るから。(笑)

  86. 1028 匿名さん

    福岡では今日みたいに晴れててもベランダに洗濯物が干せないよ、PM2.5がひどいからね。とくにうちはベランダから干渉して来る、狂った福岡専業主婦がいるからなおさら。

  87. 1029 匿名さん

    わたしの福岡あるあるを参考にして絶対に福岡なんかに引っ越しちゃダメだよ。転勤話なんか絶対断る事!
    田舎のくせに一人前に都市高速とか作ってるけど、利便性が低い割に高いよ。一度マリノアシティーに行く時使ったけど、もうバカかと思うくらい高いところ通る橋があって高所恐怖症のわたしは死ぬかと思いましたよ。
    さすが福岡人、バカと煙は高いところへ登りたがるって事ですよね。

  88. 1030 匿名さん


    ダンナの左遷で福岡に都落ちした
    デキの悪いサラリーマンの奥さんの典型ですね

  89. 1031 匿名さん

    うちの人を菅原道真みたいに言わないで下さいよ。元々給料のベースは福岡現地採用の人よりだいぶ上だし、手当ても上乗せされてるし、赴任に際して社員等級も上がってるし普通に栄転なんですよ。ただ転勤先が福岡という地獄の一丁目だったってだけで。男性がそういう意地悪な言い方する時ってたいてい女性の関心を引きたい時ですよね。悪いけどそういうの興味ないんで、ゴメンなさいね。(笑)

  90. 1032 匿名さん

    福岡のダメダメなところばかり書いてるけど、それじゃ不公平なんでいいところも書きますね。福ユタカっていう納豆、これは美味しい。これまでの人生で食べた納豆の中で断トツに美味しいです。悔しいけど福ユタカだけは美味しいと認めます。逆に言うと福岡には納豆くらいしか評価できるものが無いって事。(笑)

  91. 1033 匿名さん

    あはは、福ユタカって鹿児島の会社だった!って事は福岡で褒めるところ一つも無いって事かぁ。(笑)それはそれでミラクルだよねー。(笑笑)

  92. 1034 匿名さん

    あと、福岡のダメダメなところで忘れてはならないのは美容院。福岡の美容師って低学歴で日本語の細かいニュアンス理解できないのかな?思い通りのスタイリングに仕上がったためしがないんですけど。大名の一応地元では有名と言われてる店でもです。

  93. 1035 匿名さん

    納豆にはウルサいセレブwww

  94. 1036 匿名さん

    ダンナもこんなバカ女と一緒に福岡じゃ
    可哀想すぎますね
    本部じゃポストないから社員等級あげる替わりに所払いというのは
    常識じゃん
    駆け出しの頃に地方で経験を踏ませる場所に
    中央で芽が出ないからサイナラ人事は
    金融なら誰もが知ってますね

  95. 1037 匿名さん

    >>1036
    ですよねえ
    大和○券で人事系の役員やってる義兄からそんな話聞きました。
    首都圏から外れるにはそれなりの理由があるんですって。
    キチ嫁がいるとかね。

  96. 1038 匿名さん

    ダンナがかわいそうとか勝手に決めないで下さいよ、かわいそうなのはむしろわたし。わたしたち夫婦は生憎ラブラブだし、福岡へは栄転だし。なんかわたしに反感でも持ってるんですかもしかして。
    福岡のキチ◯イ専業主婦の話や福岡あるあるの話をしたら、友達はみんな共感してくれる、というより大ウケですよ。
    マンションコミュニティーのユーザーって感覚おかしい、引くわー。

  97. 1039 匿名さん

    福岡では心を許せる友達なんて出来そうに無いなー。結構人懐っこく他人のテリトリーにズケズケ入り込んで来るんだけどだいたい下心があるんだよね。それが嫌らしく透けてみえるの。嫌だ嫌だ、引っ越したいな。

  98. 1040 匿名さん

    福岡には福岡大学とか九州産業大学とか紛らわしい名前の大学がありますよ。この学校名で他の地域の人を騙そうとしてるんですね、セコいなー。
    これらはあまりできのよく無い学生が行く私大です。旧帝大は九州大学って言います。九州以外の人はだまされないでね。

  99. 1041 匿名さん

    隣のクソガキがまーだニンニンジャーやってるよ。早く寝るか死ぬかしてほしー。

  100. 1042 匿名さん

    福岡企業の中間管理職のオヤジは、「五感で感じ、六感で仕事しろ。」とかどこかで聞きかじって来た ’いい話’ みたいな事平気でいう。
    わたしの職場の係長の事なんだけどね、普通恥ずかしくて言えないよねそういうの。(笑)
    仕事中だけど今朝の朝礼が噴飯ものだったから我慢出来ずにカキコしてます。
    仕事変わりたいけど、福岡なんてどいつもこいつも知的レベル低いしどこの会社も50歩100歩だと思うから我慢してる。

  101. 1043 匿名さん

    福岡の女性ってどんなイメージ?わたしは半歩下がって男性を立てる身持ちの堅い女性ってイメージ持ってたんだけど、どうも違うみたい。
    会社のコが同僚と、「この間カレシが〜」なんて会話してたから聞き耳立ててたんだけど、てっきり独身だと思ってたら既婚だったわけ。福岡の既婚女性は夫と別にカレシいるの普通みたいです。そんな話しぶりだった。

  102. 1044 匿名

    ねぇ、福岡のクソ馬鹿酔っ払いドライバーさん達、赤の点滅は一時停止だって知らないの? よく免許取れたね。
    あと、福岡のクソ馬鹿酔っ払いドライバーさん達は、脇道やコンビニの駐車場から出るクルマの方が優先と思ってる?もしかして。厚かましいヤツばっか、ほんっとーに福岡でクルマ乗るとストレス溜まるわー。

  103. 1045 匿名さん

    あなたにお似合いですね

  104. 1046 匿名さん

    最近ね、鬼束ちひろの月光の歌詞と自分の境遇が重なるんです。

    腐敗した福岡という世界に堕とされたわたしは、こんな事のために生まれたんじゃないって。

    こんな場所でどう生きろと?飲酒運転と暴力団が名物のこんな場所で。

    福岡の地元人間の中にあって、わたしはGOD'S CHILDって言っていいくらい異分子。

    今は仕方ないと思っているけど、福岡に骨を埋めるのだけはイヤ。
    うちの人が福岡にお墓を買うって言い出した時は離婚する。

  105. 1047 匿名さん

    特定のババアの愚痴ブログみたいになってるな

  106. 1048 匿名さん

    福岡のうどん屋チェーンに「阿蘇山もり」っていうざる蕎麦メニューがあった、赤い看板の店ね。
    これって「富士山もり」のパクリだよね、しかも標高低くなってるじゃない、わざわざ劣化コピーしてどうする、もうバカかと。(笑)
    こういう臆面もなくパクっちゃう福岡人気質っていうのは韓国の文化的影響なのかな?地理的にも交通の便からも近いし。
    隣の厚かましい福岡性格異常専業主婦は朝から一家で出掛けたようだ、平和だ。

  107. 1049 匿名さん

    1047さん、
    確かに福岡特定異常性格専業主婦への愚痴は書きました。
    でも、内容をちゃんと読めば愚痴りたくなる気持ちも理解できるし、わたしに共感してもらえると思います。
    もし出来ないなら、それはあなたが「他人に共感する能力」が備わって無いからだと思います。
    自分を見つめ直すかカウンセリングを受けられたらと思います、お大事に。

  108. 1050 匿名さん

    感じの悪い一言レスをわざわざ書き込んで、相手を不愉快にさせて喜ぶ人って人格的に破綻してますよね。
    福岡地元民?もしくは福岡擁護派?どっちにしてもやっぱ変、引くわー。

  109. 1051 匿名さん

    アンタが不愉快になることで
    たくさんの人が愉快になるんだからもっと不愉快な思いを書き込んでくれ
    アンタのくだらない愚痴はそれくらい面白いよ

  110. 1052 匿名さん

    1051さんは屈折してますね。
    心の底ではわたしに共感しているのに、どうしてそれを素直に表現できないんだろう。
    ネット上では強がってないといけないって思ってるのかな?
    最後に「面白いよ」って言ってくれてるからポジティブに受け止めますね。
    わたしたち、もし現実社会で出会ってたらお友達になれたかもしれないね。

  111. 1053 匿名さん

    本音じゃ九州大好きみたいでよかったです
    今後も九州生活を心行くまで楽しんでください

  112. 1054 匿名さん

    >>1053
    そんなこと言うとキーッて発狂しちゃうよ
    更年期障害からの精神分裂状態だから放置しておきなよ

  113. 1055 匿名

    馬刺しが上手いタイ

  114. 1056 匿名

    タイもうまいタイ

  115. 1057 匿名さん

    ごまサバ

  116. 1058 匿名

    九州じゃんがらラーメン

  117. 1059 働く女子さん [女性]

    こむらさき

  118. 1060 匿名さん

    旨いよねーーーーー☆

  119. 1061 匿名

    毎日暑いですたい

  120. 1062 匿名

    馬刺しが食いたか

  121. 1063 すず

    マヨネーズを馬刺にかけるとー。
    ブッチュ~(笑)

  122. 1064 匿名

    なんか食いたか

  123. 1065 匿名

    腹が空いたバイ

  124. 1066 匿名さん

    サンポー焼豚ラーメン

  125. 1067 匿名

    マルタイ 長崎チャンポン

  126. 1068 匿名さん

    マルタイなら棒ラーメンでしょ

  127. 1069 匿名

    マルタイなら皿うどん

  128. 1070 匿名さん

    ブラックモンブラン

  129. 1071 匿名

    日も暮れた、一杯飲むバイ

  130. 1072 匿名

    蚊に喰われたとよ。

  131. 1073 匿名

    病院で3時間待たされたバイ

  132. 1074 匿名

    リョーユー
    マンハッタン食べたい

  133. 1075 匿名

    朝から一杯タイ

  134. 1076 匿名さん

    秋に幼児連れで九州旅行を計画していますがオススメスポットはありますか?

  135. 1077 匿名

    桜島

  136. 1078 匿名

    別府なら幼児歓迎の城島高原ホテルか杉ノ井がよかばい。

  137. 1079 匿名さん

    長崎県ならハウステンボス

  138. 1080 匿名

    福岡なら ボタ山タイ

  139. 1081 匿名

    辛子明太子タイ

  140. 1082 匿名

    幼児が喜ばないかんとばい。福岡ならベイサイドから船に乗り、海の中道マリンワールド。そして近隣のリゾートホテルかね。

  141. 1083 匿名 [女性 40代]

    男の子ならグリーンランド(旧:三井グリーンランド)でライダーショー。プラス熊本市内観光、または足をのばして阿蘇も楽しいです。
    女の子なら大分のサンリオハーモニーランド。別府で宿泊なら高崎山に水族館のうみたまご、温泉でご家族のんびりと。

  142. 1084 匿名

    ワシはそこまで詳しくしらんバイ

  143. 1085 匿名

    昼からビールを飲んでますタイ

  144. 1086 匿名

    本日からの巨人x阪神 楽しみバイ

  145. 1087 匿名

    巨人が勝つたタイ しかしヤクルトが強か

  146. 1088 匿名

    友達3人が入院したバイ

  147. 1089 匿名さん

    ションベンばチビリますたい

  148. 1090 購入検討中さん

    急襲女はチビリますたい

  149. 1091 匿名さん

    独身女がうざいですたい

  150. 1092 匿名

    熊本の馬刺しが食べたい バイ

  151. 1093 匿名

    長崎ちゃんねるで見つけた


    565:永尾パイパンまりや [age]
    16/01/04(月) 09:50:43
    2015年13月02日 18時47分
    2016年最初の死亡事故
    きのう夜、西彼・時津町で83歳の女性が車3台にひかれ死亡しました。
    事故があったのは、時津町久留里郷の国道206号です。
    1月1日午後7時10分ごろ近くに住む無職 那須クニ子さん(83)が道路を横断中に軽トラックにひかれた後、後続の2台の車にもひかれ死亡しました。警察は、那須さんは横断歩道ではない場所を渡っていたとみて調べています。
    那須クニ子さん、2016年最初の死亡者、おめでとうございます。

  152. 1094 匿名さん

    長崎長文バ力健在

    気になるニュースに他人のふりして投稿

    バ力丸出し

  153. 1095 匿名さん

    あ~九州のニュースの193でもカキコしてるよね キモッ

  154. 1096 匿名

    どぎゃんもならんばい

  155. 1097 匿名さん

    >>1094
    >>1095

    九州のニュースのスレッド見ました?
    こんな時にもね 頭がおかしいにもほどがあるよ

  156. 1098 匿名さん

    北海道に住めば、地震、花粉、梅雨、台風がない。そのかわり1年の約半分が雪。

  157. 1099 ナン

    いいね。

  158. 1100 匿名

    無神経

  159. 1101 匿名さん

    強い
    性欲
    すぐ男を部屋に連れ込む
    キ印

  160. 1102 匿名さん

    九州の人は頑固で短気
    顔が濃くてがっちりした骨格
    女性なら東北の人がいい

  161. 1103 匿名

    今日の昼は何もなかばい ひもじかね

  162. 1104 匿名

    また揺れたばい

  163. 1105 夢〜眠

    避難生活どうですか?

  164. 1106 匿名

    またいつ大きかもんが来ると思えば寝れんたい

  165. 1107 夢〜眠

    阿蘇大橋って心霊スポットだよな?

  166. 1108 夢〜眠

    霊が原因で崩落したのかな。

  167. 1109 匿名さん

    偽物だらけ

  168. 1110 チコリン

    心からお見舞い申し上げますm(_ _)m

  169. 1111 チコリン

    できることしかできなくて…頑張ってくださいね⌒☆

  170. 1112 匿名

    口先だけなら金出したほうが誠実

  171. 1113 匿名

    腹が減ったばい

  172. 1114 匿名

    大丈夫なん?

  173. 1115 匿名さん

    一万寄付した

  174. 1116 匿名


    嘘つけ

  175. 1117 匿名さん


    一万程度で嘘って(笑)
    心狭いのぅ、誰でもそれくらい
    寄付するで。

  176. 1118 匿名さん

    九州人・・・・

    福岡・佐賀・長崎・熊本は、有明海交易の関係か言葉が似ているのだって、

    大分は、山口の大名、大内様の影響で同じような方言があるそうな、

    宮崎は、どうなんだろう?

    薩摩一国で全日本と闘った鹿児島弁は、難解、
    東北の津軽弁に九州の薩摩弁、通訳がいる。

  177. 1119 匿名さん

    どげんするとーーー

  178. 1120 匿名さん

    よかと、よかと。

  179. 1121 匿名

    今日は雨ばい

  180. 1122 匿名

    人生なかなか難しいばい

  181. 1123 匿名さん

    九州男児という言葉があるぐらいだから、日本人の基本ベースなのかも知れない
    頑固なところもあるが、日本人特有の遠慮さも兼ね備えているのが可愛い

  182. 1124 匿名さん

    俺は九州男児だって嫁に行ったら、私は京美人よって言われた。。。

  183. 1125 匿名

    よかばい。

  184. 1126 匿名さん

    よかとよかと

  185. 1127 周辺住民さん

    どげんしたとね。

  186. 1128 匿名さん

    知らん知らん

  187. 1129 匿名さん

    よかばい!

  188. 1130 匿名さん

    くまもん。

  189. 1131 匿名さん

    熊本に募金しとこー!

  190. 1132 ロケット

    ぎゃんいって…ぎゃんいって…

  191. 1133 匿名

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  192. 1134 匿名

    熊本の馬刺しは美味いぞ

  193. 1135 匿名

    カラシ蓮根もうまいぞ!!

  194. 1136 匿名

    熊本城を早く再建してくれ。

  195. 1137 匿名

    美味しい明太子はどこで買えばいいですか?

  196. 1138 職人さん

    九州人はあまり好きではないね。
    半島人気質と志那人気質と大和民族の気質が
    混ざった感じでしょうか?
     沖縄もあまり好きではない。

  197. 1139 たかひろ

    嫁は熊本人やけど気かキツイ。

  198. 1140 匿名

    せごどん

  199. 1141 社畜ジプシー

    出張で1年くらい滞在したけど基本的にくいもん美味い
    でも味噌汁だけは白味噌のくっそ甘いヤツで不味かった
    あと九州男児ってのはクチだけのクソ野郎ってのがわかった

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸