なんでも雑談「九州人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 九州人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-11-01 22:22:35

福岡も熊本も明らかに美人さんが多いと思うのは気のせいだろうか?
明らかに大阪とは違う。
しかし、おばちゃんやおっさんのレベルはそう対して変わりはないのだが、
メイクとかの問題でしょうか?

[スレ作成日時]2012-01-18 17:53:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

九州人

  1. 1022 匿名さん

    ダッサーって話し言葉です。元々はダサいって言葉、俗語ですけどね。野暮ったいとか、みっともないとか、格好悪いって意味ですよ。年配の方ですか?

  2. 1023 匿名さん

    もしかして福岡人ってダッセーとかダッサーとか使わないんでしょうか。ダサいですね。(笑)

  3. 1024 匿名さん

    隣の福岡マジ◯チ専業主婦の部屋をはさんで向こう隣の部屋に住んでる奥さんも被害にあった1人。この人は元々大分の人だからマトモ。近所にあそこの夫婦はレスだとか仮面夫婦だとか言いふらされたそうだ。理由は夜に一度もあの時の声が聞こえて来ないからだって。夜な夜な隣の福岡マジ◯チ主婦が生活音に聞き耳立てていると思うとノイローゼになりそう。引っ越したいよう。

  4. 1025 匿名さん

    うちのフローリングに深い深い傷を付けた、福岡マジ◯チ主婦のマジ◯チ息子が最近朝から晩までニンニンジャーの声が出るオモチャで遊んでる。うるさくて気が狂いそう。あいつらはどんなに生活音たててもへっちゃら。こちらは聞き耳立てられて何か言いふらされたり因縁をつけられはしまいかとビクビク。理不尽。

  5. 1026 匿名さん

    福岡で、この人は感じいいとか普通の人だなって感じる人はだいたい県外出身者。これホント。(笑)

  6. 1027 匿名さん

    福岡名物の屋台だけどね、夜に屋台が出てるあたりを朝歩いてみるといいよ。酷い臭いで絶対屋台なんかで飲食したくなくなるから。前にハンドルキーパーのコが烏龍茶を頼んだら、いつ開けたか分からない様なホコリかぶったペットボトルから注がれて飲んでお腹こわしたよ。中身が悪くなるくらい誰も烏龍茶なんて注文しないんですね。みんなお酒飲んで平気で運転して帰るから。(笑)

  7. 1028 匿名さん

    福岡では今日みたいに晴れててもベランダに洗濯物が干せないよ、PM2.5がひどいからね。とくにうちはベランダから干渉して来る、狂った福岡専業主婦がいるからなおさら。

  8. 1029 匿名さん

    わたしの福岡あるあるを参考にして絶対に福岡なんかに引っ越しちゃダメだよ。転勤話なんか絶対断る事!
    田舎のくせに一人前に都市高速とか作ってるけど、利便性が低い割に高いよ。一度マリノアシティーに行く時使ったけど、もうバカかと思うくらい高いところ通る橋があって高所恐怖症のわたしは死ぬかと思いましたよ。
    さすが福岡人、バカと煙は高いところへ登りたがるって事ですよね。

  9. 1030 匿名さん


    ダンナの左遷で福岡に都落ちした
    デキの悪いサラリーマンの奥さんの典型ですね

  10. 1031 匿名さん

    うちの人を菅原道真みたいに言わないで下さいよ。元々給料のベースは福岡現地採用の人よりだいぶ上だし、手当ても上乗せされてるし、赴任に際して社員等級も上がってるし普通に栄転なんですよ。ただ転勤先が福岡という地獄の一丁目だったってだけで。男性がそういう意地悪な言い方する時ってたいてい女性の関心を引きたい時ですよね。悪いけどそういうの興味ないんで、ゴメンなさいね。(笑)

  11. 1032 匿名さん

    福岡のダメダメなところばかり書いてるけど、それじゃ不公平なんでいいところも書きますね。福ユタカっていう納豆、これは美味しい。これまでの人生で食べた納豆の中で断トツに美味しいです。悔しいけど福ユタカだけは美味しいと認めます。逆に言うと福岡には納豆くらいしか評価できるものが無いって事。(笑)

  12. 1033 匿名さん

    あはは、福ユタカって鹿児島の会社だった!って事は福岡で褒めるところ一つも無いって事かぁ。(笑)それはそれでミラクルだよねー。(笑笑)

  13. 1034 匿名さん

    あと、福岡のダメダメなところで忘れてはならないのは美容院。福岡の美容師って低学歴で日本語の細かいニュアンス理解できないのかな?思い通りのスタイリングに仕上がったためしがないんですけど。大名の一応地元では有名と言われてる店でもです。

  14. 1035 匿名さん

    納豆にはウルサいセレブwww

  15. 1036 匿名さん

    ダンナもこんなバカ女と一緒に福岡じゃ
    可哀想すぎますね
    本部じゃポストないから社員等級あげる替わりに所払いというのは
    常識じゃん
    駆け出しの頃に地方で経験を踏ませる場所に
    中央で芽が出ないからサイナラ人事は
    金融なら誰もが知ってますね

  16. 1037 匿名さん

    >>1036
    ですよねえ
    大和○券で人事系の役員やってる義兄からそんな話聞きました。
    首都圏から外れるにはそれなりの理由があるんですって。
    キチ嫁がいるとかね。

  17. 1038 匿名さん

    ダンナがかわいそうとか勝手に決めないで下さいよ、かわいそうなのはむしろわたし。わたしたち夫婦は生憎ラブラブだし、福岡へは栄転だし。なんかわたしに反感でも持ってるんですかもしかして。
    福岡のキチ◯イ専業主婦の話や福岡あるあるの話をしたら、友達はみんな共感してくれる、というより大ウケですよ。
    マンションコミュニティーのユーザーって感覚おかしい、引くわー。

  18. 1039 匿名さん

    福岡では心を許せる友達なんて出来そうに無いなー。結構人懐っこく他人のテリトリーにズケズケ入り込んで来るんだけどだいたい下心があるんだよね。それが嫌らしく透けてみえるの。嫌だ嫌だ、引っ越したいな。

  19. 1040 匿名さん

    福岡には福岡大学とか九州産業大学とか紛らわしい名前の大学がありますよ。この学校名で他の地域の人を騙そうとしてるんですね、セコいなー。
    これらはあまりできのよく無い学生が行く私大です。旧帝大は九州大学って言います。九州以外の人はだまされないでね。

  20. 1041 匿名さん

    隣のクソガキがまーだニンニンジャーやってるよ。早く寝るか死ぬかしてほしー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸