広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ南観音」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. ヴェルディ南観音

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-07-12 06:03:24

角部屋5LDK 駐車場全戸2台など 魅力ですが 色々情報が欲しいです。皆様よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-01-01 23:57:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディ南観音

  1. 1 匿名さん

    ヴェルディマンションって、あちこちにすごいペースで建てているけど大丈夫なのでしょうか?
    立地は良い所が多くて価格も魅力的なんだけど、少し不安に感じます。
    私は、建築についてはド素人なので良く分かりませんが、プロの方の目から見てもこんなもんなのでしょうか?
    素人考えですが、設計・設備のこだわりとかにもっと時間をかけることはないのでしょうか。

  2. 3 匿名さん

    南観音にまた出すの?

  3. 4 匿名さん

    5LDKで各戸駐車場2台分あるそうです。
    外観も今までのヴェルディの茶色いレンガ風から変わるみたいです(ホームページをみた感想ですが・・・)

    広い部屋を求めている人にはいいかもね。5LDKなんて中々出ないと思います。
    後は、価格がどれくらいなのか気になりますね。

  4. 5 匿名さん

    ヴェルディが立地がいいのに安い理由というか
    どんなとこをコストダウンしているのですか?

  5. 6 匿名さん

    観音新町の物件ですよね?

    近くに建つアルファも安いし、土地が安いんじゃないの?

    安い理由は・・・土地が低い、地盤が軟弱(数年前の地震の時近くで液状化した)
            おまけにこの辺ドブ臭い。
     
    きっとここもお手頃価格なんだろうな。

  6. 7 匿名さん

    安いのは理由があるということか・・・

  7. 8 匿名

    賃貸マンション並

  8. 9 匿名

    駐車場2台分無料みたいですね,価格がまだ未定のようですが,利便性がよい場所で市内で5LDKは魅力的です!
    マンション予定地の場所をよく通りますが,ドブ臭いと思った事はありませんが…?
    三菱一帯は以前の地震で液状化しましたが,マンション予定地はどうだったのですかね?

    私はすでに違うマンションを契約したので,
    市内で5LDKで駐車場2台は羨ましい限りですが…

  9. 10 匿名さん

    立地と価格が魅力的なヴェルディですが、何故かすきになれないんだよな。
    5LDKでこの立地だから、普通に考えれば売れるんだろうけど・・・
    それと、便利だが観音という地区はやはり・・・
    気になるのはそこだな・・・

  10. 11 匿名さん

    >>10
    観音の何が気に入らないんですか?
    便利で良いと思いますよ。

  11. 12 匿名さん

    そうねえ、他の観音スレにある様に
    畑が近いよね。

    便利なのは良いんだが・・・

  12. 15 匿名

    >>4
    5LDKは何部屋あるんですか?

  13. 16 匿名さん

    ↑もしかして戸数のこと聞いてます?

  14. 17 匿名

    3LDK+S(13戸)
    5LDK(28戸)

    駐車場2台(無料)

    後は価格がどうなるかですね。
    誰か情報ありますかぁ?

  15. 18 匿名

    >>17
    ありがとうございます。
    すごいですねえ。
    モデルルームあるんかな?
    今度行ってみよっと(^_^)

  16. 19 匿名

    確かに観音は土地が安いです!だからこそ,5LDKで駐車場2台分!のマンションが市内で実現出来たのでは◎観音のイメージなんて(笑)ともかく♪プラスに考えましょう!こんなマンションとはあまり出会えないと思います!

  17. 20 購入検討中さん

    今の若い人は気にならないのかな 自分らの子供のころは福島 南観 といえばちょっとね

  18. 21 匿名

    隣に誰が住んでるか??近所付き合いとかも薄い世代なのでしょう。

  19. 22 匿名

    脱走犯が空き巣に入ったのが南観音でしたよね?

  20. 24 匿名

    だとしても(^.^)
    ここは早い時期に完売するでしょうね。

    アルファスマートも
    順調のようで…

  21. 25 匿名

    しかし、マンションって過剰供給って言われ初めてかなり経つけどいつまで売れ続けるんでしょうね?
    ここも早く完売するのかなあ。
    何だかんだ言っても、建て続けて売り続ける。
    なぜか評判悪いけど、やっぱりすごいな。信和不動産。

  22. 26 匿名

    「5LDK」「2台駐車場」みたいな…他にはあまりない充実さがあるマンションは,勢いよく完売ですかね。
    でも大浴場は,
    個人的には…(-_-;)

  23. 27 匿名さん

    観音だからパス
    しかし、佐伯区、廿日市で5LDKなら買うよ信和不動産さん!

  24. 28 匿名さん

    悪口言われるのも実力のうち
    ガンガン建てまくって話題をさらってくれ信和不動産

  25. 29 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  26. 30 匿名さん

    ヴェルディってどこも格安ですが
    ヴェルディ買われた方、住み心地はいかがですか?

  27. 31 匿名

    価格はまだ未定なのでしょうか?

  28. 32 入居済み住民さん

    確かに安っぽい所もありますが、場所と間取りには満足しています。

  29. 33 匿名

    ヴェルディのどこが安っぽいんですか?
    内装?

  30. 35 匿名

    マンションの外観なんて、どれも同じに見えるんだけど…
    みんなより興味が無いんかなあ…
    まあ、私と似たような人が買ってるんじゃない(^_^)

  31. 36 匿名さん

    早朝からTVCM流してたぞ
    いよいよ分譲開始かね
    速攻売れ切れかもね

  32. 37 匿名

    速攻完売間違いないですよぉ〜!!

  33. 38 匿名さん

    投資用に上の方の角部屋を買います。

  34. 40 匿名

    上の方の角部屋の価格はいくらぐらいになりますかね〜?
    5LDK角部屋,リバーサイド,駐車場2台…

    狙ってます。。。

  35. 43 匿名

    観音周辺って洗練された街だからヴェルディやサーパス、フローレンスなどの素敵なマンションがよく似合いますね。
    逆にパークホームズやパークハウスとかライオンズマンションなどは全然似合わない気がします。

  36. 51 購入検討中さん

    トランクルームがあるようですが,中部屋にもあるんですかね?
    いろいろと設備が充実していますね。

  37. 57 匿名

    落ち着きのあるシックなカラーリングと、品のあるデザインのヴェルディは、
    中心街まで近くお洒落さんの多い町、観音にぴったりだと思います。

    >>54
    誰もそんなこと聞いてないですよ。

  38. 58 マンション住民さん

    観音・・・\(^o^)/
    住んでみたらわかるよ。

  39. 59 匿名

    >58
    何が?

  40. 60 匿名

    >>58
    お住まいは観音ですか?

    ここは観音でも,観音新町になりますが…

    よく通りますが,戸建てが並んでいて,三菱の社宅もずらりと…道は確かに狭いですが
    他に何かあるんです?

    利便性には困らない場所ですよね。

  41. 61 匿名さん

    観音は何か元々住んでる人が難しい人ばかりのような気がします(偏見かな)
    だって、飛行場もヘリポートになっちゃったし、そのせいで広島がほかの政令市と比較してパッとしないのもあの辺の住民のせいじゃないかと思う。
    あ、
    これはあくまでも個人的主観だから。

  42. 62 匿名

    偏見?
    違うだろ。
    差別じゃないか。
    誰だって家の近くで飛行機が離着陸で轟音たててたら嫌だろ?
    自分たちのために住民には我慢しろというのか?
    そんな不公平があっていいのか?

  43. 63 マンション住民さん

    何か、大変な所なんですねぇ~\(^o^)/

  44. 64 匿名

    「住民のせい」
    何の根拠もなくこういう事を公の場で言う人の方が問題あると思う。

  45. 72 匿名さん

    ヴェルディ観音新町の前の川沿いで昔から変質者がたびたび出没すると観音の友人から言われたのですが、ほんとでしょうか?

    個人的にも観音新町の奥のほうは怖いイメージがあるのですが。
    5LDKは魅力ですが、簡単に買い替えは利かないですし、小さな子供がいるのでとても気になります。

    情報持ってる方、教えてください。
    よろしくお願いします。

  46. 73 匿名

    観音新町がですか?はじめて聞きました。

    変な人はどこにでもいます。

    現在中区住民ですが,
    評判があまりよくない書き込みをされる土地柄に住んでいます,
    住んで6年…近所の方も,地域も,とてもよい方ばかりですよ。
    今のところは何も問題はないです。

  47. 74 とくめい

    確かに変な人はどこにでもいますよね。

    私は高校が観音でしたが、南観音エリアはさほど物騒な場所ではありません。
    ただ観音小・中学校周辺だけは子供たちの悪戯が尋常ないです。
    最近は観音新町もよく通りますが閑静な場所です。

    問題は学校区・・。
    観音より北側エリアに住むご家庭のお子さんが
    観音中学校に集まります。
    母子家庭・生活保護(不正)受給者、
    右翼・893関係者、在●の方・・・
    一筋縄にはいきません。

  48. 75 匿名さん

    >No.73さん
    >No.74さん

    ご返事ありがとうございます。

    たしかに変な人はどこにでもいますよね。

    母子家庭・生活保護(不正)受給者、右翼・893関係者、在●の方などおられるのですね。

    学区のことまでは考えてなかったのですが、子供のいる家庭にとっては覚悟がいりそうな地域ですね。。。
    埋立地で液状化のこともありますので、他を探す方向で動いてみたいと思います。

    事前に知ることができて良かったと思っております。
    親切に教えてくださりありがとうございました。

  49. 76 匿名

    埋め立て,液状化などなどもですが…お子様がおられるのでしたら,学区の事まで考えられてから,住まいを決められたらよいかと…

  50. 77 マンション住民さん

    観音連合乙

  51. 78 通りがかりさん

    >>77 マンション住民さん

    マンション住民じゃないくせに勝手に気取るなぁ
    あそこは、金持ちが住む場所よ

  52. 79 匿名さん

    ヴェルディで金持ちって・・・聞いてるコッチまで赤面しちゃうw
    貧乏とまでは言わないけどさ。ヴェルディってのは、広島の平均的な所得の家庭で市内に住みたい人、山の斜面の団地が嫌なひとが購入するマンションだと、一般的に見られます。

  53. 80 匿名

    観音は、昔、肉の解体場があったとききます。**問題などもあったとききます。
    最近、東南アジアの女性がたくさんみられます。多分、工場などで働いているかも。

  54. 81 匿名

    それ観音じゃなくて福島町じゃない?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

総戸数 56戸

アルファスマート丸亀城西III

香川県丸亀市城西町一丁目

2,780万円~3,480万円

2LDK、3LDK

68.23平米~83.09平米

総戸数 38戸

レーベン松山三番町 ONE TOWER

愛媛県松山市三番町一丁目

2,600万円台予定~6,200万円台予定

1LDK~3LDK

54.00平米~90.05平米

総戸数 90戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

総戸数 107戸

ロイヤルガーデン太田駅西II

香川県高松市太田上町字上免496番1、寺ノ元555番1

未定

3LDK+SIC~4LDK+N+WIC+SIC ※Nは納戸です。

68.16平米~101.84平米

総戸数 59戸

ヴェルディ広古新開

広島県呉市広古新開七丁目

2,948万円~3,178万円

3LDK

68.11平米~70.22平米

総戸数 67戸

J.CREST県庁前

香川県高松市天神前7番9

3,370万円~5,700万円

2LDK~4LDK

71.91平米~99.46平米

総戸数 39戸

ヴェルディ東朝日町

島根県松江市東朝日町字フケ37番

2,978万円~4,468万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.77平米~86.68平米

総戸数 82戸

レーベン岩国麻里布町

山口県岩国市麻里布町2丁目

3,200万円台予定~4,700万円台予定

3LDK

68.32平米~85.12平米

総戸数 56戸

アルファスマート新居浜駅II

愛媛県新居浜市庄内町6丁目

2,680万円~3,420万円

2LDK、3LDK

70.00平米~77.35平米

総戸数 59戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ラルステージ久米駅前

愛媛県松山市南久米225番4他

3,270万円~3,890万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.60平米~73.59平米

総戸数 52戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,088万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

ポレスター中仙道ザ・ブライト

岡山県岡山市北区中仙道55-128

3,190万円~5,290万円

2LDK、3LDK、4LDK

58.80平米~84.00平米

総戸数 52戸

アルファスマート宇多津

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁18番1

2,800万円台予定~3,600万円台予定

2LDK、3LDK

67.14平米~78.49平米

総戸数 39戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

総戸数 56戸

ブランシエラ道後樋又

愛媛県松山市道後樋又1192番9

3,060万円~4,930万円

2LDK~4LDK

64.11平米~87.49平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸