なんでも雑談「あなたが恋愛できない理由」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなたが恋愛できない理由

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-10-20 09:19:30

月9も盛り上がって来ました。教えてください。

[スレ作成日時]2011-12-12 23:32:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたが恋愛できない理由

  1. 1 匿名さん

    いつか裏切られるのが怖いから。

  2. 2 匿名

    いつか自分の心が離れてしまうのが怖いから。

  3. 3 匿名さん

    いつか愛が終わった時に、相手を悲しませてしまうから。

  4. 4 匿名さん

    いつか他にもっと良い人と知り合った時に、別れを告げ相手を悲しませてしまうから。

  5. 5 匿名さん

    いつかホモであることがバレるのが怖いから。

  6. 6 匿名さん

    いつか、相手の愛が終わって捨てられてしまうのが怖いから。

  7. 7 匿名

    前の相手と比較してしまうから。

  8. 8 匿名さん

    好きな人がいないから

  9. 9 匿名

    他の何かを守りたいから。

  10. 10 匿名さん

    早漏だから

  11. 11 匿名

    散々恋愛し今はもう興味ないから。

  12. 12 匿名

    恋愛ってエッチするまでの駆け引きが楽しくてドキドキするのに、一回エッチしちゃうとマンネリ化が進み、エッチにドキドキ感が無くなる!好きな人とようやく初めてのエッチのドキドキ、目を合わせてお互いの気持ちを確かめ合うドキドキ、エッチに至るまでの過程が最高に楽しい。だから、付き合ってしまったら急速にマンネリ化しはじめ、恋愛がつまらなくなる。

  13. 13 匿名

    恋愛とは…互いに異性として恋い慕うこと。また、その感情。

    >12はもちろん充分恋愛出来てるし、他レスも8、11以外決して恋愛出来ていないと取れる訳でもない。

  14. 14 匿名

    誰でも同じに見えてしまうから。

  15. 15 匿名

    Liveシーンの東京タワーハートイルミは本当!?

  16. 17 とくめい

    自分なんかが好きな人いたらキモいかなってなるから、好きな人もできないし、恋愛もできない。

  17. 18 匿名

    とりあえず身体目当てだから。

  18. 19 匿名さん

    異性が嫌いだから

  19. 20 匿名さん

    >13

    恋愛とはギブアンドテイク。ビジネスライクな取引です。

    女は男に金を求め、男は女に体を求める。

  20. 21 匿名

    過去形ですが、異性と接するのが苦手だった。
    出会いが少なかったから。by女子

  21. 22 匿名さん

    私も男性が苦手。
    吐き気がします。
    父親に対してもです。

  22. 23 中森

    無理に頑張らないでね

  23. 24 匿名さん

    男性が近くにいると過呼吸になる知人がいる。
    だから一緒に買い物とか行くと、行動が不自然になる。

  24. 25 匿名

    金のなる顔に見えるのか、言い寄る女全てが変だった。
    一人目、消費者金融勤めで家族の借入調査された。失踪親父がヒット!二人目、一回食事したら翌日、ダイヤや宝石売りつけられそうになった。真面目に働け!三人目、デカティンコ目当ての奥様だった。ペットボトルやるよ!四人目、いきなり私は8○3の元妻でたまに会ってると言いやがった。指でも縫ってやれ!
    五人目、カード破産で失踪し後にヤミ金から電話掛かってきた。アナタダレアルヨ、と答えてやった!

  25. 26 匿名

    金のなる顔ってどんな顔??

  26. 27 匿名さん

    顔は美人なんだけど、身体がアトピーで汚いの。
    こんな身体、絶対に誰にも見せられない。
    男の人ってプラトニックな関係は無理だから恋愛出来ません。

  27. 28 匿名さん

    恋愛できない人、結婚できない人、は必死になって「金」と「H」に問題をすり替えようとしているように思えます。
    もちろん「金」も「H」も大切ですが、恋愛や結婚はそれだけではないと思います。
    貴方たちのご両親は、金とHのために結婚し、貴方を産んだのでしょうか? 違いますよね。

  28. 29 匿名さん

    >28
    トンチンカン

  29. 30 匿名

    恋愛は、すべて遺伝子で操作されている。遺伝子に逆らった恋愛はすぐに破綻する。

    すべては、環境に強い子孫を残すため。

    女はより強い種を求め、男はより多くの卵を求める。

    容姿も性格も経済力も、遺伝子が強いと判断したものが、魅力的に映る。
    脳が判断してるわけではない。
    自然の産物である人が、ここから逃れられるわけがない。無視したら人は破滅に向かうだけ。

  30. 31 匿名

    だから、女は子宮が、男は下半身が求める相手を選びましょう。
    相手選びに頭で悩んでも無駄です。

  31. 32 匿名

    くよくよせず、自分の感覚に自然に流されましょう。
    異性を求めてないなら無理しないで。

  32. 33 匿名

    自分で自分のあることを欠点だと決めつけないで。
    すべては相手が決めることです。
    遺伝子は、種の保存のために多様性を求めています。
    それと、種を残せない個体にも意味があるのです。

  33. 34 匿名

    種を残す事に興味をなさないものは自然界にも存在します。人間的に言えば恋愛に興味のない人ですね。
    種を残す事に興味を持たず、独りで生きる事を選ぶ動物もいるんです。恋愛できないという人は自ら望んでいるのですか?もしかすると貴方には必要のないものかもしれませんよ?

  34. 35 匿名さん

    種がどうとか、どうでもよくないですか?

    本人が満足してるなら、それでいいと思います。

    本人が満足していないなら、種がどうとか理屈をこね回しても無駄でしょう。

  35. 36 匿名さん

    世の中、恋愛教の信者だらけで鬱陶しくて仕方ない。
    結婚したって婚外恋愛などとぬかす始末。

  36. 37 匿名

    >>35

    恋愛を頭で考えているあなたのが理屈なんですよ。
    それが理解できないの?

    種の保存も、種を保存しない個体がいることも、すべて自然の摂理。遺伝子に組み込まれてること。だから自分では意識の中にないかもしれない。

    恋愛という妄想は捨てる。
    もっと自分が求めるがままに生きるのがいい。
    異性を求めるも求めないもあなたの感覚に従えばいい。
    あなたが生まれてきたこと自体に意味がある。

  37. 38 匿名

    >>35

    本人が満足している = 遺伝子が満足してるのです。

    もっとも自然な状態。

  38. 39 匿名

    なら別に問題ないじゃん。普通です。35さんに同意します。

  39. 40 匿名さん

    35です。
    妻子がいますし一応家庭円満です。
    恋愛や結婚(や家族)を語るのに、種や遺伝子が必要でしょうか?

  40. 41 匿名

    種の保存みたいな事聞いたことありますが、結婚は神秘的な儀式みたいなことですか?結婚に囚われ過ぎていて自然な判断力が無くなってる感じなので誰か「結婚とは…」について教えて下さい。

  41. 42 匿名さん

    恋愛を飛ばして結婚を考えるからおかしくなるんだと思います。まず恋愛です。結婚はあとからついて来るかもしれないし、来ないかもしれない。

    例えると、仕事と出世みたいなものではないでしょうか。仕事より先に出世を考えるとおかしなことになります。

  42. 43 匿名

    恋愛ができないと結婚できないですか?恋愛恐怖症です。怖くて恋愛ができません。

  43. 44 中森

    自分の心に聞いてみて

  44. 45 匿名

    何か嫌な思い出でも?
    時間はかかるかもしれないけど、この人とは大丈夫だ!って人と出会える場合もありますよ。

  45. 46 匿名さん

    若いのにもったいないぞ?

  46. 47 匿名さん

    お見合い結婚すればいいじゃん

  47. 48 匿名さん

    >>40

    いや、うまくいってる人には、遺伝子の話など不要です。

    ただ、恋愛で悩んでる人や恐怖を感じてる人がいるので、所詮、遺伝子にコントロールされてることだから頭で考えて悩んでも仕方ないよ。と伝えたかっただけです。
    自分の感覚に素直に生きた方がいい、とね。
    イヤなことはイヤ、好きなものは好き。無理に考えて生きなくてもいいと思います。
    自分の素直な感覚こそが、遺伝子がコントロールしてることです。
    脳からのコントロールで心臓を停止できないのと同じようなことかな。

  48. 49 匿名さん

    脳は決して心臓を停止しろとは指令しませんけどね。

  49. 50 匿名さん

    フラれっぱなし
    3ケタ間近…

  50. 51 匿名

    ↑それは御苦労様

  51. 52 匿名

    ワシも長い事、人間してるけど恋愛のレの字もせんかったな

  52. 53 1986年 東大法学部卒さん

    結婚してからも、5人の女性と恋愛しました。
    20人くらいの女性とセックスしたと思いますが、プロの女性とはセックスしたことはありません。

  53. 54 匿名

    大したもんだ

  54. 55 匿名さん

    私は特定の恋人は作らず、他人の奥さんを口説いてセツクスしています。

  55. 56 匿名

    それも 大したもんや 立派 立派 。

  56. 57 匿名

    モノがいいと女は離れられない

  57. 58 匿名

    女はモノが大好き!!

  58. 59 匿名

    モノを銜えさせておくとご機嫌だ。笑笑

  59. 60 匿名

    恋愛せず結婚できる方法ありますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸