住宅コロセウム「住みたくない街 パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 住みたくない街 パート3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-11-17 07:05:54

パート3です。

みんなあることないこと言いたいこと言ってストレス発散。
自分のことは置いといて♪

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83726/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137884/

[スレ作成日時]2011-12-07 12:06:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住みたくない街 パート3

  1. 301 匿名

    多摩センター
    今や完全にゴーストタウンです。(^◇^;)

  2. 302 検討板ユーザーさん

    無駄に人口が多いだけで、都市機能は田舎以下!
    それに土着のエタ公は、よそ者を異常に目の敵にして、陰湿ないじめをするようなチョン公並のクズ人間しかいない。
    日本一 否 世界一民度の低いゴミだめ・・・それが神奈川

  3. 303 子育てされる方参考にしてください

    北区と杉並区という意見が出ていますが、同意します。
    子供の悪さが狡猾、子供っぽくないので気持ち悪い子が目立ちます。
    下町の子よりもある意味下品で人道的には卑劣極まりないです。
    確かに都内で学校が荒れてる居ると言えばこの周辺地区は一番酷いですね。
    親も成金が多くそういう下品な行為も揉み消し上等でそういった意味でも酷い。

    文京区目黒区もそれっぽい子が居るんですが、監視が行き届いてるので学校内では悪さしない御様子。
    でも公園とか外だと何やってるか分からないので怖い要素はあり。

    東京都以外だと福岡市が酷かったです。
    転勤でお世話になる予定だったのですが、学校の制度がまず変。
    9時間も学校に拘束して、意味不明なことばっかりやってる。そのわりに下から二番目の学力。最悪。
    なんか軍隊教育を連想させる。この地域に子供置くのは自殺行為。子連れは絶対住んではダメです。

  4. 304 匿名

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  5. 305 検討板ユーザーさん

    綾瀬が小結???横綱どころが、地球上の人類の中でも、朝鮮人以上の悪の権化だろう!!
    どう冷静に考えても

  6. 306 匿名希望

    >>303
    確かに福岡市は酷いですね。いじめのレベルも酷すぎて大名という街の真ん中にある小学校を意味不明な理由付けて閉鎖しましたからね。人口が増えているというお触れの街にも関わらず。
    東京のことは良く知らないので、非常に参考になりました。ありがとうございます。

  7. 307 匿名さん

    小中高と福岡市育ちですが同意します。
    「ヤー」という変な掛け声に始まる軍隊教育、異常に拘束時間の長い課外活動、元気な子に服従しないといけない雰囲気を教師が作り出す...
    とくに3番目は気持ち悪すぎる。**が少しでも良いことをしたら誉められたり、クラス全体の雰囲気をレベルの低い方に合わせないといけない。
    福岡出身の芸能人が多いことからわかるように基本陽キャ優先の風土です。
    中学から東京にいった友達(おとなしいタイプ)が自由に楽しんでて羨ましかった。

    東京の話だと、多摩東部(町田・国分寺・調布等)は成金がいすぎないし、学力のレベルも比較的高いので考えの広さとお育ちのバランスが良くていいと思う。
    自分の回りの人間を見回しての感想ですが。何事も「中の上」がいいんでしょうかねえ。
    そう言いつつ文京区の雰囲気が好きだったりしますが...

  8. 308 匿名さん

    >>283
    何で?
    八王子の人気が急上昇中だけど。
    https://www.homes.co.jp/cont/s_ranking/shutoken/

    2018年 ホームズ

    【買って住みたい街ラインキング】
    1位 戸塚
    2位 目黒
    3位 八王子 ※前年度20位圏外から急上昇ベスト3へ☆

    【借りて住みたい街ランキング】
    16位 八王子 ※前年度19位から3ランクアップ

  9. 309 マンション検討中さん

    >>307
    福岡の話、見た目陽キャラっぽい感じに見える人が多いけど、大人の目が届く場所でそう振舞ってるような子ばっかり、狡猾で陰では思いっきり酷いことを平気でする子が多かった。
    学校の拘束時間が異常に長いから学校生活では自分の立ち位置を演じてる子が多く、ほかの都市部に出てきても指示待ちタイプな人が多くて、長いものに巻かれることが正義であり、それが協調性なんだと疑いもしない、でも陰では悪口のオンパレードで、といったような同僚が多いので今まで関わった福岡の人に良いイメージがほとんどない。

  10. 310 匿名さん

    福岡に住んでいた時、陽気に振舞ってる根は陰気な人が多い印象
    陽気っぽいけど陰では、あれ?という人で残念だった
    見た目や話した時の第一印象、中身ともに明るい人はそんなに居なかった
    演じてる感じの人が多いのが学校の制度に影響してるという見解には納得

  11. 311 職人さん

    最近では新幹線でのナタ振り回し殺人事件
    パチンコ台取り合いでの殺人事件
    愛知県人の異常性が証明される事件が過去からずっと起こり続けてるでしょ
    なんだこの頭おかしな異常な人間が集まってる地域は・・
    転勤でしかたなく住んでるが住んでてうんざりする・・・
    早くここから脱出したい・・・

  12. 312 名無しさん

    >>279 匿名さん

    杉並区に、親の代から住んでるけど、今や
    プライドばかり高くて見栄ぱりばかりだが、やってることは非常識迷惑行為ばかりな馬鹿が増え続けてる
     新興住宅やマンションが増え、田舎者が
    増え、なぜか田舎者が寄ってくる
     それで、保育園に入れないとか、自分の都合ばかり主張し、区長はミーハーだから、マスコミばかり気にし、税金を使う
     いくら頑張っても、所詮杉並は杉並
    だから、田舎者のタ~ゲットで、低く見られ、寄ってくる 土地だけは高いが
     練馬、板橋の方が、人がホンワカで、
    ガツガツしてない感じで良いと思う

    1. 杉並区に、親の代から住んでるけど、今やプ...
  13. 313 匿名さん

    昨今の時勢を見れば、標高が数mしかなかったり、堤防からの高さが数mしかないところに住む奴らは、津波や洪水にあっても自己責任だろう。安い土地で固定資産税も大して払っていない奴らに税金で面倒みる必要はない。

  14. 314 匿名さん

    昔住宅を探していたとき豊洲が叩かれていて勘違いしている豊洲ウメタテーゼが酷いとか言われていましたが、本当なの?と話半分に傍観していました。
    結局我が家は23区西側の駅近一戸建てに落ち着きました。
    そしてあれから10年ちょっと…

    先日、豊洲に住む中小企業の女性社長と話す機会がありました。
    良いところですよね?と一応話を合わせたら
    「素晴らしい場所なの!マンション名は〇〇で高級マンションで上から見下ろす景色は最高なのよ!
    お休みはセレブ気分を満喫してるの。私は成功したから住めるの。あなたも住んだら(住めないでしょうけどね!)」
    みたいなスネ夫もビックリなザーマスでしたw

    東京に生まれてこんな酷い慎ましさゼロな成り上がり人種は初めてでビックリしました!
    話から独身であろう下り坂顔の醜いBBAのセレブ自慢を延々と聞かされました。
    多分私の家の方が高いんですけど…なぜあなたはそんな興奮して自慢しまくし立ててるの?
    世の中にはもっと良い場所に住んでいる人は沢山いますよ。
    噂がそのような人種を呼んだのか?そのような人種が集まった街なのか?

    久しぶりに私に書き込みをさせるほど破壊力のある呆れた人種の住む街でした。

  15. 315 匿名さん

    親の仕事の都合で一時的に修羅の国・福岡にいたので私も。
    体育の「ヤー」はありましたね。
    運動会前は何時間も行進をやらされ、騎馬戦は川中島と言う名前で上半身裸で地面に相手を落とすまでやりました。
    あと何故か「だるまさんがころんだ」が
    「いんどじんのくろんぼ」でした…
    この話を奥様に話したらあまりにも酷いと…

    いじめ、教師の暴力当たり前で小学教師は女子の髪を掴んだまま引きづりみんなの前でビンタしまくりでした。
    いじめも地域社会に根付いており、まず地域の上級生が下級生をいじめてましたね。
    当時私は下級生を守り注意したら相当やられた事があります。
    いじめられた本人は助かったといじめた側にすぐ加わってましたね(笑)
    そんな地域でした。

  16. 316 匿名

    (笑)は不要

  17. 317 匿名さん

    >>316 匿名さん

    おまえの投稿も不要

  18. 318 周辺住民さん

    保育園反対騒動を起こした市川市には絶対に住みたくない
    子供を大切にしないお人柄ってことだからね
    しかもあいつら自分を民度高いと勘違いしているから質が悪い

  19. 319 匿名さん

    オタクが嫌われてただけですよ。

  20. 320 通りがかりさん

    葛飾区には、ゴミ溜めする都営アパートがあります。環境も治安も空気も悪い。

  21. 321 名無し

    >>315 匿名さん

    埼玉県も同じような感じです。しかも教頭が、率先しているのに驚きです!

  22. 322 名無しさん

    埼玉県さいたま市浦和区
    ここは止めた方がいい。特にここにあるT中学校は危険。怪しい。
    それにさいたま市には、変な宗教団体があるから。

  23. 323 名無しの権兵衛

    東京都葛飾区
    ここの区民は、マナーが悪すぎる。赤信号も渡る。ゴミの棄て方も判らない。なんでもかんでもお金で解決しようとします。

  24. 324 通りがかりさん

    兵庫県姫路市飾磨区」


      余  所  者  は  絶  対  引  っ  越  す  な

    飾磨区の人間は全員**糞共が

  25. 325 通りがかりさん

    関西圏はどこも基本無理。住みたくないけど、ダントツで大阪府大阪市は人間的にも生理的にも何もかも無理だった。

  26. 326 匿名さん

    自民が強いところは無理
    れいわ新撰組やN裁党が強いところがいいと皆言っている

  27. 327 匿名さん

    池袋サンシャインの建つ前は
    あそこは、なんと、拘置所です!
    怖いこともあそこで
    行われていました!
    だからあの界隈は良いことが
    一つもないですよね。
    ぎゃくに悪いことばかりが
    おきます。
    あの近くでは絶対に住むのは
    無理です。

  28. 328 匿名さん

    >>327 匿名さん

    マジですか?昔ハンズの前で殺人もあったのをききました。
    あそこらへんはガラも悪いしスカウトも呼び込みも、私は埼玉なので、
    池袋が一番近くて楽なので池袋しか行きませんが、住むのは無理です。
    汚いし、空気も悪いし、怖いし、ガラ悪いし、暗いし、デリヘル風俗が沢山、
    呼び込みもしつこいし、隠れスカウトもしつこいし、嫌な街ですね。

  29. 329 マンション検討中さん

    北海道でしょう。寒いし。心が荒んでる人が多い。札幌はまだ上昇志向の人間が集まってるけど他は過疎化が進むばかり、

  30. 330 匿名さん

    ゴミのポイ捨てが多いとこ。特に川や海に流れると海洋汚染になる。

  31. 331 匿名さん

    24時間営業のコンビニが多すぎるとこ。ドラッグストアが多すぎるとこ。
    パチンコが多すぎるとこ。便利すぎると何か落ち着かない。

  32. 332 匿名さん

    車社会の著しいとこ。公道に出ると危なくて邪魔な車が多く走行する。交通安全に程遠いとこ。

  33. 333 坪単価比較中さん

    ◇◆◇ 創価学会の迷惑行為 ◇◆◇

    創価学会員から、強引な入信勧誘や、しつこい投票依頼、聖教新聞の勧誘を受け、迷惑
    した経験がある人は多い。しかも創価学会は、こうした迷惑行為を組織的に行っている。

    創価学会は現世利益を極めて重視する宗教であり、学会員が他人の迷惑を顧りみること
    なく、熱心に入信勧誘等を行う理由も、そうすることでご利益を得られると信じている
    からである(創価学会では、ご利益の同義語として「福運」という言葉をよく使う)。

    さらに彼らの教義では、「創価学会は唯一の正しい信仰であり、入信勧誘や公明党への
    投票依頼は、正しい仏法を広める行為。だから自分だけでなく相手にも福運をもたらす」
    「創価学会員は菩薩の境涯にあり、そうでない人よりも高い境地にある」とされている。

    このような洗脳を受けているため、創価学会員は独善的で押しつけがましい態度を取る
    ことが多く、自分たちがやっていることがただの迷惑行為だという自覚がない。「創価
    学会は嫌がらせなどしない」という嘘八百も、彼らの「内面だけ」では真実なのである。

  34. 334 評判気になるさん

    東京の東側。

  35. 335 マンコミュファンさん

    調布以外

  36. 336 ご近所さん

    確かに調布の民度は最悪だよね。

  37. 337 周辺住民さん

    23区内には住めない奴らが妥協して選ぶ調布。そんな底辺民が溜まるから、ゴミだらけで汚い街に治安最悪。再開発も大失敗で終了WWW

  38. 338 マンコミュファンさん

    調布民ってすぐに他の場所に対してマウントを取りたがるよね?よほどコンプレックスがあるのかな?

  39. 339 周辺住民さん

    今日も調布駅構内で痴漢さわぎ。

  40. 340 周辺住民さん

    調布駅前の立ちション何とかならないの?

  41. 341 評判気になるさん

    中野区の西武線沿線と江古田のあたり。何度か住んだが変な人や常識のないような人達ばかり。他のエリアと比べても異質なほど。家の家の塀をゴミ置き場にされてポストがあけられなくなるほど置かれたり、玄関前に色々な人に路駐されて出れなくなったり、年中バイクの人がわざわざ家の前で何度も爆音で吹かすのでうるさいし、夜大声で家の横で騒がれたり、朝早くから玄関前に近所の人にたまられて騒がれたり。注意すれば逆ギレで変な噂を流されこちらがヤバイ人扱い。ゴミもちゃんと分別できないみたいでめちゃくちゃでいい年した大人が常識すらない。高齢者や親世代も平気でそんなことする。大人があんなだから当然子供も迷惑かけまくるのが当たり前だし注意すらしない。正直普通じゃない。

  42. 342 評判気になるさん

    埼玉の放置禁止条例通ったら子育て世代住めなくなるよね

  43. 343 マンコミュファンさん

    >>244 匿名さん
    団地自体、、最近中国人が増えている。
    めちゃうるさい。

  44. 344 坪単価比較中さん

    低能の失業中の貧乏喫煙者が住むようなカンカンアパート街はいやだよね。

    江古田か。

  45. 345 匿名さん

    家賃2万円以下の物件を調べればどんな場所にカンカンアパートがあるかわかるようです。そういう地域の近辺は避けましょう。

  46. 346 匿名さん

    いつもあり得ない京葉線沿いだと中卒貧乏喫煙者ニコチンカスはのたまっていた。
    そもそも支持層まで基礎杭がないカンカンアパートなどすぐ傾斜する。

  47. 347 匿名さん

    道が狭いとこ
    カビ臭いとこ
    湿気が多いとこ
    暑すぎるとこ
    寒すぎるとこ
    スーパーが近くに無いとこ
    大きい病院がないとこ
    排気ガスが臭いとこ
    ゴミ臭いとこ
    ドブ臭いとこ
    あとは何だろう
    セクシーな女性がいないとこかな笑

  48. 348 匿名さん

    >>329

    何で北海道なんだ?
    行った事ないからそんなこと言えるんだろ。
    広大な土地は心を広くするのは間違いない。
    ギスギスして人が多いところほど心が荒らむ。

    例えばオーストラリア、どう思うのか?

  49. 349 匿名さん

    大規模に液状化した新浦安は、オワコンですね

  50. 350 周辺住民さん

    いかさま王のことっといい、選んでから騒ぐ。日本人バカ多くね?

    1. いかさま王のことっといい、選んでから騒ぐ...
  51. 351 購入経験者さん

    いかさま王のことといい、選んでから騒ぐ。日本人バカ多くね?

    1. いかさま王のことといい、選んでから騒ぐ。...
  52. 352 匿名さん

    またここでもオワコンの言葉。
    マン質で散々周囲の大勢に叩かれまくったのに。

  53. 353 匿名さん

    >>349

    失業中の生活保護者で中卒貧乏喫煙者のニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは、貧乏故に北海道すら行ったことがないんだろう。

    北海道の人は、大地が広く人口密度も低いため心がギスギスしていなくてゆとりを持っている。

    最果て旅情も知らない無教養!
    この惑星で北半球の究極の最果て旅情があるのはどこか答えてみな。

  54. 354 オワコン
  55. 355 匿名さん

    >>354 オワコンさん← 失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん

    東北地方太平洋沖地震は何だったのか? お前の脳の重さで学習出来ているのか?

    この惑星上で究極の最果てを知らない様だったな。
    それで何のために英語を覚えるんだよ?

  56. 356 匿名さん

    https://maps.app.goo.gl/yofUyz87QjK35PSh6

    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん、即ち無教養で究極のアホの為に上記のGoogleマップの地点を挙げておく。
    ここが何処なのか、スケールを変えてみな。
    オーロラ、白夜、極夜のあるこの惑星上の最果ての都市。
    巨大天体衝突や全面核戦争時の非常事態にために植物の種子も保存されているシェルターのある所。

  57. 357 匿名さん


    暴言嫌煙爺さん、新浦安に反応しすぎw

    新浦安 買っちゃったのネ!

  58. 358 匿名さん

    >>357

    >>↑
    >>暴言嫌煙爺さん、新浦安に反応しすぎw

    >>新浦安 買っちゃったのネ!

    『自己紹介がお上手ですね。』
    ってか、お前は数千万円の資金があるか?
    現在の資産価格を調べたか?
    311後から見事に復活している。
    誰もお前を信用してない。

  59. 359 匿名さん

    『自己紹介がお上手ですね。』ってか、
    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんは、暴言と暴論の違いがわかっていない。
    暴論は専門家の間でも使われるが、お前のは超低能アホ論。

  60. 360 匿名さん

    >>358 匿名さん

    おい、ジジイ
    浦安の価格が311後から見事に復活しているって、
    アベノミクス以降、どこも1.5倍にまで伸びているというのに、
    戻っただけって、ヤバくね? 苦笑
    それ、実質では偏差値は激落ちってことだぞ?
    目を覚ませや!

  61. 361 匿名さん
  62. 362 匿名さん

    >>360 匿名さん

    『自己紹介がお上手ですね。』ってか、
    何で偏差値なんて言葉が出てくるのか?
    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんの中卒だけにこの偏差値に酷いコンプレックスを持っていたのだろう。
    マンションを買うために英語を覚えるなんてアホな考えと同じ。

    >>361 は本当に地震ってものがわかってねぇな。
    じゃあ震源地は何処よ?それを答えてからだろ。
    311は浦安だけが激甚被災地なの?
    その浦安に1万5千人を超える行方不明・死者数のうち何人?
    お前の頭は加算・減算も出来ない1+1=3のアホ故に。

  63. 363 匿名さん

    次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん は教養がゼロだから、仮に地震のリスクばかり考えてたら火山弾が飛んでくるべ。

  64. 364 匿名さん

    質問ジジイ
    液状化、ざまあ
    ってか、ジジイの出た大学、ポンコツなんだろ?

  65. 365 匿名さん

    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん は、マンション買えないからつまらない事で嫌がらせするんだろう。
    不同沈下・噴砂で、世界各地の紛争で住居を失ったかよ?
    お前がマンション買えるのは冥界なのか?

  66. 366 匿名さん

    ってか、ジジイの出た大学、ポンコツなんだろ?

  67. 367 匿名さん

    液状化した敷地に住まうジジイ
    プラウド新浦安 資産性ランキング
    中古ランキング、46.0点
    新浦安駅 全37件中、29位
    https://www.sumai-surfin.com/search/ranking/used/wealth/area/12/12227/

    ぷぎゃーっっ

  68. 368 名無しさん

    『自己紹介がお上手ですね。』てか、
    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん は、マンション買えないからつまらない事で嫌がらせするんだろう。
    不同沈下・噴砂で、世界各地の紛争で住居を失ったかよ?
    お前がマンション買えるのは冥界なのか?



  69. 369 匿名さん

    それでもマンション買えない犬の遠吠え。
    ワォ~ンと叫ぶ、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんでした。

  70. 370 匿名さん

    マンション買えない貧乏人が僻んでるだけですね。

  71. 371 匿名さん

    >>366 匿名さん

    中卒の次長=匿名はんは、
    登校拒否の引きこもりで学校も行ってなさそうですね。

  72. 372 匿名さん

    嘘つきで卑怯者の中卒貧乏喫煙者の次長=匿名はんは、何処のマンションに住んでいるか言え!
    言えないなら、このスレにこの掲示板に投稿すべきではない。

  73. 373 匿名さん

    >>372 匿名さん

    次長=匿名はんは、
    マンション住まいじゃないんですよ。

  74. 374 匿名さん

    >>373 匿名さん

    ジジイとかぷぎゃーっっと言って屁理屈を書く次長=匿名はんですね。
    マンション買えなくてかぷぎゃーっっでしょうね。

  75. 375 匿名さん

    次長=匿名はん。
    ジジイとかガラ悪いですよね。
    すぐガラ悪く絡むし。
    なのにMK君相手だと全然違うんですよ。
    次長はMK君のこと怖いんですか?
    MK君とバトってください。

  76. 376 匿名さん

    >>360 匿名さん

    次長=匿名はん。
    マンション買えないくせに、
    人の住まいを批判するのはおかしいです。

    買えるようになってからマンコミュに来てください。
    買えない人の投稿は迷惑です。

  77. 377 匿名さん

    罹災証明出たマンションだから

  78. 378 匿名さん

    >>377 匿名さん

    だから何ですか?
    貧乏人はどこも買えないですよね。
    まずは仕事して、
    安くて狭い中古でも買えるようになりましょう。

  79. 379 匿名さん

    は?
    爺と君の年収を足しても、おいらの納税額より絶対に低いから

  80. 380 匿名さん

    >>377

    『自己紹介がお上手ですね。』
    ってか、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんは、相変わらず東北地方太平洋沖地震とは何だったのか? 今だに理解していない超低能のアホなんだな。
    貧乏人だから、固有物件のことばかり気になってる。
    まず、311は何処が震源でどの様なメカニズムだったのか?
    この事がわからないとお前に火山弾が降ってくるべ。

  81. 381 匿名さん

    >>378 匿名さん

    この通り貧乏故に心も貧しく、特定のことばかり15年近くも嫌がらせを続けてますね。

    >>379 は異常な脳に屁理屈でしょう。

  82. 382 匿名さん

    マン質各スレで、自分が立てたスレで自分で嫌がらせ投稿するなんて珍しいアホ。
    これぞ自爆王ってか。
    その自爆王の正体は、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんだと周囲の大勢は殆ど知られる様になってしまってる。
    管理人が同一人物だと特定できないシステムにしても、ユーザー同士が苦労して見つけ出してきている。

  83. 383 匿名さん

    次長=匿名はん。
    またMK君のせいにしてますね。

  84. 384 匿名さん

    いつもの妄想でした、ごめーん

  85. 385 匿名さん

    >>384 匿名さん

    >>379
    これが妄想だったんですね。
    了解です。

  86. 386 匿名さん

    MK君って誰?
    自分のエリア以外、マンション関連情報は知らない。

  87. 387 匿名さん

    >>386 匿名さん

    鉄道好きのオジサンですか?

  88. 388 匿名さん

    >>387

    『自己紹介がお上手ですね。』
    が好きな、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんのお前か?
    あちこちで自作自演しまくりのアホが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸