政治・時事掲示板「【原発事故】 河野太郎議員「原子力政策を進めてきたのは自民党だ」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【原発事故】 河野太郎議員「原子力政策を進めてきたのは自民党だ」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-07-30 16:32:25

★「反原発」河野氏が自民の立場を批判

 自民党の総合エネルギー政策特命委員会が11日、党本部で開いた会合で、
「反原発」の立場の河野太郎衆院議員が、これまで原子力政策を進めてきた党の立場を批判する場面があった。
経産相を務めた甘利明衆院議員らが講師になり、過去の取り組みを説明。

 津波対策の甘さを「重大な過失」と認める意見も出たが、
質疑では「なぜ方向性を変えなかった」「情報の隠蔽(いんぺい)はあったのか」などの指摘が相次いだ。

 河野氏は「長い間、政策を進めてきたのは自民党だ。
今の政府に(意見を)聞くより、なぜこういうことをしてきたのか、
(政府より)まず自民党が表に出すべきだ」などと述べた。

[スレ作成日時]2011-12-05 23:39:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【原発事故】 河野太郎議員「原子力政策を進めてきたのは自民党だ」

  1. 22 匿名さん

    自民工作員がここでも責任転嫁に必死。


    でも、どう頑張っても作ったの自民党(笑)

  2. 24 匿名さん

    ↑全部、自民党の間違いですね。

    正しくは

    選挙の資金を電力労組に頼った自民党。
    そしてその結果、地獄を生んだ自民党。
    爆発させて民主に責任転化する自民党。

  3. 25 匿名さん

    河野も自民党なんて離れたほうがいいんじゃね?

    どうせ親父同様、冷や飯喰わされるだけだし。

  4. 26 匿名さん

    かなり久しぶりに見に来たけど、民主党に変わって何年もたつのに、
    未だに「自民党がー」とか言ってる奴がいるなんて笑えるw

  5. 27 匿名さん

    何言ってる?

    原発を作ったのは自民党だぞ。

  6. 28 匿名さん

    菅総理は偉大な総理になりましたね。

    言った通りの法案を全部成立させ、言った通りに辞めそうです。 有言実行の男です。
    辞めると言った、言った、言った、、、なんて嘘つき呼ばわりしてきた自民党とその他バカ議員の無能さだけが証明された数ヶ月でした。 最後はもう辞任条件3法案にべた賛成しそうな自民党なんてクズの極まりです。

    菅総理がこれほど不人気だったなんて関係なしに歴史上の記録は菅総理を高く評価するでしょう。 単独で戦い、大震災復興を行い、重要法案を短期成立させ、脱原発への方向転換ターニングポイントと作った総理とね。

    悔し紛れの屁理屈ではなくてどう思いますか?
    たとえ、自身の辞任を人質に取るという前代未聞の方法でも、やった仕事は事実です。

  7. 29 匿名さん

    自民党も民主党も同じだな、
    テレビにでると理想郷ができるかのごとくしゃべってる。
    問題はなにか?
    いまの政治システムだな。
    まず参議院はいらない。
    おまえら頭の悪い選挙民もいらない。
    せめて年収1000万円以上納めた人間に選挙権を与えるべき。

  8. 30 匿名さん

    25に同意。
    行くとこあればだけど・・・。

  9. 31 匿名

    >>28
    全く同意です。

    国民は盲目だから本当に中身を知らない。復興が進展しないという理由は国民が
    すぐ同調するからで官僚は実のところ、税が揚がらなくなりお荷物になった被災地など
    興味がない。野田でも全然、進まないだろう。官僚の狙いは原発廃止を辞任前に言われたく
    なかったからで原発利権企業の多い経団連など、あのバカ代表が大騒ぎした。
    それでも官僚憎しの菅は原発廃止の道筋をつけて辞任したわけだが復興に関して言えば
    現在も進展していないがあの経団連の馬鹿代表も何も言わない。
    首相選でダークホースの野田さんが首相になったのは財務省が事実上、政治を牛耳り
    財務省のトップ、勝事務次官が野田さんを首相にするように民主党に
    命令したからだ。理由は簡単、財務相時代に洗脳し長年の悲願である消費税の増税
    公務員改革の骨抜き、更なる公務員全体の既得権益の法制化、すべて実現できるからで
    他省庁にも財務省が恩を売れる、一石五鳥くらいの快挙だ。単純なバカ国民の
    おかげで小市民は自由自在にコントロールできる。菅も小沢も官僚が邪魔者をバカ国民を
    利用して排除した形だ。官僚も国民の救い難い頭の中身に苦笑してるだろう。

  10. 32 匿名さん

    自民党はいまだにしらばっくれてるね。

  11. 33 匿名さん

    河野は朝まで生テレビでも自民党が推進した歴史を認めてた。

  12. 34 匿名さん

    河野が言うまでも無く、原子力推進してきたのは自民と各電力会社。
    ズブズブの関係だったことは明白。

  13. 35 匿名さん

    問題なのは今もなおそうだということ。

    これは大変由々しき事態。

    未来を考えよう。

  14. 36 匿名さん

    河野議員の言うとおりだったら、自民党が日本をゆがめた。国をつぶしたってことだろ?
    なに、しれっとしてやがるんだ?

  15. 37 匿名さん

    石原(息子)蛙の面にしょんべん。
    さすが 痔民カンジチョー

  16. 38 匿名さん

    そしてまた原発を推進する。

  17. 39 匿名さん

    民主党とともにそしてまた原発を推進する。

  18. 41 匿名さん


    一発芸人が生き残りをかけて必死な活動。お疲れさん。

  19. 43 匿名さん


    一発芸人が生き残りをかけて必死な活動。

         がんばれよ、応援してるから。

    ところで無駄な空白作るな。無駄遣いの多い民主党そっくり。

  20. 44 匿名さん

    ということにしたい自民党工作員



    でも、


























    今ある原発作ったの、全て自民党政権ですから~wwwwwwwwwwww















    残念~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸