政治・時事掲示板「大阪市役所職員リストラ転職を応援しよう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 大阪市役所職員リストラ転職を応援しよう!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-06-24 12:54:59

TVインタビューでの職員の怒りの訴え…
「橋下市長なら配置換えをしてもらう」
だって?
市職員をリストラするために橋下市長は役所に乗り込むんだから何処の部署でも
同じじゃん?

平均年収1000万、恵まれた共済年金、楽な仕事内容、
役人さんもいい加減に空気を読んでね。

[スレ作成日時]2011-11-29 06:57:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪市役所職員リストラ転職を応援しよう!

  1. 42 匿名

    >>41

    同意だよ
    大阪市の公務員はチンピラ職員とか言われてたんだよね。
    仕事はしねーは、数は多いは、市長の選挙には市の職員の家が勝手に選挙事務所で
    平松前市長の支援者は職員の家で酒食で歓待されたらしい。しかも、選挙のときになると
    有給を使い選挙応援活動、ひどい奴は病気休暇で半年も前から選挙対策に邁進していたらしい。
    いずれも平松さんが厚遇を約束していたわけだが大阪らしいクズ野郎が市長をやってましたね。
    市の選管の奴なんか高齢者の家を廻って平松はひらまつでも良いとご丁寧に説明していたらしい。
    やった奴が役人じゃなきゃ選挙違反だろう。大阪市でも北朝鮮でも、財務相の大臣でも
    防衛省の大臣でも総理大臣でも役人の言うことも100%聞く奴が重宝するようで。
    恥という言葉を知っていたら平松さん、自殺してくれませんかね。

  2. 43 匿名

    はっきりした事は、大阪市は今までの市政は 全体的に市民の為になっておらず(市民の為であってもせいかがない)過去の話。今回の民意で橋下市長にかけたんだから期待しましょ。また、監視しましょ。
    まずは、市政改革、橋下さん大阪市役所をぶっ壊して下さい。お願いします。

  3. 44 匿名

    大阪市税事務所をぶっ壊して下さい。

  4. 45 匿名さん

    >44
    順番、順番ですよ。
    入れ墨してエバっている職員さん、仕事しないで労組活動や政治運動している職員さん、
    なんか厳正な処置をしてもらいたいですね。

  5. 46 匿名さん

    大阪市の交通局労組、仕事より選挙が好きなようだから、

    交通局は早く退職して、次の選挙の準備をしましょうね。

    なかなか戦闘的で法律無視の選挙闘争は、堕落民主の再生につながるだろう。

  6. 47 匿名

    交通局でも市税事務所でも市民の為に仕事してほしい。
    公平中立は公務員の原則だから。。。

  7. 48 匿名

    交通局でも市税事務所でも市民の為に仕事してほしい。
    公平中立は公務員の原則だから。。。

  8. 49 匿名さん


    そんなこと役所で言ったら、労組の役員さまにぶっとばされちゃうだろう。

  9. 50 匿名さん

    大阪市水道局の職員さん、また何かやらかして逮捕されているネ。

    平松さんの時代は、不祥事は内部でもみ消して表沙汰にはならなかったのかな?

    スネにキズあり、身体に入れ墨あり?の職員さんはそこらにゴロゴロいるのかね?

  10. 51 匿名

    大阪の改革は期待できるものですか?

  11. 52 匿名

    橋下体制で、あの手法で改革できなければ、もう何の希望も無くなる。

  12. 53 匿名

    橋下さんに期待ですね。

  13. 54 匿名

    交通局や組合が注目されてるけど。。もちろん処分対象だけど、市税事務所もかなりの厄介者の集団だよ。統合リストラ早期処分願います。

  14. 55 匿名さん

    交通局は、民営化だよ。
    努力するものが報われる組織にしないとね。
    真面目で優秀な職員も少なくないよ、今までは日陰にいたけどね。

  15. 56 匿名

    優秀な職員まで対象にする事はないない。交通局も内部が大問題で外面上のサービスにはこれと言って問題はない。市税事務所も内部から腐ってるのでなんとかしてほしい! お願いです。

  16. 57 匿名さん

    腐ったニオイが漂ってきました。
    腐ったところは、早く切り捨てないと全身に毒が回りますね。

  17. 58 匿名


    大阪のNPO法人もいい加減なのでしょうか

    大阪市が、市内のNPO法人を介してドミニカ共和国に無償譲渡したはずの市バスが
    、仙台空港(宮城県)や山形県内の自動車教習所などで使われていることが13日、わかった。
    市交通局は「海外支援をかたってバスを転売した」とみて、NPOにバス5台の代金を請求し
    、詐欺容疑で刑事告訴も検討する。

     交通局によると、2008年5月、大阪市浪速区のNPO法人役員
    「ドミニカにバスを贈って援助したい」と市に依頼。交通局は廃車にした中古路線バス5台
    (総額で約200万円相当)を無償譲渡した。
    しかし昨夏、産経新聞などが「大阪市バスの車両が震災後の仙台空港で活躍している」と紹介。
    市が確認すると、ドミニカに贈ったはずのバス2台と一致した。

     市は他の車両も捜し、長野県富士見町役場と山形県の自動車教習所が
    1台ずつ所有していると確認。残り1台は行方不明という。

  18. 59 匿名さん

    残り1台の不明バスは、平松さんの餞別じゃなかったの?
    平松さん、退職金は返上したのかな?

  19. 60 匿名さん

    平松さん、退職金は返上しなくても良いだろう、平松さんの功績は大きい。

    橋下さんの支持を高め、維新の支持率向上に貢献した。

    維新の活躍次第では、勲章ものだよーん。

  20. 61 匿名さん

    わてホンマによう言わんわ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2