なんでも雑談「欲望のおもむくままに書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 欲望のおもむくままに書き込むスレ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-14 10:11:11

このスレはストレス発散場所です。

ここに好きなことを好きなだけ書き込んで下さい。エロ、愚痴、不満、何でもOKです。

そのかわり、他スレを荒らすのは止めてね。

[スレ作成日時]2011-11-25 08:58:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

欲望のおもむくままに書き込むスレ

1. 1314 口コミ知りたいさん

保護者より保育士にたいしてクレーム。卒園まであと2ヶ月。
    もうはなしたくもない!
    つれてくんなって感じ!

2. 1315 評判気になるさん

保護者より保育士にたいしてクレーム。卒園まであと2ヶ月。
    もうはなしたくもない!
    つれてくんなって感じ!

3. 1316 匿名さん

早朝シコシコ習慣50年!!

4. 1317 匿名さん

6日に戻るぞ

5. 1318 通りがかりさん

高一で地頭悪いけど、絶対東大合格してやる

6. 1319 検討板ユーザーさん

いわき市の女の子誰か一緒に死んでくれませんか。
    男の人はスルーしてください。

7. 1320 きえたい

いわき市の女の子誰か一緒に死んでくれませんか。
    しななくても、一緒に逃げるか消えてくれる人探してます。

8. 1321 口コミ知りたいさん

どうしたらいいかわかんないから、考えるのも嫌になって楽になりたい。死ぬしかない?

9. 1322 もなか

第一興商DAMともにはプレミア会員と言うのがありコースに別れてます??高いコースは月2200円。DAMともにはエントリーがあり点数がよければエントリして翌月1日に採用と表示されます??非公開されてても月2200円払ってる方は採用が無くなりません←第一興商の金儲け企業と言うことです??

10. 1323 名無しさん

https://lite.tiktok.com/t/ZSFJGfP4...
    私が今推しているポイ活アプリです。
    知っている方もいるかと思いますが、TikTokになります。
    いまなら、初めて登録する方は、私が貼ったURLから招待登録して、10日間連続でログインするだけで、4000円分のポイントがもらうことができます。 
    いろいろなポイントが貰えますが、私はPayPayに入れました。
    ぜひ、本当におすすめするアプリなのでよろしくおねがいします。

11. 1324 名無しさん

おい!自惚れんのもいい加減にしろよ!ちょっとばかり写真が上手いからって好きなのはアンタとは別だけどハタチもこえてXマスにサンタが来ないとほざいてたよなそんなジャリタレは私の中で論外だからせいぜい結婚したい雰囲気系の女とでもよろしくやってな甘いアイスの好きなアンタにお似合いだわXからも消えろ!ゴミカス男!

12. 1325 名無しさん

何で人間だけ1年中サカってるんだ?そんなにヤリたいか?自分もヤってみたがすぐ飽きた酒でも飲んでた方がいいどんな欲にも個人差があるもんだ

13. 1326 匿名さん

namjoon8193@gmail.com

偽のアーティストを名乗って日本人のコミュニティに書き込みする悪質な人。寂しいみたいだよ。

14. 1327 評判気になるさん

第一興商DAMともにはプレミア会員と言うのがありコースに別れてます??高いコースは月2200円。DAMともにはエントリーがあり点数がよければエントリして翌月1日に採用と表示されます??非公開されてても月2200円払ってる方は採用が無くなりません←第一興商の金儲け企業と言うことです??

15. 1328 匿名

こんな最中に国会中継とは流石に呆れたぜお前ら役には立たんだろうが金はあるだろう全員見舞い金寄越せよこっちは出したくてもてめぇらの生活でソレどころじゃねぇんだよマスゴミの奴らも食レポばかりやってねぇで少しは役に立ちな恥ずかしくもねぇんだな

16. 1329 マンコミュファンさん

しかし図々しい女だな共働きで旦那は公務員年賀状に娘の子供が出来たから張り切っておもちゃ買ってあげないと何て書いて来た家はブラック企業のうえに働き手は夫だけなんだよオタクのお孫さんでしょ?勝手に張り切って何でも買ってやればいいじゃん兄妹にも金の無心か休みなんかほとんど無しで働いてる旦那も金づるか身の丈を知らない奴は本当見苦しい私は1円でも送る気は無いから何と言われても

17. 1330 マンション検討中さん

セブンとマックのコーヒーはありえない程まずい香りも味もないファミリーマートは美味しかった

18. 1331 通りがかりさん

WINTICKETの友だち招待コード「2HA6CW7D」
    https://www.winticket.jp/campaign/invitation?ogp=code&shared=true&...
    みんなこの招待コードでウィンチケ登録してくれ

19. 1332 匿名さん

※メモしきれないこと、あえて書いてないこと、書き忘れてること等、たくさんあります。
    また、どんな言葉を選んでも、何か違うところがあるかも。
    でも、書いてみます。

すべてが救われている。

理屈とか、自分とか、いのちとか、魂とか、超えたところで、支えられている。

すべてを救いたい。
    すべてを救ってくれるのは、あるがままだけ。

伝わらなくても良い、わけわからなくても良い、要は、すべて救われてるの。

みんな、しんどいことたくさんあると思うけど、何もかも、あるがままだから、救われてるって思います。

あるがままだから、何もかもが、救われてるの。

シンプルに考えると、何もかも、あるがままであって、すべてのことは、何が良いとか、何が悪いとか、ないと思うよ。

もし、正解があるとしたら、理屈を超えたところに、正解があるはず。
    ただ、正解という概念も、頭で考えるとよくわからないけど。

頭で考えると、わけわからなくなるけど、きつくもなるけど、あるがままにすがりたいし、それで救われると思うよ。

すべてを救えるのは、あるがままだけ。

自分自身に執着してしまうけど、あまり執着しなくて良いね。
    ただ、執着しても、そんなものかな。

あるがままって言葉に執着しちゃってるけど、そうじゃなくて、もっと感覚的な、理屈ではない、そういうものが、素晴らしいよ。

言葉では言い表せない、すごいものが、すべてを救ってくれている。

20. 1333 匿名さん

つらいこと、悲しいこと、理不尽など多すぎます。
    理屈で考えるときついです。

大丈夫です。
    理屈を超えています。
    自分のマインドも超えています。
    すべてのマインドも超えています。

マインドは良くわからず、矛盾も多いですが、マインドもあるがままでいることで、なんとか過ごせます。

こちらに記載していることが伝わらなくても良いです。
    伝わっても良いです。

すべてあるがままで、すべて救われているのです。
    あるがままにすがることで、なんとか救われます。

すべてが救われています。
    すべてあるがままなので。

21. 1334 通りがかりさん

月も星もだい嫌いになったあのクソ男に出会わなければ星の本も全部捨てた私の大好きだった写真家さよなら汚された思いは無くなっても心の中には入り込める奴はいない私は死ぬまで貴方と生き続けるありがとう星になったら貴方に会いたい

22. 1335 マンション掲示板さん

私は76才ですが男です、妻6年前に亡くなる
    毎日が一人暮らしぼち、寂しく天涯孤独感です
    同じ様な方は、どうですか?

23. 1336 マンション検討中さん

親の心知らずとはよく言った言葉だね独立するまでは多分分からないだろう親の心なんて雨や風から守ってくれてた事私もそうだったから

24. 1337 名無しさん

私には生きた守り神のような知人がいる遠い過去世で家族だったんじゃないかと思ってしまう縁て不思議だ親よりも近くに存在を感じるありがたい人この世に生まれて唯一良かったと思えている

25. 1338 通りがかりさん

探し物

火薬を扱ってる業者さん、メールください。

パイプ爆弾、ダイナマイト他

kyokuhoya@tapi.re

26. 1339 匿名さん

探し物

火薬を扱ってる業者さん、メールください。

パイプ爆弾、ダイナマイト他
     kyokuhoya@tapi.re

27. 1340 名無しA

ほんとに!!悪賢い奴らだな!!金儲けのために猫を助ける活動してる奴らがウジャウジャいるよ!!クラウドファンディングもやって大金もらって猫にはほとんど使わずに自分らの豪遊資金にしてやがる!!犯罪だろ!!ネットは汚いウソつきだらけだよ!!!

28. 1341 柴木泰三

なんかエロいこと思いっきりしたいのう。

29. 1342 ゆな

じんせいつらい
    でもこころのおくでは
    しにたくないっておもってる
    そんなじぶんもきらい

30. 1343 通りがかりさん

本当は早起きしたくないでも早朝冷え過ぎて耐えられずオコタに入る温かいコーヒーを飲んでやっと落ち着く被災地の方達には申し訳ないと思いつつ幸福感に浸る皆さまの生活が早く落ち着きますように

31. 1344 名無しさん

1335さん孤独に飲み込まれず生きてる事尊敬します私も孤独ですが耐えがたい時はラジオに慰められています色々な人の話を聞き気分転換になります春が来れば朝鳥のさえずりが楽しみです元気になってください奥様が心配してるかもしれません

32. 1345 婆さん

欲望=欲棒か。
    この年になってもエロいこと考える(笑)

33. 1346 名無しさん

グレード最上位トラックに乗りたかったら今のトラックを会社の金だからって、そこまでしなくても良かったんじゃないか?自分の見栄の為、舐められたく無いとかつまらん理由で会社巻き込むな。オレと同じトラック来るって言ってた割に、お前だけグレードが1番上、残りのトラックは下なんだけどどう言う事?部品一つ取っても違うよな?オレのはLEDで〇〇のは電球だろ?って、は?そう言う細かい指示ってお前がやってんだろ?結局、何しても自分だけ。まだ、始まっても無い現場だって我先に下見して道が狭かったり、遠かったり、時間が早朝或いは晩だったりすると丸投げ。それでも自分に降りかかってきそうなら、修理か点検でディーラーへ。
    言ってたよな?男は度胸って笑笑
    皆の前で失敗したく無いからって逃げんなよ。
    お前さ~下見行くって事は、自分が持って行くつもりだから下見してんだろ?見に行って、〇〇でも入れるから‥って意味分からんわ。他の仕事出来ないし間に合わないから敢えて運転てのを自覚しろボケ。お前はオレの人生の先輩だけど会社では同期扱いだから。周りは言わないが、お前来ると雰囲気悪くなるから呼ばないらしいよ。
    それ知らなくて、オレだから事務所も言えないんだとか言ってるけど現場で全く使いもんにならないからだよ。終いには、オレばかりだと疲れるから〇〇に運転させてくれって事務所に言ったらしいな。それ聞いて事務所もその通りしたら、なんや?オレより〇〇の方が偉いのか?だって。
    そもそも、テメーの結婚記念日の車番の車何か乗りたく無いし納車時に、オレ以外の誰にも触らせるなって言ってなかった?オレに他人事、他人事って言ってるけど、それって歳食って入って来てベテラン面してる勘違いなお前だろ?
    オレより仕事してくれよ。相手選んで態度変えてんなよ。会社の車、事故っても示談で片付けられないから笑笑
    公私混同してんなよ。言われたり、やられたりした奴って案外覚えてるって事忘れんなよ。
    オレ、以外と根に持つタイプだから。

34. 1347 eマンションさん

長年の嫌がらせが死ぬまで続くのかと思うと相手に殺意を感じるほど荒んでしまってます創価の奴ですどうしたら気にならなくなりますか?教えてください

35. 1348 口コミ知りたいさん

ダイナマイより散弾銃が欲しいアイツらの頭吹き飛ばしてやりたい

36. 1349 匿名さん

ひゃくまんえんください!
    ぜったいそんはさせません!
    らいねんおれいにひゃくまんいちえんあげます!
    by ちゃぼうず

37. 1350 ご近所さん

血出るほどイクラ食いてぇぇぇぇぇ!

38. 1351 検討板ユーザーさん

>>1331 通りがかりさん
    ひかりTV解約出来ないー無駄に引き落とし続いてる。助けてくれ

39. 1352 評判気になるさん

【第一生命NEOBANK】
    まだの人は今すぐ1500円受け取って!
    安心・大手の第一生命ネオバンクで口座開設して、即1500円プレゼントされます。

キャンペーンページからアプリをダウンロードして、口座開設画面の最後で紹介コードを入力

https://netbk.jp/3uu0KoW
    ・紹介コード【oFGsG1i】

40. 1353 口コミ知りたいさん

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSFFrNkkW/

41. 1354 検討板ユーザーさん

あー生きてるの飽きてきたロクな事なかったし人生なんて50年で十分だよねー

42. 1355 検討板ユーザーさん

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSFFrjUK2/

43. 1356 eマンションさん

バカまるだし創価の腐った奴らがやりたい放題さすが北茨城県観光で美味しい所どりには最高かもな住んでみろよ最悪だからココでは白痴になるか鬼にならないと生きていけないチンピラにもなれない奴が腐るほどいるからな

44. 1357 匿名さん

2つある携帯番号の使ってない方でLINEのアカウント作って、普段使ってるアカウントを友達登録して、1人二役でエロいやり取りするごっこ遊びをしょっ中やってる。
    しかも特定の同性の友達に見立てて。我ながらキモいと思うよ。でもその子童顔たぬき顔で、しかも超ビッチだからエロくて。
    もう友達として見てない。最低だけどオカズとして見てる。
    理性ではアンタのでもでもだってだってで人の時間奪って言い寄られ自慢するところ嫌いだし信用出来ないけど、一度スイッチ入ると
    エロくて大好き。体はペラペラで全然唆られないけど、存在がエロいから私が男だったら間違いなくセフレになってたよ。

45. 1358 評判気になるさん

売り上げが上がらない。もう逃げたい。

46. 1359 マンション検討中さん

2月9日午後常陸大宮市のビーフライン
    ナンバー33白Mの娘が車の後方につく
    行きパトカー返りは救急車常北で助手席の知り合いも異常だと気づく創価絡みのストカーは正気の連中じゃない

47. 1360 口コミ知りたいさん

母が憎い欲しくない時にできたから仕方無く産んだと聞いて殺したくなった
    中絶すれば良かったのにすましてるけど性欲強かったのよ外面ばかり良くてさ
    早く消えてよ

48. 1361 デベにお勤めさん

なぜ、母親はやる気が出た時に勉強しろと言うのだろう…??

49. 1362 マンコミュファンさん

あのクソガキ調子こいてやがる30も近い年で障害年金もらって買い物ばかり使い込んだ親の金は1円も返す気は無い様子人が苦労して貯めて現金で買った車もオシャカにしやがってワビの一言もない最近は上から目線で人の性格にケチをつけやがる病人だからと気使ってきた事が全てアダになった早く家を出てもらう家賃も払わずのさばる奴に用は無い買い物依存症のナルシストなんぞに用は無い

50. 1363 デベにお勤めさん

腹が立って漏らしてしまいました。

51. 1364 評判気になるさん

片思いしていた好きな人に中出しレイプまがいなことをされました。体の関係を持ってしまったこと、非常に後悔しています。四年前の学生時代から密かに憧れをいだいており、社会人になってから彼から連絡が来て、本当に嬉しくて舞い上がっていました。何度かデートを重ね、彼女がいないことも確認していました。でも、どこかいつも引っかかるところがあって、そのレッドフラッグを無視し続けていました。本当は心のどこかで、彼が私ではない誰か大切な人がいることをわかっていたし、彼女いないって言葉が嘘であることもわかっていました。ずっと低用量ピルを飲んでいたから、中出しされたとしても妊娠はしないでしょう。でも、私が全く大事にされていないことは悲しかったし、彼が一瞬の征服感への快楽に溺れた悍ましいあの顔は本当に恐怖そのものでした。彼はきっと私とセックスしたあとに彼女の元へ帰ったのでしょう。彼が帰った後、もう一度メッセージで「本当に彼女いないんだよね?もしそういうプレイをするならきちんと付き合ってほしい」と言ったけど、見事にはぐらかされました。絶対いるよね、彼女さん。ごめんなさい。もう私から彼に連絡することは絶対にないです。どうか許してください。

52. 1365 通りがかりさん

毒親 **

53. 1366 マンション掲示板さん

田舎はどく親と老害ばかりよ

54. 1367 あめんぼ赤いなあいうえお

死にたいもう疲れた。いつも親がいい子になれいい子になれもう死にたい。誰も助けて入れない。私の恋を邪魔する。これほんとに親?いいコじゃなかったら殴られる。疲れた、もう死にたい。お父さんが来てこうなった。私は、考えている自殺しようと。そして悪霊となりお父さんを殺しお母さんを半殺し家にいるもの全員自分と同じ思いを死ぬまで味わわせてやる。誰か助けて死にたくない。でも疲れた、死にたい、殺したい、犯罪に手を染めてしまいそう。誰か助けて私の話を聞いて

55. 1368 あめんぼ赤いなあいうえお

死にたいほど追い詰めるのは、毒親ですか?

56. 1369 zeroレーター

死にたいです。でもどうしてか昔仲良くしてくれた人、悩みを聞いてくれた人、一緒に泣いてくれた人、大切にしてくれた人、そんな人達が頭をよぎって泣いて、死ぬ勇気が無くなって、でもこの出来るのが当たり前と言ってくる人生に疲れました、周りはきっといつか幸せになるよとか、そんなの無視すれば良いよって言われます。有難い言葉ですが、無理なんです。そうやって我慢して、努力しても救われずにいました。別の人はこんな問題も分からないの?出来て当たり前、そう言われました。自分の気持ちも分からずよく言えますよね、教室に居るのが辛くて怖くて不安で、学校を休んだり、適応教室に行ったりして工夫してましたが、クラスの人とすれ違ったりする度に何であいつだけ休めるんだろ、ズル休みしてるのかな、早退出来て良いなーどうせ帰ってゲームとかするんでしょ?、バカだから特別扱いされてるんでしょw、とか優しい言葉よりやはり傷付く言葉が多いです。最近は学校がオンライン授業になりました。ですが、やはり心配、不安、が襲ってきます。今はもう毎日泣く日々です。1人が不安です。怖いです。相談したいけど、そんな人がもう居ません。自分が嫌いです。だから自殺でもして、楽になりたいです。昔はあった幸せも今は辛いに変わってます。幸せになりたいです。昔はあった趣味で絵を描くことも今は嫌いになってきてます。やりたい事も分かりません。ずっと語彙力が無くて、変な噂が立ったり、彼氏と別れた時も噂が直ぐに広まって、今でも元カレを使って話をして来たりして、大嫌いです。人生が、嫌われて当然ですよね、こんな意味の分からない言葉で話されると、すぐ泣くし、あぁ、我慢はもうしたくないです。楽になりたいです。自分の居場所が分かりません。疲れました。絵師の活動も休止しました。自分に出来る事はもうありません、そう思います。zeroレーターで活動してましたが、辞めようと思います。誰か安楽死出来る方法を教えて欲しいです。誰か、幸せになる方法を教えて下さい。でも、死にたいです。長文失礼しました。

57. 1370 口コミ知りたいさん

高い納税も一切負担にならない良き周囲の優しい人たち夫は穏やかでよく話を聞いてくれ休みには仲良く散歩子供は思いやりのあるパートナーが見つかり独立して家の近くに住んでくれ心強い可愛いペットも家族になった平和で穏やかな生活です有難いです

58. 1371 名無しさん

誰も信じるな
    何て寂しい言葉でしょう
    私が甘いのかな
    性善説を信じる私はバカなんだろうか?

59. 1372 ああ毎日が暇

毎日何をしてるか自分でも分からないよ!お金も無いし、性欲は有るけど、出す相手がいない
    自分で出すしかない!76歳薬は一切飲んでいないです!70歳で一人暮らしになる、孤独感いっぱいです、誰か寄付してくださいネ

60. 1373 マンション検討中さん

>>1372 ああ毎日が暇さん

61. 1374 名無しさん

セブンは店員の態度がとても良い
    残念なのは美味しい物がない事特にサラダ薬品漬けだちぎったレタスの色が変わらない自分はせいぜいコロッケを買う程度だ

62. 1375 eマンションさん

セブンは店員の態度がとても良い
    残念なのは美味しい物がない事特にサラダ薬品漬けだちぎったレタスの色が変わらない自分はせいぜいコロッケを買う程度だ

63. 1376 評判気になるさん

誰でもいい世界中に殺し屋はいるんだろ?
    プーチンを消してくれアイツは悪魔だ人間じゃない

64. 1377 口コミ知りたいさん

ココんとこ天気が悪く眠くてしょうがない
    明日は晴れるかな洗濯物はエアコンで乾くが空気をキレイにしてくれるのはお日様の光だ部屋中の空気が変わる日差しのチカラは偉大だ

65. 1378 匿名さん

この匂い・・・・・ムラムラするー

66. 1379 良く締まるひろこ

ズコズコズコバッコン
    ドドドピュッ!
    かいか~ん!!

67. 1380 eマンションさん

消防署の皆さま家の前だけでサイレンを鳴らすのは迷惑です妹の旦那が消防員で年がら年中飲み会に行くのを見てきましたパトロールか嫌がらせかバカでも分かります次回やったら通報します

68. 1381 名無しさん

豆電球が心地いい
    寒さ冷え込みには寝床が何より
    地方ラジオのCMとか天気予報、交通情報なんかがいい

69. 1382 匿名さん

ガスライティング?犯罪者に紛らわしい名前をつけるな用は集団嫌がらせだろうが
    調子に乗るのもいい加減にしろやこっちは次何かあればまとめてダルマにするからな覚悟しとけ

70. 1383 ひっま

こんばんは

71. 1384 匿名さん

雨の日のドランブもいいもんだね
    欲しい物はゲット出来たし綺麗な景色で
    心洗われました

72. 1385 間違い訂正

ドライブでした
    失礼

73. 1386 山下

ドランプは楽しい。笑

74. 1387 名無しさん

梅毒とらが流行ってるんだってな
    好きものが多いねー日本人はヤルのは勝手だがガキを見殺しにしても話題にもならないよな命を大切になんてよく言えたもんだ死人に口なし天晴れニッポン!

75. 1388 葉子

どーでもよかばい。笑

76. 1389 カミナリ

友達3人に目の前で生きている意味がないと言われました
    それから避けているんですが目に入ると苛ついてしまいますどうしたらいいですか

77. 1390 eマンションさん

のどかな日です梅も咲いてます鳥の鳴き声が聞きたいです静かだと春が来た気がしない

78. 1391 マンション検討中さん

1386さんトランプ楽しいですよね!

79. 1392 マンコミュファンさん

簡単にできるから
    誰か助けてください!

口座開設時に紹介コード入力で1,000円プレゼント

公式サイト:https://web.minna-no-ginko.com/about-us-others
    ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
    紹介コード:LFAvkTtY

口座開設後、支店選択・ATM暗証番号入力後に紹介コード入力画面が表示されます。
    ※金額は現時点。適用条件はコード入力時の注意事項をご覧ください
    みんなの銀行お友だち紹介プログラム参加者によるご案内です

80. 1393 マンコミュファンさん

友達3人に目の前で生きている意味がないと言われました
    それから避けているんですが目に入ると苛ついてしまいますどうしたらいいですか

81. 1394 マンション掲示板さん

>>1378 匿名さん
    潮の匂い

82. 1395 名無しさん

昨日はコンビニへ歩いて行ってみた
    梅の香りがするといいなと思ってでも以外にも香りはなかった梅の花って香りがないのとあるのと両方あるのかなあ

83. 1397 口コミ知りたいさん

久しぶりにパンを買いびっくりしました
    菓子パンなら安く買えるけど何じゃあの値段は!もはや庶民の食べる物では無い
    和食派で良かったパン屋さんには滅多に行けないわ

84. 1398 名無しさん

亡き祖母にひなあられをそなえた
    優しくて面白い元気な人だった
    たくさんお世話になったのに何もしてあげられなかったあの世で会いたい

85. 1399 名無しさん

ゴーストタイプってなんでこんな可愛いの

86. 1400 eマンションさん

やりまくりたい!!

87. 1401 匿名さん

喉が乾いていろはすを飲んだ
    後で驚いた1日分の糖分とってたのね
    焼き菓子があるのに手が出せない

88. 1402 匿名さん

まじババアムカつく。さっさと辞めろ。口ばかりでうぜえ~。クソババア。

89. 1403 通りがかりさん

また筋トレ始めようかな目的はメンタルも強くなれる事よっしゃーやるぜー!
    腐ってる場合じゃないぞ!

90. 1404 マンコミュファンさん

神経が張りつめている。誰か救ってくれ。

91. 1405 名無しさん

>>1404 マンコミュファンさん

>>辛いの辛いの飛んでけー!

92. 1406 通りがかりさん

チェルシーなくなってしまうのか
    寂しい

93. 1407 名無しさん

1389さんそんなの友達では無い
    心をあなたから切ってやりな

94. 1408 名無しさん

暖かくなってきたというのに花粉症が春夏秋と続く複雑な心境です

95. 1409 徳さん

生きてる意味なんて誰にもわからない。
    他人は他人、自分が楽しければええよんよ。

96. 1410 評判気になるさん

朝の雪が雨になった明日の朝道路大丈夫かな

97. 1411 名無しさん

手作りのミートソース美味しかった
    最近になってやっと気が付いた
    私はどれだけ夫の愛情を受けてきたんだろうこれからは私がお返しする番だ大した事は出来そうに無いけど

98. 1412 江戸っ子

知らんがな(笑)

99. 1413 障害者雇用

何で、なかなかうちの会社には障害者雇用のシニア雇用の上司が来ないんだろう?シニアの方、いるはずなのに、うちは有名焼き鳥、うどんのチェーン店なのに…。急げば昔み みたいなとんでもない人が雇われても困るが。今まで2人とんでもない人が雇われてしまった。相談先はあるが、昔のジョブコーチの異動先にチームの事話に行っている始末。シニア雇用上司はその人に会いに行く事、難色を示している。神戸で働いている。誰か早くうちの会社に応募して下さい。?

100. 1414 通りがかりさん

相手にしない事。それ友達じゃ無い。そばにいない事だね。

101. 1415 通りすがり

気持ち解ります。昔祖母を亡くした。悲しかった。その気持ち大事。

102. 1416 評判気になるさん

>>1398 さん

気持ち解ります。昔祖母を亡くした。悲しかった。その気持ち大事。

103. 1417 通りすがり

ハルさん、電話番号教えて。俺も教えるから

104. 1418 マンコミュファンさん

俺が一緒にいようか?苦しいよね。たまたま見つけて、気になった。
    死ぬのはダメだよ。

105. 1419 名無しさん

昨日は風が強くてゲンナリしてしまった
    洗車のタイミングがつかめない

106. 1420 マンション掲示板さん

今日はマユゲ整えようかな
    コレだけでも気分が上がる
    誰かが振り返ってくれる美人では無いけどこういう事も大事だよね

107. 1421 管理担当

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

108. 1422 匿名さん

はしかが流行ってるとな?!
    昔予防接種したようなこれって大人でもかかるの?でも私にとって恐怖なのはノロウィルスかな殺されるかと思ったもの世の中怖いものが多すぎ

109. 1423 通りがかりさん

運送屋にいて年上でも自分より少し遅くに入社。
    今となっては幅広乗れないのに乗れる自分より何故か偉そう笑笑 仕事出来る出来ないよりプライド無いのか?デカい事言う割に幅広の現場になると自分は関係無いみたいな態度。お前さ~オレん時は入社して2年目で幅広だったんだわ。お前今7年位だよな?マジで乗ってくれ!乗る気無いなら辞めて、乗りたい奴募集かけるから正直、目障りなんだよ。役に立たんし。出来ない奴中心に配車組まれてるから、こっちは疲れるし。
    無理無理無理無理!って、乗れん奴相手にしてるこっちが無理だって笑笑
    偉そうに運転手言うてるんなら、幅広のれや根性無しが!

110. 1424 通りがかりさん

田舎の新築袋小路の棟って1件でもはしゃぎもんいると落ち着いて住めない説。誰かこの気持ち分かって

111. 1425 通りがかりさん

2万円差し上げるので、入○用紙記入してくれる方募集します。
    書いてくださった以降、精○を強制、誘ったりすることはなく、また教○から連絡が行くこともないので安心下さい。記載する住所も、市区町村までだし、携帯電話の番号も書くのに抵抗がある際は記載しなくて大丈夫です。横浜か東京の方でお願いします。

112. 1426 マンション検討中さん

20代が辞めて、次採用したのが未経験70代って、頭、逝かれてるだろ。性格も微妙だし。

113. 1427 評判気になるさん

久しぶりに友達と電話で話せた元気そうで何より良かった後日会おうね

114. 1428 通りがかりさん

嫌な事があると何かしらの理由をつけて、嫌な事はやらない、行かない辻。人に厳しく自分に甘い。今日は点検入れれないから個人的な人間ドックで逃げるのか?前々から予約してたって笑笑
    嫌な現場と合わせて逃げただけだろ?
    絵を描く事も大事って、それオレから見たら逃げだよな。現場で間に合わないんだから運転だけでもまともにやれよゴミ。
    お前がバカにしてる奴よりお前の方が間に合わないから笑笑 しゃ~無しケツ拭いてやるから。
    あ~あ、辻のケツ拭き何度目だろ。偉そうにしたかったら後から入ったオレより仕事してくれよ。
    何でもはいはい言うからそうなるって言ってるけど、実際は辻、お前が全く使い物にならんから運転させてるだけだから、気づけよゴミ。
    現場見て収集つかなかったら、下見すらしてないオレ担当?失敗したく無いだけだろカス。
    いい歳こいて逃げてばかりだな笑笑
    男は度胸だろ?言った事位守れよ。
    しっかりケツ拭いてやるから。

115. 1429

部活でまた人に怪我させたかも…
    疫病神やん。私は不幸しか持ち込まん。
    わざとじゃないんよ。だけど、もう今月2人目やん1人目も私絡みだし。ほんとヤダやめよっかな

116. 1430 名無しさん

あまりに暖かくサクラが咲いたらどうしようと焦ってしまう春は短い1年の半分くらいが春ならいいのに

117. 1431 口コミ知りたいさん

何故プーチンが選挙に勝つのか?
    あの大量殺人鬼が訳が分からない
    何故?誰か教えてくれ

118. 1432 口コミ知りたいさん

松永さんを脅迫した人がいたとか
    きづついてそれでも日々戦っている人に
    こんな残酷な事が出来るなんて
    松永さんはこの活動をしながら自分を支えていると思う何とか生きているのだと思う私は応援する松永さん負けるな!何の力にもなれないかもだけど何時も気にしてるから

119. 1433 マンション掲示板さん

松永さんを脅迫した人がいたとか
    きづついてそれでも日々戦っている人に
    こんな残酷な事が出来るなんて
    松永さんはこの活動をしながら自分を支えていると思う何とか生きているのだと思う私は応援する松永さん負けるな!何の力にもなれないかもだけど何時も気にしてるから

120. 1434 みみきゅ

しにたいです

121. 1435 口コミ知りたいさん

これから春の嵐か最近季節を感じるのが難しいせめてお彼岸に入ったしお祈りしよう
    ご先祖さまの平和と子供の未来を願って

122. 1436 マンコミュファンさん

本当に生い立ち、育った家庭が悲惨で酷かった人は簡単に自分のことを言えないし絶対言わないものです。

123. 1437 マンション掲示板さん

最近学校に行きたくない

124. 1438 匿名さん

陽キャうるさい
    疲れた

125. 1439 口コミ知りたいさん

嫁が強すぎる…
    口論になったら何も言い返せない_(:3 」∠)_
    地雷踏まないように気をつけないと( ´Д`)y━・~~

126. 1440 匿名さん

何時まで生きないといかんのかな
    望まれず生まれずっと1人だった
    居場所は家だけ夫名義の
    私の居場所はこの世にない
    この国にも無い

127. 1441 匿名さん

なんでも私に回してこないで欲しい「ーーしてくれるよね?」ホントに圧掛けないで。失敗したら責めるくせに自分の失敗はヘラヘラ誤魔化して意味わかんない。「ーしてくれるんでしょ?違うの?」やるなんて一言も言ってねぇだろ黙ってろ。話聞く時だってスマホでインスタとTwitter一生触って結局「今何の話?」ふざけんな

128. 1442 ひめ

ストゼロ最高すぎ...
    マジで病んだ時はストゼロかお薬に限る。
    ふわふわくらくら楽しい。
    あー...消えた...

129. 1443 匿名さん

イカがむしょうに食いたくなりました。
    明日絶対買います。

130. 1444 匿名さん

不思議だ植物は水道水より雨水で元気になる

131. 1445 名無しさん

人殺し組織と中澤●子、矢口●里、浜崎あ●み、伊藤淳史、岡村隆史が言っていた。全国に人工生命体が生成され、傀儡、人形、人間のように解剖生成され、世間にテロ行為と生活をしている民家にも仕掛けをしている。特殊詐欺をされ未だ未解決事件、全国に被害者続出している。組織の芸●人らを売れと、青木さ●か、宮根●司、岡村●史、阿●寛、島崎和●子、小●寺博昭を殺せと、北●たけし
    宮●博之らが言った。貴方の家にもいるよと矢口●里、マジシャンのShin●aが言っていた。人々は、仕掛けに気づかんのだぞと、綾瀬はるかが言っていた。小●寺博昭は仕掛けに気づく。浜崎あゆみが言っていた。Shin●a殺せとマ●コデラックスらが言った。

132. 1446 マンコミュファンさん

兄弟は他人の始まりと言うけどまたいつか話する時間が取れるといいな下らない話で笑いあえる時が来るのを待つ

133. 1447 マンション掲示板さん

JKの靴下ってなんであんな短いの?正直ダサくない…?膝下くらいの長さが可愛いと思うんだけど…「足が長く見える」とか言うけど対して変わんない気がする。個人の感想ですが、みんなの意見聞きたいです

1. 1448 今を生きる26歳

何で私だけこんなつらい気持ちに
      ならなければならないのでしょう?
      もう…自分なんてどうでもいい。

2. 1449 もうすぐ30年

東京の空は思ったより青く澄んできれいだ

3. 1450 名無しさん

ま~たいるわ。親方面してカッコイイ事言う割に肝心な時に逃げる口だけ番長辻。マジ消えてくれんかな。

4. 1451 匿名さん

新人のケツが軟らかそうでいいんだよ。撫で回してやりてー

5. 1452 匿名さん

我々は、最先端の技術で、異次元の研究で人体や世間に迷惑をかけているいる組織がある。異次元で造られた映像研で人体模型、傀儡、人形、製品で人工AI、人工生命で得体等で世の中で生産されている人等を殺●ている。心臓が動いていないのに生きている方もおります。人殺●と研究をされ、身体に潜り込み息を潜めております。身体にも盗聴、盗撮をし、仕掛けをし、叶●妹の叶美●が人々を操っていると言った。身体が乗っ取られ、被害者続出している。明日、殺●かと松嶋●美、浜崎あ●み、中澤●子らが目論みがあるようだ。民間の悪口を言ったり、浜田●功が民間に滞在していると言った。芸●界の組織人らを売れと宮根●司らが言った。堀江●文らが書き方を教えてくれた。どうしても世間の民間の方々に教えたい知られたいです。世間は、恨んでくださいとキム兄、チ●ちゃんの声優と中●裕子が言っていた。また、今日も、組織で殺●ていた。***、政治家、知事、スポーツ選手、学者、VIP等が組織にいる。我々組織は、世間に訴えられたいです。宜しくお願いします。

6. 1453 名無しさん

距離があって嫌な現場だけど頼むぞ辻。
      そう言う場所は我先に見に行って、根回しして自分が行かないようにしてたじゃ無いか。
      しかしながら、後から入って来たオレの方が仕事が出来てしまう。そこは謝るぞ辻。だけど辻、自分で言ってたよな?お前が出来る事はオレでも出来るって笑笑
      じゃぁ、その逆はどうだ?
      だから、全く出来ないゴミに言われたって響かないんだよバーカ。

7. 1454 名無しさん

先に入りたいなら人より早く出勤して先へ先へ行かなきゃ意味無いから。おまけに通常出勤して、俺が先に入るから、みたいな打ち合わせしてんな。逆なら我先に行くゴミがどの面下げて言ってんだよ。終いには往復高速移動で、昼前にはちゃっかり昼飯1時間。お前どこまでもゴミだな。
      車洗う前に自分磨きした方がいいんじゃないか?お前が思う以上に周りからは見られてないから。
      自分に自信が無いからって乗り物で強くはならんから。偉そうな事言う前に、もう少し仕事覚えような辻。

8. 1455 マンコミュファンさん

Mech Arena (メカアリーナ)
      https://link.plrm.zone/sdlgo/h7bf2

9. 1456 いるか

ともだちがいない私。シンフォニーって電話にかけたらめっちゃ優しくて癒されました??

10. 1457 匿名

進路が決まらない…夢とか特にないし今生きるだけで精一杯。進学か就職だけでも決めないとなのに

11. 1458 楽天銀行マン

全然使われてない自治会館の除雪代に23万は高すぎる
      自治会やめてー

12. 1459 マンション掲示板さん

愛が欲しい私は何の為に生まれてきたのか?本音を語ると拒絶ばかりだった私のあるがままを受け入れてくれる人が欲しい
      私はいつまで大人のふりをして生きていかなくてはならないのだろう辛い気持ちをシェアしてくれる人が欲しい

13. 1460 検討板ユーザーさん

DAMで歌ってますけど、DAMは人の歌視聴して歌う方がいます!滋賀のお家カラオケの方が自分の中森明菜さんの花よ踊れを動画で視聴して、自分の方が視聴多く取れるとコメントに明菜ちゃんの笑顔がかわいいと書いて視聴沢山取りました!私より年下だしお家カラオケだから毎日歌ってればうまいです(笑)DAMともはsnsだから嫌な思いしました

14. 1461 暗黒星の女王

財布奴隷を募集

1. 財布奴隷を募集
    15. 1462 名無しさん

とうとうやったな辻↓↓
      見にくかったら頼め、心配なら降りて見ろ、確認しろ。って人に言って無かったか?人がぶつけた車なんで俺が乗らなダメなんだ?治るまで乗らんぞ!少し乗れただけで天狗になるな。お前、偉そうに言って無かったか?言われたり、やられたのって覚えてるんだわ。ざま~みろ、マジで因果応報だな。恥ずかしくて人に頼めない割に、手伝わなかったら1人でブチ切れ笑笑 汚れるから乗るな言うたの辻、お前だろ?オレが積み込み入ると知らん顔。お前さ~名ばかり親方だからいつまでもそんなんだって。何が偉いんだ?舐められたら負けってなんなんだそれ。舐められたくないから人に頼まない、頼めない。そんなつまらんプライドいらんだろ。変にマウントとってくんなって。お前とオレは住む世界違うし、つまらん豆知識の知ったかでしゃしゃり出てくんな。
      会社に言えんわなマジで笑笑
      結婚記念日かなんか分からんけど会社の車そこまでやったんなら責任もってやれやゴミ。
      公私混同してんな。会社の車で事故っ示談で済ましたら数時間後、警察沙汰って笑わせんな笑笑
      格好つけてサツまだ帰らん言うてるけど、お前待ちだろって。事故以外にバレたらヤバい事でもあるんか?あ~社内暴力か。社員殴ったもんなお前。俺ばっかだと疲れるから、、、は?お前が現場間に合わんからオレ行ってんだろ?なら、変われや。変わってくれや。自分、人に言う割に間に合わんて自覚あるんか?
      地獄見ろや辻。オレは一生許さんから。

16. 1463 名無しさん

辻~見てくれなあかんもんじゃないだろ笑笑
      朝、顔合わせてるんだから頼めよ。つまらんプライド捨ててさ。お前が毎日毎日、皆んなに対してそんな態度だから逆に頼めないわな。
      人がぶつけた車オレがなんでのらなあかんのや?
      直すまで乗らんでな。
      過去にお前が言った言葉だぞ辻。会社で起きた事故は示談じゃ済まないんだよ辻笑笑
      人がやったら騒ぎ立てて、自分がやったら、、、何だそれ。自分の非を認めろや辻。
      マジ腹ん中で笑ったわ。マジでザマ~だわ。
      気づかれまいとして塗料塗ってんのバレてんだよばーか笑笑
      どこまで腐り切ってんだよマジで。

17. 1464 匿名さん

やっと土曜日だ~

18. 1465 名無しさん

オレの車検200万かかったんやぞ By辻
      何の自慢にもならんし、ほぼほぼこまめに点検入れてそれ?俺は洗車しながら点検してるから。は?**やマジで。訳分からん場所にホース突っ込んで地下水で洗ってりゃ壊れるだろ。
      リース終わっても入れ替えんからシートカバー外すなよ笑笑 大事にしてんだろ皮シート。入れ替えの話は通らないから笑笑 一生乗ってろ。太陽光でいずれボロボロなるぞ。 入れ替え前提で外した?頭弱いなマジで。救い様が無いな。
      なんならお前より遅く入ったオレが仕事教えてあげようか笑笑

19. 1466 通りがかりさん

市の職員とSNSで拡散した大元と各地域の大元とグル仲間達はここの家族の事を集団団体作って嫌がらせしようって事で参加して嫌がらせしてるそうです。
      探偵全箇所車両費全箇所出さない約束で集団団体作ってここの家族の事をいじめしてるそうです。
      ここの家族が買い物行った先では、あのグル仲間達はここの家族にわざとぶつからなだのなんだのって言って実際に嫌がらせとして後ろにバックその家族にめがけてバックしてきて体当たりして嫌がらせしてるそうです。
      そのグル仲間は普通は実際に命令されたからって普通は後ろにバックしてきてわざとめがけてきて嫌がらせしてる人いないでしょって言われるそうです。

20. 1467 匿名さん

このマンション、キツすぎるー

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671820/

21. 1468 名無しさん

ぶつけたとこ、地金見えてるや無いかボケ。
      おい、辻~。そのまま塗っても意味ねぇんだわ。
      偉そうな事言う割に、隠し通すのは一丁前だな。

22. 1469 どうしようもない行動力の卵

トラックがクソ狭い道路走んなボケ!!!!!!!!!!!

23. 1470 どうしようもない行動力の卵

くそでけぇトラックでまじでどうしようもねぇやつしか乗ってねぇよな!!!!!!!!!!!!

24. 1471 死にたい

親に**やなんで生きてんの?、と言われます。どうしたらいいんでしょうか。ほんとに死んだほうがいいでしょうか?

優しい返事待ってます

25. 1472 匿名さん

下のリンク踏んで会員登録をすると無料でお互い1000Pもらえるよ?
      一分で終わる?
      マジでほんとのほんとにもらえるよ!!
      無料だし一切お金は1円もかからないからただで1000Pゲットしてね?
      ゲットしたポイントはペイペイとか色んなものに交換できるよ?

https://ecnavi.jp/invite/?id=7v1ch

26. 1473 匿名さん

下のリンク踏んで右上から会員登録をすると無料でお互い1000Pもらえるよ?
      一分で終わる?
      マジでほんとのほんとにもらえるよ!!
      無料だし一切お金は1円もかからないからただで1000Pゲットしてね?
      ゲットしたポイントはペイペイとか色んなものに交換できるよ?

https://web.powl.jp/?invite_code=TY0L707JKWT

27. 1474 マンコミュファンさん

きっかけ作った大元とグル仲間達は、インスタグラムで、ここの家族の嘘の作り話や悪口を書き込みして、いいねを付けて貰い、お金稼ぎしているそうです。4年近くお金を稼いでいたそうです。ここの家族が一番酷い思いをして、あの 大元やグル仲間達にいいダシにされて、お金儲けされていたと思うとハラが立ちます。そのいいねで稼いだお金で探偵出して調べて貰いたいです。
      そんなにここの家族逮捕されないんだって騒いでいる人が、探偵出して逮捕されるまで調べればいい事だよね。大声張り上げていられると迷惑だよ。

28. 1475 検討板ユーザーさん

ここの家族は4年以上前から市の職員とSNSで拡散した大元と各地域の大元とグル仲間達とかインスタグラムに書き込みされてる人に集団団体、誹謗中傷、嫌がらせ、陰湿ないじめされてここの家族は集団団体知らない人にいじめられてる方が酷い話だよね
      自分達探偵出して調べなって言われてる方が酷いだのなんだのって言ってる人もいるけれども集団団体作られて嫌がらせされるここの家族の方がよっぽど酷いってなるよね
      ここの家族長々しいあだ名を就けられて誹謗中傷、嫌がらせ陰湿ないじめされてるここの家族の方が一番可哀想だよね
      普通は知らない人の事をいじめ参加してる方があり得ないよね

29. 1476 名無しさん

ここの家族の事をきっかけ作った地域では4年以上も嫌がらせしてるそうです。
      きっかけ作った人達はここの家族の事を一生探偵全箇所出さない約束で嫌がらせしてる方がおかしいよね
      嫌がらせしてないで探偵出して調べて裁判所でトラブル起こしたらいいよね
      集団団体で嫌がらせしてる人あり得ないよね
      他の地域まで参加して嫌がらせしてる方があり得ないよね
      お金出して調べないで、トラブル起こしたいければ裁判所でトラブルおこしたらいいよね
      集団団体いじめやってないで

30. 1477 通りすがり

ここの家族の嫌がらせしてるグル仲間達はインスタグラムで嫌がらせ書き込みしてるグル仲間達は別にここの家族の事を心配してないから一生探偵全箇所出さないってきっかけ作ったんだわね
      インスタグラムで書き込みしてる人も一生探偵全箇所出さないって言ってるわ
      別に心配してないから探偵一生全箇所出さないって言ってるわ
      ここの家族の書き込みして嫌がらせしてるだけだって話だわ
      長々しいあだ名を付けて嫌がらせしてるそうです。

31. 1478 匿名さん

名前で書けと神木隆之介、中澤裕子、藤岡弘阿部寛、テンソの勝俣が言った。上沼殺せと青木さやかが言っていた。店内に芸能人らを発見した。店員がイッコウ、京本政樹が居たと言っていた。テンソの勝俣が居て言っていた。ツ●ハドラッグストアで言っていた。中田町にあるとこじゃないですか?上沼から出せと竹中直人、ヒロミ阿部寛、MEGUMI、北斗が言った。人々を操り日常生活に異次元生活をしており、贅沢でしたねぇと柴田理恵、黒木瞳、極楽とんぼの加藤が言った。我々人殺しと中澤裕子、テンソの勝俣、佐藤あきが言った。DVが有る、又、身体に、仕掛けたり、殺すがと宮城県村井知事が言っていた。ミヤテレアナウンサー宗ら、楽天野球選手らが各地を飛び周り、民家に侵入してDV、レポートを書いていたとケインが言っていた。綾瀬はるか、松嶋尚美、松本人志、マツコデラックス、白鴎、伊藤淳史、岡村隆史、泉ピン子、古舘?伊知郎、イチロー、新庄剛志、中島知子、上戸彩、芸能人の私等を操っているのが4024名芸能人、著名人、スポーツ選手、監督、漫画家、***、音楽家、海外VIP、企業人、学者、政治家、知事、一般人らの組織だ。本当の私等は、上沼にいる。いずれ化学や工学、哲学でも証明になる。

32. 1479 通りすがり

ここの家族の嫌がらせ参加してるグル仲間達の方が酷いと思います。
      ここの家族の事を集団団体作って嫌がらせしてるんだから陰湿ないじめだよね
      嫌がらせの限度が超えて酷いわ
      事件や事故を起こしてもない事を根も葉もない噂を流して長々しいあだ名を付けてここの家族の事をいじめしてるそうです。

33. 1480 匿名さん

ヒゲを完璧に抜くと最高に気持ち良いです。

抜き易くするためにしばらく剃らないでおく。
      アゴあたりのヒゲは神経が鈍感らしく痛くない。
      上唇側はかなり痛い。
      それでも1本1本刺抜きで抜く。
      血が出るがかまわずに。
      ウブ毛も抜く。

1時間くらい格闘して完璧に抜くとものすごいスッキリ感。
      アルコールで消毒する。
      ツルッツルになる。
      その達成感もすごい。
      たまにやりたくなります。

PS:埋没毛の処理も楽しい。皮膚をほじくって抜く。長いのに当たるとラッキー感がすごい。

34. 1481 匿名さん

グル仲間達は一生探偵全箇所出さないって言ってるそうです。
      大声出してる銀行員とストーカーしてる人といつまでも大声出してうるさい人がここの家族の事を正々堂々と探偵出して調べたらいいよね
      他人の家の事を口だししてグダグダ言ってる人が探偵出して調べればいいよね

35. 1482 通りすがり

ここの家族の事を逮捕して貰いたいって言っている人が探偵出せばいいよね。探偵出す気がないのなら、その事を言っている人が警察に電話掛けるなり、行くなり、好きなようにすればいい事だよね。大声出して騒いでいる人の方が迷惑行為だよね

36. 1483 たかひろ

やりたい!!!

37. 1484 名無しさん

ここの家族の嫌がらせしてるグル仲間達は長々しいあだ名をつけて集団団体作ってここの家族の事を誹謗中傷、嫌がらせ陰湿ないじめ集団団体でしてる方が大人げないよね 一生探偵全箇所出さない約束で集団団体作っていじめしてる方が酷いと思います。
      ここの家族のインスタグラムで書き込みして嫌がらせしてる人達も探偵一生全箇所出さないって言ってて嫌がらせしてる方があり得ないよね
      各地域、各地域参加して嫌がらせしてる方があり得ないよね
      ここの家族の事を集団団体作ってストーカー行為してる人もあり得ないよね
      集団団体ストーカーやめるべきだよね
      探偵24時間車両費全箇所一生皆出す気も何もないんだって言ってるんだから解散したらいいよね
      集団団体作って4年以上も嫌がらせしてる人いないよね

38. 1485 どうしようもない行動力の卵

子供孕まされるのオッケーした本気で叱らない女がまた群れてる。ちょっと行ったとこにあるスーパーに、くそでげぇ白か黒のバンのお決まりお洒落車らしいとか思ってんのかもだけど害悪しかない。外出たら、普通スッと徒歩でも自転車でも乗ってはよ行けよ。本気で叱らない母親、しかも若者っぽい雰囲気あって、私いい女みたいな服装とか、言葉遣いがほんとに腹立つ。どうせ、専業主婦のくせに気取ってんじゃねーよ。自転車でいけよ。いちいちピッピッうるせぇんだよ。女の分際でキモいんだよ。新築のくせにクソ狭そうな駐車場は散らかしっぱなし、しかも次元が違う荒れよう、そりゃ袋小路の住宅街の真ん中で自分の駐車場で作ったお手製のスケボー台で父親が子供遊ばすんだからトチクルッテルヨナ。しかもその父親デブのくせして顔も終わってる。まじで面白い。ほんとに比例してるよな~世の中。今さっきも子供が、変なお荷物で面積トイレぐらいしかなさそうな家の中できゃーって7秒くらい奇声喰らわしてたわ。多分母親そこん中にいるし。そこに付き添ってる唯一のママ友もよくあんなギリギリ、バンが2台しか止められないとこ行ったよな。わいが同じ立場でも縁なんかそもそもないけどそんな後ろがちょっとした金儲けの為だけの自家製養成所だったらうわ汚らわしい、ってなるのに。今どきの若い母親は何考えてんのか。分からない。本気で叱らない教育なんて生意気な坊主産んでんのと一緒なんだよ。はい、もう全てどうでもいい。過去の私が誰も住んでいない袋小路の分譲地を選んでしまったのだから。過保護の親はなんでも子供に聞くもんね。自分が悪い。ちょっとしかトロフィーがないワイなんて、視野にも入らない。そう今、後悔してる。ここに住んでしまったことに。どうせだったら前の賃貸の後ろに何列もある分譲地が好きだった。霊がいたけど幸せな思い出の方が今、自分の中にあるから。もう乗り越えていくしかないんだ。誰か守って下さい。

39. 1486 検討板ユーザーさん

死にたくなる。自分は仕事もできなく人から認められてない。つかれた。睡眠浅い。会社のかなり年下に来週飲もうと言われたがあたしは彼が気に入ってるし。好きだしどうしようもない。夢にでてきて寝れない理由にもなってる。はーイチャイチャしたい

40. 1487 検討中さん

全て欲しい商品が、無料商品をもらえます!
      超最新ショッピングアプリのTemuは現在、皆様に無料ギフトをプレゼント中!
      https://temu.com/s/ANeDwQkK9MxrZuE

41. 1488 通りすがり

ここの家族の嫌がらせしてるグル仲間達はここの家族の事を集団団体作って誹謗中傷、嫌がらせしてるそうです。
      仲間いっぱい作ってここの家族の事を24時間全箇所全箇所出さないでここの家族の事を集団団体作って誹謗中傷、嫌がらせしてるそうです。
      正々堂々と24時間車両費全箇所出さないでここの家族のことを4年以上も嫌がらせしてるそうです。

42. 1489 評判気になるさん

大声出して悪口言っているのは、嫌がらせやイジメじゃないの?

きっかけ作った大元とグル仲間達は、SNSだかLINEグループだか知らないが、ここの家族のストーカー行為して、何を買っただの、洋服は、こんなデザインだの金額は、いくらだの、貯金額は、いくらだの通帳カードの暗証番号を教えて嫌がらせしている人今までいないから、テレビ放送されているの分からないの?何が自分達は、嫌がらせしていないだよ。嫌がらせじゃないって言っているのなら、その嫌がらせじゃないって証明してから、嫌がらせじゃないって言って貰いたいよね。
      大声出して悪口言っているのは、嫌がらせやイジメじゃないの?

43. 1490 マンション検討中さん

やりてぇ!!!

44. 1491 通りすがり

ここの家族の事を4年以上前のらきっかけ作られた地域、地域だれ一人探偵24時間車両費全箇所出したくないってきっかけ作ったのに、なんで誰も24時間全箇所全箇所出す気も何もないのにグダグダ、ネチネチいつまでも言ってる方があり得ないよね
      インスタグラムで書き込みしてる人も探偵24時間車両費全箇所出す気もだれ一人ないのにきっかけ作って嫌がらせ参加してる方があり得ないよね

45. 1492 口コミ知りたいさん

>>1472 匿名さん簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSF7oMtU1/

46. 1493 通りすがり

ここの家族の事を一生探偵全箇所ださない約束で嫌がらせしてる方があり得ないよね
      各地域、各地域人数集めて嫌がらせ参加して嫌がらせしてる方があり得ないよね
      24時間探偵車両費全箇所出さないで嫌がらせしてる方があり得ないよね
      集団団体作って24時間探偵車両費全箇所ださないで嫌がらせしてる4年以上もしてる方があり得ないよね 
      本当にあり得ないよね
      集団団体作ってストーカー行為してる方があり得ないよね
      24時間探偵車両費全箇所出す気もなくて嫌がらせしてる方があり得ないよね
      人数集めて探偵ださないで嫌がらせしてる方があり得ないよね

47. 1494 山城信号

はめたい!!

48. 1495 名無しさん

インスタグラムで嫌がらせしてる人もここの家族が住んでるグル仲間達も各地域のグル仲間達も探偵出す気もないのにきっかけ作って嫌がらせ4年以上も嫌がらせしてる人いないよね
      ストーカー行為されてるここの家族の方はプライバシーの侵害されてここの家族の方がよっぽど酷いよね
      銀行員が暗証番号と貯金額まで誰に発信して教えてるのかわからないけれども、テレビ放送された銀行員の人があり得ないよね
      むやみやたらにに暗証番号とか貯金額教えちゃうのはあり得ないよね
      グル仲間の話だと買った商品と値段グル仲間達に発信して教えて貰ってる人も居るんだって話なんだ
      ここの家族プライバシーの侵害されて酷いわ

49. 1496 匿名さん

ハメハメハ~!!ズコズコ!!

50. 1497 通りすがり

探偵出して裁判所に手続きしてトラブル起こしたら

子供から大人までここの家族の事を4年以上も前から顔写真貰って特定して買い物行く先全員ここの家族の事をターゲットにして4年以上も嫌がらせしてるそうです。
      4年間も嫌がらせしてるのグル仲間達なのに、ここの家族面識もないのに、嫌がらせされてる方が一番酷いよね
      皆してここの家族にいじめられてるって言うのなら探偵出して調べてから裁判所に行って手続きしてトラブル起こしてやればいいよね

51. 1498 検討板ユーザーさん

ここの家族の事をインスタグラムで書き込みしてる人も各地域、各地域、嫌がらせしてる人一生24時間探偵車両費全箇所出す気も何もないのにグダグダ、ネチネチ言ってる方があり得ないよね
      あんなに人数いるんだから探偵出せないわけないよね
      初めっから探偵正々堂々と24時間車両費全箇所出さないってきっかけ作ってる方があり得ないよね

52. 1499 通りすがり

インスタグラムの人も一生探偵車両費出さない
      各地域のきっかけつくったグル仲間達も一生探偵全箇所出さない
      一生探偵全箇所出してないから探偵事務所の契約書も持ってなければ領収書も持ってなんだから騒いでる方があり得ないよね

53. 1500 匿名さん

ここの家族の事を一生探偵全箇所出さないって初めっからきっかけ作った人達は探偵事務所の契約書もなければ領収書もないし、探偵事務所の結果報告書の書類ない人の事を相手にしなければいいよね
      初めっから探偵事務所に行って契約して調べたくない人の事を相手にしなければいいだけの事だよね
      インスタグラムでここの家族の事を書き込みされてようがなんであろうがインスタグラムでここの家族の嫌がらせしてる人達は探偵事務所に行って一生探偵事務所に行って調べないって話の人を相手にしなければいいよね
      何も問題ない人の事を探偵事務所に行って調べたくないんだから相手にしなければいいだけの事だよね

54. 1501 通りがかりさん

ここの家族の長々しいあだ名を付けられて嫌がらせされてる家族の事を4年以上前から一生探偵全箇所出さないって事を知ってるから探偵事務所の契約書と領収書と結果報告書あるのって聞いてる人いないわ
      インスタグラムでここの家族の書き込みしてる人も一生探偵全箇所出さないって知ってるし、誰もここの家族の事を出す気も初めっからないの知ってるから聞かないんだわね
      ここの家族の事を一生探偵全箇所出すきも何もないのなら騒がなくていいよね
      正々堂々と探偵出して調べたくないって初めっからきっかけ作って嫌がらせしてる方がおかしいよね

55. 1504 通りすがり

ここの家族の事きっかけ作った人達は4年以上前から各地域、各地域、一生探偵全箇所出さないって話だから自分達インスタグラムで嫌がらせしてる人達も一生探偵全箇所出したくないから違う話題、違う話題変えてくだらない事を言ってるんだわ
      ここの家族の事を初めっから探偵一生全箇所出さないって話だからもう解散したらいいよね
      探偵事務所の契約書、領収書、結果報告書の書類なんか調べてないからないんだから解散したらいいよね
      各地域、各地域、一生探偵全箇所出さないって話なのを初めっから知ってるんだから解散したらいいよね

56. 1505 ももたろう

無料商品を5点をもらえるように、招待を受入れてくれませんか?超最新ショッピングアプリのTemuは現在、皆様に無料ギフトをプレゼント中!
      https://temu.com/s/BKXfjzrATaEdFW

57. 1506 通りすがり

一生探偵全箇所出さないんだから終わりにしたらいいよね

ここの家族の事をきっかけ作った各地域、各地域一生探偵全箇所出さないってきっかけ作った人達はインスタグラムでここの家族の事を探偵事務所の契約書と領収書と結果報告書なんてないのにそんな探偵出してもない事バレバレだよね
      探偵事務所の契約書と領収書と結果報告書の見せられないんじゃ探偵出してないんだねって終わりだよね

58. 1507 通りすがり

ここの家族知らない人に嫌がらせきっかけ作られる前はそんな酷い嫌がらせされた事ないわ
      各地域、各地域、きっかけ作られる前はこんな酷い嫌がらせされた事ここの家族ないよね
      ここの家族集団団体に嫌がらせされてる家族の方が一番酷いよね

59. 1508 通りすがり

ここの家族の事をインスタグラムで嫌がらせしてるグル仲間達と各地域、嫌がらせしてる人が、ここの家族の事を探偵出して追跡せずここの家族の事を人数集めて嫌がらせしてないで探偵24時間車両費全箇所毎日、毎日、出して調べようって行動しないで嫌がらせしてる方があり得ないよね

60. 1509 通りすがり

ここの家族の方が酷い話だよね
      酷いあだ名を付けてられあのインスタグラムでここの家族の事を嫌がらせしてる人と各地域、各地域ここの家族の事を嫌がらせしてる人達はあのきっかけ作った大元に探偵費を協力しないで24時間車両費全箇所出してあげるわけでもなんでもないのにここの家族集団団体各地域、各地域の人に嫌がらせされてる家族だって酷い話だわね
      一生探偵全箇所出さないってきっかけ作って嫌がらせずっとしてる方があり得ないよね

61. 1510 通りすがり

集団団体、誹謗中傷、嫌がらせ、いじめ
      SNSで拡散させた大元は、初めから、探偵出す気が無くて、嫌がらせ目的で、写真や車の写真までインスタグラムでばら撒きされている、ここの家族の方が可哀想だよね。
      いつまでも、大声出されたり、何もの無い事をパパラッチされて、インスタグラムで書き込みされている方が可哀想だよね。

62. 1511 釜男

あ~男前抱きてぇ~(笑)

63. 1512 山下久美子

あーーー電動コケシ使いたい

64. 1513 匿名さん

精神科でお友達作るとかまじうぜー
      ババアのくせに
      大人しくしてろババア

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK