なんでも雑談「巨デブについて語れ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 巨デブについて語れ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-12-23 04:03:58

周りに居る 巨デブさんについて語りましょう。
カレーは飲み物です!

[スレ作成日時]2011-11-23 16:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

巨デブについて語れ

  1. 40 匿名さん

    服は都内に行かないとサイズないね。銀座にビッグサイズの店あるよね。お洒落な銀座にデブサイズの服置くなよ。

  2. 41 匿名

    細い女性は太った女が大嫌い。

  3. 42 匿名さん

    どちらかというと、骨を抱くよりぽっちゃりの方が・・・

  4. 43 匿名

    骨を舐める?

  5. 44 匿名さん

    ポッチャリで通用するのは60Kgまで。80とか90kgだったらぽっちゃりどころか巨デブだからな。ファットクラブだな。デブ専から需要あるかもな。

  6. 45 匿名さん

    デブは味覚音痴だし、歩くの遅い。それに邪魔。

  7. 46 三段腹ファンさん

    わしは、ふくよかな女性がいい。

  8. 47 匿名さん

    デブの少食っていないんだろうね。
    やせの大食いはいるが。

  9. 48 匿名

    機敏な巨デブもいないだろうな。

  10. 49 匿名

    あつかましく何でも食べるから巨大デブなんだろね
    飲み会行って鍋かこむ時、人の分まで食ってるよ!

  11. 50 匿名

    遠慮っていうもの全く知らないんだろうなw 巨大デブは!!

  12. 51 匿名さん

    昨日、仕事でお会いした社長は、130~150ぐらいあった。

  13. 52 匿名さん

    チェック柄の服着るとパジャマにしか見えないw

  14. 53 匿名さん

    巨デブは常に食べ続けているからすごい。会社に居る巨デブのデスクの引き出しの中菓子ばっかり。間食しまくり。

  15. 54 匿名

    力士は機敏だよ?

  16. 55 匿名さん

    知り合いの横に大きな女性。
    結構良い服着てるんだ。
    売ってないから特注だって。

  17. 56 匿名さん

    腕が普通の人の太ももみたいw

  18. 57 匿名さん

    ブーツはいてる人巨デブはプロレスラーにしか見えんwww

  19. 58 匿名さん

    ウンコするとき尻の肉についちゃうだろな。だからデブってクサイのか。

  20. 59 匿名さん

    首が肉で曲がんないがらペットボトル ストロー使わないと飲めないんだろ。うちの会社にいるw首がハムw巨デブ杉w

  21. 60 匿名さん

    うちの会社 内山君が女装したような顔の巨デブがいる。眉毛ボーボーで田舎っぽいw
    巨デブの共通点に眉毛ボーボーって当てはまるかもな。縦1センチ以上の海苔まゆげwダサいのに本人、気に入ってるしwww

  22. 61 匿名

    国土が狭く道なども狭いんだから邪魔なんだよデブ。

  23. 62 匿名

    100キロ越えたら重量税払いましょう。

  24. 63 匿名

    股の間が臭い。

  25. 64 匿名さん

    そうなの?
    嗅いだ事あるんだ~
    すごい勇気だね~

  26. 65 匿名

    近付かなくても臭い。ニオイだけは我慢できん。

  27. 66 匿名

    雑巾に匂いやで(>_<)

  28. 67 匿名さん

    心も丸いデブは嫌いじゃない。

  29. 68 匿名さん

    足の爪自分で切れないらしいよ。

  30. 69 匿名さん

    それってお相撲さん級じゃないの?

  31. 70 匿名さん

    巨デブは野菜食わんね。肉ばっかw

  32. 71 匿名

    ↑相撲部屋のちゃんこは、肉だけでなく、野菜の量もハンパないぞ!(≧ω≦)b

  33. 72 匿名さん

    同じマンションに住む巨デブ夫人。
    いつもスゴイ鼻息で歩いてる。
    鼻でも悪いのかな?

  34. 73 匿名さん

    昨日電車で30代後半と思しき小太り女性が一人座って本を読んでいた。
    バッグからハンバ-ガ-(カロり-考えて?フィレオフィッシュ)を取りだし、本を読みながらパクついていた。恥ずかし気の普通、女が電車で食うか?だから太るんだよ、と思いながら見ていた。
    今微塵も感じられない。

    今は小太りで済んでいるが、これから代謝が落ちる40代を迎え、間違いなく巨デブになるだろうね。
    そこまでして食べたいのだろうか?食べずにいられないのだろうか?
    不思議だ。

  35. 74 匿名

    フィレオフィッシュて、バーガーの中でも、高カロリーなんですけどね(^-^;
    その人、降りてから食べる時間がなかったからかも知れませんね。

  36. 75 匿名さん

    カロリーの知識もない人が
    巨デブを語っちゃうんですね。
    ご自分が巨デブだって自覚がなさそう。

  37. 76 匿名

    巨チンですが何か?

  38. 77 匿名さん

    妄想

  39. 78 匿名さん

    フィレオのカロり-は下から3番目。
    自分で確かめずに尻馬に乗るのは考えものだよ。

  40. 79 匿名さん

    でも、あの脂っこいのが苦手。

  41. 80 匿名

    >75 そう言っている自分がデブヲタクだったりして。
    >78 下から何番目だろうがバーガー類自体、全体的にカロリー高いよ。目クソ鼻クソだね。

  42. 81 匿名

    巨デブは邪魔

  43. 82 匿名

    豚は、どうせ短命だろ。

  44. 83 匿名

    ミイラみたいな栄養失調人間もどうかと思う。

  45. 84 匿名さん

    太っているというだけで殴ってもいいと思いませんか?
    とっても不愉快です。

  46. 85 匿名さん

    人間の重量税をとればいい。

  47. 86 匿名さん

    渡辺直美がどんどん大きくなっていく。
    もう100kg近いらしい。

  48. 87 匿名さん

    今、いいともに出てる。

  49. 88 匿名

    13ウケタ。 巨デブは田村由美だろW

  50. 89 匿名

    デブ嫌い

  51. 90 匿名

    私もデブ嫌い。とくに女のデブ!いいわけはいっちょ前だし平気で嘘をつく。信用できない。デブって目が細いから意外と気づかないかもだけど 人のこと すごい観察してる。自分に利益のある人にだけ猫をかぶる。強い人に守ってもらわないと自滅するから。だからデブは嫌われる。かつ性格が悪いし、陰で悪口ばかり。デブで眼鏡で未婚の婆は心底あきれる。ただ、女のデブは声だけがかわいい が、それだけ。特技にもならない。

  52. 91 匿名

    踊れるデブはかっこいいように なにか魅せれるような特技があるならまだしも 何もできないデブはただ見苦しいだけ。夏は臭い!冬はまたどんどん太る!自己意識の改革には無感心。とくに未婚・眼鏡・婆は救いようがない。

  53. 92 西子

    デブ嫌いなの。
    私、自分デブなのか分らないんです。
    身長154センチ
    体重41キロ
    ウエスト56センチ

  54. 93 匿名

    ↑馬鹿でーす♪

  55. 94 匿名

    ↑デブスの偽り(笑)

  56. 95 匿名

    ブスッとしなはんな。

  57. 96 匿名

    ブスでもよい、健康で長生きしなはれ。

  58. 97 匿名

    巨デブでも健康診断で異常なしの人いるよ。知り合いが病気の治療で太ったけど、健康診断では正常範囲内だったよ。本人は、痩せたいからと食事や運動に頑張っている。

  59. 98 匿名

    木嶋香苗
    デブ、ブスもプラス です。

  60. 99 匿名

    デブスでも結婚はで着る・・美人で独身が多いのは何故?

  61. 100 匿名

    できる 訂正

  62. 101 匿名

    美人で独身は理想が人一倍高いだけ、しかも僅かだ。断然デブスの独身が多い。

  63. 102 匿名

    デブスを擁護するのはデブス(笑)

  64. 103 匿名

    愛想ええデブスは許せる。

  65. 104 匿名

    でも臭いよ?

  66. 105 匿名さん

    氷河期になればモテるよ。

  67. 106 匿名さん

    結婚するのは嫌だけど、1度体重100キロ以上の巨デブの女と1発やってみたいな~。肉に埋もれてアソコ見えるのか? 

  68. 107 匿名さん

    昨日旅行会社へ行った時制服の第1ボタンと第2ボタンの間がぎゅうぎゅうで第2ボタンがこちらへ飛んでくるかと思うほどの巨デブちゃんを見つけました。

  69. 108 上尾くん

    ボクは肉ないよ♪

  70. 109 匿名


    最近デブスが目立ちます。

  71. 110 匿名さん

    えーぶいの、風子どーよ?

  72. 111 匿名

    安藤なつキテる

  73. 112 歌舞伎町 MINNANOBAR997 ママ fizitokyo






    ご来店お待ちしております

  74. 113 おでぶさん

    うちの弟は百三十キロ体重あるので家のマンションのトイレに体が入らない。
    お風呂場で少便しちぇ大便は駅のトイレか、近くの公園でするらしい。

  75. 114 匿名

    確かにこいつトイレに体入らんような奴たまに見かけるな。笑

  76. 115 匿名さん

    数年前にマックに昔の南野陽子の様なかわいい小顔の超肥満女がいた。
    接客も丁寧で良かったけど100キロはあったな。
    肌は色白で綺麗だし始めて大デブでもやってみたいと思ったね。
    脱いで三段腹見ると引きそうたからマックの制服のまま胸だけはだけさせて服の中に手を入れて柔らかな腹をまさぐりながらキスしてみたかったねo(^o^)o

  77. 116 氷室光太郎

    デブと セックスしたい
    デブの マンコ舐めたい

  78. 117 匿名さん

    でぶにもほどがある(笑)

  79. 118 匿名

    アメリカみたいな銃社会だと、デブ・ブスという理由で撃たれることとかないのかな?笑笑
    劣学歴・低所得の人が撃たれるという話はよく聞きますね。

  80. 119 匿名さん

    >>118 匿名さん
    60近くなってもこんなことしか言えないクロッチ爺が撃たれることとかないのかな?笑笑

  81. 120 たかひろ

    罰当たりですよね(笑)
    人間として欠陥品ですな(笑)

  82. 121 麗子

    本当に馬鹿の極みですわね(笑)

  83. 122 匿名さん


    頭潰されたいのかな?

  84. 123 匿名


    あんたもう頭つぶれてるもんね。笑笑

  85. 124 匿名さん

    >>123 匿名さん
    どうやって潰されたいですか?
    リクエストお願いします!

  86. 125 匿名

    >>124 匿名さん
    ロードローラーでしっかりお願いします。
    途中で止まらないでね!笑

  87. 126 令子

    連投独り遊びが痛々しい。。。笑

  88. 127 口コミ知りたいさん

    >>48 匿名さん

    機敏なデブいるじゃん
    渡辺直美代表だよね

  89. 128 匿名

    >127
    あれは特別

  90. 129 #脂肪細胞 wiki

    脂肪細胞(しぼうさいぼう、英: adipocyte)は、細胞質内に脂肪滴を有する細胞のことである。 #インスリン #糖尿病 #インスリン 脂肪細胞 #糖尿病 脂肪細胞

  91. 130 評判気になるさん

    デブでもないのに痩せたいって言ってるやついらつく

  92. 131 匿名さん

    体重を落とすのは 楽にできる
    食べなければ痩せる・・最低栄養だけを摂取してれば痩せる
    そんなにも簡単なことができなければ 社会に出てもなにもできない。

  93. 132 検討板ユーザーさん

    >>131 匿名さん

    その通りだと思う。
    痩せたいです痩せたいですって毎日言ってるけど毎日お母さんとスーパー行ってやっぱり食べてるんだよ
    人のことだからどうでもいいけど
    デブ嫌だったらもっとストイックになるでしょ

  94. 133 #糖尿病 #脂肪細胞 #インスリン

    脂肪細胞(しぼうさいぼう、英: adipocyte)は、細胞質内に脂肪滴を有する細胞のことである。

    1. 脂肪細胞(しぼうさいぼう、英: adip...
  95. 134 匿名さん

    わがままBODYは性格もわがままで自分勝手です。
    更に汚いしアソコ洗えないから、チリ紙がいっぱいで
    更に更に臭い。。。。。

  96. 135 #糖尿病 #インスリン

    糖尿病(とうにょうびょう、英語・ドイツ語・ラテン語:diabetes mellitus、略称:DM)は、血糖値やヘモグロビンA1c(HbA1c)値が適正値よりも高い状態が慢性的に続く病気で、血液中のブドウ糖を細胞へ届けるインスリンの分泌不足・異常が生じることで発症する[3]。朝、空腹時に測った血糖値が126ミリグラム (mg)/デシリットル (dL)以上、また食事の有無問わず血糖値が200mg/dl 以上、この両方を満たした場合は「糖尿病」の確定診断となる。血液中の血糖値が高いことで尿から糖が出るという病理のため、実態を適切に表すなら高血糖症と言われている[4]。

    1. 糖尿病(とうにょうびょう、英語・ドイツ語...
  97. 136 評判気になるさん

    暑苦しいし幅とるし邪魔。周りの迷惑考えて自己管理できてたらデブにならないんだから性格もクソ。

  98. 137 還暦爺さん

    胃を切って30キロ痩せて標準体重になって人生最後のモテキ到来!!

  99. 138 匿名

    うちの母ちゃんは結婚後10年で25キロデブって90キロ。
    159センチしか身長ないから巨デフですが、お乳でかくて触り心地揉み心地最高でアソコも締まり良くて名器です。

  100. 139 口コミ知りたいさん

    わがままBODYさんの喫煙率、高いような気がする。
    気のせい?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸