茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「サーパス大町芸術館通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 大町
  7. 水戸駅
  8. サーパス大町芸術館通りってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2014-08-21 07:51:24

サーパス大町芸術館通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県水戸市大町三丁目515番2(地番)
交通:
常磐線 「水戸」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.58平米~90.27平米
売主・事業主:穴吹工務店


施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2011-11-19 21:40:57

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス大町芸術館通り口コミ掲示板・評判

  1. 876 匿名さん

    心配ないと思います。

    買い物は、京成だけでも十分だし、水戸駅にも、サンユーにも行けます。
    そちらは、もし、サンユーがなくなったら大変なんじゃないですか?

    それより、そちらの周辺環境がどう評価され、今後どう変われるのか・・・心配です。
    僕は、眺望だけで冒険しませんよ。

  2. 877 匿名さん

    No,876です。
    大工町の凡さん、No,874と875と二重に書き込みしちゃっていますよ。
    まるでここの方が書いた意見みたいですね。

    それとも、また、「俺じゃない」って言いますか。

  3. 878 匿名さん

    水戸=茨城には価値も期待も希望も無いと個人的には思います。

  4. 879 匿名さん

    二重書き込みはうっかりミスです。失礼しました。
    私は大工町の凡さんじゃないです。ここを契約した者です。
    カスミがなくなり残念に思う方がいたら、そんなことないですよ〜という前向きな考えを述べたつもりでしたが…文字だけで伝えるのって難しいですねぇ(>_<)

  5. 880 匿名さん

    ふん!
    やっぱり呆れる。

  6. 881 匿名さん

    大工町の凡さん、

    他人が過去に書いた文章を使いつつ真似て、他人の振りして書き込む。
    あきらかに度が過ぎています。
    しかも、同じことを何度も書き込む。

    GWには、大工町に引っ越すのでしょう。

    もう止めませんか?

  7. 882 匿名さん

    サーパスの凡さん、

    あなたが一番怪しい。

  8. 883 匿名さん

    この場所は、水戸ロータリークラブ発足の場所だそうです。
    水戸学の会沢 正志斎の幽居跡でもあります。
    みずほ銀行に繋がる日本勧業銀行水戸支店跡だったり、農林中金水戸支店跡だったり、
    そういう土地柄は、好きですね。

  9. 884 匿名さん

    同じことを何度も言わない

  10. 885 匿名さん

    水戸ロータリークラブ発足の地と日本勧業銀行水戸支店ネタは始めて。
    あと、4戸となりました。

    もう少しだね。

  11. 887 匿名さん

    ここの住所をGoogleで検索したらたまたま出てきたので・・・、周辺環境の補足みたいなものです。
    ロータリークラブ発足の地は意外でした。水戸を思い、わいわいやっていたのでしょう。
    伝統的なことはきらいじゃないです。

  12. 889 匿名さん

    竣工は6月、引き渡しは8月だよ。
    引き渡しギリギリにはならないで、完売すると思います。

  13. 890 匿名さん

    65戸しかないんだから、売れてくれないと困ります。

  14. 891 匿名さん

    >>No、888さん
    早く売れて欲しいとは思いますが、投資用とか、法人向けとかで売り急いで欲しくないです。
    購入した人が入居する割合を100%に近づけることが、安定したまとまりの良いマンションになると思います。
    コロコロ入居者が変わるのも落ち着かないでしょう。

    今回、眺望があっても完売まで時間のかかった物件もあったし、ここは概ね予定通りじゃないかな。

  15. 893 匿名さん

    グランフォート。駅近、床暖ふくめフル装備で価格も抑えていたのに時間かかった。色々あったとはいえいい物件。市況が低迷しているというなんだろうね。

  16. 894 匿名さん

    「色々あった」とは何を指しておられますか?

  17. 895 匿名さん

    震災以外に何かありましたか?

    グランフォート、ナチュレア、そしてここ。立地、グレードに見合った価格帯で販売されていたと思います。
    私がMRを見ようと思い、実際見に行った駅徒歩圏の物件ですね。

    全部で300戸以上もあったのが、一番あとに販売開始したここサーパス大町芸術館通りの4戸だけなりました。
    入居の8月上旬までには、何とかなると思いますし、心配していないです。

  18. 896 匿名さん

    別な心配があるけどね

  19. 898 匿名さん

    >>No,896の匿名さん、別な心配って何でしょうか?

    >>No,897の購入経験者さんは、どこを購入されたのですか? グランフォートですか?

    もう一つ長谷工企画施工、ダイワ販売の物件がありました。ザ・レジデンス水戸です。
    周辺環境に特徴があり、私が購入するには勇気のいる物件だと思いました。
    先々どういう変化があるのかだけ興味があります。

    私見ですので流してくださいね。

  20. 899 匿名さん

    震災意外に何かありましたか?って、ひねくれた書き方になるのは
    本当は違うことを含んでいたのを隠したいのでしょ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸