茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「サーパス大町芸術館通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 大町
  7. 水戸駅
  8. サーパス大町芸術館通りってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2014-08-21 07:51:24

サーパス大町芸術館通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県水戸市大町三丁目515番2(地番)
交通:
常磐線 「水戸」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.58平米~90.27平米
売主・事業主:穴吹工務店


施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2011-11-19 21:40:57

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス大町芸術館通り口コミ掲示板・評判

  1. 856 匿名さん

    大町に住宅地のイメージはないんです。
    街の真ん中で立地は悪くないと思う。
    けど、昔からのオフィス街? それも、敷居が高いというか、お固い感じがするのところ。

    どんな人が住むイメージですかね?

  2. 857 物件比較中さん

    すでに中古物件として売りに出てますね

    ビックル一揆飲み

  3. 858 匿名さん

    一揆か?

  4. 859 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  5. 860 匿名さん

    No,855さん
    残っている住戸の床や建具、浴室などの色は、それぞれの違ったカラーを準備しているようです。
    気に入ったカラーの住戸が見つかるといいですね。

    No,856さん
    大町芸術館通りの周辺は、役所や電気電話など公共性の高い企業が多くて、お固いイメージはあると思います。
    その雰囲気は苦手という人もいるかもしれませんが、安心感が根ずいているエリアだと思います。

    No,858さん、情報ありがとう。
    まだ引き渡しを受けていない自分名義のものでない物件を、HPで「売ります」なんて常識のない地元不動産ですね。





  6. 861 匿名さん

    すみません。857さんを858さんと間違えました。

    地元不動産のHPに記載された物件の内容が間違っています。管理費の金額が違う。登記面積ではなく壁心面積。
    スーモには、レジデンス水戸の角部屋も出ていました。同じ業者です。

  7. 862 物件検討中さん

    駐車場が残念です。
    タワーパーキングしか残ってないそうで…(>_<)

  8. 863 匿名さん

    サーパスの場合は3年ごとだったかな、駐車場の場所が抽選で変わりますので、
    当面タワーパーキングでも将来は平置きが使える可能性もあります。

  9. 864 契約済みさん

    タワーのが先になくなるかと思っていました。

  10. 865 匿名さん

    タワーパーキングにもメリットあります。
    風雨で汚れない。車上荒らしに強い^^。
    週末しか自動車使わないので、私は迷わずタワーを選びました。

  11. 866 物件検討中さん

    確かにタワーならではのメリットもありますよね♪
    ただ週5日は車を使用するので悩むところです…
    ここは抽選が5年と聞きました。せめて2〜3年なら良かったと思います。

  12. 867 匿名さん

    駐車場の使い方は人それぞれだからしょうがないですね。
    でも、タワーのメリットをわかってもらえてよかった。

  13. 868 匿名さん

    いつもながら駐車場にこだわりますね。
    確かに自走式は出庫待ちがなくて、建てた後は、通常、利用者の負担が少ないのが最大のメリットですね。

    週末の午前中、物件を見に行ったりしていますが、思っていた以上に陽当たりがよく安心しました。




  14. 869 購入検討中さん

    南町のスーパーカスミが撤退なのですが、近くに自転車で行けるスーパーは有りますか?

  15. 870 匿名さん

    前にも同じような質問があって書かれているから、読み返してはいかがですか?

  16. 871 匿名さん

    近くにコンビニが有るからご安心下さい。

    でもここが閉店でもなったら・・

  17. 872 匿名さん

    大工町の凡さん、引っ越しの準備は終わったの?まだ、諦めつかないの?見和も検討しているみたいだし。たいへんね。

  18. 873 匿名さん

    ますます価値が減りますね。

  19. 874 匿名さん

    何が価値かは人それぞれ。
    最初からカスミに期待していなかったので閉店は特に気にしていません。あれば利用したと思うけど。
    私の場合は外出が多いので、〜がてら、買い物はどこでもできるので心配無用です(^-^)
    徒歩や自転車だと少し不便かもしれませんが、水戸駅周辺のマンションてどこも大体そうだと思いますよ。

  20. 875 匿名さん

    何が価値かは人それぞれ。
    最初からカスミに期待していなかったので閉店は特に気にしていません。あれば利用したと思うけど。
    私の場合は外出が多いので、〜がてら、買い物はどこでもできるので心配無用です(^-^)
    徒歩や自転車だと少し不便かもしれませんが、水戸駅周辺のマンションてどこも大体そうだと思いますよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸