なんでも雑談「いい歳になりました」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いい歳になりました

広告を掲載

  • 掲示板
じい [更新日時] 2017-02-07 14:27:35

来年で60歳

[スレ作成日時]2011-11-12 00:28:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いい歳になりました

  1. 801 匿名

    一人芝居はつまらんねー

  2. 802 匿名

    今日は朝から調子がいい

  3. 803 匿名

    目がかすむ

  4. 804 匿名

    耳が遠くなりました

  5. 805 匿名さん

    急に虚しくなる時がある。本当にこれでいいのか。。。
    残りの人生楽しく大切にしたいと思いながらも時間だけが過ぎていき焦る。
    漠然と何かが不安。それが何か分からない。

  6. 806 匿名さん

    >漠然と何かが不安。それが何か分からない。
    芥川龍之介はそれで自殺した。
    精神科を受診したほうがよろしいのでは。

  7. 807 匿名さん

    >806
    自殺は絶対にありません。何かあればすぐ治療。1年に一回は人間ドッグ。
    少しでも長生きしようと考えています。今死ぬなんてとんでもない(笑)
    その割りに生活習慣は、いい加減ですが。
    精神科は必要ないかな。そんな真面目でも几帳面でもないし。
    漠然とした不安はあるけど何に対してかも分からない。
    精神科行ったら「何しにきたの?」と言われるだけ。

  8. 808 匿名さん

    昔の事を鮮明に思い出す。自分の人生をゆっくり思い出しては、「あーそうだ!たからあの時こういう選択をしたんだ」とか、思い出しつつ、辿って行く。
    時間があると、気が付くと記憶の中に引き摺り込まれて行く。理由は分からないけど、今まで忙しくて、きちんと選択して来なかったからかな。

  9. 809 匿名さん


    わかる!
    おそらく老化の傾向のひとつかとも思うが、私も最近とみに昔の記憶が鮮明によみがえり、これまで思い出しもしなかったことが、かなり細部まで手に取るように思い出すことができる。
    しかし、これは勝手に作った記憶かもしれない、などと思うこともある。

  10. 810 匿名さん

    >>809
    808です。同じような体験されてる方もいらっしゃるんですね。本当に一字一句、記憶になかった事まで思い出します。
    後から自分で勝手に作った記憶なのか、よく分からない時もあります。今更言ってもしょうのない事でも、蘇ってしまうと頭から離れなくなります。

  11. 811 匿名

    足が痛い

  12. 812 匿名さん

    首と肩の痛み。首が回せない程痛い。スマホのせいかも。

  13. 813 匿名

    飯が美味しくない

  14. 814 匿名さん

    飲んでも酔わない。
    飲んだら食べたくない。

  15. 815 匿名

    足がむくむ

  16. 816 匿名さん

    テキパキ動けない。ちょっと動いたら休憩。

  17. 817 匿名さん

    >>810
    後から自分で作ったのか分からない記憶って
    確かにありますね。
    事実なのか、それとも夢で見た場面なのか、もう確かめようもない。

  18. 818 匿名さん

    あるある。

  19. 819 匿名さん

    817さんは、現実と妄想の区別もできなくなってしまったのですか?

  20. 820 匿名

    >>819
    何人もが同様に書いているのに、一人を名指ししても仕方ないでしょう。

    過去の多くの記憶の中に、夢でバーチャルな経験した記憶なのか実際に経験したのか自信が無い記憶が存在するのですよ。

  21. 821 匿名さん

    認知症の初期の症状にそんなのがあったような。。。。

  22. 822 匿名さん

    人と話しても疲れる。人の話聞くのは、もっと疲れる。
    人に係わるのがいやになってきた。
    お一人様が楽

  23. 823 匿名さん

    >何人もが同様に書いているのに、一人を名指ししても仕方ないでしょう
    怒らないで下さいね、お爺さん。

    歳を取ると怒りっぽくなりますからねぇ

  24. 824 匿名さん

    ↑823
    「お婆さん」かも知れないよ。
    君には解らない事がいっぱいあるんだよ。

  25. 825 匿名さん
  26. 826 匿名さん

    825

    全米が泣いた

    ・・・なわけないか

  27. 827 匿名

    酒を飲むと最近すぐに酔う

  28. 828 匿名さん

    4回転ができなくなった。

  29. 829 匿名さん

    もしかして、
    ここのいる高齢者さんは本当に毎日やることなく、死を待つのみって感じですか?

  30. 830 匿名さん

    多くの高齢者のその状態です。
    まだまだ増えます。
    ほんとうの地獄はこれからです。

  31. 831 匿名

    人間は元気が1番

  32. 832 匿名さん

    ここにいるジジー連中はつまらん人生だったなあ。

  33. 833 匿名さん


    こんなスレに顔を出す若者って、
    僕も含めて、ロクな者おらんと思う。

  34. 834 匿名さん

     ↑
    少なくともお前は最低だな。

  35. 835 匿名さん


    いえいえ、君ほどではないですよ。

  36. 836 匿名

    人間は健康が1番

  37. 837 匿名さん

    猿は?

  38. 838 匿名

    猿でも犬でも猫でも金魚でも皆、健康が1番

  39. 839 匿名さん

    カステラも、と言えるのでしょうか?

  40. 840 匿名さん

    うまい!
    ちょうど三時だね

  41. 841 匿名

    とにかく健康が1番

  42. 842 匿名さん

    2番はやっぱり、アレだよね、
    「立ちの良さ」「立ちの持続力」だよね。

  43. 843 匿名さん

    高速エスカレーターで後ろのめりになる。

  44. 844 匿名

    ゆっくり飲める所がない

  45. 845 匿名さん

    何歳で射精不能になりましたか?

  46. 846 匿名

    熱が出た

  47. 847 匿名

    足がむくむ

  48. 848 匿名

    すぐむせる。

  49. 849 匿名

    70過ぎの知ってるおっちゃんはいまだに現役とにかく元気

  50. 850 匿名

    ↑夜中3時まで飲み歩いてるジイサンいます♪

  51. 851 匿名

    元気が1番

  52. 852 匿名さん

    健康が1番
    ワシはどこも悪いところがない
    と自慢してた爺さん

    ある日、突然、脳梗塞!
    今はヨイヨイです

  53. 853 匿名

    頑張れ

  54. 854 匿名

    ついに目をやられた
    眼科病院をたらい回しされたあげく(コンタクトを売るためにやってる眼科は面倒な診察をしてくれない)
    設備のある眼科病院で「目の老化です。良くはならないので我慢してください」だと。

  55. 855 匿名

    知らんがな(笑)

  56. 856 匿名さん

    60歳で半数が白内障を発症
    80を過ぎるとほぼ全員だそうな

  57. 857 匿名さん

    もう朝はたたん☆

  58. 858 匿名さん

    自分のことしか考えない
    わがまま

  59. 859 匿名

    >>856
    白内障以外にも年取ると目の病気は色々

  60. 860 匿名さん

    朝たたなくても
    目の病気でも
    自分のことしか考えずに

    ワシは元気だ!と
    車の運転するんですよね

    もう、免許証返しましょうね、お爺ちゃん

  61. 861 匿名さん

    免許を返すと羊羹がもらえるとかあればいいのに。

  62. 862 匿名

    毎日元気に生きる

  63. 863 匿名さん

    ジジイ=病気
    じゃないの?

  64. 864 匿名

    オレオレ詐欺と悪いオバハンには気をつけよう

  65. 865 匿名

    京都のオバハンあんな顔でする事がえげつない

  66. 866 匿名さん

    殺されて被害者がかわいそうだ。

  67. 867 匿名

    それでも 何も知らんと言うあの無神経

    見習う価値あり

  68. 868 匿名さん

    殺人鬼でんなぁ

  69. 869 匿名さん

    あの年で年収一千万以上で婚活出来るとは驚いた。

  70. 870 匿名

    今天ぷらをたべたらノドにつまりました

  71. 871 匿名さん

    爺さんが天ぷらを食べてもいいの?

  72. 872 匿名

    いいんです

  73. 873 匿名

    今日は竹輪の天ぷら

  74. 874 匿名さん

    ええなあ★

  75. 875 匿名さん

    竹輪の天ぷらって、、、、

    硬い物が食べられない爺さん用?

  76. 876 匿名

    お前もすぐにそうなる。

  77. 877 匿名さん

    人生終わった、と思ったのは何歳位ですか?
    60歳?

  78. 878 匿名

    25歳をピークに身体劣化が始まり
    全てにおいて衰退をしていく
    よって25歳が境目だな

  79. 879 匿名

    >>875

    当たり

  80. 880 匿名

    くだらんな

  81. 881 匿名さん

    なるほど、竹輪の天ぷら、、、
    爺さんには最高の食材ですな。

    年金でも買えるし、やわらかい。

  82. 882 匿名さん

    まだやってる

  83. 883 匿名

    寂しいんだろうw

  84. 884 匿名

    高齢になると寂しいんですか
    年はとりたくないですー

  85. 885 匿名さん

    爺さんになったら人間終ったも同然、
    ですか?

  86. 886 匿名

    爺さんとは90位の翁のことをよぶんだしょうな

  87. 887 匿名さん

    40過ぎても
    人にあごで使われているようなら
    人間終ったも同然

  88. 888 匿名

    お辛そうですが、頑張ってくださいな!

  89. 889 匿名さん

    これからは、いやなことはしないで自由に生きるのだ。
    人生この先どうなるか分からないんだ。
    やりたいことか、すぐにやる。

  90. 890 匿名さん

    生活保護の受給が認められたのですか!
    これであなたも貴族の仲間
    おめでとうございます♪

  91. 891 匿名さん

    は?どこの国の方?

  92. 892 匿名さん

    次世代の党は公約で外人への生活保護を禁止するらしい。

  93. 893 匿名

    ブリがうまい時期になりました

  94. 894 匿名

    青魚は生臭いから嫌いじゃー

    高齢者には白身魚がよい

    ヒラメ、鯛、カレイなどなど

  95. 895 匿名

    やっぱりサバかな

  96. 896 匿名

    サバは虫で食あたりになるよ

  97. 897 匿名さん

    老人は抵抗力がないから生魚は食べん方がよい。

  98. 898 匿名さん

    若い人のほうが症状も重いみたい

  99. 899 匿名さん

    若い人は死なん。
    老人は死ぬ。

  100. 900 匿名

    しぬのがこわいの??
    いつかみんなしぬよ

  101. 901 匿名さん

    死ぬのは誰でも怖い、だから人間は生きていられる。
    痛みが分かるから怪我をしないのと同じだね。

  102. 902 匿名さん


    こういう奴は、昔の軍隊なら、腰抜け!非国民!といじめ抜かれたろうね。
    良い時代に生まれてよかったね。

  103. 903 匿名

    朝からどうしたよ?体調悪いのか?

  104. 904 匿名さん

    んん、902は全く意味不明だ。
    体調が悪いのだろう。

  105. 905 匿名さん

    昔の軍隊なら、意味不明のレスするな!と往復ビンタだろうが。
    今は、体調悪いのか? と心配してもらえる。

    良い時代に生まれてよかったじゃん。

  106. 906 匿名さん

    おかしな人がいるね
    早くねなさい

  107. 907 匿名

    こんなオレでもまだ生きている

  108. 908 匿名さん

    雑草は強いからね
    佳人薄命だわー
    アタシの場合は はぁー

  109. 909 匿名さん

    902はアルツハイマ~

  110. 910 匿名さん

    ガウン姿で頭に海軍の作業帽
    車椅子に載せられ
    コロコロおされてる爺を見かけた

  111. 911 匿名

    軍人さんの成れの果て

  112. 912 匿名さん

    目が見えない。早口で話せない。姿勢が悪い。

  113. 913 匿名

    吐き捨てる前に、努力しましょうよ
    高齢者同士自助努力 笑

  114. 914 匿名

    風邪の治りが遅くなった。

  115. 915 匿名さん

    肺炎でそのままってことも!

  116. 916 匿名

    さて 競馬に行くか

  117. 917 匿名

    対象年齢になったら、肺炎予防ワクチンは接種しておいた方が良いのかな。

  118. 918 匿名

    80越えてたら、必須ですよ??

  119. 919 匿名さん

    65歳から対象かと。

  120. 920 匿名さん

    ちゃんと医者に説明聞いてから決めた方がいいよ。

    打ってから5年間しか効果がないとか、
    5年後の再接種は、ショックが起こる可能性があるから出来ないとか、
    全肺炎の原因の50%にしか効かないとか・・・・・・。

  121. 921 匿名さん

    昨日、テレビでやってたけど人と話さないと認知症になりやすいって本当?
    家族と一緒にいても認知症になるけど。
    他人と話さないといけない?

  122. 922 匿名さん

    家族相手だとリラック状態で緊張感がないが
    他人と話す場合は、多少気を遣ったりして適度に緊張するから
    脳が活性化するそうですよ。

  123. 923 匿名さん

    だから、70近くになっても働いているお婆さんとかいるのかな?
    認知症になりたくないから働くってことか。なるほど!

  124. 924 匿名

    インフルエンザ予防接種は、体に悪いかもねー☆

  125. 925 匿名

    きくんかなあ?

  126. 926 匿名

    いいえ、効きます。
    信じられないオケチさんは
    高熱と戦ってくださいな。

  127. 927 匿名

    なんだかな。

  128. 928 匿名

    今日も寒いね

  129. 929 匿名

    ヒートテック股引履きなよ。

  130. 930 匿名

    コンドーム買いましたが

  131. 931 匿名さん

    ご無沙汰だと消費期限切れるよ

  132. 932 匿名さん

    笑顔が苦手になった。気がつくと不機嫌な顔に。
    運が逃げていかないよう気をつけたい。

  133. 933 匿名さん

    常に口角上げてるにはどうすればいいんだろう??

  134. 934 匿名さん

    わかるぅー
    オバサンなると口角下がるし、ホウレイ線も深くなるよね?

  135. 935 匿名さん

    眉間の皺もどうにかしたい

  136. 936 匿名さん

    しかめっ面や難しい顔すると、そうなるみたい。

    いつも笑うようにしたら?

    笑い皺は幸せのシワっていいますよ!

  137. 937 匿名さん

    なんだかな。

  138. 938 匿名

    唇の縦じわもなんとかしたい(-_-メ)

    口紅塗ると滲んで倍の大きさに(-_-メ)

  139. 939 匿名さん

    938(^↑^)きょわ~~い

  140. 940 匿名さん

    息も臭くなるよね。

    時々肉が腐ったにおいがして

    自分でもビックリする!

  141. 941 匿名さん

    一人芝居ニートにはなりたくない☆

  142. 942 匿名

    ひと雨 ひと雨 雨が降ると寒くなってくるね



  143. 943 匿名さん

    940様

    歯槽膿漏は治りませんが
    丁寧な歯磨きと歯医者さんで歯石を取ってもらうことで
    幾分においも和らぐといいます
    生涯自分の歯でおいしく食べたいですものね(*^_^*)

  144. 944 キャリアウーマンさん

    >942
    毛糸のパンツ&女性用起毛股引はくといいよ~

    あったかいから頻尿も治ったよ^^

  145. 945 匿名さん

    いいじゃないのー

  146. 946 匿名さん

    冷え症の人にはつらい季節。
    エアコンよりも、足元から暖まる床暖房の方が良いと聞きました。

  147. 947 匿名さん

    営業したって無駄だよ!

    おばちゃんより若い男のほうがいいよ!

  148. 948 匿名さん

    よく年とると生き様が顔にでるって言うけど、悔い改めたら
    良い顔に変わっていくのかな?
    いくつになっても

  149. 949 匿名さん

    悔い改めるってことは、今まで悪事を続けてたってことか。
    急には変わらないだろうな。

    自分の顔が醜いと思うなら整形すればいい。

  150. 950 匿名さん

    考えすぎると怖い顔になる?

  151. 951 匿名さん

    947
    >営業したって無駄だよ!
    違うよ、
    テレビの情報番組で見たのを思い出したからレスしただけなのに…
    実に心外です。<(`^´)>プンプン!

  152. 952 匿名さん

    怖いのは生まれつきじゃないかな。

  153. 953 匿名さん

    明日は寒いから一歩も外に出ない。
    寒いだの暑いだの言いながら気候がいいときしか出歩かない。
    買い物すら行きたくない日に働くなんて絶対にムリだと思った。
    余計なストレス受けたくない。
    疲れる人とかかわるのは最悪。時間の無駄。

  154. 954 匿名

    今日は寒い

  155. 955 匿名さん

    毎日日曜だからいいのでは?

  156. 956 OLさん

    寒い脳☆

  157. 957 匿名

    オーノー

  158. 958 OLさん


    体のあらゆる場所が臭くなったわ、、、

    歯磨きも体もきれいに洗ってんのにな・

  159. 959 匿名

    体がカサカサ
    特に足のカサカサで床に粉が落ちる

  160. 960 匿名さん

    汚いなぁ、皮やフケを餌にダニが増殖するよ

  161. 961 匿名さん

    下唇の内側を噛むクセができた。
    いつも口をムグムグさせている。困った。

  162. 962 匿名

    それ繰り返すとしこりになり
    口腔癌リスクが、、、

  163. 963 匿名さん

    しこりって唇にできるんですか?
    自分で分かります?

  164. 964 匿名

    さぁ
    なったことないから。
    ネットでけんさくしてごらんよ。

  165. 965 匿名さん

    シコリナ?

  166. 966

    ほっぺたや舌を噛み癖ある人は要注意

  167. 967 匿名さん

    関係ないよ。
    というか、根拠のない話だね。

  168. 968 匿名さん

    いいえ、あります。
    口腔外科学会へ行ってください。

  169. 969 匿名

    いやです

  170. 970 匿名さん

    いいえありません。
    口腔外科医の常識です。

  171. 971 匿名さん

    どっちが正しいの??

  172. 972 匿名さん

    口腔内に限らず、同じ場所に刺激を与え続けると
    癌になりやすくなります。

    同じ場所のカサブタを何度も剥がす癖、
    頭皮の抜毛症等も同様です。

  173. 973 匿名さん

    頭皮の抜毛症

    「禿」じゃなく「癌」になるの?

  174. 974 匿名さん

    怖いならここで聞かずに皮膚科で聞けば?

  175. 975 匿名

    夜中に目が覚める。

  176. 976 匿名さん

    精神疾患では

  177. 977 匿名さん

    総合病院に高齢科というのがあった。

  178. 978 匿名さん

    食べ物が歯の間にはさまりやすくなった。

  179. 979 OLさん

    **が臭い☆

  180. 980 匿名さん

    972
    嘘はいけません。

  181. 981 匿名さん

    信じたくない気持ちもわかるけど
    嘘じゃありません
    痛みのない白いしこりがあれば即病院へ
    痛みがある場合は口内炎なので心配無用です

  182. 982 匿名さん

    脱毛症の人?
    皮膚科より心療内科へどうぞ。

  183. 983 匿名さん

    981
    医学はそんな単純なものでもありません。
    あなたは何科の医師ですか?

  184. 984

    似非医師はお呼びじゃないよ

  185. 985 匿名さん

    やっぱりね。
    もういい加減なことを書いてはいけないよ。

  186. 986

    でも、心配なら病院行ったほうがいいよ

  187. 987 匿名さん

    老人って医療費無料?
    1割?
    3割?

  188. 988 匿名さん

    同じ場所に同じ刺激を与えないようにしましょう
    皮膚がんになりやすいです

  189. 989 匿名

    そんなこと言ったって
    口の中で噛むのは同じ場所。
    入れ歯じゃないなら当たり前。

  190. 990 匿名さん

    入れ歯や詰め物の噛み合わせが悪く
    口腔癌になることってあるみたい
    死んだお婆ちゃんがそうだった
    奥のほうで痛みもなく、見つかった時は喉のリンパにたくさん転移して・・・
    手術は耳鼻咽喉科と脳外科と口腔外科医師による大手術で
    結果声を失いましたが何年か生存できました

  191. 991 匿名さん

    今何歳ですか?

  192. 992 匿名さん

    気になることがあるなら、即病院行け!!

  193. 993 匿名

    早朝に起きるのが、苦にもならなくなった。

  194. 994 匿名さん

    990
    怖いですね、でも余命が伸びてよかったですね。
    かさぶた剥がし、癖だけど今日からやめよう、、、

    (>_<)

  195. 995 匿名さん

    よほど何万回もしないと皮膚がんにはならないんじゃない?
    同じ場所に同じ刺激はよくないって聞くけどさ。

  196. 996 匿名さん

    やらないに越したことはないよ。

  197. 997 匿名さん

    実験的には、
    ウサギの耳にコールタールを毎日塗り続けたら2~3年で腫瘍ができたと言うのがあるが、
    24時間365日強い刺激しっ放しだし、人間に当てはまるか、何か統計学的に有意なデータがあるか。

    刺激だけなら、腕時計やメガネ、パンツのゴム、下着そのもの等、常に接してる部位はあるけど、
    皮膚癌は関係ないようだね。

  198. 998 匿名さん

    そういう自然な刺激ではなく
    人工的な自傷癖の話ですが?

  199. 999 匿名さん

    突然首がゴキッと鳴る。

  200. 1000 匿名さん

    DNAの複製が阻害されるほどの刺激ということでしょう。

    パンツのゴムなどの刺激はそこまで強くない。
    それとも息も詰まるほど強力なゴムのパンツ履いているの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸