政治・時事掲示板「片山さつきはどうよww」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 片山さつきはどうよww

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-10-05 15:37:33

調子にのりすぎ。でる杭は打たれるよね。今頃片山さつきの敵はアラサガシをして、容疑が固まり次第、告発して、片山さつき政界を去る羽目に・・・・・というシナリオができています。さあ!!!皆さん!!ご期待を!!!  人間 調子に乗りすぎてはいけません。調子にのると誰でも自分は万能だと勘違いしてしまいます。

[スレ作成日時]2011-10-06 14:27:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

片山さつきはどうよww

  1. 1 匿名さん

    総務省に足蹴にされてたね。

  2. 2 匿名さん

    かーたーやーまー
    さーつーきー

    よーりーつーきー
    わーるーいーねー

    ハーズーレーだーねー

    このスレッド

  3. 3 匿名さん

    れんほ の 悪事が バレるたびに さつきを 必死にネガっても

    れんほ の 悪事が 消える訳でも ないだろーに

    あたま が おかしい のかな ?

  4. 4 匿名さん

    ↑見事に釣られたネトウヨwww

  5. 5 匿名さん

    あんな餌に喰いつくとは・・・

  6. 6 匿名さん

    片山さつき、ネトウヨに迎合したものの、総務省に鼻で笑われ、
    しょんぼり、その後は貝のように口を閉ざすw

  7. 7 匿名さん

    弱いものいじめするな!
    泣いてるじゃないか
    可哀想に

  8. 8 匿名さん

    実に痛いよ。鬼女。

    1. 実に痛いよ。鬼女。
  9. 9 匿名さん
  10. 10 匿名さん

    >>8
    怖い。夢に出てきそう・・・。

  11. 11 匿名さん

    この写真怖すぎ。
    魔よけレベルだな。

  12. 12 匿名さん

    TBSの番組でしょうもないことしか言ってなかったな。

  13. 13 特高警刷

    【拡散希望】警察による日本国民への「言論弾圧」「不当逮捕」を許すな!
    http://www.shinjuku-hyakunin.com/archives/52113590.html


    れんほ の 悪事が バレるたびに さつきを 必死にネガっても
    れんほ も さつき も 平松前大阪市長を 必死に応援した 仲間だろ

  14. 14 匿名さん

    ↑被害妄想ですか?w

  15. 16 匿名さん

    醜い。人としても、政治家としても。

  16. 17 匿名

    必死に片山叩いてたのも、
    芸能界にはゴロゴロ生活保護不正受給芸人が居るからだろうな。

  17. 18 匿名さん

    08の写真のインパクト強すぎて、スレの文章が不要に思う。

  18. 19 匿名さん

    ナマポ受給者は必死に片山議員を攻撃している。

  19. 21 匿名さん

    19よ、
    そんな短絡的思考では国は守れんぞwww

  20. 22 匿名さん

    杉村太蔵は片山さつきに恨みがある。
    議員時代にコケにされたんで。
    (実際、バカなんでしかたないんだけど、あからさまなのが片山の悪い癖)

  21. 24 匿名さん

    片山さつきBLOG
    2012年05月30日
    東京社会保険労務士総会で、ご挨拶。生活保護の適正化に熱い支援!プロから見ても、あの二件共、支給はおかしい、と。

    さつき、とことんいっちゃいま~す かね。

    警護はしっかり付けといたほうがいいよ。
    あっ、これ、脅迫じゃないよ。誤解しないでね。

  22. 25 匿名

    外人(河本)に生活保護をくれてやる事自体が憲法25条違反でとんでもない事です。

    外人への生活保護や租税免除などの特権を無くして纏めて国外追放しなければ、これらの社会問題は解決しませんね。

  23. 26 匿名

    なぜ生活保護を外国人に与えるようになったか?

    朝鮮人生活擁護闘争

    生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
    戦後の1950年に起こった長田区役所襲撃事件などをはじめ、在日朝鮮人による「朝鮮人生活擁護闘争」が盛んになった。背景には1949年から始まったドッジ・ラインによるデフレーションがあった。在日朝鮮人にも失業者が激増するなか、朝鮮人は地方税の減免や生活保護の適用を求めるために、各地の役所に押しかけるようになった。1950年の長田区役所襲撃事件や1951年の下里村役場集団恐喝事件など、主に在日朝鮮人を中心とした外国人による生活保護費受給を求める騒乱事件が起こった。1952年には万来町事件がおこり、在日朝鮮人を中心とした外国人による生活保護費の増額を求める騒乱事件も起きた。
    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/生活保護


    外国人への支給 [編集]
    1954年の厚生省社会局長通知「正当な理由で日本国内に住む外国籍の者に対しても、生活保護法を準用する」を根拠として、永住者、日本人の配偶者等、永住者の配偶者等、定住者などの日本国への定着性が認められる外国人に対して、予算措置という形で保護費の支給を実施している。2010年度は約1200億円が外国人に対して支給され、そのうち約3分の2が朝鮮半島出身者となっている。

    そして日本人は生活保護を受けられ無いもの多数。
    餓死・自殺者多数。
    外国人の孤独死・餓死者って聞いたことありますか?
    明らかにこれは逆差別です。

  24. 29 匿名さん

    片山さんは官僚時代に、こういう不正の横行に手を焼いていたからね。
    自民党でも、これが専門でしょ。

  25. 30 匿名さん

    さっそくニートうよの生活保護不正受給をしらべてもらおう!

  26. 31 匿名さん


     お笑いコンビ・次長課長の河本準一の母親の生活保護受給問題をめぐり、追及の急先鋒に立った自民党の片山さつき参院議員に対し、「(やり方が)稚拙」などと関西ローカルのテレビ番組で“批判”した千原兄弟の千原せいじが1日、大阪市内でイベントに登場。報道陣から「最近何かと大変ですが」と片山議員との“バトル”についての質問を受けると「なんちゅうことないです」とぶ然とした表情で話した。



    千原にすら相手にされない片山さつきw
    ネト宇ヨぐらいしか相手にしてくれないのか?w

  27. 33 匿名


    片山さつき議員を応援します
    http://mikoup.ebb.jp/src/file938.pdf

  28. 34 匿名

    生活保護を受給しながら家族で400万円のハワイ旅行に行っても合法なんです。

    NHKのお墨付き!

  29. 36 匿名さん

    ざこばも追及が甘過ぎ。
    もっと人格攻撃してボロボロになるまで脅迫してやれ。

  30. 37 匿名さん

    片山さんは内心そうとうビビって過敏になってると思う。
    本番中に大声でわめくより合間にボソッとつぶやくほうが効果的?

  31. 38 匿名

    片山氏は「外国人の保護は、本来はその国の領事館がやるべきことだ。例えば、韓国では日本人は生活保護を受けられない。
    受給できるのは、韓国人と結婚して未成年の子どもを養育する場合に限られる」と、
    在日外国人への生活保護支給が国際法上の“相互主義”に反する可能性を指摘して、こう語った。

  32. 39 匿名さん

    そんな在日を敵にまわすことには目をつぶってりゃいいのに、
    首をつっこむからマスコミからも叩かれるんだよね。

  33. 40 匿名

    在日朝鮮人の困窮者は朝鮮総連と韓国総領事館で保護するべきだな。

  34. 41 匿名さん

    頑張れ 正義の味方片山さつき。

  35. 42 匿名さん

    片山さんは国家公務員でも東大官僚、お嬢様育ち。
    B層の世界を知らないから、そこで蠢く人達の本性も知らない。
    正論を言っても永遠に通じない。

    B層が繁殖した今の日本では、底辺を見てきた雑草育ちの政治家でないと何も出来ない。

  36. 43 匿名さん

    >42
    なんだよB層って?
    他人の税金でリッチな生活をするゴミ連中のことかよ?
    言っておくが、生活保護受給者は日本のお荷物、誰からも必要とされていない人間だ。
    42、お前もその一人じゃないか?

  37. 44 匿名さん

    桂ざこば 片山さつき氏に問いかけ「あれは見せしめか?」

     お笑いコンビ「次長課長」河本準一(37)の母親の生活保護費受給問題を追及してきた自民党の片山さつき参院議員が2日、テレビ大阪「たかじんNOマネー」(土曜後1・00)に生出演した。

     番組の冒頭、片山氏が河本の実名をインターネット上で公表し、名指しで追及したことに、共演の落語家・桂ざこば(64)が言及。「あれは見せしめか?」と片山氏に投げ掛けると、医師でタレントの西川史子(41)も「個人を追及するのではなく、制度を変えるのが片山さんの仕事でしょ?」と続けた。片山氏は「私は(河本の)顔と名前も一致していなかったんです。そんなことはない」と否定。「結果的にそうなった」と強調した。

    2012年6月3日(日)6時0分配信 スポニチ
    -----------------------------------
    天下の関西芸人グループ・を相手に一人戦う片山さつき見上げたものよ。

  38. 46 匿名さん

    生活保護の不正追及なんて、マフィアに立ち向かうエリオットネスみたいだけど、
    御身危ないので、誰も知ってて追及できなかったのだろう。
    いろんな組織や団体がバックにいるので、命がけだな。
    後ろにも気をつけてだな、
    片山議員は、生活保護に手を染めなくても次は大丈夫だったらしいのにね。

  39. 49 匿名さん

    ちょっとー、触らないでくれますう

    wwwwwwww

    衆人環視の中でファビョるたいぞうに、泰然自若理路整然たるさつき
    役者の違いは明かだよな。

    しかし、自民党はなんで杉村みたいなバカを自党に入れたのかね。
    自民党の黒歴史だね。

  40. 50 匿名さん

    それと片山も入れたことは自民党の黒歴史wwwwwww

  41. 51 匿名さん

    毒をもって毒を制すだ。

    潰し合え!

    暗黒世界の一大決戦だ!

  42. 52 匿名

    片山は21世紀のダメな政治家の代表格

  43. 53 匿名さん

    片山がスパで気持ち悪さ研究されてたぞw

  44. 55 匿名

    杉村太蔵がナマポ芸人を擁護する理由
    http://blog-imgs-51.fc2.com/n/w/2/nw2/1338172766109.jpg

  45. 56

    カネの流れ

    ナマポ→パチンコ→タイゾー 

  46. 57 匿名捜査課

    ■吉本興業 義援金ネコババ疑惑問題 ■
    ■吉本興業 義援金ネコババ疑惑問題 ■

    【芸人たちも社員も「誰も知らない」吉本興業が集めた義援金の使途は......】
     http://news.livedoor.com/article/detail/6393282/

    復興支援活動において、昨年5月31日の段階で吉本興業が日本赤十字社に振り込む総額が9,431万7,565円になったと
    一部で報じられたが、その後、正式にいくら振り込まれたという発表はない。

    神戸市役所が困惑「半年経ったのに・・・」吉本興業さん、震災復興募金のカネはどこへ?
     http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32128


    ■吉本興業 義援金ネコババ疑惑問題 ■

  47. 58 匿名

    キンコン梶原も河本のケースも法的に問題ないってことが世間にばれてしまった。

    ナマポ申請書だ。これプリントアウトして役所もってけ
    http://livedoor.blogimg.jp/news30over/imgs/9/6/96d50bc3.gif

  48. 59 匿名

    生保認定や継続は運用側の自治体と受給者の根競べ。
    福祉担当に根性があればグレーはかなり減らせる。
    B,在、Sなどの圧力に負けないようがんばれ。
    自治体のバックアップのために法改正も要。
    その分本当に必要な人達に回れば善。

  49. 60 匿名さん

    ネトうが鬼女擁護のため、話そらそうと必死すぎw

  50. 61 匿名

    片山もうボロボロ

  51. 62 匿名さん

    泣き出すなんてもはや痛い。
    いかれてる。

  52. 63 匿名さん

    頑張れ さつき

  53. 65 匿名さん

    片山さん、卑怯な脅しに負けないでください、勇気を持って不正の告発を続けてください。

  54. 67 匿名さん

    片山さつきファン登場www

  55. 68 匿名さん

    泣き出すって?

  56. 69 匿名さん

    悪女のそら涙

  57. 70 匿名さん

    御嶽山の噴火による災害は民主党の責任だ、との見識を示した。

    本当だ。

  58. 72 匿名さん

    民主党は10月1日、御嶽山の監視体制をめぐり、自民党の片山さつき
    参院外交防衛委員長がツイッターに「民主党政権の事業仕分けで
    常時監視の対象から御嶽山がはずれた」などと事実を誤認し
    投稿したとして、自民党に抗議した。片山氏には投稿の撤回と
    謝罪を求めた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸