一戸建て何でも質問掲示板「因果は巡るのでしょうか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 因果は巡るのでしょうか。

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2021-07-18 11:25:33
【一般スレ】競売不動産| 全画像 関連スレ RSS

中古一戸建てを検討中の者です。よろしくお願いします。

初めの持ち主が事業に失敗して競売に出た物件を、
現在の持ち主が落札。
未登記の古い建物が付属していたため業者は面倒を嫌い
結果素人の現持ち主が落札したようです。

現持ち主はネット通販業を営んでいるようですが
左前のようで、家を不動産屋を通じ売りに出しました。

この一戸建ての購入を検討しているのですが
土地の因果というか、こういうマイナス気運を家が
背負うというか、その家に住む人は代代うまくいかないと
いうことはあるのでしょうか。

私はどちらかといえば無神論者の罰当たりですが、
人智を超えたこういうものが本当にあるのであれば
購入を迷ってしまうところです。

ご意見を頂きたく、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-03-25 00:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

因果は巡るのでしょうか。

  1. 2 匿名さん

    あなたのように因果を気にするような人は、誰かが住んでいた土地を買わない方がいいのでは?
    今後、何か不幸があれば、自分ではなく、土地のせいにできるので便利かもしれませんが。
    今は不景気で土地が余り、どんどん安くなっていますから、急いで買わなくてもいいと思います。

  2. 3 匿名さん

    巡ります。

    以上 終了。

  3. 4 匿名さん

    土地には、そこに住んでいた者の念が残ります。
    不幸な人が住んでいれば、己自身も不幸の念の影響を受けると思います。

  4. 5 匿名さん

    同じエネルギーの土地に呼ばれるらしいぞw

  5. 6 匿名さん

    そんなわけあるか。

    気にするやつは風がふいても、不吉だと言う。

    けど、どう思うかは個人の自由。好きにすれば。

  6. 7 匿名さん

    >>06
    このような事を仰る人にこそ、
    幽霊屋敷や前住者が自殺したアパートに住んでもらいたいですねえ。

    人の念の恐ろしさを知らないでしょ。
    強い念は土地に残るんです。
    そして、その念の影響を受けます。

  7. 8 匿名さん

    霊能者に見てもらうとかは?
    私は土地を二軒見てもらって片方に決めたよ。
    心配になる人は一生住むかも知れない土地を見てもらうのも手だと思う。
    勿論信用ある人でないと意味がないけど…

  8. 9 匿名さん

    まともな土地を探すよりまともな霊能者を探す方が大変

  9. 10 匿名さん

    霊とかを信じる訳ではないんですが、
    その土地の気みたいなものは確かにあるように思えます。
    近所でやっぱりしょっちゅう住人が変わる家があるんですよ。
    別にオバケが出るとか立地が悪いとかじゃないんですが。
    転勤、離婚、親と同居・・・と理由は様々ですが
    この15年で3回、売り出されては買われ、また売り出される家があります。

    それと家じゃないんですが、国道沿いに何が入ってもすぐ潰れるテナントがあります。
    元々は天丼屋チェーンの店で駐車場も広く、車の通りも多いのに何故か流行らない。
    それから色んな大手の外食チェーン(主にラーメン屋)などが入りましたが
    客足が鈍く何処も撤退しました。結構良い場所なのに不思議でした。

  10. 11 匿名さん

    霊能者w

    信用ある人www

  11. 12 匿名さん

    いわゆる昔の処刑場や古戦場跡地のような場所で、わりと風俗店が栄えるそうですよ。
    集まってくるんでしょうな。わらわらと...

  12. 13 匿名

    経験者です。
    閑静な郊外分譲地で、18年間で四家族の手に渡った家の三番目の家族です。

    今でも、思い出すとゾクッとしますが、入居後暫くして、何かある!と、ハッキリ言えない、得たいの知れない何かを感じました。
    それを変えるべく、間取りも、全面改装したのにも関わらず、その何か…は続きました。
    私は、引っ越す時には生気を失っていました。

    お陰様で現在は、回復し元気にしています。

    四番目の家族に売却した私達ですが、きっとその家族も…と案じています。

    以前その場所にいた人の念は残ります。勿論、私が苦しんだ時の念も残っているのではないかと思います。
    どういう土地か、分かっていらっしゃるのなら、住まわれない方が良いかと思います。

  13. 14 サラリーマン

    競売物件は,落札された後も数年して何故か出てくる物件が一定数ある。
    閉鎖登記簿を見れば分かるし,不動産競売係では過去の評価書を参考にするので,そういったところも見ることがある。

    でも,一度きりの物件もあれば,そうでない物件もある。

    風雨にさらされて浄化された更地に建てた新築でもそうなるものもある。
    難しいところですが,自分で見てみて嫌な感じがすれば辞めておくことです。

    風通しの良い・明るい物件にそういうのは少ないと思います。

  14. 15 物件比較中さん

    そっかー!
    だから、競売物件に誰も手を出さないのかなあ。

    すごい好条件の土地があって、
    不動産屋さんが、知り合いが競売で落としたんだけど買わないかと。
    言い値でよいから、先に土地だけでも買っちゃいなよ、とすすめてくれました。

    こちらが不満な点はすべて不動産屋さん持ちで直すし、気に入らなければ塀だって作ってあげるからと。

    しかし、見に行ったらな〜んとなく気のせいですけど、家族の者がここはいいや・・・と。

    東京で150平米で坪50万切っているんですけどね。
    売り出されて1年たってもいまだに誰も買わないのです。

    うーん。やっぱり買わなくてよかったのかどうか・・・。

  15. 16 匿名さん

    >>10
    そうそう あるある!!
    テナントなんか、コンビ二→コンビニ→中古車買取→飲食→携帯電話→空き・・・
    国道沿いで立地も悪くなく、近隣に事業所・住居多数あるのにも関わらず
    根がつかない所ってあるね
    目には見えない怨念が残ってる・・・って考えるのが自然かもね

  16. 17 匿名さん

    見通しがいいところなのに、何度も事故が起きる場所とかね。

  17. 18 匿名さん

    交通量の多い道沿いの店って逆に集客力なかったりする。
    特に交差点の店は難しいね。みんな知ってるけど誰も寄ったことないとか、よくあるし。
    オカルト話じゃなくね。

  18. 19 匿名さん

    う~ん 昔、エロ本やら盗難車などの処分場だったオイラの土地は大丈夫だろうか? 今は普通の住宅地ですが…

  19. 20 猫おじさん

    近日、近所の誰も住まなくなって久しい古い家屋が取り壊される。 せっかく野良猫たちの雨露をしのぐ憩いの場所だったのに…。たまに猫の姿を見かけたらちくわや魚肉ソーセージ与えてたけど、もうできなくなるなあ。 この家屋、たしか一人暮らしの老婆がたくさん猫飼ってて、病気で長期入院の末に亡くなったと聞いたが…。

  20. 21 e戸建てファンさん

    地名に水に関する字がついている土地は注意した方がいいかも?地盤の脆弱さも心配ですが、
    霊は水に集まると言いますし、実際、学校なんかでもそういう土地に建っているといろいろ出るようですよね。
    そうでなくても、近くを通るだけでも嫌な感じがするところもあるし・・・。実際に、その土地に建ってみることが絶対必要です。第六感はばかにできません。と、思います。

  21. 22 e戸建てファンさん

    失礼しました。「建ってみる」→「立ってみる」です。

  22. 23 匿名さん

    今、検討している土地がサンズイのつく土地なので、水と関わりありそうなんですよね。
    でも、眺めが良くて絶景。

  23. 24 匿名さん

    学校は元墓地だったりするとこが多いんだよ。

  24. 26 匿名さん

    まあ、あんまり何でも気にし過ぎは良くないよね!!やっぱり自分たちが気にいれは゛そっちを優先したほうがいいと思うな!

  25. 27 e戸建てファンさん

    土地には因果というよりもネ、よい土地と居住に適さない土地があるんだよ。

    第六感みたいなもんで「嫌な感じ」がするところってあるでしょ。
    そういうところはネ、変な土地である場合が多い。

    逆に、すがすがしい雰囲気の街もあるでしょ。

    俗に、居住に適さない、なにをやっても悪い結果になるような土地(地域)を「ケガレ地(気枯地)」というんだネ。

    逆に、健康的でよい土地は「イヤシロ地(弥盛地)」という。

    「ケガレ地(気枯地)」は、谷や沼を埋め立てたりした場所で、日当たりが悪く通風がよくない場合が多い。

  26. 28 匿名さん

    ↑そうそう!
    東京渋谷は地名の字のごとく、『谷』がつく。昔は谷の多い場所で確かに坂が多い。
    谷は太陽があたらないから『けがれの地』
    確かに渋谷は集まる人々が特徴的だよね

  27. 29 匿名さん

    ええと、スレタイを読み直して見ますと、スレ主さんはその物件を実際見たのですよね。
    21さんの言われるとおり、ご自身の感覚が大事だと思います。
    実際に見ての印象で気になる点があるなら、人の意見も参考になりますが、
    いちいち事業の云々で語るなら、銀座の一等地などこの100年の間に半分以上が持ち主変わってるはずでしょ。
    ナンセンスです。
    どーも自分の感覚より他人の意見を先に考える傾向が最近強いですね。
    ネットの意見で左右される程度の意識なら土地なんて買わぬほうがいいと思いますよ。

    まず、ご自身がその土地(建物含め)にどういう印象を持っているかが一番重要です。

  28. 30 匿名さん

    ↑スレ主を誰かと勘違いしてます?

  29. 31 29

    29です。
    スレ主さん、ごめんなさい。現地についてきちんとコメントされていますね。無礼をお許しください。

  30. 32 匿名さん

    やっぱり因果どいっても、悪い事ばかりしても罰が当たらない人もいるし!良い人でもなかなか報われない人もいますから世の中因果と言っても不公平なものです!

  31. 33 匿名さん

    32さん
    何かあったんですか?

  32. 34 32さん

    何かあったって、世の中そんなもんじゃないですか?そう思いません?

  33. 35 入居済み住民さん

    こんなの他人があーだこーだ言ったって、本人が気にする事自体はかわんないでしょ。
    掲示板なんかで聞くような事じゃない。

    本人が気にする→ヤメトケ
    本人が気にしない→買っとけ

    これ以外無いだろうが。

  34. 36 匿名さん

    何か家買って失敗したなんて話しないですか?

  35. 37 匿名さん

    近くにスーパーがないとすごく不便。家買ってそのほかにも便利さを失ってノイローゼ気味。

    何も悪いことしてないのに、、、金銭面の苦労はなくても生活しづらくて家買ったせいのような気がする。家を売って便利な所に住み替えるのが夢になった。

  36. 38 匿名さん

    なかなか家って財産なんだけど売るどきは安くなっちゃうからね!何か売って買い換えても二重ローンになってしまったり!買って後悔してもあとの祭りですからね~!!

  37. 39 匿名さん

    皆さん気をつけてくださいね! 私は夫にもっと駄目出ししとけばよかった。後悔しないように!

    でも立地もよくて広い家っていい値段するしねぇー。まっ庶民はいつも我慢がつきものなんでしょうね。

    憧れのセカンドハウスは失敗しないのだ~。

  38. 40 購入検討中さん

    念が残るって・・・。
    そんなこと言ってたら、
    東京なんて結構なとこに死体が埋まってるとか
    あるんじゃないの?
    (大空襲とか大地震とかで亡くなった方の)
    結局は自分が気にするかどうかだけど、
    こんなとこで質問する時点で気にしてるでしょ。
    ならやめたほうがいいんじゃないでしょうか。

  39. 41 匿名さん

    私が家を売ったら、便利な所に引っ越したい~という念が残るような気がする(笑)そして次から次とその念が、、、なんてね。

  40. 42 匿名さん

    絶対に「そういうことはあるよ!!」=悪い気のたまった場所=空気が淀んだ感じ!
    でも、浄化されていれば「清々しい」「さわやかな」気になる!

     日本語に「気」にまつわる言葉が多いのは実際に存在するから。
    「気のせい」か「気に入らない」なら「買わない」
    「話に乗り気で」「気に入った」なら「買う」それでいいんですよ。

     人の直観、第一印象は正直だから。
     
     一度何か起きた土地が永遠に悪いままだったら、長い地球の歴史の中で数知れぬ人が生き、死に、
    地上ではさまざまなことが繰り返されてきたわけだから、住めるところなんかなくなっちゃう!

     今現在浄化されてる地=「自分がいい気分だと感じるところ」にいけばいいんですよ。

     ちなみにいくら優秀な「霊能者」にすすめられても、私は「寒い地方」には住めません。
    超寒がりなので。自分に一番合うところ=気分がいい!

  41. 43 匿名さん

    なんだか読んでいるだけでも気が浄化されました。ありがとうございました!

  42. 44 匿名さん

    さ~あ盛り上がって行きましょう!まだまだこのスレ終わりませんから!

  43. 45 スレ主です

    皆様、いろいろな角度からの貴重なご意見
    ありがとうございました。

    私自身が気にしてしまったのもさることながら、
    土地の因果因縁を私以上に両親が気にし始めてしまい
    結局この購入は白紙撤回となってしまいました。

    気にする人は気にするし、気にしない人は気にしない。
    まさにそのとおりで、目に見えない「気」というものの
    影響の大きさを今回まざまざと感じました。

    気の澱んだ感じがしない、気持ちのよい物件を、
    自分の感覚を信じて探しなおすことにします。

    ありがとうございました。

  44. 46 匿名さん

    今の家は24時間換気ですから、空気はよどみません。

  45. 47 匿名さん

    いや、その気がよどむではなく、人が放つ嫌な気分にさせるような気ってあるじゃないですか。敏感な人は結構その気が気になる。

  46. 48 42です

    ↑ここでいう「気」はいわゆる空気とは違うよ。
    言いようのない「重苦しい感じ、天候、季節、方角とは関係ない陰気さ等々・・。」
    それを感じるところに行ったことのない人はラッキーですよ。
    そのほうがいいんです。そんなところに縁が無いに越したことはありません。

     私は東京は港区世田谷区杉並区で不動産関係の商売(仲介ではなく、所有物件の賃貸・管理)に長年関わってきましたから、ちょっとした思いつきで言っているわけじゃありません。
    ちなみに現在自分の住んでいる港区の土地を購入する際は、その地区についてはまだ詳しくなかった頃だったので
    近隣の古くからある「美容院」に菓子折りを持ってその土地に何か噂がないか聞きに行きましたよ。
    (おばさん達の出入りする美容院は噂が集まりやすいんですよ。)

     浄化されてない本当に「ヤバい」土地はそれを知らない、信じない人にも災いをもたらします。
    きりがないので敢えて実例はここではあげませんが。

     その商売から退き、家も売り今度、中央区のマンションに引っ越すことになりましたが、
    今までの経験から「人に聞かなくても自分の感覚に正直になれば良い。」と学んでいたので今回は
    条件に合う4,5件の物件を内覧して「気のスッキリした、明るい感じ」の部屋をぱっと決めました。
    「北西」向きですが、まるで「東南」のように感じる部屋ですよ。

     信じる、信じないは自由ですが、「占い、霊能者、その他」にお金掛けるよりはいいと思いますよ。
    もちろん占いその他を信じるのも自由です。否定はしません。

     浄化されたいい土地とそうでない土地では本当に違う結果をもたらします。
    正しい方法で浄化という手もありますが、それもなかなか難しいので、
    やはり初めから「気持ちのいい物件」を選ぶのが良いと私は思います。

  47. 49 匿名さん

    >>47
    >人が放つ嫌な気分にさせるような気

    いわゆる体臭とかですか?

    >>48
    >浄化されてない本当に「ヤバい」土地

    不法投棄などで土壌汚染がすすんでしまった土地のことでしょうか?

  48. 50 匿名さん

    いや体臭ではなく、例えばいつもぷんぷん怒ってる人のそばにはいたくないし、いちいちいちゃもんつける人のそばにはいたくないじゃん。そういう気のことだよ~。

  49. 51 匿名さん

    煽りにマジレス大杉

  50. 52 匿名さん

    まあまあ

  51. 53 通り過がり

    ここは、幸せになるツボを買わされるとこですか??

  52. 54 匿名さん

    幸せのつぼかあ~。

  53. 55 匿名さん

    いいえ、願いが叶う石が売ってるところです。

  54. 56 匿名さん

    「そんなことあるわけない」とか、
    ファンタジックで乙女チックな気分をブチ壊す人は立ち入り禁止

  55. 57 匿名さん

    きゃぁ~☆
    教祖様に怒られたぁ☆
    私もぉ幸せなので帰ります。
    お邪魔しました☆

  56. 58 匿名さん

    もうスレ主さんの結論は出たようですね

  57. 59 民主党

    車椅子が必要無いのに車椅子を使ったオンナ



    車椅子に乗る運命になる因果

  58. 60 匿名さん

    未遂臭い。
    未遂なら三男の離婚を知らせる

  59. 61 クリーニング屋


    今月暇で売り上げが少ないからちょこっと単価を上げて誤魔化してたんだが、
    不運な事に、このタイミングで機械が壊れて、修理屋に見積りを依頼したら
    前回より30%も値上がってた。
    理由を聞いたらウチと同じく売り上げが少ないからだと。

    インフレスパイラルor廃業連鎖の始まりだねw

  60. 62 匿名

    半島や支那を見て御覧なさい

  61. 63 匿名さん

    遠くて見えません。

  62. 64 匿名さん

    中古車買ったら前のオーナーの手紙が入ってて
    「この車を買ってくれた方へ 初めて私が買った車です。大事に乗っていましたが、不具合があったらごめんなさい。オイルは3000~4000キロで代えてたので、エンジンの調子はいいと思います。 今後も大切に乗っていただくことを願っています。 」
    みたいな手紙が入ってて心ほんわかみたいなのを時々耳にするけど、
    中古住宅となるとろくでもない話ばっかりなのはなぜだ。

  63. 65 匿名さん

    なんかあるから中古で売られる。役立たずの敏○もドナドナしたい。いや死体にしたい

  64. 66 住まいに詳しい人

    もし、因果が巡るのであれば、戦国時代武家の家には住めませんよね。
    住む家によって住人に影響がでるのではなく、住人によって家に影響がでるのです。

    管理されずに放置されたような家は次の所有者がかわいがってあげれば運気が再生されます。
    極端な例ですが、明治神宮や靖国神社は最高のパワースポットです。

  65. 67 匿名さん

    >64
    人の足元を見て安く叩いて、売るときには暴利をつける業界だから、仕方ありません。

  66. 69 匿名

    直感で清々しくて色んな所を見てきたけどココ一番!
    と決めた土地。

    あとから、その辺があまり良い評判じゃない土地とわかりました。
    でも自分としては気持ちがイイし、近所をあるいても嫌な感じはまったくしない。
    そこはかつて曰く付きだったけど、今は浄化された
    と思ってていいですよね。。

  67. 70 匿名さん

    古家を借りてから近所の古老複数から聞くところによると、
    我が家の和室は大家の家族が首吊り自殺(既遂)した部屋。

    災難続きで懇ろにお祓いしたけれど、その後大怪我をして、
    来月引っ越す予定。ダメな所に住むと人生棒に振る、と思った。

  68. 71 匿名さん

    気にしない~気にしな、気にする人は買わないこと

  69. 72 匿名さん

    「雰囲気」に尽きるのではないだろうか。
    その土地に立って、感じるものを重視すればいいんじゃないか。
    直射日光が当たってるのに、まるで日陰の湿った土地のようなジメットしたものを感じることもあることは事実だ。

  70. 73 匿名さん

    事故物件は流石に嫌だけど、後は住む人の気持ち次第って話だろうね
    田舎の親戚は墓場の隣、でもその墓も家も先祖代々からそこにあった訳で
    墓の持ち主も、ここ数十年で墓に入った人も、親戚は皆知り合い。

    だから全く墓に対する嫌な意識なんて無い。
    将来の家、単にそんな場所。

  71. 74 匿名さん

    学生の頃見ないで借りた部屋は、窓の1M先がお墓でした。引越し当日やめて逃げ帰ってこようと思ったけど、これは自分に与えられた試練と考え、住む事に(笑い)

    塔婆が雨にぬれているのを見ていると、この人の人生はどんなんだったのかな?とか思えるようになりました。

    部屋の裸電球が消えた時はいよいよ出るのかと思ったときもあったけどね(爆)よくお墓の脇はにぎにぎしいと言うけど、なんとなく理解できました。線香くさいのには参ったけど・・・

  72. 75 匿名

    私も無心論者の罰当たりですが、生きている人の「気」や「念」は少し信じています。

    前に住んでいた人がお亡くなりになっていたら、関係ないと思うんですが
    (死者の念があるならそこら中にあるだろうから)
    生きている人がその家に思い入れがあるなら怖いな〜と。
    あくまで個人的な感覚です。

  73. 76 匿名さん

    >75
    私も同様に感じます。
    先日、中古戸建を内見したら、競売にこそかかる直前のようでしたが、
    家の規模におおよそ不釣り合いな巨大仏壇が1階にあり、没落したオーナが
    部屋中に何か願掛けのお札類を滅多やたらに貼付けていて、
    家中からじめーっとした負のパワーが出てました。。

  74. 77 匿名さん

    お店 飲食店で つぶれて また 違う店が入って つぶれて て同じ場所で繰り返す店ありますよね。これが そうなのではないでしょうか?霊感強いので私は買いませんが 気にしない人なら平気かも・・・。

  75. 78 匿名さん

    人の念が残るというなら、大阪・京都は危険だね。新規開発宅地は別にして、過去に死人が出ていない土地は無いと思う。

    それより、土地には気というか雰囲気というか、そういうものはあると思う。

  76. 79 匿名さん

    気になるならやめればいい。相性。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸