政治・時事掲示板「北の工作員が日本と韓国を離反させようと必死!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 北の工作員が日本と韓国を離反させようと必死!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-12-29 00:37:52

平和が一番。

[スレ作成日時]2011-09-16 02:37:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北の工作員が日本と韓国を離反させようと必死!

  1. 148 匿名さん

    ↑と言ってる工作員(爆)

  2. 149 匿名さん

    質問には答えられない偽物ということで。

    毎日毎日日本人の税金でお気楽ニート保護生活でネット三昧。

    都合が悪い書込みは汚い手口で即座にアクセス禁止にする。

    それがなくならない限り悪く観られても仕方ない。彼ら自身のせい。

    真面目な朝鮮人に失礼だということに気がつきましょ。

    世の中で役に立っていますか?羞恥心てご存じですか?

  3. 150 匿名さん

    恥ずかしいよね。日本人をば かにする人って。

  4. 151 匿名さん

    うん、ネト鵜ヨは恥ずかしいね。

  5. 152 匿名さん

    日本の竹島を占領しようとしている方が恥ずかしさを超えて異常で危ない。

  6. 153 匿名さん

    そりゃ、韓国がほしがるのはわかる。

    わからないのはあげちゃう自民党の異常さ。

  7. 154 匿名さん

    あげていないよ。国際裁判でけりつけよう。

  8. 155 匿名さん

    それでいいけど、何故自国の領土をそんなふうにしなきゃならなくなったのか。

    自民党の罪は重い。

  9. 156 匿名さん

    裁判しよう。公正な世界中が監視する国際裁判で。
    自民党から立候補するのはハイリスク。もう相手にされない。

  10. 157 匿名さん

    自民党を攻める前に、何故日本の竹島土足で踏み込むのか。密入国するのか。

    韓国政府の罪は重い。

  11. 158 匿名さん

    だって、自民党があげちゃったんだもん。

  12. 159 匿名さん

    あげていないだろ。証拠を出せ!!
    偽造した証拠は無意味だから。
    ま、裁判で白黒つけて、はいさよなら~。
    もう来ないでいい。

  13. 160 匿名さん

    民党を攻める前に、何故日本の竹島土足で踏み込むのか。

    密入国するのか。韓国政府の罪は重い。韓国政府の罪は重い。


  14. 161 匿名さん

    韓国政府の罪の方が非常に重い。

  15. 162 匿名さん

    自民党は何故韓国に領土の実効支配をゆるしたのか?

    自民党の罪は重い。

  16. 163 匿名さん

    責任転かしているけど、実行支配をするほうがそもそもおかしい。

    満員電車で痴漢してもばれなそうだったら痴漢してもいい。という理論だろ。

  17. 164 匿名さん

    まさに発想が日本とは違うニダ

  18. 165 匿名さん

    半島人のネト鵜ヨらしい発想じゃないか。

  19. 166 匿名さん

    ネト鵜ヨは韓国を口汚く言うくせに、韓国に領土を渡した自民党には何も言わないのは何故?

  20. 167 匿名

    それは誤解でしょう
    韓国が口汚く言われてる訳でなく

    韓国が国際条約を破って不法占拠していると言う事実が指摘されてるだけだね

  21. 168 匿名さん

    自民党が不法占拠させたという事実は指摘しないの?

  22. 169 匿名さん

    ネト鵜ヨは何故かそれを指摘しないんだよ。
    それで日本を守ってるつもりだから意味不明。

  23. 170 匿名さん

    どうしてなんだろうね?

  24. 171 匿名さん

    民主党議員が献金していることについてどう思っているの?
    あんちねと鵜よは?

  25. 172 匿名さん

    ↑日本語が下手すぎて理解できません。主語述語をしっかりしましょう。

  26. 173 匿名さん

    日本人だったらさ、おかしな日本語ぐらい察しが付くはず。

    つまんない指摘うざすぎなんだけど。

  27. 174 匿名さん

    まずは日本語がしっかりできないことを反省しろよ。

  28. 175 匿名さん

    ネト鵜ヨの日本語は付け焼刃だから。

  29. 176 匿名さん

    あはは。本当だ。日本語下手すぎw

  30. 177 匿名さん

    北の工作員にしてはうまいほうではないか?

  31. 178 匿名さん

    今日も夜な夜ながんばってるようだよ、ネト二ダ君。

  32. 179 匿名さん

    朝鮮人同士でもっと戦い合って滅びろよ

  33. 180 匿名さん

    ネト鵜ヨは部屋から出ないけど戦いになるのか?

  34. 181 匿名さん

    朝鮮人同士でもっと戦場で戦い合ってすべて滅びろよ

  35. 182 匿名さん

    ネト鵜ヨは部屋から出ないけど戦いになるのか?

  36. 183 匿名さん

    いいから朝鮮人同士でもっと戦場で戦い合ってすべて滅びてくれないかな?

  37. 184 匿名さん

    ネト鵜ヨは部屋から出ないけど戦いになるのか?

  38. 185 匿名さん

    いいから朝鮮人同士でもっと戦場で殺しあって一人残らず滅びないかな?

  39. 186 匿名さん

    日本に居座る在日も祖国で頑張れ。はやく祖国へ帰れ。

  40. 187 匿名さん

    ネト鵜ヨも帰りなさい。

  41. 189 匿名さん

    ↑で、やっぱりオマエは超汚染人=ネト鵜ヨなんだろ?
    白状しろよ

  42. 192 匿名さん


    そうですと言えば信じちゃうの?
    違うと言えば信じないで?

    これだからネトヴヨはw

  43. 193 匿名さん

    ネト・ウヨ得意のご都合主義でしょう。

  44. 194 匿名さん

    でしょうね。
    馬鹿だからほっといてやって。

  45. 195 匿名さん

    北の工作員にとってネトヴヨは操りやすいだろうね、馬鹿で暇で寂しがり屋だから。

  46. 196 匿名さん

    >馬鹿で暇で寂しがり屋だから。

    馬鹿で暇人はよく言われてるけど、寂しがり屋っていうのはいい線ついてるね。

  47. 197 匿名さん

    寂しがり屋でなければ掲示板なんてこないよ。

  48. 198 匿名

    そりゃそうだ。
    土日を掲示板で過ごしたり(笑)

  49. 199 匿名さん

    それは自分の子供にはしてほしくない人生だね。

  50. 200 匿名さん

    親がやってたらもっと泣くw

  51. 201 匿名さん

    >北の工作員にとってネトヴヨは操りやすいだろうね、馬鹿で暇で寂しがり屋だから。

    同意する。

  52. 202 匿名

    以上ここまで
    自称「ネトウ゛ヨでない」皆様の集い
    を、
    お送りいたしました。

  53. 203 匿名さん


    以上202
    ネトウ゛ヨの涙声を
    お送りいたしました。

  54. 204 匿名


    以上、速攻認定技を
    お届けいたしました。

  55. 205 匿名さん


    以上、速攻涙技を
    お届けいたしました。

  56. 206 匿名


    速攻レッテル貼り&パクリ返し技
    ありがとうございました。
    またひとつ、サンプルとなりますた

  57. 207 匿名さん

    あのーちょっと伺いますが
    これって、ネトヴヨのページなんでしょうか?
    http://www.news-us.jp/article/262384330.html

    じっくり隅々お読みになったうえで
    ネトヴヨ該当箇所をご指摘いただけませんでしょーか?

  58. 210 匿名さん

    なるほどね。だからフガフガ鼻息荒くなっちゃってるのかw

  59. 222 匿名さん

    ↑お前達も嫌われてるよ。

  60. 223 匿名さん

    ネト右ヨは俺も嫌~い。

  61. 225 匿名さん

    日本に見捨てられたら一番困るのはネト右ヨだろうに。

  62. 227 匿名さん

    いや。ネト右ヨだな。
    ネト右ヨはその証拠に絶対に働こうとしない。

  63. 229 匿名さん

    ↑右 翼に朝鮮人が多いのも知らないのお前?
    無知のくせにレスするとはすごいな。

  64. 231 匿名さん

    ↑つうか、悔しくて泣き叫んでるだけじゃん。笑

  65. 233 匿名さん

    ↑では、右 翼に多いってことだね、その頭の悪いの。笑

  66. 234 匿名さん

    んだんだ。

  67. 236 匿名さん

    お前の節でもそうなるだろ?馬鹿か?
    そんなことは常識だっていってるじゃん。笑
    あと、頭の悪い、チョーセン人≒右 翼ではなく、
    「頭の悪い、ネット右 翼つまりお前のこと」って言ってるんだよ。笑

  68. 239 匿名さん

    >ただ、俺はチョーセン人じゃないし無職でもないから右 翼じゃねぇなw

    それをどう証明するんだよ。してみろよ。ニヤニヤ笑

  69. 241 匿名さん


    ほう。ならその賢さで早く証明してみろよ。笑

  70. 243 匿名さん

    ↑おいおい、逃げるなよ。笑
    どうしたさっきの威勢は。
    お前は立派な、日本人の恥、ネ~ト~ウ~ヨ だよ。
    恥ずかしくって認めたくないのはわかるが。笑

    はやく違うって証明してみろよ。笑

    それと、237の必要十分条件間違ってるから。爆

  71. 245 匿名さん

    ↑はいはい。ネット右 翼と思われて恥ずかしいのはわかる。
    だから早く違うと証明してくれよ。笑

  72. 246 匿名

    ネト宇ヨは泣きながら逃げちゃいましたw

  73. 248 匿名さん

    ↑はいはい。ネット右 翼と思われて恥ずかしいのはわかる。
    だから早く違うと証明してくれよ。笑

  74. 253 匿名さん

    あのネト右ヨ、全部削除されてやがる。笑
    時間で一斉削除されたんだろうけど。
    結局、相槌打ったりしてやつがいたが、
    自演だったんだね。笑
    これは、恥ずかしい。笑

  75. 254 匿名さん

    そんな削除もあるのか。覚えておこう。

  76. 256 匿名さん

    2chのほうから来ますた~
    噂よりスゲェっすねww

  77. 257 匿名さん

    ここは酷いインターネッツですね

  78. 259 匿名さん

    そうですよ。

  79. 260 匿名さん

    知らなかった?

  80. 263 匿名さん

    >>253
    彼がれいの人です。
    今日も頑張ってますw

  81. 264 匿名さん

    北と韓国でいつ戦争しますか?

  82. 265 匿名さん


    「KARA」、竹島問題質問に「沈黙」 韓国メディアから批判浴びる

    J-CASTニュース 8月24日(金)19時2分配信



     日本で活躍していた韓流アイドルグループ「KARA」が韓国でバッシングを受けている。理由は記者会見で記者から「竹島はどこの領土か?」と質問され、言葉を濁したからだ。




    北の工作員にとっては邪魔なんだろうな。

  83. 266 匿名

    馬鹿だから北の工作員に煽られるんだよ。

  84. 267 匿名さん

    日本には、囲碁や将棋がある。
    中国には、麻雀(や囲碁)がある。
    韓国や北朝鮮および台湾には、古くから続くゲームはあるのだろうか?

    日本は、対人(対国)の戦略を多面的に深く思考する。逆に第三局からの介入は想定しきれない。
    中国は、常に対国ではなく複数の介入を想定した思考をする。しかしサイコロや牌の配置など「運」にも左右される。

    思考や発想の根幹には長い時間を経て文化の中に根付く。
    文化や歴史が浅い(又は継続していない)国では、その場その場の思いつきや感情に左右されるな。
    中国の戦略は直接的なものと間接的(第三者の作用を利用)なものがあるから手ごわい。

    なお、どの国でも考えが浅い人はいる。可哀そうだけど説得のしようがない。理解できないからね。

  85. 268 匿名さん

    囲碁や麻雀のルーツは韓国です

  86. 269 匿名

    フジみたいに韓国デモはしないのか?(笑)何故?(笑)

  87. 270 匿名さん


    >269

    フジと韓国との違いがどこにあんのか、もしかして、まだわかってないのかな~?

    いいねいいね~

  88. 271 匿名さん

    デモは日本企業に対してだけです!!キリッ

  89. 272 匿名さん

    離反工作もクソも・・w
    もしや韓国籍って、「日本人は韓国籍と朝鮮籍を区分けして認識している」って思い込んでる・・とか?
    それ、無え~~から。
    なぜなら、韓国籍だろうが朝鮮籍だろうがどっちも同じ、
    ・南地域の出身なんだから、チョウセン人で一括り。
     むしろ「同郷人同士でいがみ合ってんじゃねーよ」くらいしか思ってねーよw
    ・日本社会にとっちゃ「迷惑な異邦人」でしかないw

    タワゴト書き込むヒマがあったらちゃんと働けよチョウセン人

  90. 273 匿名さん


    効いてる効いてる。
    バレて必死の誤魔化し。
    無駄無駄無駄無駄~。

  91. 274 匿名さん

    ネトうよは今日も泣きながらカンコクガーカンコクガーって言ってるぜ。

  92. 275 匿名さん

    どーせオマエの同胞なんだろ許してやれよ エラキムチw

  93. 276 匿名さん


    今日も泣きながらカンコクガーカンコクガーって言ってる奴。笑

  94. 278 匿名さん


    今日も泣きながらカンコクガーカンコクガーって言ってる奴。笑

  95. 279 匿名さん

    ネト卯ヨ=統一協会=北朝鮮=自民党=清和会=CIA

    http://www.youtube.com/watch?v=lIlHlBSy2kk

  96. 280 匿名さん

    なるほどね~。

  97. 282 匿名

    >>273
    >>276
    >>278
    悔しくて悔しくて毎晩眠れず
    ついカキコ

  98. 283 匿名さん

    >悔しくて悔しくて毎晩眠れず
    ついカキコ


    それって自分の事か?w

  99. 284 匿名

    いやだから
    >>273>>276>>278のこと
    って書いてるじゃん
    時刻みてみろ
    おバカちゃん 笑

  100. 285 匿名さん


    >悔しくて悔しくて早朝から
    ついカキコ w

  101. 286 匿名

    >>285
    金曜日10時前って
    おぢちゃん、仕事なにやってんの?w

  102. 287 匿名さん

    >ネト卯ヨ=統一協会=北朝鮮=自民党=清和会=CIA

    なるほど、全てが繋がる・・・。

  103. 288 匿名さん

    必死にカンコク中傷と自民賛歌してますねw

  104. 289 匿名さん

    いますね、そういう人。

  105. 290 匿名

    裏が見え見えってところでしょ。

  106. 291 匿名さん

    >必死にカンコク中傷と自民賛歌してますねw

    今日も出没したみたいです。
    ヒマなんだろうね。

  107. 293 匿名さん

    いつもいますよ。

  108. 294 匿名さん

    そうそう
    れいのひとは北の工作員なんですよ
    奢り高ぶった韓国を滅ぼすためならどんなことでもやるんですよ
    どんどんつぶしあいましょうよ

  109. 295 匿名さん

    たしかに例の人の朝鮮臭はすごい。

  110. 296 匿名さん

    今日もひとりで頑張っちゃってるよ。
    れいの人。笑

  111. 298 匿名さん

    毎週末スケジュールが空いてるんじゃない?たまたま。そう、たまたま。

  112. 299 匿名さん

    今週末もたまたま空いてたみたいです。笑

  113. 300 匿名さん

    そして今週もそのようです。
    コレはさすがに見てて痛い。

  114. 301 匿名さん

    いやあ、ほんと
    れいのひとは北の工作員なんですか なかなか皆さん分析力が秀逸っすねw
    在日はもっと疑心暗鬼になってお互いにどんどんつぶしあいましょうよ~♪
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    えへへ

  115. 302 匿名さん

    と、れいの人。

  116. 303 匿名さん

    ねえ そんなのんきに構えていいの?
    もう調査対象になっとんのよ?わかる?いまどんな状況にあるかwwwwwwwwww

  117. 304 匿名さん

    マジメな話、朝鮮籍はこれからどうすんの?
    駆け込みで韓国籍も取れないだろうし
    家族の中ですら韓国籍と朝鮮籍が混在してるケースもあるだろ?
    もともと南半分ルーツで、
    イデオロギー上韓国籍を取得しなかった名残 ってだけなんだから。

    朝鮮戦争再開したら、南ルーツなのに無関係なフリはできなくなるよ?
    日本人装ってひたすらダンマリにしても、なぜか被害者ヅラするにしても
    どっちの手ももう通用しなくなってきつつあるぞw
    駆け込み帰化なんてのは到底無理

    ま、自業自得だがな


  118. 305 匿名さん

    >304

    もう完全に詰んでます

    今年度から導入が始まる国民総ナンバー制で与えられる在日識別記号で
    事実上もう完全に犯罪の温床になっていた通名は無効になりますしね

    密かに海外に飛ばしていた闇資金も罰則導入でもう終わり
    生活保護の不正受給摘発強化で甘い汁は吸えなくなるし
    親族への送金で免除されてた事実上の脱税行為ももう出来なくなるし

    もう日本に居座るメリットって残されていないのではないでしょうか?

    あとは不正資金を持って海外に逃亡する富裕層はさておき
    貧困層は帰還して祖国同胞と運命を共にするか、日本にひたすら泣き付いてしがみ付くかで
    内輪もめの末、日本各地で放火したりして暴れまわるようになるんじゃないでしょうか

    まったくもって、迷惑な話ですが・・・・


  119. 306 匿名さん

    朝鮮大好き安倍さんの刺客か?

  120. 307 マンコミュファンさん

    >304
    >305

    核保有と在日強制送還の承認をアメリカに取り付けた模様
    ただし参院選で圧勝しないと実現は難しい
    この先生き残れるか特アに内部から侵略されるか、まさに日本は今、瀬戸際の状態です
    すでに武器を持たない戦争は開始されている
    敗れれば特アの負債の犠牲となり2度と日本に未来はやってこない
    7月が日本の未来を決定する

  121. 308 匿名さん

    北の工作員もここまで馬鹿じゃないだろ。
    日本の低能嫌韓厨が書き込んでるんだろうよ。

  122. 309 匿名さん

    韓国、在日など在外同胞に住民登録証を発行
    http://japanese.joins.com/article/493/173493.html?servcode=400&sec...
    詳細 2013/7/4
    > 在外同胞財団のチョ・ギュヒョン理事長(62)は3日、
    > 任期中に同胞社会と韓国をつなぐ役割に力点を置くと明らかにした。
    > 彼は「同胞社会と政府の橋渡しの役割をする」としながら
    > 「在外同胞が韓国に入ってきて活動する際に不便さが軽減するよう
    > “別途の住民登録証”をつくる方案も安全行政府と協議する計画」と話した。

    これって
    「朝鮮籍」から偽装転向しただけの
    韓国に戸籍のない自称韓国籍が炙り出されちゃうことになるなあ
    こういうのw
     ↓
    http://www.st-kokusailegal.com/global/korea.html
    >多くの在日韓国人は、日本の役所だけに届出を行い、韓国領事館への届出を行っていません。
    >例えば、出生時に韓国領事館に出生申告の届出を行わないと、韓国戸籍には記載されません。
    >韓国の戸籍がないと、相続手続きを行うことも、パスポートを取得することもできません。

  123. 310 匿名さん

    大変だねえ、工作員も。

  124. 311 匿名さん

    北の工作員は暇なのでは。

    韓国人および在日が、続々と韓国嫌いを増やしてるんで。

  125. 312 匿名さん

    ↑自己紹介乙w

  126. 313 匿名さん

    ばれたか(汗)
    将軍様には内緒だよ。

  127. 314 匿名さん

    大丈夫、内緒にしておくよ。
    まぁお国の為に頑張って。

  128. 315 サラリーマンさん

    乞食の工作員ってどうなの?

  129. 316 匿名さん

    この掲示板の自民工作員はレイシストみたいだな。
    自民党にお似合い。

  130. 317 匿名

    レイシスト=朝鮮人

  131. 318 匿名さん

    >北の工作員もここまで馬鹿じゃないだろ。
    >日本の低能嫌韓厨が書き込んでるんだろうよ。


    いいように使われてるんだね。
    まさしく、何とかとハサミは使いよう。

  132. 319 匿名さん

    民潭幹部=総連幹部

    で。めでたくこのたび、大韓民国「兵役庁」日本支部に昇格が決定。 

    おめでとうご在ますw。

  133. 320 匿名さん

    自民党が日本支部になったってことですか?

  134. 321 匿名さん

    そういうことです。
    祖国のように秘密保護を!!

  135. 322 匿名さん

    自民党と繋がってるのかな~。

  136. 323 匿名さん

    自民党工作員に多いよね。

  137. 324 匿名さん

    北の酒場通りは、髪の怪しい男が謳う。

  138. 325 匿名さん

    女を酔わせる恋がある~♪

  139. 326 匿名さん

    アリラン アリラン ♫♫  

  140. 327 匿名

    このスレタイ

    今、見ると北のせいじゃない・

    高木クネのせいだと言いたいね。

  141. 328 匿名さん

    高木クネのせいですよ。

    北の工作員は何もしてません。

  142. 329 匿名

    北じゃなくてパククネ直接です。

  143. 330 匿名

    韓国でショ

  144. 331 匿名

    てす

  145. 332 匿名さん

    パククネが北の工作員

    この可能性はないのか?

  146. 333 匿名

    有ると思います。

  147. 334 匿名

    北の人が頑張らなくても韓国のパククネが十分、離反してます。

  148. 335 匿名さん

    このスレタイって「ねっとうよ」の事?
    上手いこと言うね。

  149. 336 匿名さん

    う翼にそっちの人間は多い。

  150. 337 匿名さん

    そんなことしなくても、
    韓国大統領、中国の従属国になりないようだからね。

  151. 338 匿名さん

    337なり内容って?

  152. 339 匿名さん

    北が必死にならなくても
    日本は韓国と断交したい

  153. 340 匿名さん

    ↑339「日本は」じゃなくて「日本の極右は」の間違いでしょwwww

  154. 341 匿名さん

    中国の傘に入るかアメリカの傘に入るかどっちが良いんだろうね

  155. 342 匿名さん

    もう、中国の傘に入ってしまった
    今、韓国はニッチもサッチもいかない状態

    中国とは反日同盟を結んだ筈だったが、気が付けば立場は同等ではなく中国の傘下にいる
    昔からの縁で、韓国は中国の属国という立場が一番心地良いようだ
    非民主主義の共産国とわざわざ反日同盟を結んだパククネの支持率(当時)がアップするような国だから

  156. 343 匿名さん

    必死に工作してる姿が笑える。
    安倍にミサイル代もらえてよかったね。

  157. 344 匿名さん

    韓国は独立国としての資質が根本的にないんだ、そのうち絶滅危惧種だな

  158. 345 匿名

    マルちゃん、必死だよ。

    時事ネタを安部さんの批判に取り入れるんだけど

    韓国人だからイマイチ上手じゃないんだよ{笑}

  159. 346 マンション投資家さんぢゃ


    民団総連どっちも同じ奴が役員遣ってるくせにw 笑らかすじゃねーだぎゃー。

  160. 347 匿名さん

    韓国も北朝鮮も同じだけどな、韓国が嫌いになっても自動的に同じように北朝鮮も嫌いになるよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸