なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 16:48:43

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

  1. 201 匿名さん

    確かに嫁は確実にババアになるから、それが正解だな。

  2. 202 匿名さん

    >199

    若い奥さんがあなたの遺産を持って他の男と結婚するのは平気?

  3. 203 匿名さん

    死んだ後なら平気も糞もねえだろ。

  4. 204 匿名さん

    確かにフーゾクなら汚いジジイでもセツクスさせてもらえるもんね

  5. 205 匿名

    経済力がないので独身で生涯を終えるつもりです。

  6. 206 匿名

    この世で 女ほど男に とって厄介な事はない

  7. 208 匿名さん

    経済力がないのなら、子供を作らずに定年まで共働きで頑張ればいい。
    低収入同士でも大人二人なら一人暮らしよりは良い生活が出来る。
    年収200万×2で400万。子供がいる500万家庭より余裕があるんじゃない?

  8. 209 匿名さん

    >203
    高橋ジョージは、自分がいなくなった後奥さんが再婚するのではと
    想像しただけで泣けてくると言っていました。

    ぎりぎりまで遊んで70になった時、理想の人が現れて結婚できるといいですね。

  9. 210 匿名

    結婚という決められたレールの人生を強制しないでください

  10. 211 匿名さん

    いつから結婚しなきゃいけないって決まったの?
    結婚しない(できない?)人は、結婚しなきゃ、って
    強迫観念があるんじゃないの?
    まずは、その“強迫観念”を捨てましょう。

  11. 212 匿名

    経済力のない男は相手にされないでしょう。

  12. 213 匿名さん

    女の社会では、結婚できない=負け 犬のレッテルを貼られるのよ。

  13. 214 匿名

    ***で結構!

  14. 215 匿名

    ***として生涯を終えるつもりです。

  15. 216 匿名

    布団の中でミイラとなって生涯を終えることになるだろう。

  16. 217 マンション投資家さん

    あれ?

  17. 218 匿名さん

    いいじゃん。女ならイザとなったらAV出れば金稼げるんだから。

  18. 219 匿名さん

    35独身男です。
    彼女がいないおかげで住宅ローン月15万払いながら月10万+ボーナス全額を貯金できてます。
    節約は知恵の絞りどころなので大好きなのですが、女性には理解されません。
    収入があるのに交際に金かけない=ケチと判定されるのが悩みです。
    女性を紹介されることは多いですが、堅実な女性って本当にいませんね。

  19. 220 匿名さん

    ↑言ってて空しくならないかい?w 本当はぜんぜん女にモテませんって素直に言っちゃいなよw

  20. 221 匿名さん

    知り合いで奥さんだけ働いて旦那は主夫をしてお気楽に生活してるのがいるなあ
    しかも奥さん美人
    これは男にとって理想だよなあ

  21. 222 匿名

    >>220自身が女の人に全然モテない人なんだね。

  22. 223 匿名さん

    >>221

    その奥さんは不倫してますよ、きっと。

  23. 224 匿名さん

    不倫じゃなくて、風俗で稼いでるんじゃない?

  24. 225 匿名さん

    つまんない憶測

  25. 226 匿名さん

    やはりクリスマスくらいは彼女がいたほうが良かった。

  26. 227 匿名さん

    >221
    うちの旦那さんは主夫は無理だなぁ・・・。
    料理始めたと思ったらは3日で嫌になり、掃除は雑だしイライラするらしい。

  27. 228 匿名さん

    俺が料理すると、もはや材料が食べ物ではなくなる。同じ材料と器具を使っているのに、なんでだろうか。

  28. 229 匿名さん

    224 いやまともな会社勤めだから養えちまってるようだ
    旦那はラッキーだよ
    こんな実例が身近にあるとブスがどうとか低収入がどうとかが机上論に思えてしまう
    事実は小説より奇なり だ
    現実はありとあらゆる組み合わせがあったりするよ
    金持ちビジネスマンにブス奥さんとか全然いるし
    やり手奥さんになぜかダメ男旦那とか これって不思議なんだよなあ 哀れみなのか?

  29. 230 匿名さん

    会話上手、性的相性、金目当て、なんでもあり
    でも結局は相性が一番大きいのかな
    デキる女は普通の男と相性が良かったり
    稼いでいる女は年下の男が可愛いかもしれないし

    人生色々♪

  30. 231 匿名さん

    229さんは外見や条件ばかりにとらわれすぎているように感じます。
    でも、思い返すと自分も独身時代そうでした・・・。
    条件の良い(外見や学歴、職業、年齢)恋人や旦那さんを持つ人がうらやましかったです。

    好みは人ぞれぞれだし、理想と現実は違う。
    理想とはかけ離れていても好きになる事もあります。

    230さんの言う通り、結局はフィーリングが大切だと思います。
    長く付き合うためには思いやりも大事です。

    結婚に向いていない性格というのもあると思うので無理に結婚する事はないと思います。

  31. 232 匿名さん

    男のアパートに転がり込んだ女は妙にしおらしかっった
     家の夕食作っていた
     子どもが好き
    賢い女は口に出さないものと男の母親はその話は鵜呑みにせず流した。
    しかし、純情な男は違う。すっかり騙され結婚したというより、させられた。
    結婚後1年もたたない内に嫁は牙を見せた。
    早朝出勤の日は起きない。普段でも朝食は作らない。
    束縛だけはすごく職場にメール電話。
    そして、給料全額入った通帳類すべてを取られた。
    つまり、地方公務員並の高額年収の安定企業正社員と結婚したかったのだと思わざるを得ない。
    ヒステリーを起こすと、男を家から追い出しドアに鍵をかける。
    男は4時間後には早朝出勤だけど、深夜1時0℃寒空を無一文で徘徊する。

    結婚前から母親は女の素性を見抜いていたけど、敢えて何も言わなかった。今も。
    結婚によって不幸になる男をたくさん見てきたのに。
    ある意味地獄かも知れない。


  32. 233 匿名さん

    ↑ これは実話ですか?フィクション?

  33. 234 匿名さん

    >>232

    結婚とはそういうものだ。まさに生き地獄。これが結婚。

    セツクスしたいだけなら風俗かデリヘルを利用すればいい。

    結婚は金も自由も、時には人間としての尊厳さえも妻子に奪われる。

  34. 235 匿名

    独りは気楽だよ。仕事に集中出来るし死んでも誰にも迷惑掛けないし。
    寂しいのは、まだ乗り越えてないだけ。

  35. 236 匿名

    それもまたよし。

  36. 237 匿名さん

    >232
    ここまで酷い女は少ない。そういう女を選んだ男に見る目が無かった。それだけのこと。
    離婚を考えないのは、以外にそういう女でも好きなのかも。
    知り合いにも、わがままな美人奥さんに振り回されてて、はたから見てたら可哀想なんだけど
    本人は、それで幸せって夫婦いるよ。
    ワンマンで亭主関白な旦那に仕えてて、それでも幸せって奥さんもいる。
    夫婦の事は、本人同士じゃないと他人には分からないね。

  37. 238 匿名

    嫁は要らない。彼女は居てもいなくても良い

  38. 239 匿名

    世の中から風俗を無くせば結婚する奴も増えるはず。
    少子化対策もこれが一番。

  39. 240 匿名

    ご飯作らない理由もあるし女はヒステリックな生き物です完璧な女がいるとして本当に満足かどうか...刺激や試練があるのが結婚生活なのではないですか自分にも悪い所はありますよ。

  40. 241 匿名さん

    完璧な人間なんていない。
    相手の欠点も駄目な所も、無理せずに心から愛しいと思えたら幸せ。
    受け入れられなかったら別れる。無理してると不幸。それなら一人で良いと思う。

  41. 242 匿名さん

    何事もガマンができない大人が増えたということだな。

  42. 243 主婦さん

    男性だけじゃなくて女性も独身多いよね。

  43. 244 匿名さん

    結婚は我慢してするもんじゃない、と思うのですが。
    一人でいるより、この人といる方が楽しい!幸せ!そういう人と出会えた時するものかと。

  44. 245 匿名さん

    244
    出会ってから少しの時間でお互い相手の全てなんて分からん場合がほとんど。
    だから結婚したら、話がちがうあるょ~ってことが悲劇の入り口な訳だ。


    昔の人は今ほど価値観が多様じゃなかったせいもあるが、子どもや世間体を考えてお互いにガマンしてでも夫婦を続けていたんだね。

    それでも時々相手のいいところを見つけては惚れ直すなんて自己暗示すらかけて結婚生活を続けていたんだ。

    そこには、結婚当初の浮ついた気持ちとその後に続く現実の生活とのギャップを埋めるためのガマンがやはり必要なのよ。

  45. 246 匿名さん

    >>244

    結婚は、男はタダでセツクスできる女をキープしておくため、女は金のために決まってるだろ。

    Give And Take ですよ。

  46. 247 匿名さん

    >>246
    彼女であれば、結婚しなくてもセックスできるよ。

    男はだんだん給料が上がってくのに、女はだんだん劣化してくもんな。
    その考えだと、男が圧倒的に損するな。
    女だって今の時代、自分の食いぶち位稼げるから、金の為に結婚なんかしねーよ。

    だから結果して独身が多いのかね?

  47. 248 244

    うちは結婚しても話が違う~とはならなかったけど。
    運が良かったのかな。

  48. 249 匿名さん

    うちもならなかったよ。

  49. 250 匿名

    今日は休日。独りでノンビリと海が望むホテルで過ごしアロママッサージを呼び満喫してました。
    毎週、80時間は働いてるからリフレッシュなり。

  50. 251 匿名

    男も女も寂しいからって妥協して恋愛してもろくなもんじゃないな。続かないよ。
    まぁ、本当に価値観合う伴侶と出会えれば話は別だが。

    若い頃はパワーも有るけど年食って来ると面倒なパートナーはいらない。

    もうね、がっつく気持ちより、自然体が一番楽で良いね。

  51. 252 匿名さん

    妥協して恋愛・・愛してなくても恋愛してるって言えるのかなあ?

  52. 253 匿名さん

    直近10年の経験で言わせてもらうと、
    彼女といるよりも一人でいる方が明らかに楽しい!幸せ!という印象なのでこのまま独身を続けそうです。
    彼女がいないと貯金もはかどります。5000万の住宅ローンも退職金をあてにせず返せます。

    分不相応な女が嫌いなんですよ。俺の半分も稼げないくせに俺よりも金かかること言うなよって感じ。
    個性もアイデアもなく、世間体に敏感でメディアに踊らされがちなんだと思う。

    ただ、最近耳にした「いつか生まれる君に、私は何を残しただろう。」という歌詞を思い出すと、
    このままでいいのかなというためらいがあるのも事実です。

  53. 254 匿名さん

    >俺の半分も稼げないくせに俺よりも金かかること言うなよって感じ。

    こういう事、結婚して奥さんに言うと大喧嘩になるから、一人で幸せなら
    結婚する必要ないよ。結婚に向いてない人もいると思うので。
    独身でも、これからの子供たちの為に何かしてあげれる事はあると思うよ。

  54. 255 匿名さん

    金持ち資産家一人娘うるさくない親だったら結婚してもいいよ。

  55. 256 匿名さん

    金銭的に何かと援助してくれる親はありがたいけど、
    自分の親だったら良いけど相手の親にはされたくないな。
    立場が弱くなるよ。

  56. 257 匿名さん

    まあ、男はセツクス目的で、女は金目当てで結婚しますからねえ。

  57. 258 253

    リアクションいただきありがとうございます。

    彼女はほしいし結婚もしたい。ですが上司や友人の嫁に金銭感覚がおかしい人が多いみたいなのです。
    ダンナの稼ぎで高級バッグを買いあさるとか、5000円のランチをしょっちゅう食べに行くとか、
    毎年海外旅行に行くとかで、貯蓄すべき金の多くを(子供にではなく)自分の贅沢に使ってしまうらしいです。
    30過ぎてアホだと思いませんか?こんな女が増えてるから男性としては生涯独身がベストってことなのだと思います。

    紹介を受けることは多いほうですが、派手な人が多くてがっかりしてばかりです。
    将来を見据えて地道にやっていこうって感じの女の人がいればいいのですが、全く出会えません。

  58. 259 匿名さん

    あなた、自分がケチな男だと自覚しなさい

  59. 260 匿名

    5000円のランチにしょっちゅう行ってみると良いかもね。価値が分かってくるから。

  60. 261 匿名さん

    258さん

    派手な人ばかり紹介されるという事は、
    258さんに合いそうだと思われているからではないでしょうか?
    類は友を呼ぶという言葉がありますが、そういう雰囲気をかもし出してるとか・・・
    258さんではなく、紹介してくれる人やその周りが派手な人が多いのかもしれませんね。

    それか派手に見える女性は、258さんに気に入られようと頑張っているだけかも?

    確かに奥さんが浪費家だとお金がたまらないのは確実ですね。
    旦那さんの収入に関わらず、使う人は使います。治らないですね。
    どんだけ楽天的! と思う人、けっこういます。

    でも、全般的に見て女性は男性よりお金がかかるのは確かです。
    ブランド物を買いあさるとか言うのはどうかと思いますが、
    化粧品とか美容院とか・・・、ある程度投資しないとキレイでいられないので。

  61. 262 匿名

    いい女は欲しいよ。
    心に華が咲く。
    そんな女ならwelcome。

  62. 263 253

    261さんありがとう。

    私はかなり地味ですよ。関西の国立大卒の同士の中でも平均的な雰囲気です。

    もともと堅実なほうですが、
    ローンを組んでマンションを買ってからますます将来のことを考えて慎重に行動するようになりました。
    それでも車は好きで昔から乗ってますよ。

    女性がきれいでいるための出費はぜんぜんありですよ。衣食住は充実させたいです。

    景気の低迷と雇用難に追い打ちをかけるように震災があり、世の中が大変なことになっているところに、
    気分屋さんのような女性を立て続けに紹介され、うんざりしていました。
    新聞を読まず、バラエティ番組ばかり観てるとああなっちゃうのかなという感じです。
    でもって要求されるレベル(内面・外見・収入面)は非常に高い。
    こんな現状だと彼女も嫁もいないほうがいいって言いたくなります。

  63. 264 匿名さん

    >>258

    類は友を呼ぶ。貴様もそういう女と同レベルの男だってことだよwww

  64. 265 匿名

    >>263
    女性に要求しているレベルが高いのでは?
    高学歴とか容姿がいいとかおしゃれとか。

    自分がハイスペックと思ってるから相手を見てない気もします

  65. 266 265

    ちょっと言い方が悪かったです。なんというか、あまり引き算で考えないほうがいいですよ

  66. 267 匿名さん

    263さん

    車が好きという事が派手という印象与えているかもしれません。
    女性のブランド好き=男性の車好き、みたいな感じかな。
    1台の車を大事にしてるっていうのなら話は別ですが。

    あとはやはり紹介してくれる方が派手なのかな?
    堅実な奥さんや彼女のいる人に紹介してもらうのが良いかも・・・

    個人的には無理に結婚する必要なんてないと思います。
    主人を見てると一人でいれば良かったじゃない!!と思うこともしばしばです(笑)

  67. 268 匿名さん

    >ダンナの稼ぎで高級バッグを買いあさるとか、5000円のランチをしょっちゅう食べに行くとか、
    旦那さんが許してるのなら、全然いいんじゃないかな。
    友達にこういう奥さんいるけど、ラブラブで夫婦関係は上手くいってます。
    旦那さんは穏やかな感じの社長さんで、お嬢様育ちの奥さんは華やかで可愛らしい感じの人です。
    旦那さんは奥さんが綺麗に着飾って、楽しそうにしてるのが嬉しいみたい。

    人それぞれなので、だからといって253さんがこういう奥さんを貰う必要ないんだけど、
    思うに253さんの周りに、ラブラブで幸せな夫婦が少ないんじゃないかな?
    既婚者に奥さんの愚痴ばかり聞かされてたら、結婚する気はなくなりますよね。

  68. 269 匿名さん

    独身が長ければ長いほど、お金の管理は人に任せられなくなるかもしれませんね。
    気持ちはわかります・・・。
    奥さんにある程度収入があるところは財布も別ってところも多いみたいですが。

    経済観念がしっかりしてる男性ほど、結婚に二の足を踏んでる人が多いかも。

  69. 270 253

    たくさんのご意見をいただきありがとうございます。
    今後の認識形成に活用させていただきます。おとなしいほうなので苦労が多いです。

    女性のブランド好き=男性の車好き、私もそういうイメージはあるだろうと以前から感じています。
    ドイツ車なのでなおさらです。なのでマンション買ってからは車のことは伏せています。

    既婚者の愚痴ですが、周囲が結婚できないでいる私を気遣ってくれているだけかもしれません。

    自分のことを後回しにして子供のことをしっかり考えてくれる女性であればいいのですがね。
    自分のことしか考えられないような女性でも子供ができると責任感が備わるのでしょうか。そうであればいいのですが。

  70. 271 匿名さん

    結婚しても子供が出来るとは限りませんよ。
    もし子供に恵まれなくても、この人と二人で、一生一緒に過ごしたい、
    そんな風に思える人と出会えれば、その時に結婚すればいいんじゃないでしょうか。
    結婚ってそういう気持ちでするものかと思うのですが。

  71. 272 匿名

    派手だからといって浪費家とは限らないよ。

  72. 273 匿名さん

    結婚なんて出来ればしないほうがいいよ。私は結婚して後悔している。慰謝料うんぬんとかないなら、今すぐにでも独身も戻りたいくらいだ。いっそ妻が浮気してくれないかな。そうすればそれを口実に離婚できるのに。

  73. 274 匿名

    >273さん
    素朴な疑問。なぜ結婚したの?

  74. 275 匿名

    慰謝料払ってでも離婚したおいらは真の幸せを手に入れたのです。
    働き虫の男に つまらないと吐かした女と一緒いれるもんか!

  75. 276 匿名さん

    福山雅治対ビッグダディみたいなケースもあれば
    その逆の場合もあるだろうから一概に言えないが
    孤独死は誰でも嫌なんではないのたとえ福山でも

  76. 277 匿名さん


    ごめん、何度読んでも意味がわかんないんだけど
    福山対ビッグダディーみたいなケースって?そしてその逆って?

  77. 278 匿名さん

    独身で幸せな人も、既婚者で不幸な人も、いる。
    但し、一般的には結婚した方が幸せ。
    (福山とダディは、例外、の例示)

    だと思います。横レス失礼。

  78. 279 匿名さん

    結婚してる男性ってどの程度我慢してるのか知りたいです。

    たとえば、ゴルフが好きな妻とゴルフが嫌いな夫がいたとして、
    妻が夫の給料でゴルフするのは夫として許容範囲内なのかありえないのかとか。
    妻への愛情があればゴルフ代くらい出してやるのが普通なのでしょうか?
    夫が自由に遊んでるのなら妻のゴルフ代を出さざるを得ないのでしょうか?

  79. 280 匿名

    それはエンゲル係数によるかもね。収入が少ないとゴルフなんかさせないよ。

  80. 281 273

    >>274

    友人の奥さんを寝取って離婚させて私と結婚したんだが、正直、飽きたw 私は1人の女性をずっと愛し続けるということは無理な体質なんだと悟った。だから結婚しないで自由に女遊びしているのが一番だと思った。

  81. 282 匿名さん

    結婚して不幸になった若い男性をたくさん見てきたから。
    結婚までの経緯が不自然の場合はしない方がいいと思う。
    女性が男性の職業に憧れて言い寄って来た場合は、男性は必ず不幸になる。
    世間は女性に同情する傾向があるけど、
    純情で真面目な男性は特に女性を見る目を磨いて、騙されてはいけない。
    でないと将来は、妻に全財産取られ離婚されて路上生活者だから。

  82. 283 匿名さん

    277です。
    278さん、なるほど、わかりました。ありがとうございました。

  83. 284 匿名さん

    男は性欲を処理するために、女は金のために結婚する。従って、結婚しなくても既に手に入れているなら、結婚する必要はないということです。

    すなわち、寝れる女に困らない男は結婚する必要ないし、自分で稼げる女も結婚する必要はない。

  84. 285 匿名


    なんとなく同感。

  85. 286 匿名さん

    >自分で稼げる女も結婚する必要はない。
    自分で稼げてお金を手に入れ、欲しい物全て買ったら、愛情が欲しくなったよ。
    お金で愛情は買えないからね。
    お金の為に結婚する訳じゃない。癒し癒される為に結婚したいと思うの。
    男だって性欲を満たす為だけに結婚する訳じゃないでしょう。
    好きな人と結婚して家族になれれば、楽しい事は一緒に楽しんで2倍に、悲しい事は分けあって半分になるよ。




  86. 287 匿名さん

    284さん見たいな考え方は男性に多いのかな。
    女性は違うと思います。
    いたとしても、一度結婚して散々な目にあった人とか。

  87. 288 匿名

    人生悩んで経験にともなって環境のせいもあるけど考えが変わるから人それぞれだと思う。

  88. 289 匿名

    結婚という制度が今の世の中に合ってないと思う。
    男性が女性を養って女性は専業主婦で家にいて子育てって
    世の中の経済状況と雇用状況が変化したからね

  89. 290 匿名さん

    形にこだわらず一緒にいるのも有り。

    入籍して形を成すのも有り。
    一度の人生、悔いなく生きる事が一番。

  90. 291 匿名さん

    んだんだ!

  91. 292 匿名

    はっきり言って 女は面倒くさい あしかせ

  92. 293 匿名

    彼女なんか要らないじゃなくて、出来ないし結局モテない独り者の開き直りでしょ。

  93. 294 匿名

    >292、足かせとは思わないけどさぁ。
    面倒な女性っているよね。最近ね、好きにしてって感じ。
    正直、疲れる。去るもの追わず…。

  94. 295 匿名

    彼女出来たと思ったらお金目当て。又数年経ち、気持ち入れ替えて知り合いになったらこれも又お金絡みの都合よい扱われ方。無駄な時間を費やして気持ち燻る生活するなら独りの方がいいさ。
    一声でモテない出来ないと片付ける簡単な問題ではない。

  95. 296 匿名さん

    >>294

    キミみたいなやつに限って、行かないでって泣きしがみついて煩わしいんだよねw

  96. 297 匿名さん

    男女問わず、お金目当ての人ばかり寄ってくる人って本人にも原因があると思うよ。
    取り合えずお金は持ってても、あまり持ってない風を装うのが良いと思う。
    あれこれ買ってとか、おごってと言われても、お金が無いから無理って断れば
    お金目当ての人は離れて行くでしょう。

  97. 298 匿名

    とにかく結婚て男性を奴隷みたく搾取する制度。
    女性が昔と変わってしまったんだから昔からの制度の結婚を男性に押し付けて養ってもらうなんて無理。

  98. 299 匿名さん

    カマキリのメスだってオスを食べて栄養にする。それと一緒。

  99. 300 匿名

    共働きで財布別というところも最近は多いよ

  100. 301 匿名さん

    勤め先と年齢で年収はバレるからお金ないふりなんて絶対無理だと思う。

  101. 302 匿名

    お金だってその人の魅力のひとつだと思うよ。
    結婚相談所とかの紹介だったらいかにも年収見てからって感じで嫌だと思うけど、コンパとかで出会うんだったらそれほど考えてないのでは?年齢によるかもしれないけど。

  102. 303 匿名さん

    スレ主から風俗じゃん!彼女いらない

  103. 304 匿名さん

    >>286さんがいいこと書いてますよ

  104. 305 匿名さん

    286さん、いいこと書いてますね。

    さっきまで30代中盤女性数名と合コンでした。

    メールアドレスは交換しましたが、
    海外旅行だのゴルフだのホテルビュッフェだの金かかりそうなことばかり言ってて正直うんざり。

  105. 306 匿名さん

    女性も独身だと収入は全部自分のために使えるからね。

    結婚を機に変わる人が多数だと思うけど、
    結婚しても変わらない人は一生変わらない。
    それだけの収入があればいいと思うけど。

    逆にあまりにも節約家も大変だと思う。
    旦那の母は究極の節約家でお父さんは50歳で亡くなったんだけど
    あのお母さんと結婚して何を楽しみに生きていたんだろうと思ってしまう。

  106. 307 匿名さん

    >海外旅行だのゴルフだのホテルビュッフェだの金かかりそうなことばかり言ってて正直うんざり。
    306さんも書いてるけど、結婚前は自分の為だけにお金を使えるから、趣味や旅行にお金を使うけど
    結婚しても継続するとは限らないよ。

    私もそうだったけど、大好きな人が出来れば、友達とホテルビュッフェよりも、手料理作ってその人の
    部屋で一緒に食べる方が楽しいと思うようになったもの。
    ただ、もし彼と出会った時に、私が自分で稼いだお金で楽しいと思ってやってる事を否定されたら、
    好きにならなかったかもね。そういう人と会っても楽しいと思えないから・・
    305さんは私がいい事書いてるって褒めて下さったけど、もし同じ年代だったとして、
    独身の時に出会ってたら、たぶん私を派手な女だなって敬遠したと思う。
    あまり先入観を持たず、考えず過ぎず、まずは会って楽しいと思う女性を見つけて下さい。

  107. 308 286

    307は286です。

  108. 309 匿名さん

    風俗あるから彼女なんかいらない! 
    生涯独身を選ぶ男性が最近増えている。

  109. 310 匿名

    これまで出会った女は浮気、カネ、カネ、浮気、カネとまあ、くだらない出会いばかりでしたな。
    20代は仕事も半人前から責任ある立場になりつつある時でなかなか会えなかったのはあります。
    家庭持つ為でもあった訳です。私にも問題あったかもしれませんがそれでも裏切りはきつい。それからは独り身で、女に振り回されなかったお陰でスキルと収入を得る事が出来ましたよ。
    ハゲても来たし誰も相手にしないだろうしこれからも独りを満喫しますよ。

  110. 311 匿名さん


    お金さえあれば現役女子大生と生で彼女と同じようにできるよ。120分限定だけど。

  111. 312 匿名

    セツクスの相性が良い相手が見つかればすぐにでも結婚したい。
    風俗でそういう女はいなかった。
    やっぱりお互いの愛情が体の相性に反映されると思う。

  112. 313 匿名

    エッチの相性なんて錯覚でやんすよ。

  113. 314 匿名

    そうですか?あそこの具合が良い女と、いまいちな女はいるけどね。その他、あの最中の会話やコミュニケーションの通じ具合とかもあるけど。
    あくまで自分にとってだから、これこそ相性だと思うが。

  114. 315 匿名

    錯覚じゃないよ。かわいそうな人。

  115. 316 匿名

    そっちの相性が占める割合はあんまり高くないよ。気持ちが入ればよりよいとは思うけどね。
    それよりは相手に何か特別を感じられるかじゃないかな?それは直感かもしれないし、会ううちにかもしれないけど。

  116. 317 匿名

    と 童貞が言ってますよ

  117. 318 匿名

    木嶋もOKな奴多いな。
    やっぱり。千差万別この世の中。

  118. 319 匿名

    子供いるよ

  119. 320 匿名

    身体のみは錯覚。それがわからないなんて可哀相な人。そこに信頼性や安心感が加わるから引っ付くんでしょ。

  120. 321 カズキング( 人 )

    結婚しないまま終わりたくないからと言って、妥協しまくりの結婚はやめてほしい。妥協して結婚して子供ができたら、子供がかわいそうです。

    結婚相手から、または生まれてきた子供から、尊敬されるような立派な人間になってからでないと結婚はありえないな。僕、完璧主義なもので結婚できそうにない。残念。

    否、生まれてくる子供に迷惑をかけたくないから。自分が結婚できなくてもいいんだ。自分の人生を楽しみます。

  121. 322 匿名

    だからと言ってソープは邪気が移るから程々にね。

  122. 323 匿名

    詭弁だね

  123. 324 カズキング( 人 )

    だかしかし、男も女も相手に対して多少は妥協しないと結婚はできない。私が言っているのは、その妥協の度合いのことだ。妥協しまくりで「結婚したい」という欲求だけを満たすのはやめてほしい。

    人間社会とて弱肉強食。優秀なものだけが残り、ダメなものは排除される。ダメなものは淘汰されるのだ。

  124. 325 匿名さん

    最近のデリヘルは安くなったし、安全になってきたよ。結婚しないでセツクスしたけりゃデリヘルってのがいいかもね。

  125. 326 カズキング( 人 )

    僕、逆デリヘルでアルバイトしたことあるだ。バイブとローション片手にホテルに乗り込んで行くんだぜ。内緒で本番やってあげたし。武勇伝

  126. 327 匿名

    完璧主義といっても将来のことなんて誰もわからんのでは?

  127. 328 匿名さん

    結婚に一番大事なのは、誰よりもこの人が好き、ずっと一緒にいたいって気持ちです。
    私は旦那に、何一つ妥協なんかしてないよ~

    もし旦那がカズキングさんみたいに結婚は妥協、なんて言ったら、馬鹿にするなと
    離婚届を叩きつけてやるわ。

  128. 329 匿名

    私は妻に感謝してますよ。会社勤めを辞め自営業始めた頃に知り合い、仕事も少なくとても家庭を養える収入では無かったのですが何故だか彼女がいつも側にいました。こんな貧乏性な俺と関わると無駄な時間過ごすだけだぞ。と言ってるのに、やれ掃除、やれ洗濯、やれ食事と押しかけて来てました。休みも取れず何処にも連れて行けずプレゼントすら渡せ無かったのに何が楽しいのかと思ってました。
    4年程経ち仕事も入る様になり収入も上がってき、彼女に下手なプロポーズしました。これまでやれたのもお前のお陰だな。と。すると 信じてた!と言ってくれました。
    私も妻が居なければ独りだったでしょうね。

  129. 330 匿名さん

    うん、いい話だ!

  130. 331 匿名

    329さんの奥様に対する思いやりの気持ちが伝わって来ます。素敵なエピソードですね。

  131. 332 匿名

    4年程経ち仕事も入る様になり収入も上がって風俗にも行ける様になりました。

  132. 333 匿名さん

    329さんの奥さんは、収入とかを妥協して結婚したんじゃなく、誰よりも329さんが好きで
    一緒にいたいから結婚したんですよね~

  133. 334 匿名

    ありがとう
    がんばるよ

  134. 335 匿名さん

    >332
    329と違う独身男やろ。
    良い話をぶち壊すな~

  135. 336 匿名さん

     話がずれていたらすみません。
     結婚が成功する人もいますが、私は失敗しました。
     結婚とは親子と違い、血の繋がっていない他人同士が一緒に暮らすわけですから、親子に比べ信頼関係は低いでしょう。
     何か問題が起きた時、親子では許せることでも夫婦では許してもらえないもろさがあります。
     私もそうですが、人は裏切る生き物なので、自分が一番信じられると思います。
     見る目がないと言えばそれまでですが。

     

  136. 337 匿名

    何があったのですか。浮気?

  137. 338 匿名さん

    彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
    高級風俗店があり、やさしくて本当の妻以上の待遇をしてくれますね。

  138. 339 匿名

    釣れますか?

  139. 340 匿名

    成功か失敗かはしてみないとわからないからね。まずは結婚。

  140. 341 匿名さん

    結婚は上手くいけば、親子以上の信頼関係が築けます。
    私は親子関係は普通に上手くいってますが、親でさえ知らない、話せなかったような事でも
    旦那には話せました。
    親は、自分が大人になると、心配をかけてはいけないと思う存在になりますが
    旦那は対等で、弱みも見せれるし、お互いが全力で支え合える存在です。
    329さんもそんな感じですね。
    ただ結婚って見る目も大事だけど、運にもよりますよね。
    でももし上手くいかなかったとしても、そういう縁があったのは、その人にとって
    意味のある事だと思います。
    一度の失敗で人は裏切るものと決めつて頑なにならず、自然体で柔軟な考えでいれば
    次はまた違うご縁があるかもしれないですよ。

  141. 342 匿名さん

    金銭感覚のしっかりした女性ってなかなかいませんね。
    先月紹介された35歳の独身女性が実家にパラサイトしていながら貯金ゼロ。アホすぎる。

  142. 343 匿名

    残念。
    パラサイトってニート?

  143. 344 匿名さん

    人は人。自分は自分。他人と一緒に生活するなんてまっぴら御免。虫ずが走る。

  144. 345 匿名

    そうだね 自由が一番

  145. 346 匿名

    >パラサイトってニート?

    一寸違う。ニートは働きも勉強もしないが、パラサイトは働いたり勉強してたりしていてもなり得る。

  146. 347 匿名

    男なり女なり 金がない人間はまず駄目だ 話にならん

  147. 348 匿名さん

    昔、紹介された男性には、お給料安いし、貯金はほとんどないって言ってたけどな。
    本当はこつこつ溜めた貯金で株やって成功して、数千万あった。

    知り合ってすぐの男性に幾ら持ってるか話して、お金目当てで来られたら嫌だし。
    私の給料も、貯金の額も、一切聞いてこない男性と結婚して、結婚してから通帳見せたら
    ビックリされたけど。
    女性が幾ら持ってるかなんて気にしない、太っ腹な男がいいです。

  148. 349 匿名さん

    彼女いない=独身じゃないよね。

    彼女がいる独身=結婚しない人。
    彼女がいない独身=結婚できない人。

  149. 350 342

    メガバンクの事務職でした。
    海外旅行行きまくりで最近ゴルフ始めたとか、
    実家から出たいけど金が足りないって話してたから本当にないのだと思います。
    35にもなって自分にばかり金遣うってどうなんやろ。
    家事や子育てをしっかりやってる女性を尊敬します。

  150. 351 匿名

    貯蓄額で結婚後の優位劣位が決まる。
    自分より貯蓄多かったら、旦那はコンプレックス抱くかもね。

  151. 352 匿名

    貯蓄額で結婚後の優位劣位が決まる。
    自分より貯蓄多かったら、旦那は秘かにコンプレックス抱くかもね。

  152. 353 匿名さん

    ↑ いえいえ。お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの。おお~心の友よ~。共にその貯金を使おうぞ~。

  153. 354 匿名

    一ミリでも努力するとか金掛かるくらいなら要らない。
    努力も不要、金銭のロスなしで出来るなら欲しい。

    こんな感じだろ?

    維持費も購入費も掛からないなら車持つけど違うなら要らないのと同じ。

  154. 355 匿名

    それじゃつまんなくない?まあ歳をとってくると恋愛するパワーはなくなってくるとは思うけど。

  155. 356 匿名さん

    なんのために生きてるの?
    仕事?

  156. 357 匿名

    オワコン女に興味ないと不思議がられるって変

    そんなに恋愛脳なのかよ

  157. 358 匿名さん

    恋愛はさておき、家族は?
    家族のために働く、或いは家族こそ宝、というのが有史以来万国共通の価値観だと思いますけど。

    もう一度聞くけど、
    何のために生きているの?
    仕事?

  158. 359 匿名さん

    どうでもいいかな。
    既婚者としては。

  159. 360 匿名

    何のために生きてる?

    生かされてるの
    だから目的 見つけな

    人生経験は豊富に楽しみなさい

    なぜ結婚しないの?
    できないの?
    しないの?
    女がだらしないよな

    わかる。

  160. 361 匿名さん

    >貯蓄額で結婚後の優位劣位が決まる。
    >自分より貯蓄多かったら、旦那はコンプレックス抱くかもね。

    自分より貯蓄や収入が低かったら下に見て、俺が食わしてやってるんだと偉そうにし、
    自分より多かったらコンプレックス抱いて、卑屈になる。
    そんな人間の小さな旦那ならいらん。結婚する必要なし。苦労するだけ。

    うちの旦那は私の収入が低く、貯金もないと思ってた頃も、数千万の貯金があると
    分かった後も、全く態度は変わらないよ。
    お金は関係なく、私自身を好きになってくれたんだもの。
    私もそんな旦那が大好きで尊敬してるし。
    お互いがお互いを好きなら、どっちがお金持ってても関係は対等。

  161. 362 匿名さん

    いい相手と結婚すればいいだけでしょ。
    言い訳ばかりグダグダ見苦しい。
    マケイヌだよ、マ・ケ・イ・ヌ
    you正直にいっちゃいなよ。結婚で・き・ま・せ・ん・で・し・た・って。

  162. 363 銀行関係者さん

    なぜ結婚するの?って思うのですが。

  163. 364 匿名

    No.362がイライラしてる理由が分からない。

  164. 365 匿名さん

    362の表現は爺臭い。

  165. 366 匿名さん

    362です。
    釣れるかなー、と思って暇つぶしに。

    何だかんだいっても世間はそういう目で見ますよ。
    それが正しいかどうかは別としても。

  166. 367 匿名

    釣り宣言は敗北宣言ですよ?w

  167. 368 匿名さん

    敗北・・?
    一体何と戦っているんでしょう??

    独身者を迫害する世間とですか?(笑)

  168. 369 匿名さん

    368こそ何と戦ってるの?(笑)

  169. 370 匿名さん

    だから暇つぶしだって。
    必死に言い訳しているマケイヌをからかっているだけですよ。

  170. 371 匿名

    ***って(笑)
    誰もからかわれてると思ってないよ。日頃の安月給で生活費、教育費、ローンと嫁に追い込まれてるからかい?

  171. 372 匿名さん

    もうちょっとマシな過ごし方があるだろ普通w

  172. 373 匿名

    独身は自由で良いぞ。
    付き合うのはいつも20代女子ばかり。そんな生活がもう20年。

  173. 374 購入検討中さん

    >>370みたいにまともに反論できないアホって
    相手を「必死」呼ばわりして勝った気になるよね

  174. 375 匿名さん

    なにを言ってもイタいだけだな。

    客観的に考えてみようか?
    そんなことできないかな。

    「彼氏なんかいらない。できないんじゃない。敢えてつくらないだけ。」

    どう思う?

  175. 376 匿名さん

    本人の資質的に作『れ』ないのと
    資質的に問題なくとも作『ら』ないのと同列にしても意味なし

  176. 377 主婦さん

    大抵こういう奴は背中にリュック背負って電車にのってる。間違いなし

  177. 378 匿名さん

    マジレスしていいですか?

    何のために生きているの??

    仕事が生きがいとかですか?

  178. 379 匿名さん

    ドラマでは「結婚を選択しない」と煽り
    ニュースやアンケートでは独身を「当然の権利」と扱う
    収入が低くてもデートや結婚、帰省、子育てに余計なお金がかからない独身は生活が楽なんでしょう
    一方で芸能界は有名芸能人の結婚入籍が続いてますね
    高収入の人は結婚に不安がないのかな

  179. 380 匿名さん

    金のために生きている、わけではないけど幸せになるためにはお金は必要です。
    彼女や家族も同じ。十分条件ではなく、必要条件です。

  180. 381 匿名さん

    >378

    趣味が生きがい。結婚や仕事なんてどうでもいい。

    仕事は生活費が稼げればいいだけだから、楽で休みが多くて給料が高いに越したことはない。結婚なんてセツクスしたいだけならデリヘル呼べばいい。

  181. 382 匿名

    自分の子供を作って永遠に命をつなぐのが我々生きとし生けるものの使命であるのです。

  182. 383 匿名

    結婚生活14年
    子供いないけど、幸せですよ。

  183. 384 匿名さん

    日本全部のホテルヘルスで本番ができるように
    なったから結婚する意味ないな。
    いつも恋人気分を数万円で味わえるよ。

  184. 385 匿名

    男には『本当に自分の子供』かどうかなんて
    DNA検査でもやらなきゃ分かんないしなあ。

  185. 386 匿名

    世の中、妻が浮気して出来た子を自分の子と信じ
    汗水垂らして働く男、もいるんだろうな。

  186. 387 匿名さん

    世の中、妻がホテルヘルスして出来た子を自分の子と信じ
    汗水垂らして働く男、もいるんだろうな。

  187. 388 匿名さん

    セクスの幸せと、家族の幸せは、全然別。

    セクスできるから結婚する意味なし。

    本気でそう思っているなら確かに結婚しない方がいいね。
    奥様や子供が気の毒ですから。

  188. 389 匿名さん

    あんたは無料セクス機械

  189. 390 匿名さん

    生涯独身・・・。いい響きだ。結婚なんてしなければよかった。

    自分が健康で趣味を持っていて孤独を気にしないのなら、独身が一番。今の私はまさにそんな感じ。

    妻も子供も家のローンも重荷以外何者でもない。独身なら賃貸に住んで気ままに趣味を楽しんで仕事の後
    も何時までも飲んでこれる。

  190. 391 匿名さん

    生涯独身がベストだったと思う。

  191. 392 匿名

    結婚もまあ大変なこともあるけど良いこともあるよ。

    例えば還暦祝い。子供達に配偶者に孫が集まって8人位で「なだ万」の個室で食事するときの気持ち。これは生涯独身では得られません。

  192. 393 匿名

    還暦、で赤い物を着せられて、嬉しいのならね。
    俺は嬉しくないなあ。

  193. 394 匿名

    独りが嬉しい。心置き無く死んでゆける。

  194. 395 匿名さん

    >392

    還暦祝いなんていらないよ。そんなくだらないもののために自分の金や時間を浪費して家庭持ちたくないね。

  195. 396 匿名さん

    そう思う人は結婚せんでよろし。

  196. 397 匿名さん

    性を売っている女性の割合は、先進国で平均10%程度、発展途上国で平均20〜30%程度といわれている。
    日本は、先進国では特に性関連の商売が多いので、上記数字以上の女性が関わっていると考えられている。

    あなたの相手の女性がそうだとしてもガッカリしないでね。日本では普通の女性ですから。

  197. 398 匿名さん

    今は独身でもおかしくない時代。
    あえて独身を選ぶ人のいる位だからね。

  198. 399 匿名さん

    独身者の生活費平均月20万
    仮に成人後60年生きるとして1億4400万
    妻帯者の生活費は平均月35万
    同じくで2億5200万
    20歳から60歳までを平均して年収500万の人は手取り420万として40年1億6800万円
    60歳から80歳までの手取収入がその半分として4200万円
    合計で2億円ちょっと
    独身者は余裕の老後が迎えられますが
    妻帯者の平均的な生活費には全然足らない
    奥さんに30年間パートで働いてもらっても足りない・・・・・

  199. 400 匿名さん

    独身の男性で計画的に貯金してる人ってどれくらいいるだろう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸