なんでも雑談「昼からパチンコ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 昼からパチンコ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-11 12:43:29

お昼からパチンコって暇つぶしにサイコ―ですね
台選んでがんばりましょう

[スレ作成日時]2011-09-07 12:58:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

昼からパチンコ

  1. 1201 匿名さん

    出ない台を朝から打ち続け所持金が無くなったのに、次に座った人がすぐ出ると悔しいのでお金を引き落とすため小走りで近くのコンビニに行くアホ。

  2. 1202 匿名

    それも サラ金のカードで

  3. 1203 匿名さん

    この荒らし、前から粘着してるけど、最近症状がひどくなってない?
    まあそれはそれで喜ばしいともいえるけど。

  4. 1204 匿名

    上の方も 相当なパチンコ好きと お見受けしますが

  5. 1205 匿名さん

    パチンコ好きなら勝手にやればいい。
    あの荒らしは大きなお世話ということでしょう。

  6. 1206 匿名

    ドーも 気になるんだよね

  7. 1207 匿名さん

    それは君が子供だから。

  8. 1208 匿名さん

    「坊やだからさ」byシャア

  9. 1209 匿名さん

    昔の台は1回当たれば二万ぐらいあった

  10. 1210 匿名さん

    あったね。

  11. 1211 匿名さん

    アムロ、行きます。

  12. 1212 匿名さん

    何の取材も調査もせずに、パチンコ台メーカーの新台宣伝用のスペックデーターと画像を使用してつくられた○○必勝法とか○○攻略法といった名前のパチンコ雑誌を買う奴はアホ。
    今はマンション雑誌や転職雑誌も記事を載せたい人が広告費として費用をかけるもんです。出版社はメーカー・店・怪しい必勝情報等から広告を獲得して冊子をタダで配布するのが普通なんだけどね。販売するならメーカーが公表してないデーターや情報でも見つけ出して袋とじにでもして販売してみろよ。
    それもせずにメーカーの新台宣伝が情報としてそのまま売られていて、買う奴もいるって事はパチンコする奴がアホだからなめられてるんだよな。

  13. 1213 匿名さん

    ↑掲示板で馬鹿にされてる奴にそう言われても・・・w

  14. 1214 匿名さん

    んだんだ☆

  15. 1215 匿名

    韓国も法律でパチンコを禁止したそうだ

    理由 人間が働かないし堕落するからだそうだ

  16. 1216 匿名

    ふーん、じゃあ君は韓国に住めばいいじゃん

    似合ってるよ

    さて、昨日はルパンで勝負

    1328回転嵌まり、当たり0の台

    そこしか空いてなくて着席

    カウントダウン保留3から不二子ゾーン、タイプライター保留に変化、銭形ストーリーCI赤で当たり

    初めてエンディング見た《*≧∀≦》

  17. 1217 匿名

    それ言うたら あかんがな

  18. 1218 匿名

    そのとおりです。
    ここは無職の人たちの憩いの場ですから。

  19. 1219 匿名さん

    ↑明日もゴミ拾いあるんだろ?早く寝ろよw

  20. 1220 匿名

    あなたはパチンコ玉拾いに行くんですね。笑

  21. 1221 匿名さん

    ↑おいおい、早く寝ないと明日早朝に良いゴミ拾えねえぞw

  22. 1222 匿名

    今日は一杯タマ拾えましたか。笑

  23. 1223 匿名

    朝一はタマが落ちていないから、昼から行きますね。笑

  24. 1224 匿名さん

    ↑このゴミ拾い必死すぎw

  25. 1225 匿名さん

    消されたルパン初当たり三回
    八連
    八連
    十連
    ご馳走さまでした
    一撃ならず
    まぁいいか\(^_^)/
    限界突破もタイプライター も 見たしね

  26. 1226 匿名さん

    ルパンより銭形でしょ。

  27. 1227 匿名さん

    今日はパチンコ玉拾ってたら客にミジメな奴って言われました。
    パチンコしてる奴とパチンコ玉拾ってる奴とではどっちがミジメでアホですか?
    やはりどちらもミジメでアホな人間なのでしょうか?

  28. 1228 匿名

    んだんだ。笑

  29. 1229 匿名さん

    ↑自演しているオマエが一番ミジメ。笑

  30. 1230 匿名

    パチ玉拾いのアナタよりましだと思います。笑

  31. 1231 匿名さん

    掲示板でパチンコする奴を見下してる人間>パチンコする奴=パチ玉拾い

  32. 1232 匿名

    おい 生よ

  33. 1233 匿名さん

    1231
    お前いろんな掲示板で見下されてるよ。爆
    自演してる荒らしが尊敬されるとでも思ってるのかよ。笑
    そんなこともわからないから嘲笑されてるんだよ。笑

  34. 1234 匿名さん

    ↑今日も負けたからって他人に当たるなよ。自分がアホなのが悪いんだから。
    パチンコやめられないんだろ?かわいそうな人生。惨めな人生。
    人生いろいろ、アホもいろいろ。

  35. 1235 匿名さん

    ↑そう泣くなよw

  36. 1236 匿名さん

    ↑家族にも泣かれてるんだろ?
    「お願いだからパチンコみたいな人間のカスがするような事はやめて!」

  37. 1237 匿名さん

    ↑「掲示板の荒らしみたいなことだけはやめてね~」って泣かれたよw

  38. 1238 匿名

    荒らしの親ってどんな気持ちなんだろうね。

  39. 1239 匿名

    いつもルパンを打っていますが、昨日は新台入替で17時開店だったので、仕事帰りの19時に行くと、ルパンの空き台が無かった。海のアクアを打つも、後から来たおっちゃんが隣でお座り一発から連荘で、此方は意気消沈し6Kでヤメ。ルパンのシマに戻るも空き台無しで、ガロが1台空き有り、前日13回、前々日1回で、240回転0回の台、カード残4K打って帰ろうと思ったら、2.5Kでなんかわからないけど当たり。そこから28連荘してしまいました。稀にこんなことがあるから、パチンコやめられません。

  40. 1240 匿名

    政治家の多くは失業対策です。役所のおかげで職がある。国民のた
    めなどではない。この点、公務員と同じですが、国民の代表に見せ
    ながら、その実、役所を国民から守るのが役目です。常に過半数が
    そうだから、まれに「国民のために何かをやろうという人間がいて
    も、そもそもそれが芝居だったりする。結局、影響力はないに等しい。

     パチンコ店国家・日本。 そもそもパチンコは賭博です。だまさ
    れた店の客同士が競い、ひと旗揚げようと頑張る。結果、ほかの客
    が損をして店が儲かる。客が損した分、店の従業員と重役たちの収
    入を増やし続けることができます。
    住民は逃げない客、本質的に役人が国民に媚びる必要などまったく
    ありません。また、客たち(国民)は常に、互いに競争している。
    そのためにも国民は、店員(役人)と裏で手を握り、店の出玉情報
    (交付金や内部情報)というおこぼれを貰ってくるコジキのような
    人間を政治家にしたがる。すなわち、国民自身が政治や社会に公正
    さを求めていません。

     国家パチンコ店はたくさん貢いだバカな客や政治家に勲章をくれ
    ます。勲章はくれるほうが上で貰って喜ぶのは下。調子に乗った国
    家パチンコ屋の官僚は、ほかの客が勲章を羨ましがるように新聞、
    テレビを使って持ち上げます。
    日本の官僚たちは大多数の国民を欺くことで繁栄しています。国民
    は互いに争い、抜け駆けを狙って選挙する。当選した政治屋が、今
    度は役人側について国民を欺く。そのほうが儲かるからです。
     詐欺国家・日本をパチンコ店にたとえて気づいたことがありま
    す。 韓国ではパチンコは違法なのです。日本のパチンコ店の多く
    が韓国系、北朝鮮系の人たちが経営していると聞きます。また、パ
    チンコ店と共生関係にあるのが日本の警察。
    すなわち、国民全体を食いものにして外国勢力と共に利益を貪る。
    これが日本の公務員システムです。

     そもそも、「民」の文字が意味するところは目を針で刺し、血が
    流れる様を表します。すなわち「民」とは目を見えなくされた
    人々、真実を知ることが出来なくなった者たちのこと。「国が自分
    たち大衆のためにある、民主主義だから」などと言い張る人たち
    は、まったく目の見えなくなった本物の「民」です。私たちは官
    僚・役人に飼いならされた家畜であることに気づくところから始め
    なければならないと思うのです。

    ●「すべての官僚について言える重大な欠点は、人物に対する最低
    限の愛情にかけている点ではないか。 若い時には純真であって
    も、第一に国民をバカと軽蔑し、第二に失敗しても罰せられない。
    こうなると劣った国民のために何かしようという気がなくなるのは
    当然である。」 『昭和という国家』「司馬遼太郎
    ●「官を慕い官を頼み、官を恐れ官にへつらい、毫も独立の丹心を
    発露する者なくして、その醜態見るに忍びざることなり。あたかも
    国は政府の私有にして、人民は国の食客(居そうろう)たるが如
    し」 『学問のススメ』「福沢諭吉

     つまり、この国家、国民は昔からほとんど変わっていないのです。

  41. 1241 匿名さん

    あっそ。笑

  42. 1242 匿名

    無職の人たちには、馬の耳に念仏ですかね。笑

  43. 1243 匿名さん

    パチンコする奴がアホだから1240みたいな変な奴が出てくるんだな。

  44. 1244 匿名さん

    ↑パチンコ屋で言えよ、ネット弁慶www

  45. 1245 匿名

    タマ拾いしているアナタに言えばいいんですか。笑

  46. 1246 匿名さん

    ↑意味不明な返しになってるぞ。笑
    勉強やり直し。笑

  47. 1247 匿名さん

    今日はいくら朝鮮人にお金を取られましたか。笑

  48. 1248 匿名

    テポドン一本ぐらい負けました

  49. 1249 匿名さん

    殺傷直前、女性につきまといか 容疑者、関与認める供述

     千葉県柏市で3日に起きた連続殺傷事件で、強盗殺人容疑で逮捕された現場近くのアパートに住む自称無職竹井聖寿(せいじゅ)容疑者(24)=同市あけぼの4丁目=の自宅から、被害者のものと見られる血がついた刃物が押収されたことが、県警への取材でわかった。県警は凶器とみて調べている。(朝日新聞デジタル)




    粘着質の奴はこういう傾向がある。
    この荒らしもいつかやらかしそう・・・。
    いや、すでに?

  50. 1250 匿名

    お前のようにタマ拾いしてる奴よりマシかも。笑

  51. 1251 匿名さん

    玉拾いの人に顔が似ています。どっちも朝鮮顔や。笑。

  52. 1252 匿名

    んだんだ。笑

  53. 1253 匿名さん


    リアルで孤独
    ネットで粘着
    そのいずれもで馬鹿にされている。
    こりゃいずれ第2の竹井だな。笑

  54. 1254 匿名さん

    あんまりいじめないの。
    事件を起こしたら被害者の人が
    可哀想でしょう。

  55. 1255 匿名

    Wライダー 最強

  56. 1256 匿名

    今日も元気にタマ拾いです。笑

  57. 1257 匿名さん

    ↑今日も元気にネットで荒らしです。笑

  58. 1258 匿名

    今日も朝から元気にタマ拾いでっか。笑

  59. 1259 匿名さん


    来てますよ、ゴミ拾いの早朝書き込みがwww

  60. 1260 匿名さん

    1259
    病人をからかわない!

  61. 1261 匿名

    オイ 1259の ゴミよ

  62. 1262 匿名さん


    ゴミ拾いが頭に来てますよwww

  63. 1263 匿名さん

    ほんとだ。笑

  64. 1264 匿名

    オイ 1262の カスよ

  65. 1265 匿名

    オイ ゴミ いかんのか

  66. 1266 匿名さん


    ゴミ拾いが頭に来てますよwww

  67. 1267 匿名

    今日はタマ拾い行かないんですか。笑

  68. 1268 匿名

    近所のパチンコ屋さんは球拾いはご法度 怒られます

  69. 1269 匿名

    こんな早い時間から入口に2人いたわ

  70. 1270 匿名さん


    相当かまってちゃんだな~。笑

  71. 1271 匿名

    気になって 気になって あきまへんわ

  72. 1272 匿名さん

    お似合いの人生じゃないか。笑

  73. 1273 匿名

    おーきに

  74. 1274 匿名

    最近 なかなか出んな

  75. 1275 匿名

    タマ拾って来ました

  76. 1276 匿名

    よく頑張った

  77. 1277 匿名さん

    ジエンサムイヨ・・・

  78. 1278 匿名

    あなたも拾ってるんですね。笑

  79. 1279 匿名

    オモニー

  80. 1280 匿名

    アブジかまだパチンコ屋から帰ってこん

  81. 1281 匿名さん

    1278
    ゴミ拾いの為に早朝に起きています。

  82. 1282 匿名

    サァ オレの戦争が始まった

  83. 1283 匿名さん


    自分に酔ってます。笑

  84. 1284 匿名さん

    昨日は夕方から。

    今日は朝から
    ホールにバジ6台中
    ひとりぼっち。

    よく回るから
    ついつい粘ってみたら
    日が暮れて、6人の諭吉が
    財布から旅立ちました。

  85. 1285 匿名

    あんたら 毎日 毎日 何も考えんとパチンコばかりして

    いいね 何にも悩みないやろ

  86. 1286 匿名さん

    ↑あんた 毎日 毎日 何も考えんと荒らしばかりして

    いいね 何にも悩みないやろ

  87. 1287 匿名

    当たり 悩みがないのが悩み

  88. 1288 匿名

    毎日どの台が出るか、どうしたら台が取れるか悩んでますよ。
    なんせ生活がかかっていますから。

  89. 1289 匿名

    自由生活か

  90. 1290 匿名

    自称パチプロ?

  91. 1291 匿名

    世界の国のなかで 全国にパチンコ屋があるのは

    日本だけ 最近どーも日本人が北朝鮮に

    おちょくられているようで仕方が無い気がしてきた。

  92. 1292 匿名さん

    日本からのパチンコ資金が無ければ北朝鮮はとっくに崩壊しています。
    北朝鮮を支えるアホな日本のパチンコ愛好家。

  93. 1293 匿名

    そのうち日本が国連から 突っ込まれる ゾ

  94. 1294 匿名さん


    かまってちゃんキターーーーーーーーーーーwwwwwww

  95. 1295 匿名さん

    お願いですから日本のためにパチンコなんかしないでください。
    でもアホだからダメなんでしょうね?

  96. 1296 匿名

    なんの悩みがない人達には言っても無駄

    言ゆうだけ アホらしい。

  97. 1297 匿名さん


    自演してるアホが何言ってるのw

  98. 1298 匿名

    バカが何にかスカタン言ってます。

  99. 1299 匿名さん

    ↑あいかわらず日本語が変です。笑

  100. 1300 匿名さん

    日本人ならお願いですから北朝鮮に送金する人々に加担するような事はやめて下さい。
    パチンコ以外のまともな趣味を見つけて下さい。やはりアホだからダメでしょうか?

  101. 1301 匿名

    アホは何を言っても アホはアホ

    だから言っても 無駄。

  102. 1302 匿名さん


    うヨキターーーーーーーーwwwww

  103. 1303 匿名さん

    うよさんって自演までするところがなんとも・・・ですね。

  104. 1304 匿名

    うヨミナミーーーーーwwwwwwwx

  105. 1305 匿名

    変な人たちが揃っていますね。笑

  106. 1306 匿名さん

    パチンコする変なやつ

  107. 1307 匿名さん

    自演をする馬鹿なやつ

  108. 1308 匿名

    自演する ウンコするヤツ

  109. 1309 匿名さん

    この荒らしは自演までして何がしたいんだろう?
    被災地の小学生のほうがよほど大人。

  110. 1310 匿名

    モンハン初打ち
    わけがわからずでまくり(笑)

  111. 1311 匿名

    今から行ってきます

  112. 1312 匿名


    非常にいい勝ち方だった

    まさかあそこで魚群が出るとはね

  113. 1313 匿名さん

    パチンコするアホは被災地の小学生以下なんですか…。
    本当に哀れですね。

  114. 1314 匿名さん

    ↑早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーーーーーwwww

  115. 1315 匿名さん

    ↑早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーーーーーwwww

  116. 1316 匿名

    ↑早朝タマ拾い君キターーーーーーーーーーーーーwwww

  117. 1317 匿名

    お前らアホか

  118. 1318 匿名さん

    ↑早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーーーーーwwww

  119. 1319 匿名さん

    増税前にライダー(V3)がようやく出てくれた
    最近絶不調でルパン打つか迷ったが、こいつも釘渋い
    客付きはほぼ満席状態なんだからもっとサービスできるはずだが!?
    仕方なくライダーでいろいろやって今月もどうにかプラス
    先週の-80Kがあまりに痛かった

  120. 1320 匿名

    ライダーどうでもいい。笑

  121. 1321 匿名さん

    ↑早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーーーーーwwww

  122. 1322 匿名さん

    ライダーは俺のサイフ。

  123. 1323 匿名

    サイダーは俺のライフ。

  124. 1324 匿名

    ウイダーは俺のワイフ。

  125. 1325 匿名

    アクアはオレのATM

  126. 1326 匿名

    皆さんア●ムの常連ですね。笑

  127. 1327 匿名

    ●=ト

  128. 1328 匿名

    ●=ー

  129. 1329 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君の自演キターーーーーーーーーーーーーwwwwww

  130. 1330 匿名

    ↑早朝タマ拾い君キターーーーーーーーーーーーーwwww

  131. 1331 匿名さん


    キモ

  132. 1332 匿名

    自演?

  133. 1333 匿名

    んだんだ。笑

  134. 1334 匿名さん

    友達いないんだね、早朝ゴミ拾い君w

  135. 1335 匿名

    ↑仕事ないんですね。哀れみを感じます。

  136. 1336 匿名

    自演君 と キモ君 と ニート君 の

    ゴミの集まり

  137. 1337 匿名

    どうせパチ屋にはゴミしかいないでしょ。笑

  138. 1338 匿名

    んだんだ。笑

  139. 1339 匿名さん

    休日に自治会で行うゴミ拾いは地域社会のためになりますが、パチンコ玉拾いは何の役にも立ちません。

  140. 1340 匿名さん


    ゴミ拾いによる
    ゴミ拾いのための自己弁護(笑)

  141. 1341 匿名

    ひぐらし台90回転から打ち始め、95回転目で4通。幸先イイやら悪いやら。しかし疑心暗鬼モードに入ると3回転目でまさかの詩音L5入り!

    で、次回転で疑似3からの役物落ち→強だらずが安定のハズレ。65回転目ひぐチャン悟史でまた4通。

    今度はモードも抜け64回転目、現金投資も2kになったところ(1パチですよ)、白幣 紫始動で『おっ』と見てると、背景がアウトブレイク(初)!嘘疑似から保留も緑→赤に変わってMV梨花&羽入で役物上がったら綿流し全回転(初)始まりましたー!(^o^)これで全回転コンプ!

  142. 1342 匿名

    カスどもが今日も負けに行く 笑

  143. 1343 匿名

    んだんだ。笑

  144. 1344 匿名さん


    カスが今日も掲示板で自演wwwwww

  145. 1345 匿名

    マヌケが何か言ってる

  146. 1346 匿名さん


    悔しかったのかwwwwww

  147. 1347 匿名

    フヌケが何か言ってる

  148. 1348 匿名さん

    んだんだ。笑

  149. 1349 匿名

    今日は玉一杯拾えましたか?

  150. 1350 匿名さん


    今日も寂しいみたいwww

  151. 1351 匿名さん

    パチンコやっているヤツ見かけたら、その場で首が据わらなくなるまでボッコボコにしても
    いいですか??

  152. 1352 匿名

    いいと思います。

  153. 1353 匿名さん


    自問自答キターーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww

  154. 1354 匿名

    >1353

    パチンコやっているヤツ見かけたら、その場で首が据わらなくなるまでボッコボコにしても
    いいですか??

  155. 1355 匿名さん


    馬鹿にされて悔しくて怒りまくってるレスキターーーーーーーーーーーーwwwwwwww

  156. 1356 匿名

    24時間パソコンにへばり付きか

    つまらんの

  157. 1357 匿名

    日本全国の貧乏人が金もないのにパチンコばかりして

    北朝鮮を助けている 情けない。

  158. 1358 匿名さん

    そういえば自民党って朝鮮に金流して、パチンコ議員も多いんだよな。
    安倍もパチンコ会社の御曹司の結婚式に出てたし。

  159. 1361 匿名

    政治家が率先して北朝鮮を助けている 情けない。

  160. 1362 匿名

    日本の貧困層の皆様が 一生懸命に

    パチンコに負けまくって北朝鮮を支援している

    情けない 世も末だ


  161. 1363 匿名さん

    自民党ってそんなことしてたんだ。
    その金で核が作られたってこと?

  162. 1364 匿名

    早い話 ソーヤねんで


  163. 1365 匿名さん

    沖縄3 当り7回内5R 5回。昨日もジジババにかま掘られ。どうしてジジババは引きがいいんだろう。

  164. 1366 匿名

    遠隔操作

  165. 1367 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーーーーwwwwwwww

  166. 1368 匿名

    上のお前は バカか

  167. 1369 匿名さん

    パチンコばかりしてると頭がおかしくなるんだよ
    これは紛れもない事実

  168. 1370 匿名

    パチンコするヤツは日本人じゃない

  169. 1371 匿名さん

    半島人と半島人に貢ぐアホ日本人

    パチンコするやつがまともな日本人でない事は確か

  170. 1372 匿名

    んだんだ。笑
    でもやめられないんだよね。

  171. 1373 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君の自演キターーーーーーーーーwwwww

  172. 1374 匿名

    バジリスク初打ちしましたが、残念な結果でした。
    舞リーチはずれ、多分復活当たり。のあと、ヒメムラサキモード。追金2000円82回転ショボい12R 。30回転位で6R。期待度4のリーチはずれ、3連終了でした。

  173. 1375 匿名

    俺もバジリスクは出ない。でも友達は稼いでる。
    人を選ぶのか?

  174. 1376 匿名さん

    んだんだ。笑

  175. 1377 匿名さん

    天神橋筋。

    ルパン不発

    こういう日もある。

  176. 1378 匿名さん

    新鬼武者でやられた!
    千鬼の刻?入ってラッキーと思ったら、スカ。
    超覚醒!きたー!
    スカ。

    コンニャロメ!

  177. 1379 匿名さん

    ドンマイ!

  178. 1380 匿名さん

    行ってくるか、沖縄に。

  179. 1381 匿名さん

     雨なので家にいます。

  180. 1382 匿名

    玉拾いに出勤しました

  181. 1383 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  182. 1384 匿名

    暇だし並ぶか。

  183. 1385 匿名

    んだんだ。笑

  184. 1386 匿名

    エウレカの台が空かない。
    今日に限って何故だ。

  185. 1387 匿名

    ドンマイ!

  186. 1388 匿名さん

    ちゃんと出して玉をこぼしてくれないと俺が困るじゃないか!

  187. 1389 匿名

    んだんだ。笑

  188. 1390 匿名

    ↑相当寂しいみたいだな(笑)

  189. 1391 匿名

    最近 けったいな人間が多くなった

    訳のわからん時代になった

  190. 1392 匿名

    んだんだ。笑

  191. 1393 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  192. 1394 匿名

    ヨッ 待ってました ただのおっさん

  193. 1395 匿名さん

    玉拾いのオッサンね

  194. 1396 匿名

    ↑自演・連投おつかれさん。とっととごみ拾いしてきなさい。

    さて、昨晩ハーデスにリベンジってことで仕事終わりに行って来ました。
    2KでGODですぐに犬乗せ
    紫2回でハーデス
    GG中にハーデス演出のGOD
    トータル約8600枚

    リベンジ出来ました。(笑)

  195. 1398 匿名

    羨ましいです。笑

  196. 1399 匿名

    んだんだ。笑

  197. 1400 匿名

    石頭にもほどかある

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸