防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 子供の騒音【PART2】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 08:04:20
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ まとめ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供の騒音【PART2】

  1. 1020 匿名さん

    被害妄想が入ってる気がしますが。

  2. 1021 匿名さん

    騒音主のパトロールですかね?
    全部お前の事だよ。
    注意や苦情を他人事みたいにしか捉えられずに、なんの成長も内省もしないような奴だよ。

    被害妄想じゃなくて、本当にうるさいの。
    そういうおかしな奴が多いの。

    被害にずっと合ってると過敏になっちゃう人も居るの。
    だから最初から集合住宅では周りに気遣いできる人だけ住んでほしいの。
    自分とは違う人が居るから、自分の物差しだけで判断せずに規約の項目程度はせめて守れる人が住んでねって事。
    周りに迷惑をかけずに、自分の契約した範囲外を侵食するなよって。

    ドカンドカン戸や窓を開け閉めするバカ親が多いんですよ。
    そして子供は敏感だから社会的なストレスを感じ取ってヒステリックになってる子も多いの。
    当然だけど、我慢のしわ寄せが全然関係無い他人に向かって増えてるの。

    周りに迷惑をかけて、申し訳ないって気持ち一つ持てないバカが騒音主です。

  3. 1022 周辺住民さん

    妄想だったら良いんですけどね。
    自分の被害妄想だったら自分が治療すれば治せるからね。
    正常だったら、病気でもなんでも自分に悪い所あるなら治そうって思うでしょ。

    社会病質の騒音主は集合住宅出禁にしてほしいです。
    言動からして明らかなのに、法律無いのが不思議。
    ルールを守って普通に社会的に暮らせる人が守られるように法整備してほしい。

    騒音主は一度「反社会性パーソナリティ障害」「社会病質」「ソシオパシー」のチェックして、クロだったら精神科に相談に行った方が良いよ。
    大丈夫、あなたの騒音はきっと治せるよ☆

  4. 1023 匿名さん

    ペットは居ないと思うんだけど、まるで大型犬が室内走り回ってるみたいなドコドコドコ音がしたよ。
    子供でも何由来でもどうでも良いけどうるさいよ。

    なんで騒音主はどんどん新しい騒音を開発していくのかな?
    集合住宅では止めてくれる?
    早く退去して…

  5. 1024 周辺住民さん

    子供が起きれば気持ち悪い奇声と共にベッドの上で飛び跳ね、取っ組み合い。
    走り回り追いかけっこ…

    分かり切ってるのに騒ぎ出すまで常に在宅。
    一日数回は必ず騒音、大騒ぎ。
    分かっていて直しもできないのにいつまでも居座る。
    引っ越し先を早く決めて出て行って下さい。

    他の住民が外へ避難してるのをどう考えてるんだろうね?
    早く退去してほしい。

  6. 1025 周辺住民さん

    騒いだ子供連れて早々に出かけたけど、建物から離れて駐車場からでも叫び声が聞こえるよ…
    癇癪とかいうレベルじゃないんですけど。
    注射が嫌な犬でもあんな声出しませんけど。

    尋常じゃないというか、虐待や障害児の声は普通に生活してる中では本当に異質です。
    そういうのをまき散らさないでほしいです。
    薬を飲ませるなり治療をするなり入院させるなり…
    周りに迷惑をかけるのは本当にやめてほしいです。

    部屋からでも迷惑だけど、その辺うろつかれても…
    その叫び声本当に気持ち悪いんですけど。
    車で遠くに行って下さいよ。

  7. 1026 匿名さん

    うるさいガキを早々に連れ帰って、部屋で暴れさせるのやめてほしい。
    病院でもなんでも入れてきてほしい…ホント迷惑。

    休みなのに全然自宅で休まれない。
    自室で静かに寛ぎたいだけなのに、騒音主って一体何様なんだよ。
    消えろ。

  8. 1027 匿名さん

    子供はいずれ大きくなるからいいよ。
    長生きする老害騒音主は悲惨。

  9. 1028 匿名

    >>1021 匿名さん
    パトロールだと思いますよ。反省のない人種。恥ずかしいことですね。

  10. 1029 匿名さん

    >>1028 匿名さん
    本当に恥ずかしい人達ですよね。
    チェックしてるなら書かれている事を丁寧に治していけば少しは人並みになれるのに…

    意味不明で見当違いな書き込みをするからすぐに分かりますね。
    人と対話することに慣れていないんでしょうね、可哀想に。
    ひとつのテーマについて仲間と根気よく解決策を講じるなんて努力をした事が無いんですね。
    和を以て貴しとなすという言葉を学んでほしいです。

  11. 1030 周辺住民さん

    子供帰って来ると玄関でドカン!バン!ワー!
    室内でもドゴン!

    …静かに帰宅できないのかな?
    それで別に室内でずっと暴れてる訳じゃないんだから、落ち着いて玄関開け閉めすれば騒音みたいな音出さないで済むんじゃないの?

    「それくらいの音…」って、それならそっちこそそれくらいの音出さないで過ごしてよ。
    「子供だから仕方ない」は、周りが言う事。
    騒音本人が言う事じゃないんだよ。

    騒音主は言い訳は良いから、とにかく突っ込まれるような音出さないようにだけ注力しろ。
    もう被害者のこっちは何年もずっと我慢してるんだから、いい加減そっちが耐えて。
    お前等に我慢してるのバカらしくなっちゃったんだよ。

  12. 1031 名無しさん

    >>1029 匿名さん

    仰る通りだと思います。可哀想ですよね。社会性もないのでしょう。話が合うはずもないです。

  13. 1032 匿名さん

    >>1018 マンション検討中さん
    マンションに住んでいる限り、昼間でも子供が走ればすぐに注意してやめさせるのが普通ですよね。うちの上のガキは深夜1時や3時、早朝5時でも走り回ってます。親がまともではないので。

  14. 1033 匿名さん

    そんないいクルマ2台も所有してて一年中家に引きこもって何してるのかさっぱり解らない。子供も少し大きくなってきたのに遊園地とか、水族館とか、動物と触れ合えるパークとか行こうと思わないのかね?平日も殆ど旦那も家に居て土日も家に居て、在宅ワークでももう少し外に出ようと思うのが普通だけど、年がら年中24時間旦那と嫁の大きなクルマが駐車場に停まってるの見るだけで吐き気がするんだわ。五月蝿えし気持ち悪いし早くどこか引っ越せ

  15. 1034 匿名さん

    子供2匹、大きい子供2匹、他人の家の言うこと聞かないただただ騒ぐだけのバカ子供合計4匹。可愛くもなんともないバカ子供4匹飼っている様な感覚だわ。こんなバカうちは飼えません、要りません、動物愛護法さえなければとっとと川でも山でも捨てにいきます

  16. 1035 周辺住民さん

    子供がうるさい家は親がうるさい。
    遺伝と生活習慣なんですよ、成人病と一緒。
    親が見本を見せてやれよ、子供が可哀想だろうが。
    いちいちドカンドカンうるせえよ。

    周りの住民にも大変迷惑です、騒音ってうつるから。
    ドンバン合戦はやめて下さいね。

  17. 1036 匿名さん

    子供が4人も居て多動性障害なら昼間は外で遊ばせる薬を飲ませる。他人に迷惑を掛けない様に育てる。何で騒音主はそれが理解出来ないのですか。毎日振動が凄いです。両親共にヤンキーなので話しが全く通じません。
    やっとここへ入れたからといって図々しく居座らず1階や戸建てに引っ越して下さい。
    もう9才になったのにうるさいままです。
    こちらは毎日不眠症と頭痛など病気になっているのに。
    早く引っ越してアホ家族。

  18. 1037 匿名さん

    そんなの1階に来られても家に居られないくらい五月蝿いですよ。そんなのは一戸建て、もしくは子育て同世代の理解あるところへ行くしかないです。
    うちは、1階に騒音引きこもりゴミ夫婦が住んでるせいで病気になりましたから

  19. 1038 周辺住民さん

    >>1036 匿名さん 1037 匿名さん
    どちらも本当に大変そうです…
    騒音のバカ家族にお互い苦労しますね、心中お察しします

    振動と音、本当に身体にも心にも辛いですよね

    あんないちいちうるさいバカ家族、早く誰かに粛清されたら良いのにと思います
    今のままでも大分居づらい気持ちになってる筈だけど…
    春だしもうしばらくの辛抱だと良いな

  20. 1039 匿名さん

    目が常に泳いでるようや多動?な障害児なら
    部屋、廊下中にベッドみたいなマットレス敷き詰めろ。
    騒音家庭は、迷惑家庭。
    玄関の砂を廊下に出すな。
    車を前進で停めて後ろにはみ出るな。
    汚い手作りのドアストッパー外に共有部に置くな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸