政治・時事掲示板「細野豪志衆院議員の不倫について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 細野豪志衆院議員の不倫について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-05-02 17:57:23

みんなが、忘れないようにトピたてておきます。

2006年10月、TBSの『筑紫哲也 NEWS23』キャスターの山本モナとの不倫が写真週刊誌『フライデー』で報じられ、10月5日に民主党政策調査会長代理を辞任。

[スレ作成日時]2011-09-01 15:37:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

細野豪志衆院議員の不倫について

  1. 1 匿名さん

    私は、芸能人だろうと議員だろうと総理だろうと新聞配達員であろうと、
    「個人」としてのプライバシーを暴いたり、追及したりするマスゴミの行為に賛同できません。
    ※公金と使ったとか、職務権限を使ったとかは別ですが。

    そういうのをゴシップとして見たがる知りたがる騒ぎたてる人がいるのが非常に残念です。

  2. 2 匿名さん

    人のトイレでやるほど破廉恥ではないな。

  3. 3 匿名

    とても参考になる記事を発見

    コリア系 鬼 畜 細野豪志

    http://tanakataisyou.seesaa.net/article/198291221.html

    第三者機関に外国人専門家=原発事故検証、信用失墜を懸念―細野補佐官


    細野豪志首相補佐官は27日午後、都内の外国特派員協会で講演し、東京電力福島第1原発事故の原因究明などのために設置する第三者機関について「第2の東京裁判にするつもりはないが、外国の専門家にも検証メンバーの一人に加わってもらうことは十分考えられる」と述べ、外国人専門家の参加を求める考えを明らかにした。
    細野氏は、その理由として「検証が閉鎖的で、日本の中でしか通用しない結果となれば、日本の国際的な信用が失墜する」と述べ、検証結果に対する国際社会の信認を得る必要性を指摘した。

    ▲以上、引用終わり


    日本の国際的信用は、菅直人を始めとする、日本人なりすまし(帰化コリア人)民主党政権の福島原発放射能漏れ事故に対する対応の犯罪的な不手際によって既に落ちるところまで落ちました。基地ガイ朝鮮人=細野豪志は、東京電力福島第1原発事故の原因究明などのために設置する第三者機関に外国人を入れる」等という馬鹿なことを言っている閑があれば、今すぐ、米国に「日本人ではなく、我々売国ミンス(民主)は無能なので、福島原発の事故処理をお願いします。」と土下座して頼むべきです。(売国ミンス【民主】の場合、無能なのか、故意の亡国工作なのか判断がつきにくいですが)米国に尻を拭いてもらうことは確かに我が国の恥ですが「国際社会に恥をさらしつつ、危機が放置され、日本経済が深刻なダメージを受け日本国民の生命が危機にさらされる」今の状態が延々と続くよりはマシです。
    そもそも「東京電力福島第1原発事故の原因究明などのために設置する第三者機関に国籍不明の外国人を入れる」
    くらいであれば、もっと早い段階で事故処理に対する米国の協力を全面的に受け容れるべきでした。
    「福島原発の事故原因究明機関に外国人を入れなければ公正な判断ができない」という基地ガイ朝鮮人・細野豪志の主張こそが「日本人の名誉を著しく傷つけるもの」に他ならず基地ガイ朝鮮人=細野豪志の狙いが、我が国に犯罪国家の烙印を押す「東京裁判の再現」であることは明らかです。
    「政権交代」もそう
    「地検特捜の全面可視化」もそう、
    「地域(地方)に主権を与え
    外国人に地方参政権を与え
    移民を一千万人受け入れる
    民主党の政策↓」
    http://www.matsui21.com/media/03/08_10voice.htm

    もそう、「国技大相撲の第三者機関」もそうですが、要するに基地ガイ売国奴と反日鬼畜朝鮮人どもの狙いは、日本国(の地方)に、日本人の全ての組織に「日本人を敵視し、監視する勢力」を引き込み日本の国を、日本のあらゆる組織を機能不全に陥らせることなのです。
    一刻も早く基地ガイ売国ミンス(民主)を日本から叩き出しましょう。

  4. 4 匿名

    1、2は、こいつらは、民主のまわし者だね。
    ゴシップのある議員は、前原と同様、命取り。

  5. 5 匿名さん

    と、自民工作員w

  6. 6 匿名

    さすが、民主と売国奴ばかり

  7. 7 匿名

    真のに日本人は、民主党は、ほとんどいないのかな?

    細野豪志も朝鮮人のDNA濃厚らしい

    細野豪志は、滋賀県彦根市出身らしい。

    彦根市に行くと朝鮮人街の説明が市が作成している
    ガイドブックにありました。
    朝鮮人と民主党が何故か多く繋がってきます。

    http://ameblo.jp/dar4081/entry-10442355712.html

  8. 8 匿名さん

    彦根市民に謝れよ、お前。
    一応通報しとくけど。

  9. 9 匿名

    とにかく、昔は細野だの安住だの山本一太など
    あんな軽ぽしい政治家なんていなかったね。
    ずうずうしさだけで議員になっていいのかね

  10. 10 匿名

    どこの馬の骨も分からないとか言ってたみたいだけど、それってどういう意味ってなんだろうね。

  11. 11 匿名

    全日本人を放射能に被曝するつもりなんですね↓

    【原発問題】細野大臣 がれきや土壌の最終処分場は福島県外で★3
    1 :酔っても送ってもらえないφ ★:2011/09/04(日) 22:46:20.78 ID:???0
    原発事故で放射性物質に汚染されたがれきや土壌の最終処分場について細野環境大臣は4日の会見で
    「福島の痛みを日本全体で分かち合うことが国としての配慮だ」と述べ、福島県以外に設けたいという考えを
    示しました。

    これは4日行われた就任会見で、細野環境大臣が明らかにしました。原発事故で放射性物質に汚染された
    がれきや放射性物質を取り除く除染作業で出た土壌などの処分をめぐっては、先月、菅前総理大臣が福島県の
    佐藤知事に対し、一時的に管理する中間貯蔵施設を県内に整備する方向で検討していることやその施設を
    最終処分場にすることは考えていないという意向を伝えています。

    4日の会見で細野大臣は、中間貯蔵施設について「具体的な場所や保管しておく期間については地元の理解が
    なくては進めることができない」と述べ、施設を設ける場所などについては今後、地元と十分話し合ったうえで
    決めたいという考えを示しました。

    また、最終処分場については中間貯蔵施設とは別だという認識を示した上で、「福島の痛みを日本全体で
    分かち合うことが国としての配慮ではないかと思っている。福島を最終処分場にはしないということは方針として
    できる限り貫きたい」と述べ、福島県以外に設けたいという考えを示しました。

    09月04日 16時42分

    ソース:
    http://www.nhk.or.jp/lnews/fukushima/6055362251.html

  12. 14 匿名

    ↑ すごい心広いね。

    しかし事実は、事実なのできっと、何かとずっと語り草になるのは、公人の宿命です。
    モナさんは、講演活動を始めたらしいけど、繋がりはあるのかね。

    とにかく、細野さんは、放射能の廃棄物を全国で処分させようなんて、絶対に許せないね。
    廃棄所に輸送経路、トラックなど、それぞれに携わる人々を被曝させるのか。
    枝野さんが、今回の事故でただちに影響はないといわれたけど、実際に子供たちからは、
    放射線が検出されている。それを全国に広げようなんて言語道断。
    福島の子供たちや妊婦は、すべて疎開させて、原発は、収束したら廃棄物も含めて
    石棺でも作って、100年間放射能が漏れないように密閉するようなアイデアなんてないのかね?

    東京電力も国有化させて、お給料も大幅カット、清水元社長の退職金も返還させる
    ぐらいしないと支持なんてできないよね。


  13. 16 匿名さん

    潜り過ぎ。

  14. 17 匿名さん

    公費で原発相ら11人に越前ガニ

    2012年2月29日(水)12時26分配信 共同通信

     全国原子力発電所所在市町村協議会の会長を務め、原発3基が立地する福井県敦賀市の河瀬一治市長が昨年末、市長交際費を使い、細野豪志原発事故担当相ら国会議員11人に歳暮として1万円相当の越前ガニを贈っていたことが29日分かった。敦賀市は日本原子力発電敦賀原発1、2号機と高速増殖炉原型炉もんじゅが立地。市長は、東京電力福島第1原発事故後も原発再稼働の必要性を主張し続けている。
    -------------------------------------------------------------

  15. 18 匿名さん

    カニもろた!カニもろた!

    女にも男にも! ようもてる ♫ ようもてる ♫

  16. 19 匿名さん

    11番につなげるけど、結局他人に対する誠実さがない、ってことなのではないでしょうか。

    問題ないものとは信じられない瓦礫を押し付けられるかもしれない国民の心の痛みに配慮する誠実さがないことと、

    スレ趣旨にひっかければ、家族の心の痛みに配慮する誠実さがないことと、

    彼の答弁からは、誠実さが伝わって来ないんですよね(外見の個性なのかも知れないですが)。

  17. 20 匿名さん

    みなさん、そういじめなさんな、

    無茶苦茶な民主党政権のなかで、つらい役割をしている。

    政権の中ではましな方だろう、相対評価だけど。刑事被告人との繋がりが気になるけどね。

    アレ反対、コレ反対の更年期のオバサン相手に、辛抱強くにね、早もれせずにね。

  18. 21 匿名


    どうぞ教えて下さい!!!

    瓦礫を全国で処分させるのは、産廃利権によるものでしょうか???

    産廃業者は、在日や**の人たちが従事していることが多いそうです。

    例えば、民主党の前原さんは、在日朝鮮人のお肉屋さんから献金をもらい、

    **関係の活動もしていますね。

    もし、産廃業者と政治家が癒着していたら、一大スキャンダルで、大問題ではないですか?

    被災地を復興するためには、瓦礫を利用して、堤防や埋め立て地を作ったほうが

    領土も広がるし、地元の雇用にもつながるので、メリットも大きい。

    瓦礫を分散して喜ぶのは、産廃業者と運送屋だけ。

  19. 22 匿名さん

    >21

    本質を突いたご意見と拝察いたします。

  20. 23 匿名

    民主党さま

    無駄な運送費をかけて全国に瓦礫を処分するなんて馬鹿げています。
    復興のなのもとに、補助金目当ての地方自治体と産廃業者のなるだけですよね。

    関東大震災の時の瓦礫は、埋立地に使われたそうです。
    被災地で埋立地を作れば、地元の雇用にも繋がるので一石二鳥です。


    復興や絆という言葉をマスコミに使わせて、

    また、マニュフェスト詐欺と同じことを企んですのですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸