一戸建て何でも質問掲示板「【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-07-25 18:25:00

どうやら実質倒産したらしいです(東京商工リサーチより)

被害者の会の人もそうでない人も頑張ってください。


前スレ
群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-05-22 18:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】

  1. 801 匿名さん

    >>800
    被害者の会の方がメアドを載せてくれていたので、過去レス探して直接聞けばいいんじゃない

  2. 802 匿名はん

    社長や副社長を攻撃するのは分かるけど、新入社員のことまで…


    ちょっと違うんじゃないですか?

  3. 803 匿名さん

    >>802さんに同意しますっ!!!!!

  4. 804 匿名さん

    誰を攻撃してもまず金は返ってこない…
    悲しいけれどこれが現実

  5. 805 小島 よしオ

    ♪雨あめーっ♪

  6. 806 匿名さん

    金が戻らないのは承知だよ。
    罪に対し制裁を加えたいだけですが、
    何か?

  7. 807 匿名さん

    建物を完成させる見通しはついてるって事ですね。
    それでしたら分かります。そうですよね。完成までの見通しもついていない方はあんな事書き込をでる余裕は…
    ちなみにわたしはまだ完成までの見通しついてませんけど…

  8. 808 匿名さん

    >>807
    誰に対して?

  9. 809 匿名さん

    あ806

  10. 811 匿名さん

    >>806さんがどうかは知らないけど、同じ被害施主といがみ合っても仕方ないと思います
    家の目処が立ってようが立ってなかろうが協力しあった方が良くないですか?
    そうでないと前に進めませんよ

  11. 812 匿名さん

    ン?繋がりがわからん。
     竣工することが大前提で、それに履行できるかどうかが裁判の焦点になるのでは? 前後及び大小については付加要素と個人的に考えます。 裁判を行うことでそれなりの覚悟・心体の苦痛などを乗り越え、決断したことですから、法的の判断は十分やりあう価値はあると思います。 結果を見守ってあげましょう。

  12. 813 匿名さん

    被害者、関係者、加害者、野次馬、…
    誰が誰だかわからない掲示板で
    いがみ合ったり、罵り合ったりして
    無益な争いしてると…ですよ。

  13. 814 匿名さん

    >>813
    「…」とは何ですか?

  14. 815 匿名さん

    同じ施主で同じ被害者であっても被害の状況により立場は様々です。正直自分は被害額はあまり大きくないのでもうすぐ完成間近で放置されている方や、数千万円支払った方などの話を聞くと申し訳ないですが、この人より自分はマシだなぁなんて思ってしまいます。

  15. 816 匿名さん

    最近の書き込み内容からすると この掲示板も終わりが近いよなぁ
    はぃ終了~

  16. 817 匿名さん

    最近、内容くだらね~もんな~

  17. 818 匿名さん

    では、また次回~。

  18. 819 匿名さん

    完成の目処がたってなくても、
    金が戻ってこないの覚悟で、制裁目的で訴える流れじゃなかったの?
    懲らしめることに意味があるって意見多かったよね。

  19. 820 匿名さん

    ただ単に、806さんの書き込みが807さんは気に入らなかったからつっかかったようにしか見えない。807さんも完成の見通しがついていないのなら書き込んでる暇はないんじゃないんでしょうか?書いてることが矛盾してる気がします。

  20. 821 匿名さん

    ごめんね、ごめんね~

  21. 822 匿名さん

    おっ、それはお隣の栃木出身の芸人ゆU字工事だよね。

  22. 823 匿名さん

    社長現れず

  23. 824 匿名さん

    社長は今ラスベガスへ行って
    未完成の建物の資金を稼ぐため
    人生一代の大博打をしています。
    皆さん、社長が勝てるように日本から祈りましょう

  24. 825 匿名さん

    やっぱ、そーなっちゃいますー。

  25. 826 匿名さん

    海外に高飛びしているのか?
    ありえるな。

  26. 827 匿名さん

    子供が可哀相だ。
    外で遊びたいだろうに。
    父ちゃんこんなで。母ちゃん、父ちゃんを説得出来ず。
    今頃離婚して資産隠ししてるのかな。
    でも蛙の子は蛙だから、子供もこういう人間になるかと思うと憎たらしいって思ってしまう。
    私だけ?

  27. 828 匿名さん

    2チャンネラーみたいな奴らが来ちゃってるね
    ここじゃなく余所行きな!
    ここもそろそろ弁護士、警察入るよ!

  28. 829 匿名さん

    子供の事まで書き込みするなんて…
    ○低ですね。

  29. 830 匿名さん

    子供の事まで書き込みするなんて、私も本当に最低だと思います。

  30. 831 匿名さん

    アーバンは、会長の娘も、計画倒産に加担したらしいよ。親のDNA、もろに引き継いだみたい。

  31. 832 匿名さん

    >>829
    >>830に同感と
    言いたいとこだけど
    それも違う。
    田島はそう言われてしま
    う程にしちゃいけない事
    したんですよ!
    人様の幸福をその手で
    握り潰したうえに
    踏みにじったんです。

    子供には罪はありません
    よ。
    まだ小学生と乳飲み子
    ですし…

    最低なんて言葉
    軽々しく他人様に
    言っちゃ駄目ですよ

  32. 833 匿名さん

    829・830に同感!

  33. 834 匿名さん

    被害者ですが、私も子供の事まで悪く書くのは、最低だと思います。
    小さな子供達には何の罪も無い…

  34. 835 匿名さん

    828
    ここも?
    ってことは何処かに警察、弁護士が入ったって事ですね。
    何処?に?

  35. 836 匿名さん

    今日の読売に昨日口頭弁論をやった話がちょこっと載ってますよ

  36. 837 匿名さん

    第1回口頭弁論が9日、前橋地裁であった。花菱側は出廷せず、
    田島社長名の「答弁書」が原告代理人の弁護士に同日、ファクスで送付されていたことがわかり、
    同地裁は「慎重を期すため」と、7月28日に再び審理することにした。
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/gunma/news/20090610-OYT8T00130.htm

    田島社長は答弁書で「原告からの一方的な契約解除の主張で、全額返金には当たらない」とし
    「弁護士が急きょ辞任して出廷できない。弁護士の選定に時間がかかるので、次回期日は2カ月後にしてほしい」などと主張している。
    http://mainichi.jp/area/gunma/news/20090610ddlk10040103000c.html

    社長は身を潜めているだけで、裁判ではしっかり時間稼ぎしている。
    こういうタイプは金を持って逃げているな。

  37. 838 匿名さん

    836と837の読売新聞の記事は日付は違いますよね。今日の新聞のは昨日裁判所でひらかれた若い夫婦の話しみたいですよ。やはり社長は現れずですね

  38. 839 匿名さん

    今回の場合のように、
    住宅ローンを組んだのに
    家を建てられなかったら
    約款に違反したことになりますか?

  39. 840 匿名さん

    国選弁護人を使って居るわけでもないでしょうに
    弁護士を次々と替えて
    要らぬ費用が嵩みますね。まぁ高い金を支払えば優秀な弁護士を雇えますけどね。
    どこぞの隣国のトップみたいに
    人を腹立たせるのが好きな人みたいですね。

  40. 841 匿名さん

    プッハ。。。。

  41. 842 入居済み住民さん

    太田市内でアフターを頼むとしたらどこがお奨めですか?

  42. 843 匿名さん

    アフターなら、下職の業者さんを誰でも良いので知っていれば聞くのが良いでしょう。利害関係もたいして無いから良いビルダーを紹介してくれるでしょう。

  43. 844 さいたまはかす

    お疲れ様です。

    >「弁護士が急きょ辞任して出廷できない」
    よくやるこれは、その場限りの逃げ切り手法ですね。
    こういう人は、次もまず出てきませんよ。


    No.746 by 匿名さんほか
    生きている間は役に立つかもしれません。
    お互い少しずつ勉強していきましょう。
    毎日理不尽な気持ちは同じですから。

    2009/06/18 22:15~23:00 放送大学
    失敗予防の住まい学('09)第11回「住まいの購入」◇明海大学教授・齊藤 広子
    住宅を購入する際の基本的な知識を学ぶ。
    住宅購入のプロセスと契約の意味と手続きなど、住宅および敷地の権利関係について説明する。

  44. 845 匿名さん

    内容は違いますが
    読売と群馬県建設新聞に
    掲載されました。

  45. 846 匿名さん

    花菱(田島)は
    とっくに顧問弁護士
    あまりの被害額の多さに
    バック踏んでますとさ

    なにを今更って感じ

    どこまで性根の腐った
    野郎なんだよって感じた

  46. 847 匿名さん

    いい加減社長、出てこいや~

  47. 848 匿名

    せめてどこにいるのか解ればいいんですけど…

    なにかいい方法はありませんかね?

  48. 849 匿名さん

    名探偵コナン!

  49. 850 匿名さん

    金○一とコ○ンはダメだよ。

    奴らの行く所、事件有だから。

    まるで疫病神だ。

  50. 851 匿名さん

    くそー数千万あればソープ何回行けたと思ってるんだ~。

  51. 852 匿名さん

    けっこう行けたんじゃん

  52. 853 匿名さん

    っか
    結構行ったんだから
    いい加減卒業したら
    どうですか?
    あんなところで死んじゃったら
    残った家族が可哀想ですよ

  53. 854 匿名さん

    海外逃亡??

  54. 855 匿名さん

    この調子じゃ~そろそろ閉鎖だな。
    このスレも…
    数ヶ月間お疲れ様でした!じゃ

  55. 856 匿名さん

    んだ。乙。被害者の方々頑張ってくらはい

  56. 857 匿名

    じぁオイラもバイバイ

  57. 858 群馬花菱被害者の会「向日葵の丘」

    ★第三回会合のお知らせ★

    6/21(日)AM9時より
    【群馬花菱被害者の会「向日葵の丘」】
    3回目となる会・会合を行ないます。

    ☆今回の会合は、多大な力が働き、会合に参加される皆々様にも良きご報告が出来ると自負しております!
    まだ一度も参加されていない被害施主の方、ぜひいらして下さい。

    今後は弁護士も加わる為、会に貢献し、金銭的負担をされたお施主様のみ、公平性を保つ為、会の報告を受けるようになります。

    今後は会員入会締切も視野に入れております。
    お待ち申し上げておりますので、御一報下さい。
    会メールアドレス↓↓↓
    higaishanokai-8714@mail.goo.ne.jp

    ◆場所:伊勢崎文化会館
    ◆住所:伊勢崎市昭和町3918番地
    ◆電話:0270236070
    ◆部屋:2F 小会議室

    遠方なことやご都合が合わず、参加出来なかった方、また、会に参加し、方向性を定めたい方、是非ご参加下さい。


    ※新たに参加される方は、今後も身分証明書、工事請負契約書をお出しして戴きますので、必ず、お持ちになって下さい。


    "群馬花菱被害者の会"
    『向日葵の丘(会名変更)』広報担当より

  58. 859 匿名さん

    ですよね!最近の書き内容マンネリ化してますしね。時間の問題ってことで…
    では皆様
    って言っても今となっては観覧してる人は数名か

  59. 860 匿名さん

    諦めないで皆で頑張ってこのスレ盛り上げていきましょうよ…って違うか!?

  60. 861 匿名さん

    あなた方が下らない事ばかり書いてるから純粋に救済を求めてる施主も、馬鹿らしくなって見なくなるんです!
    実質被害者スレですよ!
    ここは!!

    まさか?あなた方が被害者だって言いつつ、こんなふざけたカキコしてるわけじゃないでしょーね!

  61. 862 匿名さん

    そろそろいいでしょ~
    花菱の件は…過去の事で…

  62. 863 匿名さん

    もう十分でしょ~
    花菱の件は…過去の事で…

  63. 864 匿名さん

    過去じゃありませんよ!
    まだまだこれからの事です!
    どこぞのスレから、変なのが紛れ込んでますね
    あーいやだ!
    人様の痛みに鈍感な人間にはなりたくないですね!

  64. 865 匿名さん

    ですね。
    では、自分も~~。

  65. 866 匿名さん

    俺も~~

  66. 867 匿名さん

    ん
    確かに…
    バ~ィバ~ィ

  67. 868 被害者

    被害者にとって毎日が悩みと苦痛の日々が続いています。梅雨に入り更に辛い毎日を過ごしています。
    ここは被害者の相談や悩み集会などの書き込みになっているのではないでしょうか。
    集会したり裁判、弁護士を頼んだりと時間もお金もかかります。
    こんな被害者を嘲笑うような書き込みはやめて下さい。名誉棄損で訴えますよ

  68. 869 匿名さん

    名誉既存で訴えたいカキコって具体的にどれ?名誉既存にあたるようなものは見当たらないけれど…

  69. 870 匿名さん

    間違えました。
    名誉棄損でしたね。

  70. 871 匿名さん

    前向きにマイホームを建てる事を第一に考えて行きませんか?社長が万が一みつかったとして、社会的制裁は与えられてもマイホームが良い方向に進むのとは別の話ですよね。確かに社長や副社長は許せないですがこれから自分の将来をどうするかが大切ですよね?現実的にお金の返還は難しいと思います。その中で建てる方向を考えましょう。

  71. 872 匿名さん

    もう建てる事は無理なのかも…

  72. 873 匿名さん

    >>872

    花菱で建てる事は無理だけど、他施工業者でなら、まだ無理と決まったわけじゃありませんよ。

    頑張って各関係機関に働き掛けをしてる被害者達もいます。

    前を向いていきましょう!!

  73. 874 匿名さん

    さ~てと、分福もやもやもやっしでも喰うかなぁ

  74. 875 匿名さん

    ん?
    ホンコンさん
    チェホンマン

  75. 876 匿名さん

    社長、本当に何処いるんだぁ。早く出てこい。いつまで逃げ回るつもりですか?

  76. 877 匿名さん

    誰か新ネタ!プリーズ!!

  77. 878 匿名さん

    もうここには書きません。

  78. 880 サイバー警察

    このスレの皆様へ

    879はアーバン被害掲示板から流れてきている荒らしですので
    スルーしていってください。
    かなりの頭が悪い人物です。

  79. 881 匿名さん

    >>880

    やはりそうですか(^-^;
    人の痛みに愚鈍な方は、これからはガンガン通報していきますからご安心を!

    有難うございました。

  80. 882 被害者

    新スレ作りました。

    荒らしや煽りはもう来ないでね。 
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18225/

  81. 883 匿名さん

    花菱事業停止:前払い金返還請求訴訟 第1回口頭弁論、訴状転送で延期 /群馬
    http://mainichi.jp/area/gunma/news/20090616ddlk10040111000c.html

    訴状が下請け会社に転送されて届かないが、裁判所には答弁書を提出して
    「弁護士が急きょ辞任して出廷できない。次回期日は1カ月後にしてほしい」など主張するのは極めて悪辣。

    こういうケースでは法務的に有効な手は無いのかな?

  82. 884 匿名さん

    早く解決しないと無駄な時間と無駄な出費が重なり人生そのものを台なしにしてしまう。
    妻、子供達と明るく楽しい笑顔の絶えない家庭作りの一代イベントマイホーム。その夢が花菱により打ち壊され無惨にも被害者として生きていかなければならない…こんな理不尽な事ってありますか?
    早く解決しないと精神的に参ってしまう

  83. 885 匿名さん

    あると思います!

  84. 886 匿名さん

    ずくだんだんだんずん

  85. 887 匿名さん

    ↑謎

  86. 888 匿名さん

    私が通院している心療内科を紹介しましょうか?

  87. 889 匿名さん

    毎日新聞は6月16日に載っていたものですか?

  88. 890 匿名さん

    紹介してくろ~
    どちらかと言ったら可愛系をね
    よろしこ~

  89. 891 匿名さん

    正しくは
    ずくだんずんぶんぐん♪だよ

  90. 892 匿名さん

    あなた達はそんな事書き込んで何が楽しいのですか?暇人ですか?はやく職安に行って仕事を探して下さい。

  91. 893 匿名さん

    あると思います。

  92. 894 匿名さん

    ホンコンさん!今日は消防はバックレでしゅか

  93. 895 匿名さん

    お疲れ様です。
    今日の上毛新聞に出てますよ。他社の記事もありました。

  94. 896 匿名さん

    くだらない事書いてないで明日の求人折り込みでも見て早く定職につきなさい!!

  95. 897 匿名さん

    上毛新聞の内容はどういうものでしたか?

  96. 898 匿名さん

    アラシの相手をする奴もアラシ。

    掲示板管理者に報告すればいい話なのに・・・

  97. 899 匿名さん

    》891
    》894

    暇人?あほ?ばか?身障者?
    消えなさい。
    言ってもわかないならよっぽどですな。

  98. 900 匿名さん

    >>899
    貴方は差別主義者ですか?
    即刻、削除依頼を出したほうが良いですよ

  99. 901 匿名さん

    >>899
    貴方は本当に最低な荒らしですね

  100. 902 匿名さん

    身障者って
    まずいなぁその書き込みは

  101. 903 匿名さん

    今朝の上毛新聞の内容はどうだったのですか。

  102. 904 匿名さん

    被害者の会『向日葵の丘』を愚弄するつもりではありませんが
    ヒマワリの花言葉に
    「憧れ」「私の目はあなただけを見つめる」「崇拝」等の他に
    「偽りの富」「偽金貨」と言う意味もありますよ。

    気にしなければ問題ないので
    気にしないで下さい。

  103. 905 匿名さん

    899
    あなたは人として最低な差別主義者ですね。

  104. 906 匿名さん

    >>904
    会の人達は気にしてないと思いますよ。
    花言葉とは違った願いを込めているでしょうからね。

  105. 907 匿名さん

    新聞の内容を教えてください。

  106. 908 匿名さん

    そんなに知りたいなら買えよ

  107. 909 908

    群馬県内に住んで居なかったら
    御免なさいね。

  108. 910 匿名さん

    花菱被害者の会の方達が、明日会合を開くという内容です。

    朝9時より開催
    場所 伊勢崎市文化会館
    伊勢崎市昭和町3918
    2F 小会議室
    0270-23-6070

  109. 911 匿名さん

    電話番号載せちゃましたかぁ
    文化会館大変な事になりますね~
    早めの削除依頼を…

  110. 912 匿名さん

    今日出席させて頂きます。
    宜しいでしょうか?

  111. 913 匿名さん

    別に公共施設の電話番号なんだから
    書き込みしても問題ないのでは?

  112. 914 匿名さん

    今現在、被害者の方はどれくらいいるのですか?おおよそ。

  113. 915 匿名さん

    前から会場の住所・電話番号載せてたけど…

  114. 916 匿名さん

    80組ですよ

  115. 917 匿名さん

    驚きました、80とは。

  116. 918 匿名さん

    花菱のせいで人生全てが狂った。
    大切な家族の時間、笑顔、貴重な財産…
    この憤りをどうにかして欲しい!
    妻や子供達の将来は?
    最近怒りの毎日で髪の毛も薄くなってしまった…

  117. 919 被害者B

    80組今日きたのですか??80組は家が中途半端な被害者だけですか?お金だけとられた人も沢山いるようですが。

  118. 920 匿名さん

    良い育毛剤があると思うので薬局等で相談してみてはいかがでしょうか?

  119. 921 匿名さん

    遺伝だなそりゃ~
    身内にテッカテッカの人がいるのでは?

  120. 922 匿名さん

    ムシアッーい

  121. 923

    被害者の会が発足したのですから これからの事 不安な事も そちらに相談するべきでは?

  122. 924 匿名さん

    被害者の会
    絵にかいたもちにならなければいいけど…

  123. 925

    いい方向に向かっていますよね。
    非があるのは向こう側ですから。
    口頭弁論にも文書で説明があったのは 居どころを知ってる人が居る証拠ですし。
    解決に向けて いい方向に進んでいるでしょ!

  124. 926 匿名さん

    でも金は戻らな~ぃ

  125. 927

    それは 裁判の結果次第ですから 100パーセント戻らないとも言えませんね。
    被害者側が家を建てる事を要求する可能性もあるわけだし。
    弁護士さんが きちんと動いてくれます。

  126. 928 匿名さん

    世の中そんなに甘くない。

  127. 929 匿名さん

    おい、花菱の社長だか、関係者だか知らんが、粘着荒らししてる暇があったら、
    出てこいや。

  128. 930

    甘くないから 裁判(法的措置)を利用するのでは?
    結局、世の中甘くない を 身に染みてわかるのは 花菱側ですよね。

  129. 931

    被害者は甘くない事が一番 わかっていると思いますよ。
    わかってないのは 花菱側ですよね。
    だから 逃げているんだし 役員も無責任でしょ。
    どちらが甘いか わかるのでは?

  130. 932 匿名さん

    時間と費用の無駄かな…
    結局、自己満足で終わるでしょう

  131. 933 殿

    あると思います!!

  132. 934

    被害者が行動をするのは、当然の事です。それは自己満足でも無いし 無駄にもならないのでは。
    被害者に非が無いんだし。悪い事をされて黙って泣き寝入りは普通しないでしょ。

  133. 935 匿名さん

    向日葵丘会は何処を目指して動いているのですか?

    会社経営者を訴える事を主旨としているのですか?
    それとも、あの会社と決別するために動いているのですか?

    或は只、被害者同士の繋がりを作る為だけの
    井戸端会議をしたいだけですか?

    行動主旨が分からないので教えてください。

  134. 936 匿名さん

    単純に被害者同志の
    傷の舐めあいの場では…

  135. 937 匿名さん

    >>935
    今日の東京新聞を読むと会がどんな方向に向かいたいのか見える気がしますよ。ネットでも見られますよ。群馬版です。
    それを見ると、ただ集まってるだけには思えませんが・・・

  136. 938 匿名さん

    へ~
    カンバp(^-^)q

  137. 939 匿名さん

    ドピュ

  138. 940 匿名さん

    被害者の会に質問あったら直接聞けば?
    連絡先載せてくれてるでしょ?

  139. 941 匿名さん

    確実に一歩前を進んでいると感じます。

  140. 942 匿名さん

    花菱事業停止:「刑事告訴で責任問う」--被害者の会 /群馬

    集会には被害に遭った12世帯が参加。
    同社を巡っては、すでに複数の被害者が前払い金の返還などを求めて民事訴訟を起こしているが、
    「民事訴訟で被害が回復される可能性は薄い。刑事告訴して田島社長の社会的責任を問いたい」との方針で一致した。
    http://mainichi.jp/area/gunma/news/20090622ddlk10040054000c.html

  141. 943 匿名さん

    たったの12世帯
    厳しい

  142. 944 匿名さん

    ダメそりゃ~
    花菱の件は水に流して諦めましょう
    時間と金の無駄無駄結論が出た時に情けなくなる被害者は愚か過ぎて可哀想だよ

  143. 945 匿名さん

    金は殆ど戻ってこないだろうが、
    再発防止の為に逮捕まで持って行ってほしい。

    このまま終わりでは、救いが無さ過ぎる。

  144. 946 匿名さん

    12世帯では優秀な弁護士を雇えないんじゃないのか?

  145. 947

    弁護士さんが居るから 刑事訴訟になったんでしょ。もう 花菱の役員及び社長は逃げ場が無くなりましたね。

  146. 948 匿名

    愚かなのは 花菱じゃん。刑事告訴に持ち込む弁護士さんの考え 流石です。

  147. 949 匿名さん

    >>947
    弁護士雇うと刑事告訴になるんですか?

    民事訴訟で勝って慰謝料請求して
    実際1人頭1万円くらい戻って来るくらいな
    もんだと思ってました。

    刑事告訴と言うと詐欺罪あたりですかね?
    もしそうなら、詐欺を立証できたなんて凄いですよ。

  148. 950

    被害者の方々には沢山 切り札があるわけだし 会を利用するべきだと思います。

  149. 951 匿名さん

    致命傷を与える一撃を幾つか持ち合わせていなくて
    へなちょこ打撃を連打では倒せませんよ

  150. 952 匿名さん

    へなちょこ打撃は一つとしてないですよ。

  151. 953 匿名

    大打撃しかないね。
    役員報酬返納をするぐらいの人間が居ないのも どうかしてる。

  152. 954 匿名さん

    bossが出て来ないので、どうしようもないけど
    追い詰めても感情論だけ先行して
    余り良い結果は生まれなそうな気がします。
    それよりも歩み寄ってお互いに打開策を考えた方が
    得策だと思うけど…
    現れなくちゃ話しあうことはできないけどね。

    告訴だなんだ言っていたら有り金を使って
    逃げるところまで逃げて
    出て来ないでしょうね。

  153. 955 匿名さん

    まぁその有り金もすぐなくなるでしょ。
    親から援助があるから平気なのかな?

  154. 956 匿名さん

    >>954

    あなたが言ってるのは
    所詮他人事・・・・・・

    歩み寄る!?
    こっちに意志があっても田島共々回収屋までもが逃げ回ってんのにどうしろと?
    得策あるなら教えて下さいよ

  155. 957 匿名さん

    >>956
    逃げ回っている者を訴えるのも
    絵空事に感じますが
    こんなところで騒いでいるのを見たら
    どんどん潜ちゃいませんか?

  156. 958 匿名

    いえいえ

    必ず見つけますので
    大丈夫

  157. 959 匿名さん

    >>958
    では、
    貴方がどのような手段を使うかわかりませんが
    必ずや彼等を公然の場に連れ出して下さい。

  158. 960 匿名さん

    >>959

    あんたに指図される覚えはない!
    あんたも捜しなよ!
    関係ないから引っ込んでな!

  159. 961 匿名さん

    >>960
    958が必ず見つけるって書き込みしてるんだから
    そんなに剥きにならんでもよいのでは?
    最後に大丈夫って書いてあるし
    安心しなよ

  160. 962 匿名さん

    みんなさぁん
    花菱!事業停止!だってよ

  161. 963 入居済み住民さん

    『花菱』ってどうでしょう?って最高だよ。

  162. 964 匿名さん

    坪単価っていくら位するんですか?

  163. 965 匿名さん

    HAPPY~Birthda~yホンコン~

  164. 966 匿名

    なんか話しがズレてませんか?
    個人で告訴してる人と被害者の会で告訴してるんですよ。花菱社長は代理人を通じて文書を送って来て、弁護士が辞任したから時間をくれと裁判所に申し入れをしているんですよ。
    持ち逃げも 出来ないでしょ。居どころを知ってる人(代理人)も居るって事ですよ。
    花菱は被害者達と裁判で争うしかないです。
    そして、かなり不利な状況にあります。

  165. 967 匿名さん

    そう知っている人がいると言う事。
    西〇と親は、知っているでしょうね。
    そのうちボロが出てボロボロになるのかな。

  166. 968 物件比較中さん

    >>966
    裁判が始まれば別に争わないと思うよ。花菱は間違いなく債務を負っていて、それについては
    争いはないのだから。

    ただ、払えないだけ。

  167. 969 匿名さん

    実際は弁護士ですら社長と連絡が取れていません。
    訴えられてることすら知らないのでは?

  168. 970 匿名さん

    どこにいるのかなぁ~

  169. 971 匿名さん

    何もかも知っていると思う、なるようになるんじゃないですか?勿論、被害者側に有利に。

  170. 972 匿名さん

    刑事事件になれば、『この顔見たら110番』 に載りますね?

  171. 973 第三者

    花菱の件ズバリ!
    時間と金の無駄~になるでしょう。

  172. 974 匿名さん

    そんなの実質誰もが分かっていること!
    今更何を言ってんだよ!

  173. 975 匿名さん

    くだらない書き込みはスルーしてください。

  174. 976 匿名さん

    こないだ、前橋の某展示場に行ったら花菱の元社員がいた。

    平然と別のメーカーの商品売ってる。

    自分は無関係とばかりに、いい車乗って、のほほんと生きてる。

    **ばいいのに。

  175. 977 匿名さん

    けしからんね。

  176. 978 匿名さん

    なんでけしからんか、わからん。
    もとしゃいんは
    はたらかずにいろと?
    それともはんせいしているかおで
    つねにしごとをしてろと?すげぇ~
    おこちゃまなみの
    やつあたりにんげんですね

  177. 979 匿名さん

    976さんは花菱の被害者ですか?だとしたら凄いですね。もう他の展示会を見て回る心と資金の余裕があるのですね。

  178. 980 匿名さん

    >>976
    なんでもかんでも突っ掛かるのは
    見苦しから止めた方がいいですよ。
    あなたの勤めている会社が倒産したら
    どうするつもりで書き込んだのですか?

  179. 981 匿名さん

    さもしいですね!

  180. 982 匿名さん

    976は、書き込みは何を書いても良いと思っているでしょ。常識の無い方です。規約を理解された方が良いですよ。

  181. 983 匿名さん

    とりあえず、で~んと構えていることにしました、怖いものは何もないし、やましいことは何もないですからね皆さん!

  182. 984 匿名

    976さん


    営業の方ですか?
    設計の方ですか?

    私もお会いしてみたいです。

  183. 985 匿名さん

    >>976
    関係者でないのですが
    ちょっと関わった人間の人生までも
    狂わせる可能性のある書き込みなので
    削除して戴けませんか?

  184. 986 ご近所さん

    太田の倉庫  片づけしてるよ。
     保全掛けられなかったのね。

  185. 987 匿名さん

    借地だったのかなぁ~

  186. 988 匿名さん

    》978
    なんでけしからんかわからん?ことがけしからん。
    976さんは、その人(営業)に騙されたと私は理解してますがなにか?
    真面目で人のいい社員は最後まで残ってましたからね。
    営業は最悪でしょ。
    そろそろ、警○いくんじゃない。騙した訳ですから。
    会社辞めたから関係ないとはいかないよ。

  187. 989 匿名さん

    >>988
    では元社員はどうすれば良いと
    思っているのですか?

    身銭を叩いて誰かに弁済すればよいのですか?

    それとも警察に何の罪か分からないまま
    出頭すればよいのですか?
    被害者の会に来て袋叩きに会えばいいのですか?

    教えてやってくださいよ

  188. 990 匿名さん

    まず社長でしょう?出て来なよ!社員?いいえ、まず社長です!元社員のせいにするなよ!出て来なきゃ終わらないんですよ!!

  189. 991 匿名さん

    990は976にでてきた本人ですか?

  190. 992 匿名さん

    ?いいえ、違います。

  191. 993 匿名さん

    989さん、同感です。988さん、元社員だった方の今後の身の処し方をご教示願います。

  192. 994 匿名さん

    >>989
    >>993

    教えてくれというなら、被害者の会に入ったら。
    優秀な営業なら社長の見つけ方、わかるのでは?

    何の罪か分からないまま出頭?いやいやわかるでしょ。

    被害者の会に来て袋叩き?それもいいんじゃない。

  193. 995 匿名さん

    元営業は100%罪にはなりません。富士ハウス、アーバンの営業で警察に捕まった人いますか?飛んだ翌日に入金させたとしても会社指示の元なので全く問われません。

  194. 996 匿名

    被害者の方役立てて下さい。一個人の資産《不動産》は市役所でナヨセチョウを取るといいでしょう。居どころは不明ですが、何かわかるかも。

  195. 997 匿名さん

    994です
    》995
    その言葉を待ってました。
    だからぁ誰が指示?
    そう。社長でしょ。
    よくできました。
    それを警察に言ってよ。営業さん達。

  196. 998 匿名さん

    そんなの書き込みしたら、相手も対策を打つんじゃねぇ!
    被害者さん達も理解の上で、元社員さん達と連携を取られたら如何でしょうか?

  197. 999 匿名さん

    次スレに移りましょう。
    但し…次スレは被害者用スレだってこと忘れずに!!
    変な事ばかり書くと……ですよ
    もう容赦しません!!

    https://www.e-kodate.com/cgi-local/abi.cgi?fo=qa&tn=6548&rs=&a...

  198. 1000 匿名はん

    955さん何か、考え違いか法律をもう少し勉強しましょう。

  199. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸