注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【RC】埼玉県川口市の株式会社工房【外断熱】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【RC】埼玉県川口市の株式会社工房【外断熱】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-01-24 02:39:32

御存知の方居ます?
色々と情報を知りたい!

[スレ作成日時]2011-08-28 19:23:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【RC】埼玉県川口市の株式会社工房【外断熱】

  1. 8 購入経験者さん

    スレ主さまへ

    No.6の者です。
    ネットで情報をいろいろと探される気持ち、分かります。(^o^)

    自分たちも、業者や建材を決定する際にこの掲示板を利用していたので、
    たまたまスレを見つけて、恩返しのつもりで体験談を書きました。

    「あの時知っていれば…」というのはありますからね。
    多少なりとも参考にしていただけたのであれば幸いです。

    しかも、最後のお優しい言葉、ありがとうございます。

    「なんで大金払っているこちらが、こんなに嫌な思いをするんだ?」と、
    家造りの間中、この会社にはずっと嫌な思いをさせられていたので、
    本当に早く完全な状態で完成して、落ち着きたい気持ちでいっぱいです。

    お言葉に感謝致します。

    スレ主様も、納得のいく、素敵な家造りをされますよう心よりお祈りいたします。

  2. 9 購入経験者さん

    連投で申し訳ありません。No.6です。

    昨日、こちらから連絡した結果、やっと現場監督から連絡があり、
    電気の配線工事が1ヶ月以上放置されている件に関して、
    「連絡したけど繋がらなかった」という言い訳でした。

    契約前や施工中は、携帯だのメールだのに、散々連絡してくるのに、
    補修工事になると、家の電話のみに連絡で、留守電にも入れないようです。

    日中、ずっと電話の前でへばりついていないこちらが悪いとでもいう論理です。

    担当者レベルだと言い訳ばかり。

    「納得いかないから、ちゃんとした責任者連れてきて説明して下さい」
    と言ったら、本日、担当だった営業のY氏から電話がありました。

    「責任者を連れて来ての謝罪の要求するなんて、チンピラと同じだ」と逆切れする始末。
    「謝罪の方法を指定されても弊社は対応しません」
    なんて、客のクレームに対して毅然とした態度をとっているつもりなんでしょうけど、
    そもそも、何でクレームになっているのか、理解できないのでしょうか??

    あの取締役の時もそうですし、今回の暴言も、普通の会社だったらまず有り得ない言葉です。
    (万が一、心の中で思っていたとしても、実際に口に出さないくらいの分別があっても良さそうなものですが)

    温厚そうな印象でしたが、実態は…。
    個人情報を流出させるようなミスをした人間が、よくも言えたものです。

    下手に出ると、金品でも要求するのだろうと思っているみたいですが、
    こちらは、指定された期限内に全額支払を終えていますし、金品を要求したことなど一度もありません。
    そのつもりも全くありません。

    ミスの経緯を言い訳することなく説明し、誠実な謝罪の言葉と、
    会社として、再発を防止する為の今後の具体的な方針などを説明していただければ済む話だと思うのですが。

    言い訳と逆切ればかりで、結局、同じようなミスを繰り返す。
    クレームを成長の為のチャンスだとは捉えられないのでしょうか?

    本当に、この会社で契約してしまったことが悔やまれてなりません。
    何千万円も支払っているのに、こんなに嫌な思いをさせられて、
    実態を見抜けなかった自分が悔しいです。(T_T)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸