一戸建て何でも質問掲示板「【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】

広告を掲載

  • 掲示板
被害者 [更新日時] 2010-02-09 21:52:29

900に近付き、重たくなってきたんで準備致しました。

冷やかし・荒らし・煽り等は一切お止め下さい!!

【前スレ】
【実質被害者スレ】群馬県太田市にある花菱ってどうでしょう?【PartⅢ】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18363/

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-06-19 14:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】

  1. 897 偵察部隊

    今日も人っこ一人とて、いらっしやりませんでした。
    イルミネーションは相変わらずキレイでしたが、あるのは某社の車のみ……

  2. 899 暇そう

    私も夕方見ましたが、グレーのセダンしか止まってなくて、寂しそうな感じでした。

  3. 900 被害者

    少なからずムゲンの社長は花菱の関係者なのだから被害者に一声あってもいいのでは?花菱の副社長ですよ私達被害者に謝罪もないのですか?

  4. 901 匿名

    >>900さん

    謝罪なんて一切ありません。
    花菱の関係者だった事を、都合良く彼はすっかり忘れてしまった様です。

    何事もなかったかの様に、同じ場所で同業種を始められる図太さを思うと、やはり噂通りの人物なんだと思わずにはいられません。

    新たな第二の被害者を生む訳にはいきません!

    徹底的に……です!

  5. 902 被害者

    謝罪?そんなもんしたからって何になるの?

    ただの自己満足じゃん
    いい加減みんないい年こいて****なんか卒業しろ〜
    猿じゃあるまいし〜

  6. 903 被害者

    花〇は一度も施主に説明会もせず、個々のお客に空約束して回ったのが東京から来た「彼」です。
    ですが結局雲隠れして、連絡取れなくしてまた舞い戻って来たと思ったら…これでしょう、被害者を馬鹿にしすぎです。

  7. 904 被害者

    同じ場所で営業出来るてことは、法的にも問題ないから出来るんじゃないの?

  8. 905 被害者

    じぇ〜んじぇ〜ん問題無いよ。

  9. 906 匿名

    じゃあ法律がおかしいよね…。だって被害者が気の毒だよ。早く忘れたいでしょーに

  10. 907 匿名さん

    だって未だに工事がストップしてる人もいるんでしょ それなのに…!

  11. 908 匿名

    もう いないよ〜

  12. 909 被害者

    》908

    居ますが何か!?

  13. 910 匿名さん

    まだいるの?

  14. 912 匿名さん

    いるどころか、更地の人もいるんです!だって、副社長、必ず建てて、お引渡ししますっていってたから!
    その結果がム〇〇ですか、ひどすぎる!

  15. 913 被害者

    お金いまだに戻ってきませんよ。支払い命令がでていても。

  16. 914 匿名さん

    法律はお店を出した側には味方でしょうが、テレビでもやっていますが、今は施主は非常に弱い立場ですよね。
    家を建てるというのは、要は工務店や建設会社の誠意によるところが大きいのでしょう。(特にアフター)
    その東京の副社長さんや、高崎の会社は誠意がある振りをしている、というのが、被害者さんの意見でしょうねえ。
    同じ場所でで同じにやると、花〇の被害者が怒るのは無理ないですよ。いかに法的に問題なくてもね。
    だって花〇の被害者って80世帯くらいいたんでしょ みんな家が建っているとは思えないですよ。社長逃げてるし。
    法的に問題ないって発言している人は、お店やってる人なんだね。たぶん。
    ひどい話だね。

  17. 915 匿名

    違うよ〜
    僕、被害者だよ

  18. 916 被害者

    >>915さん

    本当にあなたが同じ被害者であるなら、同じ立場として○○○を疑います。
    同様の被害者ではなく、ただの暇人だと信じたいです。

  19. 918 被害者

    更地だったら、そんなお金払ってないんじゃないの?銀行融資なら銀行だって前渡金くらいしか振込んでないのでは?振込んでたら銀行が悪いんじゃないの?

  20. 919 ↑↑↑↑

    何いってんの?
    花〇が工事をしないのが一番悪いに決まってんだろうが!

  21. 920 被害者

    花○の社長が行方不明な状況で、どの下請けだって工事しないんじゃない!
    工事したって代金貰えないないんだからw

  22. 921 匿名

    更地ならまだましみたいな発言どうなの?

    社長が行方眩ます直前に地盤改良や地鎮祭だけさっさと済まして放置された所だってあるんだからさぁ…

  23. 922

    悪は容赦なく
    手段を選ばず
    法律ギリギリな所で
    ムゲンにやってくる…

  24. 928 915

    被害者だよ〜
    1000万いかれたね。

  25. 929 匿名

    かつ子さんの家に行って聞けば?

  26. 930 匿名ちゃん

    やっぱ最後は家族に聞くのみだよね。

  27. 931 土地勘無しさん


    わたし家族は遠 い国 ひりピン にいま す。

    どぞ聞い て下さ い

  28. 934 被害者

    次スレを用意致しました。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/58502/

  29. 936 匿名さん

    田島社長と話がしたい

  30. 937 被害者

    >>935

    どこの書き込みが誰に対して営業妨害してるって言うのか教えて下さい。
    意味がわかりません。

  31. 943 被害者

    やはり平日は営業してませんな

  32. 944 被害者

    まだ窓ガラス割れてますね

  33. 945 被害者

    >>944さん

    はい。
    割れたままの状態で営業再開です。
    それでもオープンを急ぐ理由が有るんでしょうね。

    花菱の工事がストップし始めたのが昨年の10月…
    本格的にストップしたのが昨年11月…
    あれから一年が経過してしまいましたね。

    世間がこの事件を風化したとしても、私達被害者は風化させてしまってはいけないと思います。
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  34. 946 被害者

    私も同様に思います。初めて家を建てるのに、なんと人生最悪の思いをしました。このまま社長その他を許せません。たぶん都内にいるのでしょうが、被害者としてもまだまだこれからが正念場です。

  35. 947 匿名

    その通り。必ず今までの経緯を明らかにさせ、全被害者の前で謝罪させる〜

  36. 950 入居済み住民さん

    口コミだけで4年前に花菱で建築してしまいました・・・orz

  37. 951 被害者

    >>950さん

    メンテはなくなりますけど、お家があってご家族が居てくれさえすれば、平凡でもそれが幸せなんです。

    どうかお幸せにm(__)m

  38. 962 匿名

    正気の沙汰かと思ったのですが契約しそうな人が現れたみたいですね
    結果がどうなるか野次馬根性丸出しで済みませんが気になります
    完成見学会や構造見学会があったら行って観ますか

  39. 963 申込予定さん

    >>962
    あなたはここに書き込みをされている
    被害者の方ですか?

  40. 964 被害者

    >>963
    >>962ではありませんが、ご検討中とのこと…。

    どこで家を購入するにあたっても、この不況化。
    慎重にことを運んで下さい。
    同じ被害者が生まれないこと…それが被害者としての願いです。

  41. 965 被害者

    某社とは契約を締結しないことを切に願います!

  42. 966 匿名

    本日してきました。

  43. 967 被害者

    966匿名さん

    残念です。
    無事完成を願います。

  44. 968 被害者

    花菱が新しく、怪しいハウスメーカー始めてますね。

  45. 969 匿名

    花菱と関係なくても、∞なんて怪しい名前嫌だよ…
    Nむら趣味悪いな!

  46. 970 被害者

    >>969さん
    関係なくはないと思いますよ。
    もうちょっと洒落たネーミングなかったんですかね?

  47. 971 969

    >>970
    いや、例え関係ないとしてもって意味ね!
    関係どころか=だからねぇ。

    趣味悪いよね…

  48. 972 970

    >>969さん

    お返事有難うございます!
    資産0の花菱同様、奴らんとこも資産0でした。
    なにがム○○だ!
    すでに底をついててマイナスだっての。

  49. 973 ジャスコ

    法律を潜り抜ける方法は∞
    被害者の余剰金を∞に絞り出す
    疑う客からは∞に逃げ部下に任せ居留守バックレ当たり前

    お~怖い怖い

  50. 974 被害者

    生き血を吸うダニノミ以下の詐欺集団
    あそこは企業と云うより任侠の世界
    右向け右!!=切りなくずっと右

  51. 975 被害者

    そんなこと無かったよ。
    我が家は花菱が飛んだ後
    彼が完成させてくれたよ。
    彼には、一家で感謝、感謝だよ。

  52. 976 被害者

    >>975さん

    奴が完成させた家は、確かたった一軒しかありませんよ。
    申し訳ないけど975さんには中間金もしくは最終金がたんまり有ったからですよ。
    私達みたく、がっちり着工金で花菱側に取られてる施主に対しては「○○さんちは建ちません」って断言してたもの。

    ただで建ててもらったのなら美談ですが、しっかりお支払いしてますよね?
    花菱の元副社長に

  53. 977 被害者

    いいえ、 基礎工事までに頭金と中間金は花菱にボッタクられてたから、彼に払ったのは最終金だけですよ。
    さすがにテレビとエコキュートと洗濯機は自腹でかったけどね。

  54. 978 976

    >>977さん
    その最終金で十分賄えたからですよ。
    他の被害者見てください。
    善意のみで彼が請けたのなら沢山の被害者が救われてるはずですから。

  55. 979

    しっかり払ってるじゃん…

    よくNなんか信用できたな…
    まぁ、金さえあればなんでもする奴だからな

  56. 980 被害者

    最終金の500万で基礎工事から赤字喰らわず完成してもらったから個人的にはラッキーかなぁ

    赤字喰らった一家、どころか完成まで至らなかった一家、お気の毒に…御悔やみ申しあげます。

    これから追加融資分の返済頑張れ〜

    子作り行為なんかやってる暇はね〜ど〜

    働け働け〜

  57. 981 被害者

    >>980

    あなたに被害者を名乗る資格はない!
    人間のクズ以下ですね。
    逃げた田島と都内の奴らと同じ穴の貉。
    そんなに感謝してるならM開店時に花輪でも出せば良かったのにね。

  58. 982 被害者


    出したよ〜

  59. 983 被害者

    出てはいませんでした!
    たった二つしかね

  60. 984 被害者

    へぇ〜

  61. 985 被害者

    980
    って果てしない
    お馬鹿ちゃんね<(__)>
    おエヌちゃんに
    お穴でも借りたんかな
    (゜▽゜)(^O^)(^O^)/

    カマヤロ〜だぁ!
    あ〜ハッハハハ〜〜

  62. 986 匿名

    こんなに長く逃亡できる資金があるなんて、誰のお金?

  63. 987 被害者

    >>986

    当然被害者達のお金です!それに逃亡なんてしてないで匿われてますよ!
    Nに!!!!!

  64. 988 匿名

    えなんで?おふざけ?

  65. 989 被害者

    なかなか鋭いねぇ→985
    えっ
    なんでバレちゃたん?
    あん時は痛かったなぁ
    涙がでるほど…
    お釣にイボ痔まで頂いちゃったよ。
    トホ…

  66. 990 被害者

    馬鹿どもは消え失せろ!!

  67. 991 匿名さん

    987さん Nって誰なんですか?

  68. 992 987

    NはNですが何か?
    何を知りたいんですか?

  69. 993 匿名

    あなたのチン長

  70. 994

    Nしむら

  71. 995 匿名

    なんだオメーは、
    くだらねぇー

  72. 996 被害者

    >>994
    大当○り♪

  73. 997 匿名さん

    オメーもなんだぁ〜

    早く借金返せや

  74. 998 匿名

    被害者の人

    騙されて可哀想…
    バカだから?可哀想…

  75. 999 通行人

    ぷっ ウケる

    被害者=チンカス?
    言えてるかも…

  76. 1000 被害者

    可哀想!?












    同情するなら
    金おくれっ!!!!!

  77. 1001 被害者

    >>997

    てめぇに言われる筋合いありませぇん??(゜Q。)??

    てめぇに借りた覚えねぇーしぃ(゜▽゜)

  78. 1002 匿名さん

    あれ?
    そうだっけ…
    それじゃ〜いぃや

  79. 1003 被害者

    1001可哀想すぎる。

  80. 1004 1001

    1003
    お前も根性腐り切ってて可哀相すぎるよ
    (゜o゜)\(-_-)

  81. 1005 被害者

    騙されて…

    それに付き合う?

    嫁子供

    一生惨めな生活

    恥ずかしや

  82. 1006 被害者

    >>1005

    分かった風に言っちゃって恥ずかしかぁね(〃д〃)

    なにもHMを決めるのは旦那だけじゃねーぞ
    親や嫁や子供の意見さえも採用されるぞぉ
    お前の物差し及び洞察力は狭いし低いな
    社会性零

  83. 1007 1006

    >>1005
    ごめんなぁ♪
    もう一言追加
    被害者だからって
    勝手に惨めな生活って
    決め付けるなやぁ♪

    世の中「金・金・金」って騒いでるお前みたいな尺度の低い奴らばかりじゃねーぞ♪
    捨てる神あれば拾う神ありって言葉知ってるか?
    低脳野郎がっ!!

  84. 1008 被害者

    一家揃って…

    恥ずかしや〜

  85. 1009 被害者

    >>1008
    キャパ小さすぎ

  86. 1010 匿名

    一番いい思いしてるのは田〇んちじゃないですか。

  87. 1011 匿名さん

    今年ももうわずか、皆さんどのような年末を過ごされて居ますか?

  88. 1012 被害者

    楽しく一家団欒
    新築はいいよね〜
    あぁ幸せ

  89. 1013 被害者

    >>1011さん
    >>1012は被害者と語ってはいますが、被害者同士を分裂させ、この掲示板を消滅させよう(風化)としている花菱関係者(新花菱ム○○)にすぎません。
    あのキツい絶望感を、他人の手により味わされた私達のような本当の被害者なら、人様の不幸を喜ぶゲスな人種にはならないと私は信じています。
    被害者の会も、水面下ではありますが現在も活動しております。
    彼等は何一つ諦めてはいません。
    時間はかかりますが、来年からは大きな風が吹いてきますので、前を見据え、諦めないで下さい。

  90. 1014 被害者

    残念でしたぁ

    本当の被害者でしたぁ

    また騙されちゃいましたねぇ

    このまま一生騙し続けられてしまうのですかねぇ

    お気の毒…

  91. 1015

    ↑哀れだな。

  92. 1016

    ↑↑1014へ。本当の被害者なら、アンタのような書き込みはしないだろ。

    1014、哀れだな。

  93. 1017 被害者

    >>1014
    貴方のような非人道的な輩が同じ被害者にいるなんて残念でなりません。
    …どうか幸あれ

  94. 1018 匿名

    田〇家族は姿をくらました(?)らしいですが、田〇の親、役員は普通にいるんですか?

  95. 1019 被害者

    みんな元気だから心配いらないよ〜

  96. 1020 匿名

    元気ではないと思いますよ。

  97. 1021 匿名

    心配ないよ

  98. 1022 匿名

    …偽装離婚

  99. 1023 被害者

    >>1021

    奴の事なんて
    ツユほども心配など
    しておりません!!!!!

  100. 1024 匿名さん

    このまま野放しじゃあ都合よすぎ、終わらない。

  101. 1025 被害者

    >>1024

    そのつもり同感です!
    奴らを絶対追い詰めますよ

  102. 1026 被害者

    元日の今朝、上毛新聞にデカデカと掲載
    良い年明けになりました。

  103. 1027 匿名

    新聞手に入れることができませんでした、教えてはもらえませんか?

  104. 1028 匿名

    新聞記事には刑事告訴と書いてありました

  105. 1029 被害者

    県内弁護士6名で結成された弁護団と被害者の会のメンバーが先頭となり、田島を刑事告訴すると発表。
    とあります。

    上毛はサイト掲載されず、コピペ叶わず詳しく記載できなくてすみません。

  106. 1030 被害者

    うぃ〜す

  107. 1031 匿名さん

    この後どうなると思いますか?

  108. 1032 被害者

    役員共々懺悔のお時間でしょ

  109. 1033 被害者

    ぃや〜現実どうにもならんでしょ〜

    ただの子供の悪あがき…?

  110. 1034 被害者

    >>1033

    子供の悪あがきだぁ!?
    なめんなよっ!
    餓鬼の使いじゃなくこっちは遊びで
    やってんじゃねんさ!

    状況判断できないオツムの弱い子はオムツでもかって指でもしゃぶってな

  111. 1035 匿名

    なめんなよっ!

    ペロペロゴックン!

  112. 1036 被害者

    オツム…
    オムツ…
    シャレ…?
    1034…
    小学生…?
    可哀想…
    あぁ…
    可哀想…

  113. 1037 匿名

    オムツかって指しゃぶる…
    って意味が分からないですよね。

    オムツを片手に指をしゃぶるってこと?

    なんの意味があるん?

  114. 1038 1034バカ

    状況判断できたら被害者には、ならないよな。

  115. 1039 被害者

    >>1035〜1038

    読解力のない低脳

  116. 1040 匿名さん

    刑事告訴か、どんな形でも早く出て来たほうがいいですよ。

  117. 1041 匿名

    私も1037・1038さんに同感します。

    被害にあわれた理由が分かったような気がします。

    大きな買い物する時自分に自信が無い方は恥ずかしがらずに周りに相談する事も大切ですね。

  118. 1042 被害者

    かって→あてて
    =群馬弁

    被害に遭った人達が…という書き込みはスレ〜ずっと存在していますが、勘違いしていると明日は我が身。
    一般的に考え、花菱の場合、誰にでも起こりうることだとは思えませんか?
    上から目線で解りきった風に思ってると危険です。
    粉飾やられてれば一般人には分かりませんよ。

    昔の人が的を得たことを言ってますが、人の振り見て我が振り直せという言葉があります。
    人の失態をあざ笑うより、今回のことを教訓にここを見ている被害者以外の方が、そうならないよう日々を送っていけば良いのではないでしょうか。

  119. 1043 匿名

    あいよー
    了解だにょ

  120. 1044 匿名

    御悔やみ申し上げます。

  121. 1045 匿名さん

    被害にあうかなんてわからないじゃないですか?あんなにでかく派手にやってたんだから。

  122. 1046 匿名

    誰かさんの言ってた様に状況判断が出来る人なら騙されないよ。

  123. 1047 匿名さん

    中には状況判断できた人もいたんですか?そうなんだ。

  124. 1048 匿名さん

    富士ハウス 元社長不起訴 : 静岡 (読売新聞)

    詐欺容疑 地検「証拠が不十分」

     住宅メーカー「富士ハウス」(浜松市中区砂山町)が今年1月に自己破産した問題で、
    静岡地検浜松支部は28日、元施主らが詐欺容疑で告訴していた同社の川尻増夫・元社長を
    「詐欺行為や犯意を立証する証拠が不十分」として、嫌疑不十分で不起訴とした。
    川尻元社長が弁護士に破産手続きを依頼した1月23日から実際に自己破産を申し立てた同29日までの間、
    会社が破綻すると知りながら、従業員が契約金を振り込ませ続けるのをやめさせなかった結果、
    元施主らは計約8000万円を振り込んだ――などして今年4月、
    元施主5人と元施主らを支援する「富士ハウス被害対策県弁護団」が地検浜松支部に告訴していた。
    県警や地検浜松支部は問題発覚後、同社を捜索し、川尻元社長から任意で事情を聞いてきた。同支部は不起訴の理由を「破産手続きは社内外の混乱を避けるため秘密裏に行われるのが通例で、
    破産前に従業員に破産する旨を伝えたり、金を振り込ませることを止めるよう指示する義務があったとは言い難い」と説明した。
    同弁護団の青山雅幸事務局長は「不起訴は到底納得できない」として、
    追加告訴や検察審査会への申し立てを検討する方針だ。青山事務局長は「工事代金の徴収方法は悪質だった。
    (川尻元社長は)従業員に振り込みを止めさせる義務があった」と述べた。

  125. 1049 匿名さん

    富士ハウスは4月に告訴12月に不起訴となりました。
    裁判所の判断は、破産知りながら入金さてても違法にならない、証拠不十分との事。

  126. 1050 匿名

    どんな結果になろうとも、出来る事はやって田島を表に出さなければ始まらない終わらないと思います。

  127. 1051 匿名さん

    富士ハウスの件、社長が不起訴になったんですか。
    詐欺罪はその立証がなかなか困難で私も他の会社倒産被害者ですが、警察も同じようなことを言っていました。
    しかし、このようなことが立証が困難で証拠が不十分とのことで不起訴では被害者は救われない!
    何とか立証方法を駆使して弁護団の方には今後もがんばってほしい。
    続々と続いている被害者のためにも!!!

  128. 1052 匿名

    そりゃ〜

    無理だろ〜

    現実…

  129. 1053 名無

    花○と富士を一緒に考えるはどーかと!花○の場合社長は姿を消し倒産もしないまま放置の状態でその後でてきた人物にすべてまかせた。その人物は解約したいと言う施主から金をとっていた。その後事実上破産高崎の跡地にちゃっかり自分の会社を設立。こんな話が通用するわけがない。かな?

  130. 1054 匿名

    問題無し!

    世の中そんなもん。

  131. 1055 匿名

    お〜ぃ
    常連の
    状況判断できないオツムの弱い被害者ちゃ〜ん

    今日は夜勤で稼いでんのか〜ぃ

    ククッ




  132. 1056 匿名さん

    しっかりしている・信頼できると言われていた富士被害者弁護団でさえ、不起訴扱いになるとはねー・・・
    日本の資本主義は、まだまだ消費者より、資本家に有利なんだろうなー。

  133. 1057 匿名さん

    静岡新聞 12月29日

    静岡地検浜松支部は28日、破たんを知りながら建築主から契約金を集めたとして、
    建築主5人から詐欺容疑で刑事告訴されていた富士ハウス(浜松市中区砂山町)の元社長(67)を
    嫌疑不十分で不起訴処分とした。
    建築主の弁護団は4月28日に同支部へ提出した告訴状で、
    元社長は東京地裁に自己破産を申請した1月29日以前の同22日、破たんを知りながら集金活動を中止せず、
    未着工段階で契約金の7割以上となる総額7954万円をだまし取ったと指摘。
    元社長に詐欺の疑いがあると主張したが、地検同支部は不起訴の理由について
    (1)詐欺の犯意を認めるための十分な証拠がない
    (2)破産を予見していたからといって、建築主への集金活動を中止すべき法的義務はない―と説明した。
     同支部はこれまでに、告訴事実以外の立件の可能性も視野に、元社長ら関係者の聴取や
    関係各所の家宅捜索など強制捜査も実施してきたが、「犯罪を立証するに足る証拠は見当たらなかった」という。
    また、破産手続きは周囲の混乱を避けるために「密行性を前提としている」とし、
    破産手続きの開始など資金繰りの悪化を建築主に知らせずに集金したことは、
    刑法上の罪にはならないと判断した。
     同社の破産をめぐっては、建築主127人が元社長ら旧経営陣3人を相手に
    契約金の一部返還を求めて民事提訴し、現在係争中。
    元社長側は「問題の円満解決を望んでいる」として和解に前向きな姿勢を示し、
    和解金を算定するための根拠となる基礎的な金額を提示した。
    破産手続き後の集金行為については「違法行為ではない」と主張している。

  134. 1059 匿名さん

    破産を予見していたからといって、建築主への集金活動を中止すべき法的義務はない
    資金繰りの悪化を建築主に知らせずに集金したことは、 刑法上の罪にはならない。

  135. 1060 匿名

    そうだよ

    そんなの誰もが分かってるよ

  136. 1062 匿名さん

    それで田島たちの事情聴取はまだ?

  137. 1063 匿名

    そんな予定無いよ

  138. 1064 匿名さん

    無いわけない。

  139. 1065 匿名

    何の容疑で?

  140. 1066 匿名

    わからない

  141. 1067 匿名

    なんじゃそりゃ〜

  142. 1068 匿名さん

    新聞にあった刑事告訴、その後進展はあったのですか。

  143. 1069 匿名

    ある訳がない

  144. 1070 被害者

    あ〜
    暇だぁ

  145. 1071 匿名

    また教えてほしいです、よろしくお願いします。

  146. 1072 一般人

    真面目にコツコツ頑張っている人が馬鹿を見るなんてありえないんです。

  147. 1073 被害者

    着々と緩やかながら進展してますよ。
    横槍入れてる貴方御自身の心配しなされ。

  148. 1074 匿名さん

    今日、図書館で1/1上毛新聞見てきましたよ。

  149. 1075 被害者

    被害者はもとより、マスメディアもこの案件諦めてませんよ。

  150. 1076 匿名

    時間の問題なんでしょうXデイ

  151. 1077 匿名さん

    地元の噂、以前、ここに現れたDPMホームの金谷、消えたみたいよ。途中で放り出された家が数件あるみたい。本当なのでしょうか。花菱の被害者の方で金谷に続きの施工をやらせた人いるのかな?さらには金谷にも騙された人いるのでしょうか。

  152. 1078 被害者

    >>1077

    カナヤンは消えました。
    きっとフィジーに飛んだのでしょう。
    花菱被害者からの被害者はいませんよ。
    ご心配なく

  153. 1079 被害者

    ナンバー320のセルシオ見ました。
    何年式のセルシオだかわかる方いらっしゃいます?!至急教えて下さい?

  154. 1080 被害者

    >>1079

    パールホワイトの古い型だったと思います。
    どちらで、見たのでしょうか?
    続報求みます!

  155. 1081 匿名さん

    二重被害者がいるはず。
    鼻びしで逃げられ、DPMでも。。



  156. 1082 花菱被害者

    >>1081さん

    何故それを知りたいのですか?
    二重被害の方は居ない…と以前のレスにもありますよ。
    DPMなんて鬼畜でしょ!

  157. 1083 匿名

    セルシオはないでしょう。

  158. 1084 被害者

    >>1083

    どうゆう意味ですか?
    田○社長の自家用車が白のセルシオだったのですが…ないとは、どんな意味合いですか?

  159. 1085 買い換え検討中

    当たり前でしょ!!流行りに敏感な田◎、プリウスに乗り換えたに決まっているじゃん。

  160. 1086 非常識な被害者達へ

    昨年のクリスマスが過ぎたのに
    こんなところで書き込みして
    お間抜けと思わないのですか?

    身勝手と思いになりましょうが
    常識はずれな人間でなければ
    私の この書き込み で終わりにして下さい。

  161. 1087 匿名

    セルシオを見たというなら本当かも。

  162. 1088 被害者

    >>1086

    非常識な被害者?
    なにを根拠に貴方に言われてるのか分かりませんが、非常識というより非人情的な行いをしたのは先方であり、私達被害者はこの場所で情報交換してるだけです。
    なんで貴方の書き込みで最後にしなきゃいけないのか分かりません。
    それに昨年のクリスマスがなんだと言うのですか?
    貴方にクリスマスプレゼントを戴いたのなら、言われる義理はありましょうが、一切貴方を存じ上げません。
    人を侮辱するのも大概にしなさい!

  163. 1089 被害者

    >>1088さん
    スレッド数?を見ればわかるのでは?

    ヒント…センを越えてるよ

  164. 1090 被害者

    そーゆう事ですか?

    ではスレッドに他の方もお願いしますm(__)m

  165. 1091 匿名さん

    クリスマス翌日でレス数1000か。なるほど。

  166. 1092 被害者

    被害者の皆さん
    Partに移動願います。

    [被害者専用]群馬県太田・高崎/花菱被害者[二次被害啓発スレ]Part
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/58502

  167. 1093 被害者

    ならば新しいスレで情報交換しましょう。
    田〇はヒゲ剃って髪を下ろしてる可能性もあります。花〇元従業員も見たらしいですよ!
    新しいスレで…また。

  168. 1094 被害者

    >>1093

    確か一番最初のスレッドに田○の写真、貼付されてましたよね?
    読み返してみて確認しておきます。
    他の方も宜しくです。

  169. 1095 匿名

    嫌よ〜

    バーカ!

  170. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸