政治・時事掲示板「2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-07-15 14:44:36

いま在日朝鮮人たちが焦ってる理由

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)
すべての原因はこれだったみたい
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。

それだけじゃないお。
数年後には在日韓国人には母国で強制的に参政権を与えられる。
その後だと二重権利となって日本での参政権が獲得できないから、
ミンスが外国人参政権を急いで法律化したいのはその辺にあるんじゃないの?

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1313113111/15

拡散させましょう。

【一部テキストを削除しました。2011.11.07 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-15 12:07:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

  1. 76 匿名

    先勝国民→戦勝国民

  2. 77 匿名さん

    >「総連系によるかく乱のためのデマでしょうね!」
    「総連系」じゃなくて、
    「単なる恥知らずの愚かな日本人が根拠もない事項について真剣に話し合っているだけ!」って
    正しく伝えてあげてね!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >つまり、在日の人は、文句言いながらも日本に居続ける必要があるということだな
    「日本列島は日本人だけのものではありません!」(鳩山元首相談)
    私達、在日外国人のための日本列島なのです! 居続けて当然。

    >朝鮮進駐軍、三国人、先勝国民、これらの字句を使用し文章を成立させてくれないかい?
    オマエ達の爺達が戦前、アジア各地で殺害してきた人数は2,000万人以上だろ!
    もうそれで十分じゃないか、オマエ達の残虐非道性を語るには。
    心配するな、残虐非道性に関しては、
    オマエ達祖先の右にでる国民はこの地球上には一切存在しない!

  3. 79 匿名さん

    日本人のことじゃないね、
    日本で騒いでもね、

  4. 80 匿名さん

    77はいったい日本で何がしたいのか?
     
    反日を叫びたいのならば、本国へ行ってから堂々と政治活動をすればよろし

    嫌いな日本に居座って世話になりながら日本を侮辱することは許されない

    男らしく潔く本国へさっさと帰りなさい

    日本は不良外国人が好き勝手し放題をするために存在してる国ではないのだからね

  5. 81 匿名さん

    >男らしく潔く本国へさっさと帰りなさい
    鳩山元首相から「この日本列島は日本人だけの島ではありません!」という
    ありがたいお言葉を頂いている。 いやしくも一国の首相によるお言葉だ。

    ・・・帰る?
    ここは我々在日外国人の島でもあるんだ! お前がどこかに出てゆけばいい事だ。

  6. 82 匿名

    鳩山さんって、やるやる詐欺のおじさんの言葉でしょう。
    日本で生まれているのに、反日思想をもっている在日は、日本人にとっては大迷惑。


  7. 83 匿名さん

    >ここは我々在日外国人の島でもあるんだ! お前がどこかに出てゆけばいい事だ。

    盗人猛々しいとはこのことだね。
    不法入国犯罪人のクセに
    日本語を教えてくださった日本人の皆様に向かって、偉そうな口を叩くんじゃあ、ありませんよ。

    日本国憲法のいったいどこに書いてあるんだい?
    日本列島が外国人の所有物だといったい、いつ、どこで、誰が何によって証明したのかい?
    その証拠をここに出しなさいよ。
    いますぐ証拠を出しなさい。

    ほれ。お得意の物証を~出せ~♪  てね♪

    でなければお前の発言には何ら法的な根拠がゼロであることを証明したことになるぞ~♪

    鳩ぽっぽのような頭のイカレタ政治家の発言なんぞに
    何の法的な拘束力もない。なんせルーピーなんだからwww

    哀れでみじめな朝鮮人だなあ。

  8. 84 匿名さん

    >ここは我々在日外国人の島でもあるんだ! お前がどこかに出てゆけばいい事だ。
    この人の投稿で、全国の善良な在日さんが、またバッシング浴びる(T_T)

  9. 85 匿名さん

    ↑バッシングしてるのはお前。まさしく盗人猛々しいw

  10. 86 匿名さん

    盗人はどこまでも盗人であろう?
    盗人を盗人と指摘することの いったいどこが バッシングなのか? 説明せよ。

  11. 95 匿名さん

    >>83
    何ヶ月間も長きに渡り大口たたき続けてきた自らの主張に対しての客観的な根拠・ソースも
    何一つ出せない、嘘とハッタリと空想の中でしか生きられない分際で、
    偉そうな口を叩くんじゃあ、ありませんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >不法入国犯罪人のクセに
    誰が不法入国者なのだ? きちんと証明してみろよ! 
    誰が、いつ、どのルートを通ってきたのだ?  犯罪者じゃないか、早く捕まえろよ!w
    オマエ達はいつも空想や願望が真実だと思い込んでいる。
    毎朝、毎朝、尿療法やりすぎて頭がイカレタているんじゃないのか?!w

    >日本語を教えてくださった
    誰が教えてくれと頼んだのだ?
    オマエ達が朝鮮半島を日本の領土とするために同化政策の一環として勝手にやったことだろ!
    戦前、2千万に及ぶアジアの民衆を殺害してきたオマエ達の爺・その末裔に感謝する言葉は
    かけらさえも無い!

    >日本国憲法のいったいどこに書いてあるんだい?
    必ず憲法に書いてなければならないのか?w
    憲法にかかれていなければ何一つ効力はないというのか?

    >日本列島が外国人の所有物だといったい、いつ、どこで、誰が何によって証明したのかい?
    一国の首相が、つまり、その国を代表する者の
    「日本列島は日本人だけのものではありません!」との言葉は重くそれで十分だ!!!!!
    当事者の、しかも発言によって不利益を受ける者からの自白だ。
    よって、物証は何一つ必要ない! 
    日本国憲法の規定に従って選出された代表者たる最高責任者が
    「日本人だけのものではない」との事実を認めたのだよ!

    >鳩ぽっぽのような頭のイカレタ政治家の発言なんぞに
    頭がイカレタって何故分かるんだ? オマエこそ、対人恐怖症ではないのか?!w
    オマエの国では頭のイカレタ人物が政治家になれるのか? 
    しかも、頭のイカレタ人物が一国の首相にもなれるのか?w  いい加減な事を言うな!馬鹿もの!
    単なるオマエの空想、願望に過ぎないのだよ。 自分の意見に合わない者に対する悪態に過ぎない。
    でなければ、医学的にきちんと証明してみろ! このハッタリ野郎!

    哀れでみじめなジャップだぜ。
    毎朝の尿療法もほどほどにしておけよ!wwwwwwwwwwwww

  12. 96 匿名さん

    「毎朝の尿療法」に拘ることから、嫌な記憶があるんでしょうね。元気出してくださいね。

  13. 97 匿名さん

    もう宇宙人はの発言の効力は無くなりました。私達国民が選んだのではないから。勝手に民主党の中で選ばれたはとさんなんて信用されてない。

  14. 100 匿名

    ここに出没している、しょんべん在日兄ちゃんの特徴にとても似ています。
    さすが、在日の人はこういう人が他にもいるんでしょうか?

    3: 名無し草 [] 2011/05/30(月) 21:17:47.97
    ◆リアル友人がいない在日焼豚飲尿厨は2chでレスもらうことが生きがい。スルー推奨◆
    在日焼豚飲尿厨の特徴

    ・在日
    ・時間を選ばず出現する。むしろ一日中粘着。
    ・焼豚。何かとつけてやきうと話を絡める
    ・自分の立てたスレを住人が知らずに使うことに至上の喜びを感じる
    ・ウンコとかおしっことか今時小学生でも使わない言葉を多用
    ・モー娘。女子穴似、タリーも呆れとったわさん、堀イズムとかいう意味不明な用語を連発
    ・アイドルヲタ。ハロプロ関連、AKB、鹿谷なんとか、北乃きい、堀北真希、加藤未央、綾瀬はるか、
     金八の女子生徒役、水沢奈子、ロリ山、パフューム、いきものがかりのボーカルに粘着
    ・ID曝されたり叩かれるとネットワーク接続を再起動してIDを変更して登場する(あぼーん対策)
    ・あぼーんを極度に嫌がる(構ってちゃんだから)
    ・ホリに徹底的に粘着
    ・エジをコピペで侮辱
    ・**と言われると「これって脅迫ですよねー」
    ・英数字が全角
    ・大半がTVを見ながらの実況レス
    ・「○○といえば××だけど~」のパターンでムリヤリ話題作り
    ・漏れ
    ・ぞ
    ・細かいサッカー話はスルー
    ・スタジアム観戦経験なし(本人はあると言い張るが証拠出せと言われると逃げる)
    ・叩かれ出すと沈黙する
    ・毒男
    ・30~40代
    ・独身
    ・素人童貞
    ・休日は2chか風俗
    ・死ぬほど孤独な中年
    ・コミュニケーション能力ゼロ
    ・自分の質問に自分で答える

  15. 101 匿名さん

    いろいろ事情はあるのだろうが、感情むき出しにしなくても、
    日本の国籍を取得するか、本国へ帰るか。
    どちらでも、選択できるのだろう、

  16. 102 匿名さん


    そう単純なことではなさそうだよ。
    朝鮮半島は、中国の発展次第では植民地かもね?
    中国の勢いが強くて、日米では朝鮮半島は支えきれなくなりそうだものね。

  17. 103 匿名さん

    >>100
    そんな事貼り付けて楽しいのか?w  空想をはりめぐらして、思いつくまま列挙したんだな。
    ・・・・尿慮法、やりすぎじゃないのか? かなり、頭いかれてるぞ! 
    毎朝2杯ぐらいで止めておけ!(臭)

  18. 106 匿名さん

    在日韓国人朝鮮人にとっては、大きな岐路に立たされているようだ。
    経済大国日本も、どうやら陰りが出てきたようだし、この先不安。
    朝鮮半島へ帰国して、南北の小競り合いに巻き込まれるのは、もっとイヤだし。
    南北融和といっても、南が極貧の北と共倒れも御免だものね。
    日本人なら、良くても悪くても自分の国で討ち死にするのにね。

  19. 107 匿名さん

    徴兵義務は強制だろうが、慰安婦さんは任意なの?

  20. 109 匿名さん


    ハングルで書かなきゃ、支援にならないよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸