政治・時事掲示板「2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-07-15 14:44:36

いま在日朝鮮人たちが焦ってる理由

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)
すべての原因はこれだったみたい
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。

それだけじゃないお。
数年後には在日韓国人には母国で強制的に参政権を与えられる。
その後だと二重権利となって日本での参政権が獲得できないから、
ミンスが外国人参政権を急いで法律化したいのはその辺にあるんじゃないの?

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1313113111/15

拡散させましょう。

【一部テキストを削除しました。2011.11.07 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-15 12:07:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

  1. 34 匿名さん

    裏ルートがあるみたいだよ。よく言われている
    法律の抜け穴というやつですよ。

  2. 35 匿名

    こんな匿名のスレに対して何を焦ってるんだろ。匿名でお前たち!って 工作員やろ

  3. 37 匿名さん

    >裏ルートがあるみたいだよ。よく言われている   法律の抜け穴というやつですよ。
    推測はいかんな、推測は! 
    だから、オマエ達はいつまでたってもハッタリと嘘と空想の域をでないんだよ!w
    じゃあ、例えば、どんな「裏ルート」? どんな方法で「法律の抜け穴」があるの?
    「よく言われているんだろ?」・・・しっかり具体例示してくれ。

    >日本を食い物に侵略したいだけ
    オマエ達の祖先は戦前、中国、韓国や朝鮮などで
    いったいどのぐらいの罪無き他国民の人々を虐殺し、略奪し、強姦の限りを
    尽くしてきたと思うんだ?
    オマエ達の祖先は、地球上最悪の、残虐非道の侵略者だ。 
    戦後60数年経過しても、国連での「敵国条項」さえ削除されずに残り続けているんだ!!!!

    >韓国は厚生して
    オマエ、まず、漢字ぐらい勉強して書き込めよw    馬鹿どもめ!

  4. 38 匿名

    洗脳って怖いよね。自分もそうかも...真面目か!

  5. 39 匿名

    中学生や高校生ばっかなのにね♪

  6. 40 匿名さん

    ねえ、大嘘つきで、ハッタリと空想の世界にしか生きられないジャップく~~~ん!
    >>30
    質問に早く回答してよ! 一体何日が過ぎていると思っているんだw
    堂々と新たにスレたててまで大口叩いたことに対する極素直な質問に過ぎないじゃないか!!!!

    オイ、この腰抜けハッタリ・嘘つき、無責任、軽率、大恥かきの日本人よ!
    ここまで言われて恥ずかしくないのか!
    さ、さ、さ、さ、・・・、早く回答しろ、いいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  7. 41 匿名さん

    http://mainichi.jp/select/opinion/newsup/news/20110831ddn013040032000c...

    8月31日の毎日新聞の記事です

    そして、これが真相

    http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1360.html

    毎日新聞さん もうプロパガンダに加担するのはやめにしませんか?


  8. 42 匿名さん

    何度もしつこいね
    そもそも
    >40はなんで日本にいるの? 
    嫌いなら祖国に帰ればいいだけじゃね?

    日本人への口汚い誹謗中傷の目的はなに?

    謝罪と賠償でもっとお金をくれニダ? 乞食なの? それが商売なの? 

  9. 43 匿名さん


    借りくらしのアリエッティ=日本で借り暮しの種族


  10. 44 匿名さん

    鳩山元首相が断言してくれたように「この日本は日本人だけの島ではないのです。」
    この日本は、在日外国人のための島でもあるんだ。  「借り暮らし」だって? 
    冗談言うなよ!w

    >嫌いなら祖国に帰ればいいだけじゃね?
    オマエがどこか無人島にでも行けよ!w

    >謝罪と賠償でもっとお金をくれニダ? 乞食なの? それが商売なの?
    オマエら小便飲み過ぎて頭おかしくなっているに違いない!(オエ~~~!)
    例えば、従軍慰安婦への賠償などは金永三政権時には明確に日本への賠償は放棄している。
    日本と言う国は、
    口先だけの謝罪で本当の反省は無い。 
    国民には自分達の祖先が犯してきた残虐非道の数々を教えない。


    >だから、結局、他の国の議会からも糾弾されるほどのお粗末さ、惨めさ、愚かさ。

    >「慰安婦」決議を可決 米下院委 日本政府に公式謝罪要求   「靖国」派の孤立鮮明
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-27/2007062701_03_0.html

     【ワシントン=鎌塚由美】米下院外交委員会は二十六日(日本時間二十七日未明)、旧日本軍の
    「従軍慰安婦」問題で日本政府に公式の謝罪を求める決議案を採択しました。民主、共和両党の賛成多数
    で可決され、その後の本会議でも採択される見通し。決議案に拘束力はないものの、安倍政権をはじめ
    「慰安婦」の強制性を否定するなど過去の侵略戦争を美化する
    「靖国」派の孤立が一段と鮮明になっています。
    --------------------------------------------------------------------------------

     決議案は、「慰安婦」問題で日本軍による強制と関与を認めた河野官房長官談話(一九九三年)
    に言及し、「日本政府の当局者は近年、(同談話を)撤回したい願望を表明し続けている」と指摘。
    日本政府に対し、▽明確であいまいでない方法で謝罪し、歴史的な責任を公式に認める▽首相が
    公式声明で謝罪を表明する▽「従軍慰安婦」はなかったという主張を明確に、公に否定する

    ▽現在と将来の世代に教育する―ことを求めています。
     決議案は一月末、マイク・ホンダ議員(民主)が提出。
    二月には韓国とオランダ出身の三人の元「慰安婦」の女性が初めて米議会で証言しました。
     安倍首相は三月、「慰安婦」問題で「強制性を裏付ける証拠がなかった」と発言。
    これを機に国際的な批判が高まりました。米主要紙は社説で安倍首相を批判、米議会では当初六人だった
    決議案の共同提案議員が急増。二十五日現在、百四十五人となり、ラントス外交委員会委員長も名を
    連ねています。

    十四日、日本の自民、民主の「靖国」派国会議員四十四人らが「慰安婦」強制はなかったと主張する
    意見広告をワシントン・ポスト紙に掲載。その二日後、ラントス外交委員長は同決議案の採択日を言明し、
    本会議でのすみやかな採決に意欲を表明しました。
     「慰安婦」問題をめぐる決議案は、昨年九月、前会期の議会下院の外交委員会
    (共和党ハイド委員長・当時)でも採択されました。

    「歴史の事実」強調
     傍聴には、「慰安婦」決議案の採択を求めてきた諸団体の代表が詰めかけました。
    アムネスティ・インターナショナル米国のクマール氏は、「決議案は日本たたきではなく、
    道義的責任の問題です。戦場での人権侵害を未来に起こさせないためにも、引き続き本会議での採決
    に向け頑張りたい」と語りました。
    「慰安婦問題ワシントン連合」のソ・オクチャ会長は、決議案の採択について
    「生き残った元『慰安婦』の女性たちは、涙を流して歓喜しているに違いない」と述べ、
    >「『慰安婦』は性奴隷であり人権侵害だと、議員たちが深く理解して議論してくれたこと
    >が印象深かった」と議員の発言を歓迎しました。
     各議員は、
    >日本軍がアジアの女性たちを強制的に性奴隷である「慰安婦」にしたことは「歴史の事実」だ
    と繰り返し指摘。
    >また、米議会で証言した元「慰安婦」の女性たちの勇気をたたえました。
    アッカーマン議員(民主)は、元「慰安婦」の女性たちは、「過ちを繰り返してはならないと
    沈黙を破りホロコーストを告発したユダヤ人たちと同じだ」と語りました。


    >欧州も「慰安婦」決議日本政府に公式謝罪要
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-12-15/2007121507_01_0.html

    欧州連合(EU)の欧州議会(仏ストラスブール)は十三日の本会議で、アジア太平洋戦争中の
    旧日本軍の「従軍慰安婦」について、
    >日本政府の公式謝罪や歴史事実の国民教育を求める決議案を賛成五四、反対なし、棄権三で採択しました。
    同様の決議は、米下院(七月)、オランダ、カナダ両国下院(十一月)で採択されており、四例目です。

    >カナダで「慰安婦」決議 下院 日本政府は真摯な謝罪を
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-11-30/2007113001_03_0.html

    【ワシントン=鎌塚由美】カナダ下院は二十八日、アジア太平洋戦争時に旧日本軍が侵略先の女性たちを
    性奴隷にした日本軍「慰安婦」問題で、
    >日本政府に真摯(しんし)な謝罪を求める動議を全会一致で可決しました。
    「慰安婦」問題での決議は米下院(七月)、オランダ下院(今月八日)に続くものです。
    動議は、カナダ下院の総意として、旧日本軍の関与について日本政府が「全面的に責任を負う」よう
    「カナダ政府は日本政府に働きかけよ」と求めるもの。そのなかで、日本政府が一九九三年に
    「慰安婦」の強制と関与を認めた「河野官房長官談話」に言及し、日本政府に対し同談話を
    「おとしめる、いかなる発言も放棄する」よう求めています。
    また、「慰安婦」という「人身売買と性的奴隷化」は、「決して起こらなかった、といういかなる主張
    に対しても明確に公に反論する」よう日本政府に要求、謝罪の方法の一つとして、
    「国会が、すべての被害者に対し公式で誠実な謝罪を表明すること」を提案しました。

    >「慰安婦問題」謝罪を フィリピン下院に決議案
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-08-16/2007081607_01_0.html

    【ハノイ=井上歩】第二次大戦中の「従軍慰安婦問題」をめぐり、フィリピンの与野党七人の下院議員が
    十三日、日本政府に対し、責任を認め、謝罪するよう求める決議案を提出しました。
    米下院が七月、日本政府に公式謝罪を求める「従軍慰安婦」決議を採択したことに続こうとする動きです。
    決議案は、日本政府に対し「第二次大戦中、若い女性たちを性的奴隷にしたことを公式に認め、謝罪し、
    責任を認め、犠牲者たちに賠償する」よう求める内容です。

    >決議案は、「慰安婦」に対する軍の関与と強制性を認めて「心からのおわびと反省」をのべた一九九三年の
    >河野官房長官談話について、「日本の官民の関係者が最近、撤回させるか弱めようとする意図を表明してい
    >る」
    と言及しています。
    上院にも七月、「慰安婦」に関する決議案が提出されています。

  11. 45 匿名さん

    >鳩山元首相が断言してくれたように

    よど号ハイジャック事件と日本人拉致事件の犯人グループの政治団体に対して
    1億円もの政治資金を民主党費=国税から提供した、あの き ち が い がソースかい。
    アタマ大丈夫?


    >オマエら小便飲み過ぎて頭おかしくなっているに違いない!(オエ~~~!)

    相変わらず大小便ネタが大好きだねえ。
    まいど、
    中国の史書で「小便で顔を洗う種族」とまで書かれた「エベンキ族」の末裔さんは
    さすが語る言葉が変態**で下品の極み過ぎて、
    清潔好きな日本人には到底ついていけまへ~ん。


    >国民には自分達の祖先が犯してきた残虐非道の数々を教えない。

    ベトナム民衆虐殺事件のことだな。
    ホント、いつまでたっても悪逆非道な種族として国際的に評価されてるよね。

    日本人を終戦直後に暴行強姦虐殺しまくった自分たち自身の真っ黒な歴史については
    何も知らないの?

    そんなわけないでしょう?

    あ、そうそう。

    ついでにこちらの詳しい解説もよろしくね♪ 変態朝鮮人さん。

    【朝鮮進駐軍の非道な暴虐】

    【元寇での高麗兵による壱岐対馬島民の大量虐殺】

    ふふふふ。




  12. 46 匿名さん

    >>44

    どの国も歴史上戦争はひどいもんだよ
    日本だって被爆国なんだよ 世界中でお前らだけが被害者じゃねえよ
    戦争戦争賠償賠償ってさ、今現役世代で税金納めてるのは
    当時生まれてねえよ お前も生まれてなかったろ
    その責任 いつまで背負わせる気だよ
    嫌なら祖国帰れよ
    奴隷の歴史なんて世界中でどれだけあったと思ってんだよ
    今更どないせえっちゅうんじゃ

  13. 47 匿名

    慰安婦問題を考えると…

    韓国女性3万人が日本で売春 
    http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/korea/1254642983/
     
    この人達は、数年後は、無理やり日本に連れてこられたと平気で嘘をつき賠償させようとするんだろうな。

  14. 48 匿名さん

    >ベトナム民衆虐殺事件のことだな。
    >ホント、いつまでたっても悪逆非道な種族として国際的に評価されてるよね。

    >日本人を終戦直後に暴行強姦虐殺しまくった自分たち自身の真っ黒な歴史については

    オマエ、物証出せよ! そこからだな、話の続きは。
    家族そろって、毎朝の尿療法、もうほどほどにしておけよ! だから、空想ばかりするんだよ!

    元寇までさかのぼるのか?w
    じゃあ、秀吉の2度にもわたる朝鮮出兵での大量殺害、日本への誘拐はどうなのだ?w
    結局、2度とも返り討ちにされて退散したけどもよ!

    ふふふふ。

  15. 49 匿名さん

    >鳩山元首相が断言してくれたように「この日本は日本人だけの島ではないのです。」
    まあ、当然の事を、しかも日本を代表する首相による言葉には重みがある。
    ・・・当然だよ!
    オマエら、どこかの無人島にでも逃げていったらどうwwwwwwwww

  16. 50 匿名さん

    上野周辺は昔、韓国済州島から大量に出稼ぎ労働者が流入して来た歴史が残っている。自ら率先して日本列島へやって来た。大昔は日本人を大量虐殺しに来て残忍な殺戮をした歴史も残っている。
    賠償します。拉致された日本人達も、韓流で流れた金も返してくだされ。

  17. 51 匿名さん

    自分達の御先祖様が日本にした犯罪は棚にあげるのですか?

  18. 52 匿名

    鳩山さんは、正直詐欺師のような発言ばかりです。
    そんな言葉に踊らされて在日のみなさまは、お金を出させられて哀れですね。

  19. 53 匿名さん

    >大昔は日本人を大量虐殺しに来て残忍な殺戮をした歴史も残っている。

    >自分達の御先祖様が日本にした犯罪は棚にあげるのですか?
    だから、物証出せよ! オマエ達がいつも我々に突きつける言葉だw

    >鳩山さんは、正直詐欺師のような発言ばかりです。
    事ここに及んで見苦しいぞ。
    鳩山さんは、日本の有権者達によって選出された国会議員であり、
    その日本国民を代表する国会の指名によって選出された立派な内閣総理大臣である!
    国民の頂点に立つ内閣総理大臣が堂々とはっきりと
    「この日本列島は日本人だけの島ではないのです。」 言い切ってくれた。
    ありがたい、まさに、その通りだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  20. 55 匿名さん

    あのさ、慰安婦問題を大げさに取り上げて未だに脅してくる理由は、日本人に仕事場を取られて怒っている高齢者の女性なんですか。そんな言い回しに聞こえるよ。慰安婦は総勢何人だったんだ?
    ついでに、今韓国から風俗店に出稼ぎにくる女性と在日女性はどれ位いるのかは調べれば推測可能。
    各市区町村の職業別データや国別ランキングがある。
    彼らが特定地域に勤務している地域データで分析すれば出てくる。探せばデータは何処かにあると思うが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2