なんでも雑談「幼児児童虐待」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 幼児児童虐待

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-02 19:08:31

相変わらず幼児児童虐待がなくなりません。
今日もまたこんなニュースがありました。怖いですね・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110809/crm11080918490015-n1.htm

虐待を行った父親の顔も何かとても怖いですヨ。 顔が怖いし顔が歪な感じが致します。

なにか相関関係があるんでしょうかね? 

それにして、こんな事件が、いい加減ほんとうに無くならないかと思う今日この頃です。

[スレ作成日時]2011-08-11 00:43:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幼児児童虐待

  1. 181 匿名夫人

     千葉県野田市の教育委員会、
    教育者がいるのかね?
    http://www.lavender.5ch.net/test/read.cgi/psycho/1548935509/

  2. 182 匿名夫人

    小学4年女子の虐待→殺害事件に関して、千葉県野田市野田市教委
    にかかってきた電話は、2月1日は夜にも900件あった。
     
    野田市の幹部は「日常業務に支障が出ている。そのために専用の窓口
    を設置した」という。
     野田市の代表番号用の電話を増やし、管理職が応対した。
    2日は土曜日なので午後6時半現在で191件だったが、2日間で
    1千件を超えた。

     電話の内容は、アンケートのコピーを渡したことに対してが中心で、
    「なぜ渡したんだ」
    「子どもの命を守れなかったじゃないか」
    「子どもの信用をなくした」「責任をどうとるんだ」などの声が多いという。
    https://www.asahi.com/articles/ASM224KDYM22UDCB002.html

    市役所内の一室に電話8台を増設し、抗議などに応対する市職員
    =2019年2月2日午後3時45分、千葉県野田市役所、上嶋紀雄撮影
    https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20190202002650_comm.jpg

  3. 183 野田市民婦人

    野田市の教育委員会は、もう全員が教育関連に携わる資格が
    ない連中だ。
    以前から、そういう評価はあったが、こんな事故でもない限り
    はっきり批判する意見が出なかった。

    とに角、即刻皆さんが辞めてくれ。

  4. 184 匿 名

    千葉県野田市の市教育委員会メンバー:

    教育長:佐藤 裕氏
    任期:平成30年4月1日から平成33年3月31日
    就任年月日:平成30年4月1日、
    職業:教育長職務代理者、

    委員:高橋 保氏、
    任期:平成29年4月1日から平成33年3月31日
    就任年月日:平成21年4月1日
    職業:元小学校長

    委員:伊藤 稔氏
    任期:平成27年3月9日から平成31年3月8日
    就任年月日:平成19年3月9日
    職業:大学教授

    委員:飯田芳彦氏、
    任期:平成28年10月1日から平成32年9月30日
    就任年月日:平成20年10月1日
    職業:会社員(郵便局長)、

    委員:永瀬 大氏、
    任期:平成30年12月26日から平成34年12月25日
    就任年月日:平成26年4月1日
    職業:医師(保護者委員)

    一人一人、今回の事故(事件)について、意見を聞きたい。

  5. 185 匿名さん

    元小学校校長が、渡したって話だが、
    小学校の校長がこんなだから、子供が守れないのだ。
    事なかれ主義で生きてきた人間は
    問題が起きた時に対応が出来ないのだ。

    「どう喝されて怖くなって渡した。」
    一番怖い思いをしていたのは、子供だったのに。
    こういう人間が教育に携わっているから、
    問題が起きた時に、子供は人間不信になるのだ。
    信じられない大人がいる。
    これは恐怖と絶望でしかない。

    教育委員会は、天下り人間だけしかいないようだが
    教育委員会ほど、現場の経験をしてきている人を
    取り入れて対策に望んでほしいと思います。

  6. 186 職人さんちゃん

    >>184
    平成19年からずっと野田市の教育委員をやっている人がいる。
    こういう人は、今回、どんな判断をしたんだろうか?
    大学の教授だって。

  7. 187 匿名さん

    学校とか教育委員会、児童相談所って、殺人が仕事のメインなんですね?

  8. 188 匿名さん

    児童虐待から逃れることって「東大に受かること」「お受験に受かること」よりもはるかに難しいと思う。(愚痴になってしまったが)

  9. 189 匿名さん

    少子化、少子化っていうけどさ少子化という割には児童虐待の被害は深刻。件数は右肩上がり!  児童相談所の職員や虐待されてる子を助けてくれる大人というのは子どもの数よりもはるかに少ないと思う。

    本当に少子化が深刻というのなら一人一人の子どもを大切にしてるはずだ。だが、実際はそうなってない。 少子化が進むのは社会が子どもや人を大切にしてないからそうなる。
    子どもを大切にしないくせに「少子化が進んでるから女性には子ども産んでほしい」とかいう奴が大嫌いだ!大切にしないくせに子どもの数増やしてほしいっていうのは虫が良すぎる話だ!

  10. 190 匿名さん

    柏児童相談所 殺人

  11. 191 匿名

    子育て放棄、イヌとくらす困り者

  12. 192 評判気になるさん

    野田市のケースを見ると、
    学校も、教育委員会も、児童相談所も、どこも女子児童の
    救いを求める声を聴いていなかった、と言っていい結果に
    なった。
    児童の命を守れという発想ができないんだね。
    児童の話した言葉は、親や教師の言葉より信用できないのかね?
    疑問があっても、それを追求して真実を知ることが、今度の
    場合も教育関係者たちの仕事じゃなかったのか?

  13. 193 日本を救済する党

    教育委員会、児童相談所の人員不足と言う。それは違う。いくら人を増やしても無くならないでしょう。彼らはただ勤めているだけ、仕事をしていません。
    朝9時に出社、12時に昼食、12時45分に職場に戻る、しかし実態は午後1時から仕事、午後3時には15分の休憩、しかし実態は30分の休憩そして5時に退社。
    仕事内容は、1週間に1回家庭訪問した報告書を5日間かけて作文と言うのです。民間なら報告書より実績です。やる気のない人をいくら増やしても無意味です。
    総務省は一度、児童相談所の実態を精査してみてはいかがですか。
    生温い勤務体制が見えるでしょう。調査する意味はあると思います。人数の増員ではありません。記者会見していた児童相談所の所長をいくら責めても無理です。あまり責めると自殺しかねない様子。これは通常の公務員にはできないのです。
    専門性を持った特殊部隊、FBIのような専門家が全国を縦断に対応できる組織でないと無理。児童相談所は窓口であり問題の存在を報告する部署にするのです。だから人員不足などと言うのは言い訳です。
    児童相談所の勤務実態は窓口に行けばすぐ解ります。何の仕事しているのでしょうかね。

  14. 194 周辺住民さん

    羊たちの沈黙

  15. 195 周辺住民さん

    だいたい、世界の「家族制度」が狂っていてオカシイのだ。
    「自分の子供をどーしようが、この親の自由で勝手!」だ、なんて・・・私でも、キミでも
    世界じゅう、でね。

  16. 196 周辺住民さん

    でも、人員不足だと思います・・・民間でも何でもいいから「別働隊」を組織すれば、どーでしょう? 何十年もかかって、その間に犠牲者や被害者の子供たちが殺されたり。次の世代の虐待する親になって行くでしょうけど。このまま、ムダな費用や予算や年月を過ごすよりは、かなり役に立つと思いますが。

  17. 197 周辺住民さん

    黒い家。パリ人肉事件。酒鬼薔薇聖斗(ボクハ、ヒトヲ殺ス経験ガシタイトオモッタ) 
    解離性同一性障害(多重人格)ビリー・ミリガン。ハンニバル・レクター博士。

    この犯人は= 死体遺棄現場から、1km以内に住んでいる。18歳~24歳の、男性。
         = 3番目の被害者とは「顔見知り」で。お互いに、知っている。
         = アパートやマンションではなく、一戸建ての家に住んでいて。クチうるさい
           母親と2人暮らし。
         = 2年間以上、他の土地や県に住んでいたが。犯行時には、もとの出身地に帰
           っている。
         = 学歴は、高卒だが。大学を中退している。
         = 運転免許は、持っていない。
         = 非分泌型。
          

  18. 198 匿名

    教育委員会や児童相談所は、警察署内に併設することにしましょう、

  19. 199 ジェファーソンさん

    イジメられる児童問題、
    児童相談所は警察との連携は絶対に必要です。
    とも角、学校には任せられません。
    教育委員会という機関も、はっきり言って全く仕事していません。

  20. 200 匿名人

    >>193
    先週、柏児童相談所の所長がTVでこの件について喋った。
    話の内容も問題だが、この人からは 難かしい児童問題に
    取組む意欲がまったく感じられなかった。

    児童相談所の所員は公務員だが年収が低いから、やる気が
    ないなどと書かれたコメントもあるが、プロとして
    そこに勤めているんだから、年収とは無関係だ。

    多忙で時間が少ないから、一件一件に関わっている余裕が
    ない、という意見もあるが、それも本当かどうか。

  21. 201 匿名さん

    >>200
    柏児童相談所の所長さんは頼りない。
    あんなんじゃ、児童の命を救う仕事は出来ないと思った

  22. 202 匿名さん

    どこの児童相談所もヤル気がないみたいという人もいる。
    公務員だし、その道のプロなら、もうちょっと何とか
    誇りをもって仕事できないのか

  23. 203 買い替え検討中さん

    xcdvv

  24. 204 買い替え検討中さん

    児童相談所・・・絶対的な、人手不足。今、この瞬間も1人で=40件以上の相談をかかえている。

  25. 205 買い替え検討中さん

    民間の「児童虐待バスターズ!」を、作ればどーかな?
    ( 民間の、学校いじめバスターズは。すでに、存在している。まー、お金は必要だけど )

  26. 206 買い替え検討中さん

    そもそも「親が子供をどーしようが。親の自由で勝手」なんて・・「家族制度」がオカシイ
    のだ。この世界や世の中で。キミも私も、ね。

  27. 207 匿名

    児童相談所は、全員、お巡りさんの出向で固めればよい。
    どっかのモンスターペアレントのように大声でおどかしてくれば、「バーン!」で一件落着!!
    お巡りさんを撃ったりしなくなるもんね

  28. 208 匿名さん

    虐待は連鎖するから、この子も将来同じことしてたかも。

  29. 209 匿名さん

    >>208
    恐ろしいのはその事ですね。世代連鎖がずっと続く。

    悪い譬えで申し訳ないが、児童が2日も食事をとらないで、髪を引っ張られ、
    首をつかまれて、さらに寒い浴室で冷水を顔の正面からかけられる、
    それでも耐えられたとする。

    その子が大きくなって、「お前はよく耐えたな・・」などと逆に誉め
    られたりしたら、恐らく、彼、ないし彼女の脳内には「躾けの基本」が
    そんな歪んだやり方を正常なものとしてインプットされてしまうでしょう。
    怖いです。
    やめてほしいです。

  30. 210 買い替え検討中さん

    この父親も、同じように虐待されて育って生きて来たんだろ?
    そして、自分の子供にも同じようにしている。
    もしも、この娘が死なずに事件にもニュースにも何もならなかったとしたら=この娘が次の
    「虐待する親になっていた」だろう・・・この父親のように。

    ニュースやメディアの「連鎖」という言葉は=AKB48やインフルエンザか何かの流行で
    人ゴミや電車にいたら、自分にも感染(うつ)ってしまった。。。みたいな言い方だけど。

    私は "~を、持ち越す" という。言いかたをしている。

  31. 211 評判気になるさん

    黒い家( 主演:大竹しのぶ )。と、いう映画があった。
    べつに、初めから架空のフィクションではない。

    日本でもあったけど・・例えば、保険会社から生命保険の死亡保険金を受け取り続けている
    ある家族は。それまでも子供たちが謎の死をとげていて、死んだ子供のほとんどが「男児」
    だった。そのたびに、その両親や家族は死亡保険金を受け取り続けていた。

    警察の調査の結果。考えられる出来事は・・・こうだ。
    つまり、その家族は親子代々にわたって。子供を生み続けていて=その子供たちを殺すこと
    によって保険金をもらって生活していたのだ。死んだ子供に男児が多いのは=女児をたくさん残せば、次に子供を生ませてより多くの子供を増やすことが出来るからだ。そして、それらの子供を殺すことによって。より、多額の保険金がもらえて生活を続けていた。

    実は、警察が入った時点で=その両親?も。そうやって、次の子供を生むために残された
    サバイバー(=生き残り)であって。いわば「生まれた子供を食って?」続いて来た、親子
    子孫の代々続く "家業" になっていたのだ。

    そこに「加害者」は誰も存在しない。その家族の全員が、昔から代々続く家系の「被害者」だったのだ。

  32. 212 匿名さん

    連鎖でいいでしょ。
    気の毒だけと、殺された女の子にも残虐な父親の遺伝子があったわけで。
    よほど善人の血筋淹れても、まともになるのは時間がかかる。

    アホな配偶者選べば、一代でアホに。
    賢さ戻すには、五代かかると言うからな。

  33. 213 匿名さん

    保険金で私腹を肥やすのは林真須美もそうだね。殺したのは隣近所の憎き他人や旦那の部下だけど。

  34. 214 評判気になるさん

    学校が病院が!なぜ、発見できなかったのか? なんて、よく言うけど。

    何人の子供を産んでも、お役所に出生届も何も出さずにもちろん学校とか関係なく。ただ、食べさせて成長させてドーブツ(動物)のように「飼育」していたとしても。それを、誰も
    知らない・・・私やキミにも、簡単にできることだ。

    アメリカや外国には、よくあることだ。

  35. 215 匿名さん

    ああ、戸籍のない子供ね。
    今後人口減るから、阿呆な子供でも大事にしないといけない。

  36. 216 評判気になるさん

    もちろん、字の読み書きやまともな会話もできない。動物のように、成長しているのだから

  37. 217 葉子

    バカニート週休3日さんのことですね。笑笑

  38. 218 匿名さん

    知らんがな(笑)

  39. 219 バニカート知らんがな。笑

    ニュースやメディアのように「連鎖」と言うと。何か、ダ・パンプのUSAとかインフルエンザや豚コレラのような「一時の流行」のようなイメージだ。

    「遺伝子」=DNA・・・は、昭和時代までよく言われていたことで。
    つまり「親の人格は、生物的にその子にも "遺伝" するので=同じ人格や性格を、持つ 」
    という。200年前以来の19世紀から日本の昭和時代まで言われていた、迷信?の一つ
    だけど。

    もしも、私が「人間をバリバリ!と食べる。恐ろしい猟奇殺人者」だったとして・・その私
    の子供や赤ちゃんと、キミの子供や赤ちゃんとを「交換して。お互いに入れ変えて」=キミの子供を私が育てて、私の子供をキミが育てても。。。遺伝子DNAによって。
    変質者の私が育てた、キミの子供はフツー?のヒトになって。フツーのあなた?が育てた私
    の子供は=私と同じように人間をバリバリと食べる恐ろしい猟奇殺人の変質者になる。ハズ
    だ・・・遺伝子DNAに、よって。

  40. 220 坪単価比較中さん

    ニュース番組でも。だいたい「虐待なんて、許せない!」「親の顔が、見たい」なんて言ってるキャスターやアナウンサーたち自身が・・・自分の子供は、虐待はしていない。

    なんて、なぜ言えるのだろう?

    あなたは、自分の隣や近所の家庭を「勝手に、のぞき見」をして=この親子は、虐待をして
    いない?とか。言える、のか?・・・他人の家庭に、勝手に入れば「住居不法侵入罪」で。
    ケーサツに逮捕されてしまう。の、だが。この、ニッポン国の法律では。

  41. 221 球拾い酸度君

    野田市の小4殺しの親、栗原勇一郎は異常ですよ、これは変質とか
    鬼畜とか言われる類の人間です。 
    このまま、一生拘束しておいたほうがよいし、極刑でもいいと思います
    だって、「人殺し」ですから。

  42. 222 匿名さん

    栗原の妻もだらしない。
    協力者とは呆れた、
    親はどうなのか

  43. 223 ご近所さん

    オヤオヤ・・・

  44. 224 匿名さん

    今度の野田市の小4女子、栗原心愛さんの死亡に関して
    両親が逮捕された。
    この事件で、政府は2月の8日に、児童虐待防止に関する
    緊急総合対策を決定した。

    虐待情報の通告元を親に明かさないルールの策定、
    2019年度に児童福祉司を17年度比で約1070人増やす
    ことなどを盛り込んだ。

  45. 225 匿名さん

    『父親の栗原勇一郎の暴力を受けている』という娘の心愛さんの
    アンケートのコピーを、野田市の教育委員会が父親に渡したことが
    彼女の命を奪ったとも言える。

    そこで、虐待情報については「通告元はいっさい明らかにしない、
    資料はいっさい見せない、という新ルールを作り徹底する。

  46. 226 匿名さん

    お上がそんなこと決めるなんて、なんてダメダメな教員なんだ。

  47. 227 評判三郎

    教育委員会は老人のグループだろ?
    元教育関係者というだけだ。

  48. 228 匿名さん

    厚生労働省の大口副大臣、文科省の浮島副大臣が野田市の市役所を
    訪れて、鈴木有市長や、千葉県の担当部長から事件の詳細を3時間
    聞き取りを行った。

    この事件は、国で緊急に解決を図らなければならない問題が多数出て
    いる。
    大口副大臣は、児童相談所と学校、教育委員会の連携不足を指摘した。
    これが、この事件の根源にある問題点だろうね。

  49. 229 匿名さん

    野田市の小4年女子の暴行→ 死亡事件、
    サイコパス的人格が考えられる。

    サイコパスは社会の捕食者であり、 生涯を通じて他人を操り、情け容赦も
    なく我が道だけを生き、心を引き裂かれた人や、期待を打ち砕かれた人や、
    カラになった財布をあとに残してゆく。

    良心とか他人に対する思いやりに全く欠けている彼らは、罪悪感も後悔の念も
     なく社会の規範を犯し、人の期待を裏切り、自分勝手に欲しいものを取り、
     好きなように振舞う。
    彼らから被害を受けた人たちは、驚きとまどい絶望的な思いで自問する。
    『あの人たちはいったい何者なのだ?』
    『どうしてあんなことが出来るのだろうか?』

    友人も敵も同じように欺くことは、サイコパスにとって簡単なことだ。
    詐欺、横領、他人になりすますこと、インチキな株や値打ちのない土地を
    売りつけることなど朝飯前で、大なり小なりあらゆる詐欺行為を働く。

  50. 230 匿名太郎

    ●政府決定、(2月8日)
    …児童虐待防止に関する緊急総合対策:

    虐待情報の通告元を親に明かさないルール、
    2019年度に児童福祉士を2017年度比で1070人増やす。
    などと盛り込んだ。

  51. 231 匿名

    >>230
    今年の国会で児童相談所の体制強化と職員の資質の向上を図る
    ために、「児童福祉法改正案」と提出することを
    政府は確認した。
    早急に、進めてもらいたい。



  52. 232 匿名

    この他にも、
    児童を家に帰した上で、親らを指導中の全部の虐待事案に
    ついて、児童相談所は1か月以内に子供の安全を確認すること
    決定した。

    全国の公立小中学校と教育委員会には、虐待が疑われる事案を
    1か月かけて点検するように求める。
    保護者が虐待を認めない場合や、転居を繰り返して関係機関
    との関わりを避ける場合には、躊躇せず一時保護や立ち入り調査を
    行なう方針を明記した。

  53. 233 匿名さん

    今の小中学校は、子供が学校にきていないことなんて、屁とも思わない。
    子供が学校でいじめられても、教員は平気だからね。
    こういう冷たい学校だから、この小4女子が1ヶ月休んでいようが家庭訪問や心配なんてしないよ。
    教育長や、市長、副市長の減給っていくらかね?
    微々たるもんでしょ。

  54. 234 千曲川さん

    >>233
    もっとみんなが怒らなければいけないのよ。千葉県野田市の教育長なんて
    減給じゃなくてクビにしたらいい。
    今度の野田市の事件なら、教育長は自ら辞任するのが正常な感覚だと思うわ。

  55. 235 ナリ

    私は5歳に親同士が子連れ再婚して以来、中学を卒業して家をでるまで10年間、重度の虐待をうけていました。掃除に洗濯物、買い物や布団干し。衣服は粗末で小遣いなし、風呂は週に1回。逆らえば兄、姉、母が3人がかりで暴力。食事は子供茶碗に少しのごはんに納豆をかけたものや茶漬けのみで常に空腹。  学校のクラス担任や近所の大人は全員無視。同級生は珍しがって興味の対象。法が整備されて注意喚起とかされても

  56. 236 ナリ

    最後は人間の判断。子供に賃貸契約やお金を稼ぐ力や知恵はなくただ毎日を繰り返すだけで周囲の大人の介入がなければそこから抜け出せない。見て見ぬふりや無視が子供を殺していくのです。会社も国家も同じ。弱い立場を踏み台にする空気、人の良心だけが最後の対抗手段になるのです。

  57. 237 土管ドカン

    >>235

    野田市の児童暴行殺害でも、栗原勇一郎容疑者の大声で子供を叱り
    付けているのを御近所の家々では聞いているんです。
    それでも、それ以上のことをしなかった。

  58. 238 ナリ

    >>237 土管ドカンさん
    でしょ、今も昔も変わらずですね。厄介事に首を突っ込んでも何も得をしないとか他人の子供が苦しんでも自分は関係ないという概念と思うんです。

  59. 239 匿名さん

    児童相談所はまったくプロ意識がありません、
    結局、こういう嫌々ながらの公務員では、相談所の役目は果たせない
    でしょう。

    「私、児童相談所に回されてしまった、最悪!」なんて
    考えている公務員に、良い仕事など出来ないですよ。
    専門職として資格を与えて行かないとね。 それと、関わっている
    件数が多いといいますが、そうであれば、この児童相談所の役割は
    そもそも何か、そこを各自治体は考えてほしいですね。

  60. 240 月の光

    子供の命と権利を守るために児童相談所は存在する。
    相談所は保護者の同意なしでも、子供のために一時保護もできる。

    今回は、そういう児童相談所の持つ権限を最大限に生かさなければ
    ならなかったのに、今回の野田市の事件ではそれを実行しなかった。

  61. 242 匿名

    >>237
    野田市の我が娘虐待の父・栗原雄一郎は躁鬱病ではないか?
    そういう人はウツ状態のときに、非常に虐待する可能性があるという医療報告がある。

  62. 243 匿名さん

    >>242
    2017年に、東京都にある『国立成育医療センター』が発表した研究に
    よると、愛知県のある都市の生後2ヶ月の子供がいる父親194人の
    調査で、17人のウツ状態の人に虐待傾向が観られたそうだ。

    この結果は、普通の父親に比べると「虐待リスク」は7培以上に高かった。

    娘が泣き出すと、背中がぞわっとし、床にたたきつけたいという衝動に
    かられたりする。

  63. 244 匿名

    児童虐待に苦しんでいる子を救うのは難関である。
    野田市の件については例えて言うなら「火事が発生した。まだ中に人が取り残されてる。取り残されてる人を助けにいく」のと同じような難しさだと思う。

  64. 245 匿名

    「少子化が深刻」とかいうけど本当に深刻だったら子供を貴重な存在として扱ってるはず
    貴重な存在どころか児童虐待がある。そんな状況で「少子化が深刻」だの言われても何ら説得力ないわ

  65. 246 匿名

    >235さん。私が235さんにできることいえば「ねぎらう」ことぐらいしかできないですね。
    235さんのお役に立つことがあればと思うのですが、お役に立てることができずに申し訳ございません。

  66. 247 匿名

    よく「憧れの一人暮らし」といわれるけどこれって軽率無神経な口癖だと思う。
    一人暮らしを望む目的が親や家族の虐待から逃れるためっていう人だっている。
    そんな人にとって一人暮らしは憧れじゃなく「必死」そのもの
    必死な人に失礼千万。

  67. 248 匿名

    愚痴になってしまうけど、虐待をなくすことや逃れることって
    東大に受かること、受験に合格することよりも難しいような気がする。

  68. 249 匿名さん

    ウツ病の人だから我が子を虐待しているだろうなどと 世の中に誤解が
    生じても困る


    ただ・・、気分の変化が激しい人は我々の周囲にも多いが、やっぱり
    気を使って疲れてしまう人が多い
    恐らく、子供も両親の気分を察してビクビクした生活を送っているに
    違いない

  69. 250 匿名さん

    娘を死なせた栗原勇一郎は今も黙秘を続けてんのかね

  70. 251 匿名さん

    栗原勇一郎の細君はどうなっているのか?
    反省しているのかね?
    親として疑問だらけの性格にも思えるのだが。

  71. 252 匿名

    罪を恨んで人憎まず。この言葉の正しい意味を理解していれば虐待は無くなるでしょうね!

  72. 253 匿名さま

    あの妻!

  73. 254 マンション掲示板さん

    壊れてる人が居るなら、壊れてない人がどーにかしないとね。
    親の愛情不足です。
    上流を親としたなら下流は我が子。
    湧き出る水が、綺麗で無ければ我が子に綺麗な水は届きません。

  74. 255 匿名さん

    それは違うね

  75. 256 マンション検討中さん
  76. 257 糞だり穴ったり夫人

    >>256
    暴力教師のXは神奈川県内の私大を卒業し、社会人生活を送った後、
    教員に転職した。
    「学級崩壊気味だったり、教師一筋の人たちに囲まれて肩身が
     狭かったXは、かなりストレスがたまっていたようです」(学校関係者)
     現在は校長、教育委員会とも、隠蔽工作を行っている状況だ。
     ↑
    教師個人の資質について、メンタル チェックが重要だ。
    意外にもろい教師が多い。これでは、現在の学級担当は難しい。
    教師どうしが助け合って問題を解決する、ということもない。
    一人一人の教師は、自分の問題を自力で解決しないといけないような
    今のシステムではダメだ。

  77. 259 匿名さん

    児童虐待の殺人鬼の栗原勇一郎の手を縛る、歯を縛る、骨を縛る、舌を縛る、口を縛る、蛇の皮で縛る、いつも栗原勇一郎に不幸があるように。

  78. 260 名無しさん

    人間って醜いですね、弁護する弁護士も学校教師も生産的ではないし、一番本質をわかってったのが心愛ちゃんなのでは、
    何も役目を、果たしてないのにそのお仕事をする意味が果たしてあるのでしょうか

  79. 261 名無しさん

    子供は何も出来ません。

    救えた命を見殺しにした罪はとてつもなく大きいです、皆様もそれを心に殺人者と同罪の人生を生きて下さい

  80. 262 匿名さん

    2020,2月21日、
    千葉県野田市で2019年1月、小学4年の栗原心愛(みあ)さん(当時10歳)が
    虐待され死亡した事件で、傷害致死罪に問われた父、栗原勇一郎被告(42)は
    21日、千葉地裁(前田巌裁判長)の初公判で「冷水を浴びせたことはない」と
    起訴内容を一部否認。「娘にしたことは許されることではない。反省している」
    とも話した。

     小学校のいじめ調査アンケートに「お父さんに暴力を受けています」と書いて
    助けを求めた女児を救えなかった事件。地裁は事件に至る経緯と事件の状況が
    争点になると発表している。

     公判は裁判員裁判で行われ、3月9日の結審まで計10回の審理を予定している。
    女児と同居したことがある祖母らが証人出廷し、同4~6日に被告人質問を行い、
    同19日に判決が言い渡される見通し。

     父親は女児に対する傷害致死、傷害、暴行、強要(2件)の五つの罪のほか、
    女児の母親(33)に対する暴行罪にも問われている。

  81. 263 名無しさん

    >>258 山崎竜二さん

    いい加減にしたら?あんた色んなサイトにその人の中傷やら○害予告しまくってるよね。通報されんのも捕まるのもあんたの方だよ。被害届なのか知らんけどあんたも同等のクズ。

  82. 264 通りがかりさん

    もう知れば知るほど心が痛む事件で。父親が悪いのは一番だけど、そんな父親に自分から連絡を取った母親も許せません。復縁した時点で運命は決まっていたのだと感じてしまう。

  83. 265 匿名さん

    栗原の嫁って、母親の資格がまったくない。
    自分の産んだ娘だろ、命をかけて守らなけゃならない娘を
    見殺しにした

  84. 266 匿名さん

    例外なのか警察による虐待もあるみたい…
    https://ameblo.jp/n09042451657/entry-12576389784.html

  85. 267 匿名さん

    ●政治・時事掲示板、
    ここが、現在の政策への提言にいいのではないかな?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/politics/

  86. 268 匿名さん

    野田市の小学4年生の女児、栗原心愛さんを虐待して死亡させた父親の
    栗原勇一郎氏、
    千葉地裁の裁判員裁判で、母親は心愛さんへの虐待行為に対して、
    『しつけだ、狡い人間になってほしくない』と正当化したと証言した。

    冷水を浴びせ、馬乗りになってプロレス技をしかけたりする暴行を加えて
    いた。しかも、この間は食事も与えなかった。

  87. 269 イジメロンさん

    2020年3月、
    失われた栗原心愛さんの命に対して、検察は懲役18年を求刑した。
    残虐な虐待事件に対して、もっと刑を重くしたらいい、という意見も
    多くあるだろう。

    津田塾大学・萱野稔人教授はこの求刑について:
    『短いんじゃないかという声があることはわかりますが、検察としては相当
     思い切った求刑をしたと思います。 傷害致死だと最高刑は20年。
      そのなかで18年なので、亡くなったという結果の重大性と、明らかに
     された虐待の事実があまりに深刻で、かなり厳罰に求刑したと評価します』

  88. 270 通りがかりさん

    栗原判決16年らしい まぁ頑張った方なんやが 完全たるリンチ殺人なんやから 無期でもいいぐらいやがのぅ
    しかしコイツは幼児殺人で 刑務所でいじめられ 一生だれも相手されずに年老いて孤独死するんやろから
    それで我慢してな 我慢出来ないやろけど・・・

  89. 271 匿名

    死刑じゃないんですね
    線引きは難しいかもしれませんが
    小学生以下として
    子供虐待ハンムラビ法を作るべきだと考えます。圧倒的に力の差の有る子供に対して
    食事を与えない、放置、暴行、その他残虐な行為は人を多人数殺す事と同等、それ以上の非道な行為だと思います。
    同じ方法で死を与えるべき
    過激ではありますが
    子供を虐待出来る人には恐怖で抑止するしかないと考えます

  90. 272 検討板ユーザーさん

    >>268 匿名さん

    気持ち悪い人間。犠牲になったみあちゃんがかわいそうで仕方ない。おまえが**ば良かったのにな?

  91. 273 検討板ユーザーさん

    >>272 検討板ユーザーさん
    本当そう!

  92. 274 購入経験者さん

    虐待は、毎日のニュースの "通り魔" や ”あおり運転" のおハナシではないのでね。
    「おまえ、キモい!」で、虐待は無くならない。厨房。

  93. 275 匿名

    今以上に少子化が進んだら児童虐待ってなくなると思う。
    少子化がもっと進む→子どもは希少価値の高い存在になり大事にされやすい→児童虐待が起こりにくい

  94. 276 匿名

    思ったんやけどさあ、こんな喫茶店・カフェってないかなあ
    客の会話→「自分(俺)が子どものころは親から虐待をうけてた」
         「自分(俺)が親だったころはかなり子どもに厳しくしてた」

    こんな喫茶店・カフェがあれば虐待の経験がある人は少し楽になると思うのだが

  95. 277 匿名

    船戸雄大。包丁で滅多刺しにして殺す!!

  96. 278 匿名

    栗原勇一郎。包丁で滅多刺しにして殺す!!!!

  97. 279 匿名

    青葉真司。ぶっ殺す!!!!

  98. 280 匿名

    白石隆浩。包丁で滅多刺しにして殺す!!!!!!!!!!

  99. 281 匿名

    俺は罪のない人、殺した犯罪者4人に過激なコメント書いたのは認めるけど、反省しとらんぞ!!認めとるんやぞ!!俺に感謝しろ!!!!

  100. 282 匿名

    船戸雄大。**!!ぶっ殺す!!

  101. 283 匿名

    船戸雄大。**!!!!包丁で滅多刺しにして殺すぞ!!!!

  102. 284 匿名

    何回でも書いてやる。船戸雄大!!包丁で滅多刺しにして殺す!!!!

  103. 285 検討板ユーザーさん

    >>278 匿名さん
    それは大いに賛成だ。
    あの様な生きる権利の無いクズなど地球上には必要ない!

  104. 286 検討板ユーザーさん

    >>268 匿名さん
    栗原勇一郎など所詮は生きる権利は愚か救いようが微塵もないクズだな。
    栗原勇一郎は、被害者の被った苦痛以上のことを凄惨な拷問で体感させて殺害し、死をもって加害者に償わせる以外にはない。

  105. 287 検討板ユーザーさん

    >>3 匿名さん
    いや…それ以上且つ惨すぎる制裁を受けなければ駄目だ。

  106. 288 検討板ユーザーさん

    >>270 通りがかりさん

    その16年後には、善悪の屑を凌駕する残酷で惨すぎる拷問を栗原勇一郎と言う人間ですらない、生きる権利は愚か救いようが微塵もないクズに受けてもらおう。
    勿論、栗原勇一郎と言う人間ですらないクズには拒否権などはない!

  107. 289 検討板ユーザーさん

    >>270 通りがかりさん

    それでも我慢なら無いなら、残酷で惨すぎる「私刑」はどうだ?
    栗原勇一郎(生きる権利は愚か救いようが微塵もない人間失格以下のクズ)には相応しい。

  108. 290 検討板ユーザーさん

    >>4 匿名さん

    その様な児童相談所は、地球上には必要ない!

  109. 301 匿名さん

    親の虐待より、学校の教員の犯罪の方をなんとかするべき。
    児童や生徒に対する猥褻行為が多すぎ。
    教員による暴行、恫喝など児童相談所は、スルーというのがおかしい。
    上川法務大臣、教員による犯罪行為に対する法律を作ってください。
    児童相談所も教員も警察も公務員だから、お互い干渉しないようにしてるから。
    一般人の犯罪より公務員の犯罪は、刑事罰を重くしてほしい。

  110. 302 限界

    親が精神疾患です。
    夜中に物音がすごいと思い目覚めると父の頭を掴み振り回していました。
    包丁を探し出すので家中の刃物集めていますが怖いです。
    私自身暴力が酷く顔に怪我をするほどです。体にはアザだらけ。この時期長袖で、マスク付けるので隠せますが家にいることが辛い。怖いです。助けて。

  111. 303 マンション掲示板さん

    今、僕は虐待されています。家に居たくないけど、家しか居る場所がありません。だから、辛いです。警察官に言ったら、傷が広まりました。助けてくれない警察官。本当は理解してほしいです。悲しくて仕方がありません。虐待されたくない。「虐待のない未来へつなげたい」お願いします。

  112. 304 匿名

    まあ、はっきりいってさあ、虐待の被害者も『難民』と一緒だろ
    「虐待する奴のとこに居たくないけど、居るしかない!」その時点で難民だろ
    難民っていうとどっかのよその国の問題で日本には無関係みたいにみられるけどさあ

  113. 311 買い替え検討中さん

    301>302
    学校の教員の犯罪も=虐待の一種です。なにせ「親権」に守られていて、何でも自由に
    目の前の子供たちを殴る蹴るをすることができるのだから。
    親がキチガイ=精神異常者で、生まれた子供たちを「食べて」いたり「性的」に犯したりレイプして「子供に子供を産ませていても」・・・その親はキチガイなので「法的」には=「無罪」に、なってしまう。 

  114. 312 株式会社ボーダレス・ジャパン

    この度、お母さんが子育てのストレスを一人で抱え込んでしまうことなく、社会全体で子育てをサポートしたいという想いで新しく事業をつくろうと準備しています。

    以下に一つでも当てはまる子育て中の方はオンラインでお話しを聞かせていただけないでしょうか。

    ・子育ての悩みを相談できる人が周りにいない
    ・子どもと2人きりの時間が長くストレスを感じる
    ・子どもとどう接すればいいかわからない
    ・虐待事件を見ると、他人事とは思えないことがある

    日程、お時間などはご無理のない範囲をご相談させていただければと思います。
    ご協力いただける場合は、下記のフォームのお名前とご都合の良いご連絡先の記入をお願いします。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    ※お話し頂いた内容は絶対に口外しないことをお約束しますので、ご安心ください。https://forms.gle/WkPYyQxSDHbJ8Leo6

  115. 313 評判気になるさん

    2015大阪府堺市で三歳になる子供を旦那と一緒になって虐待し続けついに風呂場で窒息死させた常峰美香。殺したのは旦那という事で本人は虐待のみで有罪のため執行猶予付きの保護観察であるな現在障害児はデイサービスで先生として働いている。名字も変え豊中市で勤務しているらしいが我が子を虐待死させた親が他人様の子供に接するのは危険すぎる。一番やってはいけない仕事だ。

  116. 314 匿名さん

    [個人情報を含む投稿のため、削除しました。管理担当]

  117. 315 匿名さん

    今よりももっと子供の数が減ったほうがいいんじゃないか!
    理由、今より子供の数が少なくなる→社会が子供を大事にするようになる(希少価値高いので)→その結果児童虐待が激減!

  118. 316 匿名さん

    殺す殺すいって殺せないのが一番の弱虫だと思う。
    本当に強い人はなんも言わないで殺す。
    本当に強い人は我慢ができる。

  119. 317 口コミ知りたいさん

    こいつも虐待野郎

    1. こいつも虐待野郎
  120. 318 通りがかりさん

    言うこと聞かない子供も悪いと思う!
    てめーら綺麗事言ってんじゃねーぞ!
    虐待動画見てストレス発散してるから保たれてるんだ!
    まあ、俺職質されて携帯調べられたらバレるけどなw

  121. 319 匿名さん

    私はいつも
    お父さんに虐待に近いことをされます。物を投げられたり、家を真夜中に追い出されたり、ときには言葉の暴力をふるってくることもありました。お父さんはお母さんと再婚した相手で前まで易しかったお母さんも変わってしまいました。どうしたらいいかな

  122. 320 名無しさん

    しんどいです。
    家にいたくない、両親と縁を切りたいです。
    専門学校に行かせて貰えなくなりました。
    かなしいです。悔しいです。お金が無くて、まだ18歳の私には何もできません。
    苦しい。たすけてほしいです。誰か
    警察にいっても何も変わりませんでした。学校の
    先生に言っても何も変わりませんでした。
    勇気を出しても大人は何も変えてくれません。
    今、Twitterで体をうったら家にいさせてくれる
    らしい人がいるので、考えてます。
    上手には生きられないです。

  123. 321 匿名さん

    「勉強しろ!」というように勉強を強要するのもイコール児童虐待にあたるだろ

  124. 322 ほのぼの

    初投稿です。突然ですが、私の親は離婚していて、現在は母と私と祖父の3人暮らしです。私は、その離婚した父に似て、少し障害の傾向があります。(日常生活に支障は出ないくらいです。)それが、気に入らないのか「消えろ。」「お前の存在が嫌いだ。」「こんな子生むんじゃなかった。」などと、怒鳴ったり蹴ったり叩いたりしながら言ってきます。それが長年ずっと続いています。もう心がボロボロです。誰か助けてください。お願いします。

  125. 323 マンコミュファンさん

    何とかしてあげてください

    1. 何とかしてあげてください
  126. 324 口コミ知りたいさん

    変態虐待野郎

  127. 325 マンコミュファンさん

    LINEのオープンチャット『?2022年1月出産予定ママ?のトーク』で、幼児虐待を目撃したと言う人、通報者にブチギレ。虐待ありえないと言いながら、自分にかかる面倒事のみが気がかり。自分の子さえ良ければ良い。母親と思えない。

    1. LINEのオープンチャット『?2022年...
  128. 326 評判気になるさん

    >>320 名無しさん
    適当なことは言えないけど思い付きで行動してドツボにはまらないようにね
    俺は専門卒業二か月前に勘違いでやめろと
    その後自分から辞めたって記憶してる親がいます
    おすすめはしっかりした計画を立てて縁を切ることですね
    簡単に稼げそうな水商売に行きましたがかなり適当というかいい面もあるけど常識的にあり得ない事もあるのでかなり後悔しました
    コンビニのバイトとかの方が待遇よかった

  129. 327 マンション検討中さん

    やばいな

  130. 328 匿名さん

    >>318 通りがかりさん
    同意。子育てのためにお金も回さない国のくせに躾けたら虐待とか笑わせるわ。
    じゃあ、少子化防ぐために赤ちゃんを買ってくれれば産む人ふえるんじゃね?と思う。
    親に責任持たせるならガキになにしてもいいだろ?嫌ならもっとゆとりができるよう手当ばらまけや。
    綺麗事ならべてもストレスしかたまらんよ。
    掲示板くらい本音はきだそうぜ。

  131. 329 匿名さん

    >>320 名無しさん
    18なら大人。
    本当に学びたいならアルバイトと奨学金。
    自分はいま奨学金返済中。
    高校でてたら働き口はあるから目的ないなら社会経験積んでから次の勉強の場を考えるべし。

  132. 330 名無しさん

    一歳双子オスメス
    この2匹をなかず静かにするため、躾けるアイディア募集。
    中学まで様子見て頭悪そうなら自立させる。

  133. 331 匿名さん

    コイツら同レベル

    1. コイツら同レベル
  134. 332 検討板ユーザーさん

    このクソどもも同レベルだな

    1. このクソどもも同レベルだな
  135. 333 マンコミュファンさん

    同レベルのクソ野郎

    1. 同レベルのクソ野郎
  136. 355 匿名さん

    貧困家庭に生まれきた子は最悪だ。

  137. 356 名無しさん

    児童虐待由本糞野郎

  138. 357 名無しさん

    コイツが由本

    1. コイツが由本
  139. 358 匿名さん

    子どもに「価値観の押し付け」をしてくるのも立派な児童虐待だろ

  140. 359 能勢 肇

    川口ふたばこども園に努める児童虐待男
    川口市安行領根岸78-6
    能勢 肇

  141. 360 幼児虐待キラー

    残念だが!栗原勇一郎を刑務所何ぞに置いておく訳にはいかんな!懲役16年、大甘!
    幼児虐待の罪は重罪!死刑も生き地獄も生温い!この栗原勇一郎にちょうど相応しい懲罰は、絶飲絶食、不眠不休、自殺不能の状態で総重量100kgの釣り天井死刑が丁度良い!醜く釣り天井の下敷きになりボロ雑巾の如く潰れろ!

  142. 361 匿名さん

    なんか、思ったんやけどさあ、児童虐待の被害者に寄り添うような「音楽」(曲・歌)っていうのがほしい。あるいは、虐待をしてる者が虐待を辞めやすくするような「音楽」もほしい。音楽家や作詞家をやってる人は「虐待を減らす」ことに貢献してほしい。

  143. 362 評判気になるさん

    虐待変態アホの由本参上

    1. 虐待変態アホの由本参上
  144. 363 通りがかりさん

    皆んなだって赤のこといじめてみたいんだろ?
    24時間あんなものの顔みれんぜ。

  145. 364 匿名さん

    児童相談所の職員による現金の要求に注意↓↓↓

  146. 365 匿名さん

    こんな歌がある→「人を愛するため人は生まれた。苦しみの数だけ優しくなれるはず」(遥かな人へ 歌:高橋真梨子)
    この歌は綺麗ごとのように感じる。苦しみの数だけ優しくなれる。っていうけど、この論理だと「虐待受けた人は優しい人になれる」ってことになる。

  147. 366 匿名さん

    今、マスコミってさあ「少子化が深刻。こうなると少子化が進むとこうなる」みたいなことをいうけど、子どもを大事にしてなかったら少子化は当然だろ。
    児童虐待は多い。児童虐待に苦しんでる子が救われてない。けど、少子化は嫌だから子どもをたくさん作ってほしい。→これって、虫のいい話だろ。

  148. 367 マンション掲示板さん

    ゴミ以下だな

  149. 368 やっぱりみんなご存知ですよね

    やっぱりみんながご存知で有名ですよね。

    脅迫、暴言、暴力で有名ですもんね。

    川口ふたば幼稚園の能勢肇先生ですね。

    知人から入手しました↓

    能勢 肇

    TEL 09044309320

    〒333-0834
    埼玉県川口市安行領根岸78-6

  150. 369 評判気になるさん

    鹿児島県霧島市在住の平原弘子さん、指定暴力団の小桜一家と暴力事件を起こして隠蔽した懲戒免職対象の山畑良蔵と結託して、親戚の子供を虐待するとは、鬼畜の所業だと思いますね。

  151. 370 通りがかりさん

    幼稚園の教諭や保育園の保母が園児に暴力ふるっていることを知っていても、児童相談所に通報しても、市役所の子育て支援課、市役所中で知っていても、辞めさせることはしない。
    公務員だから、辞めさせることはない。退職金も満額もらう。
    児童虐待を続けた幼稚園教諭。

  152. 371 匿名さん

    世の中には、とんでもない幼稚園関係者がいるの、皆さんしってるでしょ?

    ジャニーズ事務所同じように、知っていても知らぬふり、そのため
    どれだけ多くの幼児、児童たちが犠牲になっているか、

    もっと勇気を出して、悪質児童虐待商売人を公表しましょう

  153. 372 名無しさん

    暴力、恫喝、心理的虐待などがあっても、市役所、教育委員会、警察も被害届を受理しない。

  154. 373 名無しさん

    市区町村内は、市区町村内の学校健康診断指定医
    を採用することは、やめてほしい。
    なぜなら、なあなあになるから。
    市区町村内医師会と市区町村が手をつなぐことは、市民にとって、不利益を生む。
    健康診断は、各々個人がかかりつけ医で行うようにすべき。

  155. 374 高校生N子

    私は、母親に虐待のようなものを受けています
    小学生の時から隠し事や勉強の事で頭を叩かれたりお腹を蹴られたりしました
    酷い時には近くにあったコップを投げて罵声をあげたり私が包丁を持って死のうと考えた時包丁をとりあげお母が殺したるはと言ってきたり
    中学生になったら顔を叩かれたり無視される程度になりましたが母が怒り出すとムカムカしたり手をむしったりしてよく傷だらけになります
    普段は優しいのですが怒ったら怖いです
    最近、高校生になり勉強の事で怒鳴られたり今さっきもスマホを投げて壊そうとしてきました
    もう無理です
    誰か助けてください

  156. 375 ひどいひどい人間福井県民、知的障害虐待

    豊岡美恵子福井、救済を、坂井福祉課に

  157. 376 いお

    遅刻は小学校の時からは多くて高校生の今はもっと酷くなっています。
    母は夜勤で朝は私だけ、当たり前ですが起きれるわけありませんでした。
    その度におこらえて罵声を浴びせられて腹部を殴られて
    毎回毎回私が悪いことだってわかってるし、努力だってしてるし。
    私だって起きれるなら起きたいんだよ!!
    今日だって髪引っ張ったりボコボコにしたり出ていけって言って首絞めたり
    そんなに起きるのが、学校行くのがだいじですか?子供を殴ってまで?
    裏切られた??こっちは殴られ飛んじゃ!!
    こっちが泣きたい??いや、こっちのほうが泣きてーよ!!
    以上、今日の出来事でした。

  158. 377 マンション掲示板さん

    川口ふたば幼稚園に入社すると、もれなく久米伸一先生と能勢肇先生からパワハラ、脅迫、暴言、暴力をされますよ。

  159. 378 口コミ知りたいさん

    川口ふたば幼稚園に入社すると、もれなく久米伸一先生と能勢肇先生からパワハラ、脅迫、暴言、暴力をされますよ。

  160. 379 口コミ知りたいさん

    ひいきされてる人が憎たらしい

  161. 380 検討板ユーザーさん

    暴力ふるっている教員のことを子育て支援課は、長年知っていながら、放置していました。
    なぜだと思う?
    故意だから。
    市役所も一緒です。
    だから、噂を沢山集めて、園の評判を小学校に入学している親子さんから、聞き出すことが大事。
    入園手続き後でなく、その前に。
    教員が教育委員会に呼ばれて、暴力を認めたのに、処分はなかったのです。
    退職金をもらい、悠々自適でしょう。
    こんなことが平気で行われているのが日本です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸