なんでも雑談「株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-11-29 23:33:51

金融商品など投資で負けてる人が傷を舐めあうスレです。

① 負けてる人は可能な範囲で傷口を見せてください。
② 包容力のある人は負けてる人をやさしく慰めてあげてください。
③ 主婦等でダンナに言えない、だけど、つぶやきたい、って人大歓迎。
 (笑い話にしましょう!)
④ 負けてる人への罵詈雑言は勝手ですがスルーされる可能性大です。
  しつこければ、削除依頼出しましょう。
 (せめてこのスレでは「弱者には愛を」)
⑤ 趣旨のスレタイとおり、負けてる人スレです。
 買ってる人、自慢話も結構ですが、基本的にスルーされます。
 (勝つための手法公開はOK。だけど自慢話はほどほどに。)
⑥ スレ主はスレ運行はあまり関与しません。 
 皆さんの常識で運用してください。
 「負けた人の傷口に塩をぬるな!慰めよ!
  勝つ方法を教えるのはよいが、くだらない威張りをするな!
  相手を見下すな!!」
 この精神でお願いします。

以上

[スレ作成日時]2011-08-07 15:14:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ

  1. 1458 匿名さん


    定年延長の流れがあるので、長く掛けて、給付期間は短く、っことなので簡単には潰れないよ。

    株価は高くなる方が、ハッピー。

    もうアカン・・・・ときに拾い集めた人のよだれが飛んできたよ。

  2. 1459 匿名さん

    株価が上がったのは円の価値下げたからだよ

  3. 1460 匿名さん

    そう、日本の円安、あまり文句を云う国が少ない、

    かっては、貿易摩擦で、アメリカでは日本製の車やラジカセを叩き壊すニュースもあったが。

    日本の株に投資して儲かっているからなのかね? 円安に文句を云わない理由はね。

  4. 1461 匿名さん

    下がったから今日は売らない

  5. 1462 匿名さん

    金がブラブラ・・・・

  6. 1463 匿名さん

    参加させてください!

    かなり昔に買った電力株が塩漬け状態・・・。売れないし、売っても損だし困ってます。

    損はしないと周囲からも言われて買ったのに。誤算でした。

  7. 1464 匿名さん

    三越伊勢丹ホールディングス、10万以下で購入。
    今は194000円で20万弱。約10万の利益。

    でも売れないんだなぁ。
    株主優待目当てで買ったから。

    デパート商品が10%割引で、オンラインストアでも利用でき、駐車場1時間サービスも捨てがたく……。

    もう100株買っておくんだったと今さらながら思っているところです。

    いつ売ろうか……。

  8. 1465 匿名さん

    ソニー銀行の500円積立

    http://moneykit.net/visitor/fx/fx35.html

    1ヶ月500円なら無理なく続けられそうと思うのですが、やっている人はいらっしゃいますか?

    今までやったことのないレアルとかも面白そうです。

  9. 1466 匿名さん

    みなさん、株の情報をどこから仕入れているんでしょうか。

    私はZAIとかの雑誌、インターネットでのブログを読んでいるのですが、もっと詳しく勉強したい時もあって。

    教えてもらえると嬉しいです!

  10. 1467 匿名さん

    今日は円安で大損害が出ました

  11. 1468 匿名さん

    FXでしょうか?

    円安だったので、定期預金にしておいたドルを日本円に買えました。
    ドルはいつからか金利があまり上がらなくなっていたので、ちょっと得したかな。

    ただ、そんなに大儲けしていないのでちょっとしたお小遣いが手に入ったくらいです。

  12. 1469 匿名さん

    今日の日経平均は20089円。2万円台に戻りました。

  13. 1470 匿名さん

    損切タイミングが掴めません。いつも塩漬け・・・。

  14. 1471 匿名さん

    金現物で50万円以上損しました。
    今、テレ東の未来世紀ジパング見てるんですか。
    シンガポールは株の利益の課税が0なんですね。
    日本の課税強化の流れがあるので、住所移した方が得策かもしれませんね。

  15. 1472 匿名さん

    >住所移した方が得策
    住所だけ移すことは可能ですか?

  16. 1473 匿名さん

    儲け話…あなたをカモにして儲けようと、がめつい人がすり寄って来ているだけです。

    大衆向け投資雑誌…「良く分かっていない素人が助平心で興味持ちそうな記事」を並べているだけです。あなたに買ってもらいたいだけです。

    投資ブログ(素人による)…自尊心を満たすために嘘を並べたり、株価をつり上げる目的で銘柄を連呼したり。色んな人が色んな思惑で入り乱れる、匿名の日記です。

    投資セミナー…あなたが払うセミナー参加費で生計をたてている人たち(自称投資のプロ)が、言葉巧みに射幸心を煽り、金を巻き上げる会です。

    銀行や証券会社…あなたの払う手数料が、彼らの飯の種です。自分の会社に利益をもたらすことが、彼らの仕事です。
    高い給料もらっている銀行員が、時間をさいてあなたに商品勧めてくるのには、理由があります。
    彼らは、投資(にまつわる商品の営業販売)のプロです。

    投資は自己責任です。これは、「騙された方が悪いんだから、損をしても文句言うな」という意味です。

    株式投資で儲かる前提で皮算用をし、税金の心配までして海外に移住しようかと心配する素人の方は、素直すぎます。

    しゃぶり尽くされて金を奪われるか、そんな馬鹿に売りつけて金を儲けるか。端的に言えばそういう世界です。
    投資の世界は金がかかっていますから、皆必死です。何でもありの、魑魅魍魎の世界ですから、手っ取り早く儲かる上手い話を探す素人さんはあっという間に身包み剥がされます。

  17. 1474 匿名さん

    海外移住は、セキュリティが気になります。
    日本はやっぱり安全な社会。夜にであるくこともできますから、いいなと実感します。

    東南アジアは生活費がかからないと言っても、夜に出歩くことは不安ですし、家もセキュリティに入ったり、お手伝いさんを雇ったりすると高額になるのではないかな・・・。

    実際に移住している人はどうなんでしょう?
    ハワイとかは安全かもしれませんよね。

  18. 1475 匿名さん

    日経平均が暴落モードに入ったんだから、馬鹿になって売ればいいのに

    上がるより下がる方が、勢いよく短期決戦なんだから。
    皆と同じように買いにしがみついてお祈りしていると、生き残れない。
    こういう時に、ちゃんと売れないと、インデックスは超えられない。

    インデックス程度で良ければ、日経平均連動投信買って放置すれば良いだけ。 

  19. 1476 匿名さん

    短期決戦とか素人の馬鹿がやること

  20. 1477 契約済みさん

    シンガポールでよく相続税0、ブランド品も会社の経費、所得税税率17%っていいますけど、車は高いし、日本食食べるのに倍以上の値段がかかるし、部屋のクオリティ低いわりに家賃高いしで、日本にいるのとシンガポール移住するのとどちらが幸せかといえば、どちらも同じで、
    日本にいても生活レベルは変わらない気がします。
    ただ、シンガポールに住むと外貨を得られるので儲けられる可能性は無限大ですよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸