なんでも雑談「東京へくる田舎者が嫌いなスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京へくる田舎者が嫌いなスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-28 13:04:48

東京へ来る田舎バカが嫌いな人
なにか語ってちょうだい。

[スレ作成日時]2011-08-05 03:51:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京へくる田舎者が嫌いなスレ

  1. 3701 評判気になるさん

    江戸って田舎者気持ち悪い

  2. 3702 評判気になるさん

    東京じゃなくて江戸
    お前田舎者dna

  3. 3703 評判気になるさん

    田舎語 江戸田舎語と似てるわ

  4. 3704 評判気になるさん

    東京きもいから偉そうにするな

  5. 3705 マンション掲示板さん

    >>3693 評判気になるさん

    東京って江戸田舎のこと?
    お前が田舎者じゃなかった?
    今都会でも臭い奴多いから魅力ないよ笑

  6. 3706 eマンションさん

    田舎者さん大発狂してて笑う

  7. 3707 口コミ知りたいさん

    >>3695 通りがかりさん
    これは草
    外資も国際輸送の会社もあるのは都心部だけなのに英語喋れない訳がない。
    今の時代はコンビニの店員ですら英語話すよ。
    英語どころか、中国語、スペイン語、ドイツ語、フランス語等の第二、第三言語を勉強して
    いる人も多いのに、これだから田舎者は。笑

  8. 3708 口コミ知りたいさん

    田舎者は思い込み激しいし、思考ロックするから面倒くさいんだよね~

  9. 3709 ご近所さん

    地方の人間が東京をどう思おうと勝手だが、とにかく東京には来ないでほしいし、来たやつらは帰ってほしい。それだけ。

  10. 3710 ご近所さん

    「帰省」という言葉は、東京に「寄生」する田舎者が帰るから「帰省」なんだろうな。

  11. 3711 匿名さん

    かっぺさんは東京でやりたい放題するのやめてくれないかな
    わざわざ他所の土地でするんじゃなくて自分の所でどうぞ

  12. 3712 坪単価比較中さん

    東京の引きこもりスマホゲーマーはクズ多いが、それ以外はまぁよし。

  13. 3713 匿名さん

    たん!たん!たん!

  14. 3714 評判気になるさん

    >>3662 マンション検討中さん

    何歳?十代か二十代前半だよね?

  15. 3715 評判気になるさん

    おっさんおばさんのなんの証拠も提示出来ない自分語り大好き 若いってだけで無条件でマウント取れるの気持ち良すぎる

  16. 3716 口コミ知りたいさん

    田舎者が東京の悪口を荒らし連騰してて笑うw

  17. 3717 ご近所さん

    このスレにまで入り込んでくる田舎者をみるにつけ、東京に土足でやってくる田舎者のしつけの悪さを痛感します。だから田舎者は東京に来ないでほしいんだよ。

  18. 3718 e戸建てファンさん

    田舎者は田舎で一生を過ごしてればいいよ。
    都会では淘汰されればいい。

  19. 3719 eマンションさん

    関西人に限らず田舎者にもある意味共通してるんだが、
    東京への嫉妬とコンプレックスと、
    馴染めないことに対する悪口が見苦しい。

    日本の中で良くも悪くもだが、ぶっちゃけ一番寛容で開放的な都市なのにね。

  20. 3720 マンション掲示板さん

    江戸田舎行かないよ

  21. 3721 匿名さん

    福岡って田舎?

  22. 3722 通りがかりさん

    >>3717 ご近所さん

    またハロウィンの日の渋谷で暴動まがいの大騒ぎするんだろうなあ
    住人に迷惑かけてるって事が理解できないレベルの連中

  23. 3723 チャン

    ちゅうごくじんはいいのね

  24. 3724 e戸建てファンさん

    中国人と田舎者の違いでさえ最近わからん。
    どっちも相当酷いから。

  25. 3725 マンション検討中さん

    >>1211 匿名さん

    >>1211 匿名さん
    カッペの集まりだから結局カッペがバカで哀れという自己紹介になってるの草?

  26. 3726 評判気になるさん

    カッペってイキれるのネットだけだよね?
    だって奈良の引越しおばさんのときもそうだけど新参者の夫婦に怯えて引越しおばさん一人で戦ってたわけでしょ?
    普通なら新参者が同胞イジメてたら鍬やテッポーもって村八分にしにいくんじゃないの?
    カッペが舐められるのは必然だったわけねw
    あと外国人とかにも
    占領されてるから元々の土着カッペはもういないんじゃない?中国とかブラジルばっかw

  27. 3727 匿名さん

    福岡って田舎ですか?

  28. 3728 マンコミュファンさん

    性格の悪い陰湿な田舎者だけには言われたくないかなーw

  29. 3729 匿名さん

    東京人はもう淘汰されたから、せめてここで悪口言わせてあげよう。

  30. 3730 マンション検討中さん

    田舎者を馬鹿にする田舎者スレじゃねーの? 
    よくわかんねぇーわ。

  31. 3731 マンション検討中さん

    東京がダメだから中国に舐められる
    日本の首都が東京だからだめなんだわ。
    なんか弱そうに見えるわ。

  32. 3732 通りがかりさん

    カッペはもう淘汰されたから、せめてここで悪口言わせてあげよう。
    東京以外何処行っても中韓ブラジルフィリピンベトナムだらけw


  33. 3733 マンション検討中さん

    >>3731 マンション検討中さん
    その通り!
    田舎がダメだから中国だけでなくアメリカに舐められる
    日本の田舎者がバカだからだめなんだわ。
    弱い立場の外国人だけに強気であとはオビオビしてて弱そうに見えるわ
    いや、弱いよねwソマリ事件でも当事者である総理のあの眼鏡は何も言えないカッペ気質w
    日本の田舎はマジで弱い、群れなきゃ何も出来ないし地方知事とか村長に弱くなんでも奴隷みたいに従うロボットだもんねw
    田舎のせいで日本のイメージが悪くなる、マジカッペいらない。

  34. 3734 マンション検討中さん

    田舎魂だの身内愛だの漢道だの、って内輪で美化してんだろが

    1. 田舎魂だの身内愛だの漢道だの、って内輪で...
  35. 3735 ご近所さん

    渋谷駅前の事故、へんなタイヤの改造車なので栃木か茨城かと思ったら、やっぱり土浦ナンバーの助手席に女を乗せた若い男だった。こういう田舎者が東京へのこのこ出てくるとロクなことがないから絶対に来ないでほしい。もっとも、跳ねられた被害者たちもどうせ地方から上京した田舎者だろうけど。

  36. 3736 マンション検討中さん

    クソにわかのブレイキングダウンで影響されちゃってるド田舎マイルドヤンキー、武勇伝語るだけで
    どうせタイマンも張れない。
    ガチで格闘技してる奴は、あんな煽り合いしません!

  37. 3737 検討板ユーザーさん

    こういう 見当違いであったかい心とやらの地元愛感情論のせいで日本が廃れる

    1. こういう 見当違いであったかい心とやらの...
  38. 3738 評判気になるさん

    ニュースとかで帰省ラッシュとかでてくると2度と東京に来るなって思う。
    お前らのクソ田舎で一生暮らしたろっておもう

  39. 3739 マンコミュファンさん

    今年も田舎モンたちの変態仮装パーティが渋谷で開催されるのかな。
    渋谷は田舎モンたちの溜まり場だもんな

  40. 3740 eマンションさん

    三世代東京出身以外は東京在住禁止

    田舎モンは東京占領するな

  41. 3741 匿名

    小池都知事の蜜です、蜜です。
    ってコロナじゃなくて田舎モン早よ出てけ!ってメッセージだったんだな
    わかったか 田舎モン 早よでてけ

  42. 3743 職人さん

    インボイス制度(制度加入者は年収1000万円以下でも、国に税金払ってね制度)で、エンタメぶっ壊れそうだから、数年後に田舎から、わざわざ東京に来る奴いなくなると思うぜ。

  43. 3744 匿名さん

    関東に住むのが時代遅れなら、東京在住の地方出身者や東京に支店や本社機能を置いている企業も全て地方に戻せば?偉そうな事をほざく前に自分らが実行しろ

  44. 3745 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  45. 3746 検討板ユーザーさん

    地元愛を言い訳に使って他人の成功を妬むなや
    クソ田舎者

  46. 3747 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  47. 3748 住宅検討中さん

    わかります。それでいて都会人気取りしてる笑
    早くお郷に帰ればいいのに。

  48. 3749 eマンションさん

    田舎とかどこぞの地方の奴らは
    東京や関東にコンプレックスがあるから、
    東京や関東の犯罪率を上げるためにわざわざ東京や関東で犯罪を起こす。キチガイである。

  49. 3750 マンション掲示板さん

    この中で一番タチの悪い田舎者は?

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    ヴェレーナ葛飾立石

    東京都葛飾区立石2-340-1

    5188万円・5198万円

    3LDK

    63.44m2・66.72m2

    総戸数 68戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7100万円台~8500万円台

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3500万円台~6200万円台

    3LDK

    57.1m2~80.09m2

    総戸数 75戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    4598万円~6248万円

    3LDK

    58.65m2~73.68m2

    総戸数 39戸

    ローレルアイ浅草レジデンス

    東京都台東区東浅草1-21-2

    3880万円~6080万円

    1R~2LDK

    34.31m2~53.83m2

    総戸数 49戸

    ヴェレーナ上石神井

    東京都練馬区上石神井1-347-1他

    6198万円~7848万円

    2LDK~3LDK

    55.1m2~63m2

    総戸数 42戸

    イニシア新小岩親水公園

    東京都江戸川区中央1-1246

    4300万円台~5800万円台

    1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

    61.99m2・71.23m2

    総戸数 49戸

    ローレルコート船堀ツインプロジェクト

    東京都江戸川区松江5-1129番ほか

    6170万円~8880万円

    3LDK・4LDK

    74.93m2~95.56m2

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南2-7-15

    未定

    2LDK~4LDK

    55m2~85.19m2

    総戸数 124戸

    サンウッド大森山王三丁目

    東京都大田区山王三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    30.34m2~70.21m2

    総戸数 21戸

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷3-385-2他

    9090万円~9780万円

    3LDK

    65.14m2

    総戸数 34戸

    イニシア東京五反野

    東京都足立区足立2-1192-1他2筆

    4598万円~4998万円

    3LDK

    63.54m2~64.08m2

    総戸数 50戸

    ヴェレーナグラン二子玉川

    東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

    1億3498万円

    3LDK

    70.16m2

    総戸数 42戸

    オーベル青砥レジデンス

    東京都葛飾区青戸5-132-1

    5778万円~6398万円

    3LDK

    63.26m2~63.42m2

    総戸数 49戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    4650万円~6890万円

    1LDK~2LDK

    32.77m2~55.06m2

    総戸数 32戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    45.64m2~70.20m2

    総戸数 19戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    サンウッドテラス東京尾久

    東京都荒川区西尾久7丁目

    5,998万円~6,798万円

    2LDK・3LDK

    50.38m2~59.95m2

    総戸数 33戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88m2~208.17m2

    総戸数 280戸