政治・時事掲示板「生活保護の実情」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 生活保護の実情

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2015-12-24 23:27:44

病気をしていて、なかなか外に出て働けないので、将来的に貯金が尽きたら、生活保護を受けることも考えてます。老後に、大病でもしたら、医療保険も病気のために入れない状態だし、どうすれば良いのか、途方に暮れてます。実際に生活保護を受けてる方、内情はどんな感じでしょうか?お話聞きたいです。

【スレッドを政治・時事板へ移動しました。2013.01.23 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-04 14:42:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

生活保護の実情

  1. 180 匿名さん

    ↑2ちゃんねるへの誘導はどうなのよ おまえだけでやってろや ボクちゃん

  2. 181 匿名

    佐賀では受給者の連中が保護費減額は違憲だと提訴したそうじゃないか。

    権利のみを主張し義務を果たさない穀潰し共めがっ。
    顔をさらしてみせろや。

  3. 182 匿名

    生保の義務って何よ、言ってみな。  無知なおこちゃまが

  4. 183 匿名さん

    日本国憲法第26条、第27条、第30条に日本国民の三大義務を規定。
    あ、そうか日本人じゃないのか?

  5. 184 匿名さん

    訳あって義務遂行出来ない人が生活保護受けてんだよ、アンポンタン君、勉強しろよ。(笑

  6. 185 匿名

    >>183
    おまえ本当に納税者か? 国民の義務を云々出来るなら生保いないんだわ アホ!

  7. 186 匿名さん

    義務遂行出来ない理由は「ナマケ病」。
    いいから、いいから。(笑)
    義務があることを知って、少し賢くなったねナマケ君、じゃなかったナマポ君。

  8. 188 匿名さん

    眠れない、食欲がない、頭が重たい、もひとつ気力がない、後は良い病院へ2~3回。

    まっかせなさい! 終身福祉!

  9. 189 匿名

    生保の義務?何言ってんだ?
    何処に書いてあんだ?

    受給者擁護クン

    1人位お前が面倒みてやれよ
    ベンツ乗ってたチョンなんかどうだ?あ?

  10. 190 匿名さん

    生保の為にも必死で働け! そして納税するんだよ 労働者諸君!

  11. 192 匿名さん


    2ちゃんねるマニアくん ほかでやれ

  12. 194 匿名さん

    不正受給というか、日本の制度を破壊したいのだろう、

    でも、生活保護制度は、廃止も含めて見直しが必要なのでね。

  13. 195 匿名

    >でも、生活保護制度は、廃止も含めて見直しが必要なのでね。

    それは100%無理ですねぇ ざんねん

  14. 196 匿名さん


    こんな不正受給の連中は取り締まらないとね。

    生活保護の不正受給は、4万件で190億円、過去最高!

    役所では手におえないだろう、

    警察の要員増やして、生活保護の業務は警察に移管しないと、制度が崩壊するだろうに。

  15. 197 匿名さん

    生活保護受給は、公開審査が必要、

    市民が税金の使われ方を監視しないとダメだな。

  16. 198 匿名さん

    安倍自民党の支持者は、弱いものいじめが好きですね。

  17. 199 匿名

    どうせ庶民のひねくれた僻みヤッカミだからほっとけば良いわ。
    生保は一生快適に暮らすだけ、納税は庶民に任せなさいな。

  18. 200 匿名

    ロシア爆撃機が韓国の防空識別圏を飛行 韓国のFBテロに報 復との見方も…


    韓国とロシアの間にキナ臭い空気が流れている。ソチ冬季五輪のフィギュ アスケート女子で、韓国の金妍児(キム・ヨナ)がロシア選手に敗れたこと を受け、韓国世論は「不公平判定だ」と猛反発し、プーチン露大統領のフェ イスブック(FB)に批判の書き込みを集中させた。この直後、ロシア空軍 の戦略爆撃機が韓国の防空識別圏を飛行したため、韓国内では「プーチン氏 が『FBテロ』に激怒した」との見方まで飛び出している。

    「離於島(イオド=東シナ海の暗礁)の上空までやって来るのは極めて異 例で、昨年12月に韓国が離於島上空をKADIZ(韓国防空識別圏)に編 入してからは初めて」

    韓国紙・朝鮮日報は26日、ロシア空軍の長距離戦略爆撃機ツポレフ95 が、24日に2機編隊で離於島上空を飛行したことを扇情的に報じた。

    離於島は、中韓両国が管轄権を主張し、上空は日本の防空識別圏に含まれ る。韓国は昨年末、日本の反対を押し切って自国の防空圏に強引に編入した だけに、ロシアにメンツをつぶされた形だ。

    露空軍機による韓国の防空圏進入は今年1月28日にも竹島上空で発生し た。ただ、1月は偵察機ツポレフ142だったのに対し、今回は核兵器を搭 載できる戦略爆撃機だけに穏やかでない。

    韓国のネット空間では「プーチン氏がFBテロを懲らしめるために爆撃機 を派遣したのではないか?」との書き込みも行われた。

    FBへの書き込みが軍事行動につながる−。そんな妄想を膨らませるの は、日ごろから反日妄想にとらわれている隣国

  19. 201 匿名さん

        安倍自民党の支持者は、弱いものいじめが好きですね。

      いじめ大好き自民党がお好みですか?義家さん。

  20. 202 匿名さん

    半島の人に言われたくないよ。

  21. 203 匿名さん

    河内長野市、昨年は元職員が生活保護費 2憶6千万円を着服。

    今年も滑り出し上々、
    元職員は、受給者が取りに来なくなった保護費を市に返還せず、ロッカーに貯めこんだ。
    貯めこんだ 約270万円の生活保護費は、上司も黙認していた。 分け前?

    わてホンマに、よう云わんわー ♫ 

  22. 205 匿名さん

    千葉の通り魔、

    普段から反日運動に参加していたそうですよ。

    それに、親から援助を受けているのに、生活保護も受けていたとの事。

    歩いていける距離でもタクシーを使っていたそうだし、

    犯行の動機が金に困っていたから、というのは信じ難い。

  23. 207 匿名さん

    社会に報復するのをけしかけないでね、あなた続いちゃダメよ!

    同じ持病がありそうだもの、スンパイ・・・・

  24. 208 匿名さん

    ここのウヨも除悪とか言ってそうだね。

  25. 209 匿名さん

    社会に報復してはならん、かしこみかしこみ申す・・・・・・・・・

  26. 210 匿名さん

    >207 自民・安倍の支持者のようですが、安倍のお友達のような新聞社へのテロはやめてくださいね。

  27. 211 匿名さん

    そうじゃな、生活保護制度を見直すとともに、

    勤労や納税など日本の制度を周知徹底せにゃならんわい!

  28. 213 匿名さん


    役所の生活保護の関係者が丁寧に実態を調べたら、直ぐにわかることだ。

    役所は、個人情報の保護とか人権とか、うまく使い分けてサボっているものね。

  29. 215 匿名さん

    自分のことを他人のせいにしては、いけません。

    他人のお世話にならないように、一生懸命に頑張っている人が殆んどですよ。

    千葉の通り魔事件のように、働かないでいるとストレスが溜まって事件になります。

  30. 216 匿名さん

    それが出来るなら誰も生活保護は受けません。

    解ったような事は書かないで下さいね。

  31. 218 匿名さん

    >217

    民主党政権下では乱発していませんでしたか?

    外国人にもいけ いけ ドン ドン
    していませんでしたか?

    知り合いのおばあさんは共産党の議員さんに頼み自身も
    共産党に入り生活保護の申請が即決まったと、いっていました。

    別に安倍さんを指示してないけれど東日本震災なんて民主党は禄に対処できなかった。

    鳩、管、野田・・松本や前原 枝野、小沢・・・。

    保守の議員も居たけれど・・松原仁氏応援していたけれどなんだか変わってしまった気がする。


  32. 219 匿名さん

    >217

    引き籠ってネ、働かないと不平不満が増長されますからね。

    国が悪い、社会が悪い、まわりが悪い、日本人が悪い、という風になるようですね。

    通り魔事件の被害者も、政府が悪いから被害にあったような言い分に聞こえますね。

  33. 220 匿名さん

    生活保護者が一人前の事、言うなんて変な世の中だ。
    昔は本当に受けざる得ない人でもすまなさそうに静かに暮らしてたものだ。
    とにかく不景気が長く続いている日本。貧乏自体が恥ずかしくなくなった。
    態度がでかい貧乏人が増えた事が最大の問題だ。
    人間プライドが無いと生きていくのが楽だと生保者が十分見せてくれている。
    自分は自営業だが所得税だけで平均500万収めている。その他の固定資産税住民税の
    諸税を合わせると800近くになる。365日、働きずくめで時間が無い。
    近くの都営住宅には生保者が多いが実に優雅だ。人生を楽しんでいる。
    幸福の基準は何なのだろうかと考えてしまう。

  34. 221 匿名さん

    ぼやいても無駄、悔しいなら生保受けたら良い、そんな事も出来ない平和ボケさん。

  35. 222 匿名さん

    悔しいが確かにそう思う。

    でも金持ちなので到底無理だ。世田谷のビルの家賃だけで

    月額600万入ってくる。

  36. 223 匿名さん

    匿名掲示板っていいね、何でも有り、生保もセレブになっちゃいますねー

    生保の願は盆暮れのおこずかいくらさいな~ おねがーい 

  37. 225 匿名さん

    あら、半島ではそんな噂がたってるの?

    不正受給の人って? 

    親からおカネ貰って遊び呆けている生活保護の人なの? 千葉の通り魔の人のこと?

    京都の韓国籍の男性が隣人を殺傷したとかの事件? 

  38. 227 匿名さん

    信じなさい、信じるものは救われます。

  39. 229 匿名さん

    そう、千葉の通り魔の犯人、

    生活保護を貰ってるのに、60万円も借金していたという。

    貸す人がよくいたものだねえ、

  40. 230 匿名さん

     千葉のとおり魔、ハイジャックしてスカイツリーに突っ込むつもりだったと供述しているそうです。

    自民・安倍のおともだち長谷川NHK経営委員は9・11テロを大絶賛していたそうです。

    いずれも怖いなと思います。

  41. 231 匿名さん

    生活保護の人は、カタイからおカネかしても大丈夫だって。

    必ず国から、決まったおカネが入ってくる。

    今どき、どんな大きな会社でもリストラで失業、
    盛業の自営でも、あっと言う間に倒産。

    そりゃ生活保護はかたい、でも良く調べてかさないとね、

    パチンコや居酒屋の常連さんのように、非生産な日常の生活保護の人はダメ。
    安く借りたおカネを高く貸したりする、明るい生活保護さんなら貸しちゃう。

  42. 232 匿名さん

    「貨して不仲となるよりも、ニコニコ笑って払う現金」

    生活保護の常連さんが多い居酒屋の壁に貼ってありました。

  43. 233 匿名さん

    借金、か ・・・・・

  44. 235 匿名さん

    「あははははははは」

  45. 237 匿名さん


    あははははははは

  46. 238 匿名さん

    >237

       そうです。自民・安倍は
    大雪でみんなが困っているときに仕事サボって
    高級てんぷらを食べて支持者と「あははははははは」と高笑い

     しかも安倍には脱税の疑いも

  47. 239 匿名さん

    安倍総理は税制面では官僚の言いなりだが外交ではよくやっている。
    特に領土問題で強引に中韓が過去に行動を起こして来なかったので
    過去の総理はそれに対するさまざまな準備をしないで楽が出来た。
    中国もまだ貧しかったから問題外だった。
    本当は「土地の境界は相手が貧乏なうちに決めろ」これは自分で
    3代続く不動産会社の創業をした祖父の言葉です。いい響きではないが事実です。
    金が無い相手ならばゴネてもたかが知れてるが金に余裕が出来ると始末が悪いものです。
    まさしく中韓はその様相です。ただ国際司法裁判所がありながら日本を提訴しないのは
    自分のもので無い事を証明してますがね。

  48. 240 匿名さん

    北の統領も国内では外交の天才と言われている
    メディアは今や大本営発表の通りの記事しか書かないからな

  49. 242 匿名

    生活保護となんの関係有るんですか、ほかでやってよ。

  50. 243 匿名さん

    そんなこと言われても、故国には、日本のような生活保護制度なんてないもん・・・・

  51. 244 匿名さん

    総理も昼にてんぷら食うこともあるわ。
    ポピ-の典型。
    てんぷら食わずにカレ-だったら、大雪がやむとでも。

  52. 245 匿名さん

    あと10年で年金制度廃止
    積立金は公共工事で使う

  53. 246 匿名

    韓国政府は住民登録による在日管理と


    ■数兆円にも上る在日資産に
    よだれを流しているのです。


    しかし登録しないでカードが失効すれば永住許可取り消し強制送還です。



    通名、在日特権についての縛りが間違いなくきつくなりましたが、

    日本側からはその影響があまりよくわかりませんでした。ところが、

    昨日、在日側からの情報で状況がわかってきました。

    幼少期から通名だけで生活してきた第3世代永住者にとって

    永住者カードに記載されるのはアルファベットと本名だけで通名はありません。

    これには猛烈な違和感があるようです。

    永住者カードに通名が記載されないことに対し、東京23区の実務者らが、
    特別永住者への配慮として通名の記載を認めるよう、
    新制度施行前に法務省へ働きかけていたそうですが、
    この人達日本人なんでしょうか。

    また在日のある行政書士が永住者カードの通名記載について国に配慮を求めたところ、
    「なぜ人の名前が2つも3つもあるのかと一刀両断された。

    http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=74867


    約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語ったそうです。



    法務省の平成25年版出入国管理によると2012年末現在で日本に滞在する中長期在留者約203万人のうち、
    在留カードの交付件数は約64万件。また、特別永住者数は約38万人でした。このうち永住者カードの交付件数は約1万2000件で、
    対象者の3%強に過ぎません。永住者の多い新宿区でも16%程度だそうです。

    法務省によると、2013年末現在では、一般永住者の63%にあたる約41万人、特別永住者の8%にあたる約3万人が切り替え済みだということです。

    衆知みなし期間の3年が半分過ぎてのこの登録率はどう考えても異常で、
    進むも退くも地獄の事態に躊躇、及び腰になっているのでしょう。
    在日の悲鳴が聞こえてきますね。

    1. 韓国政府は住民登録による在日管理と■数兆...
  54. 247 匿名さん

    在日の資産に涎流してるのは韓国人だけではなく
    ロクに働きもしない日本人のクズどももだ
    在日が居ようが居まいが自分がクズであることに変わりはないんだがな

  55. 248 匿名さん

    生活保護は、不正が多すぎるようだがな。

  56. 249 匿名さん


    消費税上がっちゃったから、ますます生活保護申請する人が増えるんじゃないですか。


    在日どうこうより、日本のシステムの問題だと思う。

  57. 250 匿名さん

    消費税増税は在日や生活保護救済のためでもあったのか?

    皇族と同類と勘違いして身分が高いと思い込んでいる
    生活保護受給者から日本人OLや日本人高齢者が苛められているのを知らないだろう。
    福祉施設の風呂場で威張っている生活保護者から髪の毛を洗ってくれー!!と
    命令されたお婆さんがいるのを知らないだろう。

    歩いていると近寄って体当たりするのは日本人ではなく、
    日本人に「バーカ」「どけ!」「キモイ」と云うのも日本人顔ではない。

    ヨン及び韓流と騒がれ出した頃から日本の空気が変わった。

    さて在日生活保護廃止後は、どうなるか?

  58. 251 匿名さん

    生活保護法、外国人は適用外=初判断示す、原告敗訴-最高裁       2014年7月18日 時事通信

     生活保護申請を却下した大分市の処分は違法として、永住資格を持つ中国籍の女性(82)が、市に処分取り消しを求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は18日、外国人には生活保護法は適用されないとの初判断を示した。
     
     市の処分を取り消した二審福岡高裁判決を破棄、請求を退けた一審大分地裁判決を支持し、原告の敗訴が確定した。
     
    永住外国人は、行政措置で生活保護の受給が可能となっており、女性は一審判決後の2011年から受給している。
    第2小法廷は判決で、「生活保護法が適用対象として定めている『国民』は、日本国民を意味しており、外国人は含まれない」と指摘。「外国人は、行政措置による保護対象となり得るにとどまる」と判断した。 

  59. 252 マンション投資家さん

    ふむふむふむん。。

  60. 253 匿名さん

    人権侵害だ。

  61. 254 匿名さん

    >中国籍の女性

    本国政府に言え
    ていうか、本国で生活保護受けやがれ
    人の国にたかるな

  62. 255 豊臣秀吉


    日本人の人権を侵害しておる!!!

  63. 257 銀行関係者さん

    んだんだ。

  64. 258 名無し

    生保何てろくな事ないぜ
    特に親が受けてて子がそれに入ってる場合な

    保護で20万もらってるとして
    俺が仕事して10万稼ぐとする
    給料日の月に保護費は12万振り込まれる
    当然20万でギリギリの生活なわけなので足りない
    稼いだ10万から8万を家に入れ手元に残るのは2万だけ

    弁当、交通費で綺麗さっぱり消える金額ですね
    自立?一生無理ですね

    新しく家を借りれば住所を変えて自分は抜けられますが
    家を借りられる金も用意出来ないんですいくら仕事してもね

    世帯分離って制度もあるが
    色々調べて所長まで呼び出して講義したが
    絶対出来る状態なのに認めてもらえない

    無理やり抜ければ住所不定になり仕事も出来ないから再起不可

    友達の家に住所だけ置かせて貰えば良い話だが
    相手にも家庭があるし納税の問題もあるので
    そんな迷惑はかけられない

    俺はどうしたらこの拘束地獄から抜け出せる?
    死ぬぐらいしかないか?

  65. 259 匿名さん

    なにがふまんなの だれがどうしたらそうなったの ひとのせいにするわけにもいかんね

    そのままでいいだろ おまえのどりょうがそれまでってことだわ いきてるだけ 感謝しろ

  66. 260 匿名さん

    >>258
    なんとか五万くらい用意して、ゼロゼロ物件を借りて、転出しましょう。あなたの将来のためです。

  67. 261 匿名

    神戸の47歳生活保護者が幼児殺人か? それでも税金使って牢屋で生かすのかい

  68. 262 匿名さん

    生活保護者=知的障害者=人殺し=責任能力なしで無罪=社会に戻ってまた人殺し
    昔から繰り返す無能な司法と医療とクズのセットメニューみたいなもの

  69. 263 匿名

    こいつも生活保護



    神戸市長田区長田天神町の草むらで、近くの市立名倉小1年、生田美玲(みれい)さん(6)と確認された遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された君野康弘容疑者(47)は、発見現場すぐのアパートに暮らしていた。アパートでは、美玲さんの行方が途絶えた11日以降の深夜に「ドスドス」と草むらへと続く階段を下りる大きな音が響き、約1週間前にはこの草むらをじっと見つめる君野容疑者の姿があった。2人に接点はあったのか。なぜ草むらに遺体を遺棄し、遺体は切断されたのか。事件は急展開したが、多くの謎が残る。

     捜査関係者などによると、君野容疑者は鹿児島県出身。アパートは1人暮らしで、定職を持たず、生活保護を受けていたという。

     自宅ではネコを複数匹飼っていた。美玲さんもネコが好きだったといい、ネコが2人の接点になった可能性もあるという。また、美玲さんとよく似た少女がネコを目当てにアパートを訪れていたとの情報もある。

     アパート住人によると、1年半ほど前にアパートに引っ越してきた君野容疑者の部屋は2階の一室。室内は比較的整理され、パソコンが1台あるだけという。

     同じアパートの1階に住む男性は、今月11日以降の深夜に「ドスドス」「ドタドタ」とアパート前の階段を上り下りするような音を聞いた。「誰かが慌てたように行ったり来たりしているようだった。深夜にこんな音がするのは珍しかった」と話した。

     また、約1週間前から君野容疑者の様子が変わったとの情報も。君野容疑者を見かけた女性は「髪の毛を急に茶色に染めたり、ベランダに出る回数が増えたりし、遺体が見つかった草むらを何度も見つめていた」と証言した。

     この草むらは平成7年の阪神大震災で家屋が倒壊。その後は空き地として放置され、地元住民以外はほとんど立ち寄ることがなかった場所だ。ある住民は「いくら人通りが少なくとも、あんな場所に捨てれば見つかるのは時間の問題だ」とし、「非常に場当たり的な印象がする」と話した。

     酒をめぐるトラブルも君野容疑者にはついて回った。知人らによると、睡眠薬と酒を一緒に飲んで暴れ、自ら110番するトラブルが年7~8回あった。ベランダにはビールの空き缶が常に山積みになっていたといい、今年6~7月にはベランダで何度も奇声を発していたという。

  70. 264 匿名

    私の知る知的障害者は普段はおとなしく意味もなくニヤニヤしたりするぐらいで
    見た目は何も問題がなさそうに見える。
    しかし、明らかに自分より能力が劣る幼児などに対しては突然切れたり攻撃した
    りする者が存在する。
    事実ある駅で2歳児くらいの子供が歩いていたところを突然後ろから何度も足で
    蹴り飛ばす事件があった。
    そのときは周りにいた大人たちが押さえつけて「知的障害者であってもこんなこと
    するものは警察に突き出したほうが良い」と言ったらその場で泣いてごめんなさい
    と言っていた。
    きれい事は何とでも言えるけどこういう知的障害者が近くに住んでるという事は
    周りの大人や子供の親たちが神経質なぐらい警戒しなくてはならないと思う。

  71. 265 匿名さん

    知的障害者と生活保護者は社会的に見たら同じレベル。

  72. 266 入居済み住民さん

    国民の税金泥棒、いい加減生きろと言いたい

  73. 267 三井住友VISAにナマポカード登場

    大阪市で全国初のVISAデビット(ナマポカード)による生活保護費の支給を実施
    http://www.city.osaka.lg.jp/seisakukikakushitsu/page/0000280401.html


    パチンコに行けなくなるなwwwwww

  74. 268 匿名

    支給資格の厳格化、これに尽きるであろう。
    生活保護は必要な制度である、しかしここで汚物を撒き散らしている精神・知的障がい者のような、嫌悪感を健常者に与えることによって、罪もない他の受給者に迷惑をかけるような輩は、保護ではなく監視し、隔離する別の制度を創るべきである。

  75. 269 匿名さん

    >ここで汚物を撒き散らしている精神・知的障がい者

    あいつのことですな

  76. 270 匿名

    そうです(笑)

  77. 271 匿名さん

    通名を使い分け、複数の自治体から生活保護を詐取するような在日コリアンの影で、本当に受給が必要な日本人が「おにぎり食べたい」と書き残して餓死するのです。

  78. 272 匿名さん

    生活保護法でチケット制に成る見たいですが、いつ頃からですか?

  79. 273 匿名

    オマル保護費返してshiね

  80. 274 匿名

    そーだそーだ

  81. 275 ちくお

    大学病院眼科に生活保護受給者が眼鏡を造りに列んでいた。

    驚いたのは型落ち眼鏡フレームの高額金額だった。

    俺みたいな普通の作業員でさえも、型落ちで高額と感じる眼鏡を一方的に売り付ける業者に閉口した。

    僕は病院ではなく、眼鏡市場で購入したが、業者も地元ではなく、病院指定の遠方の業者だった(笑い)

    壊れたら、修理とか大変だぜ

    これが福祉商売で税金の無駄使い道と思った

  82. 277 匿名さん

    老人生活保護者が、数人分のお菓子を買い子供がいる人へお菓子を配ってるそうだが、
    その生活保護者は他人からの食べ物は受け取らず、子供にお菓子をあげているので、
    生活保護者のことを偉い人だと近所の老人が言っていた。

  83. 278 匿名

    在日の保護率が凄いです

    マイナンバーカードが出来たから通名も使えなくなるのかな?
    そうすると在日の保護は打ち切りになるのでは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸