なんでも雑談「40歳で年収500万ってヤバい?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 40歳で年収500万ってヤバい?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-01-25 15:14:15

ものすごく低いですよね。転職を考えたほうがいいでしょうか?

[スレ作成日時]2011-07-22 16:52:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

40歳で年収500万ってヤバい?

  1. 67 匿名さん

    40歳で、年収500万ってサラリーマンならば普通のことですがねえ。

    世間には500万以下ってざらにいるよ。

  2. 68 匿名

    私は、とてもじゃないけど年収500万円では生活ムリですね。

  3. 69 匿名さん

    年収500万を馬鹿にしてる男、誰だかバレバレなんだよ

  4. 70 匿名さん

    ネガティブ野郎は雇いたくないな

  5. 71 匿名さん

    年収500万円じゃ、そもそも生活できないでしょ?
    なんてよく書けるなーと思う。
    仮に自分がいくら稼いでいようとも世間知らずで人を馬鹿にするにもほどがありますねー。
    性格が拗ねていて誰からも本気では相手にされなくなるでしょう。
    マジで幼稚な奴www 年取ればその性格がますます酷くなるぞ!

  6. 72 匿名さん

    年収500万ぽっちじゃ生活していけないでしょう。

    キミたちみたいにジャンクなものばかり食べていられないからさ。ショボい住まいや車もボクのプライドが許さない。

    キミたちが羨ましいよ。そんなちっぽけな生活で満足していけるなんて。よほど貧しい家庭で育ったんだね。

  7. 73 匿名さん

    宗教やるしかないです。
    2人で始めて月の純利300万円でいいです。

  8. 74 匿名

    72は年収200万ってところだな

  9. 75 匿名

    いやいや、せいぜい日雇いで使ってもらって月5万位、年収60万位でしょ。
    それか無収入か。

  10. 76 匿名さん

    まあ相手にされない淋しい人なのは確かか。性格が・・・だから

  11. 77 匿名さん

    年収1500万。開業医ですよ。

  12. 78 匿名さん

    72は、韓国人?500万ウォン?

  13. 79 匿名さん

    発想が幼稚。さすが低所得のカスですね。

  14. 81 匿名さん

    実家住まい?

  15. 82 匿名さん

    >年収500万ぽっちじゃ生活していけないでしょう。

    なら生活保護者にも年500万必要だと?

  16. 83 匿名さん

    72は、中途半端な年収しかないから
    ここで吠えているだけ!

  17. 84 匿名さん

    >年収1500万。開業医ですよ。

    開業医も診療所から総合病院まであるからね~
    最新の医療機器、優秀な医療スタッフ揃えると
    そんなに儲からない

  18. 85 匿名さん

    >年収1500万。開業医ですよ。

    勤務医の間違いか?
    それともホラか?

    開業医で年収1500万じゃ
    子供は医学部に行けないね。

  19. 86 匿名さん

    ほんと年収の話題になるとピリピリし出すなあ

  20. 87 匿名さん

    >年収1500万。開業医ですよ。

    開業医で年収1500万って終わってないか。

  21. 88 匿名さん

    そないに食いつかんでも。嗤

  22. 89 匿名

    生活保護者って、年収500万くらいいくと思うよ。
    学校とか、医療費とか、住宅費とか優遇されてるでしょ。家族4人なら500くらいいくんじゃない?前調べたらそうだった。

  23. 90 匿名さん

    40歳で年収700万円は欲しいとこ。
    45歳で年収850万円は欲しいね。
    50歳で年収1,000万円到達。

    これは、夢物語。

    今は、40歳で年収500万円
    45歳で年収450万円
    50歳で年収350万円

    年取れば子供の養育費がかからなくなるから、少なくてもいいでしょうけど。

  24. 91 匿名さん

    >>87

    じゃあキミも開業医やってみなよ。できないだろう? オツムも足りないし、そんな資金もないだろうからさ。

    自分が1500万以上稼げる医師になってからボクに文句いいなよ? 

    カスはカスらしく地べたをはいずってて下さい。

  25. 92 匿名さん

    ↑ こんなやつの病院にかかりたくないなあ。何科? 場所どこ?

  26. 93 匿名さん

    きっと患者さんの来ない不人気な開業医さんでしょうねwww

  27. 94 匿名さん

    91みたいな医者が生活保護受給者から
    過剰診療して診療報酬を詐取しているんだろうね!
    カスから巻き上げるカスか?
    税金使って医者になったなら
    尊敬される医者を目指しなさい。

  28. 95 匿名

    >91
    君の発言は医者全体のイメージダウンだよ。
    本当に医師なのか?

  29. 96 匿名さん

    ふう。今日の午前中の診察は忙しかった。

    なになに。またカスどもが何か書き込んでますね。

    低収入・低学歴・ブ男の思考回路がどうなっているか覗いてみるのも一興かと思ったが、なるほど、読むに耐えない愚劣さだ。キミたちから得られるものは何もない。正真正銘、筋金入りのカスだ。

    キミたちの相手をしてるほどボクは暇じゃないんでね。また気が向いたら相手してあげてもいいよ。

  30. 97 匿名さん

    妄想コスプレ医者はほって置きましょう!

  31. 98 妄想医師

    ボクも、ま〜ぜ〜て!

  32. 99 匿名さん

    >ぽっちじゃ生活していけないでしょう。

    他のスレにも出没していたね!
    暇人のニートだね!

  33. 100 匿名

    んだ。

  34. 101 匿名

    忙しかった割りにあの時間の書き込み…

  35. 102 匿名さん

    >91
    お前さあ医師の所得水準知ってるか?年収1500万なら30台の勤務医でも貰えるぞ。
    ホラを吹くならもうちょっと勉強してからリングに上がって来い。

  36. 103 匿名さん

    ま~医師と言っても歯科医師も獣医師も医師だから!

  37. 104 匿名さん

    悔しくて
    連投している
    れいの人。

  38. 105 匿名さん

    週休3日? 今度は医者かw

  39. 106 匿名さん

    >102

    91じゃないけど、医師の給料ってピンキリじゃないの? 30代の勤務医じゃ1500万ももらえないと思いますよ? 私病院勤務なのでよく知ってます。

  40. 107 匿名さん

    >>102

    http://nensyu-labo.com/sikaku_isya.htm

    102よ、ここ見てみ。勉強が必要なのはあんただねw

  41. 108 匿名さん

  42. 109 匿名さん

    >107

    平均取ってどうする(苦笑)。なるほどこれを読んで年収1500万ね。安易な奴だ。
    腕に自信と気概が有れば1500万どころか2000万UPも可能な職業、それが医師。
    参考にでもしたまえ。

    https://www.dr-30.com/

    ちなみに地方の自治体あたりでも月収200万の求人なんかざらだぞ。

  43. 110 匿名さん

    >109

    お前、医者なの?

  44. 111 匿名さん

    匿名掲示板で個人情報晒すバカはいないだろう。

  45. 112 匿名さん

    そら地方は医師不足だからね。医師は医療訴訟の危険がこれからどんどん増えそうで怖いね。
    弁護士の方がいいんじゃない。

  46. 113 匿名さん

    >>109

    こんな転職サイト、いい例ばかり紹介するに決まってるでしょうwww マヌケだなあ。ダイエット広告とかと同じだよ。全てがこれだけもらえるワケじゃない。

    107のリンクの方が信用できるんじゃないかな。107は市場リサーチですからね。

    私は91でも107でもないけど。医師叩きいいかげんやめれば? 自分が医師になれないからってみっともないよ。

  47. 114 匿名さん

    暇な医者も多いんですね!
    わざわざ、マンコミまで来て
    年収500万を覗くなんて
    ま~匿名だから妄想医者が一人って事もあるでしょうが・・・

  48. 115 匿名さん

    みんな年収300万もないやつが、高収入な医者をねたんで叩いてるんですよ。

  49. 116 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸