住宅なんでも質問「夫に洗濯物を干させたり入れ込みさせてよいのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 夫に洗濯物を干させたり入れ込みさせてよいのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-11-24 16:13:45

どっかのスレッドで、家事の分担のどうのこうのありますが、奥様方にとっては家事をやってくれる旦那様はなんてよい旦那様だことでしょう。
しかし、マンションのベランダや一戸建ての庭で、旦那様が洗濯物を干したり入れ込んだりしている姿ってどうでしょう。みっともないったりゃあらしない。
一体そこの家の奥様って何やってんでしょうね。世間の恥ですね。

[スレ作成日時]2004-10-04 20:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夫に洗濯物を干させたり入れ込みさせてよいのか?

  1. 2 匿名さん

    そう?
    うちは共働きだから家事も分担。それが自然だし当然だと思ってる。以上旦那の意見でした。

  2. 3 匿名さん

    うちは先に帰ったものが夜露に「ぬれないまえに取り込みます。
    よそのご主人がそうしていたら、その時点で評価アップです。
    男尊女卑、時代錯誤も持論としてなら聞き流しますが、
    あえて発言するさいは、せめて先進国基準でしないと恥かきますよ。

  3. 4 匿名さん

    あほスレ主へ

    あなたの私的な価値観で恥と思っているだけじゃん。
    別に世間一般で恥ではないでしょ。
    あなたのところ以外の他夫婦がどうするかは
    当該夫婦の価値観で決めればよい話。

  4. 5 匿名

    02さんへ 旦那の意見??それは違うよ。旦那様が妻に気を使ってるだけだよ。
    本当はやるべきでないと思ってるよ。
    03さんへ 評価アップ??何が?? 男尊女卑??それは違うよ。女性はあらゆることで優遇、甘えさせてもらってるじゃないですか。
    十分女性は男性に比べていい点がおおいですよ。今の時代ね。

  5. 6 とくめい

    男性女性関係なく、社会に出て税金払わないと政治だけでなく経済・福祉三流国となってしまいそうな
    日本の現状です。
    それでも家事は女性だけのもの?仕事と家事労働の精算は、旦那の年金&財産分割で離婚かな

  6. 7 匿名

    スレ主です。アホはあなたで〜〜す。私の私的な考えでもありますが、世間一般の考えでもある。
    あなたは恥でないと思ってるなら、男か女か知らないが、旦那がやればいいんじゃないの?恥さらし承知でね。
    奥様が洗濯物をベランダでいじってる=ごく普通の光景
    旦那様がやってる。=いい旦那様、可哀想、奥さん何やってんだ?、今日は奥さん寝込んでるのかな?、
    となります。

  7. 8 また釣りか

    またまた登場しました。釣りスレッド。こんなところにも釣りスレだ!!!さあ!!!どうぞ!!! 

  8. 9 とくめい

    >>08お前は引っ込んでろ。

  9. 10 匿名さん

    うーん、どっちの側も自分が正しいと思ってるんだから、
    掲示板で論争しても答えは出ないと思うよ。

    お互いに相手を論破しようとすると、感情的なののしり合いになるので、
    ネット上では意見交換にとどめておいて欲しいな。

  10. 11 匿名さん

    釣りスレなので放置しましょう

  11. 12 匿名さん

    -------------------終了--------------------

  12. 13 04アホへ

    >>04 世間一般で恥ですよ。あなた夫?妻?どちらにしてもおやめなさい。

  13. 14 04

    07(スレ主)へ

    > 私の私的な考えでもありますが、世間一般の考えでもある。

    またあほなこと言ってるな。
    完全にあんたの私的な考えで、世間一般の考えじゃないだろ。
    別スレでも、時代錯誤だとさんざん叩かれていただろうが。
    あんたはむしろ世間常識にはかなり疎い人間なんだから、
    自分の考えが世間一般の考えだなんて妄言はやめておけ。

  14. 15 匿名さん

    >>03
    なぜ、男尊女卑なのでしょうか。
    私はあなたに軽蔑されているということでしょうか?

    先進国?アメリカが先進国なら、アメリカのことをどれ程知っていて
    そう発言しているのでしょうか?

  15. 16 04ヘ

    あなた男?女?男だとしたら、可哀想すぎる。自分で自分の姿がいかに恥かを知れ。
    あなたはかっこいいことをしてると思ってるだろうけどね・・・・・笑笑笑
    なぜそんなことまでしたいの?世間の人はいろいろで、半数の人間はあなたの姿をみて???と思ってることに気ずけ!!笑笑

  16. 17 匿名さん


    釣りなんだから相手にすんなよ・・・
    あほスレは無視が一番

  17. 18 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    あんたこそ!!・・・・・・・笑笑笑

  18. 19 匿名さん

    >>18
    お前矢印ばっかり書いてすごい馬鹿っぽいよ。
    笑う以前に、呆れる。
    下げてるからまだ許せるけどね。

    ===終了===

  19. 20 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    ??

  20. 21 匿名さん

    >>19
    お前釣られてばっかりですごい馬鹿っぽいよ。
    笑う以前に、呆れる。
    参加してくれてるということで許せるけどね。

    ===終了===

  21. 22 主婦

    旦那様がどんな家事をしようと勝手ですが、洗濯物を干したり、入れ込んだりする光景の、とらえ方は人それぞれだと思います。
    ですのでかっこ悪いとか、情けないお思う人も当然いらっしゃるわけでありますので、私は主人には一切やってもらってません。他の家事はやってもらってます。

  22. 23 匿名さん

    50代の共働き夫婦の妻ですが、主人は平日は毎日干しています。
    家事の中で一番できるものだからです。それ以外は、日常的にはちょっと…
    頼めません。でもどうして、他人の家庭のことをみっともないとか、男じゃないとかいえるんでしょう。
    きっと、そういう人はものすごくストレスがたまっているのでしょうね。

  23. 24 匿名さん

    手のあいている人が取り込めばいいんじゃない?
    「オレは男だ!そんなことができるか!」などとカラ威張りをしている人は定年後
    熟年離婚されないように気を付けてくださいね。

  24. 25

    女性ノ意見 勝手

  25. 26 23ヘ

    あなたはよいと思っても・・・世間に対してどれだけ恥か・・・・・・気づいてください・・・・・・泣泣

  26. 27 匿名

    22さん 23さん 同感です。 手伝ってくれるの本人同意の上なら いいのでは?
    私もできれば全部家事はしたいと主人にはさせたくないと思いますが
    仕事・子育て・家事を全てこなすのは至難の業です。
    イメージ的には女性がするというのが日本にはまだ根強いのかもしれませんが
    時代は流れているのです。 先進国に限らず男性が家事の一部を担う事を当たり前と
    する国は多いですよ。 それを恥だとか表現されているスレ主さん(つりなのかな?)
    その方が恥ずかしいと思います。 もう少し自己表現の言葉があるでしょうに・・・
    もしご主人の経済力に守られ 時間のある専業主婦ならご主人が恥かかれないように
    妻として もう少しお勉強されるとか他の事にお時間を使われた方がご自身のためかと思いますよ。 

  27. 28 匿名さん

    スレ主は多分男でしょう。

  28. 29 27ヘ

    女ならやってほしいに決まってる。楽だから。しかしご主人洗濯物を干すの姿をみて違和感がある人もいることを忘れずに。

  29. 30 匿名だ

    私自身が車椅子に乗ってるのでヘルパーさんも利用してますが
    家事を担っていますよ。

  30. 31 匿名さん

    お願いだからこんな釣りスレにみんな反応するなよ・・・

    たぶん確信犯なんだろうが、あがってくると迷惑です

  31. 32 匿名さん

    世の中には専業主夫もいます
    専業主夫じゃなくたって、仕事の忙しい人、体の不自由な人もいます
    家族なんだから、どっちがじゃなくできるほうがやるようにすればよいと思います

  32. 33 匿名さん

    32>同感
    主婦は家の事する事たくさんあり、おまけにウチはチビ3人・・・
    手伝って貰うと凄く助かるよ。
    その間にご飯の用意したり、なんせバタバタ!みなさんの想像以上に
    しないといけない用事はあるの。

    手が空いていたらどんどん手伝って欲しいです。
    ちょっとでも仕事を減らして〜と思います!
    だから上の子供に風呂洗いも頼むしね。
    お手伝い・・・大人も子供も当たり前でしょ!

  33. 34 匿名さん

    私はやりたいからやるよ.
    自分で掃除してきれいになるのを見るのは楽しいし,
    レシピみながら作った料理が美味しいとうれしいし,
    洗濯した後,洗濯機の中が空になると気分もスッキリだし,
    子供の笑い顔を見るのは好きだから夜,休日はずっといっしょ.
    奥さんの相手だけは勘弁して欲しいけど,仕事中いろいろやって
    もらっているので,仕方がないか.

  34. 35 ↑女

    女なのに男のふりするな

  35. 36 匿名さん

       阿呆スレ主へ
    アホスレ主の釣りスレとはいえ、惨めな人間だな・・・

  36. 37 スレ主より

    アハハ アハハ アホスレ主だよ なんでこんなスレたてたかというと
    それは結婚できないひとりみだからなの。
    ほんとはうらやましくってしょうがないにょ〜
    頭の中でこのスレを立てなさいっていう声がきこえるんだよ アハハ アハハ アハハハ

  37. 38 本物スレ主

    >>36こんなスレッドに参加してる自分をよくみてごらん。もっとアホ。

  38. 39

    >>36あなたもし男あとしたら・・・・・・洗濯物入れ込む姿!プッ!!笑われてることに気づいてね。ぷっ!!
    近所の人にね!!ぷっ!!

  39. 40 真面目に答える男

    釣りでもアホでもいいんじゃない? 結構興味ある話題だけどな。
    昔みたく「女は三歩下がって・・」って時代でもないし。
    でも個人的に洗濯物を干してるところは他人に見られたくない(古風?)
    やりたくないからお互いに押し付けあうのは見苦しいよね。
    うちの場合はお互い自主的に手伝いあうのが暗黙の了解で
    食事も嫁が作れば俺が洗うし干すのは任せてたたんだりしまうのは俺。
    もちろん気分が乗らなかったり忙しいときは嫁にやってもらってるけど
    内心は悪いなと思うな。 借りは週末にメシをおごったりして返してる。
    嫁に使われてるのは男として情けないし恥ずかしいけど
    自主的に嫁をのことを思って家事をするのはいいんじゃない?ダメかな。
    共働きでお互いが自立した大人なんだから手の空いてる方がやればいいよ。
    ただしエプロンだけは絶対にしたくない・・・(笑)

  40. 41

    プッ!!自分がやりたいならやりなさい。プッ!!

  41. 42 匿名さん

    40さんのような人は結婚相手として人気ありますよ。

  42. 43 匿名さん

    >>↑ プッ!!プッ!! ってあなたはおならがもれちゃうんですか?

  43. 44 匿名さん

    ひぇ〜(笑)ウケル〜 ひねくれ者をからかうのはおもしろいね。
    ここのスレたてた奴=↑

    でもね、この間読売新聞にデータと記事が載っていたけど、20代〜30代の夫婦で
    夫が家事を手伝わないという家庭は、10%にも満たないんだってよ。
    昔は夫たるもの・・なんていうのがあって今の年配者はやんない人(できない人)が
    多いんだろうけどね。

  44. 45 真実のスレ主

    アハハ アハハ おならがとまらないよ プッ プッ!!
    頭の中でもおならがでてる このスレを立てなさいって プッ!!
    ママンの神様がいうのがきこえ プッ!! る プ!! んだ アハハ ハハ アハハハ

  45. 46 匿名さん

    うちの夫は、洗濯物を干したり取り込んだりをすすんでやってくれます。
    というか、私にやらせてくれません。
    特に夏場など薄着でベランダに出るのは
    変質者が見ていたりして目を付けられると危険だからだそうです。

    ありがたいけど夫が在宅でないときはカーテンを開けるのも(同じ理由で)禁止されているので
    ちょっと心配しすぎなのでは〜?と思いますが。

  46. 47

    異常な夫。そこまで用心しながらの生活してたら、すべての人間が変質者に見えますよね。

  47. 48 おいまじかよ

    おい、このレスには男がいるのか?すすんで洗濯物を取り込む男って実際そんなに多くないぞ。ごくたまに見るだけだぞ。

  48. 49 匿名

    男だけど、旦那が立派に仕事をして地位も名誉もあるなら別として
    たいした稼ぎもなくダラダラとオヤジしてるなら嫁にも文句が出るわな。
    今まで母親にやってきてもらったことが今度は嫁に変わっただけ。
    家事の手伝いが嫌ならもっと嫁に認められるくらい働いてこい!
    働かない、家事育児も手伝わないではそら捨てられて当然でっせ〜

  49. 50 ↑二世

    でも洗濯物をいじってる旦那さんって私mたことありません。実際やってるのはごく一部の頼りないご主人さんだけなんじゃないですか。

  50. 51 インコのチル

    妻を働かせたかったら、家事はやった方がいいんではないの。
    1年に500万円働いてもらっても20年で1億円だよ。
    うちは30年働いている。貸家や貸店舗が何件も残っているけど。

  51. 52 46

    夫のことを異常とまで言われるとちょっと悲しいです。心配性だな〜とは私も思っていましたが。

    専業主婦なのに家事を手伝ってもらうのは申し訳ないな〜と思いますが
    とても助かるし感謝してます。私がベランダで洗濯物を干してると
    赤ちゃんまで泣いてベランダに出てきちゃうし。

    でもみなさんの話を聞いていると私にはもったいないくらいの夫なのかも。
    もっと労わってあげなくちゃと改めて考えさせられました。
    早く家事も効率よくこなせるように頑張りたいと思います。

  52. 53

    洗濯をしてくれる理由が問題なのかと思われます。
    小さい子供もいるし大変という理由なら分かりますが、

    >特に夏場など薄着でベランダに出るのは
    >変質者が見ていたりして目を付けられると危険だからだそうです。

    というのなら、夏場は薄着で外出も出来ないのですか?
    大変ですね。

  53. 54 匿名さん

    にわか雨。
    庭の洗濯物が濡れている。
    奥さんは在宅でないのだろうか。
    ふと見ると居間にご主人らしき人影。

    ・・・取り込んだりしないのかね。

  54. 55

    そういう時は別です。 

  55. 56 46

    ヘソだしや胸元が大きく開いていたり下着が透けて見えるような薄い生地のものはダメですね。
    私自身も外出の際にそういった格好をするのは好きではないので大変ではないですよ。

  56. 57

    そんなことこのスレッドには関係ない。
    男が洗濯物を扱っている姿=恥 と思う人もいるということ。
    旦那にやらせるかやらせないは勝手だけどね。昔よりはいいと思う人も多くはなったと思うが・・・・・

  57. 58 匿名さん

    洗濯物を扱う男の姿が恥と感じるかどうかは人それぞれですが、
    少なくとも専業主婦は家事が仕事なんだから、役割分担として
    当然妻がやるべきでしょうね。

    >薄着でベランダに出ると危険・・・
    そんなご主人がいらっしゃるとは驚き。その前にセキュリティがしっかり
    している高級マンションに住んだらいかが?または、タワーマンション
    だったら洗濯物を外に干せないからちょうど良いのでは。

  58. 59 匿名さん

    >58
    セキュリティがしっかりしている高級マンションに住めば、覗きやちかんの被害に遭う事はないとお考えですか。
    浅はかだなあ。

  59. 60 匿名さん

    覗きは防ぎにくいけど、痴漢や暴行等の犯罪に対してはセキュリティがしっかりしてる方がマシ。当たり前でしょ。

  60. 61 定年退職者

    妻がパートで働きに行ってます。洗濯物を干したり、取り込んだりは
    妻の休日以外は私の役目です。昔は洗濯物には一切手を触れさせなかった
    妻も今では当然のようになっているようです。周囲の目を気にするよりは
    家庭が大事で、お互いに出来ることは進んでやることが大切ではないでしょうか?
    洗濯は男がやるものではないと決め付けている方、いつかは気持ちが
    変わるかもしれませんよ。

  61. 62 匿名さん

    >60
    セキュリティがしっかりしてるっていうのはどこまでを言うのですかね?
    まさか、オートロックってわけじゃ無いでしょうね?

  62. 63 匿名さん

    60>
    痴漢や暴行等の犯罪は自宅だけでなくその他の場所,飲食店,町中,学校,公共の交通機関,映画館,海岸,職場などで起こり得ますよ。
    あなたはもう少し警戒心をお持ちになるべきでは?

  63. 64 匿名さん

    >63
    だったら薄着でベランダに出ないようにする、って話はどうなるの?
    防ぎようがないってことだよね。どこにいてもいつでも危ないわけだから。

  64. 65 匿名さん

    >63
    裸でベランダに出れる?

  65. 66 65

    >64
    裸でベランダに出れる?

  66. 67 匿名さん

    一人で住んでる人だって多いんだから、
    大人の男が洗濯物しまってたっていいじゃないか。

    いずれにしても、このスレ本題とずれまくっている気がするぞ?

  67. 68 匿名さん

    いや、もともと釣りスレだからずれて良いんです

    ぎゃくにそう思って見るとこのスレおもしろい
    ageないけどね^^

  68. 69

    >>一人住まいの男はいいよ!!。妻帯者でいい一著前の奥さんがいるにもかかわらずやらされてる場合の話なの!!

  69. 70 匿名さん

    >69
    だから、ヒマな方が取り込めばいいんじゃない?って言ってるじゃない。
    最近は、奥さんも働いている家庭も多いんだから。

  70. 71 釣られ氏

    どっちにしても、何でそんなにこだわるのかねえ。
    こんなレスで70も行くところがすごい。
    と釣られてみる。

  71. 72 匿名さん

    >>最近おならがもれなくなったようですね。

  72. 73 匿名さん

    ばかばかしい議論です。全部読んだけど、時間の無駄だった。

  73. 74 匿名さん

    >>73
    全部読み終わる前に気付けなかったんですか?

  74. 75 .

    いいご主人が奥様いらっしゃるのに洗濯物の出し入れ?? 恥ずかし〜〜〜

  75. 76 匿名さん


    封建的だね。
    今時、はやらないよ!

  76. 77 匿名さん

    うん、うん。
    戦前産まれの方と思われ。

  77. 78 匿名さん

    今の時代こんな方(75)がいるなんて・・・

    手伝ってもらうの当たり前ね!こっちも大変なんだから

  78. 79 匿名さん

    面倒だけど取り込んで畳んで仕舞ってるよ。
    それが「愛」っていうものさ・・・ プッ

  79. 80 匿名さん

    戦前産まれでいんたあねっと御活用なんて尊敬し ちゃいます。

  80. 81 匿名さん

    別に誰がやろうがいいじゃない

  81. 82 匿名さん

    私は専業主婦(子供なし)なので、洗濯物の取り込み等家事全般は
    絶対に私の仕事。夫婦対等なら役割分担して当然です。夫は年1千万
    以上稼いでいるんだからそれぐらいやらないとね。

    共稼ぎや子育てで忙しい人は夫に手伝ってもらうべき。子供のいない
    健康な専業主婦は自分でやるべし。それだけのこと。

  82. 83 匿名さん

    外から見えるところだけ、妻がやればいいんじゃない?
    洗濯物をたたんで、アイロンしてしまうのは夫がやれば
    他人からは見られないでしょ。

    人の家の事情なんて分かるはずないのだから、
    外から見た他人が「みっともない」とかなんとか言おうが
    知ったことじゃない。

  83. 84 ↑↑

    うわ〜〜〜〜〜〜〜〜アイロンかけてしまう!!!????
    そんなの奥さんやれよ〜〜〜〜〜〜〜
    だんなにさせるな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  84. 85 匿名さん

    誰がやってもいーやんか!
    くどい!!

  85. 86 76です


    まさに、そのとおり!
    どっちゃでもいいやん!!

    −−−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−−−

  86. 87 匿名さん

    実家では「自分のことは自分で。自分のものは自分で。」という母が決めたルールで家族全員がそれぞれ自分の洗濯をし、干し、アイロンをかけていました。(週末は洗濯機順番待ち状態)
    家庭によるのでしょうが、基本的には誰がやってもいいと思いますし、時間さえ作れれば誰でもできることだと思います。
    奥様が旅行中に夫が洗濯できなくて、下着までクリーニング出してしまう人もいるそうですが、そのほうがよーーーっぽど恥ずかしい。

  87. 88 匿名さん

    それで、よいのだ。

  88. 89 匿名さん

    ゴミ出しは私の仕事です
    最近プラゴミ多いんだよね
    コンビニの弁当 我が家だけではないようで....
    女って何やってるの.....?

  89. 90 マンション住民さん

    82さんが正しいと思います。
    毎日楽しく過ごしていたいのであれば相手を思いやる気持ちを自分から実行すればいいだけの事

  90. 91 匿名

    6年前のスレ 復活っ!

    時代は変わりました。

    妻に洗濯物を干させたり家事をさせてよいのか?

    これでどうでしょう。

  91. 92 匿名さん

    この間テレビでやっていたが.....
    代の奥様方...料理をしないそうだ コンビニで総菜を買い、それを皿に盛りつける
    レトルト食品満載.....
    日本の食文化はコンビニにありってか?....
    プラゴミ出るわけだ...

  92. 93 匿名さん

    家事をして子供を産むのが女の仕事w

  93. 94 匿名さん

    それ以外に能力ないんだから
    家事程度はじぶんでしようよ

  94. 95 匿名さん

    旦那を私物化して徹底的に管理....

  95. 96 匿名さん

    何でこんなに古いスレがあげってきてるんだ。
    おまけに似たようなスレはあっちこっちにある

  96. 97 匿名さん

    >>96
    その似たようなスレを教えて!
    探したけど、ちっとも見つからない。

  97. 98 匿名さん

    被害妄想でしょ

  98. 100 匿名さん

    古くて堂でもいいスレだけども内容も堂でもいい
    誰がやってもいい、それが何か法にふれるの?
    何度も言うけども堂でもいい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸