なんでも雑談「うちの子いじめたら承知しないよ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. うちの子いじめたら承知しないよ!

広告を掲載

  • 掲示板
オバチャン怖いよ! [更新日時] 2020-06-13 12:17:16


いつもいつも
『チビのくせに生意気!』
とか
『●●にチビって言ってみ!面白いよ!』
って言ってんのをオバチャン知ってんだよ!!!!


同じ新築マンションの新小1だから我慢、我慢と思ってたけど…

ポストイタズラがバレて怒られたほとぼりが覚めたら、

今度は、うちの子に暴言かい?


うちはシカトしてるみたいだけど

(確かに現実、先頭のチビ子だから)
やっぱり凹んでるぞ!


なんだその湿ったジットリネットリする視線は!


今日確信したが、あんたみたいの野放しにするのは社会的に良くないね!


人のモノと
自分のも区別つかない

同じマンションだけど…
いや、同じマンションだからこそ、

オバチャンはあんたに嫌われる事はもう懸念するまい


今のうちに

まだあんたが小1で、まともになる可能性があるうちに言っておく!


あんた!うちの子イジメテんだろ?

オバチャン怖いよ!
あんたのパパママにも
先生にも言うよ!


うちの子いじめたら承知しないよっ!!!!!!!


(よし!シュミレーション良し!)

月曜日の朝言うぞ!!!!

ヒー子!

[スレ作成日時]2011-07-10 00:40:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

うちの子いじめたら承知しないよ!

  1. 176 匿名さん

    日本人として正義感を持っているなら
    殺人被疑者を糾弾しよう!
    何処に転居しようとも殺人被疑者を
    探し出せ!

  2. 177 匿名さん

    >今さらいろいろ語り始めるその他大勢。見て見ぬフリもいじめの一緒だと教わったけどなぁ

    そうだけどね、いじめって止めに入る子も次の標的にされる可能性があるから。
    あれだけ酷い事を、次は自分がされるかもと思うと、中々やめろと言えない。
    私なら無理かも。

    大人に口止めされても、今話してるだけでも偉いよ。
    見ていて何も出来なかった子供たちはきっと後悔してるし、苦しんでると思う。

    許せないのは笑って見てた、教師。
    あんな酷いことをされてる子を笑って見てられる大人って、信じられん。
    アンケートにか書かれてるような事をされてる子を、教師が笑いながら見てる
    想像すると涙が出る。
    人間じゃなく、悪魔だろう。

  3. 178 匿名さん

    教育委員会、学校は腐りきっていますね。

    地方では、有力者にカネ積んで教員採用してもらうのは、暗黙のルールです。

    誰かメスを入れないと。有力者の頼みなら犯罪の隠蔽も当たり前になっている現状。

    有力者のバカ息子がレイプしようが殺人しようがおとがめ無しというのは、小説の中の話ではありません。

    役所に、助成金などの申請をするときも暗黙のルールが存在します。口きき。

    みんな知ってるのに改善されませんね。都合の悪い人は住めなくされるんだろう。

    地方公務員は腐りきっています。

  4. 179 匿名さん

    >有力者のバカ息子がレイプしようが殺人しようがおとがめ無しというのは、小説の中の話ではありません。
    本当ですか?中国じゃなく日本の話ですか?江戸時代じゃなく現代の話ですか?
    信じられない・・

  5. 180 匿名さん

    担任曰く、やりすぎるなよ(笑)。


    今頃、旨いもん食って、酒のんで寝てるんでしょうか。

  6. 181 匿名さん

    有力者に包んで、特別なはからいをしてもらった人は普通にいますよ。

    お父さんに聞いてみてください。

  7. 182 匿名さん

    簡易郵便局? 選挙? カネ? お父さんに聞いてみよう。

  8. 183 匿名さん

    給食センターのおばさん、ゴミ収集の職員、どうやったらなれるの? カネ? 窓口は? 退職金はいくら?

  9. 184 匿名さん

    これだけ騒ぎになってるんだから週刊誌などは追いかけてるはず。
    記者としては犯人の親のコメントが取りたいし。
    逃亡先の中学校で同級生からの投稿なども期待できる。
    まあ逃亡先の家の写真などは時間の問題だろう。

    徹底的に情報を出して犯人を追い詰めるべき。
    そんな行為に何の意味があるのか、って?
    行政を動かす為、犯人に真実を吐かせる為、犯人の更生の為。
    そして犯罪の抑止力の為、全国で今でもイジメている生徒はいるはず、
    イジメの犯人は最後には全てを失うという抑止。

  10. 185 匿名さん

    警察がもみ消した殺人事件の可能性があるんだから徹底的にやって欲しい。
    というか、殺してから祖父と連絡取ったなら、加害者捕まえて、携帯とか
    調べたらすぐ分かるんじゃないの?
    それとも最初から、祖父と相談して殺すつもりだったんだろうか。
    銀行口座からお金取ったり、訴えられたら犯罪やもんね。
    ばれる前に、自殺に見せかけて殺そうと・・

    で自殺の練習させてた。部屋を荒らしたのも証拠になりそうなもの、盗ったとか。
    友達にわざわざ、落ちた映像動画撮ったのを見せたり、自殺したから死体探してると話したりしてたって
    話もあるけど、自殺を強調したかった?
    抵抗の後が無かったというのも、加害少年が被害者に睡眠薬飲ませて裸で公園に置いてったりしてたらしいし
    睡眠薬飲ませて、手と足持って水平にダイブさせ、あお向けに落ちた死体を、警察が現場から20キロも離れた
    祖父の病院に運んで検視もせず、火葬して完全犯罪。
    色々考えると本当に恐い。早く真相を解明してほしい。

  11. 186 サラリーマンさん

    15歳になる前に考えた完全犯罪
    シナリオだ。ダイブは祖父の勝
    の入知恵だと思う。事前に殺人
    計画を画策して金銭恐喝と傷害
    への被害が出されぬように祖父
    に相談したのだろう。

  12. 187 匿名

    妄想過ぎて読んでて恥ずかしい。
    精神が不安な未成年の衝動的かつ突発的な飛び降り事故というのが正しい見方

  13. 188 匿名さん

    悲しいのは弁護士連中。重要な事件には弁護団が無料で付くのに今回は全くのだんまり。
    これで加害者が逮捕されれば安田弁護士とかが加害者側の弁護で登場するんじゃないか?

  14. 189 匿名さん

    いじめたとされてる子供たちの心のケアは出来てるの?
    きちんと守ってあげないと心にトラウマが出来ちゃうかもしれません。
    もうこの事故に対しては調査とか無しにしようよ

  15. 190 匿名さん

    木村君達加害者側のプライバシーが晒されていまい
    今後どの様な人生を送るのか興味があります。
    普通高校に進学するのか、父と同じ芸術家として
    京都府立芸術大学に進学するのか?
    洛西洛南などの進学校に入学して京都大学医学部や
    東京大学などに進学するのか今後3年間で人生が左右されますね。加害者は負けず嫌いだから勉強ができるよね。勉強を頑張って、人を生かす立派な医師になって欲しいよね。

  16. 191 匿名

    「医師になってまた●します」と意気込むKくん。

  17. 192 匿名

    子どもをたくましく育てたかったら、やはり大津に勝るところはないのでは?

  18. 193 匿名さん

    滋賀県大津市いじめ自殺偽装事件 和解へ
    毎日新聞
    大津市の越直美市長は10日深夜、「(男子生徒は)いじめがあったから亡くなったんだと思う。遺族の主張を受け入れ、和解したい」と述べ、いじめと自殺との因果関係を認めて和解を目指す意向を示した。因果関係を否定してきた従来の主張を撤回するとみられる。

    越直美先生尊敬します!

  19. 194 匿名

    市長、完全に先走りすぎだなww全体の意見を統一できてない。
    匿名アンケートで結論なんてなーせめてもう少しまともな調査すべき
    いじめと友人間の交遊を混ぜてはいけない

  20. 195 匿名さん

    リーダーシップを発揮して下さいね!
    レベルの低いww使用者は地主の使用人として
    地主に平伏しろよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2