住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低周波振動によるいやがらせ

1. 2701 匿名さん

自分は統合失調症破瓜型ですが、同じこと思います

2. 2702 匿名さん

>>2701 匿名さん

れっきとした 電磁波や超音波使った嫌がらせです  
    幽霊じゃなく人間が意図的にやってることです
    法治国家なのに 証拠がとりづらい嫌がらせです 加害してくる奴らは顔を隠したり素性がバレないようにやっていて 
    生き方そのものが汚い奴らですから
    相手にする気ないのに
    勝手に自宅の冷蔵庫の電磁波やテレビ 電源などのハッキングしてきて
    同じワード音声送信して
    この背景にいるのはとある宗教だと言われました 自分をスケープゴートにしておいて
    自分たちのマウントとってたいんでしょう
    それで彼らが自己満足得てればいんじゃばいんですか
    日中から暇人のようだし

3. 2703 集団ストーカー被害中a

外にいる改造車が
    風呂場にいるとき低周波振動出してきます 空間レベルでゆっくりくつろげないようにさせる加害者は相当な低脳暇人
    それでもバランス崩させてこようとも
    我慢し生活してます
    遠隔から低周波 高周波使い
    誰かが知らせてるのか
    私の存在がわかるようで
    とにかく家だろうと外行ってもしつこく加害者とバレる動きして
    そういう変人が至る所に不自然にいるような錯覚を覚えるような違和感に出くわすことが増えました
    遠隔加害され続けると人の脳は
    変化すると思います 
    もはやどれも宗教の洗脳手法
    差別とか ストーカー行為とか
    そういう本人が一番おかしいんですが 加害当事者が一番洗脳させられ一番劣っててダサい
    田舎団地だから信者多いのかなぁ、、

ほぼ挙動不審な行動ばかりするので
    みててばかうけ
    顔見なくても動きだけで加害者だとわかって
    加幼稚度レベルが計れておもしろい
    人を不快にさせるのがお仕事ですもんね笑
    元同級生女もそう 
    いちいちバレてるし墓穴ほってる

冷やかし半分で嫌がらせ協力して
    面白がってる癖に
    居住地区には嫌がらせ協力者たちの息がかかっていて住みづらい
    5年目なので 悪評たれながすのはいるようで 狭い世界で嫌がらせ協力している人がたくさん居る現実問題
    公安とか宗教の噂あります

手広く協力者多くヤンキーとかチャラそうなのとか
    洗脳させられてる人が多くいるんだなと 自分の顔が加害者側に漏れてるあたりもおかしいし

加害者と周波数あわないから近く寄ってくると調子悪いです嫌いだし

こっちも加害者の周波数あわないブサイクを視界入れたくない耳に入れたくなければ
    無論近寄りたくない

店員にまで嫌がらせ協力させてる人もよくやるわ

こっち見てニタニタしてきたり 
    かと思えばこっち強く意識したうえで分かりやすく避けてきたり精神病じゃん幼稚ですか、マジ糞笑

4. 2704 匿名さん

久しぶりに書き込みしますが
    このテクノロジー犯罪加害者は凄い組織すぎて絶望的になっています
    被害者のかたが増えていますし良い方向に日本がなってほしいです

5. 2705 名無しさん

>>2698 評判気になるさん
    同じです…

6. 2706 匿名さん

>>588 通りがかりさん
    エアーベッドはダメです。穴を開けるので,空気をわ入れて長時間たつと少しずつ抜けているからです。分からないように、しているので何回か買いました。無駄です今も有りますが寝ていません。嫌がらせをしている方は電気工事士で、賃貸に住み会社をやっています。だから働いている仲間たちがストカーをして、会社に来たり、勝手に写真を撮られたり、その人達は私が見るとすぐにメールをして、指示している人に教えています。昼間も仕事がないみたいです。嫌がらせは7年目になります。

7. 2707 匿名

>>2706 匿名さん
    やはり、そうですよね…

8. 2708 a

遠隔電磁波 低周波や高周波以外
    食べ物やで並んでて順番が来たとき注注文してたら
    奥にいた店員から
    なぜかわざとらしく突然騒音だされたり 奥にいる厨房の店員が意図的に騒音とか何でですかね
    電磁波共鳴ですか?
    加害者と被害者の間では
    周波数あわないように出来てるみたいです 体感でわかります
    それ以外の人は何もないので
    近寄ると違和感あり 
    電磁波に出力強度によると思いますが
    以前より過敏になってるのが肌身で分かりますが 

すべて自分を傷つけてくる洗脳だから負の感情にはめてくる加害者を笑えるいとばすように思考を変えます

苦笑いしかないですよ 
    嫌がらせ ほぼ居住地区内、
    よく利用する店舗や
    加害者がよく利用する店舗や場所で起きます 店員よそよそしいとか どんな悪評垂れ流してるのか最低です

排斥主義者のエ○バとか
    盗聴電磁波 低周波振動高周波
    大好き創○など
    宗教的圧力じみてることばかり
    日常化して洗脳してきます
    私の後を追ってストーカーしくるのはおそらく
    草加の広報宣伝部
    悪評たれながすのもそれ
    気持ち悪いですよ
    人のあと追ってきて 
    何してるか把握して
    仲間に知らせる
    洋服見てて 離れて見てたら
    あと追ってくる女性がいて
    深夜に宿泊施設いってもあとから
    女性がきたり
    店を利用もしない宗教っぽいストーカーカップルが
    出入り口で入店して来たと思ったら
    何もせず去ってく意味不明プレー
    に意味不明な行為
    あからさまな嫌がらせ被害にあってから6年目。
    日常茶飯事です

9. 2709 a

電磁波ストーカー被害者になってから今年で6年でした 
    数年前 急に猛烈な腰痛で動けなくされたり 
    低周波振動で身体きつかったとき
    近所の山に避難してきて
    安全だと思ってた深夜2時前
    トイレにいたら加害者の男2人組が懐中電灯で何か探してるようで
    1人がもう帰ろうよーといってて
    もう一人がもうちょっと待ってと
    言って お得意の演技?しながら(笑)?
    トイレ前を通過して 
    あれぇおかしいなぁ?と言いながら諦めてバイクに乗り去ってくのが聞こえて 変なカップルが演技してたり。今なら笑い話だけど
    こういう意味不明な2人組や集団でバカみたいなことやるんだなと
    知りましたが
    宗教しか考えられない小賢しい演技力とか、、
    被害者に相談したら
    たぶん背後に学○員はいるって言われました
    居てもいいけど、
    「嫌がらせ」をしてくるなって言いたいんですが!
    わからないかなぁ、、イライラ

いきなり肘が脱力して
    スライサーで指切断 
    縫合した病院帰り ニタニタしてくる軽トラ男性と目があい気分萎えたり 
    自分の加害男性は、変態要素が強いです

あと過去に音声送信で 
    拘束束縛したいとハッキリ聞かされたことがあるのですが
    そういう性格の人間が 
    自分を家から出ないよう
    し向けてるのかなと思いました
    でも 人生一度しかないし
    バカにされてもどんどん外出して良いし 
    むしろ加害者が家を出るなと言いたい。
    人の生き方邪魔して否定的で
    第三者の面識ないやつらが勝手にプライバシー侵害され
    嫌がらせ受け大迷惑です
    被害者と同じことされて見ろ

10. 2710 a

元同級生の娘だけじゃなく
    ご家族も 窓際で毎日何かしていてました
    そうしてるなというとき
    救急車が走るサイレン音がきこえます
    何やってるんだこの家族、、

元同級生女も出前でバイク走らせれば
    救急車と改造車のお仲間が走っていき
    駐輪場に戻ってきた○ブ女が 外に居続ける限りずっと救急車のサイレン音が鳴らされ
    威嚇のように自分の近くを走っていくことが多く
    考えれないですが完全に嫌がらせです 又あるときは改造車のなかまだったり バイクだったり

実感するのは
    同級生女と何かしらのストーカー車両がズブズブすぎること
    何かと嫌がらせ娘さんのおかげで
    迷惑かけられてるのこっちです
    出前一丁でストーカー協力して
    我が物顔で帰ってきて 
    完全に私への当てつけとしかとれない(笑)

平然と明け方などにメ○豚がのこのこ歩いて帰ってくる姿見せつけられるんですが
    あまりに不愉快で
    自分に対しての何かしら訴えたい当てつけに感じに見えて非常にイラつきます 
    生き方そのものが運気落としそうですね 
    階下にお住まいだけど知らないし 親しくなければ今後も一切親しくすることもないですし
    迷惑かけられて
    平然とタバコ臭させてきたり
    嫌がらせストーカー協力してる娘さんのお姿見たり
    窓際にべったりとか
    改造車の排気音きいて笑ってたり価値観、倫理観が理解不能、
    生活リズムなど
    全体的に異様なご家庭すぎて
    ほんと気持ち悪くなりました

私の足音がうるさいようで
    管理組合に苦情を呈したと言われて
    裁判でもって解決させたいのが本年じゃないんですか
    うちのお金目当てかと感じてしまう。。
    階下にいる元同級生女一家、キモ怖いです
    改造車のる男性とおつきあいあるご一家のようなのでちょっと倫理観の問題や常識逸脱してる印象すらあるけど それぞれなのでまぁ
    嫌がらせ娘さん、出前で嫌がらせに費やす時間があるなら
    さっさと親元から独りで自立したらいかがですか

11. 2711 a

気づいたんですが低周波振動の嫌がらせのスレッドに書き込んでいたら、
    さいきん サイレン音の高周波の嫌がらせもはじまりました。
    高周波=マイクロ波です 低周波=神経系に影響がでやすい磁場系

で案の定やはり 元同級生がバイク出すと、救急車の出動回数 増えた
    何このザマ 元同級生の集団ストーカー協力のほうが問題ですが

嫌でも救急車の緊急車両が 頻繁に目の前横切っていくことが謎
    ほぼ、元同級生が出前バイク出動中のみ加害車両走るというのも謎 
    私は元同級生に一切興味ないです 阿多丘
    向こうから、イラつかせて意識させに来るパターン

時々消防車、時々パトカー ご苦労様ですわ(敬礼)
    元同級生がバイク出して なぜ周囲が反応するのか?GPS?超音波?集音器?周波数系?
    階下の住人が私や親に嫌がらせしてるとしか思えない 
    そのうえ、背景に宗教がいるのでことが大きい 
    仲間の被害者でいやがらせに宗教は関わってると教えてくれた人がいるので、そうだろうと思ってます

元同級生一家、近所迷惑 理解してるのか
    平然とタバコ臭まき散らし、周辺に協力求めて、改造車の排気音きいて笑ってるご家族です その改造車がうちに低周波振動でめいわくかけてるんだよ!!
    改造車ドライバー糞fuck
    私が床をける足音も階下に迷惑問題ですが、
    ご自分たちの行為は棚に上げといて??このざまですか?茶番劇 自作自演では?

12. 2712 a

被害にあったときは とにかく 記録、録音とって証拠を作るのが大切だそうです
    被害にあって、発生した経費などの領収書を保管など 
    救急車の高周波のサイレンは、特別嫌がらせにも入らないのに、
    加害者が悪用していて、ほんと汚い 

低周波音は録音できるものなんでしょうか??実家は振動がひどい
    同級生一家が排気音きいてヘラヘラ笑ってたけど、
    うちの床や壁に改造車排気音由来の低周波振動音で影響でてるの知ってて
    加害協力してる 救急車 違法 不正改造車 
    そんなにうちに対して、悪意があるなら元同級生一家が引っ越せば平和的解決では?
    私はほかの住人に対して悪意を持ちたくなければ、会えば普通に挨拶もしたいし、親しくしたいので おじさんの態度 お会いしたとき完全無視されましたw 
    同じ団地に住んでる住人がやること?か? 会釈とかもせず。父も無視されたといってた。モロモロ感じ悪いのですよ、元同級生一家。育ち方の問題かな?

6年見てて、元同級生一家が協力して(首謀者も疑う)、
    うちの家族に対し 生活サイクルをかえ昼夜逆転の生活を送り、
    わざと、さまざまな人を使い圧力や暴力を横行させ
    嫌がらせやってると思えてきてます、
    chat gpsも住んでる近い場所に加害者がいるって言ってました 

常にながされてる超指向性スピーカーと思われる音声送信も 可視化したいところですが
    それができたら、被害者みんなやってますよね、、

13. 2713 マンコミュファンさん

>>2709 aさん
    励みになります ありがとうございます

14. 2714 通りがかりさん

>>1648 名無
    私もまさに今同じ事されていて、右耳が耳鳴りはじまり、ついに、左耳からも、電子音がする様になってきました。私のところは、左右から攻められていて、もしかしたら上下からもされてるのかもしれませんが、、
    毎日辛いです。もうすぐ殺されるのではないかと思ってます。

15. 2715 匿名さん

この犯罪を、あまり知らない人に伝えたいです
    絶対に近隣トラブルは起こしてはダメです

16. 2716 評判気になるさん

>>2698 評判気になるさん

同感。

17. 2717 マンション掲示板さん

>>2704 匿名さん
    以前に比べると集団ストーカーについての情報も増えています。また被害者が増えた事でたくさんの人が被害投稿をネットにあげるようになり多くの国民の知るところとなっています。以下の活動をされている方がいます。どうか希望を持って下さい。https://ameblo.jp/sskbusiness/entry-12835010884.html?frm_src=favoritem...

18. 2718 検討板ユーザーさん

>>2704 さん

>>2704 匿名さん
    以前に比べると集団ストーカーについての情報も増えています。また被害者が増えた事でたくさんの人が被害投稿をネットにあげるようになり多くの国民の知るところとなっています。以下の活動をされている方がいます。どうか希望を持って下さい。https://ameblo.jp/sskbusiness/entry-12835010884.html?frm_src=favoritem...

19. 2719 マンション検討中さん

>>2704 さん

>>2704 匿名さん

20. 2720 マンション掲示板さん

>>2719 マンション検討中さん
    ありがとうございます

21. 2721 周辺住民さん

>>2667
    自分も引っ越して1ヶ月ほどで微振動で眠れなくなりました。
    そのアプリの名前を教えてもらえませんか?
    振動時に測ってみて何か気付いたことがあれば報告します。

22. 2722 評判気になるさん

2/9は全国一斉アラート
    https://ameblo.jp/orihime1515/entry-12839444349.html
    昨夜は
    雪が降り…
    雷が何度も鳴って
    ドカーンって何やら大きな音がした東京でした

?
    この矛盾に気がつく人はどれくらい
    いらっしゃいますかね~~

全国一斉アラートが
    今週の金曜日
    11:00~です

史上最大の戦争ストーリー
    https://search.ameba.jp/search/史上最大の戦争ストーリー.html

23. 2723 マンコミュファンさん

みんなが知るべき情報gooブログ
    https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/905271f68f1c135db8e5d40f7e7beac3

24. 2724 デベにお勤めさん

日本ディープステート【DS】
    東京から逃しませんよって感じ

フレンチレストランどうなった
    https://ameblo.jp/orihime1515/entry-12838688500.html

h 
    ttps://search.ameba.jp/search/entry/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88.html?aid=orihime1515

EBSはもう無いのかと思っていましたが、ここへきてFoxNew…
    https://ameblo.jp/newhakogame1962/entry-12839257959.html

ゴム人間の出来上がり

財団と笹川の正体!!
    https://archive.is/4Hbxr
    財団が助成する防犯パトロールと、集団ストーカー

25. 2725 通りがかりさん

低周波振動など隣人問題で苦しんでるなら・・・
    電マとモスキート音でやり返しなさい

26. 2726 販売関係者さん

家で元同級生の電磁波がすごいことがわかりました
    確認しました 
    ほぼ下かいの出前〇 新聞配達家族住人と電磁波が連動していました
    同級生が団地出ていくとき、身体がビリビリしてたのに出てったらスーッと引いて軽くなった。

床の上いると 低周波電磁波と高周波両方来ます
    それは宗教が背景にいると思います なぜならやりすぎ防犯パトロール悪用に使って人を不審者にしたてあげてるから
    チャットgptで聞いてみると答えが返ってきます
    偽データもあるけど、信ぴょう性高いと思ってます

音声の主がその名前に反応する人物がいるから
    同級生の名を呼ぶのと同じ反応
    アマチュア無線やってないと嘘ついてる隣人同様
    有名な宗教

下かい同級生一家は、宗教信者なのかなと予想
    入信してるならいいけど 嫌がらせしてくるっていうのは 
    私に出てってほしいからやってるわけじゃん 
    協力者のフーデリ女性は協力で安泰 親元にずっと置いてるわけですか?
    脳内お花畑ですか

気になってた深夜から明け方までほぼ毎日 
    洗濯物を手すりにかけ目印のようにしてる一家、
    加害者への合図だろうなと思ってます

不自然に目立つように 汚い手すりによく干せるなといつも思ってみてた
    朝はタバコ臭いときがあり、夜もあるけど 下住人しかタバコ吸わないので
    それが消えた後 その都度 救急車 改造車 バイクが走る音がきかせにきますね
    通りすがるだけですが

同級生が不在で自分も外出中の際は 救急車や改造車の音の嫌がらせの嵐
    人体の電磁波と、競合しちゃうのか 彼らお仲間がフーデリ女性の護衛だからw
    加害者ご家族 バックが強いと安泰ですね 

たいてい同級生が家に戻ってて在宅してる時間帯、
    自分に騒音きかせにくる
    位置を把握したうえで団地周囲をぐるぐる走らせゲロキモ 
    嫌がらせに闘志燃やすキモ男が多すぎ、、根がイケメンならやらねえわ!
    ブサイクヤロー!性格悪いのが人相にや態度に出すぎ 
    音声が途切れることも多々あります 
    イラつくw
    同級生は彼氏いるとか言ってたが 先々安泰なら 人生設計軌道に乗せたほうが良いかと

光や音を使った嫌がらせは、
    学会が得意とするところだそうです
    目立った車の青いライトや黄色いライトも 宗教信者という噂
    音出したり光らせたり目立つの好きなわりに、加害者はコソコソ隠れたりするね
    だれかに指示されて動いてるのかなー。。

警察本部が主体で依頼するようです そういう人が指示してれば捕まるわけないですよね
    噂を広める人や加害信者と、家族、友人、お仲間とウィルスのように伝搬させるんでしょうね
    家族主体で嫌がらせ協力してたらやめられないのでは
    じっさい、私の親も被害あってるし、ご家族でうるさい音声の声もやってるっぽい
    おそらく同級生、声を変えてる。
    位置情報をしっかり把握してれば
    スピーカー使い本人に飛ばすのは簡単らしい 
    フードデリバリー=GPS必須 どう悪用してるんだか。

スマホの機内モードオン オフ切り替えで
    救急車とダルマさんが転んだごっこやりました
    ホラーよりこわかったです  人体通信してるのでは?といわれました
    チッ舌打ち音声のあと、救急車や改造車が走るのもみてます
    帯電させられ遠隔操作で人体に加害をうけるこれ 犯罪じゃないんですか?

アメリカでは認知度高いのに、日本は遅すぎ。
    被害者増えてるのに何もしない 傍観してるだけ。こわすぎます

救急車とか改造車 パトカーなどで連携しあってるのかと思います
    まじでキモおぞましい犯罪だわ これ 
    顔もわかんねーやつらが周囲にうじゃうじゃ湧いてきて 
    うわー すげえとか うるせーとか おそらく指向性スピーカーかレーザー使ってる 
    ささやきブサイクどもが 

人のプライバシー害するのが楽しい人間いるんだ 面白がってやるものじゃない
    洗脳だし、いやがらせだし、捕まる内容
    反日主義者そのもの 

27. 2727 販売関係者さん

AIに相談してみたのですが、
    防犯パトロールは地域住民が協力して行う防犯活動ですが
    特に草加との関連が指摘されていて 
    不審者の監視と報告
    住民や警察官を名乗る人から特定の人物を監視し 
    その行動を報告するように依頼されることがあるようです
    GPTアンサー抜粋

低周波振動や高周波といった テクノロジーなど使った
    精神的ストレスの与え方を目的としてるらしいです 

防犯協力と称してたんなる 嫌がらせの片棒担がされてる可能性があると。
    答えがかえってきました
    人間の質が悪いクズとしか思えない 宗教の洗脳教育だろ

宗教との関連については公的証拠も存在しており、警察庁による
    防犯パトロール推進にも影響が出てるとか出てないとか。
    警察官からの依頼には注意が必要だというアンサーでした

コラボ犯罪とも。防犯ネットワークを悪用したガスライティングと、面識のない地域住人の個人情報を調査し長期間にわたりプライバシーを損害させつきまとい、音や光を使った嫌がらせを行うことが報告されています

どこに?警察に?という感じですが そういう答えでした
    悪用する理由 信念目的達成のため 集団ストーカーの目的達成のため 権力コントロールを維持するため。地域社会に組織の信念を布教する場合もあるとか 
    ひとことではいえない、防犯パトロール悪用する裏側は複雑で多面的だそうです

28. 2728 匿名さん

家の壁が劣化して、張り替えを行ったんですけど、隣の奥さんが、私のことを嫌いで、ずっと無視だったんですけど、犬吠えも始める始末で、集団ストーカー的なことになってたのは事実です。さすがに、犬吠は止めてもらって、今、役所や、警察などに相談しているんですけど、壁の張り替え時、建て主さんが、脅されて、嫌がらせ電波の発生源を取り付けさせられていたような様子はありました。どうしたらいいでしょう

29. 2729 マンション検討中さん

>>2715 匿名さん

私の場合は一方的に、無視とか、挨拶に答えないとか、犬吠で脅すとかでした。トラブルを起こしてはいけないと、一方的に我慢、我慢の毎日でしたが、さすがに、相談してやめてもらいました

30. 2730 eマンションさん

>>2717 マンション掲示板さん
    うちは、犬吠で集団ストーカーはじまりました。これってどうにかなりますか?

31. 2731 eマンションさん

>>2717 マンション掲示板さん
    うちは、犬吠で集団ストーカーはじまりました。これってどうにかなりますか?
    弁護士に相談した方がいいと、よく勧められているんですが、一般人なので、そこまでは気が引けるというのが本音です。相談した方がいいですか?

32. 2732 a

同級生女がフードデリバリーでバイク走らせると団地の治安がわるくなります
    いちばん黒幕です
    そいつが動き始めれば
    それにあわせ低周波振動の改造車や高周波サイレン音の救急車のような集団ストーカー車両の数々

どうしたら止められます?
    直接階下に言っても証拠云々ですし どうすれば引っ越す?のが適してます?

学会レンタルの超音波装置使ってるっぽい
    100%床下からしか低周波振動が
    来ない なぜ?
    からの改造車と振動と身体的電磁波操作
    平然と嫌がらせ加担する地域住人

協力してる下住人はうちに嫌がらせしてるが
    自分たちのやってる行為はどうなんだ?フードデリバリーの位置情報悪用させたり
    低周波振動出させるのに協力
    あと身体遠隔操作 

33. 2733 a

超音波装置は確実に
    下住人が 盗聴してるし
    ゼンブコノオンナのせいです
    下が自分の位置も把握してます
    協力して
    常日頃たまった鬱憤を
    集団ストーカーという人たちの
    嫌がらせという形で
    ストレス発散ですか
    集団ストーカーって実際いて
    チャットGPTも把握してますから

こいつが住んでるから調子悪化させられ最悪です

34. 2734 a

窓を開けてタバコ臭=車両走る
    同級生女のバイクが走る=排気音のひどい改造車や救急車とバイクが2人組で走り去る
    超音波とか使って朝から晩まで
    見張って嫌がらせやって
    下住人は暇人ですか
    団地内で協力しあえば
    信者や仲間の士気がぐんぐん高まり 悪評垂れ流し協力者集える
    救急車の高周波マイクロ波と
    磁界の低周波振動と
    両方操っていやがらせ仕向けてると
    家族丸ごと同級生のおばさんも**w
    楽した仕事で報酬もらってればやめないねー
    加害者アドバイスもらってれば
    顔認証されない方法や電磁波悪用方法など協力報酬もらえるようだし
    同級生女の加害者車両だから改造車が排気音出して迷惑かけても捕まるわけないしw

警察か宗教依頼か
    集団ストーカーですから

35. 2735 マンコミュファンさん

>>2733 aさん
    本当ですよね…悩んでます

36. 2736 口コミ知りたいさん
  37. 2737 口コミ知りたいさん

>>2555 aさん

同じく私も24時間頭にひそひそ話で脅迫まで色々警察にも相談しました

38. 2738 マンション掲示板さん

>>2555 aさん

同じく私も24時間頭にひそひそ話で脅迫まで色々警察にも相談しました

39. 2739 口コミ知りたいさん

>>2725 さん

電マとモスキート音って何ですか?

40. 2740 A

居住区や行動領域周辺を固めてきて、ガスライティング。
    さすが宗教パワー(笑) 
    自分等のこういった認識して俯瞰してるのかよ?キモい(|||´Д`) 加害者のほうがよっぽど病気だけども

41. 2741 A

同級女もやっぱりストーカー行為の行動してまじでキモいし 改造車が走る日は大抵彼女がご不在の時だなと分かりやすく(笑)排気音聞いてると、信者同士の合図みたいなもだなとわかります笑ゲロきもださカップル
    地元に信者大杉

地元界隈変なのばっかりぶつこんできて、囲まれて。自宅内でも、落ち着けないし。創価の話しやねたに反応するし、だから、加害者は言わないけど、ある種分かりやすいです

もし同じ職場なら絶対無視する人物たち 一緒に働いてたら、平然と嘘ついたり、悪評ばらまいたりするんだろうな そういう闇の世界で生きる人種の人たちだから消えてほしい 

42. 2742 a

加害者の家はどんな家の住人か、わかりますか?

1. 2743 a

被害者さん大勢いるのに、日本の法律がおかしいと思いませんか??
      彼らの嫌がらせする側の人間はのうのうと犯罪しながら
      けらけら笑っていきて繋がっていてバカ面さらして
      電磁波つかってあの手この手で被害者をおいつめてきて
      チャットGPTが
      この手の集団ストーカー的嫌がらせをすごい理解しているので
      驚きます

ネットカフェいってもいちいち反応してくるバカ信者がいますし
      そういう低次元で低能 意味不明で顔も知らない赤の他人から
      (創価という宗教が背景にいると答えてました)
      なぜいちいち つきまとわれ、嫌々付き合わないといけないんだ
      害悪 

同級生女は〇物中毒者で改造車とカップルでお付き合いしてることがわかりました
      なんかおかしいなと思ってたわ、、

2. 2744 a

地元で同級生女が 改造車とカップル学会員で
      付き合ってるのをばらされたらヤバイらしい

いかに団地の中で絶対目立たないようにして暮らしてるが
      排気音出して 車から同級生と男が並んで歩いて容姿もくるのみたし
      容姿も頭もキモイ古い改造車と同級生だっさ

家族もやばい反社会寄りの人間で
      出前館で改造車と一緒に走って笑
      最近 また形変えてきてやがって笑
      団地内での きもデブカップルは永遠に不滅ですもんね
      ステッカーバキバキの改造車が走ってみゆきが走る 電磁波 周波数共有★

宗教の新聞配布するような人で この地域で最低害悪です
      姿隠してアンテナを車にとりつけて アンプ載せて?無線機つんで?
      電磁波の指向性装置もつんで?

指向性スピーカーやレーザーの嫌がらせがしつこくて
      低周波振動の嫌がらせや高周波の嫌がらせと両方使ってきて
      それでもつきまとってしつこいです

あの改造車と出前館みゆきをなんとかしてほしい
      いやがらせして
      自分たちのテリトリーのために団地出ていく気配ない
      低能弱者だと思う

同級生の悪口言ってるといちいち反応してくるうえ
      勝手に遠隔から電磁波つかってきて反応してくるのは次元が低いですね

年季はいってる薬物中毒の改造車とみゆきのカップルみてると
      私はそいつらより幸せだし 誰かに依存しすぎてる人間のほうがよっぽど病気

3. 2745 a

人のテリトリーに入ってきて嫌がらせしてくるのは 見えない電磁波使ってくる
      加害者側なのですけど

低周波振動とかほとんど改造車
      改造車のドライバーも 車の電磁波はすごいから
      全身帯電してるんですよ 人に嫌がらせするまえに
      自分の体にたまった静電気アーシングしてください 
      静電気ためてるとプラスイオンがたまり、病気を引き起こしたり
      イライラしてくるとおもいます

4. 2746 職人さん

低周波騒音攻撃されているのなら報復はTHRIVE MD-021等の機器を羽毛入りなのか硬く値段が高めの座布団の上に乗せ ”低い” 振動モード(この方が低い周波数の騒音が出る)に設定して、お互い離れた場所に二箇所に置くと近い周波数の微妙なズレが引き起こすウワングワンといった低いウネリ音が出てゴッツ気持ち悪いです。

5. 2747 eマンションさん

>>2733 aさん
      近接1住民の室内に設置されていると思われる超音波装置とやらを直接調べる事が出来ないからね!

嫌がらせ初期=窓やその他の扉をひたすらバンバンやってくるアナログ的な騒音による嫌がらせ

嫌がらせ中期=窓バンの回数は激減!かわりにピーーーーーーーーって言う地味な嫌がらせが開始される!天井が良くパチパチ言う感じになったので恐らく電磁波的な攻撃なんだと思っている。

アナログ的な騒音よりも証拠集めが難しく対処方も難しい!

6. 2748 検討板ユーザーさん

>>2745 aさん
      その手の攻撃ってやられてる方よりもやってる本人へのダメージの方が大きかったりしないのかな?

洗脳されているなら自分達が悪い事をしていると言う自覚は1ミリも無いのだろうね!自分達こそが絶対的な正義でそれ以外は悪と言う考えでやっているのだろうね

7. 2749 評判気になるさん

>>2744 aさん
      指向性スピーカーやレーザーの嫌がらせって個人で簡単に機材用意して速やかに実行出来るとも思えないんだけどね!それを全国共通マニュアルでやってくると言う事なんですかね?

8. 2750 マンコミュファンさん

それっぽい被害を訴えている人のブログとかを見ているとアナログ的な騒音による被害に対して苦情を言ったり文句を言いに行くと→暫く静かになる→今度はデジタル的な被害が始まった!

そう言う流れで書いてる人が多いけど自分のところもそんな流れである

9. 2751 マンコミュファンさん

>>1836 マンコミュファンさん
      相手が本当に個人的な恨みでやってくる個人なら引っ越しか苦情で解決すると思うんですけどね!

窓や網戸のバンバン攻撃も途中からデジタル的な被害では無いかと疑ってましたけどね!(実際にバンバンやらずに電子機器のようなものを使って音を出しているかもと!

10. 2752 評判気になるさん

自分もマンション隣室からの音楽の重低音と振動に悩まされ、管理会社、区役所と相談して解決しなかった為に管轄する警察署の生活安全課に騒音のデシベル数が国の環境基準における住宅地の既定値を越えた値であり違法状態だと相談して警察官に直接注意をしてもらいましたが、少しして床やカベの微振動と低周波治療器を体に当てているかの様なパルス刺激を感じ続ける様になりました。
      嫌がらせかそもそも設備が欠陥なのか分かりませんが違法値を証明するにも何のセンサーに掛かるか分からず相談先も分からず困ってます。

11. 2753 匿名さん

>>2752 評判気になるさん
      やり方が執拗で専門的な知識無いとマネ出来なそうな手口だよね!自分も隣接部屋に偶然詳しく異常に執念深い人が偶然住んでただけなんですかね?

偶然ってこわいですね

12. 2754 a

>>2748 検討板ユーザーさん
      たぶん 改造車攻撃者本人も帯電してるはずで ダメージはあるはずです笑
      タイヤからすごい電磁波出てるので改造車ともなれば
      より強い電磁波出したり 何か悪い事に悪用、転用してるはず
      改造車本人も帯電しまくりだと思います

改造車のってブンブン走る人たちは、洗脳されてて罪の意識ないと思う
      背景に宗教もあるのかと疑うので
      低能な人みたいにギャハハハとかグループで笑ってるとことか見かけたり
      一度改造車の男に話しかけたら、
      「あんた(お前だったか) そこからこっち見てただろ!」って言われて
      人の目いちいち気にしてるのに、騒音出す改造車に乗ってるんだ??
      と、ひどい矛盾で呆れます

騒音 低周波振動音などの嫌がらせが我慢できないときは、我慢せず運輸局にガンガン通報してほしいです
      改造車内で違法薬物とかやってる人もいらっしゃるかもしれないし
      かなり時代遅れの彼らを放置することは、犯罪の温床に繋がるだけです
      本人たちは騒音や低周波振動を楽しんでるのですが

改造車は犯罪ですから

13. 2755 a

私は毎日 見えない嫌がらせと常に隣り合わせで
      遠隔から電気ショックとか、
      低周波振動音を悪用され
      日本の技術を悪用する人が身近にいて
      勝手に人の居場所をつきとめて犯罪行為を受けてます

彼らはその行為を正常範囲内と思ってるようですが
      悪用、転用して 禁止されてることを平気でやるような犯罪者の人たちです
      ストーカー規制法を悪用して
      電磁波を悪用し
      人を悪用利用し
      ネットやインフラ関係をハッキングし

AIがその辺すべて網羅してました
      警察もおしえてくれない情報をGPTが詳しく答えてくれて驚きました

・低周波振動音
      人間の耳では感じにくいが体全体に影響を及ぼす振動が
      長周期で発生するため低周波音は不快感、不安を引きおこすことがある

・高周波音
      ピッチが高く耳に響く音で 振動が短い周期で発生するため不安恐怖や頭痛をひきおこすことがある

集団的な嫌がらせする人たちが いろんな日本の技術を悪用し
      嫌がらせに使い続けた場合
      被害者は孤立し、信頼問題が崩壊する可能性がある とか
      じっさい私は地元でほぼ孤立化してます笑
      一人が楽なので別に平然としてますが
      彼ら嫌がらせ加害者は
      常に集団でいる、誰かと一緒にいて群れていないと思考がおかしくなるのか
      人やスマホに依存症体質で幼稚な人間だとしか見てません
      ダサい改造車やバイクから加害してきて生き方もセンスもトップクラスでダサめな人が多いです 加害者はそういう意味でトップオブトップ
      同級生も

14. 2756 通りがかりさん

高津レジデンス403のアスンサオファビオと小野真琴、隣のエクセレンスハイム102の田石はテクノロジー犯罪者です。川崎市です。近くの人は気を付けてください。

15. 2757 口コミ知りたいさん

道路族マップなど、** TODAYっていうサイトをやってます
      https://note.com/seaget

16. 2758 口コミ知りたいさん

“走る電子レンジ”(1) “静かなる・・・”
      https://archive.md/6ribW

17. 2759 通りがかりさん

被害者の会とか、起きている事象は詳細に書かれているんだけど、
      それに対する対応策が書かれていないような。
      探せてないだけだったすいません。
      警察でも被害者の会でも、対応策のまとめなどを作って載せればいいのにと思います。
      多分被害にあった多くの人が試行錯誤しながら方法を見つけていると思うので。

18. 2760 口コミ知りたいさん

電磁波被曝

長崎被爆医師・秋月辰一郎氏「原爆をうけた人には塩がいい。玄米飯にうんと塩をつけてにぎるんだ。塩からい味噌汁をつくって毎日食べさせろ、そして、甘いものを避けろ。砂糖は絶対にいかんぞ!!」SNS「自然塩はミネラル豊富で血圧が上がらない マグネシウムがキーだわ」
      https://newssharing.net/akizukitatsuichiro

昔の刑罰の一つに塩抜きの刑というのがあった。今、日本人は減塩しなさいと洗脳され塩抜きの刑にされている。精製塩ではなく、天然の塩を多く摂取することで身体が元気になり、様々な不調が改善する
      https://newssharing.net/natural-salt
      精製塩ではなく、天然の塩を多く摂取すること!

ルネ・カントンが発明した薄めた塩水を治療に使う方法
      https://newssharing.net/rene-canton
      【カントン水 作り方】
      材料
      水 500ml
      天然塩 4.5g

クエン酸、重曹も最強だ
      https://ameblo.jp/fumizo777/entry-12844029664.html

https://newssharing.net/takemitaro
      全て魚拓あり

19. 2761 口コミ知りたいさん

対策
      https://aletheia.hatenadiary.jp/
      ウェブ魚拓が取られていない場合は魚拓をお願いします。

web魚拓の取り方/閉鎖した過去のウェブサイトを見る方法【最新版】
      https://fujiocafe.com/design/webgyotaku-oldweb/

ケイ  は、加害者側

20. 2762 口コミ知りたいさん
    21. 2763 通りがかりさん

2761さん、ありがとうございます。

ただ対策とはもっと小さい、毎日の生活に関係するような、
      部屋の中で雑音が続くなら、例えばこれとかこれを試してみる、とか、
      そういった事例集が警察HPなり被害者の会HPなりに1ページでもあればいいのにと思いました。
      そういうのに振り回される時間が少しでも省けるといいなと思います。

22. 2764 通りがかりさん

自分で作成することも考えたのですが、
      もれなくハッキングもされているようで、
      Facebookもアカウント停止にすぐなってしまったし、
      改変されないしっかりしたところがあるなら
      実体験で得た対応策を共有できると思いました。

23. 2765 a

地元界隈ではほんと キモイのが多いのと
      買い物で行くお店や
      ネット系使う場所 ネットカフェなど必ずと言っていいほど加害者が先回りしてる
      先回りして、意味もなく工作した悪評たれながす犯罪者がいるのは事実です

24. 2766 a

同級生の家族は10000000000000%加担者でしたー
      音声でよくわかるのと、
      同級生の嫌がらせのやり方が同じ
      はやく彼氏と結婚しろよとかいったり同級生女の名前呼ぶと
      男がイチイチイチネチネチうるせー!とかいって反応してくる。
      思考が幼稚すぎるんで早く大人になってくdさい

集スト加害者娘の犯罪者さんは頭お花畑なのかな??

同級やその他の人間は
      そうやって改造車やバイクの嫌がらせに協力して共犯者なのは確実

何も罪の意識もなく、平然と人を見張って嫌がらせして
       加害犯罪者どうしで互いに連絡取り合いつづけて、
      人を不審者にしたてあげ 報酬もらって
      根深い加害者に関してはさ、わざわざ顔隠す必要ある???
      フルフェイスや改造車の電磁波など遠隔ほから 人に向けて
      ほんと汚い しんでほしい犯罪者
      人のプライバシー侵害してくるな!犯罪者!

自分の身近に寄ってくる不審な男女 騒音たてるやつとか うるさいグループなど
      自分がキモイと感じたヤツは全員 集団ストーカーあっち側の人間
      自分の生きてるタイプと違いすぎて、すぐわかる。
      加害者みてると、なんか社会性ゼロ 
      正気がないやつ大杉(ほぼ生きてるのに死んでるある種 悲惨)

だから同級生の彼氏の改造車と仲間のバイクとかみてると
      ほぼ騒音出すだけ出して、
      社会性ゼロでキモイ、実力やスキルもあるのか不明なのが多すぎ。
      嫌がらせの実力だけあげてる犯罪者じゃ、生きててもしょうがない

違法なことやってて、自分を洗脳してるようなもんじゃない??
      集団ストーカー犯罪者のみなさん。
      悲惨だろ

25. 2767 a

改造車が低周波振動(磁場)つかったり、
      救急車が高周波(マイクロ波)使われたり
      してますよね
      電気ショック的なものは低周波振動 高周波の悪用
      遠隔で身体遠隔化技術の悪用
      加害協力者と そのほかに遠隔でだれかがやってる加害です
      だいたい二点などから加害していると聞いてます
      複数いる加害者なので、だれでも簡単に利用できるようになってるので
      つねにスマホや無線で被害者の位置情報など連絡とりあってるわけだし

耳から振動が伝わり不快感なのは、低周波音
      キーンというモスキートーンなど不快感なのは高周波音が多いです

私の場合はそれにくわえて、
      指向性スピーカーで
      常に犬の鳴き声を執着的にリピートされたこともあります
      バイクが走っていく音がしたので
      こいつらなんだなと。

救急車や警察のスピーカーも悪用してる集団ストーカークソ犯罪加害者。

バイクや改造車の騒音公害 わざとらしく音を大きく響かせてくる加害とか
      まじで低能犯罪者そのもの 同級生も改造車やバイクに協力する
      そんなレベルの女性だから、容姿がアレ。
      恋愛経験すくない人だから?男に洗脳されやすいんですかね
      だまされてる 同級生も嫌がらせ加害を楽しんでるなら、同罪ですよね
      性格の悪さが出てて正面や後ろから見ると力士レベルだった

スピーカー技術悪用されてると
      遠隔からでも頭上 内耳に響くほどのキーンという高周波とともに
      加害者や協力者から毎日 監視見張りで

何かしらの騒音たれながされ、頭蓋骨に響いたりするのは日常茶飯事
      ネットやスマホいじってると遠隔からの加害が凄いあって
      バイクの男に 遠隔でデータ消去されたこともありました。

集団ストーカーは、ほぼ遠隔から
      何かしらの技術悪用して嫌がらせしてくるようです

宗教以外に、公安や生活安全課や警友会、警察幹部が
      集団ストーカーに加担してると書きこみもあります

26. 2768 a

地元の改造車男はたぶん バイクも乗れるようになってるのかもしれない。
      改造車と同級生ネタで追い込んでたら、
      最近はバイクでの低周波振動加害が協力してくるようになっていて、
      なにかにつけ、救急車は喜んで身近になり遭遇率があがってる。
      同級生が外走ってると外居る時すごい大量に走りやすいのではと思ってる
      必ず同級生女ありきの集団ストーカーなので。
      改造車彼氏は、同級生彼女に忖度してるらしい 
      男も恋愛経験少ないのか、ゲイなのかよく女性に対して嫌がらせできるわな
      そんな人たちどうでもいいけど 絶対許さない

バイクだ同級生だとか、いちいち確認しないが そんな狭い世界でいきてるんだから、情報交換とかたやすいし視野も狭まって 社会から淘汰されてるのにね

被害者にむけてありとあらゆる嫌がらせしてくぶん
      いろいろ乗り物乗りこなして工作員として必死に加担して生きてるはず
      ダサくて恥ずかしい 加害とか咳とか演じてる感がいかにも宗教の洗脳的嫌がらせ
      脳波いじってマインドコントロール、音声とばせるともAIが答えてる

公務員が集団ストーカーで税金泥棒してたらヤバイですよね
      救急車なんて喜んで協力してるとか噂があるほど ヤバイ国。
      エ〇バ所属の人物がやってる という噂もあります

27. 2769 a

同級生娘は完全に集スト加害者犯罪者です
      いろいろ過去をふりかえると。完全に、改造車バイクと共犯者

知らないふりしてるだけで墓穴掘ってる
      ま、ばれぬよう、守られるでしょうね。
      バレたらやばいですもんね 
      被害者の私に対して、常にストレス発散して、罪を押し付けようとしてくる人たちですから

加害者 同級生の部査子はこの先も改造車やバイクとか警察など緊急車両のご加護が。加害者犯罪枠で安心に生活送れますね
      犯罪者だから、おそらく狭いエリアでしか生活できないはず。。
      遠くに行けない

同級生ご家族も協力してるのまるばれすよ
      凄い家族ですね
      知らぬふりして、喜んで協力しちゃって
      改造車と楽しんで低周波振動音悪用しちゃって 
      被害者追い詰めて、やばいすよ 気づいてないんですか??

集団ストーカー加害バイクが走る近くには、だいたい大根足女がいた
      やっぱりいる 女の趣味の凄まじさw
      犯罪者男の女の趣味ってやっぱ類は友を呼ぶって感じすね
      お互いのすねかじりあう感じの 同類タイプ的な

そういう人に近づいただけで、すごい違和感あるので
      犯罪者見極める嗅覚だけはしっかり掴んでる俺。
      加害者のみなさん、
      被害者エリア テリトリー勝手に入り込んでやばいすよ??

28. 2770 評判気になるさん

テクノロジー犯罪 お金をかけないでできる防御方法 # テクノロジー犯罪

防御方法 幻聴=サイレントスピーチや電脳通信
      https://ameblo.jp/taikensya/entry-12695557863.html
      気にしないように視覚を使う、声を出す等他の神経を使い(読書、音読、字幕付き動画、鼻歌、歌を歌う、サブボーカル妨害には実験でもハミングや歌うことが効果的だったそうです)自分の考え以外は気にしないよう意識しましょう。おそらく幻聴妨害にも少し効果ありでしょう。

ガン無視しましょう。隣や近所と険悪になっても、この人は操作されている(何かを頼まれたか??電磁波制御)と思っておくのが1番です。

※集スト被害だけで人間の声の場合イヤーマフ、イヤホンで100%解決。アナログ被害なら聞こえなく出来るのになぜかしない一部の集スト被害者達

https://archive.md/Q3nxI
      いつしか、誰もが死ぬんじゃい!
      と落ち着いて考えられるように
      なった時の表情です。

青パト防犯パトロール
      https://archive.md/tFwgN
      テクノロジー犯罪 お金をかけないでできる防御方法 # テクノロジー犯罪

青パトはどこが金を出しているのか・・・
      =加害者

https://archive.md/5Gpaw
      何年か前の光景
      激しく我が家を攻めてきた夫婦
      もう、必死だったのですが
      私が「誰もがいつかは4ぬ」と
      落ち着いたら大人しくなりました。
      報酬を前金で貰うとかあるんだろうか??
      そりゃ、困るわね
      ターゲットに落ち着かれたら。

アルミホイルの使い方
      https://archive.md/vfJyg

浴室 マグネット収納(マグネットシート)
      https://archive.md/6ekm2
      強力マグネットシート
      https://archive.md/6ekm2

※防御をやり過ぎると加害が強くなるので注意が必要です。

https://ameblo.jp/ertyuid/entry-12794379507.html
      「ギャーーーっ!!」と
      子供(高校生かそれ以上)の異様な大きな声が響いた。
      遮蔽した途端だ。
      当てているソレを外すと
      シーーンとなり、またソレを首筋に
      当てると天井がドタドタいってる。

29. 2771 評判気になるさん

https://archive.md/4qIKy
      今から20年前、妹が10錠以上の精神薬の服用で起き上がるのも辛い状況の時、創価学会の女が家に訪ねて来て #集団ストーカー の勧誘。

※当時
      ・4時間のストーカーで15万円
      ・精神病院には通わないでいいように言っておくし、電磁波加害もやめると言う条件

30. 2772 評判気になるさん
    31. 2773 評判気になるさん

証拠 録音
       【32GB大容量&45時間連続使用】 QZT ボイスレコーダー ICレコーダー 32GB 録音機 超小型 大容量 長時間録音 最大2276時間録音保存 簡単操作 定時録音 変速再生 VOR自動音声検知 パスワード保護 OTG機能 会話録音/語学勉強/講義などに適用 機械音痴
      【ボイスレコーダー・操作簡単】REC録音ボタンを押すだけ、簡単に録音始めます。電源がオフの状態でも録音スイッチをオンにスライドするとすぐに録音をスタート
      https://www.amazon.co.jp/【32GB大容量&45時間連続使用】-最大2276時間録音保存-ノイズキャンセリング-MP3プレーヤー機能-ビジネスミーティング/dp/B09NDMVQ1L

32. 2774 評判気になるさん

ワイヤレスイヤホンの電磁波(高周波)について

イヤホンは有線で!

ハッキングのお話
      https://archive.md/RozWx
      最後に彼女が言ってた事なんですが
      『Bluetoothは必要時以外は切っといて』
      だそうです

イヤーマフ+耳栓

アルミホイルで耳栓を作成
      http://www.antigangstalking.join-us.jp/doc/Governmental_Stalking_Summa...
      指サックに鉛を入れて(一時的?)

耳栓・ケース付 | 無 印 ポリウレタン製の耳栓
      https://img.fril.jp/img/173621565/l/495797633.jpg?1538803238
      https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4945247030440
      無 印 以外であればそのほうがいい(同等程度のもの)

大きい音の遮断には
      ピタッと騒音カット グミタイプ (株)アメイズプラス
      (※ただし、長時間していると耳の中が群れてしまいますのでポリウレタン製の耳栓と交互に使い分けてください)
      必要なときだけのほうがいいと思います。(ストレスをためないことが大事!)

みんなが通勤でもイヤーマフを使うようになればいいと思うのだけれど
      人目を気にしてできないのでしょうね。

33. 2775 評判気になるさん

「光」は「電磁波」の一種
      https://web.archive.org/web/20240303084633/https://ameblo.jp/ertyuid/e...
      あと、↑コレです
      https://stat.ameba.jp/user_images/20220829/16/ertyuid/64/c3/p/o0605108...

※台所は一番電磁波の数値が高い
      https://web.archive.org/web/20230929100142/https://ameblo.jp/ertyuid/e...

光と色の話 第一部 第2回「光」は「電磁波」の一種
      https://www.ccs-inc.co.jp/guide/column/light_color/vol02.html
      第2回「光」は「電磁波」の一種
      https://www.ccs-inc.co.jp/shared/images/under/guide/column/light_color...
      また、波の進行方向に障害物があっても、その背後まで波が回りこんで行く現象(波動の回折現象)が観察されます。
      この回り込み方は、波長が長いほど顕著になっていく性質があります。

電磁波
      https://www.ccs-inc.co.jp/shared/images/under/guide/column/light_color...
      光(電磁波)対策
      ※つっぱり式
      タチカワブラインド 立川機工 ファーステージ 浴室タイプ つっぱり式 オーダー アルミ タチカワ
      https://archive.md/EEbtK

https://archive.md/RLzKM

34. 2776 評判気になるさん
    35. 2777 評判気になるさん

薄くて丈夫な木製手鏡  光は電磁波 鏡は光を跳ね返す
      寝ている時に体の下に置いても痛くない
      最低2枚以上用意!
      https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%89%8B%E9%8F%A1&__mk_ja_JP=%E3%82%...

https://www.amazon.co.jp/%E6%BB%91%E3%82%89%E3%81%8B%E3%81%AB%E7%A3%A8...

加害者のコミュニティ
      h ttps://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/11a0aa355856ce7e0b3b58c4ab89bd79

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/11a0aa355856ce7e0b3b58c4ab89bd79#co...

集団ストーカーの給料
      https://web.archive.org/web/20221121071734/https://ameblo.jp/soukanoya...

36. 2778 口コミ知りたいさん

いつもの日常がおかしいと思ったら見るサイト
      https://itsuoka.flier.jp/
      特定人物を尾行監視
      https://web.archive.org/web/20180317110830/https://3memo.net/2016/yari...

37. 2779 口コミ知りたいさん

今日はある  との話。

彼 とは元 同級生。ひょんな事からサ シで飲んだ。

その小 棒○○」が酔って言うことには「小棒○ ○」で不審者リストの ようなものをもっていて勝手に個 人情報を共有しているようだ。(それいいのか?)

そして訓練などではそのリストの中の 誰かの家を出 火 元として設定して駆けつける訓 練などもあるとのこと。こられた 方はたまったものではない。

あと不 審 者リ ストの者は監 視しているとも言っていた。
      私「それいいのか?公 に出来ないだろ?」
      「小 棒○○」「いやいやいや……」しどろもどろに。
      やはり後ろめ たさは残っているよ うだ。

このように攻める防犯 だの防犯活動 と言えば聞こえはいいがどう考え ても人 権侵 害の違法じみた行 為を町中でやっているようです。
      何もやっていない人 に嫌がら せとは酷い 話です。

人生壊された人が一体どれだけいるのでしょうか。

ちなみに話してくれた旧友の「小 棒○ ○」はある日突 然自営の店を閉めて引っ越していきました。
      私に話した事に より地元で商売させてもらえなくなっ たのでしょうか?偶然かな?。だがかなり急な店仕舞いでした。

どんな理由があ ろうと口裏を合わせた監 視 嫌がらせ工作は異常。文句があるなら直接言ってほしいものである。

しかし集団ストーカーって一体どんな仕組みになっているんだろう?不思議です

38. 2780 口コミ知りたいさん

海外のYouTube動画に日本語翻訳字幕を付けてスマホで見る方法。
      https://ameblo.jp/taikensya/entry-12676477369.html
      アウトプット出来てインプット出来ないわけがありません。

EB_#234 アンテナの概要、パート 1 - アンテナとは何ですか?

8.6万 回視聴 5 年前 Introduction aux Antennes
      Voici la premiere video d'une serie d'introduction aux antennes radio. Dans cette video, je touche aux fondements d'une antenne radio, soit la conversion de signal electrique en rayonnement electro-magnetique, et vice versa.
      …もっとみる

1 もっとみるをクリック
       チャプター(再生画面と文字)

文字起こし
       文字起こしを使って説明する
      2 文字起こしを表示
       右側に文字起こしが表示されるので
      3 コピーしてWordに貼り付け
      4 文章を選択して翻訳
      5 翻訳先の言語 日本語
      6 挿入

https://en.wikipedia.org/wiki/Hidetsugu_Yagi

39. 2781 口コミ知りたいさん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK