住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低周波振動によるいやがらせ

  1. 1345 ビリビリ

    以前にも書き込みした者です。
    ビリビリというか、振動というか、毎日やられています。
    どうやって私の体を狙え(見える)ている分かりません。
    もう、5年は経過している。
    ・ほかにも針で刺すような痛み、削られるような痛み
    ・心臓を狙われて心拍?脈拍?が大きくなる。
    ・体のいろんな場所をビクッと痙攣させられる。
    多分、ほかの方の口コミ、被害状況の表現の仕方が違うだけで同じ機械を使っているかもしれない。
    個人でできるような技術じゃないと思う。
    この機械が明るみになったらメディアは相当騒ぐと思う。
    マンション内、のぞき放題。

  2. 1346 名無しさん

    WIFI 接続
    https://ameblo.jp/osamegaii/entry-12721718100.html

    ネットワーク確認
    https://ameblo.jp/pandapandapandapan/entry-12729021466.html

    全く機能しません
    https://ameblo.jp/ertyuid/entry-12722378377.html


    伝言
    https://ameblo.jp/cat-nekomaru/entry-12722965235.html



    テレグラム
    https://ricoricoworld.com/telegram/

    テレグラムを登録しようとしたら
    何回やっても登録できない?

    名前と電話番号を入力すれば、認証コードが送られてくるはずなのに、下記のようなメールが届く。

    テレグラムからのメール

    Re: Invalid phone number:

    Hello!

    This is an automated message. Please answer the following questions:

    1. What country are you in right now?
    2. What mobile network are you using?

    All the best,
    Telegram


    日本語↓

    こんにちは!

    これは自動メッセージです。次の質問に答えてください。

    1.今どこの国にいるの?

    2.どのモバイルネットワークを使用していますか?

    頑張ってね、

    電報


    どうやら、契約している会社とは違う特別なネットワークに繋がれている?


    何回やってもダメ!
    何十回目かに、認証コードを入力する画面が表示される。
    どうやら、認証コードのSNSを勝手に削除されたようだ。

    それでもめげずに続けると、53回目でやっとテレグラム側から、再度認証コードが届く!

    早速、認証コードを入力して無事登録を完了させることができた!

    以上のことから、この被害にあっている人は、なんらかの妨害を受けているかも知れないのて、入れる入れないは別にして確認してみてもいいかな?

  3. 1347 検討板ユーザーさん
  4. 1348 匿名さん

    >>1345 ビリビリさん
    まったく同じです。知り合いがサーモグラフティではないかと言っていました

  5. 1349 ビリビリ

    >>1348 匿名さん

    天井や床のコンクリートを、サーモでは透かして見ることはできません。
    アルミ板を顔の上に吊るしながら寝ていますが無理です。
    自分の手なら防げます。

    相談できる場所か?すごく頭の良い人に相談できるといいのに。
    他にも、すごいことされてる!

  6. 1350 K,Y

    横から失礼します。
    すかしてみることはできないようですが、それなら内部に取り付けられてると考えられないでしょうか
    少なくともサーモグラフィ?のようなものを使っているのは間違いないと思います。
    下世話な話下の部分がどうにかなってることが分かるようですがから。
    下手したらもっと凄い技術が使われてるかもしれませんが、もうそうなると想像の範囲外ですね
    前にも書き込みましたが変に恐れすぎるのもいけませんが
    この件に関してはやりすぎるということはないと思いますので
    発見や思いついたことがあればとにかくやってみるしかないと思います。それが例え無駄な事だとしても。

  7. 1351 匿名さん

    振動の元をたどると、もともとは電気なので元から絶ってみたらホント解決
    最初はブレーカ落とすだけでも小さくなったのですが、ブレーカのあたりで
    まだまだダメな感じ、さらに元から絶つために電柱からの線を思い切って
    切断してみると効果あり
    完全に沈黙してくれた、ホントこれはお勧め、やってみるべき

  8. 1352 K,Y

    電柱からの線といいますが危なすぎるでしょう
    素人がそんな真似して大丈夫ですか?そもそも電気が使えなければ生活できませんよ

  9. 1353 ビリビリ

    >>1350 K,Yさん
    ビリビリというより振動の他にも、
    腹筋、手の指、横隔膜、腕など、ロフトベッドの下で布団の中で寝ている私の体に対して痙攣させられています。ビクッと動く。
    強弱もつけられる。
    サーモでは無理だと思います。
    ロフトベッドの上には、アルミ箔を敷き詰めています。

  10. 1354 K,Y

    いえ併用という意味でした
    頭、指先、心臓、お腹、色々な部位を攻撃はできるようです。
    それがサーチの結果なのか、それとも痛みを感じる脳に電磁波を当てることで痛みとして認識させているのかまでは
    分かりませんが。
    まぁどちらにしろ防ぐ手立てが難しいのは同じでしょうが

  11. 1355 寝不足さん

    >>1351 匿名さん
    自宅内だけの不快感は電気が原因かもしれませんね。
    感覚が電気風呂に入っている時の感覚に近いので。
    電圧が変えられているのか?
    ウチもブレーカー切れればいいのですが、家族の理解がえられず耐えてます。

  12. 1356 ビリビリ

    >>1354 K,Yさん

    痙攣に痛みはありません。
    布団の中で寝ている時に、
    ・人差し指だけをビクッと動かされる
    ・腹筋をビクッと収縮される。
    ・横隔膜を収縮 息が一気に吐き出される。強力な溜息。
    ・開いた口を一気に閉じられる。舌噛みました。
    なぜ?これらの場所に対してやられるか?
    指は、ビリビリを防ぐために手を顔の上に置いているから。どかすため。
    横隔膜は、普段、私が頻繁に溜息をつくから。
    開いた口は、私がイビキをかくから。
    どうゆう仕組みなのか?
    また、どうやって見てるのか?

    こいゆうことって物理学?でしょうか?
    相談できる人はどんな人がいますか?

  13. 1357 K,Y

    いえ自分も手探り状態なので色々なサイトを見て情報を集めてる次第です。
    毎日ギリギリなので正直言えば自分が助けてほしいくらいですので。
    一瞬だけ動かされるのはありますね、色々できるみたいですから。
    健康器具の低周波装置の効果なんですかね。
    攻撃される部位に手を置くと確かに手への効果が最初にくるようです。手の部分の脈をかなり感じました。
    ということはサーチして部分部分に照射してるってことですかね。
    決め付けはできないですが電子工学というものらしいです。
    相談できる人は今現在はいません。自分も欲しいのでこういった掲示板を利用したり、
    電磁波攻撃の対策を扱ってるブログやサイトの方に尋ねるとか。
    被害者の会に参加してみるとか。
    文字だけだと自分なりの解釈になってしまったりするので
    生の声というか実際に話を聞いてみたいです。

  14. 1358 通りがかりさん
  15. 1359 匿名さん

    >>1356 ビリビリさん
    どうやって動かせるのか、やられていて凄く不思議です

  16. 1360 匿名さん

    >>1358 通りがかりさん
    勉強になりました やめてもらえると良いな

  17. 1361 匿名さん

    ネットカフェだと大丈夫なんだけど…ネットカフェ難民キツいよな休まらないし

  18. 1362 職人さん

    >>1359 匿名さん
    さっぱり分かりません。
    まず、夜中の暗闇の中、天井(上からだと床)、ロフトベッドのアルミシート、布団などを透過して私の体が見えていないと無理です。
    さらに顔の上(手、指)=頭上には、アルミの板(学校給食)、鉛シートを板に敷いて吊るしています。その下にある私の空いた口(顎)をどうやって閉じさせることができるのか?もう一瞬ですよ。舌噛む位の勢い。
    指を狙える位、詳細に見えている。
    顔を左右に振られたこともあります。私を起こす為にやっているようです。

    経験がないと全く信じられないと思いますが、、、

    最近は、心臓を狙われているのか?
    心拍?脈拍?耳栓つけて寝ていますが、夜中に起こされるほどです。
    脈拍か心拍を寝ている間、モニターできる機器を探しています。

  19. 1363 ビリビリ

    >>1362はビリビリからの投稿です

  20. 1364 匿名さん

    301 hien 臭いベトナム人。ころそおか

  21. 1365 通りがかりさん

    床がびりびりして壁からモーター音。寝れない。身体中ゆれて吐き気するし頭痛するし顔も体もぴりぴりする。頭おかしくなりそうです

  22. 1366 検討板ユーザーさん

    床を揺らすのはマッサージ機器を床に当てると
    隣と下階に影響ある
     

  23. 1367 通りがかりさん
  24. 1368 匿名さん

    >>1365 通りがかりさん
    どうしたら良いんだろう生きていたくない

  25. 1369 匿名さん

    >>1362 職人さん
    同じです

  26. 1370 マンコミュファンさん

    準備だけはして
    静かに待ちましょう。

    さまざまな情報
    https://ameblo.jp/kimino-hitomi2kan81/entry-12731857185.html
    しばらくは混乱期があるかもしれませんが、覚醒者は落ち着いて全ての準備を万全に整え
    力あらばまだ覚醒に至っていない方達のサポートが出来るよう心つもりをしておく時期に来ています

    https://ameblo.jp/sl-29de83su/entry-12731845533.html
    ゲームが終わりに近づいているので準備を!
    その準備として、少なくとも2-3週間分(おそらくそれ以上)の食料、燃料、現金、必需品を確保するよう勧告された!

    テレビニュースなどには、真実のニュースは、出ませんので、
    YOUTUBEもかなり難しくなってきましたし、Facebook、Twitter Instagramなども

    日本人が気付くかどうか
    https://blog.goo.ne.jp/kyutaromasaharujapan/e/097f5894a3d4ea91dbd01065... kyutaromasaharujapan/e/097f5894a3d4ea91dbd01065deb68bc8

    保管している
    https://ameblo.jp/tama8543/entry-12683462025.html

    購入している
    https://ameblo.jp/tarooza/entry-12683164102.html

    ド肝を抜く
    https://yuuutsu.jp/news/cn_kokkadoin.html

    留学生はわが国の宝?

    ツィーターの削除要請件数 日本が世界の4割を占める?


    ↑私たち被害者にも関係している
    全部つながっている
    終わりがくるのかも?

    テレグラムの登録方法
    https://ricoricoworld.com/telegram/

    https://t.me/baum_kaze/756
    コメント欄
    昨晩深夜番組を見ていたらこんなシーンがありました。
    何かの暗示でしょうか?

    はっきり言っている 黒幕の名前
    https://t.me/Mayo97/8556

    テスラフォン 新型スマホ
    https://t.me/drgngod/30572

  27. 1371 ビリビリ

    >>1369 匿名さん

    被害状況を日記などにメモして、いつか被害届を警察に出す時に備えておくべきです。

  28. 1372 検討板ユーザーさん

    >>1362 職人さん

    心臓の音ではなく、耳の鼓膜がふるえてるからだと思います。

    低周波マッサージ機器の音ですね

  29. 1373 名無しさん

    マンションの隣家が室外機を消防板と平行に置き、24時間暖房付けっぱなしです。(2部屋分を縦に並べています。)消防板には大きなヒビが入り、室外機の風が当たってガタガタうるさく、室外機自体も劣化してガーガーうるさいです。その隣家から一番離れた場所で寝ているのですが、何度も目が覚めます。管理会社に注意してもらったのですが、全く直す気はないようです。隣が理事をしているので、理事会に訴えても握り潰されます。
    どうすればよいでしょうか?

  30. 1374 寝不足さん

    >>1356 ビリビリさん
    こういう技術は実践段階にあるようですね。


  31. 1375 匿名さん

    やめてもらえる日がくるのかな涙

  32. 1376 マンション検討中さん

    必死で統合失調症の幻覚だと言い張るのは嫌がらせをやってる犯人自身の揉み消し行為だって今はとっくにネタ割れてるし、警察もちゃんと認識してるよ。
    この期に及んで統合失調症統合失調症まだ言ってるのは不特定多数の電磁波、マイクロ波、低周波、高周波、ミリ波攻撃と盗撮盗聴騒音の嫌がらせを実際にやってる管理会社、管理会社が雇った追い出し屋と企業のサイバーパトロールと怨み屋、復讐代行、創価学会、維新の会の人間が必死に自分の罪の揉み消ししてるだけで

    新居浜はじめ各地で殺人事件にまで発展してるのにこの期に及んでまだ統合失調症統合失調症言ってるのは犯人だけ

    むしろ、毎日毎日居住マンションで酷い電磁波攻撃、マイクロ波攻撃、低周波攻撃受けてるから統合失調症になってるわけで、順序が逆

    日常生活で毎日毎日四六時中の酷いエレクトロニックハラスメントや騒音の嫌がらせが続き精神疾患患ったら立派な傷害罪だからな
    実際に市役所職員にストーカーの嫌がらせを受けていた被害者は警察に被害届出して受理され市役所職員が送検された実例もあるのにそういうのは関係者にしか情報回らないからなかなか明るみに出にくい

    片や、統合失調症統合失調症は必死で嫌がらせやってる犯人自身が揉み消しやってるから拡散されてるというわけだ

  33. 1377 マンション検討中さん

    >>607 デベにお勤めさん

    これで真上の階の女子大生殺して自分の部屋にわざわざ戻ってまであちこち仕掛けられた電磁波だらけの部屋に火を点けて自殺という壮絶な事件も起きてるのにそれらは新居浜の事件にしろなぜか容疑者が一方的に恨みを募らせてと学会パワーか報道されてるが、毎日毎日何年間もあそこまで酷い電磁波攻撃を受け続けてまともな生活できんかったらそりゃ、どんな奴でも毎日四六時中やられた年月の分だけ恨み募らせるわ

    当たり前

    悪いのは明らかに人様に電磁波で危害加えてる方なのにまるで自分が悪いような扱い警察にされたらそら余計に恨むし警察がなにもしてなくないなら自分の生活守る為にやってる奴排除するしかないと思うのは人間なら当たり前

    あれやられたら誰でも考える

    放置してる警察の罪も重い

  34. 1378 マンション検討中さん

    >>1361 匿名さん

    そのうち低所得者の裏バイトのオッサンとスタッフに嫌がらせされる

  35. 1379 マンション検討中さん

    >>1362 職人さん

    電波による位置特定以外に盗撮という手もありますしね

    防御、頑張ってはりますね

    最近は直接壁越しに身体に照射できるガンがありますからね

    ちなみに、二万5千円ほどですが、クレカ情報抜き取りの可能性もありますのでご購入は慎重に

  36. 1380 マンション検討中さん

    >>1365 通りがかりさん

    まったくおんなじ
    おかげで吐き気止めと頭痛薬と線維筋痛症のリリカが手放せない

    電磁波攻撃を頭部に常にくらってから顔面神経麻痺で上手く話せず咀嚼できず口が中噛みまくり口内炎だらけで胃薬も手放せなくなった

    ちなみに、今のマンションで3年くらいかな

    電磁波攻撃

  37. 1381 マンション検討中さん

    私も3月から不調で色々調べると、上階からの電磁波の影響であると確信した者です。
    現在、ホテルに避難中です。
    頭痛、吐き気、めまい、睡眠障害、体のびりびりがありました。

    騒音の事で話をしに言ったのち、始まりました。

  38. 1382 匿名さん

    >>1381 マンション検討中さん
    下の階からですが同じです

  39. 1383 匿名さん

    >>1380 マンション検討中さん
    まったく同じです
    どうしたら良いのですかね

  40. 1384 マンション検討中さん

    調査会社に依頼し、家の中、家の周りを計測してもらいました。
    自宅周辺は磁界が高いエリアらしく、出どころを突き止めるのは難しいかもしれないと言われ愕然としました。
    私自身のケースでは、低周波と高周波かなにか数種類照射されている感じがします。
    手に火傷のような跡も残り、指も水膨れが2個ほどできました。

    家に帰れる為、何とか防御策はないかとネットで毎日調べているとある会社にたどり着きました。
    直接会社にも電話して、現在の状況と体の症状を話しました。
    調査しても無駄ですしお金がもったいないですよと言われ、高いお金払ったのにと
    ショックでした。
    しかし、色々被害についても詳しくものすごく丁寧な方でした。
    今度伺いたいと言うと、個人で作っているので大きな会社ではないですがと言われました。
    購入者は、以前は電磁波過敏症の方がほとんででしたが、近年は被害にあわれている方の購入が多いそうです。
    加害者が使用している装置の中には、追尾できるような物もあるそうです。

    私が購入した商品がしばらくすると届きますので、家に私が滞在できる効果があるのか試して後日報告させていただきます。

    今回このような事が起きるまで、電磁波攻撃なんて微塵もしりませんでした。
    私以外にもたくさんの方が苦しんでいるなんて本当許せないです!

    念の為、電磁波過敏症外来の病院も探し電話しましたが、日本ではまだ未知の分野で
    きちんとした診療検査など確率されていないので、病名がつかないそうです。


  41. 1385 匿名さん

    小型金属で電磁波遮断? メルカリに謎の商品、運営側も把握
    https://news.yahoo.co.jp/articles/74d5d7b0b46bb65fc7dd482a21d13a21e857...

  42. 1389 匿名さん

    もう許してほしいです…元の生活に戻りたいです

  43. 1390 匿名さん

    [No.1386~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  44. 1391 匿名さん

    この部屋、居るのが怖い
    いつ、おおきい音が来るとか、衝撃が
    来るとか、脅えてる
    緊張半端ない。
    考えると怖い。
    八方塞がり
    山里に住みたい。
    音が怖い。
    低周波音にまいってます。
    超騒漬け
    親は騒音無理解

    かたつむりさん、大丈夫?

  45. 1392 匿名さん

    18時~19時まで毎日低周波攻撃を受けます。
    タイマーなのだろうか。

  46. 1393 匿名さん

    >>1391 匿名さん
    同じですが、山は虫が怖い

  47. 1394 名無しさん

    私も2年ほど前から下の階から電磁波攻撃をされています。
    いろいろ調べて防御していますが、今のところ効果?があるのはドンキホーテで売ってる小さいカメラを電磁波が来ている方向に向けると電磁波が電磁波とぶつかって止まります。
    一台5千円ぐらいだったと思いますが10台ぐらいを自分の周りに置いて寝ています、寝ていると起こされるのでカメラの方向を動かして相手が居るだろうと思うところに反射させて暫く待ってを繰り返してると諦めてくれます。

    既にやってる方がほとんどでしょうが、まだやってない方は試してみてください。

    責任は取れないので、仕返しして余計にやられるのが怖い方はやらないでください。

    電磁波攻撃で苦しんでる方が少しでも早く普通の生活に戻れるように神様にお祈りします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸