なんでも雑談「あなたのまわりにいる怖ーいママ友!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなたのまわりにいる怖ーいママ友!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-01-18 11:41:21

ママ友ドラマもクライマックスに向けて爆走中ですね!毎回鳥肌もんで見ちゃってます!
皆さんのまわりにも怖ーいママ友いますか?

[スレ作成日時]2011-06-14 17:57:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたのまわりにいる怖ーいママ友!

  1. 1 匿名

    いますよ~ 本人目の前にするとヘラヘラして何も言えず 
    陰で悪口言ってるヤツ!

    あんまり腹立つので 「陰で言わないでハッキリ言えば!」といったら
    バツ悪そうにヘラヘラしてるヘンなヤツ!

  2. 2 匿名

    スポーツチームのママ友。我が子が一番だと思ってるやつ。
    飲みに行っても他人の話を断ち切ってでも我が子自慢のオンパレード。
    卒団したら援を切ります♪

  3. 3 匿名

    自分の意見を言わないで、相手に言わす計算高くずるがしこい
    それでもってイエスノーをハッキリいえない優柔不断さ

    人の噂話が好きで、強い者の後ろに常にいる金魚のフンみたいなママ友・・
    あ~うざい!!

  4. 4 匿名

    付き合わない それが一番さ

  5. 5 匿名

    こども絡みだからそう簡単な事じゃないんだよ。

  6. 6 匿名

    距離をおく

  7. 7 匿名さん

    幼稚園時代が一番大変なのでしょうか?
    まだ実感わきません。

  8. 8 匿名

    相手を選んで友達になればいいじゃん! 最初が大事!

  9. 9 匿名さん

    子供全員小学生以上になると、随分問題なくなりますよ。
    しばらくの間の付き合いです。

  10. 10 匿名

    納得!

  11. 11 匿名

    あの事は遊んではいけません!偉そうなこと言いながら

    不〇シテルママ・・凄い負けてしもた・・

  12. 12 匿名

    バザーうざくないですか?手作りなんてできない、ばあばに頼もうかな‥

  13. 13 匿名

    確かにうざい 作るの大変なので、百均で買う人もいるみたい

  14. 14 匿名

    お母さんが何かを上手に手作りする姿から子供が学ぶことは多いんですよ。

  15. 17 匿名さん

    幼稚園時代が一番大変でした。小学校でも少しは。
    なので、子どもが中学に上がるまでは賃貸住宅がお勧めです。
    どうしようもなかったら気軽に引越せますから。
    こどものイジメ等もあり、私はそうしました。

  16. 18 匿名

    マンションのお隣さん、いい方なんですが
    子供のトラブルあった時毎日顔を合わせるのは気まずいかと思うので
    同じ幼稚園は避けた方がいいかな~と思っています。

    いずれ同じ小学校に行く訳ですが。

    幼稚園選び、悩みます。

  17. 19 匿名

    なんか、嫌な人と顔会わせたくないから、それ以外条件のいい幼稚園あきらめるのくやしくないですか?

  18. 20 匿名

    あとで毎日気まずい思いをするよりはましかも。

  19. 21 匿名さん

    住居空間と子供がらみの関係は分けておいたほうが無難です。

  20. 22 匿名


    居住空間?

  21. 23 匿名

    住むとこと遊ぶとこを分けるって難しくない?結局遊ぶとこが人間関係広がるとこだろうし

  22. 24 匿名

    バザーの話
    手作り持ってかなきゃなんないの!?幼稚園て大変~

  23. 25 匿名

    その辺も幼稚園によって方針が違うよね。

  24. 26 匿名

    小学校もバザーのあるとこはある。
    大変だし面倒だけど、その経験から趣味の幅が広がる人もいる。バザーに来てくれた人が喜んでくれたらうれしいもんだよ。これからバザーに関わる皆様は頑張って!!

  25. 27 匿名

    来週バザーです。

  26. 28 匿名

    キラキラネームをつけている母親。
    子供が騒いだり走り回っても注意すらしないで
    ママ友四人で知らない人を睨み付け威嚇。
    みんなの遊び場を自分の縄張りだと思ってるみたい。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  27. 29 匿名

    いるいる、そういうママ軍団。低学歴に多いよね。

  28. 30 匿名

    斉藤さん2始まるね。

  29. 31 匿名

    28さん語る親子。くさるほどいます。

    普通の親子にしたら大変に迷惑な話。

    バカ親子のおばか発言◯◯くん〜▲▲くんのママに怒られちゃうからねぇ〜

    アホ

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  30. 32 匿名さん

    類は友及ぶ~
    そんな貴女はもっと怖いよん

  31. 33 匿名

    10年前だけど、幼稚園のお遊戯会の衣装縫いで私を含めた数人は、初めてだから幼稚園の事情すらわからなくて率先してやりたくても無理だったから誰も挙手しなかった。そしたら、同じグループの卒園生の小学生の子供がいる2人のヤンママが切れて時間のムダだからと引き受けてくれたんだけど、毎回、他人の悪口ばかりで誰かが失敗するとまた切れて、休憩時には子供がいようがタバコ吸ってと迷惑でした。小学校が別になって本当に良かったです。

  32. 34 匿名さん

    誰も信用してない。

  33. 35 匿名

    容姿、言動なんか見てたらヤバいかマトモかわかるじゃん。
    わたしはそういう人たちに近づかないわ。
    外見で判断して悪いけど、茶髪金髪はパス。

  34. 36 匿名

    今どき茶髪までパスしたら
    守備範囲がぐっとせまくなるね

  35. 37 周辺住民さん

    いるね〜。
    人の噂して悪口言いながらニコニコ手を振ってくるヤツ!

  36. 38 周辺住民さん

    まさに片桐ゆか!

    ご近所さんに返済せまられ、返済イヤで
    悪い噂流しご近所さんを追込み引越しまでさせて、凄いよね!

    さすが、偽善者!片桐ゆか!

    今日も爽快にご近所さんやお客さんの悪口言いながら楽しく仕事してるのかな?

  37. 39 匿名

    んだんだ♪

  38. 40 匿名

    >38周辺住民

    色んなところに書き込んで!
    絶対許さないから!

  39. 41 匿名

    怖い。

  40. 42 匿名

    >40
    誰?
    知らない

  41. 43 匿名

    メガネかけてると、だいたい恐い

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸