なんでも雑談「会社辞めたい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社辞めたい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-07-02 01:28:45

毎日毎日この時間まで残業。無理なスケジュールを突貫工事で進め、入院者・退職者続出。もうこんな生活嫌だ・・・。

[スレ作成日時]2011-06-09 01:10:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社辞めたい

  1. 2 匿名

    私も前職はそんなもんだったよ。今ぐらいの時間から翌日の工程打ち合わせ。
    朝方、宿舎に帰ってシャワー浴びてちくわを肴に発泡酒を飲んで眠る。。
    辞めるなら今のプロジェクトを終えてからにしておきな。辛い仕事も三年後には笑い話に変わるから。

  2. 4 匿名さん

    とっかん工事かー。
    そりゃ大変だよね。
    どんなきつい現場でも、引き渡し出来ないのはまれって言って励ましてくれた代人さんいたけどね。

  3. 5 匿名さん

    神戸の震災のときは、2日間寝なかったし、9日間風呂に入らなかった。
    車の中で寝たときは、このまま目が覚めるなと思ったが、10時間して目がさめた。
    会社も立ち直ったし、オレも生きてる。

  4. 6 匿名

    テキトーに仕事こなしなさいよ。
    あんたまで入院しちゃうぞ(^з^)-☆

  5. 7 匿名

    体壊しちゃおしまいだよ、もっと最悪なのは精神病むことだよ。
    6番さんの言うようにテキトーにやりましょう!

  6. 8 母上

    会社なんかいくらでもあるから早く辞めなさい!!

  7. 9 匿名さん

    一度辞めると、年収ダウン大幅ダウンです。

  8. 10 匿名さん

    辞めなくても居心地がよくなる方法
    それは無責任になること。
    節度をもってうまくやれば信用をそこなうことなく楽になれる。
    私の体験談です。

  9. 11 匿名

    ↑週休3日さん!

  10. 12 匿名さん

    今のご時勢、一度辞めたらもう最後です。どこも雇ってもらえません。そうなったら選択肢は以下の通り。

    ① 親や兄弟に居候してニートになる。

    ② 浮浪者になる。

    ③ 自殺する。

    ④ 女なら結婚して専業主婦になる。

    ⑤ うつ病のフリして、なんとか生活補助を騙し取る。

  11. 13 匿名さん

    他の方法ない?

  12. 14 匿名さん

    パートとか日雇いなら働かせてもらえるかも

  13. 15 匿名さん

    ヘッドハンティングじゃないんだろ?
    転職で成功する時代は終わったんだよ

  14. 16 匿名さん

    こんな時期に会社を辞めるなんて生きていけなくなるよ?

  15. 17 匿名さん

    東電の協力会社の人ですか?

  16. 18 匿名さん

    今より条件悪くなるよ

  17. 19 匿名さん

    転職なんて考えない方が身のため

  18. 20 匿名さん

    超氷河期なんだぜ

  19. 21 匿名

    たこ焼き屋台は?

  20. 22 匿名さん

    辞めると後悔するかも

  21. 23 匿名さん

    いくとこあるの?ないなら危険だよ

  22. 24 匿名さん

    会社としては辞めたいと思ってる人間に残ってもらっても将来的に使えないんだよね

  23. 25 匿名さん

    まさか40歳を過ぎてないだろうな

  24. 26 匿名さん

    私も、辞めたいと毎朝思います。

  25. 27 匿名さん

    私は会社経営をやめたいと、ずーっと思ってます。リーマン、震災、原発。あーあ....

  26. 28 匿名さん

    経営者はいつだって辛いもんだよ

  27. 29 匿名さん

    世の中おしまいだ いいことないな

  28. 30 匿名さん

    辞めたかったら、辞めたら良いでしょう。
    職業選択の自由があります、今の時代、2~3年も同じ仕事は続かないでしょう。
    無理に働かなくても生きていける夢のような社会は、もう少し続くでしょう。
    経済高度成長期の稼ぎのノリしろがちよっと残っているようです。

  29. 31 匿名さん

    あまい、あまい、あまーい。 
    どーしても辞めたいのであれば、次の仕事が見つかってから辞めよう!

  30. 32 匿名さん

    人生は結構うまくバランスされていたりします。楽の後は苦労したり、その
    逆であったりと。
    でも嘆いていても何も良くないし、始まりもしないから現職を精一杯
    がんばるか、覚悟を決めて辞めてしまうかどちらかに進むのも良いと思う。

  31. 33 匿名さん

    とにかく年金貰えるようになるまで辛抱して働こう。その年金がねえ.......

  32. 34 匿名さん

    人としての限界は超えてはいけましぇん!
    どうしても辞めたいなら辞めるべきでしょう。
    その際あっさり辞められたら、その程度の会社。
    辞めない条件として労働環境を良くしてくれるなら儲けモン。
    私の周りには、限界を超えて精神的な病気になった人が複数いますけど
    会社なんて冷たいモノですよ。疾患は1人負けですよ。

  33. 35 匿名さん

    ひろし辞めたいとです

  34. 36 匿名さん

    女ばっかりの職場、人間関係がかなり面倒。

    辞めたい。

  35. 37 サラリーマンさん

    ↑ハーレムやないの、お局さん押し倒して制圧しましょ。

  36. 39 匿名

    私、技術者なので職場には男しかいません。女がいても外国人。。
    かと言って女ばかりの職場は嫌ですね。

  37. 40 匿名さん

    みんなそれぞれ何か問題を抱えてるもんだよ
    働くってそういうことも含めて乗り越えなきゃいけないんじゃないのかな
    辞めたいって言うのは自由だけど次の職場も辞めたくなったら辞めちゃうわけ?
    そんな繰り返しはいい結果が待ってないよ

  38. 42 匿名さん

    辞めれ

  39. 43 匿名さん

    他人の愚痴や自慢話聞く給料までもらってないので黙ってもくもくと仕事だけしてください。

    収入に見合わないストレスなら仕事やめた方がいい。


    心身ともに疲れるなら仕事なんてしない。もうどうでもいい

  40. 44 匿名さん

    「置かれた場所で咲きなさい」って本読め。

  41. 45 匿名

    生活保護いいなあ~受給者で仕事しないでパチンコしてゴルフしてる人いるもんなあ。一番幸せだろうな

  42. 46 匿名さん

    でも底辺の生活だよ? 普通に働いて年収500~700万くらいもらえたほうがいいじゃん。

  43. 47 匿名さん

    生活保護費も少しずつ削られるんだってさ。
    働いて給料もらってる人間が、生活保護を羨ましがるなんて、不健全な考えでしかないね。
    きびしい状況はわかるけど頑張るしかない。

  44. 48 匿名

    安定した収入だけど4月で辞める事にしました。気持ち楽になりました。

  45. 49 匿名

    遊んで食べていければ辞めても良いね

  46. 50 匿名さん

    犯罪しながら高給取り、役所の周りにはそんな組織がある・

  47. 51 匿名さん

    何だ、それ?!
    勝手な憶測で犯罪者扱いは感心しないなぁ。

  48. 52 匿名さん

    ストレス溜めて胃壊しながら勤めるよりは辞めたほうがよいかと。後のことは後で考えよう。贅沢言わなきゃ職あるよ。

  49. 53 匿名さん

    勝手な憶測と言うのも憶測ですし、掲示板は憶測が殆ど、それを自分で取捨することが大切です。
    具体的な事実を書くと、名誉棄損になることもありますからね。

  50. 54 匿名さん

    体を壊してまで働いても何の補償は受けられない。かといって辞めるのも不安。病気になりそう。だから楽しく働く方法を見出すことも仕事だと勝手に思います。健全な精神力と肉体を持つことがなによりです。辞めたい気持ちは多々ありますが乗り越える気持ちがあるので頑張れそうです。

  51. 55 匿名さん

    憶測だというなら断定的な書き方は余計な疑念を生じるからやめた方がよいのでは?
    50なんか「らしい」で終わっていれば問題ないよね。

  52. 56 匿名

    ブラックですか?

  53. 57 匿名

    本当に嫌なら辞めましょう。
    お店の入り口間借りしてたこ焼き屋でもしたら?笑

  54. 58 特命係(隣の日本生命セールスレディー自宅兼犬の糞川捨て家族→お前らのかけている眼鏡←偽物。笑)

    いいなぁ~。
    会社辞めたいって言ってみたいなぁ~。

  55. 59 周辺住民さん

    2回転職しましたが、今から考えたら全て良い人生経験でした。

  56. 60 陽子

    好きにしたらいいのよ。笑

  57. 61 匿名さん

    ↑何も思い残すこと無い人はね?

  58. 62 庸子


    会社なんか吐いて捨てるほどあるわよ(笑)

  59. 63 名無しさん

    https://tech-bsk-21dreamk4.wixsite.com/-site
    退職代行やっております。
    ご気軽にご相談下さい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸