住宅なんでも質問「公園の前の土地っていかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 公園の前の土地っていかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
みんと [更新日時] 2010-06-23 18:50:50

ニュータウンで検討中。
公園の前の土地ってどうおもいますか?
人工の小川が流れていて木陰にベンチがあります。
大きなグランドとかではないです。

セキスイハイムで60坪の注文建築で4500万ってどうですか?

[スレ作成日時]2005-09-16 19:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

公園の前の土地っていかがですか?

  1. 8 匿名さん

    でも、子供ができたとき(って既にいらっしゃるかな?)、すごく便利だと思いますよ。
    マイガーデンみたいな利用の仕方ができるでしょうから。

  2. 9 匿名さん

    公園でも色々。
    東京の井の頭公園みたいなのは、爆竹だ、携帯電話だ、食べかすだと話題になっているね。
    そんなところの隣接マンションは売れ行きはいいが、あとは大変。
    住んでみれば、酷い環境と理解できます。

    同じ公園でも夜は入れないところもあります。
    こういうところは他に問題なければベスト。

    以前、阪神で震災があった時、被災者の仮設住宅とプー太郎が同居していた公園もありました。

  3. 10 匿名さん

    コンビニが近くにある公園は溜まり場になりやすいと思います。

  4. 11 匿名さん

    09さんの言うとおり夜間立ち入り禁止の公園なら二重丸です。
    神社などもおすすめ。
    都内の神社なら多くの場合門扉がついているので夜間は立ち入りできません。
    お寺の場合はお墓がついてくるので要注意。

  5. 12 匿名さん

    風の強い日には、土埃が多くて洗濯物が干せないことがある。
    夜間の若者の喋り声、日中の子供と母親の喋り声がうるさい。
    夏休みにはラジオ体操の騒音もついてくるかもしれない。
    夏祭りなどイベントがあると最悪。

  6. 13 匿名さん

    ロケット花火がベランダに飛んできた。
    なんと小さい子ども連れの母親が噴水花火だと思い空き缶にさし火をつけたそうだ。
    もちろん即警察に通報した。
    これが若者の遊びならもっと怖い。

  7. 14 匿名さん

    民家とかアパートに打ち込むのは普通の遊びだと思っていたが。それで警察に通報とは恐れ入るな。

  8. 15 匿名さん

    当然警察と消防には通報だろう。
    放火未遂、傷害未遂で訴えるね俺なら。

  9. 16 匿名さん

    ただの厳重注意だろ、こんな程度じゃ。このぐらいで消防呼ぶなよ。

  10. 17 匿名さん

    >>16
    モラルも常識もないくそ餓鬼だな、まったく。
    こんな程度!?
    そんならお前の家に100発くらいぶち込んでやるよ。
    もっともお前が家持っているとは思えないがなw

  11. 18 匿名さん

    こんな程度だろ、実際w この程度で税金使うな。

  12. 19 匿名さん

    自分の家に飛び込んでくれば分かるよ。すぐに通報するよ。
    俺の家も真ん前が公園で、ホームレスのおじさんが住んでたこともあったが、
    そのおじさん結構いい人で、毎日、綺麗に掃除してくれてたよ。
    しかもおじさん効果で、若者が夜中に集まらないwwww
    もう今はいないし、例外的なケースだと思うけどねwwww

  13. 20 匿名さん

    17,18,19は2ちゃんねらか。

  14. 21 匿名さん

    実際問題、ベランダにロケット花火が飛び込んできたときより少し後に同じ消防署管轄で大火事が発生したら
    ロケット花火程度で消防、警察なんぞ呼ぶなと思うが。

  15. 22 21

    ところで、明日にはこのスレなくなってるのか?

  16. 23 匿名さん

    今日の祭り会場はここですか?

  17. 24 匿名さん

    >>21
    そんなことわかるかヴォケ

  18. 25 匿名さん

    みんな自分の家がかわいい。
    >>14=>>16=>>18=>>21もいずれ自分で苦労して家買えばわかるよwww

  19. 26 匿名さん

    >>21
    で、お前は自分の家めがけてロケット花火1000発ぶち込まれても警察も消防も呼ばないんだな、
    ここに住所さらせや、

  20. 27 匿名さん

    ねえねえ、うちに北朝鮮から核弾頭積んだミサイルぶち込まれたらどこに通報したらいい?
    警察?
    消防?

    その程度は我慢する?

  21. 28 匿名さん

    我慢汁

  22. 29 匿名さん

    >>26
    通報しました。

  23. 30 匿名さん

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。
    >>26
    東京都千代田区永田町1丁目

  24. 31 匿名さん

    >>26
    はいはい わろすわろす

  25. 32 匿名さん

    >わろすわろす

    この意味知りたいデス。。。
    教えて下さい。

  26. 33 匿名さん

    ***って何語!?

  27. 34 匿名さん

    新鯖になったら意味消えてるじゃん

    はいはい わろすわろす
    2ch用語のひとつ

    興味なし、失笑の意味合いで使われる


      〃∩ ∧_∧
      ⊂⌒(・ω・) はいはいわろすわろす
      `ヽ_っ⌒/⌒c
          ⌒ ⌒

  28. 35 匿名さん

    じゃ、こんなとこで2ch用語使わないで。

  29. 36 匿名さん

    ***は読売新聞にも掲載された立派な言葉ですが?

  30. 37 匿名さん

    じゃ、2CH用語って言わないで。
       一般的言い回しって言って。

    あ、それとうちは朝日新聞です。

  31. 38 匿名さん

    >>37
    朝日って・・・・。ネタですか?

  32. 39 匿名さん

    >>36
    それって、三省堂の新明解に出ている言葉?

  33. 40 匿名さん

    広辞苑はどう?

  34. 41 匿名さん

    おそらく来年の現代用語の基礎知識に載る言葉。

    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/06/news074.html

  35. 42 匿名さん

    このスレ、果てし無く遠い旅に出てない?

  36. 43 32

    >わろすわろす

    十分すぎる程、わかりました。
    ありがとうございました。

    そろそろ本題へ・・・(ーー;)

  37. 44 匿名さん

    33〜43見ただけでスレタイ当てたら神

  38. 45 匿名さん

    確か、「公園の前の土地と***」ですよね^^;

  39. 46 匿名さん

    荒れまくりww

  40. 47 匿名さん
  41. 48 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/13974/

    で、同じスレがあるからスレ主さんは
    ここを見て・・・


     〃∩ ∧_∧
      ⊂⌒(・ω・) はいはいわろすわろす
      `ヽ_っ⌒/⌒c
          ⌒ ⌒

  42. 49 ご近所さん

    目黒区の小川建設についてお聞かせください。

  43. 50 匿名さん

    公園前っていいイメージがあるけど、案外、危険ですよ。
    大きい子供達が騒いだり、夜中は変な連中が集まり、うるさいです。

  44. 51 匿名さん

    >>50
    治安の悪い地域はね。

  45. 52 匿名

    完。

  46. 53 匿名

    治安が良い地域でもあるよ
    SM○Pの草○君事件の公園とか

  47. 54 匿名さん

    >>51
    治安のいい悪いは関係ないよ。住宅地でも、どこからともなく若者が集まって、騒ぐというようなことはよくある。
    小さい公園なら可能性低いけど、ある程度の規模になったら、いろいろな人が集まってくるからね。特に夏は。

  48. 55 匿名

    私のマンションの前の公園は夕方を過ぎると誰も居なくなる。夕食の準備の匂いかもしれません。

  49. 56 匿名さん

    >>54
    若者が集まって騒ぐってことは近くにリーダー格の不良がいるってこと。
    しかも、自販機、公衆トイレ、コンビニがあれば完璧ですよ。

    公園のサイズは関係ないよ、見通しが悪くて通り抜けできるような公園は注意です。
    見通しが悪い=外から見られないと思って騒ぎがエスカレート(犯罪等)する可能性あり
    通り抜けできる=警察が来たときに逃げられる道がある

  50. 57 匿名さん

    提供公園からの投石あり

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸