なんでも雑談「離婚したいと思う時」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 離婚したいと思う時

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-11-04 10:24:38

離婚したいと思う時ありますか?私は最近すごく思いますが、決定的なこともなく結婚生活過ごしてます。

[スレ作成日時]2011-06-04 21:35:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

離婚したいと思う時

  1. 125 匿名

    ↑こんなバカ女が殺されたりするんだよな、鏡見てみろ(笑)

  2. 126 匿名

    歩きながら屁をこく

  3. 127 匿名

    いびきかきながら、寝返りを打ち、ブヒッとおならする嫁さん。

  4. 128 匿名さん

    キレる夫、キレる妻。

  5. 129 匿名

    ちびる夫、ちびる妻。

  6. 130 匿名さん

    発狂

  7. 131 匿名

    早く離婚して!

  8. 132 匿名

    ネカマの書き込みに踊らされるバカ(笑)

  9. 133 匿名さん

    キレる女。

  10. 134 匿名

    顔やスタイルがヤバくなって来た時。それだけでセックスしたくなくなる。
    互いに美意識高いから今の所大丈夫だけど。

  11. 135 匿名さん

    夜の生活が少ないだけでキレる人はヤバイと思うね。

  12. 136 匿名

    でも大事な事。
    家族だけど男女。

  13. 137 匿名さん

    そうかな?40過ぎても?それが夫婦の目的?

  14. 138 匿名

    もう50過ぎればないでしょう?

  15. 139 匿名

    じゃあ離婚だね。

  16. 140 匿名

    それがそうでもないのよ~ない方が楽ってこともあるのよ~
    男女としてはみてないけど一緒にいて楽なんだよなぁ~
    しかし喧嘩はよくするよなぁ~

  17. 141 匿名

    んだ。

  18. 142 匿名

    30にして性欲のない夫。
    草食系ブームにのって結婚したが、全然向こうから誘ってこない。
    いつも自分だけムラムラして空しいだけ。
    ただ性格は優しいから、逃すには惜しい。

  19. 143 匿名

    40過ぎでもセックスあります。レスの友人はいつもイライラお肌の潤いも無く可哀想。性的欲求不満は人間を劣化させるんだと思います。

  20. 144 匿名

    頭悪すぎる嫁

  21. 145 匿名

    ブサイクすぎる旦那

  22. 146 匿名

    手を繋いで気遣いながら歩く老夫婦っていい。今までの人生もお互い気遣いながら過ごしてきたのかな…って思う。素敵だな…。


  23. 147 匿名

    お前には関係ないって言われたときかなぁ

  24. 148 匿名

    他の女には関係あるのか??

  25. 149 匿名

    パチンコから帰ってきたら機嫌悪い時

  26. 150 匿名

    嫁を見たとき、嫁が喋ってるとき、離婚したいなって思う。

  27. 151 匿名

    ↑同意(笑)

  28. 152 匿名

    夫が失業したら。

  29. 153 匿名

    ゛ 離婚゛ お金がないとできないコト 金持ちの男だけが 何度も離婚して若い女と結婚 貧乏な女は…ひたすら子供が一人前になるまで待つ、ばばあにはなるし、さらに金もない。ただただいやな夫と暮らす。離婚したいが
    たぶん 我慢するのかな~

  30. 154 匿名

    同じ貧乏なら、植民地より独立国でありたい

  31. 156 匿名

    なんのために一緒に居る意味が見えなくなった時。
    旦那が自己中で、自分への愛情を感じられなくなった時。
    共稼ぎなのに、なにもしない旦那と、家政婦のような自分の差を感じた時。
    「思いやり」がなくなった時。
    ・・・こんなふうに考えている時・・・・

  32. 157 匿名さん

    >>150
    >>151

    じゃあ、なんで結婚したの?

  33. 158 匿名

    >>157
    母の遺言だったから。

  34. 159 匿名

    なんだそれ?笑
    自分の人生くらい自分で決めなはれ!

  35. 160 匿名

    奥さんが酔って街中で暴れたら離婚したくなりますか?

  36. 161 匿名さん

    そのぐらいは別に・・・

  37. 162 匿名

    ですね。

  38. 163 匿名

    自分は離婚して後悔してます。復縁したい。

  39. 164 匿名

    >>163
    そう思うならもう一度頑張ってみたらどうでしょう?
    一度しかない人生後悔しないで下さいね。

  40. 165 匿名

    はい!!
    悩んでてもマイナスなんで頑張ってみます。有難うございます。

  41. 166 匿名さん

    >>163

    はあ? 変わったやつだね。

    せっかく離婚できたんだから、次はもっと若くてかわいい娘と結婚すればいいのに。

    何を好んでくたびれたババアと再婚したいかな?

  42. 167 匿名さん

    ↑ 熟 女好きだからじゃん?

  43. 168 匿名

    あいにく、ババァじゃないんです。妻は10歳下なんで(^-^;

  44. 169 匿名

    >>166
    あなたからしたら、くたびれたババァかも知れないけど、本人にとっては別れて初めて気付いた大切な存在だったのでは?

    と勝手に想像しちゃいました☆

  45. 170 169

    168
    あっw(°O°)w奥さんお若いんですねっ

    失礼しました(≧д≦)

  46. 171 匿名さん

    ぜんぜん見てないんだねって何でしょか?

  47. 172 新型うつ

    夫が新型うつで二カ月会社を休みました。最近は行ってますが趣味には行き、友達とも飲みに…。夫婦の会話はなしです。私は家政婦ではない。

  48. 173 匿名

    休み無しの家政婦を雇うと月に38万円かかると聞いた。

  49. 174 匿名

    片付け下手な人間は、人間失格なのでしょうか?それだけで家を出ていけなんてひどくない?

  50. 175 匿名さん

    夫婦生活は真剣勝負

  51. 176 匿名

    結婚制度があるから

  52. 177 匿名

    カミさんの
    いびきがデカいとき

  53. 178 匿名

    嫁の屁が、異様に臭かった時・・

  54. 179 匿名さん

    一度きりの人生だ
    仕切り直して離婚するのも有り

  55. 180 匿名さん

    お金をくれなくなったら離婚です。

  56. 181 匿名さん

    金よりキレる方

  57. 182 主婦さん

    いつでも離婚したい。もともと好きでなかったし。
    でもそれも不可能。自分の年を考えたら。
    一生仮面夫婦でいます。早く私の寿命こないかな・・この世に未練なんてないし。
    この先生きていたって仕方ない気がするし。

  58. 183 匿名

    浮気バレで毎日ネチネチ言われ監視がきつい時

  59. 184 匿名

    ヒス嫁は離婚でいい

    温厚で優しいのが一番

  60. 185 匿名さん

    激情型ヒステリー

  61. 186 匿名

    夏休みだし子供達を連れて実家へ2〜3泊しに行きたいけど、旦那が煩いから迷う…

  62. 187 匿名さん

    気にしないで行きましょう。

  63. 188 匿名さん

    旦那おいて子供と一緒にいけばいいじゃん。旦那もうっとおしがって行きたくないと思うよ。

  64. 189 匿名さん

    そういう意味なんじゃない?置いていかれる旦那がぶつぶつ言ってうるさいのでは?

  65. 190 匿名さん

    なんだ、せっかく奥さんがいないのに
    心置きなくナニできる女もいないのか

  66. 191 匿名

    186です。

    実家には私と子供達だけで行きたいのですが必ず「何しに?」とかブツブツ言われます。


    旦那は私の実家に行きたがらないので一緒ではありません。


  67. 192 匿名さん

    ああ、それはあんまりうれしそうに奥さんを送り出すと疑われるからだろう。

  68. 193 匿名さん

    >191
    貴方は旦那の実家にはよく行くんですか?
    どちらにしろ実家にいくより家族で遊んだ方がいいと思わない時点で旦那を大事にはしてないんじゃないかな。

  69. 194 匿名さん

    旦那さんによっては、離れたいときもあるでしょう。たまにはよいのではないでしょうか。

  70. 195 匿名

    194さんの言う通りです。

    たまには離れたいのです。


    出張も無いし…


    旦那の実家にも行きますが今年は義父の体調が良くないので、日帰り予定です。

  71. 196 匿名

    留守中になにか罠仕掛けた方が良くない?
     
    里帰り中に夫が女連れ込み不倫って悩み相談

    よく見かけるよ

  72. 197 匿名

    旦那には十分気を配った方がいいよ。
    仕方ないけど、女性は子どもができると母親の面が大きくしめてしまう。
    旦那が寂しさを感じるところから危機が始まる。
    男性は母性本能が薄いから、女性とは違う。
    女性と同じ感覚で男性に子への愛情を求めてもダメ。
    子どもができても旦那を恋人のように大切にする。そうすると旦那は淋しさを感じないので奥さんのそばにいることになり、満ち足りた心は子育ての方にも向くようになる。
    旦那に淋しさを感じさせると、気持ちが自然と外に向かい、子育ては手伝わない、最悪は浮気となってしまう。
    男はいくつになっても子どもだから、淋しさを感じさせないのが一番。それは自分にも愛情が注がれてると感じさせること。

  73. 198 匿名

    男か女か立場をはっきりさせないと
    イライラする~

  74. 199 匿名さん

    元カノの名前と間違えて私を呼んできた。
    ムカついて一週間口も利かなかったけど
    反省してるみたいだったので許しました。
    こんな些細なことですが凄く腹が立ちました。

  75. 200 匿名

    ウチのダンナは時々、妻と妹の名前を間違える。
    それはまだしも、猫の名前で私を呼んだときには、さすがにキレた。

  76. 201 匿名

    つかみっ屁されたとき☆

  77. 202 匿名

    顔面シャワーされたとき×

  78. 203 匿名

    197
    そんなのわかってるけど出来ないですね、大金持ちでお手伝いさんやベビーシッターがいるなら別でしょうけれど
    旦那中心に家がまわってるわけじゃないし、赤ちゃんができたら赤ちゃん中心になりますよ
    赤ちゃんは注意深く見ていないとたいへんなことになりますから
    そんなことで浮気だなんだする旦那、短期間も待てない股のゆるい旦那は要りませんね

  79. 204 匿名さん

    豪快に寝屁されると、冷める。

  80. 205 匿名さん

    プスッくらいなら大丈夫?

  81. 206 匿名

    ブワッ!!てのはどうですか?

  82. 207 匿名

    ものすごく臭いスカっ屁もむかつく。同じもの食べてるのにどうしてこんなに臭いんだ?

  83. 208 匿名

    実はこっそり肉を食べてるから。

  84. 209 匿名

    肉屁は芋屁よりも随分と臭い!

  85. 210 匿名

    むー、あけおめことよろ。

  86. 211 匿名

    妻の裸見ても立たなくなったとき。

  87. 212 匿名

    自分の裸を見たくなくなった時☆

  88. 213 匿名

    旦那に抱かれなくなった時

  89. 214 匿名さん

    邪推は飛ばして

  90. 215 匿名

    旦那に興味がなくなった時

  91. 216 匿名

    30年近く肌をあわしてないなと思った時。

  92. 217 匿名

    さいきんとくに

  93. 218 評判気になるさん

    嫁が食事中に放屁した時

  94. 219 匿名さん

    嫁がチッと言った時

  95. 220 匿名

    嫁が寝てる時、屁をこいた時

  96. 222 匿名さん

    妻が平気で屁をこくとき

  97. 223 匿名さん

    妻が食器を台所に山積みにしてるのを見たとき

  98. 224 匿名

    トイレを流さなかったとき

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸