なんでも雑談「残金350円」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 残金350円

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-04-22 05:44:43

無職、半ホームレス

生きるの辛いです

食べ物無い、売れるもの無い

昨日、野宿したからもう少ししたら寝ます・・・

[スレ作成日時]2011-06-03 12:22:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

残金350円

  1. 201

    入った

  2. 202 匿名さん

    着替えもしてないよね?

  3. 203 匿名さん

    えー いつ入ったんだ?

  4. 204 匿名さん

    なんか矛盾してる

  5. 205 匿名さん

    なんで,警官に金を借りるという提案を無視するのだ?

  6. 206 匿名さん

    今日は風呂どうするんだ?
    飯も食ってないんだろ?

  7. 207

    家出る前にシャワー浴びました

  8. 208 匿名さん

    昨日は空腹に耐えられないって牛丼食べてマクドナルドに行ったじゃん。
    今日は何も食べずに夕方を迎えて平気なのか? おかしいぞー

  9. 209 匿名さん

    家に冷蔵庫あるだろ?
    何も入ってないのかよ!

  10. 210 匿名さん

    何も無い家なんてあるのか?

  11. 211

    >>208
    平気なわけ無いです

  12. 212 匿名

    >>210
    相手の食糧ありますが、食べれません

  13. 213

    >>210
    相手の食糧ありますが、食べれません

  14. 214 匿名さん

    風呂に入ったりシャワー浴びたりできるのに
    飯は食えねえって何なんだ?

  15. 215 匿名さん

    相手の食料を食べればいいじゃんか

  16. 216 匿名さん

    何のためのルームシェアなんだよ

  17. 217 れい

    不安だろうしお腹すいてるから、今はマイナスな考えしか出来ないかもしれない、動く気力もないかもしれないけど

    でも頑張ってほしい
    皆応援してくれてるよ

    自分が動かなかったら
    いつまでたっても今のままだよ

    一生懸命働いてゆっくり寝て あたたかいお風呂入って 美味しい物おなかいっぱい食べたいでしょ?

    仕事探すしかない
    主さん弱い自分に負けないで

  18. 218 匿名さん

    困った時はお互い様だぜ

  19. 219 匿名さん

    相手の食料で腹を満たしなよ

  20. 220 匿名さん

    誰か主を雇ってやるとかさ
    仕事を斡旋するとかさ
    できればいいんだろうけどなー

  21. 221 匿名さん

    主、今どの辺にいるんだ?
    おごってやるから会う気あるか?

  22. 222 匿名さん

    主に会いにいけるヤツ他にいる?

  23. 223 匿名さん

    ネットじゃ腹ごしらえできないからね
    主さん、ご馳走になりますか?

  24. 224 匿名

    あまやかすな!

  25. 225 匿名さん

    泊めてやることはできないけど話ぐらいなら聞くよ
    あと、少し食料わけてあげるよ

  26. 226 匿名さん

    どこにいるんですか?
    スナックパンあるので持って行きます!

  27. 227 匿名さん

    お湯を沸かせるならカップ麺あげるよ!

  28. 228 匿名さん

    早くしないと日が暮れちゃうし
    主さん、どうする?

  29. 229 匿名さん

    都内なら結構集まってくれると思うよ

  30. 230 匿名さん

    無銭男救済スレ

  31. 231

    >>221
    新宿から中央線快速で5分のとこです。

  32. 232 匿名さん

    どこかの駅で待ち合わせしよう

  33. 233 匿名さん

    主さん、何か目印ありますか?

  34. 234 匿名さん

    快速が停車する駅ですね

  35. 235 匿名さん

    なんかオフ会みたいだなー

  36. 236 れい

    主さん良かったね
    皆様いい人多くて感動

  37. 237 匿名さん

    待ち合わせの時間も決めた方がいいね

  38. 238 匿名さん

    直ぐに動ける人ばかりじゃないだろうから
    どうしよう?
    主さん、空腹は我慢できますか?
    19時とか20時くらいで大丈夫かな。

  39. 239 匿名さん

    主さん、食べ物だけでいいですか?
    それで間に合いますか?

  40. 240 匿名さん

    携帯なし、住所不定になったら余計に働きにくくなるから、
    いそうろうしてる間になんとか仕事ないかな?
    免許あるなら引越し屋とかはどうかな?
    もう、聞いた?

  41. 241 匿名さん

    主さん、あなたの特徴を教えてください。
    欲しい物も言ってください。

  42. 242 匿名さん

    一緒に買い物に行こうぜー
    なんかほっとけなくなってきたよ

  43. 243 匿名さん

    主さんを見てみたいから行こうかな

  44. 244 匿名さん

    家にあるお菓子あげるよ

  45. 245 匿名さん

    おにぎり作って持って行こうかな
    主さん、好き嫌いないですか?

  46. 246 匿名さん

    みなさん、どこに集まるのでしょうか。

  47. 247

    何人も来て頂くのも気まずいです・・・
    食糧頂いても一人暮らしじゃないので、置ける場所が無いですm(__)m

  48. 248 匿名さん

    待ち合わせ場所と時間は主が決めなきゃいけないよ。

  49. 249 匿名さん

    みんな優しい!
    日本は捨てたもんじゃない
    困ってる時はお互い様だよね
    頼れる時に頼って助けて貰って!

  50. 250 匿名さん

    >247
    じゃあ、何人か絞ったら?

  51. 251 匿名さん

    >247
    置く場所が無いっておかしいよ
    カップ麺とか
    冷蔵庫に入れて保管しなくても大丈夫なもの結構あるよ?

  52. 252 匿名さん

    >247
    食料受け取れないなら飯おごってやるよ
    一緒に晩ご飯食べようぜ

  53. 253 匿名さん

    >247
    見過ごすわけにはいかないよ

  54. 254 匿名さん

    >247
    気にすること無いよ
    集まる人数が多かったら俺は退散するよ
    主の無事を見届けたいだけだ

  55. 255

    >>251
    たしかに、カップ麺とか保存食?は大丈夫ですm(__)m

  56. 256 匿名さん

    主の目印どうなんだい?

  57. 257 匿名さん

    俺、震災ご、買いだめしたから
    野菜ジュース一杯あるからあげるよ
    どこにもってたらいい?

  58. 258 匿名さん

    >255
    じゃあ保存食を持ち寄ろうよ

  59. 259 匿名さん

    >257
    俺も買いだめしてる
    集合場所と集合時間どうするんだ?

  60. 260 匿名さん

    主さん
    待ち合わせの場所と時間
    それと何か目印になるもの
    教えてよ

  61. 261

    冷蔵庫に入れられるものは大丈夫です。。居候相手に、何これ?といった感じで怪しまれるのでm(__)m

  62. 262 匿名さん

    カロリーメイトとかあるよ
    持って行くよ

  63. 263 匿名さん

    そこ、中野じゃない?

  64. 264 夢〜眠

    みんなは魚を与えているダケだよ…魚のツリカタを教えなきゃ、その場しのぎの援助になってしまうよ…(>_<)

  65. 265 匿名さん

    ルームメイトにも分ければいいじゃん
    ここまできたら遠慮はいらないよ

  66. 266 匿名さん

    とにかく助けることが先決だよ

  67. 267 匿名さん

    はやく場所と時間 教えてよ

  68. 268 匿名さん

    みんなで救済しなきゃ!

  69. 269 匿名さん

    集まれる人は集まろう
    経過は またここに書き込もう

  70. 270 匿名さん

    主さん 安全な場所で待っててね!

  71. 271 匿名

    今はいっぱい食べて気力つけるのが先決!

  72. 272 匿名さん

    俺、インスタントラーメン持っていける

  73. 273 匿名さん

    スナック菓子とかあるよ

  74. 274

    何人来るのか想像着きませんが、非常に気まずいです・・・
    着替えてないので、服装はまだです。
    駅まではすぐ着きます。

  75. 275 匿名さん

    主さん、中野じゃない?

    直接会いたくなければ、駅の近くのどこかに隠して置くとか・・

  76. 276 匿名さん

    どこに行けばいいですか?

  77. 277 匿名

    家が遠くて行けないから皆様
    主さんをよろしくお願いします!
    あたたかい気持ちになって少し安心したよ

  78. 278 匿名さん

    >274
    駅まで直ぐなら大丈夫じゃない
    誰か代表して渡すのがいいのかな

  79. 279 匿名さん

    そうそう!どこかに置いてもいいよね!

  80. 280 匿名さん

    >>274
    大丈夫、そんなにたくさん行かない(行けない)よ。

    中野あたりに1時間以内に行ける人、何人いる?

  81. 281 匿名

    主は場所を言わないじゃん!

  82. 282 匿名さん

    主さん、どうするの?

  83. 283 匿名さん

    主さん、決断してね!

  84. 284 匿名さん

    中野ってことになってる?

  85. 285

    >>275
    中野です。会うのは大丈夫なんですが、非常に有難いのですが、何人もだと申し訳無いですし、冷蔵庫に入れられないので・・・

  86. 286 匿名

    合言葉は『350円』でよろ。

  87. 287 匿名さん

    みんなで先に集まって
    そこに主さんが来れば?

  88. 288 匿名さん

    >285
    主さん、人数制限する?

  89. 289 匿名さん

    中野に集合?

  90. 290 匿名さん

    駅に集まるの? 改札辺りに集合?

  91. 291 匿名さん

    皆が集まって物品を一人に託すことはできるよね。

    でもその後に、代表者が主さんに会うのはどうやって場所を決めればいい?

  92. 292 匿名さん

    書き込みしてない人も物資救援に来るのかな

  93. 293 匿名さん

    集合場所さえ決めれば そこに代表者が残って あとで主さんが現れる
    これならいけると思う

  94. 294 匿名さん

    19時くらいに中野に集合して代表者を残す
    そこへ主さんが後で合流して受け取る

  95. 295 匿名さん

    代表者は中の近辺に詳しい人が好ましいね

  96. 296 匿名さん

    主さん、OK?

  97. 297 匿名さん

    だんだんと具体性をおびてきたね

  98. 298 匿名さん

    何人行けるか、マジで教えて?

    私はちょっと遠いけど行けなくもないです。

  99. 299 匿名さん

    主さん、がんばって! もうすぐ助かるよ!

  100. 300

    自分は大丈夫ですが、本当に良いのか分からないです・・・

  101. 301 匿名さん

    主さんが現れなかったら・・・なんてことないよね?

  102. 302 匿名さん

    みんな優しいな

  103. 303 匿名さん

    なんてドラマチックなんだ

  104. 304 匿名さん

    ちょっと感動した

  105. 305 匿名さん

    主さん、駅でいいの?

  106. 306

    >>305
    駅でも何処でも大丈夫です。

  107. 307 匿名さん

    何人集まるのかわからないけど
    人の優しさに触れられていいなー

  108. 308 匿名さん

    主さんが現れなかったら
    どこかわかりやすいところにかくして(公園のベンチの後ろとか)
    その場所をここに書けば
    主さんがすぐ行けばピックアップできると思う

  109. 309 匿名さん

    駅で待ち合わせするなら何かわかりやすい目印とかありますか?

  110. 310 匿名

    308名案!

  111. 311 匿名さん

    本当に行ける人、何人?

    主さんがひとり待ちぼうけ、という事態だけは避けたいよ。

  112. 312 匿名さん

    >308
    それいいね
    主さんに食べ物を届けられそうです

  113. 313 匿名さん

    興味半分とか 疑心暗鬼とか 微妙なところもあるよね

    主さん、あなたから場所と時間を指定して欲しいな

  114. 314 匿名さん

    早く決めないと 遅い時間じゃ集まりが悪くなると思うよ?

  115. 315

    >>309
    土曜日なんで駅前は人が大勢居ると思います。分かりやすいって言うのはちょっと考えないと分からないです・・・

  116. 316 匿名さん

    日が長くなったとはいえ19時過ぎくらいがいいと思います。

  117. 317 匿名さん

    中野周辺に詳しい方
    どこかいい場所ありますか?

  118. 318

    時間はいつでも大丈夫ですが、駅前に公園は無いと思います。
    改札前しか分かりやすいとこ検討つかないです。

  119. 319 匿名さん

    >308
    駅から近い場所で公園ありますか?

  120. 320 匿名

    本当はお金の方がいいんじゃない?

  121. 321 匿名さん

    >318
    では改札前ということで。
    時間は何時かな。

  122. 322 匿名

    銀行とか吉牛とかマックとか?

  123. 323 匿名さん

    あとは時間を決めて集まる人は用意しなくちゃ。

  124. 324 匿名さん

    駅の北口を背にして右手に中央三井信託銀行があるね。

    その前とかはどうかな?

    (仮に人が集まっても迷惑でないところがいいと思って)

  125. 325 匿名さん

    >>318
    主さんがわかりやすい場所がいいと思うので改札前でいいでしょう。
    みなさん、改札前です。

  126. 326 324

    マックとかお店の前はよくないと思うので。

  127. 327

    >>322
    土曜日なんで、何処も人が多いです。この辺詳しくないと場所も探さないといけないですし、、

  128. 328 匿名さん

    19時から19時半くらいが適当かと

  129. 329 324

    改札はよくないよ。
    他の人の目もあるし。

  130. 330 匿名さん

    駅の改札前、19:00~19:30集合。

  131. 331

    南口にマルイがあります。

  132. 332 324

    ちょっと待って!
    中野駅って改札いくつかあるんだよー

  133. 333 匿名

    主は350円て書いたプラカード持って立っとけ。

  134. 334 匿名さん

    南口、19時~19時30分に集合。

  135. 335 匿名さん

    そろそろ準備した方がいいよ!

  136. 336 匿名さん

    今日の主さんの服は?

  137. 337 匿名さん

    主さん、マルイの前と改札、どっちがいい?

    主さんが決めて?

  138. 338 匿名さん

    了解。

  139. 339 匿名さん

    >>333
    そんなの必要ない。
    おもしろ半分に言うのはやめよう。

  140. 340 匿名さん

    マルイ前、19時から19時半ごろ。OK?

  141. 341 匿名さん

    主さんの特徴は?

  142. 342 匿名さん

    マルイ前のほうがいいと思う。

  143. 343 匿名さん

    とにかく中野に行けばいいのかな。
    19時だと急がなきゃ!

  144. 344 匿名さん

    主さん
    ご参考までに。
    携帯で見られますか?

    http://hope2home.web.fc2.com/pdf/guide.pdf

  145. 345 匿名さん

    みんさん、マルイ前です。
    19時から19時30分頃です。

  146. 346 匿名さん

    とりあえず物資組どうしの合図を決めようよ。
    大きな袋を持っていればお互いわかるかな?

  147. 347 匿名さん

    もう1時間前です。
    準備しなくては!

  148. 348 匿名さん

    >346
    コンビニとかスーパーのビニール袋に入れて行きませんか?
    それならみなさん共通で用意できると思います。

  149. 349 匿名さん

    >>346
    その袋に350と書いていれば尚わかりやすいですね

  150. 350 匿名さん

    6時過ぎてるよ
    大丈夫かな

  151. 351 匿名さん

    主さん、マルイ前でいいの?

  152. 352

    どのぐらいの人数が来られるか分かりませんが、自分がこんな事言うのはお門違いなのですが、あまりの量だと持ち帰れないです・・・

  153. 353 匿名さん

    いよいよ。主さん救済の時がきました。

  154. 354

    >>351
    大丈夫です

  155. 355 匿名

    やっぱ現金?

  156. 356 匿名さん

    >352
    心配しなくても
    みんなで届けてくれるよ

  157. 357 匿名さん

    >348
    そうですね。
    348さんは行けますか?
    私はすこし遠いので迷っています。

  158. 358 匿名さん

    >352
    大丈夫、本当に行ける人は少ないと思うんです。

  159. 359 匿名さん

    >355
    現金あげる人なんているのかな

  160. 360

    >>356
    いや、置く場所も限られてるんです・・・

  161. 361 匿名さん

    早く決めないと集まりが悪くなるよ

  162. 362 匿名さん

    主さん、実は嫌がってる?

  163. 363 匿名さん

    >360
    そんなにたくさん集まるだろうか

  164. 364

    >>362
    お腹空いてるので、嫌がってません。置く場所を悩んでるんです・・・

  165. 365 匿名さん

    釣りだから本当に行ったって主は現れないよ。みんなおかしいねw

  166. 366 匿名さん

    救済を考えている皆様へ
    主の銀行口座へ現金を振り込むのはどうでしょうか?

  167. 367 匿名さん

    >365
    そこが気になるところなんですけど・・・でも見捨てられないでしょう?

  168. 368 匿名さん

    >360
    たぶん3,4人くらいでは?
    そこは心配しなくていいと思うよ。

  169. 369

    >>365
    釣りじゃありません。駅着いたら写メをアップする事も可能です。

  170. 370 匿名さん

    >365
    これが釣りだったら、かなり悪質ですよ?

  171. 371 匿名

    行ける人、数えてみる?すみません、私は赤ん坊がいるので行けません。

  172. 372 匿名さん

    365です。
    みんな自分の善意に酔ってるよ。冷静になりなさい。
    釣りです。行くだけ無駄。

  173. 373 匿名さん

    >>369
    そんなことは気にしなくていいよ。
    疑う人は行かなければいい。

  174. 374 匿名

    写メ、雑談板だとアップできないんだよね

  175. 375 匿名さん

    >>371
    私もさっきから何人行けるのか呼びかけてるんだけど…
    誰も「行くよ」ってはっきり言わないんです。

  176. 376 匿名さん

    >>私は赤ん坊がいるので行けません。
    いざとなったらこんなこと言い出す人ばかりでしょう?
    本人に自活の道を諭せば十分事足りる。

  177. 377 匿名さん

    なんで,警官に金を借りるという提案を無視するのだ?

    なんで,警官に金を借りるという提案を無視するのだ?

    なんで,警官に金を借りるという提案を無視するのだ?


    そうか,金を借りれたらもはや同情を買えないからね

  178. 378 匿名さん

    >>375
    だろ?
    掲示板なんてそんなもんだよ。
    誰も行動なんかしない。したくない。
    それが事実だ

  179. 379 匿名さん

    悲劇の主人公のつもり??

  180. 380 匿名さん

    >そうか,金を借りれたらもはや同情を買えないからね
    同感。

  181. 381 匿名さん

    警官って家までの電車賃くらいしか貸してくれないよ。

  182. 382 匿名さん

    主さん、

    本当に食べるものも、住む所もなくてお困りなら、
    住所、氏名は明らかにしなければなりませんが、
    警察または交番に行けば、何らかの対処をしてくれますよ。

    そして、週明けに最寄の福祉事務所に行かれては?

  183. 383 匿名さん

    半ホームレスの20代がマンコミュに来ること自体を疑わねばならない。
    釣りに決まってる。

  184. 384 匿名

    だね、どういう経緯でマンコミュに来たの?

  185. 385

    携帯で、掲示板を探してたらここに辿り着きました。雑談だったので

  186. 386 匿名さん

    何だか情けない

  187. 387 匿名さん

    急に黙ったね。
    さあ、言い訳考えてごらんw

  188. 388 匿名さん

    時間ばかりが過ぎていく

  189. 389 匿名さん

    適当に暇つぶしをしているのか

  190. 390 匿名さん

    さあ、みんな、今夜の結果を楽しみにしていよう!

  191. 391 匿名さん

    >382
    だから、今日と明日食べるものがないんだって。
    週明けにはもちろん行動するよ。

    別にどうやってここに来たかなんていいじゃん。
    信じない人は信じなくていいじゃん。

  192. 392 匿名さん

    集合の19時まで 30分ほどです

  193. 393 匿名

    そうだよ!
    主を信じよう!

  194. 394 匿名

    実況中継をお願いします!

  195. 395 匿名さん

    382です
    >>391

    主さんは、緊急事態なんですよね?
    ですから、今日は警察または交番に相談したらどうですかと提案しているのです。

    主さんの今日と明日について、確実に対処してくれるはずだからです。

  196. 396 匿名さん

    あんだけ盛り上がったのに、誰も行ってないという・・・

  197. 397 匿名さん

    必要ないって。事後報告だけでいいよ。

  198. 398 匿名さん

    結局、中野の改札なの?マルイなの?
    19時なの?19時半なの? はっきりしてください

  199. 399 匿名

    行ける人は今急いで現地に向かってるからレス出来ないの!

  200. 400 匿名さん

    マルイですよ。
    主さんがそう希望しました。
    19時~19時半ですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸