防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 子供の走る音について その8

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 14:53:13
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

体験談や悩み相談など、何でも語りあいましょう。
時には第三者の意見に耳を傾けるのも良いかも。
◎●ご注意●◎
掲示板の利用規約、投稿マナーに従った書き込みをお願いします。 
投稿マナー https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

前スレ
その7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143781/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56396/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45752/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45828/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2011-05-31 15:56:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供の走る音について その8

  1. 2071 匿名さん

    結婚しなくて、そして、子供を持たなくて良かったと思う。
    杏なのそばでバタバタ走り回ったら、発狂しそう。

  2. 2072 アホな家族大嫌い

    >>2070 匿名さん

    仰る通り。病んでるのかと思いますよ。反省する脳がない、ヤバい輩ですよね。シンプルに「変」なんですよね。

  3. 2073 マンション掲示板さん

    上階。
    管理会社に注意されたら、朝~夕方がだいぶマシになりました(これは本当に有難い)

    けど、18時~夜中まで、大運動会(一人っ子の2歳)

    ドスン!バタン!ドスドスドスドス!
    永遠にノンストップで5時間くらい

    なんで?昼間は静かにできるなら何故夜は出来ないの?
    ※昼間も大きな振動が起きるくらいの音と走る音があるけど、1時間に一回ほど。

    何故、夜になれば解禁した様に暴れまわるのか謎

  4. 2074 匿名さん

    子供がテンション上がる時って父親が帰宅した時、入浴前後、食事の前後、寝る前みたいですよ。うちの騒音一家がそうです。お布団敷いてテンション上がって飛び込みとかしてるんじゃないかな。

  5. 2075 匿名さん

    と、今朝も妄想してみました、姿が浮かぶようです

  6. 2076 マンション掲示板さん

    我慢の限界で引っ越しを決意して、物件探してるけど全く良い物件が無い‥

    不動産屋も年末休業に入るので、新居探しは来年に持ち越し‥

    年末年始の連休も、煩いんだろうな‥

  7. 2077 匿名さん

    >>2074 匿名さん

    ウチの子供たちは、もう大きいので(大学生)教育番組なんか見ないですが

    最近は幼児が喜ぶ内容の枠が16時→18時~に変更なったみたいですね‥

    それでテンション上がってからの2074さんが教えてくれた内容で就寝なんでしょうね?

    母親が晩御飯の支度時はてが離せないから理解できる。せめて暴れるのは1時間程度にしてくれ‥

  8. 2078 匿名さん

    年始はまだマシだったのに昨夜からまた始まりました。子供がいなかったは不明ですがやはり静かには暮らせないみたい。今朝もいつも通り登園前までやってました。二階上の子供ですが走り回る音自体はまだギリギリ我慢できる程度なのですが同時にドン!バン!ガーガーガーと衝撃音が凄い時があるのですがあれは上階が仕返しでもしてるのでしょうか?上階も足音や開閉音が酷いですが夜、子供の走り回る音が聞こえてくるとワーワーと大人の声と同時にバンバンと衝撃音が凄いんです。自分も子供の騒音被害経験者なのでどんな辛いかわかります。真下の階だけじゃなく二階下や斜めにも響いてると思います。ちゃんと躾して欲しい…

  9. 2079 マンション検討中さん

    もうすぐ深夜0時ですが、床に何か落としてる、何回も。嫌がらせですか?寂しい方ですね。構ってもらいたいなら、社会の役に立つことするとか思考を変えてくれ。お宅、このマンションで浮いてますよ、非常識だから。退去してください、Sさん。

  10. 2080 管理担当

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  11. 2082 匿名さん

    またガタガタ音を出しよりますね、多動ぶりが収まりませんねー。早よ退去してくれー。壁を叩いたり、床をどんどんしたり。病気か。動物に近いですね。

  12. 2085 匿名さん

    老害が、すこし強めに鳴きましたw

  13. 2086 匿名さん

    自称騒音クレーマーは、概ね60歳前後の老婆と聞きましたよ。

  14. 2089 匿名さん

    子供の走り回る音や飛び降りる音とかほんとエグいからそーいう子がいる世帯で上階考えてる人は苦情出されるのは覚悟で入居して下さい。苦情出されて迷惑とか怖いとか言う人いましたけどこちらの方が毎日怖いし生活も脅かされてノイローゼになりかねないです。こちらだって苦情なんて出したくないですし揉めたりしたくないからある程度なら我慢しますよ。苦情も出しませんよ。躾できない親ってほんと防音対策もろくにしてない。ちょっと頭使えば出来ることもあるのに。

  15. 2090 匿名さん

    >>2089 匿名さん
    共感しか無いです。
    子供嫌いな人は入居時に子供が入らない部屋選んで入ると思う。
    だけど子供騒音出すようなアホ世帯は単身者用みたいな子育て向かない物件にも沸いて棲みつく。
    被害者が住み分けしてほしいというのにタチ悪い。

    子供嫌いじゃないけど幼児は大概集合住宅ではあり得ない位うるさい。
    歩き始めはお父さん帰宅すると毎日一緒になって遊んでるし。
    父親が末っ子かよって位意識低い…遊んでる暇あったら働いて家族に戸建てを買ってやれよ。

    うちみたいに50㎡も無い狭い間取りの小さい物件では室内走り回ったら爆音と振動が建物中に響く。
    遊ぶなら外でやるか、何重もマット敷いてせめてコン!なんて鳴らない程度に対策するか戸建てに住んだ方がお互いの為だと思う。

    子供はうるさくて当たり前~なんて言う親は、うるさくて迷惑かける前提でマンションやアパートに入居してるの?
    赤の他人に?はあ?って感じ。実家でやれと思う。
    親子で忌憚なく嫌味を言われて怒られて、それを耐え忍んで迷惑かけてそれでフェアだろ。
    他人に向かって一方的に迷惑かけて文句は言うな、我慢はしろって何様だよって話。
    そりゃそんな精神で近所付き合いしてたら事件にもなるわーって思います。

  16. 2091 eマンションさん

    >>2089 匿名さん
    わかりますわー
    ウチも上が外人で子供走らせまくって躾もせず注意するとお前が出て行けとカタコトで反発してます。

  17. 2092 eマンションさん

    上階は、若い夫婦で、旦那が毎日 夜中に帰宅(職業不明)すると怒号が丸聞こえ(何にそんなに怒鳴る事があるのか?てくらい常に怒鳴ってる)

    そんな旦那が子供が走ると怒鳴るのか解らんが
    ※マナーでは無く、自分のため。って感じ

    旦那が居てる(日)は絶対に静か。
    ・長時間ぶっ通し走らない
    ・ソファー等から飛び降りない
    ・オモチャを何十回も一日中落とさない、ぶつけない

    たまーに走るけど一秒ほどで、かすかに「トトトトトッ」て聞こえる程度。

    どんなけ旦那が怖いのかは知らんが、(旦那にだけど)配慮出来るじゃん。

    なんで、管理会社からの注意は「小さな子供なので、無理」なんだよ。

    (DV旦那で、よく夫婦喧嘩の時は嫁が泣き叫んで走って外に逃げてる→警察くる。て感じ)

    ぶっちゃけ、旦那よ。無職になって一生家に居てくれ。て思う。

    もしくは、旦那がブチ切れして、走り回る子供シバいてくれ。て思う。

  18. 2093 マンコミュファンさん

    >>2091 eマンションさん
    ウチも上がインドネシア人で嘘つきプラス常識無し 韓国人と中国人が一番タチ悪いと思ってましたが頭弱いのはインドネシア人が多いんですかねー

  19. 2094 匿名さん

    去年の12月に2階の入居者が変わり、子供の走り回る音がうるさすぎてノイローゼになりそう。
    夜は遅くても21時すぎには静かになるからまだしも、時間は関係ない。昼間だろうがうるさいものはうるさい。うちは4階の最上階。隣は空室で下の3階のお宅にはお子さんは居ない。子供の走る音は上からだけでなく下からも響いてうるさい事をお子さんがいる世帯は十分理解してもらいたい。

  20. 2095 匿名さん

    うちの騒音宅も23時頃まで走り回ってます。父親と一緒に遊んでるみたいで笑い声も聞こえてきます。少しくらいドタバタなら仕方ないと思いますが騒音宅はずっと走り回ったり飛んだら叩いたりおもちゃを何度も落としたりガタガタやってます‥一階だから上階には響かないとでも思ってるのでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸