マンション雑談「高輪・豊洲など…住宅地の地価が上昇基調に転換」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 高輪・豊洲など…住宅地の地価が上昇基調に転換

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-06-17 13:46:59
【地域スレ】首都圏のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

 国土交通省が24日発表した全国主要都市の1月1日時点の地価動向報告によると、住宅地で3か月前に比べ、地価が上昇した地点数は、下落地点数を上回った。上昇地点が下落地点を上回ったのは、2008年1~3月期以来、約3年ぶりだ。

 住宅地(42地区)では、上昇地点が、「豊洲」(東京都江東区)や「高輪」(東京都港区)などの11地区で、下落地点の7地区を上回った。

 マンションの売れ行きが好調だったことで、不動産会社などによるマンション用地の取得が活発化してきた。国交省は「住宅地の地価は下げ止まり、底を打った」(地価調査課)と分析している。

 商業地(108地区)は、下落地点が前回調査(2010年10月1日)より5地区少ない73地区となった。上昇地点は前回の1地区から、「武蔵小杉」(川崎市)など5地区に増えた。「金山」(名古屋市)は、全国で3年ぶりに6%以上の上昇率を記録した。

(読売新聞)

[スレ作成日時]2011-05-28 09:39:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪・豊洲など…住宅地の地価が上昇基調に転換

  1. 59 匿名さん

    >>58

    >>58=>>55>>49>>52にしか見えんのよ

  2. 60 匿名さん

    >>58
    リアル検討者なの?
    なんでこの時期に?
    営業も参考になるだろうから
    理由を聞かして欲しいな

  3. 61 匿名さん

    まぁそれだけ人気エリアだって事でしょ。
    気にする必要ないのでは?

  4. 62 匿名さん

    武士は食わねど高楊枝

    まさにこのスレを立てたデベか住民のことです。

  5. 63 匿名さん

    埋立地の偽侍ですね。

  6. 64 匿名

    >>59
    見えんのよ、とか言われても。
    >>60
    結婚と出産と資金繰りのタイミングで、震災前からこの辺に限らず見て回っています。

  7. 65 匿名さん

    子供が小学校に上がる前までには決めないといけないからねぇ。

  8. 66 匿名さん

    5年も経過するとローンも通らないようになるかもしれないし。

  9. 67 匿名さん

    価格が上昇?
    嘘はもう勘弁。お勉強の時間だよ

    週刊ダイヤモンド最新号 マンションの新常識「値崩れする湾岸・タワー物件」
    http://dw.diamond.ne.jp/

  10. 68 匿名さん

    No.63 by 匿名さん 2011-06-05 10:04:28

    埋立地の偽侍ですね。




    埋立地の虐待にみえた。

  11. 69 匿名さん

    3ヶ月に1回、実施される地価動向調査の

    直近4月1日時点で

    豊洲は大幅下落と明確に名前が出ているのに

    地震前の前回1月1日の調査内容を持ち出し

    上昇転換などと虚偽捏造するような板は

    即刻削除すべき

    管理人さんキチンとチェックしてますか

    掲示板自体の沽券に係わりますよ

    これではレベルが低過ぎます

  12. 70 匿名さん

    No.65 by 匿名さん 2011-06-06 06:02:20

    子供が小学校に上がる前までには決めないといけないからねぇ。


    No.66 by 匿名さん 2011-06-06 06:10:50

    5年も経過するとローンも通らないようになるかもしれないし。



    ここら辺ってこの程度の属性の人がターゲットなの?
    ローンレンジャー地帯か、そりゃ資産価値資産価値って必死なはずだわ



  13. 71 匿名さん

    虚偽捏造板はまだあるのですか?管理人の怠慢ですか

  14. 72 匿名さん

    綺麗な街にすみたいですよね。
    安全安心な湾岸が良いと思います。

  15. 73 匿名さん

    ちなみに、阪神大震災後は、3ヶ月で上昇に反転。
    3ヵ月後が底でした。

    これは事実です。

  16. 74 匿名さん

    豊洲は買うに値しない地域ですから

  17. 75 匿名さん

    3年待ってもいいけど、うちの子がもう小学校に入っちゃうからなぁ。

    小学校に上がる前には住む場所を確定しないと、子供がかわいそう。

  18. 76 匿名さん

    >73
    豊洲が阪神大震災後と同じ様に地価が上がるとの根拠は?

  19. 77 匿名さん

    7月1日時点の調査結果を見れば明らかになるでしょう。

    到底上がるなど、眠たいこと言えなくなるでしょうが。

  20. 78 匿名さん

    何度でも書きますが、

    この板の表題は捏造ですよ。

    管理人のチェックは無いのですか?

    それとも管理人に利害関係があるのですか?

  21. 79 匿名さん

    やはり豊洲のマンションの資産価値は上昇しているのですね。
    そうだと思ってた。にっこり

  22. 80 匿名さん

    >>79
    そういうことです。
    国土交通省発表ですからネガも反論できません(爆笑)

  23. 81 匿名さん

    緊急アンケート
    ・「安心安全」の豊洲に住みたい・・・・85%
    ・おしゃれで快適なアーバンリゾートライフが送れる豊洲に憧れる・・・78%
    豊洲住まいの人が羨ましい、嫉妬してしまう・・・82%

  24. 82 匿名さん

    地震のまえのデータを使う?

    液状は恐い

  25. 83 匿名さん

    >おしゃれで快適なアーバンリゾートライフが送れる豊洲に憧れる
    こういう恥ずかしいフレーズを何の恥じらいもなくしゃべれるのが豊洲人のセンス。

  26. 84 匿名さん


    このスレ主ってマンコミュでも有名な湾岸住人みたいだね
    ここに書いてあったよww

    http://blog.livedoor.jp/hiro_life_isue/

  27. 85 匿名さん

    嫉妬は分かります。
    でも、国交省の公式発表では?

  28. 86 匿名さん

    豊洲タワマン、今週末もMRの予約一杯だった。

  29. 87 匿名さん

    4月1日時点の最新版の国土交通省・地価動向調査では豊洲は地価下落って出てるよ。
    http://tochi.mlit.go.jp/wp-content/uploads/2011/05/0a5398f694ad1894023...

  30. 88 匿名さん

    >>87
    それは恣意的に時点を変えてるだけでしょ。
    読売新聞の記事に何か文句あるのですか?

  31. 90 匿名さん

    地価動向調査は3ヶ月に1回です。

    1月1日時点がネタ元の様ですが、

    4月1日時点の調査結果で下がっています。

    捏造はいい加減にしなさい。

  32. 91 匿名

    ナンバーは気にしない方ですし、田舎出身の人も嫌いじゃ無いですし。

  33. 93 匿名さん

    いいんじゃない?
    共に人気エリアだし。

    妬みも多い。

  34. 95 匿名さん

    ここはスレごと削除すべきだね。

    こんなのにひっかかる人はいないと思うが、88など読むとウソを強弁して知らない人がいたら騙そうって魂胆らしい。

    デベか湾岸住民か知らんが、どんどん悪質化してるね。
    それだけ追いつめられてるっとことだろうが(笑)

  35. 96 匿名

    それよりも昔から皇族・華族の邸宅地と豊洲が一緒なの? 

  36. 97 匿名さん

    もうすでに>>7で結論が出てる

    これは2月24日の記事
    5月27日の読売の記事では全く逆の内容

  37. 98 匿名さん

    昔でしょ。
    昔から?

  38. 99 匿名さん

    震災後も豊洲の人気は絶大なんですね

  39. 100 匿名さん

    まぁ、人気エリアですからねぇ。
    しょうがないのでは?

  40. 101 匿名さん

    捏造板をいつまでも上げるな。削除しろ

  41. 102 匿名さん

    今や、希代の不人気地域。人気を捏造するしかないからなぁ。
    気の毒と言えなくもない。

  42. 103 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。

    しょうがないのでは?
    人気エリアなんですから。

  43. 104 匿名

    はいはい
    契約率ベスト20 江東区1位 契約率2011年3月68% 震災後4月は100%
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/ratio_ranking.html
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=2&dat...


    江東区 平均坪単価2011年3月より震災後4月に上昇
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=1&dat...

  44. 105 匿名

    売れると困るシナの方が多いこと

  45. 106 匿名さん

    まぁ、それだけ人気エリアになったという事ですよ。

  46. 107 匿名さん

    素敵な街にしてほしいな。

    1. 素敵な街にしてほしいな。
  47. 108 匿名さん

    「高輪・豊洲など…住宅地の地価が上昇基調に転換」
    ほうほう、やっぱりそうでしたか。

    豊洲の物件なんて買いたくても抽選ですよ。ものすごい人気あるし。

  48. 109 匿名さん

    東日本不動産流通機構の月例市況速報6月10日版が出た!
    http://www.reins.or.jp/pdf/trend/mw/mw_201105.pdf

    成約した価格ベースの中古マンション㎡単価
    都心3区 80.1万円 前年比▲3.1% 前月比+2.8%
    城東地区 43.5万円 前年比▲0.3% 前月比▲2.0%
    城南地区 61.7万円 前年比+2.4% 前月比+0.0%
    城西地区 66.8万円 前年比+6.7% 前月比+1.6%
    城北地区 52.0万円 前年比+2.3% 前月比+5.3%

    震災・津波後に西と北が上昇。非常に分かりやすい値動き。

  49. 112 匿名さん

    高輪は高級住宅地ですしね。
    でも個人的には豊洲の方が住みやすそう。
    価格差も考慮すると豊洲かな。

  50. 113 匿名さん

    正直、豊洲と六本木と麻布十番で迷う。

  51. 114 匿名さん

    日本は来年度、消費税7~8%に…IMFが提言

    国際通貨基金(IMF)が日本への財政再建圧力を強めている。

     IMFが8日発表した声明では、現在5%の消費税率を2012年度から7~8%に引き上げる案を示した。国際機関が日本の税制に対し、増税時期と内容まで詳しく特定して提言するのは異例だ。

     巨額の財政赤字を膨らませてきた日本が、これまで国際的な信認を保ってきた背景には、世界で最低水準にある消費税率の「引き上げ余地の大きさ」がある。IMFの踏み込んだ提言の裏には、政治の指導力の欠如で税率引き上げの実現が遠のけば、日本国債の信用不安が急速に高まるなど、国際社会にとっても不測の事態に陥りかねないという強い危機感がある。

     経済協力開発機構(OECD)も、4月の「対日経済審査報告書」で、「公的債務残高は国内総生産(GDP)比で200%といった未知の領域にまで急速に増加している」と懸念を表明。「消費税率は20%相当まで引き上げることが求められるかもしれない」と指摘した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000707-yom-bus_all

  52. 115 匿名さん

    消費税があがる前って売れるからなぁ。。。

  53. 125 匿名さん

    早く豊洲に住んでキャナリーゼになりたい!

  54. 126 匿名さん

    豊洲に住むなら、断然タワーマンション。

  55. 127 匿名さん

    アーバン・リゾート 豊洲
    都心と開放的な空と海!

  56. 128 匿名さん

    恥ずかしいからアーバンリゾートとか言わないでくれよ・・・

  57. 129 匿名さん

    豊洲向かうところ敵無し

  58. 130 匿名さん

    アーバンリゾートって
    ダブルのスーツみたい

  59. 131 匿名さん

    >>129
    豊洲向かうところ敵無し

    そう、住んではいけないワースト立地ランキングでな。

  60. 132 匿名さん

    日経の首都圏の素顔特集

    首都圏で発展性・成長性のある街     第1位 豊洲
    首都圏で子供と一緒に出掛けたい街    第2位 豊洲
    首都圏で祖父母と遊びに行きたい街    第8位 豊洲
    首都圏で恋人とデートに行きたい街    第9位 豊洲
    首都圏で住んでみたい街           第10位 豊洲
    首都圏で家族と暮らしたい街          第20位 豊洲

  61. 133 匿名さん

    へえ。これはいつの調査?

  62. 134 匿名さん

    やはり豊洲は今でも人気なんですね。さすがです。

  63. 135 匿名さん

    そうだよね?
    騰がってるよね。豊洲

    やばい!早く買わないとマジ買えなくなる!

  64. 136 匿名

    慌てなくていいよ

    しっかり比較すれば豊洲よりお買い得なエリアがない事が判るはず

    頑張ってね

  65. 137 匿名さん

    豊洲より良い場所は23区に見つからないと思うけど。。。
    がんばって探してみてね。

  66. 138 匿名



    高輪と豊洲を比較するなんて


    「レクサス」と「大宇」で悩むような感じだね

  67. 139 匿名さん

    レクサスとロータスくらいでしょ

  68. 140 匿名

    いや

    レクサスとトゥクトゥク

  69. 141 匿名さん

    目指す方向性が違う

  70. 142 匿名さん


    高輪と豊洲では建物が同じでも立地で圧倒的に高輪だな


    港区江東区

    高台>埋立低地

    固い地盤>脆弱地盤



  71. 143 匿名


    土俵が違うでしょ

    皇族・武家地 > 貧民窟

  72. 144 匿名

    最近の豊洲は富裕層多いけどね(笑)

  73. 145 匿名さん

    豊洲人気は健在とみた

  74. 150 匿名さん

    トヨすなんて東京生まれなら100パー住まねーよ

  75. 151 匿名さん

    >>150
    現在の豊洲民のほとんどが東京出身者ですが?

  76. 152 匿名さん

    1月1日時点w

  77. 153 匿名さん

    スゲー東京生まれなら住まないと思った。

  78. 154 匿名さん

    >>151
    根拠の無いことばかり言ってるなぁ

    PCTなんか、千葉から念願の都民なんて
    うじゃうじゃいるわけだが

  79. 155 住民さんB

    大地震も、津波も、放射能も、地盤沈下も、液状化も、土壌汚染も、豊洲だけは大丈夫。
    安全だよ。

    豊洲の僕の家売りに出すから買ってね

  80. 156 匿名さん

    キャナリーゼかなりいいぜ

  81. 158 匿名さん

    いいよね

    1. いいよね
  82. 160 豊洲住民

    快適だからじゃないですか。

  83. 161 匿名さん

    銀座も丸の内もゴミの埋立地なんですけどね。

  84. 162 匿名さん

    >>138
    「レクサス」と「リアカー」の間違いでは?

  85. 163 匿名さん

    周辺の環境は豊洲の方が好きかな。
    高輪より安いし。

  86. 164 匿名さん

    湾岸は液状化が怖い

  87. 165 匿名さん

    マンションだけで戸建ては確実に無理な地域だよねー。埋めて地に戸建ては被災したご近所さんの千葉県浦安と同じになっなちゃうから。

  88. 166 匿名さん

    高輪と豊洲をセットにしてごまかしてもな。
    まあ、豊洲に限らず品川は一部除き埋めて地だけど。

  89. 168 匿名さん

    セット?

  90. 169 匿名さん

    品川駅が近い高輪も良いけど、街は豊洲の方が住み易そう。
    今の価格差なら豊洲を選ぶけど、同額なら高輪。
    でも、高輪の価格が有りなら他を選ぶ可能性が高いかも。

  91. 170 匿名さん

    豊洲安いからいいじゃん。俺は好きだよ。

  92. 171 匿名さん

    これからは埋立地の時代

  93. 172 匿名さん

    豊洲でも価値があるのは2・3丁目のタワマンエリアだけだよ。

  94. 173 匿名さん

    4丁目5丁目は駄目エリア。

  95. 174 近所をよく知る人

    4丁目5丁目いいですよー。
    2丁目3丁目だけ価値があるとか、全然意味わかんなーい! にっこり!

  96. 175 匿名さん

    震災前の情報でなんでスレが立ってるの?
    こんなところでポジったら豊洲住民はますます情報難民って言われちゃうじゃん。

  97. 176 匿名さん

    豊洲で価値があるのは2丁目3丁目だけだよ。

  98. 177 近所をよく知る人

    176さん
    よかったら、その理由を書き込んでみてくださいな。
    納得できるような理由かどうか、知りたいので。

  99. 178 匿名さん

    4丁目や5丁目に価値が無いというのは周知の事実。

  100. 179 匿名さん

    4,5丁目は無秩序に個々のデベが建てちゃったしな。
    あそこまで建つとやりようが無い。
    5,6丁目はよくなるから、挟まれた4,5丁目は
    ますますしょぼく見えるだろう。

  101. 180 匿名さん

    2丁目のPCTだけだよ。価値あるのは。

  102. 182 匿名さん

    あらあら必死に強がらなくても良いのに(笑)

  103. 183 匿名

    良いエリアに成長しましたよね(笑)

  104. 184 匿名

    来年の今頃は買えない値段になってるんだろうなぁ(笑)

  105. 185 匿名さん

    2・3丁目のタワマンが最強という事。
    液状化マップをみても安全。

  106. 186 匿名

    液状化マップみると、内陸も危ないんだね。
    今回も日本橋で液状化してたし。

  107. 187 匿名さん

    液状化マップを見てから買うってのが常識になるのでは?

  108. 188 匿名さん

    タワマンエリアって、意外にも「液状化しにくい地域」に指定されてる。
    実際に液状化しなかったエリアってそんなもんなのね。

  109. 189 匿名さん

    内陸では、人形町近くや北区あたりでも液状化してたよ。
    横浜あたりは新しく造成されたエリアはたいてい液状化してた。

  110. 190 匿名さん

    液状化マップみて、液状化しやすいエリアに買わないのが常識でしょ。

  111. 191 匿名

    横浜は横浜駅付近が液状化してたが、みなとみらい地区はほとんどしてないよ。

  112. 192 匿名さん

    豊洲もほとんど液状化してないから、地盤対策してると違うもんだね。

  113. 194 匿名さん

    液状化マップみると、豊洲でも、液状化しやすいエリアと液状化しにくいエリアがあるよ。

  114. 196 匿名さん

    このスレはまぁまぁOKです。有用な情報もあるので23区板に残しましょう。

  115. 197 匿名さん

    もう雑談スレ移動してもらおうよ。こういうの。

  116. 198 匿名さん

    豊洲はららぽーとによって作られた人気。作られた急激に出た人気は急激に冷める。
    ほんとの人気エリアはひそかな人気となる。湾岸でも港区アドレスの芝浦港南は
    山手線駅にアクセスできることもあり人気エリアではないが一定の需要が継続している。

  117. 199 匿名さん

    豊洲に住みたい東京出身者は多いですよ(実話)

  118. 200 匿名さん

    そうだね。知り合いの日本橋在住の先輩は、豊洲のタワーマンションに引っ越したもんな。

  119. 202 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  120. 204 匿名さん

    ららぽーとがあるから豊洲に住みたい人なんているの?
    まさに郊外のセンスですね。ららぽーとなんていう郊外型SCは都内には普通、ないからさ。

  121. 205 匿名さん

    俺も日本橋から有明に引っ越してきたんだが(笑)

    なんでそれが珍しいんだよ。意味がわからねー。

  122. 208 匿名さん

    せめて表題だけは変えた方がよくない?
    http://tochi.mlit.go.jp/kakaku/chika-look

    平成23年第1半期(H23.1.1~H23.4.1)主要都市の高度利用地地価動向報告~地価LOOKレポート~
    平成23年第1四半期(1/1~4/1)の主要都市の高度利用地の地価動向は、東日本大震災により直接的な影響を受け市場に空白期間が生じた4地区(仙台市3地区及び浦安市1地区)を除いた146地区について調査を行った。

    調査地区のうち上昇地区は2地区と前回調査の16地区から減少

  123. 210 匿名さん

    豊洲は、液状化した埋め立て地だからね。わざわざそんなとこ選ばなくても。
    他にも住む場所はあるんで。

  124. 212 匿名

    豊洲より良い地域あればいいけどね(笑)

  125. 213 匿名さん

    ネガ隔離スレとしての効果はありそう(笑)

  126. 222 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  127. 223 匿名さん

    印象操作で豊洲を貶めたいのかもしれないけど、無理がありすぎるんじゃない?
    さすがに綾瀬みたいな下町エリアと、豊洲みたいなベイエリアですからね。

    マジレスすると、綾瀬みたいなエリアで我慢できるなら綾瀬にしたほうが安くて広い部屋を買えるし満足できるのでは?
    豊洲だったら、大分狭くなっちゃうでしょ。

    印象操作だったら、邪魔してごめん(笑)
    でも、やっぱり無理がありすぎるって。

  128. 224 匿名さん

    豊洲は下町エリアというより都心エリアに分類されてますからね。

  129. 226 匿名さん

    3月11日までは人気エリアかもね。 ただ、その日の前から、住友のマンションはかなり売れ残っていたので、価値観と価格のバランスがすでに崩れていたのかも。

  130. 227 匿名さん

    タワマンだしねぇ。そりゃ人気あるでしょ。

  131. 232 匿名さん

    高輪は上昇なのかもしれないが
    豊洲が上昇?ムチャクチャ言ってるな。
    現状の成約坪単価は明らかに下降だよ。

    スレのタイトルと
    事実は明らかにかけ離れてるから
    削除すべきではないのでしょうか?

    管理人さんも注意すべきでは?

  132. 235 匿名さん

    豊洲も良いと思うけどなぁ。
    それにしても豊洲の再開発エリアの二丁目三丁目って、なぜ大手デベのタワマンばかりなんだろう。
    東雲みたいにお手頃価格のタワマンを建てて欲しかったなぁ。

  133. 236 匿名

    豊洲タワマンは価格上がってるよ
    団地型は下がってるけど(笑)

  134. 237 匿名さん

    価格だけ上げたって、売れ残り多数で売買が成り立っていないじゃない。

  135. 239 匿名

    豊洲の上昇は解るけど、元から高い高輪の上昇は意外。

  136. 240 匿名さん

    結局、豊洲の人気は絶対的なものなんだよな

  137. 241 匿名

    東京西部の人間は豊洲に興味無いよね

    下町のマンションなんて

  138. 242 匿名さん

    豊洲は下町じゃないよ、門前仲町なら下町だろうけど。 むかしは豊洲なんかは貧民層団地地帯で危なくて近寄らなかったけどね、下町のような情緒なんか皆無でした。

  139. 243 匿名


    豊洲なんて知らないよ
    知らなくてもいいよ!
    うちは中央線だけど吉祥寺の方が昔から賑やかで垢抜けてて穴場豊富で楽しいもん

  140. 244 匿名さん

    うーん、吉祥寺ね、惜しい。街の重みがないな。千代田区港区中央区がいいな。

  141. 245 匿名


    豊洲に築地市場が移転するのが決定したね!魚肉の放射能も(もともとある豊洲の放射能のせい)にするつもりかな?

    マンションと市場が混在する豊洲って…

  142. 248 匿名

    固定資産税の見直しの時期になると計算の論拠になるため

    上昇という数字を提示したがる。

    だが実際はそれほどではない。その証拠に相続税の際、土地などの物納は

    いまだに、復活していない。処分に窮すると言う結果だ。

  143. 249 匿名さん

    どうして住宅地の価格が上がったの?
    結局よくわからないのだけど…
    高輪は高台だから今回の震災で人気が出るのはわかるのだけど、
    他の場所がいまいちよくわからない。

  144. 250 匿名さん

    東日本大震災の影響で津波による被害が注目されていますが、東京湾の地形を考えると、津波より注意しなければいけない災害が色々有るので、単に高台だけでは無くて総合的な安全性を調べながら物件を探されている方が多いのでは無いでしょうか。

  145. 252 匿名さん

    それにしてもこのスレタイの文章、懐かしい感じ。

  146. 253 匿名さん

    今日の新聞の載っていた「住んでみたい街」ランキング。
    やっぱり、吉祥寺が1位なんですね。
    4年連続。
    昨年11位だった豊洲は17位に下がったらしい。
    震災の影響で、湾岸エリアは敬遠されたらしいね。

  147. 254 匿名さん

    豊洲の一人勝ちか

  148. 256 匿名さん

    253を読んで254のような発想がなぜ浮かぶ?
    日本語がわからない?それとも精神がおかしいの?

  149. 257 匿名さん

    前の書き込みから半年以上過ぎて、地価が上がったのが豊洲だからじゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸