住宅なんでも質問「川崎市ってどうなの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 川崎市ってどうなの?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-05-19 06:06:00

皆さんは「川崎市」という土地をどう思われますか?
昔は「公害の街」というイメージ(今でも持っている方は多くいると思われますが。。)
がとても強かったですが、現在ではこのホームページでも見ても分かるように、
「新百合ヶ丘」(麻生区)、「鷺沼」・「宮前平」(宮前区)、「溝の口」(高津区)、
「武蔵小杉」・「元住吉」(中原区)
などの物件のスレを見ていると、イメージよりもずっと住みやすそうな街である
という印象があるのですが、実際のところいかがなのですか?

[スレ作成日時]2005-06-12 21:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎市ってどうなの?

  1. 201 匿名さん

    二子新地っていい場所だとおもうけどなぁ

  2. 202 匿名さん

    断然、五月台。。か栗平。
    って知らないだろうけど、川崎市です。
    黒川チベットのふもと、麻生半島の一部。
    ここは電車(多摩ローカル線)から徒歩圏
    でウグイスが鳴いています。
    春にはチョウ、夏にはセミ、秋は虫の声、
    冬はひたすら寒い。季節を感じるのどかな
    エリアです。
    しかも土地が安い。50坪越えは当たり前。。

  3. 203 匿名さん

    武蔵小杉の板でも川崎ねたが語られています。
    ぬるく、でも篤く語りたいですね〜

  4. 204 匿名さん

    まぁ、まったり進行とういことで。
    ところで、最近地震多いね。

  5. 205 匿名さん

    河原町小学校が廃校になるそうですね。川崎市では初だそうで。
    母校が無くなるのは寂しい限りです。
    まあ、河原町団地の一部だけが学区ですからしょうがないか。

  6. 206 匿名さん

    age

  7. 207 匿名さん

    川崎だけでよくココまでもった。
    終了。。

  8. 208 匿名さん

    日経トレンディ他最近発売の経済誌のマンション関連記事にて
    川崎駅付近はまあまあの評価。
    良かった良かった。

  9. 209 匿名さん

    武蔵小杉も評価高かった。
    両方とも大規模開発のおかげかね。

  10. 210 匿名さん

    武蔵小杉と溝の口の駅周辺が、今年になって川崎市の景観形成都市区域に指定されたよね。
    条例整備は進行中だと思いますが、美しく機能的な街が維持されていくと良いな。
    これで川崎周辺2箇所と新百合丘と合わせて5箇所が川崎の中心街区として指定された。
    海から内陸まで細長い川崎市。等間隔で中心街区が配置され、まあ理想的かな。

  11. 211

    川崎市の景観形成都市区域って、小杉と溝口と新百合丘と、残り2つはドコ?

  12. 212 匿名さん

    詳しくは覚えてませんが、市庁舎付近と川崎駅西口周辺だったと思います。
    これで指定区域がないのは宮前区多摩区ということになりました。

  13. 213 匿名さん

    ありがと!
    川崎駅西口は最近すごい事になっているからわかるけど、
    支庁舎付近って景観いいの?汚くしか見えない。。

  14. 214 匿名さん

    都市景観を形成すべき場所が指定されるのですから、
    今の景観の良し悪しとは関係ありません。
    西口にしても武蔵小杉にしても景観は今後の再開発次第です。

  15. 215 匿名さん

    川崎 = くさい

  16. 216 匿名さん

    215=古い

  17. 217 匿名さん

    いや臭いよホント。出張でたまに行くけど。まぁ関東のあの変はみんな臭いけどね。

  18. 218 匿名さん

    そりゃあ田舎よりは都会くさいよ。

  19. 219 匿名さん

    先日、市内を横断しました。
    某所スーパーでエレベータに乗ったとき、
    サンダル履きのオヤジが閉ボタンをガンガンガン!とすごい勢いで
    何回も押しているのを見て、びっくりした。
    1回押しゃあ、ちゃんと閉まるのによ、と思いました。

  20. 220 匿名さん


    > サンダル履きのオヤジが閉ボタンをガンガンガン!とすごい勢いで
    > 何回も押しているのを見て、びっくりした。

    猿みたいだね。ボタンを押すと餌が出てくる実験檻の中の猿。
    餌が出てこないと、何度も激しく押しまくる。

    > 1回押しゃあ、ちゃんと閉まるのによ、と思いました。

    これって川崎地方の方言? 「〜しゃあ」。
    「〜じゃん」 なら知ってる。横浜川崎の方言らしいですよ。

  21. 221 匿名さん

    横浜に比べると川崎って低く見られがちだけど、今住んでる宮前区は隣の港北区なんかよりよっぽど駅のまわりも
    町並みもきれいで住みやすいと思います。まあ、宮前区も東有馬とか野川、犬蔵のほういくと川崎チックだけどさ。

  22. 222 匿名さん

    いい川崎 = 田園都市線東横線沿線
    わるい川崎 = 京急沿線、JR京浜東北、南武線沿線

    大きなカースト差があるね。

  23. 223 匿名さん

    > 宮前区も東有馬とか野川、犬蔵のほういくと川崎チックだけどさ。

    もちろん、その地域と、貴方がお住まいの地域、両方とも、川崎なんですよ。
    貴方は、「川崎チック」な地域を含んだエリア全体の概念である「川崎市
    の住人の一員である。それを自覚しなさい。抜け駆けは許されません。
    いくら、鷺沼とか宮前平とか宮崎台の駅前でも、川崎は川崎なのです。

    > 横浜に比べると川崎って低く見られがちだけど

    そうなんですか? 比較の話は、全然知りませんでした。
    いずれにせよ、貴方は「川崎チック」な地域を抱える「川崎」の住人です。

  24. 224 投下

    >>222

    新百合ヶ丘はどお? 武蔵小杉は?

    南武線単独沿線、
    小田急単独沿線、
    田園都市単独沿線、
    東横単独沿線、
    京浜東北&京急単独沿線、
    南武線と小田急の交点、
    南武線と田園都市の交点
    南武線と東横の交点、
    南武線と京浜東北&京急の交点

    これらの序列って、どうなっていますかね?

  25. 225 匿名さん

    新百合は新宿から快速急行で約20分の場所。
    駅前に大きな商業施設がありますが、周りは第一住専の閑静な住宅街です。
    家族で郊外のゆったりした生活を送りたい人に向いてますね。
    麻生区は川崎で唯一女性の方が多い区ということもありますが、
    安い飲食店(牛丼屋など)や風俗店などはないので、
    男性の一人暮らしの方には向かない街と言えるのではないでしょうか。


  26. 226 “

    南武線単独沿線、 Cクラス
    小田急単独沿線、 Bクラス上 クラス訳が難しい。田園都市線とかぶる地域もあるから
    田園都市単独沿線、Aクラス
    東横単独沿線、  A-クラス
    京浜東北&京急単独沿線、Cクラス
    南武線と小田急の交点、Cクラス〜Bクラス
    南武線と田園都市の交点 Bクラス
    南武線と東横の交点、  A-クラス
    南武線と京浜東北&京急の交点 Cクラス

  27. 227 匿名さん

    武蔵小杉は、微妙。南武線ちっくな準工業地区と今井町などの学区が良いといわれている
    地区がミックスされているから。エリアによるとしかいえない。

  28. 228 “

    田園都市線南武線の交点は、溝口だが、ここも微妙。
    駅近くの商業地域は韓国人エリアだから問題外。少し離れれば
    田園都市線チックな住宅地もある。いい川崎とわるい川崎が見事に
    交じり合う地域。

  29. 229 匿名さん

    こうしてみると、交点の駅は、
    いい川崎 = 田園都市線東横線沿線
    わるい川崎 = 京急沿線、JR京浜東北、南武線沿線
    どちらの要素が勝つ地域かミクロに見る必要があるね。判断はスポット的にするしかない。
    駅単位は無意味で、丁目単位で考えましょう。

  30. 230 “

    Cクラスの沿線でお子さんをお持ちの家庭は、すくなくとも中学以上では
    私学進学を推奨します。

  31. 231 匿名さん

    南武線単独沿線、 Cクラス武蔵中原(富士通)向河原(NEC)があるあたりもCなのか?
    田園都市単独沿線、Aクラス高津がAクラス????
    東横単独沿線、  A-クラス 新丸子と元住吉、日吉が同じランクか
    京浜東北&京急単独沿線、Cクラス京浜東北単独は川崎しかないが。
    南武線と小田急の交点、Cクラス〜Bクラス、登戸かあ
    南武線と田園都市の交点 Bクラス 溝口も人によってイメージ違うだろうな。
    南武線と東横の交点、  A-クラス武蔵小杉だぞ。東急側の出口もか?
    南武線と京浜東北&京急の交点 Cクラス 川崎かあ。東口と西口でイメージはかわるかも

  32. 232 匿名さん

    >>231

    あんた粘着だね。
    マクロなものの見方ができない人。
    学校の勉強できなかったでしょ。
    試験に出ないところばかり気になるタイプですね。
    大勢に影響のないところは捨象しろよ。

    それとも、田園都市線沿線全体より、南武線全体が上回るのか?
    東横線沿線全体より、京浜急行沿線全体が上回るのか?

    もっと引いた目で語ってくれよ。
    ミクロにみれば例外はどこでもある。
    田園調布駅でも、しょうもない場所はあるだろ。

  33. 233 匿名さん

    南武線単独沿線、 Cクラス 武蔵中原(富士通)向河原(NEC)はBクラスでもいい。
    田園都市単独沿線、高津や二子新地はBだろうな。全般的にはAといえるが
    東横単独沿線、  A-クラス 新丸子や元住吉も最近よくなっているぞ、、日吉と遜色ないエリアもある。
    京浜東北&京急単独沿線、Cクラス 川崎は***多い、吉原に次ぐソープ街もある
    南武線と小田急の交点、Cクラス〜Bクラス、登戸かあ
    南武線と田園都市の交点 Bクラス 溝口も人によってイメージ違うだろうな。
    南武線と東横の交点、  A-クラス 武蔵小杉は再開発に期待、原状はA−ない
    南武線と京浜東北&京急の交点 Cクラス 川崎かあ。東口と西口でイメージはかわるかも

  34. 234 匿名さん

    大局観という言葉知っている? 

  35. 235 匿名さん

    >>232>>234
    まあ首都圏一般でみりゃ川崎は南部でも北部でも同じ川崎でどこもイメージ一緒だな。

  36. 236 匿名さん

    >>235
    それは大雑把だろ。

  37. 237 匿名さん

  38. 238 匿名さん

    >>222
    >いい川崎 = 田園都市線東横線沿線
    →東京のベットタウン、川崎市民の意識が無い連中が憧れる場所。
    >わるい川崎 = 京急沿線、JR京浜東北、南武線沿線
    →昔ながらの工業地帯時代から頑張っている連中がいる下町的な場所。本来の川崎。
    >大きなカースト差があるね。
    →新興住民のたわごと

  39. 239 匿名さん

    >>238
    金が無くて都内近郊の川崎に流れてきたくせに、大きな口を叩く新興住民が多いよな。
    何がカースト差なんだか。AクラスとかCクラスとか書いてる奴は**かと**かと。
    自分の身の程を知ってから書き込む位の謙虚さも持ち合わせていないんだからな。

  40. 240 匿名さん

  41. 241 匿名さん

  42. 242 匿名さん

    川崎市民の皆さん、市内の中で、一番住んでみたい街はどこよ?

  43. 243 匿名さん

    鶴見とか港北ニュータウン良いですね。
    でも筑波エクスプレス沿線のほうが治安が良くて便利でいいや。

  44. 244 匿名さん

    >>242
    2線乗り入れの中原区駅前、幸区駅前のマンションかな。
    武蔵小杉徒歩5分以内
    川崎西口徒歩5分以内
    新川崎駅徒歩5分以内
    戸建てだったら、プラス5分は許容できるなー。

    >>243
    鶴見は横浜市だよ。
    茨城は住みやすくても住みたくないや。

  45. 245 匿名さん

    あんなゴミゴミして空気の汚い中原がBなわけが無い。

  46. 246 匿名さん

    中原区幸区高津区は他人から見たら同じ雰囲気のような気がするけど、実際住んでいる人達は、お互いの区のこと
    どう思ってるんだろ?

  47. 247 匿名さん

    中原はその3区で一番利便性が良くて高級住宅街だと思ってる。だいたい田園調布と同列のように話す。
    高津はその3区で一番利便性が良くて高級住宅街だと思ってる。だいたい二子玉川と同列のように話す。
    幸 はその3区で一番利便性が良くて高級住宅街だと思ってる。だいたい川崎区とはまるで違うと話す。

  48. 248 匿名さん

    よくわかりました。面白いです。そうすると川崎区がもっともランキング下に思われてるのかな。川崎区の方、反論してください。そういえば川崎区という名前なのに、あまり存在を語られないような・・、ちょっと忘れられた区のような・・・(失礼)

  49. 249 匿名さん

    >>247みんな多摩川向かいにそろえたら(田園調布も蒲田も大田区
    幸 はその3区で一番利便性が良くて高級住宅街だと思ってる。だいたい蒲田と同列のように話す。

  50. 250 匿名さん

    幸区は蒲田、鶴見、川崎区と同列を嫌いますよ。

  51. 251 匿名さん

    そうですか。よく北部と南部って話をきくけど、学校の雰囲気とか全然ちがうんですか?友人は「あたしは南部だったから都内の私立高に行った」とか言ってたけど。南部でも良い公立高もあるんですよね?

  52. 252 匿名さん

    歴史的に幸区あたりが工業地区として開け、埋め立てともに川崎区に工場を展開
    あとから田舎だった中原、高津が加わってきた
    工場が減り幸区川崎区の工場跡地にマンションがわらわらできるんだが
    もともと工場に勤めてたやからは自宅に風呂を持たないのでここいら銭湯が多い
    北部はいつまでたっても開発されないけど、南北に走る道路が無いからしょうがない
    静かで緑豊かな北部と、再開発進む南部という感じ

  53. 253 匿名さん

    今でも銭湯利用する人多いんですか?でも宮前平の駅近くの閑静な住宅街にも日帰り温泉できるらしいよ。こんなとこにつくって意味あんのかな?

  54. 254 匿名さん

    銭湯と日帰り温泉(スーパー銭湯)は別物だよ。
    結構人は入っているよ。

  55. 255 匿名さん

    筋金入りの悪いヤツらが通っているスクールウォーズみたいな学校はドコ?

  56. 256 匿名さん

    昔のように荒れた高校は今はほとんど無いです
    今ひどいのは小学校の学級崩壊ですよ
    席に座っているという事そのものが苦痛で我慢できない
    中高生はおとなしく、皆まじめです(表面上は)
    悪く言えば元気が無いですね

  57. 257 匿名さん

    そうなんですか!小学生のほうがヤバイのね。昔の高校生のほうがひどかったんだー。でも今のコは何するかわからない怖さがあるもんね。かえってヤンキーのほうがわかりやすくて良い。

  58. 258 匿名さん

    川崎って、朝鮮人が多いからやめとけって不動産屋から言われた。

  59. 259 匿名さん

    ↑これはヤバイ発言じゃないの?美味しい焼肉屋がいっぱいあっていいよん

  60. 260 匿名さん

    溝の口に住んでいましたが、結構**にされました。
    住みやすいのに相当イメージが悪いんですね。

  61. 261 匿名さん

    >>259
    川崎って、朝鮮人参が多いからやめとけって不動産屋から言われた。

  62. 262 匿名さん

    朝鮮の方が住んでいるのは川崎駅の海側で、それもかなり駅から離れた一部地域
    そんな事も知らずに良く、荒らせるよね
    かわいそうに、いまだ川崎駅からの直行バスは無く、近くまでバスで行ってから
    歩かなければならない状況に置かれている
    戦前はともかく、今の日本を見ていると朝鮮人の方の方が人間的に正しいような気がする

  63. 263 匿名さん

    明るい話題に変えても良いですか?
    皆さんのご近所にお住まいの有名人がいたら教えてください。自分の好きな芸能人が住んでいたらより川崎を愛せるかも・・!
    あのアイドルは実は地元のヤンキーだった・・とかの話題もお待ちしています。

  64. 264 匿名さん

    宮前区有馬にはヒデキが住んでるよ。

  65. 265 匿名さん

    >>264
    アド街ック天国のたまプラ特集の時ゲストで出てたね。

  66. 266 匿名さん

    ちなみにヒデキの隣家は戸田恵子らしい。

  67. 267 匿名さん

    中原区にはパンチ佐藤が住んでいる。朝、丸子橋付近で犬を散歩させているのを見かけるよ。
    あと、矢田亜希子は宮内中出身らしい。

  68. 268 匿名さん

    おお、そんな美人が中原区?に住んでいたとは!

  69. 269 匿名さん

    >>258
    朝鮮人でもいい奴も結構いるよ。
    日本人でもばかな奴は多いよ。
    在日だと普通区別つかないと思うんだけど、そんなに朝鮮人で危ない奴いるかな?

  70. 270 匿名さん

    川崎駅から多摩川沿いに北上していくと、お馬さんの運動が見れます
    道路を横断してきますので、真横で見て大きさに驚いたりします
    加瀬山の動物園は無料なのがいいですね、ときおり遊びに行きます
    意外とのんびりした時間が流れてる

  71. 271 匿名さん

    戸田恵子さんのお宅の写真です。
    http://www.kojyanto.net/kochi_inf/kanko/anpan/image/anpan37.jpg

  72. 272 匿名さん

    松嶋奈々子が登戸駅前でスカウトされたってのは有名なハナシ?

  73. 273 匿名さん

    奈々子って川崎出身だっけ?横浜じゃないっけ?

  74. 274 匿名さん

    奈々子→菜々子

    出身は横浜、高校はサガジョ、高3ぐらいの
    ときに登戸駅前でスカウトされたんだと。
    スカウトの件はいつぞやの本人談。
    乗り換えに使ってたのかな。つーか、ほとんど
    乗り換え客しかいない駅だよな。

  75. 275 匿名さん

    > 出身は横浜、高校はサガジョ、
    サガジョってどこ?
    略称使ったりして、まるで有名な学校みたいですが、
    略称からは思い当たりません。。。

  76. 276 匿名さん

    九州のほうじゃないの?

  77. 277 匿名さん

    相模女子大の付属だろ?

  78. 278 匿名さん

    相模女子大の付属? 全然有名じゃない。どうりで思いつかない筈だ。

  79. 279 匿名さん

    矢田亜希子はちゃんとプロフィールに正々堂々と川崎出身て書いてあるのか?まさか、神奈川出身、とかで川崎市民であることを隠してないだろーな

  80. 280 匿名さん

    菜々子の出身は、座間だよ。

  81. 281 匿名さん

    なな子は座間?どっかで見たプロフィールには横浜出身て書いてあったような。かわいそうな座間市民。

  82. 282 匿名さん

    座間って、市でしたっけ? 座間町でなくて?
    そんなに人口多いですか。神奈川県中西部山奥の田舎町というイメージですが。
    〜都民より〜

  83. 283 匿名さん

    282はキャンプ座間って言葉を聞いたことがないんだな(w

  84. 284 匿名さん

    >>283 意味がわからないのですが。
    「キャンプ座間」の座間だから、市だというの?

  85. 285 匿名さん

    他にいないの?川崎市民の芸能人。

  86. 286 匿名さん

    ここでも見といてください。
    http://satsumatosen.coron.jp/yuumeijin/kanagawa.htm

    芸能人や有名人の他に川崎の話題は無いの?

    話題の無い街かもしれませんが・・・・・・

  87. 287 匿名さん

    少年隊の東山、三上博史、山咲千里くらいか

  88. 288 匿名さん

    市長選挙ですね。
    なんといいますか、もっと若い人(40代)が出てきてくれないかと個人的には
    思いますが。
    まぁ、有権者は選挙に行きましょうよ。

  89. 289 匿名さん

    今の市長さんはどんな方なんですか?政党とかはどっち系?
    堅実な方なのかしら?地下鉄が中止だか延期になったってことは。

  90. 290 匿名さん

    川崎在住の方なら新聞の地方欄で最近は特集してますよ。
    現市長は無所属ですが、共産以外の政党支持は受けているようです。(間違ってたらスマソ)
    地下鉄の延期は川崎の財政を考えると懸命な判断だと思います。

  91. 291 12

    地下鉄はどうでもいいから、南武線を全て高架化してほしい
    何故大師線が優先なんだが、意味がわからん

  92. 292 匿名さん

    多分JRがお金をださないから……では。
    こういう工事って鉄道会社+自治体が負担するからなのでは。
    とりあえず南武線は最低でも溝の口までは高架にして欲しい。
    地下鉄は(現計画では新百合ヶ丘〜武蔵小杉)必然性が感じられない。
    川崎はよく南北問題とかいわれますが、どちらかというと東西(狭いですが)
    の格差が大きいと思う。

  93. 293 匿名さん

    南武線って国鉄時代から金かけない路線だよね、他の路線のお下がりを継ぎはぎして
    黄色、オレンジ、青がごちゃ混ぜの電車が良く走ってたよ。
    昔の汚いイメージがあるから、あの沿線には住みたくない、特に小杉〜新城エリア。


  94. 294 “

    東京ヴェルディが必死に逃げ出そうとした町だもんね。

  95. 295 匿名さん

    >>293
    > 特に小杉〜新城エリア。

    津田山〜宿河原のほうがすごくない?
    あれだけ殺伐としてるとかえって潔いか。
    とりあえず、改札が片側しかない駅は勘弁。

  96. 296 匿名さん

    津田山〜宿河原は殺伐としてるというより田舎でしょう。
    線路が山の間を走ってますし。

  97. 297 匿名さん

    溝の口も小杉も、東急が高架だから、
    JRは高架にできないのでは?
    高架も嫌なもんですよ。新城や中原は地上4階相当もある。
    ホームとの上り下りが遠くて面倒。

  98. 298 匿名さん

    小杉の駅でイカのいっくんに子供が風船もらいました。
    今週末は市長選ですね。
    とりあえず待機児童問題を何とかしてくれないかな。
    川崎は東京と横浜に挟まれたアクセスの良い立地で子育ても
    しやすい。こんなスタンスでいいと思うのですが。

  99. 299 匿名さん

    川崎の待機児童ってすごいのですか?宮前区に住んでいますが、右向いても左向いても子供だらけなので、
    絶対保育園は入れないんだろうなーとは思っていましたが、実際どんな感じなんでしょうか

  100. 300 298

    高津区中原区で幼稚園入園の経験がありますが、幼稚園でも結構きついです。
    そもそも、入れるかどうかで悩む時点で問題だと思うのですが。
    保育園は妻が専業主婦の為、役所の窓口での優先順位が下がりすぎてとても入れ
    そうもないため諦めました。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸