政治・時事掲示板「自民党のやらかしてきた負の遺産を考えてみよう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民党のやらかしてきた負の遺産を考えてみよう。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-24 19:03:58

今、民主が国民の期待からはずれて、見ての通りだが、
過去の政策、日本の実態は自民が官僚と共に都合よく
作り上げた、友達国家だ。今の自民に民主を批判する
権利はない。しかも、官僚は目に見えるような民主への
不作為で簡単に誘導できるアホ国民の世論まで
コントロールしている。
60年続いたダメ会社を引き継ぐ構図だ。官僚こそ
日本国民の本当の敵だ。

[スレ作成日時]2011-04-29 08:24:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自民党のやらかしてきた負の遺産を考えてみよう。

  1. 973 匿名さん

    配偶者控除の見直しの見送りの見直しでいいんでねーの?

  2. 974 匿名さん

    ややこしや~
    そんな庶民のスズメの涙の控除より、
    先ずは、天下りや公務員の給料とか手当、人員を見直してほしいですよ。

  3. 975 匿名

    もう少しで
    在日朝鮮人の生活保護費2兆 3千億円払う必要が無くなります。
    日本国民は助かりますよ。




    ここに書き込みしてる

    生保のテヨンがもうじき韓国

    政府から、お呼びがかかるから
    段々日本は良い国になって行きますね。

    今は時代の変革期ですよ、テヨン君

    もうじき、嫌でもわかりますよ。

  4. 976 匿名

    久しぶりの朗報ですな。

    ふざけた連中とはおさらばしたいですね。

  5. 977 匿名さん

    安倍は鳥インフルエンザが発生してもゴルフ。OBが気になるようだが、安倍、お前の政治がOBだ。

  6. 978 匿名さん

     自民党・安倍総理のともだちが

              「ヒトラー生誕125周年記念式典」

               開催か!?

             「『アンネの日記』事件」との関係は?

  7. 979 匿名さん

    子育て世帯に重要な役割を果たしてきた年少扶養控除を廃止したなら、いい大人が遊んで暮らせるような配偶者控除の廃止は当然。

  8. 980 匿名さん

    だからさ、庶民同士で僅かばかりの額を廃止しろ、とか言ってないでさ。
    もっと真っ先に削らなくちゃいけないのは、
    役人やシロアリ共の巨額なムダ遣いでしょ。
    その上で、もちろん、子育て世代には手厚い扶助をさせるようにしないと、
    いつまでたっても、一般庶民の生活は、
    不満だらけで苦しいままだと思うのですけどね。

  9. 981 匿名さん

    >子育て世帯に重要な役割を果たしてきた年少扶養控除を廃止したなら、・・・・・・・

    年少扶養控除の復活、配偶者控除の廃止。
    大人は働き年金保険料は稼ぎに応じ全員応分に負担、健康保険料は世帯単位で稼ぎに応じ負担する。

  10. 982 匿名さん

    981
    だ・か・ら、何でそう役人目線なの?
    あなたはもしかして、政府orどこかの省庁・役所関係の人ですか?公務員とか。
    一番最初に削るべきは、庶民の僅かな控除などではないでしょ。
    天下りやシロアリへのムダ遣いを止めさせなければ
    いつまでたっても、年少扶養控除の復活、なんてあり得ませんよ。

  11. 983 匿名

    仮に配偶者控除廃止となって、浮いた金が出来たとしても
    全てシロアリどもの無駄遣いに使われてしまう訳だわな。
    自分達の無駄遣いが原因のくせに、そんなのを棚にあげて、
    「国の借金が膨大で余裕がない」とかなんとかウダウダ言って誤魔化して、結局は
    年少扶養控除復活などには、廻って来ないのがオチだろうね。

  12. 984 匿名

    ■日本は法治国家。不法滞在者は犯罪者。
    不法滞在通報すると、報酬金がもらえます。
    (5万円は大きいですよ)
    2人通報で10万円\(^o^)/

    http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html (報償金) 第六十六条 第六十二条第一項の規定による通報をした者 がある場合において、その通報に基いて退去強制令書が発 付されたときは、法務大臣は、法務省令で定めるところに より、その通報者に対し、五万円以下の金額を報償金とし て交付することができる。但し、通報が国又は地方公共団 体の職員がその職務の遂行に伴い知り得た事実に基くものであるときは、この限りでない。

    通報先 入国管理局-情報受付ページ。 http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html 写メ付通報や、携帯からの通報先は「 info-tokyo@immi-moj.go.jp 」です!



    ■外国人登録法の改正
    2012年7月導入。2015年7月までの登録で現在は周知みなし期間となっています。

    法案は2009年7月に成立、関連事務方準備期間3年を経て
    2012年7月施行、周知みなし猶予期間3年、
    2015年7月までに登録期限

    現実に、在日は進退窮まっています。

    ■したがって期限までに書き換えをしない者が続出する可能性はあります。

    その場合どうなるかというと、まず期限切れの証明書は使えないので

    実生活にまともに影響が出てきます。
    保険証、銀行、各種カードが全くアウトになります。

    加えて要件欠格による生活保護をはじめとする
    在日特権の停止、そして、永住許可取り消しは、
    結局、強制送還ということに
    http://www.news-us.jp/s/article/393150015.html
    なります。

    ■しかし、
    これは李であれ、朴であれ、
    本名で普通に生活していれば騒ぐことではありません。

    在日3世、4世が日本に順化し仲良くしていく歴史を作っていれば問題にはならなかったのです。
    ところが在日は日本を貶め、
    蚕食しました。現在でもそうです。

    これが日本国民にばれて、
    在日は不安になっているのです。実際、在日朝鮮人であることがわかると、
    この嫌韓、反韓のムードの中では、想像もできないようなトラブルが続出しそうですね。

  13. 985 匿名さん

    安倍は鳥インフルエンザが発生してもゴルフ。OBが気になるようだが、安倍、お前の政治がOBだ。

  14. 986 匿名

    韓国フェリー転覆で被害者の家族にイタズラメールだけでなく

    「金を払えば助ける」との詐欺事件が多数横行していて当局は

    騙されないようにと勧告してる。同じ民族の不幸も

    だまして金を巻き上げようとは本当にクズな国だね。

    日本人で本当に良かったよ。

  15. 989 匿名さん

    マルちゃんーーーー

    おーーーい

    頭あほでしょーーーーー

  16. 993 匿名さん

    ホイホイ マルチ連投の反日マルちゃん、

    日本の道徳教育はね「罪を憎んで人を憎まず」だからね、

    大統領の反日キャンペーンに呼応して、日本での日本叩きをやってるマルちゃん。

    日韓離反を足場に、韓国はアメリカを離れて中国へだよね。

    日本人の嫌韓感情をあおりたてて、日韓の離反を拡大させるんだよね。

    ボクは、その戦略はオッケーだからね、

    マルちゃんの反日キャンペーンはよろしくないが、
    マルちゃんの立場をおもんばかって、罪いっとうを減ず、じゃ! よかと・・・

  17. 994 匿名さん

    986の言うイタズラや詐欺について・・・986=993は別のスレで日本人がやったと言っています。

  18. 996 匿名さん

    キミの名前を知ってるよ ♫  通名マルちゃんというのだろ ♫ 

    マルちゃん、元気がないね。

    ウソ800どころかウソ100回にも程遠いよ、 ボク失望した・・・・・・・・

  19. 997 匿名さん

    996=993=989は、極右ファシスト

  20. 998 匿名さん

    貿易赤字13年度過去最大の13・7兆円の赤字。
    「同時に発表した今年3月の貿易赤字は、3月としては、過去最大の1兆4463億円。赤字は21ヶ月連続で過去最長を更新した。輸出の数量も2ヶ月ぶりに減少に転じるなど、貿易収支が好転する兆しはみえない。」(朝日4・21夕刊)

     アベノミクス=アベノリスク=アベノミくず=あほのみクス=馬鹿のみクス

    といったところかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸